ゲーム機のどれかがPLCを内蔵すると面白そうだけど、どうなんだろう?

まあPS3は松下との絡みでHD-PLCは難しそうだから、HD-PLCはWiiあたりか?

XBOX360は海外の普及度合いで考えると、HomePlug AV ってところか。

そうなると残りのUPAがPS3用って事になりそうかな。