UTF-8(ユニコード)の技術的問題点が理解できてない連中が
乱入しても役に立たないから黙っててくれないのかな。

mohta氏がそもそも何に対して文句を言っているのかすら理解できてないから
正当な批判ができずに道徳の話ばかり…。