探検


【5p】5ch Proxyスレ

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/25(日) 22:51:04.03ID:???
ご利用は計画的に
2024/08/25(日) 23:16:33.45ID:???
ここって広告出てるしIPRoyalや922S5使ってるのかな?
2024/08/26(月) 05:40:04.24ID:???
過去スレによるとasocksとiproyalらしい
ところで作者が立てたスレというのがあるらしいが知ってたら教えてくれないか
2024/08/26(月) 08:19:30.81ID:???
MANGO板のこれは開発時点でのテストスレかね

5chproxy てすと詳細
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1717866202/
2024/08/26(月) 08:45:13.11ID:???
>>3
あれって5pのことなん?
別に5pって明言してたワケじゃなかったよーな
2024/08/26(月) 20:01:13.54ID:???
834 anonymous@fusianasan sage 2024/06/05(水) 08:07:41.98 ID:???
5chploxy調べてたら作者がたてたスレのログ出てきたけどasocksとか言うの使ってるらしいから登録してみたけどクレカで払えねえのかこれ
2024/08/27(火) 11:04:56.77ID:???
キャプチャーめんどくせええええええええ
2024/08/28(水) 11:02:46.26ID:???
5chに書けなくね?
2024/08/28(水) 16:16:44.61ID:???
書き込みページひとまとめになってからエッヂずっと書き込めないんやが
10anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/08/29(木) 16:27:01.40ID:dM1kuY4S
テスト
2024/09/03(火) 00:24:50.19ID:???
>>3
規制で貼れんかったわ

https://i.imgur.com/fnh7jr7.jpeg
2024/09/03(火) 08:09:33.45ID:???
元はマヨケーの匿名化スレ
というか荒らしに使ってるやつが多いのかBANされてる回線増えてきたな
2024/09/03(火) 13:19:46.35ID:???
>>12
使えないのが増えてきたと思ったらまた使えるようになったりするから
定期的に追加されてると思うがね
2024/09/03(火) 16:03:21.53ID:???
ゴミスクリプトのせいでip焼かれてる
15anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/04(水) 05:14:17.11ID:PPEAdYpA
jpn kn少し前は書けるようになってたけどまた書けなくなった?
2024/09/04(水) 21:13:33.36ID:???
全然書けなくて草
2024/09/05(木) 00:13:25.27ID:???
IP焼かれまくってて駄目だな
2024/09/05(木) 13:53:44.00ID:???
どんぐりマーケット始まるからだろ
どんぐりpt稼ぐために5pで大砲可能スレに書いて自分で撃ちまくってボロ稼ぎした可能性
2024/09/05(木) 13:56:11.14ID:???
>>18
どんぐり稼ぐならアリーナの方が効率よくね?
20anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/05(木) 21:26:06.32ID:LgI8m06l
ところで、次スレはどうするんだ?
21anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/05(木) 21:30:58.92ID:+6uEIcsq
誤爆ごめん
2024/09/06(金) 02:11:53.07ID:???
どんぐりレベル正常に戻ってきたな
やっぱり昨日のあれは特定の誰かが大砲任意に撃っただけみたいだな
VPNスレではどんぐりレベルの仕様が変わっただけとか言ってたが
それなら常時昨日みたいにレベル1になるはずだし
2024/09/06(金) 06:52:22.73ID:???
>>19
システムおかしいのどんぐり板だけだしな
他の板は正常
2024/09/06(金) 09:08:19.90ID:???
急にどんぐり消えたな
25anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/08(日) 12:21:09.08ID:Q9jJk/jb
焼かれすぎだろこれ
2024/09/08(日) 18:37:02.66ID:???
焼かれていないものを探すだけでも一苦労
2024/09/09(月) 00:11:03.17ID:???
これどんぐりレベルはどうやって上げてるんだ?
2024/09/09(月) 08:17:24.65ID:???
3回に1回書けたらいい方か
2024/09/09(月) 08:42:05.69ID:???
たまに意図的に解けないキャプチャ出してくるのなんなん
7と1区別つかねえし
2024/09/09(月) 08:56:15.65ID:???
焼かれまくり
31anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/09(月) 10:41:52.57ID:YImSk+9E
5chはまあまあ書けないか?
jpn knはもう書けるようにならんかね
2024/09/15(日) 14:40:02.98ID:???
なんGエッジ無理?
33anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/20(金) 21:12:58.47ID:9khk0NbT
5pからの書き込みに開示請求した場合ってどうなる?
てか5pのproxyさ、確認くんとかで確認すると日本企業のプロバイダばっかりだけど、どういう仕組みなわけ?
どっかのproxyサービスと契約してるんだっけ?
5pが契約してるproxy会社が日本のプロバイダと契約しててproxyサーバーとして提供してるってこと?

5pで書き込むと、5chにはそのproxyに使われてるプロバイダのipが残る
→そのipのプロバイダに開示請求すると、契約してるproxyの会社が出る?
→さらにproxyの会社に開示請求すると、proxyの契約者(5pの管理者)がでる?
→さらに5pの管理者に開示請求すると、5pにアクセスしたやつのログを開示?
2024/09/21(土) 03:20:50.30ID:???
>>33
せやで
2024/09/21(土) 12:58:18.82ID:???
どんぐりレベル高すぎ
60とか70とか目立つな
2024/09/21(土) 17:33:24.06ID:???
レベルが高いのは別に良いんだがレベルが横並びになり過ぎるのも困るな
ワッチョイは違うのにやたらとレベル一緒な奴がいるなって不自然になるんよな
2024/09/21(土) 18:01:00.32ID:???
気にしすぎ
2024/09/23(月) 23:05:26.61ID:???
IPRoyalの回線banされてない?
2024/09/23(月) 23:12:48.93ID:???
IPRoyalはたいがいBANされてるよ
UPLIFT使ってもダメなの多い
40anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/23(月) 23:21:14.14ID:hM+okQAj
配布スクリプト対策でshift-jisと適当なヘッダーでpostすると自動でbbx規制されるから注意
2024/09/24(火) 00:11:34.95ID:???
スクリプト消えたと思ったらそういうことか
対策遅すぎやろ
2024/09/24(火) 03:38:59.17ID:???
てすと
43anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/24(火) 10:18:10.51ID:5MQxS8jr
shift-jisが駄目ならどうすりゃいいんだ?
utf-8とか
2024/09/24(火) 17:48:27.46ID:???
ちょっとわかりにくくして
宣伝してるだけだから…
2024/09/24(火) 17:50:18.87ID:???
誤爆
2024/09/27(金) 12:04:27.02ID:???
書き込めなくなったか?
2024/09/27(金) 13:07:08.74ID:???
5pついに完全に死んだ?
一切書き込めなくなった
2024/09/27(金) 13:07:21.35ID:???
死んだな
2024/09/27(金) 13:23:25.00ID:???
やっぱり5ちゃんねるを荒らしてた一連の関係者だったんだな
2024/09/27(金) 14:20:17.20ID:???
一時メンテナンスしてるのかなと思ったけど一向に書き込めないな
完全に死んだか
2024/09/27(金) 14:29:43.60ID:???
無料でIP晒さずにWi-Fi繋げながら書き込めるの便利だったんだけどなあ
違法ダウンロードは駄目でもトレンドツールそのものは合法なように
5P自体は生き残って欲しかったわー残念
2024/09/27(金) 14:35:38.32ID:???
エラー出るねえ
2024/09/27(金) 14:51:03.21ID:???
愛用してたから悲しい
2024/09/27(金) 16:07:58.93ID:???
エラーやね
2024/09/27(金) 16:20:00.96ID:???
したらばも書けないのか
ただのエラーで復旧あるか?
2024/09/27(金) 16:30:36.77ID:???
ザマあwww
2024/09/27(金) 17:36:28.64ID:???
こりゃもう無理そうだねえ・・・
2024/09/27(金) 17:56:14.40ID:???
オワタ😭
2024/09/27(金) 18:29:26.58ID:???
情弱がVPNスレで低レベルなレスばっかするから消えてくれてよかった
60anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/27(金) 18:30:42.02ID:rOLsdGc7
料金払い忘れてたわwすまんこ
2024/09/27(金) 18:35:28.80ID:???
>>60
5P作者さん?
ありがとう!レスできるようになったよ🙏
62anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/27(金) 18:57:32.85ID:jhF316H6
ありがとう!
63anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/27(金) 19:17:39.49ID:jKB4j8TY
凄く助かる
64anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/27(金) 19:38:18.73ID:tY6HE0As
即復活して草
P5アンチ息してる~?w
2024/09/27(金) 20:07:05.66ID:???
>>60
エッヂ書けないの直して
2024/09/27(金) 20:09:24.81ID:???
大して支障はないけどワッチョイがJPWオンリーなんだな
2024/09/27(金) 20:38:09.23ID:???
書けた
ありがとー!
68anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/27(金) 20:46:12.59ID:V5eexLz4
jpn knはもう書けるようにならないんだろうか
2024/09/27(金) 21:04:15.34ID:???
>>59
悔しいねぇwwwwwwwwwww
2024/09/27(金) 21:52:45.46ID:???
逆引きなし海外串になったのかワッチョイがJPWになっちゃって自演が目立つ
2024/09/27(金) 21:58:02.16ID:???
自演やらなきゃいいんだよ
2024/09/27(金) 22:03:19.54ID:???
書けない禁断症状で自分で住宅串買おうとしたけど高くてびびった
2024/09/27(金) 22:03:27.35ID:???
書けない禁断症状で自分で住宅串買おうとしたけど高くてびびったわ、よくこんな買えるね
2024/09/27(金) 22:52:28.46ID:???
自演じゃないとしてもワッチョイJPって目立つから元に戻らんかな😢
実質コテみたいになるし
2024/09/28(土) 00:09:53.88ID:???
ワッチョイ表示元に戻ったね
2024/09/28(土) 00:14:39.51ID:???
5p復活したか
良かった
2024/09/28(土) 02:01:57.54ID:???
IPRoyal焼かれたようだけどまだ使ってんの?
2024/09/28(土) 10:50:28.49ID:???
5p運営様有能すぎる
2024/09/28(土) 18:33:37.47ID:???
>>60
金払ってまでなんでこんなサービスしてくれるの?
動機が知りたい
2024/09/28(土) 18:43:00.47ID:???
>>60
レベル70とかずっと前から計画的にクッキーの自動育成してたの?
81anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/09/29(日) 07:44:58.63ID:oaCIYH2p
以前はbbs.jpn knにもレス出来たんだけど
対策されたのかこんな感じでエラー出るようになった

https://i.imgur.com/45RWElo.png

5p側で回避するのって難しい?
2024/10/01(火) 16:58:41.86ID:???
どんぐり期限切れ
2024/10/01(火) 23:28:18.66ID:???
どんぐりエラー治ったな
2024/10/04(金) 13:13:51.65ID:???
なんか昨日くらいから挙動おかしい
規制じゃない失敗よく起きるし成功した時はログ出なくて確認できない
2024/10/06(日) 10:40:48.58ID:???
どんぐりシンデマス
2024/10/06(日) 10:54:25.31ID:???
ニュー速+どんぐりエラーで書き込めないな
2024/10/06(日) 18:20:26.05ID:???
はよ直せや
2024/10/08(火) 01:27:11.28ID:???
5pに依存してるやつ大量にいるし
突然使えなくなったら発狂する連中湧きそうだなw
2024/10/08(火) 01:56:34.65ID:???
アプリ実行中なんちゃらってエラーを吐いてて表示不能になってる
90anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/08(火) 02:30:00.74ID:GBXThTOR
5p終了?
これなかったらもう何も書けないよ
開示開示の時代に5pなくてどうするんだよ
2024/10/08(火) 03:56:21.24ID:???
修正頼みます🥺
2024/10/08(火) 03:59:10.75ID:???
レスバ途中で5p使えなくなって反論出来なくなる奴www
2024/10/08(火) 04:50:10.70ID:???
いつから5p使えなくなってる?
2024/10/08(火) 08:25:32.78ID:???
まさかTorやノーログVPN経由で使ってないバカはいないよな?せめてもの時間稼ぎに筑波やプライベートリレーでもかましとけ

216 安倍🏺晋三 (ワッチョイW e714-Dhrd)[] 2024/01/21(日) 01:58:41.41

ちなみにResidentialProxyは来月国際条約でログと開示が義務化される
それまでの命だな
一部業者はもう開示始めたらしい
95anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/08(火) 11:15:47.64ID:bhPSwUtt
5p、昨日の夜、使った記憶あるぞ
これも書けてれば5p
2024/10/08(火) 11:41:20.73ID:???
5pってResidentialProxyなの?
2024/10/08(火) 11:43:51.58ID:???
proxyはログと開示が義務化されて
VPNはノーログ許されてる意味がよくわからんのだが
どういう理由なんだい?
98anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/08(火) 12:33:20.68ID:Oyq1CvtO
YouTubeや5ちゃんねる等を見る時は 
Braveブラウザや拡張機能uBlockOriginから 
99anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/08(火) 20:24:05.43ID:g56NoJGc
自分が利用しているプロパイダのログ保存期間は把握しとけよ
5ch は6か月以上保存で twitter はアカウント削除後 1か月
ドコモ 93日、KDDI と softbank 6か月

https://kandato.jp/term/ログ保存期間/
2024/10/09(水) 19:31:17.95ID:???
暇アノンの馬鹿がおそらくこれ使って殺害・犯罪予告連発してたわ
101anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/09(水) 20:44:58.96ID:zw0O4LLg
>>94
筑波はアクセスログが中継サーバーと筑波大学のログ管理サーバーの両方に記録されるから時間稼ぎにもならないぞ
2024/10/10(木) 10:43:40.95ID:???
エッヂもうずっと書けないんやが、開発者さん確認してや
2024/10/11(金) 19:58:46.67ID:???
エラーばっかで使えないんだけど
2024/10/13(日) 07:04:09.11ID:???
対策されてるな
2024/10/13(日) 17:09:06.16ID:???
用意されてる1000本の串のうち既に6割以上が使用不能・BBx・VPN931になってる感覚
2024/10/13(日) 17:37:34.46ID:???
使えなくはないけど手間がかかるよな
2024/10/14(月) 06:12:06.00ID:???
ランダム設定だと多い時は5、6回失敗してやっと書き込める
まあ成功した設定保存してそれを使い回す分には問題ないけど
複数の設定で書き込みたい人にはちょっと手間だろうな
108anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/14(月) 06:18:48.82ID:TX2MbMET
5chやYouTube見る時は広告ブロック
5ch死ね!!!!!!!!!!!!!
109anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/14(月) 08:44:32.74ID:/Q38Jv1M
失敗だらけでまるで書き込めない
2024/10/14(月) 09:23:19.27ID:???
>>107
同じサーバーはともかく同じ設定なのになぜかユーザーエージェントが原因で書けなくなるのが謎
あとエッヂトークンもよくわからん
2024/10/14(月) 12:44:53.38ID:???
>>110
今5chはプロファイリングしてるだろ
こういう偽装ツールはIPとUAがバラバラ
累積で一定書き込み数に到達することで「同一人物もしくは家族による使用の可能性が薄く、不正トラフィックである可能性が高いUA」と判断されたんだろ
不特定多数が頻繁に違うIPで同じUAが使用され続ければいつか焼かれるのが今の規制だろうな
2024/10/14(月) 12:55:10.21ID:???
8月辺りには大勢が巻き込まれるNTNUエラーが発生してた
これ喰らうと同一スレで新作クッキーが作れない
これを対スクリプトツール用に調整し直したんだろう

5Pも以前はクッキーを0から作ってたが最近予めクッキー作っておくシステムに変えたよな
育成済みだからある程度は書ける
明らかに規制回避のためだろう
113anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/15(火) 00:04:52.51ID:rQpUXRaS
5pはマジで神ツール
これをどうやって乗り越えるのか
2024/10/15(火) 11:44:42.28ID:???
串代も掛かるだろうにこんなサービス無料でオープンにしてくれるんだから恒心教様々ですよ、入信したいくらいだ
2024/10/15(火) 13:18:27.66ID:???
主が串交換してくれたのか5chは急にカキコ成功率上がった
エッヂは書けない、生IPでCookie食わせないと403で表示さえできないしそういう厳しい偽装対策の突破に難儀してるのかもしれない
自分のトークン貼り付けようとしてもトークンが32文字でメル欄の文字制限が30文字だからどうにもならない
2024/10/15(火) 20:12:48.62ID:???
おっなんか書き込みやすくなったな
117anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/16(水) 09:41:50.92ID:VGcOvHAj
キャプチャの「1」と「7」の違い、さすがに見わけ難すぎる!
どうにかならんかね?
2024/10/17(木) 02:46:01.99ID:???
ダメだ全然書き込めない
2024/10/17(木) 07:49:18.47ID:???
前は失敗だらけだったけど今はだいぶ書き込めるようになってるよ
キャプチャは連投防止と思って諦めるしかないね
相変わらず書けないのはエッヂ
2024/10/18(金) 16:03:10.57ID:???
画面には失敗と出てるのに更新すると書き込めてて完了するまで連打してるとずらっと並ぶ
他から見るとIDコロコロなんだこいつと思われる
2024/10/19(土) 09:10:29.23ID:???
エッヂは認証も二段階で厳しくなりモバイル回線やIPv6も弾かれる
書き込むまでのハードル上げすぎて徐々に過疎化するんじゃないかな
2024/10/19(土) 11:50:31.45ID:???
エッヂもいいけどふたば・好き嫌い.com・爆サイへの対応お願いします、パカ弁許すまじ
2024/10/19(土) 14:23:28.83ID:???
どんぐり有効期限切れでレス出来ないな
2024/10/19(土) 17:48:18.86ID:???
え、普通に書けるけど
2024/10/22(火) 15:20:24.01ID:???
定期的に書き込めなくなるからな
今もエラーで書き込めない
20回連続でエラー吐いたから諦めた
まあ時間置けばいつも通り復活するだろうけど
2024/10/22(火) 17:22:23.25ID:???
これって全部モバイル回線なの?
それともUAの問題?
2024/10/22(火) 19:02:54.48ID:???
>>120
これなったわ恥ずかしい
エラー出てもちゃんとスレ確認した方がいいな
2024/10/23(水) 00:06:39.01ID:???
>>126
累積プロファイリングだろ
最初の頃は不正トラフィックと認定されないから使える
皆が使い回すうちにどんどんトラフィックのパターンが累積されていき
「個人利用にしてはパターン多過ぎるだろ」ってことである一定数に到達すると焼かれていくんだろうな
2024/10/23(水) 00:07:46.86ID:???
スクリプトを防ぐための規制
今来てる新型スクリプトは3連までか同一
規制の穴を突くにはなるべく引っかからないように、ころころし過ぎない、使いすぎないってことなんだろう

5p利用者の皆がなるべくパターンをイジらず固定して使えば長持ちすると思うが、5p利用するような奴らは、んなもん知るかぁおりゃああって奴が多そうだな
2024/10/23(水) 09:19:09.45ID:???
おりゃああっ とかキモ
2024/10/24(木) 10:22:00.76ID:???
なんかどんぐり導入板で
いくら設定変えても書き込めなかった
2024/10/24(木) 16:20:45.89ID:???
書き込み失敗→書き込めていないことを確認→再度書き込み→成功→2つ書き込まれてハズカシー
をやってしまった
時間置いて確認しないとダメみたい
2024/10/25(金) 15:00:55.47ID:???
ワッチョイが全部モバイルのやつなんだけど
UAがモバイルだからなん?
2024/10/25(金) 16:42:13.12ID:???
>>133
UAの意味すら理解して無いなら半年ROMれ
2024/10/26(土) 10:05:35.25ID:???
書き込みのワッチョイにWついてるから
Androidとかかね
2024/10/26(土) 10:11:55.12ID:???
BAKAは100年ROMってろって言ってんだろ
2024/10/30(水) 13:03:22.69ID:???
何度やってもどんぐりのクッキー切れで書き込めないわ
2024/10/30(水) 13:03:22.91ID:???
何度やってもどんぐりのクッキー切れで書き込めないわ
2024/10/30(水) 14:23:13.02ID:???
本文にURLが入ってると
「どんぐりCookieが有効期限切れです。どんぐりシステムにログインして新しいCookieを取得ください。[0088]」
って出るっぽい?
2024/10/30(水) 14:36:51.20ID:???
URL入ってないけど駄目だった
2024/10/30(水) 14:36:57.63ID:???
関係ない
前からたまに一斉にどんぐり期限切れにはなるだろ
直るの待て
142anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/10/31(木) 14:21:20.66ID:X8p0v4Pj
5ちゃんねるやYouTuber見る時は広告ブロック
5ちゃんねる死ね!!!!!!
2024/11/02(土) 11:04:00.90ID:???
>>135
WはWiFiのUser Agentじゃない?
2024/11/04(月) 09:56:09.78ID:???
ボディが見つかりません
ってエラーで書き込めないですね
2024/11/04(月) 17:01:49.90ID:???
失敗はあるが普通に書き込めるぞ?
146anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/11/05(火) 21:17:45.08ID:JOFqW7I3
時折、5P通過しない時ある?
2024/11/09(土) 00:54:29.71ID:???
どんぐりレベル高いな
148anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/11/09(土) 11:55:05.52ID:EXf2WaJj
書き込み失敗だらけだ
なんで失敗なのか原因がわからん
NGワードとかでもないみたいだし
2024/11/09(土) 14:01:55.81ID:???
>>148
普通に書けるけどな
失敗は2割もないが
VPNが原因なんじゃないの?
5p開けないVPNあったりするし
2024/11/09(土) 15:06:18.13ID:???
今串使えないだろ
2024/11/09(土) 17:19:23.45ID:???
>>150
使えてるが
152anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/11/09(土) 17:45:51.55ID:3xdePZqB
>>149
書けるときもあればかけない時もある
VPNはじくならアクセスする時点で弾いてるだろ
失敗失敗失敗で9割失敗
せめて失敗の原因くらい書いてほしいわ
2024/11/09(土) 20:11:30.89ID:???
9割まではいかないが、確かに安定しないね
2024/11/10(日) 06:22:54.96ID:???
>>152
書ける割合の個人差が大き過ぎる
その原因は各人の通信環境や使用ブラウザしかないだろ
2024/11/16(土) 18:18:56.44ID:???
失敗ばっかだな
たまに成功するけど使えるレベルじゃない
2024/11/16(土) 20:29:39.45ID:???
通る鯖とUAをここで共有するのはどうだろう?
とりあえずJP-135とUA-68は書けた
2024/11/16(土) 21:20:13.40ID:???
他の板に書いたら通らなかったんで余り意味なかった
2024/11/17(日) 10:37:17.72ID:???
なんか書き込めないね
2024/11/17(日) 10:52:23.29ID:???
たまに書き込めるよ
160anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/11/18(月) 09:13:30.16ID:SQKEnm3X
作者!pink、マジでありがとう!
2024/11/18(月) 20:55:32.68ID:???
エッヂはずっと書けないままだよな?
2024/11/19(火) 18:47:01.67ID:???
エッチとかきも
2024/11/20(水) 17:51:47.16ID:???
5pが使ってるIRRoyalを契約してエッヂに書き込んでみたけど
32回中3回だけ認証通って書き込めた
他は不正な回線がどうたらで弾かれる

5pもトークン用意するの手間だろうしエッヂはもう駄目かもね
2024/11/21(木) 11:56:37.27ID:???
ワッチョイのところにエアペラとか出たんだが、なんじゃこれ?
2024/11/22(金) 15:31:13.79ID:???
どんぐりがおかしくて書き込めない
2024/11/23(土) 23:39:14.35ID:???
どんぐり有効期限切れだ
2024/11/24(日) 19:07:45.49ID:???
住宅用IP串は日本の情弱の皆さんに支えられて提供されてるからこれからも大事にするんだぞ
2024/11/24(日) 23:12:13.88ID:???
>>120のような現象の頻度が個人的に上がってる
サーバーやUA番号だけの詳細不明なエラーメッセージが出るのに、実際には書けてる場合がある
169anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/11/24(日) 23:36:38.59ID:PYxHiSOY
>>168
同じ現象があった
2024/11/25(月) 19:03:40.40ID:???
あーまたエラーからの二重書き込みやってしまった
ワッチョイが違うのに同じ内容だから恥ずかしいったらありゃしない
どうにかならんのか
2024/11/25(月) 21:18:47.95ID:???
何か最近エラー多いな
2024/11/26(火) 08:30:35.19ID:???
スクリプト対策なのか無闇なランダム切り替えは規制されやすい
みんなランダムで自演しまくりだろ
どんどん焼かれて使えなくなる
2024/11/26(火) 15:03:46.28ID:???
5pありがたく使わせて貰って5ch久しぶりに書いてるけど
想像以上にNGワード多いんだな、中国かよってレベルの検閲
これを回避するためにuplift買わせる作戦なんかな?
2024/11/26(火) 15:17:28.45ID:???
>>167
IPRoyalとやらは、住宅用プロキシってどうやって取得してるの?
検索したら「住宅用プロキシは、事業者がサービスとして展開する他、マルウェアに感染した家庭用PCやルータ、IoTがプロキシとして悪用される例もあります。」って出てきたけど情弱の皆さんってことはそういうの乗っ取ってる?

>>60
金払って運用してるのか・・・凄いお高そう
2024/11/26(火) 17:50:51.39ID:???
>>174
帯域幅共有(Bandwidth Sharing)で小遣い稼ぎをする層が回線の出所
IPRoyalはIPRoyal Pawnsがあるからそこから調達してるから自前でクラックとかはしてないはずだけど
クラッカーが他人の端末と回線で勝手にやって小遣い稼ぎにしてるケースもある
2024/11/26(火) 17:58:12.39ID:???
>>175
詳しい解説ありがとう
すべてが知らないことだらけでとても後学になりました
2024/11/27(水) 13:15:11.69ID:???
後学になりました?
日本語としておかしくないか?
2024/11/27(水) 13:24:26.07ID:???
凄い勢いで荒らされてんのか9/10くらいBBx規制中がでるな
2024/11/27(水) 23:47:10.38ID:???
どんぐり期限切れでした
2024/11/28(木) 14:32:48.60ID:???
書き込み通ったときに保存押しておけばそのときの環境が保存されるもんだと思ってたけどブラウザ開くたびにランダムに戻ってるからあの保存ボタンの意味が分からんそれとも保存されないのはおま環?
2024/11/28(木) 14:49:04.43ID:???
>>180
お前のブラウザが戻るボタン押したらデータ削除しちゃう設定にしてあるんだろ
普通に保持出来るわ
2024/11/28(木) 15:10:22.18ID:???
>>181
おーやっぱおま環なのかありがとう
とはいえ思い当たるような設定をいじったりしてないから使ってるブラウザそのものが5pと相性悪いのかな次使うときはブラウザ変えてみるわありがとう
2024/11/28(木) 15:43:28.81ID:???
クッキー保存してる?
2024/11/28(木) 23:05:53.30ID:???
IPRoyalってSocks5だからただVPNやTor繋いだだけだとDNSとか丸見えじゃない?
その辺5pって大丈夫なの?
2024/11/29(金) 09:44:36.61ID:???
逆に、DNSも隠さずにVPNだのTorだの使ってるひとがいるのかね?
2024/11/29(金) 20:41:36.16ID:???
さっき5pを開いたらNoScriptが「5pが攻撃を受けている」って警告を出したんだが
怖かったのでブロック押して閉じて次開いたら何も警告は出ず
なんだったんだろう、まあ攻撃に狙われるようなサイトだよね
2024/11/30(土) 21:28:10.01ID:???
これクッキーに環境保存して無くね?
URLみたら思いっきりURLに連結されてただけでリロードしたら消えたわ
2024/11/30(土) 21:31:17.82ID:???
そんなことはどうでもいいけどこの神ツール作ってくれた作者に感謝
1000IPもあって月額いくらなんだろう。気持ちくらいのカンパしたい
2024/12/03(火) 13:58:38.25ID:???
盗んだカードで運営してんだからいくらでも払えるんだろう
2024/12/04(水) 16:22:16.50ID:???
tor経由だと殆どの出口で403なのなんとかしてくれ
streamlit側の問題なのか
2024/12/14(土) 15:11:03.27ID:???
変な書き込みはしてないし普通に生でアクセスしてる
2024/12/15(日) 17:24:07.21ID:???
>>191
障害者
2024/12/15(日) 17:31:55.96ID:???
また来たよ、障害者。次は、突然何たらかんたらか?
2024/12/20(金) 19:07:58.20ID:???
焼かれまくっとるやんけ
2024/12/22(日) 00:26:30.25ID:???
5pのページ、雪が何かが降ってる
2024/12/22(日) 00:44:10.42ID:???
か、の、間違い
2024/12/22(日) 01:11:21.01ID:???
雪が降ったと思ったら🎅さんでした
2024/12/22(日) 01:11:37.18ID:???
雪が降ったと思ったら🎅さんでした
199anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/22(日) 03:53:25.31ID:7HqzKQYR
>>184
it音痴にも詳しく
5p使うとdnsが丸見えってこと?
2024/12/22(日) 07:35:53.88ID:???
本人がログでわかると言ってたよ
2024/12/22(日) 18:21:22.08ID:???
dnsって何?それがわかったらどうなるの?
VPN使っても使ってない時のが筒抜けになるの?
2024/12/22(日) 18:22:39.84ID:???
>>200
ソースどこ?
2024/12/22(日) 21:16:26.98ID:???
>>202
9月26日にゲーム板に降臨してたから
VPN使っても色々見えてるし警察からの要望あれば協力してるって
そりゃ当然っちゃ当然でしょ
その道のプロなんだし警察に逆らう理由ないでしょ
便利なツールであってお母さんではないw
2024/12/22(日) 21:26:32.34ID:???
>>189
金持ちの道楽っしょ
その友達に聞いた話じゃあ一応5ちゃんねる改善ために自作プログラム書いたりアドバイスというか苦言を呈していたらしいが
無能な運営が真剣に取り組まないのでサイバースキルを行使して作ったらしい
遊びで使うのは良いと思うが警察沙汰になるようなことはやめとけよ
本人もいちいち対応ウザいやろに
2024/12/22(日) 21:55:45.43ID:???
初期にエッヂで宣伝してたときはstreamlitにip取得する機能無いから情報抜くとか無理通報されたら自分が逮捕されるから悪用しないで的なこと言ってたけど嘘だったのか
2024/12/23(月) 13:39:38.72ID:???
>>203
>>204
なりすましなのかとんでもない虚言癖なのか知らないけどエッヂとここ以外で書き込んだことねえよ😡
2024/12/23(月) 16:49:15.60ID:???
2024/12/23(月) 16:50:23.71ID:???
>>206
すいません
あったあったhttps://i.imgur.com/XHSW1OA.jpeg
夢ちゃんも来てたから本物かと思っちゃった
ニコニコのこと書いてるし別人か
すいませんでした
2024/12/23(月) 16:51:46.97ID:???
>>207
人違い&記憶違いでした
すいません
2024/12/23(月) 16:58:27.30ID:???
もしかしてあいつらの言ってるのは5Pのことを言ってるんじゃなくて別のツールのことなのか
そういうツールがあるのかしら
5Pしか知らないもんで
てっきり5Pのことかと早とちりしちまったよ
211anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/24(火) 01:43:58.60ID:bRclvnQ/
>>206

いつもありがたく使わせて頂いております

普段固定IPだからIP強制表示のスレが多いAV機器板とかに書くときに重宝してる
2024/12/24(火) 03:03:21.18ID:???
>>206はまさかの5pの作者さん本人?
200と203はデマ?
実際悪用された場合どういった対応になってるんですか?
2024/12/24(火) 12:05:28.71ID:???
ガックシって出たんだけど何これwww
214anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/24(火) 14:49:14.73ID:+4mZJnEo
DNSだろうと他の情報だろうとチェック・サイトで確認すりゃ良いだけじゃん
BrowserLeaksでもかなりのとこまでチェック出来るぞ
2024/12/24(火) 19:04:20.41ID:???
>>213
大学とか高専とか学術機関の回線
2024/12/24(火) 19:16:54.12ID:???
>>215
学生?かなるほど
ありがとう
2024/12/25(水) 02:22:34.88ID:???
認証文字入力しなくても書き込めるようになってるじゃん
神すぎんか
ただめちゃくちゃ連レス荒らしやりやすくなってるから
ヤバい奴らに悪用されそうで製作者さん困りそうだけど大丈夫かな
まあヤバくなったら随時戻すかな
2024/12/25(水) 03:43:33.06ID:???
文字認証の1と7がマジで見分けつかんかったから助かる
でもやっぱ連投荒らしの踏み台にされるのが1番怖いよね
連投荒らしに使われないためにも文字認証は必要要素と思ってた
2024/12/25(水) 03:45:06.31ID:???
というかIPproxyのバナーも消えてる気がするけど
あれって広告じゃなかったんかい?
消してええんか?
2024/12/25(水) 06:26:19.11ID:???
かみぃぃぃぃぃぃぃ
2024/12/25(水) 09:22:11.83ID:???
エッヂには降伏か
222anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/25(水) 10:30:07.61ID:LTIULUqB
ちな>>206は本物やね
5chproxyのaboutに◆GG5Xvzv/aDpEって書いてある
ただでさえ危ないボランティアなのにIPRoyalの広告消したのはなんでなん
広告の識別子から足がつくから?
2024/12/25(水) 13:22:42.17ID:???
>>212
悪用されたって連絡は来たことがないしstreamlitはログを保存できないからこっち側は提供するものがない

>>219
>>222
3ドルしか稼げなかったから消した😭
2024/12/25(水) 13:24:49.71ID:???
>>223
ドンマイやで、神
2024/12/25(水) 14:12:38.49ID:???
こんだけ利便性と知名度あって悪用されてないの逆にすごいな
いつもありがとう
2024/12/25(水) 14:18:48.59ID:???
ランニングコストってどんくらいなんですかね
他のスレだったかでIPproxy契約した人の話きいてたら
あまりに高くてぶったまげたんだけど
2024/12/25(水) 14:57:04.33ID:???
これって経路としては
自分の端末→住宅串→5ch になるのか、それとも
自分の端末→5chproxy→住宅串→5ch になるのかどっち?
228anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/25(水) 15:45:38.87ID:G41EdEV+
>>226
ワイは 2GB $11.9 ×2を個人的に使ってるで

5chproxyはIPアドレスが1000種類だけど
日割り課金プランはアホみたいな額かかるから従量制プランかな
https://i.imgur.com/P1X4G4C.png

テキストの送受信だからあんま容量使ってなさそうだけど従量制プランはこんな感じ
10GB $52.5
50GB $245
100GB $455
250GB $1050
500GB $1750
https://i.imgur.com/J8FiMEe.png
ボランティア精神高杉やろ😨
2024/12/25(水) 21:09:06.46ID:???
>>225
そもそも秘匿スキルあるなら5P使わないで書けるからね
VPNスレ行くと5P使いの俺は見下されたわ
2024/12/26(木) 12:24:19.64ID:???
>>227
障がい者
231anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/26(木) 19:09:38.53ID:iANCgGgs
全部どんぐりリセットされて書けなくなってない?
232anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/26(木) 19:10:20.26ID:iANCgGgs
あ、ここは書けたけど他ほとんど書けん
233anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/26(木) 19:13:41.19ID:iANCgGgs
年末年始はやべーの来そうだしこれでいいのかもしれんが
2024/12/29(日) 08:37:18.44ID:???
駄目だなここにも書き込めん
どんぐり関係なく全部焼かれてるな
急に全規制入ったか
2024/12/29(日) 11:37:23.42ID:???
運営も5pの存在に気づいてんじゃない?
ここ見てそう
2024/12/29(日) 12:54:02.17ID:???
🤓「運営も5pの存在に気づいてんじゃない?
ここ見てそう」
2024/12/29(日) 13:59:44.51ID:???
またどんぐり死んでるな
2024/12/29(日) 15:32:04.51ID:???
>>236
これ中尾
2024/12/29(日) 17:16:17.62ID:???
てst
2024/12/29(日) 17:16:38.83ID:???
普通に書けて草
2024/12/29(日) 17:17:29.90ID:???
普通に書けただけなのか、作った神がなんかしてくれたのかは分からんが
2024/12/29(日) 17:22:59.53ID:???
5pのお陰でどんぐりとIPはセットで記憶されてるんじゃないんだって初めて知った
UAはともかく、どんぐりを自由に選択できるのは衝撃だった
2024/12/29(日) 17:50:56.23ID:???
>>242
作る時はセットだぞ
作ったあとは別に違うIPでも書ける
2024/12/30(月) 16:16:26.38ID:???
NordVPNあと三か月残ってるんだけど別の契約しちゃったらもったいない~?
なんかここでもっといいのあるって最近知っちゃったからさ
はやく他のも試してみたいよー
2024/12/30(月) 16:16:42.21ID:???
ごめん書くところ間違えた
246anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/31(火) 19:07:12.52ID:dUSidBDt
2chクローン掲示板に書こうとしたらURLではじかれるのね
247anonymous@fusianasan
垢版 |
2024/12/31(火) 19:09:28.31ID:dUSidBDt
そいや、なんGに書いたら民事でも食らいそうなかなり痛々しいこと書いてるやつとID被った
やっぱそういうやつの踏み台にされてんのね、5pじゃなくて住宅プロ騎士レベルで被っただけかもしれないけど
2025/01/02(木) 09:40:15.02ID:???
IDかよ
IDなんて5p関係なく被る時は被るだろ
IP、ワッチョイ丸被りした時に言ってくれ
2025/01/06(月) 16:15:37.74ID:???
入れないIPもあるんだな
2025/01/07(火) 19:11:14.54ID:???
>>242
それな
いきなりどんぐりlv9引いた時は驚いた
251anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/07(火) 19:11:53.64ID:+Ql4M5jK
5pじゃないVPNだけどね
2025/01/14(火) 22:16:19.20ID:???
画像認証を復活させるのはいいけど1か7か分かりづらいこのタイプはやめてくれ
253anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/15(水) 08:05:13.69ID:sh3UpDCx
なんGに連投されまくっとったしやっぱ画像認証は必要よな
2025/01/15(水) 09:59:23.44ID:???
さすがにな
2025/01/15(水) 20:28:19.11ID:???
どうやってもエラーだな
256anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/16(木) 18:47:41.08ID:iCxv0AnX
おいうljh
2025/01/16(木) 20:27:40.42ID:???
DTV板とAndroid板で1日数百レスしてる連投荒らしが画像認証なくなった2日後に始まって
画像認証復活した瞬間になくなった。状況証拠だけだが踏み台にされてた臭いな
善意なんて微塵もない悪意しかない人間のゴミがおるのが現実
2025/01/17(金) 01:20:44.42ID:???
たまに全エラーになるけどこれどういう状況なんだろね
更新してなかったってとはこれは違うよね?
クッキー期限切れ?
2025/01/17(金) 21:04:39.57ID:???
>>258
Cookieはログインから24時間なんで使い回してログイン乗り換えしてるうちは切れたりしないはず
2025/01/18(土) 11:14:42.61ID:???
つくばvpn
2025/01/21(火) 15:10:58.43ID:???
どんだけ焼かれてんだよ
2025/01/21(火) 17:56:24.10ID:???
連続して同じIPでログインすると焼かれやすいようだね
自分のIPでクッキー枯れてログインしてスレ立て失敗してタコ付いてクッキー削除してログインし直したら焼かれたわ
短い時間でクッキーログインしまくるとダメみたい
だから天才5p使わせてもらってるが今は設定保存しても別のIPになる仕様に変えたようだね
さすが天才
263anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/21(火) 18:14:01.25ID:DHPalapS
IPRoyalはIPを何時間スパンで変えるか選べるよ
どのタイミングで変わるかは指定できないから同一IPでの連続書き込みを狙うほうがリスキー
264anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/27(月) 09:59:21.95ID:8JXoWn9M
なたはあらはだは
265anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/01/27(月) 14:38:14.07ID:e5ng2WTg
恥ずかしながら私用PCでのVPNを初めて買ったんだが(PIA)案の定5ch書き込みできなくなったので
5ch proxyありがたく使わせてもらっているんだが、これ自腹なんよね?
本当に頭下がる・・・、ていうかどういうモチベでやってるんだろう
47氏みたいな酷い目に遭わなければいいけど大丈夫なのかな
2025/01/27(月) 16:00:59.48ID:???
>>265
盗んだクレカでノーログVPNなりを経由してやってるならまあ逮捕されることはないし自腹にもならないんじゃね
2025/02/04(火) 21:49:20.65ID:???
盗んだクレカといえばこの前逮捕された未成年ではないよな?末永くこのサービスを頼みたいぜ
2025/02/05(水) 15:50:48.77ID:???
Patreonで月500円払えば1時間あたり60回書き込みまでなら認証なしとかやってくれたら
金払ってもいいくらいにはありがたいサービス
2025/02/05(水) 21:21:54.98ID:???
どんぐりが
2025/02/06(木) 14:27:36.03ID:???
1日のトラフィックってどれくらいあるんだろう?
2025/02/11(火) 15:34:50.54ID:???
後ろのレスにアンカーつけると、
失敗 ERROR: レス先が存在しません。
って出るのな
5p関係ないけど
昔はよく後ろにレスしてたよな
272anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/13(木) 08:13:19.01ID:39OgeFXm
どんぐり死んだ?
2025/02/13(木) 08:20:41.84ID:???
失敗 ERROR: どんぐりCookieが有効期限切れです。どんぐりシステムにログインして新しいCookieを取得ください。

↑が出る時ってどんぐり死んでる?
何度か試してもダメだわ
2025/02/13(木) 08:51:15.15ID:???
>>273
自分でサブどんぐり作れば理解出来るはずだが、他で作ったどんぐりCookieを5pのブラウザに移植して使用してるだけだろ
ブラウザ固有のどんぐりCookieが枯れたらログインし直すまでエラー出るから当然サブどんぐりの移植も出来ないよ
24時間で枯れるから定期ログインの自動設定してると思うが、高レベルどんぐり移植し直すとか開発者が5pイジった時にログインして本体のCookie更新時間がズレてしまったんだと思われる
待ってれば自動定期ログインされ移植どんぐり使えるようになるよ
2025/02/13(木) 08:56:26.48ID:???
>>272
とりあえず待て
何時間ズレたかは知らんが、自動設定時間が来るか開発者が気付いてログインし直せば直るはずよ
本体の枯れる時間がずっと同じではないし無料で使えるだけ有り難く思えよ
276anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/13(木) 09:22:59.06ID:EOuhli3v
どんぐり切れるのは仕様上どうしようもないのかもしれんが
画像認証はrecaptchaとか他のやつに変えてほしい
いつも1か7が分かりにくくて間違える
2025/02/13(木) 13:43:54.36ID:???
recaotureは判定ガバガバの画像選択式が出るとマジで地獄だから今のままでいいわ
1と7があったらとりあえずエンター押して飛ばしちゃってる
278anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/13(木) 16:09:48.66ID:jX1UfUo9
>>276,277
全体的に太い→αへ
全体的に細い→βへ
【α】
太くて頭が鋭角で短い→1
太くて頭が90度で長い→7
縦線太くて頭細く短い→1

【β】
縦線細くて頭が鋭角で長い→7(1に見える)
縦線細くて頭が90度→7
279anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/13(木) 16:13:46.54ID:igTIlMOk
とりあえず縦線と頭が短くて太いのは1濃厚で全部細く頭長いのは7濃厚
あとは特徴覚えたら1717でも見分けられるようになる
2025/02/13(木) 19:49:17.62ID:???
今日ランダムで書いてたらVP931ですよね?ってでた
どれだったかは覚えてない

VPNスレで俺のIP(V6の256人共有?)がつくばで立てられて
VPN判定食らったって書き込みあったけど住宅IPとして売りつつ
つくばでも立ててる人がいるってことなのかね
281anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/14(金) 10:00:58.98ID:jx2bh30T
マルチポストですよ
って出て書き込めないな
2025/02/14(金) 11:34:27.39ID:???
俺も出たけど文章変えたらイケたわ
ただやたらと今日はエラーが出る
5Pの問題じゃなく5chの規制強化だなこりゃ
2025/02/14(金) 11:58:49.48ID:???
全然書き込めない
2025/02/14(金) 14:48:21.99ID:???
>>282
マルチ連投したIPを長時間規制だから文章関係ないよ
同じ文章でも書けるIPあるから
5p使って荒らしてるか同じプロキシ使って荒らしてる奴がいるんだろ
2025/02/15(土) 16:49:49.70ID:???
IDが変わらなくなった
2025/02/15(土) 23:30:00.30ID:???
エラーが出たのに書き込めてることがちらほら
2025/02/16(日) 17:45:24.40ID:???
datapacketってNordとかsurfsharkが5割くらい使ってるトコよね
5pがどこの住宅IP使ってるのか変わらんけど、ドサクサに紛れてこういうの混じってるんだって悲しみある

https://i.imgur.com/ZfY8hIr.png
288anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/02/16(日) 20:48:03.89ID:8pfRV+Vh
全然書き込めない
2025/02/16(日) 20:50:16.82ID:???
今日は書き込めない
しばらく待てば直るかな
2025/02/17(月) 17:09:44.97ID:???
>>271
スクリプト荒らし対策だったかな?
まだダメなんだろうかテスト
>>291
2025/03/04(火) 18:41:03.74ID:???
双葉で書き込みが出来るようにして下さい
2025/03/06(木) 11:34:59.38ID:???
5pおかしくなってる?
2025/03/06(木) 17:31:53.43ID:???
BBXってことは文字認証のうえから手動で荒らしにでも使われたんじゃね
294anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/07(金) 12:58:25.03ID:nRLvzcPE
なんかエラーが出た
https://imgur.com/VqMwy7a
2025/03/07(金) 15:08:08.69ID:???
最近こいつとIPとID被って普通のレスに支障があるんだけどなんとかならんか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1741321589/34
296anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/07(金) 15:13:37.07ID:91AI9LAZ
適当な板に適当なスレを立ててサーバーはrandomで連投しまくるとIDもIPも被りまくるから試してみるといい
2025/03/17(月) 03:35:58.36ID:???
どんぐりのCookieが死んでて書き込めないな
298anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/22(土) 10:39:52.57ID:m9X2Wt9P
Pサイトみるみる上がってるじゃないの今18K
2025/03/27(木) 14:19:53.50ID:???
仕様変わったのか確認しろって出る
300anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/27(木) 14:46:18.05ID:1I3MAP7F
クッキー全部死んでる
更新してほしい
2025/03/27(木) 16:41:35.68ID:???
お前がやれ
2025/03/27(木) 17:53:54.22ID:???
普通に使えるけど
おま環じゃないの
303anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/30(日) 02:36:20.95ID:zgCon7Fj
失敗 書きこみ&クッキー確認 名前: E-mail: 内容:
投稿確認この書き込みで本当にいいですか?犯罪予告や犯罪示唆、誹謗中傷、性的な出会いを目的とした書き込みでないか今一度確認してくださいね。
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します。
・投稿者は、投稿された内容及びこれに含まれる知的財産権、(著作権法第21条ないし第27条及び第28条に規定される権利も含む)その他の権利につき(第三者に対して再許諾する権利を含みます。)、掲示板運営者(Loki Technology, Inc.)に対し、無償で譲渡することを承諾します。ただし、投稿が別に定める削除ガイドラインに該当する場合、投稿に関する知的財産権その他の権利、義務は一定期間投稿者に留保されます。頒布及び翻訳する権利を投稿者に許諾します。また、投稿者は掲示板運営者(Loki Technology, Inc.)が指定する第三者に対して、一切の権利(第三者に対して再許諾する権利を含みます)を許諾しないことを承諾します。
・投稿者は、掲示板運営者(Loki Technology, Inc.)あるいはその指定する者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。
Cookie:MonaTicket = Gzn0BEZow2810dtZRrDyCHAfWGhI
acorn = 72596K683Z510Z630Y020C097Q499j690P253P788f9412o856K816e243O127O067U532W18Z510Z915t9154J7322w5854Q5678T2551S7646v1572W7210R0797A3139N2652W9560T915F595E382B689m505f728S493X018W470A9141e243m4051o9070F3443P095U630Y020C9645E4383k6422Z482D7783s2131f571p003g4051w9880R762S9665j4731s35u9350e141H017G491d031F6601I1107T016W673C16k964X7712C9475J105F305M9160Y761Z5859o4432p7783s2131U296P2679I386U9260T857I9285F630S690L9540E4488L479m9562Z
変更する場合は戻るボタンで戻って書き直してください。
現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)
この画面が繰り返し出る場合はcookieを削除してみてください。
専ブラの場合はCookieの扱いが正しくありません。専ブラの要修正が必要です。

サーバー: JP-581 ユーザーエージェント: UA-28
2025/03/30(日) 04:25:58.60ID:???
今何回か書こうとしたら俺もそれ出たわ
クッキーチェックみたいな新しいシステム導入してきたんかな?
5p側でなんか必要な追加だったらどうしようもないわな

5chにはあんまかかんくなったけど
JPNKNやしたらばにも書けるの便利すぎる
まじでありがてえ
2025/03/30(日) 09:32:51.59ID:???
まぁ穴はあるよ
306anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/30(日) 12:01:30.70ID:P+cLbO9H
どうも板によって特有のエラーが発生してるっぽい
なんJとかソシャゲ関係の板は普通に書き込めるけどVIPとか嫌儲や一部の専門板は>>303のエラーになる
この板も無理っぽい
2025/03/30(日) 13:33:03.88ID:???
>>306
今までのどんぐりクッキーにどんぐりチケットが追加されて両方一致しないと書き込めないのか
2025/03/30(日) 14:19:36.50ID:???
誰かPenguinScript修正してくれ
MonaTicketに対応したやつ頼む
2025/03/30(日) 20:49:13.55ID:???
書けないよー
2025/03/30(日) 22:50:00.77ID:???
書き込んだりスレを建てようとすると、
https://tadaup.jp/7098a8900.jpg
投稿確認とかいう長文が出てきてスレ立てられないんだが、
戻る。しか押せないし、再度認証番号入れて書き込もうとしても同じものがでる
どうすればいいの?
2025/03/30(日) 23:56:08.78ID:???
5pが新クッキー仕様に対応してくれるのを待つしかないです
312anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/31(月) 02:51:06.95ID:MYiNC/A2
失敗ばかり
失敗の理由が表示されないのだが
>>303
うちはこんなのさえ表示されないよ
2025/03/31(月) 11:32:36.33ID:???
5pが使えん…
5pが使えんと困る
まじで5chになにも書けん
2025/03/31(月) 11:33:13.33ID:???
一度嫌儲とかに書いてそのときの鯖とUA控えてランダムをやめる
2025/03/31(月) 12:42:02.78ID:???
知能低いと大変だね
316anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/31(月) 16:40:48.34ID:vYWRrdGZ
>>314
それやったけどダメだった
板によって違う感じ?
2025/03/31(月) 17:49:22.96ID:???
コメント数の多いスレのある板から実装されてるみたいね
同じ板にあるこのスレとかはとばっちりで速攻実装されただけで
318anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/31(月) 18:32:08.38ID:1N0XwxIZ
5p終わりか
2025/03/31(月) 20:00:54.45ID:???
Cookieの問題だから対応してくれるまでどうしようもない
2025/03/31(月) 20:01:38.04ID:???
でもchmateでもこれになる時がある
321anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/31(月) 21:32:31.06ID:2c/otjZ+
>>310
こちら知っている人いませんか?
322anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/03/31(月) 21:36:33.49ID:mrcSC+Ck
>>321
おとといは昼間何度やってもそのようなエラーが出てダメだったが
夜になって正常に戻ったよ
オレの環境だけかもしれんが
2025/03/31(月) 22:51:27.36ID:???
クッキーを入力する欄があれば解決するのに
2025/03/31(月) 23:17:07.82ID:???
なんGはそのエラーでないけど一切書けないね
2025/04/01(火) 00:32:08.79ID:???
今回の原因誰かガイジの俺にもわかるように教えてくれ
クッキーがどうのっていうが
>>314でも駄目だったし結局運営にどんな小細工されてんだ?
326anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/01(火) 03:33:36.75ID:ozeHZEDS
5pだとなんGはダメだった
専門板はワイの行く板は使えた
PINKは板によって書けたり書けなかったり
2025/04/01(火) 04:04:45.79ID:???
JPNKNとしたらばに書けるだけで本当にありがたい
何気ないレスでもBANするぞとかそういうの多すぎなんだよな、その2つ使ってるスレ主
328anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/01(火) 05:36:07.40ID:s0eWwNGM
自演するときいちいちルータリセットしてIPアドレス変えずに便利だったのに
329anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/01(火) 10:26:06.22ID:kZWOuNC/
神よー頼む復活してくれ😭
2025/04/01(火) 12:53:46.49ID:???
嫌儲には使えるって意味が分からん
2025/04/01(火) 18:30:45.36ID:???
したらばとか5ch以外の掲示板では問題なく使えるから
仮に5chは駄目になってもこれからも愛用させてもらいます
2025/04/02(水) 11:52:55.19ID:???
もう無理なのか?
333anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 13:37:34.78ID:AVP5Tzn8
5chはもう何がトリガーになってるのか分からん謎規制で普通に書き込んだだけで一ヶ月以上規制されるから5p使えなくなったら書き込む手段無くなっちゃうわ
2025/04/02(水) 14:06:08.17ID:???
筑波があるだろ
2025/04/02(水) 14:43:33.08ID:???
筑波って書けなくね
2025/04/02(水) 14:57:29.10ID:???
書ける鯖もある
2025/04/02(水) 15:45:28.02ID:???
開発者前ここいたのにもういなくなったのか
338anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 16:04:52.75ID:xZcqWlZO
サツヨコの踏み台にされて捕まったか?
単に管理を怠ってるだけならいいんだが
2025/04/02(水) 20:06:56.01ID:???
開発者さんは今出てきても質問攻めにされるだけだから面倒なだけでしょ
次来るのは対策出来た時だけだと思うよ

あと違法ダウンロードされまくりのトレントツールは違法じゃないし
5pで違法行為する奴がいても開発者さん自体は大丈夫だろ
2025/04/02(水) 21:15:33.15ID:???
解決ってcookie自分で入れりゃ済む問題でしょ
341anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 21:26:18.62ID:ljejhb8H
お前天才だなw
で、どうやって入れるんだ?
2025/04/02(水) 21:33:59.93ID:???
そのフォーム追加で解決だろって話だが
2025/04/02(水) 21:35:13.95ID:???
でもそのくらいなら開発者も勿論対策出来るだろうから違うのかもしれんがな
344anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 22:27:56.35ID:wbkvNdy6
2日程探ったんだけどacornの問題でちょっと厳しいかも
4日までに駄目なら閉鎖します
すまんこ
2025/04/02(水) 22:30:57.23ID:???
今までありがとうございました
2025/04/02(水) 22:40:22.96ID:???
なんてこった
347anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 22:59:52.27ID:xiJYr2gu
書ける板もあるから閉鎖しないでくだしあ!
PINK板は5ch Proxyだけが頼りなんです
2025/04/02(水) 23:00:50.54ID:???
固定IPのVPNでメール登録せずレベル11以上に育てていたどんぐりレベルが4に落ちてた
いつもなら呼び出せばいつでもレベル引き継いだのに
保持出来ているIP(5ちゃんねるでは自分しか使ってないIP)と
保持出来ていないIP(誰かがそのIPで5ちゃんねる使った)に分かれた
つまり、これまではIPを誰かと共有してもIP+ブラウザCookieでどんぐり保持出来ていたのがモナチケット追加されたことで保持が不可能になったということか
2025/04/02(水) 23:09:24.19ID:???
しかも規制スレで一度エラー吐くとCookie消したり乗り換えてもエラー吐き続けるのよ
エラー起こしたことを記憶されてエラー連鎖する感じ
規制されてないスレで読み込み直してエラー解除出来たけどね
2025/04/02(水) 23:24:19.34ID:???
閉鎖したらこれを使ってたと思われる荒らしがどれだけ減るか興味がある

もし可能なら明らかに荒らしを行っていた奴のログを公開してほしい
351anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/02(水) 23:52:44.14ID:dPBHl7MG
まあほとんどが荒らし目的なんだから放棄した方がいいと思うよ
なにかあったら某47氏じゃ無いけど捜査対象になるかもしれんし
2025/04/03(木) 00:02:22.14ID:???
だからchmateとかでcookie作ってそれ使えばよくね?
2025/04/03(木) 00:25:35.89ID:???
ブラウザ変わったらどんぐりも変わるのに何言ってんだ
2025/04/03(木) 00:40:23.16ID:???
>>344は僕の自演です
ありがとうございました
2025/04/03(木) 02:48:11.42ID:???
>>344
4/1に言ってたら完璧だったのに
2025/04/03(木) 02:49:40.95ID:???
マジの作者さんでしたら、
したらばとJPNKNで大活躍してるんで終わらないでくだしあ

とはいえそこ2つだけなら使う人も激減するしproxyIPに金払う意味も薄れるか
357anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/03(木) 03:22:14.20ID:/U4zW4+0
作者は>>206のトリップ付けるって5pのAboutにも書いてあるでしょおじいちゃん
2025/04/03(木) 09:04:26.47ID:???
でも方法は見つからないんだろ
金出してるのに放置はしないだろうし
2025/04/03(木) 13:35:50.65ID:???
これなくなるのはまじで困る
跡継ぐ天才さんいません?
2025/04/03(木) 13:39:21.51ID:???
運営はスクリプト対策でクッキーどんぐりとモナキーの二重にして認証強化したんかね
どういう仕組みか気になる
2025/04/03(木) 13:42:12.46ID:???
>>360
あ、モナチケットの間違い
2025/04/03(木) 14:00:32.36ID:???
一部以外は普通に使えるじゃん
5pで書けない時ってそもそも5chが規制をきつくし過ぎてるだけ
時間が経てば改善される
2025/04/03(木) 14:02:19.50ID:???
まだ一部の板にしか新仕様導入されてないんでしょ
そのうち全ての板に導入されるよ
364anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/03(木) 14:57:33.18ID:/U4zW4+0
IPRoyal使ってるからstreamlitのソースコードとか運用に必要なもの一式配布してくれたら二代目は引き受けたる
2025/04/03(木) 15:09:18.05ID:???
なんで嫌儲に書けるようにしてんだ運営は
過疎板で書けないのに
2025/04/03(木) 18:07:26.00ID:???
5chで使えなくなってもしたらばで重用してるんで残してクレメンス
2025/04/03(木) 18:24:57.56ID:???
維持費かかるんだろ?
広告あんの
ブロックしてるからあるかどうかさえ分からん
2025/04/03(木) 18:33:22.71ID:???
したらばなんて人いるのか?
5chも大概だが
2025/04/03(木) 18:44:51.55ID:???
したらばもいるところには人はいる
毎日一定数のレスがつく場所もある
まあ5chに比べたら過疎だけど
2025/04/03(木) 19:00:29.73ID:???
5pだって最初広告あったのに月5ドルしか入らなかったって言って削除してたじゃん
今の維持費は>>367が払ってんのか?
2025/04/03(木) 22:46:01.66ID:???
復活したな
3回やれば書けるようになった
372anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/03(木) 22:48:33.04ID:G/bV+QG7
やっと書けるようになったか
373anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/03(木) 22:49:50.48ID:OVG4Uuye
テスト
2025/04/04(金) 02:11:19.17ID:???
逆にJPNKNは100%弾かれるようになった(海外IPを弾く設定にされてる掲示板での話)
30分くらいやってたがダメだから諦めた
住宅IPってそういうのがバレてないのかと思ったけどJPNKNでは認知されちゃうんだな
2025/04/04(金) 02:11:39.92ID:???
逆にって書いたけど別に逆でもなかった
2025/04/04(金) 02:13:53.23ID:???
5chの変更でも問題ないとか5pさくーしゃさんはガチですごい人なんですなあ
2025/04/04(金) 11:57:06.30ID:???
書けなくね?
2025/04/04(金) 13:51:04.83ID:???
一部の板ではだめだね
2025/04/04(金) 15:17:54.52ID:???
クッキーのドングリレベルが3桁だらけだけど、低い数値に抑えるのは難しいん?
みんな一桁かいってもLv10そこらの人しかおらんからLv185で書き込むとスレに緊張感が走るで
380anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/04(金) 15:39:22.52ID:AMccBOJj
緊張感ええやん?
2025/04/04(金) 15:45:26.11ID:???
こいつp使ってるとばれるよな
2025/04/04(金) 15:46:57.28ID:???
でもレベル高くないとできないこともあるから、下手に下げられても困るな
2025/04/04(金) 15:55:24.41ID:???
レベル高くないと出来ないことって何かある?
精々Lv5〜10あれば大概のスレで問題ないけどな
2025/04/04(金) 15:56:06.09ID:???
どんぐり撃ってくれるスレでキチガイレスすればレベル下がるよ
実況系で自治厨が多い所
2025/04/04(金) 23:45:41.15ID:???
板によっては使えないとこあるのか
一部の板だと何度やってもエラーメッセージ出ないタイプの失敗になるわ
386anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 14:40:48.47ID:UXaHBlE5
うああああ

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sakud/1722163901/

37 名前:Ace ★[] 投稿日:2025/04/05(土) 13:40:27.77 ID:CAP_USER [29/29]
>>34
調べたところもresidentialVPNの模様なので対応は難しいです。
ただし、利用者の情報収集が目的のようですので使うとドツボにハマるかもです。
387anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 15:42:48.53ID:yVhSCAds
そういう嘘はいいから
でも一部の板では対応出来てるよな
2025/04/05(土) 15:47:49.59ID:???
情報収集が目的というのは、使われたくないから嘘ついてるだろうな
でもどっちにしろ生で使ってる奴なんていないだろうから、問題ないだろ
389anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 15:50:23.47ID:2XlgLVXq
residentialVPN通してchmateとかで書けばもう対策出来ないって事か
2025/04/05(土) 17:38:18.00ID:???
情報収集が目的のようですので

これ本人しか分からんだろうになんでこの人が知ってんだ?
2025/04/05(土) 17:46:05.86ID:???
言ってる自分が情報収集してんじゃねえの
2025/04/05(土) 17:49:31.89ID:???
まじかよ5p最低だな
2025/04/05(土) 17:51:36.45ID:???
情報収集が目的のようですのでって
いや割と普通じゃね?そのくらいのリスク・リターンないと5pの人に何のメリットもないじゃん
本職サーバー管理者とかたまに趣味でAWSに毎月2万払ってるようなのもおるっちゃおるけど
2025/04/05(土) 17:55:48.68ID:???
情報ってもIPと使ってるブラウザや端末情報がせいぜいでしょ
2025/04/05(土) 18:49:36.20ID:???
事実上のお手上げ宣言だよな
396anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 19:26:33.24ID:Q9YohZpX
今度は、失敗 サーバー: JP-447 ユーザーエージェント: UA-〜〜〜〜って出まくるようになったわ
2025/04/05(土) 20:01:07.65ID:???
いやこんな便利なもん使わせてもらってんだから
IPアドレスから住所見られて
ここに住んでる奴がこんなレスバしてんのねwww
とか思われるくらいなら全然良いよ
ウイルス仕込まれたりしてるわけじゃないしな
それくらいの人間観察の暇潰しくらいさせてやれよと思う
398anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 20:53:13.50ID:zXPXtHG0
結局モナチケットだっけかに対応するのは無理なのかね
2025/04/05(土) 20:57:01.31ID:???
5pは便利だけどまあ筑波が使えればそっちでもいい
2025/04/05(土) 21:12:23.26ID:???
筑波は日本のが少ないし書けるのが滅多に無い
書けてもすぐ書けなくなる
2025/04/05(土) 21:46:36.39ID:???
>>400
3月からフィルタリング止まってるよ
それ以前に構築されたVPNは相変わらず規制されまくってるが、比較的新しい筑波VPNなら通るよ
402anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/05(土) 22:37:18.77ID:uhEUJ6K0
端末情報なんか抜けないよww
2025/04/05(土) 22:48:02.73ID:???
どっかの診断サイトで端末の型番が出る所があった気がする
404anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/06(日) 03:30:57.94ID:dMf1yH9f
chatGPTに解析させたら

これはズバリ、Segment** というマーケティング・ユーザー行動トラッキング用サービスを使った埋め込みスニペットです。

って言ってきたな。
405anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/06(日) 03:42:37.48ID:dMf1yH9f
あれ?作者のXアカウントが消えてるなぁ
406anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/06(日) 12:10:49.43ID:mICfoR8Q
失敗ばっかりだ
407anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/06(日) 12:24:01.66ID:mICfoR8Q
どこも書き込めない
2025/04/06(日) 12:53:08.73ID:???
うあああああああああ
2025/04/06(日) 13:33:30.69ID:???
おい、書き込めねーぞ!!!
2025/04/06(日) 14:24:12.81ID:???
板によるんだろうけど、俺は書き込める
2025/04/06(日) 14:43:36.62ID:???
>>410
どこの板だ!?
2025/04/06(日) 15:46:54.75ID:???
>>411
たとえばカラオケ板とか
2025/04/06(日) 21:24:33.41ID:???
書けない板はもう無理なんか?
2025/04/06(日) 21:40:19.87ID:???
嫌儲もなんUも+も女神も全部書き込めてるが
過疎板から書き込めなくなってんの?
2025/04/06(日) 22:50:48.99ID:???
今日から模型板に書き込めなくなった
2025/04/06(日) 22:59:51.94ID:???
最初は利用者少ないところにテストして全部に広げるだけだし当然よ
2025/04/07(月) 01:15:08.06ID:???
人多い嫌儲が書けるのに
2025/04/07(月) 03:01:34.16ID:???
球技の実況板も書ける
2025/04/07(月) 07:15:51.12ID:???
fate.5ch.net
に含まれてるいくつかの板は書けなかった
ちなここの板もレスできない
420anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/07(月) 08:00:09.86ID:v9SKmqD0
まじでstreamlitの資源とかどんぐり維持のノウハウとか共有してくれんか
IPRoyalとどんぐりの運用はこっちでやるから
2025/04/07(月) 19:55:11.10ID:???
chmateでもcookie地獄にたまになるな
2025/04/08(火) 02:47:01.71ID:???
最近エラーばっかりで書き込めなくなったんだが、どうすればいいでしょうか?
423anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/08(火) 14:57:56.15ID:Y28H5Ygy
どこでもそうだけど「エラーが出て〜出来ません」ばかりで
その肝心なエラー内容を一切出さないのな
2025/04/08(火) 19:12:07.47ID:???
>>303のエラーはどうにもならんの
2025/04/08(火) 21:52:37.37ID:???
もう1週間経つかな
無理じゃね
2025/04/08(火) 22:38:53.23ID:???
そもそもスマホとかPCの普通の専ブラでも書き込みエラーが出たりする状況なんだよな
安定した対策法が見つかってないのか管理人が失踪したのか
2025/04/08(火) 22:39:20.75ID:???
自分で匿名のどんぐり育てようとしたけどgmailしか対応してなくて、gmail作成にはSMS認証が必須
足がつかないgmailアドレスをRMTサイトから買おうにもどこのRMTサイトも本人確認が必須
八方塞がりだ
2025/04/09(水) 13:37:29.55ID:???
5pver2ってのが出てるぞ
429anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/09(水) 16:43:42.10ID:yUxvDOIh
そっちは書けるね
やっとか
2025/04/09(水) 16:58:47.00ID:???
どこ?
2025/04/09(水) 17:08:24.16ID:???
なにそれ?
2025/04/09(水) 19:33:08.29ID:???
>>428
URLプリーズ!
2025/04/09(水) 20:05:38.99ID:???
釣りネタだろ
2025/04/09(水) 20:23:48.82ID:???
住宅プロキシのほうはIPRoyalじゃないけどMoneroで支払えて使えそうなやつ見つけた
後はgmailを完全に匿名で確保するルートどんぐり維持のノウハウと現行の5pのソースを共有してくれたら釣りじゃなくしたる
2025/04/09(水) 21:30:07.09ID:???
同じサイトはなんぼあってもいいですからね
2025/04/09(水) 21:39:26.10ID:???
なんのメリットがあってそんなことしたがるんだろう
2025/04/09(水) 21:50:43.90ID:???
ログは何も記録してませんと主張するのは悪魔の証明になるから記録してるものと考えてもらっていい
どうせ各自VPN等で対策して利用するだろうから大した情報は得られないことを踏まえても、それなりに面白いもんだよ
2025/04/09(水) 22:01:29.41ID:???
>>428
おい!嘘なのかよ!
2025/04/09(水) 23:00:19.76ID:???
>>437
かっけぇ
2025/04/10(木) 15:05:28.07ID:???
スクリプトまた来てるけどモナチケットとかいうの突破したんか
2025/04/10(木) 17:08:22.04ID:???
>>440
未制限板なだけ
2025/04/10(木) 18:12:32.45ID:???
管理人どこいった〜
443anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/10(木) 21:13:05.58ID:H5ejAyMB
管理人なら>>428じゃね?
やっぱり未練たらたらで構って欲しそうだし
2025/04/10(木) 23:52:47.71ID:???
失敗 サーバー: JP-829 ユーザーエージェント: UA-1547

こういうエラーが頻繁に出る
2025/04/11(金) 01:41:40.44ID:???
ACEが5p把握しちゃった以上、5pがいくら頑張ってもACEがまたそれ対策するだけだし無理じゃね?
模型板のキチガイ荒らしが最大の害悪だから諦めろってことだろうな
2025/04/11(金) 08:47:13.89ID:???
書けない板増えてないか?
2025/04/11(金) 13:15:35.97ID:???
足がつかない電話番号でGmail垢を作れたには作れた
でも電話番号1つだけで2000円、これはとりあえず自分用に使う
5p管理人みたいにとっかえひっかえできる電話番号ってあるのかな
448anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/11(金) 13:37:22.42ID:nfAABUAN
金出せば一時的に使える番号なんていくらでも手に入る
2025/04/11(金) 13:42:15.44ID:???
番号1つごとに課金するサービスなら山ほどあるけど
一定時間は大量の番号を使い放題みたいなサブスク形式のサービスはないんじゃない?
2025/04/11(金) 15:02:14.76ID:???
電話番号無しで作れるだろ
2025/04/11(金) 15:15:07.70ID:???
昔は電話番号は任意だったけど今は厳しくなってほぼ必須
不要なのはSIMカードが搭載されたスマホで作る時だけでエミュとかもNG
そのSIMカードも完全に匿名で調達となると指で数えられる程度だろうしな
仮にサブスク形式があったところでGoogleの認証とか使われまくってて弾かれるでしょ
2025/04/11(金) 18:31:34.46ID:???
普通じゃないアングラサイトに入れるサイバースキルの持ち主であろう人達に一般的な基準で講釈垂れるとか愚の骨頂すぎんか?
2025/04/11(金) 19:06:12.09ID:???
まるで5pはアングラじゃないという言い方草
454anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/11(金) 20:23:02.21ID:X3J81EzL
アングラサイトに入れたら凄いのかw
創造する事が出来る奴以外は大した事無いと思うわ
2025/04/12(土) 10:17:54.76ID:???
理由のない失敗が6回ぐらい続いたけど、頑張って続けたら書き込めたよ
456anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 13:35:28.21ID:bNRKfXRS
てすと
457anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 13:39:37.50ID:FnR8QwxT
5p復活キター
2025/04/12(土) 13:45:55.42ID:???
書けなかった模型板、おもちゃ板に書き込めるようになってた
他の板も確認頼む
459anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 13:50:32.19ID:ikA+yl/1
vipはレスはできるけどスレ立てはMonaTicketエラー
2025/04/12(土) 14:33:37.72ID:???
また失敗ばかりで書き込めなくなった
461anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 16:00:13.01ID:eyII3kSD
普通に書けるくね?
2025/04/12(土) 16:05:07.55ID:???
かける?
2025/04/12(土) 16:46:48.47ID:???
このスレ伸ばしてる人たち、全員バカですw
464anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 17:09:26.47ID:6OxvVIKp
cookieエラーは出なくなったが失敗となって書けないが
465anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/12(土) 17:14:35.13ID:M/dZWpkD
5pが対応したってより5ch側が仕様いじってたまたま通るようになっただけ?
2025/04/12(土) 17:24:13.79ID:???
また書けるようになった
2025/04/12(土) 19:06:24.56ID:???
全く通らないわ
30回は繰り返してる
多分無理
2025/04/12(土) 19:29:56.47ID:???
同じ板でも
書けるスレと書けないスレがあるな
2025/04/12(土) 21:11:22.63ID:???
去年NTNUエラー出たスレはどんぐりイジった奴は巻き込まれてしばらく書けなくなる制御あったがそれに似てるなぁ
2025/04/12(土) 23:31:00.05ID:???
ずっと書けなかったスレが書けるようになってた
なんか仕様変更でもあった?
2025/04/13(日) 00:08:43.26ID:???
画像貼るとずっとエラー
画像外すと書けた
2025/04/13(日) 00:20:51.25ID:???
失敗 ERROR: このスレッドにはもう書き込めませんでした。

新たにこんなエラーが出るわ
2025/04/13(日) 00:29:32.28ID:???
とうとう嫌儲も対策されたか
2025/04/13(日) 00:31:36.54ID:???
失敗サーバーばっか
475anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/13(日) 07:38:02.18ID:Z/uBq1dc
なんGに書き込めた
作者さんありがとうございます
476anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/13(日) 14:30:53.92ID:KDAjuVZO
residentialVPNってログなし?
それを使ってる5pもログなし?
2025/04/13(日) 14:32:36.83ID:???
書ける板と書けない板の違いは何なの?
教えてくださいハッカーさん
2025/04/13(日) 15:50:40.13ID:???
何十回も繰り返してると、かなり低い確率だけど成功するときがある
2025/04/13(日) 19:56:55.48ID:???
>>477
モナチケット有り無し
2025/04/14(月) 09:43:55.71ID:???
普通に書けました
2025/04/14(月) 12:44:14.80ID:???
失敗 ERROR: このスレッドにはもう書き込めませんでした。
問い合わせID: fat/930032cd6d19d5c8ホスト:

なにこれ?
2025/04/14(月) 14:27:55.83ID:???
5chの規制でよく見るエラーメッセージだな
2025/04/14(月) 15:06:23.89ID:???
5pで書けなくてしつこくやってたら
>>481こうなった
2025/04/14(月) 15:11:11.10ID:???
ランダムIP投稿じゃなく固定IP投稿なら連投して5ch側に規制されたのかもしれない
2025/04/14(月) 20:07:17.73ID:???
5pってランダムなら毎回IP変わるはずなのに
486anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/14(月) 20:54:52.42ID:LIJYeyUd
参考記録
5pが使ってるIPRoyalで200種類のランダムな認証情報を使ってIPをチェックしてみた結果

1回目
通信成功:195種類(5種類は通信が遅すぎる等で通信に失敗したやつ)
→IPの種類:173種類(つまり195-173=22種類のIP被りがあった)

2回目
通信成功:200種類
→IPの種類:174種類

3回目
通信成功:185種類
→IPの種類:166種類

つまり異なる認証情報でもIP被りがあるから本質的に5pは完全な自演には向かない
2025/04/14(月) 21:06:33.35ID:???
IPRoyalは結構細かく設定できる方だけど
5ch結構弾かれるから住宅串としては微妙じゃね
488anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/14(月) 21:13:57.70ID:LIJYeyUd
住宅串の良し悪しはよく分かってないけど5pで使われてて問題なしっていう実績に釣られてIPRoyal契約した

VPNスレのほうにエッヂの認証を突破できる認証情報の探し方書いたけど、
エッヂの認証が一番強いVPN規制だと思ってるからエッヂの認証を突破できるIPなら5chでもどこでも書き込めるやろの精神
2025/04/14(月) 21:48:40.07ID:???
本当にくだらない使い方だと思うがこれ使って荒らしてるであろうスレを見かけるからそういうので規制されてるのでは
2025/04/14(月) 22:13:56.03ID:???
ゲーム板でち●こ画像貼って荒らしてる奴なら見たなぁ
レベル180前後でコロコロ
2025/04/14(月) 22:21:50.77ID:???
スクリプトってなんでいなくなったんだ
5pが対策される前にいなくなったよな
2025/04/15(火) 10:28:19.50ID:???
書き込み出来ないイライラでIPローヤル買ったけど、クッキーとUA切り替える手間半端ねえな
文字認証あったとしても5pに戻りたいレベルだわ
493anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/15(火) 10:44:03.21ID:I/b913h8
それを自動化するツールも作ろうと思えば作れる
IPRoyalの認証情報リストとUAリストとどんぐりの認証情報リストをテキストファイルに保存しといて
それをランダムに選んでレスを送信する的な
でもどんぐりのスペア(≒Gmailのサブ垢)を用意する算段がまだ立ってないんだよなあ
2025/04/15(火) 11:01:49.88ID:???
なぜ皆そろいもそろってIPRoyalなんだ?ステマ?
495anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/15(火) 11:09:40.45ID:I/b913h8
VPNスレのほうでおすすめの住宅串教えてってとこから話が始まったんだけど
5p管理人が使って問題なしっていう実績に釣られて契約したって話したから便乗したんでない
2025/04/15(火) 11:16:59.35ID:???
>>494
先人の知恵借りられるし轍通るだけでいいからさ
安くて使いやすいのあったら使い方教えてくれ
497anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/15(火) 11:18:08.22ID:hn5cUAzc
ENGLISH板とか書き込めないとこあるな
なにが違うのかね?
2025/04/15(火) 11:28:33.69ID:???
>>497
何が違うって規制が違うんだろ
2025/04/15(火) 11:29:49.40ID:???
IProyalなんだかんだ帯域食ってて辛い
画像表示拒否設定とかISDN時代以来やったわ
2025/04/15(火) 12:32:03.86ID:???
なんで全部の板で規制しないのかが分からん
2025/04/15(火) 15:04:19.53ID:???
>>498
その規制がどう違うんだろうって言ってんのよ!😭
502anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/15(火) 21:48:19.61ID:XbKAUPxi
>>491
AV女優板にグロ画像ガイジと意味不明レス連投ガイジが数日おきに現れる
IDはコロコロしてない
2025/04/16(水) 17:14:09.65ID:???
>>501
無能
色々自分で実験すればわかることだろ
何故に例の書き込みエラー出るのか数回実験したらすぐ判明したわ
2025/04/17(木) 08:22:07.58ID:???
失敗ばっか
2025/04/17(木) 10:12:57.15ID:???
スクリプト対策だろ
5pは皆で共有してるから前任者の影響受けてる
あまり詳しくは書けないが、しばらく書いてない(24時間以内?)CookieはCookieエラー出る
スクリプトが書きそうな画像+数行の文章でもエラー出る
プロファイリングされてるので一度エラー出たらCookie乗り換えても同じスレでは書けない
これでスクリプトを対策してる
書けるスレで書いてから同じスレに戻って画像貼らずに書けば解除されて書ける

5pはどのCookieが大丈夫かわからないので、自分のCookieか誰かに頼んで解除してもらうしかない
2025/04/17(木) 10:14:46.76ID:???
>>504
書けないスレのURL貼れ
507anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/17(木) 10:37:31.96ID:6CRGCprZ
>>506
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1744104164/
508anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/17(木) 10:50:44.35ID:ZtmFPJfW
普通に書けたけど
2025/04/17(木) 11:01:55.12ID:???
現状管理人の安否が不明なんだよな
どんぐりの復元とかも全部自動化してるだろうし最近5p側は何も変わってないよな
書き込めない板に書き込めるようになったのも5chの仕様が変わっただけかもしれんし
2025/04/17(木) 11:04:27.37ID:???
書けるときは書けるし、書けない時は書けない
板の問題というよりタイミングの問題
511anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/17(木) 11:14:20.86ID:RglLiRKA
なんGでも書き込めるようになったけど打率.500くらい
書き込めたサーバーとUAを固定しておくと1時間くらいは書き込める
2025/04/17(木) 11:16:57.93ID:???
新しいパターンが出たぞ
もちろん書けてない

失敗 書きこみが終わりました。[0.695400 sec.] 画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。
サーバー: JP-426 ユーザーエージェント: UA-710
2025/04/17(木) 12:00:21.12ID:???
>>512
Cookieをランダムで書いたらしばらく書いてないCookieも選ばれるからまた規制されるだけだろ
もういいわ
アホな他人の面倒まで見てられん
2025/04/17(木) 12:01:04.21ID:???
俺は書けるからそれでいい
515anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/17(木) 14:37:32.18ID:XjdIcSMB
>[0.695400 sec.]
Rock54規制だよ
2025/04/17(木) 17:23:18.13ID:???
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/9240230711/7

7 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
2025/04/17(木) 18:30:58.92ID:???
まだ全然普通に書けるな
5pにはお世話になりますわ
518anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/17(木) 22:28:17.02ID:TU9Z+98a
もう復活してるんだな
感謝
2025/04/17(木) 23:30:14.91ID:???
書けなかった板に書けた
でも他は書けないとこもあるな
突破したと言うより5ch側が設定変えたりしてるのか
520anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/18(金) 03:15:21.32ID:YeiSsy7t
今までは一挙に変更していたのに今回はちんたらと変更しているだけ

egg, rio2016以外は新仕様に対応したみたいね
2025/04/18(金) 11:47:22.89ID:???
おいおい
リア充だったとはな
2025/04/18(金) 15:41:06.16ID:???
x
523anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/18(金) 16:43:13.15ID:r7fIKRSy
相変わらず失敗連発なんだが
失敗の原因が書かれる場合と書かれない場合の違いは何なん?
2025/04/18(金) 16:53:45.77ID:???
作者さんtwitterやってるの?
2025/04/18(金) 16:54:44.01ID:???
作者さんtwitterやってるの?どれ、?
2025/04/18(金) 18:39:03.22ID:???
エラーで書けない場合が多いな
2025/04/18(金) 20:01:19.86ID:???
俺の見てるスレは100%書ける
しかもニートの自治厨が居て自分が気に入らないレスには平然とどんぐり撃つ
IProyalでも書けるけど、キチガイにどんぐり撃たれるの面倒だし
いつも5pさんに助けてもらってる
2025/04/18(金) 20:34:16.69ID:???
    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /


 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /


   ∩∩∩         ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
.      \     | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
2025/04/19(土) 15:49:32.48ID:???
どんぐり大砲撃たれて困るのなんて
自演してる奴だけだろ…
2025/04/20(日) 08:24:16.35ID:???
どんぐりなんて無限に作れるけど頭弱すぎだろ
2025/04/20(日) 15:39:14.52ID:???
なんか今日失敗ばかりだわ
2025/04/20(日) 17:14:09.03ID:???
>>529
自演してるバカと連投してるバカしか困らんしなドングリ撃たれたとこで
良く出来てるシステムだよ
2025/04/20(日) 18:09:48.33ID:???
ipローヤル広まってからバカとかカスとか汚い言葉使うクズ増えたな
2025/04/20(日) 18:20:51.60ID:???
5P今書ける?
2025/04/20(日) 18:45:01.06ID:???
失敗ばかり
2025/04/20(日) 18:46:17.81ID:???
5P完全に死んだ?
537anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/20(日) 20:27:55.46ID:E33+3HrQ
IPRoyalも契約した
どんぐりのスペアも用意できた
技術的にも第二の5pを作れそうではあるけど、作ったばっかのどんぐり垢だから念のため半年ほど寝かせたい
まあ半年もすれば各々が5pの代替手段を見つけてるだろうから需要ないかもしれないけど
2025/04/20(日) 21:43:49.52ID:???
書き込み成功率5%くらいだわ
もう終わりやね
2025/04/21(月) 01:33:48.62ID:???
5pと同じプロキシサービスと契約してどうすんだ
540anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/21(月) 04:50:01.13ID:Pykhz9Sd
失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗
なんで失敗かもわからん
せめて失敗のとこをコピペして表示するみたいな処理はできんのか
ちなみにニュー速+板
2025/04/21(月) 06:26:25.10ID:???
どの板も失敗だらけになるな
とうとう対策されて終わったか
2025/04/21(月) 06:30:37.05ID:???
>>540
短文なら普通に書けるけど
5スレ中5回中5回書き込み成功
やっぱりおまかんだろう
2025/04/21(月) 10:49:06.86ID:???
俺もそれ思った
短文なら書けるんだよな
2行になると100%失敗する
2025/04/21(月) 10:49:59.40ID:???
5Pは使い物になんなくなったけど
Residential VPNという存在広めてくれたのは助かった
2025/04/21(月) 14:39:18.29ID:???
何で短文だと書けるんだろう?
2025/04/21(月) 15:21:42.10ID:???
>>545
スクリプトがグロだったりお経で埋めるからだろ
2025/04/21(月) 18:04:04.75ID:???
今日の夕方は普通に書けてるな
2025/04/21(月) 20:13:35.46ID:???
確かに二行とか50文字程度でも駄目だな
何文字までOKなんだ?
2025/04/22(火) 01:19:31.09ID:???
二行駄目が事実なら結構な不便だな
2025/04/22(火) 14:14:16.97ID:???
死ね障害者ども
こんなスレ立ててんじゃねーよ
2025/04/22(火) 14:14:50.03ID:???
死ね障害者ども
こんなスレ立ててんじゃねーよ
2025/04/22(火) 14:19:53.11ID:???
死ね障害者ども
こんなスレ立ててんじゃねーよ
553anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/23(水) 09:43:46.78ID:ZEs3+guC
なんか書けない
2025/04/23(水) 10:09:53.01ID:???
VPN通すと書き込みに時間かかるね
何かウォールっぽいことやってるね
555anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/23(水) 11:03:36.88ID:+NoSGZ7r
VPNからのアクセスに返答しないDNSの影響(たらい回しにされる)
2025/04/23(水) 16:29:12.23ID:???
今日は書けるな
2025/04/23(水) 17:05:47.49ID:???
更年期障害のまんさんの気分みたいだな
2025/04/23(水) 18:13:52.99ID:???
前にもあったけど18時過ぎるととたんに書けなくなるな
uplift売りたいがための姑息な手段のアメとムチ
559anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/23(水) 18:49:09.37ID:ZEs3+guC
昼もずっと書けんかったよ
板によるのか?
2025/04/23(水) 20:24:52.47ID:???
短文1行の話を知らせてくれた人たちありがとう
ここ10日くらい原因不明のエラーが続いてて、それまでのスレの雰囲気を見ても打つ手なしかと思ってた
(サーバーとUAの番号のみが表示)
2025/04/24(木) 02:33:01.96ID:???
書けないな
2025/04/24(木) 02:34:30.84ID:???
クッキーが全部エラー出てるやん終わりやね
563anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/24(木) 04:33:04.66ID:AdIYpR8I
失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗
なんで失敗かもわからん
せめて失敗のとこをコピペして表示するみたいな処理はできんのか
ちなみにニュー速+板
2025/04/24(木) 09:07:16.49ID:???
サーバー応答という項目でワンクッション挟んでるな
これを承諾しないとどんぐり乗り換えられない
スマホ版も対応してるAPKはこれまで通り書けるが、対応してないAPKは書ける回線も書けなくなってる
まずサーバー応答ページが出てこない
2025/04/24(木) 12:58:38.70ID:???
死んだか?
2025/04/24(木) 13:11:36.52ID:???
なんか書き込みそのものが減ってるな
5chどうした?
2025/04/24(木) 13:16:24.06ID:???
ホントだ21日から23日までに110万から90万と20万書き込みが減ってる
規制強化の影響だろうかね
2025/04/24(木) 15:29:52.72ID:???
なにがなんでもuplift売りたいジムの強欲のせいだししょうがないね
2025/04/24(木) 15:39:31.46ID:???
upliftで書き込んだら匿名じゃなくなっちゃうよね
2025/04/24(木) 16:03:31.76ID:???
昨日はサーバーおかしかった
数日前から書けなかった板も書けるようになったが短文しか書けない
でも短文くらいなら5pみたいなのも見てめてやるって事だろうな
荒らしさえ止めればいいんだろ
2025/04/24(木) 17:04:39.54ID:???
20回失敗したけど21回目に書き込めた
572anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/24(木) 18:08:50.72ID:QreuzcE9
書けるけど10文字ちょっとしか無理になってるね、こんな素晴らしい串使わせてもらってる立場だから文句言えないけど
2025/04/24(木) 19:47:55.18ID:???
>>563
エラーコード出したとこでお前には何も出来ないけど何か意味あるのそれ?
574anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/24(木) 21:58:15.52ID:QsiYmkFA
改行なし43文字はいけました
ありがとうございます
2025/04/24(木) 22:00:00.27ID:???
20文字までなら書ける
2025/04/25(金) 20:00:36.38ID:???
IProyal契約して書きまくってたら1週間で100MB使ってた
表示は限界まで削ってるはずなのになあ
あと900MBしかない

もうちっと安くてブラウザアドオンもあるとこないですかね?
2025/04/25(金) 22:10:11.57ID:???
>>576
ないです
割とマジで
2025/04/26(土) 01:32:43.45ID:???
どんぐり期限切れってでます
579anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/26(土) 02:10:29.44ID:AmYXMCNC
>>576
VPNスレかこのスレのどっちかにPACスクリプトで画像とかブロックして帯域節約したい的なこと書き込んだ者だけど
Chromeの拡張機能じゃドメイン名以降が取れないから拡張子での振り分けが無理って話したけど
仮想PCでシステム設定のプロキシでPACスクリプト適用してもドメイン名までしか取れなかった

どうもプロキシサーバー(今回はgeo.iproyal.com)がドメイン名までしか返さない可能性があるらしい
だからブラウザの設定で画像をブロックして帯域節約する方向でやってみて
2025/04/26(土) 06:44:39.75ID:???
てかVPN+ブラウザで十分だろ
IProyalで匿名性を求めてる奴は一体どんなヤバいこと書いてんの?
581anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/26(土) 07:44:08.90ID:lFusiJ4C
自分はどっちかというと先行投資の意味合いが強い
アホすぎて草が開示されるご時世だし、今後ほんとにやばい書き込みがしたいってなった時に慌てて準備したら失敗しそうだから
余裕のあるうちに環境を整えておきたい
2025/04/26(土) 08:52:26.44ID:???
>>579
httpsはドメインしか見れないよ
それ以外の情報は暗号化されてる
そうじゃなかったらどのページにアクセスしてるか盗み見できてしまう
583anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/26(土) 10:21:44.05ID:lFusiJ4C
>>582
そういうことか
Charlesってソフトを使えば専用の証明書をインストールすればページのURLから中身まで全部見れるから感覚が麻痺してた

この流れだと証明書をどうにかこうにかできたらhttpsのドメイン名以降も見れそうな・・・と思ったけど
そこに労力を割くのも変な話だわな
2025/04/26(土) 19:02:18.92ID:???
VPNはほとんど弾かれて選別作業すらめんどいから使う気起きないけど
5pは何で高確率で書き込めるの?IProyalにそういう特性があるの?
585anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/26(土) 19:09:57.53ID:jL1YmFBR
VPNはVPNだから

そのIPアドレスがVPNであるかどうかの判定は容易だから弾きやすい
一方でIPRoyalはNTTとかJCOMみたいな一般の住宅に使われる回線として判定されるIPアドレスだから弾かれにくい
そういうのを住宅用プロキシっていうんだけど、住宅用プロキシかどうかを判定するにはIPアドレスを1つ1つ調査してプロキシか否かを個別に判別していく必要があるから弾くのが難しい

5chはプロキシかどうかを独自に調べてBBx規制とやらをしていると思われる
VPNや住宅用プロキシの判別を専門とするspurっていうサービスを導入してるエッヂとかはガードが堅い
2025/04/26(土) 20:45:34.05ID:???
>>576
俺が使ったことあるproxyの中では922S5とsmartproxyにプラグインがあるけど
IPRoyalより値段が安くない
2025/04/26(土) 21:10:17.58ID:???
筑波の久しぶりに使ったがいちいちファイル落として開くとかしなきゃなんなくなってんな
前は🇯🇵選んだらズラっと出て来てそのまま使えるアプリあったのに
2025/04/27(日) 00:35:22.06ID:???
>>585
なるほど
VPNの匿名性の強みに海外を経由してるからってのがあるけど
IPRoyalは国内IPに偽装してる反面匿名性に弱い脆弱性でもある?
警察が本気になったら簡単に追えそうだけど
589anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/27(日) 00:59:23.84ID:TYydMeJD
具体的に開示される恐れのある情報は大きく分けて2つ
1つはVPNサーバーを経由した通信ログ
もう1つはVPNサービス自体の使用履歴

海外を経由してるから強いってのはこの2つがごっちゃになってる気がするけど基本的には後者のこと
VPN運営拠点に法執行機関が踏み入ってVPNサービスのユーザー情報とか抜かれたらそこを足がかりにVPNでやらかした悪いことがバレる可能性がある

VPN運営拠点に法執行機関が踏み入ったら全世界に配置されたVPNサーバーの情報も全部抜かれると考えるべきだけど
もし謳い文句通り本当にノーログなら法執行機関が踏み入ったところで「誰が」「どういう書き込みをした」っていう紐づけが不可能だから問題ない
逆にもしノーログじゃなければそこから紐づけされてお縄になる可能性がある
590anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/27(日) 01:02:32.74ID:TfZpZdWm
IPRoyalはノーログポリシーを掲げてないので日本のIPだろうが海外のIPだろうが普通に開示に応じる
だから運営拠点に法執行機関が踏み入ったらIPRoyalのログは全部抜かれる前提で支払方法や使用方法は対策すべき
逆にVPNはノーログであるという前提条件を絶対とするなら日本のサーバーでも海外のサーバーでも匿名性は変わらない
2025/04/27(日) 01:11:22.33ID:???
開示回避で住宅プロキシ使ったら意味ないだろ
592anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/27(日) 05:42:25.18ID:dMP2Q0Cu
住宅プロキシはVPN規制の突破が主目的なので、認識の通り住宅プロキシ単体では開示対策としては意味を成さない
だから住宅プロキシをノーログVPNで覆うような使い方をすることで、住宅プロキシの使用者の情報を完全に匿名化する
顔認証とか運転免許証による本人確認をしなくても必要な機能が一通り使えるのもIPRoyalの強み
2025/04/27(日) 11:02:29.11ID:???
筑波で書けるところ探すの面倒だったから
この程度のはした金なら全然払うわ
完全無課金でやりたいなら筑波+VPN+手間でやればええ
2025/04/27(日) 11:05:47.26ID:???
>>577-586
ありがとう
IProyal10GB買った
2025/04/27(日) 12:02:05.94ID:???
>>593
手間なんかかからんだろ
ずっと言ってることズレてるわ
2025/04/27(日) 12:52:45.89ID:???
VPNスレでも何度か名前出たMysterium VPN気になってる↓
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1701747335/28
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1701747335/33
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1701747335/180
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1701747335/182
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1732110686/61

イーサリアムのブロックチェーン上に構築された分散型VPNで匿名性も担保されてるようなんだけど自分の回線もネットワークに貸し出すらしくその辺のリスクが未知
2025/04/27(日) 13:05:14.07ID:???
>>595
前みたいにいちいち筑波のサイトで落として適用とかしなくてもいい方法あるの?
2025/04/27(日) 13:07:00.30ID:???
>>596
なんでそれに拘ってるのか知らんがオチは読めるでしょ
半端にケチって開示されるくらいなら金に糸目はつけず安全を買え

見に覚えがない違法アップロードによる開示請求
https://forum.softether.org/viewtopic.php?f=15&t=69555&sid=218f081611daee668950dfd6c8530505
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1742450810/128
2025/04/27(日) 16:12:42.07ID:???
>>596
>>598
mysterium vpn使ってるけどまず自分の回線を貸し出す必要ないよノーログだし拡張機能あるしどう考えてもmysteriumvpnの方がいい
2025/04/27(日) 17:31:18.32ID:???
金まで出すとかそんなに自分の回線で書けない事をしょっちゅう書き込んでんの?
601anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/27(日) 17:47:45.81ID:dMP2Q0Cu
自分は先行投資のため >>581
2025/04/27(日) 18:38:52.05ID:???
特定個人に言及するような書き込みをしたことがないから「開示されるかも」って思うこと自体がピンとこねえや
2025/04/27(日) 20:12:17.64ID:???
>>597
あるからズレてるんだよ
2025/04/27(日) 21:58:47.92ID:???
どのアプリ
2025/04/28(月) 20:14:44.05ID:???
>>599
使ってる?日本ノードいくつくらいあるの?
2025/04/28(月) 20:29:01.20ID:???

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)  と思うゴリラであった
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
607anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/04/29(火) 08:21:10.04ID:N9RJaFxV
>>604
何を言ってるんだお前は
同じアプリだよ
いつもあったところから消えたからと言ってネットから存在が消えた訳じゃないんだが
2025/04/29(火) 11:37:02.57ID:???
だからどれだよ
2025/04/29(火) 13:07:09.18ID:???
筑波はずっとSoftEther VPN Client落として使うやり方じゃないの
2025/04/29(火) 13:31:58.50ID:???
Androidでやりたい
2025/04/29(火) 15:52:10.70ID:???
Androidで寝ながら片手でやってるが?
スマホ1個でIP(ワッチョイ前半)もUA(ワッチョイ後半)も半無限だしどんぐりも自在だけど
2025/04/29(火) 15:58:55.84ID:???
どうやんの?
2025/04/29(火) 16:04:41.85ID:???
便利だった窓口アプリはもうストアにないし
野良だとマルウェアの危険性もあるし
書いたら対策される可能性あるし書けんわ
2025/04/29(火) 16:51:37.73ID:???
法に触れない感じの自作自演とか過去発言検索回避とかなら無課金で出来るよ
てか5p復活してるっぽいけどな
長文も普通に書けるけど
2025/04/29(火) 17:30:18.73ID:???
ちょうどさっき使ったら普通に書き込めたわ作者さん対応ありがとう
2025/04/29(火) 17:42:12.52ID:???
作者の問題なのか5chの問題なのか
2025/04/29(火) 17:46:56.28ID:???
前にも書いたけど、18時過ぎると突然長文書けなくなる
明らかにジムがuplift売りたいからアメとムチをやってる
2025/04/29(火) 18:22:18.62ID:???
普通にスクリプト荒らしの活動時間帯(5chの利用者が増える時間帯を狙う)なのでは
2025/04/30(水) 06:31:51.58ID:???
>>617
まぁ筑波あるからいいや
5pはUAランダムで楽だけどレベル育成しすぎててどんぐり有スレだと不自然に浮くから書きにくい
今は新芽、新、10前後を織り混ぜたほうが自然
2025/04/30(水) 13:29:17.40ID:???
どんぐりレベル高すぎて5pなのバレるから自演には向かないわな
2025/04/30(水) 13:31:00.63ID:???
デフォがランダムなわけだし、そもそも自演向きに作ったわけじゃないだろ
2025/04/30(水) 13:38:47.56ID:???
レベル出るとこって少なくね
自演以外使い道無いけど
2025/04/30(水) 13:43:53.88ID:???
単発で使って自分の本当のID隠せるじゃん
2025/05/01(木) 17:57:43.15ID:???
このスレッドにはもう書けませんエラーが出るようになったな
何度もやってたら成功したが
2025/05/01(木) 20:47:03.35ID:???
>>623
IP有りワッチョイ有りどんぐり有りスレだと厄介なんだよ
単発だと自演疑われるくらい目の肥えた奴らが多いしな
朝書いて夜同じIP、ID、レベル1だけ上がった程よいレベルのどんぐり
一週間で合計10~20レスくらいのそんな完璧な自演が求められるのさw
まぁお前らにはわかるまい
2025/05/01(木) 21:35:54.73ID:???
キッショ どんなに取り繕うがバレてるよお前のその臭さwwwww🤣🤣🤣🤣🤣
2025/05/01(木) 22:07:46.39ID:???
書けたサーバーとUAを保存してるけど数時間で変わったりするからな
2025/05/02(金) 00:03:07.06ID:???
>>626
俺を目の敵にしてる奴がめちゃくちゃ仲良くしてくれるとムズムズするけど
話題の流れも全て自由自在よ
もはやスレの神だからね
自演で多数決でルールも変えられるのだからな
2025/05/02(金) 09:47:17.25ID:???
匿名掲示板で神気取りウケる🤣🤣🤣🤣🤣wwwwwwwwwwwwwwww
630anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/04(日) 04:13:50.99ID:6DMZz7yW
>>628
底辺の底辺たるゆえんを自供してて草
自分はバカだと宣伝してまわるのと一緒
2025/05/04(日) 04:47:27.96ID:???
5P死んでるな
2025/05/04(日) 06:50:46.15ID:???
新世界の神となるのだ
どれが私かわかるかね?
ふはははははは
全部私だ
ふはははははは
私1人しかない
ふはははははは
2025/05/04(日) 06:53:31.61ID:???
>>631
まーたプロファイリングが厳しくなりだしたな
筑波もいずれほとんどBBQされるだろう
対応がワンパターン
2025/05/04(日) 13:25:04.16ID:???
URL入れると余所になる
635anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/06(火) 11:02:02.77ID:6TJtze+D
タブに開いてると3秒おきくらいにstatusチェック?の
通信が発生するのはどうしようもないのかな?streamlitの仕様?
2025/05/06(火) 13:40:11.50ID:???
いちいちうるせえなあ
黙って使ってろよ馬鹿なんだからよ
使わせていただいてる立場だろお前
637anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/11(日) 09:41:20.89ID:ZqBrxd5d
最も可能性が高いのはSWRライブラリによる定期的なデータフェッチ(ポーリング)です。
SWRは refreshInterval というオプションを使って、指定された間隔でデータを自動的に再取得する機能を持っています。

コードの中にはまさに useAppStatus という部分で refreshInterval: 2e3 という記述が見られます。
これは **2000ミリ秒(2秒)**ごとにデータの再検証(フェッチ)を行う設定です。

一般的にこのような定期的なデータ更新はSWRの refreshInterval で実現されることが多いため、ウェブサイトはSWRを使って、アプリケーションの状態(例: アプリのステータスなど)を定期的にバックエンドから取得し、表示を最新の状態に保とうとしていると考えられます。

総合すると:
2秒ごとの読み込み: おそらく、あなたが操作しているアプリや関連サービスの「状態」を、バックエンドと同期して最新表示にするための定期的な確認。
IP変更時の再読み込み: あなたの「場所」や「ネットワーク」に関連する情報を再取得・再評価し、それに基づいた表示や機能の調整を行うため。
638anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/12(月) 23:20:39.30ID:IU7YMGG8
ノウキンはポーリンさん推し
2025/05/15(木) 21:06:35.70ID:???
5Pがまた使えるようになったら案の定荒らしが復活した
640anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/16(金) 18:01:37.37ID:tVLwNtVj
スレ立てできなくなった
旧形式のヘッダが挿入されています、みたいな表示が出る
641anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/19(月) 23:35:46.79ID:QqgSjKs3
どっかのアホが悪用してるからかどんぐりCookieの3割が大砲でLv下げられてんな
642anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/19(月) 23:40:09.09ID:5EqFQ/if
下がっていんじゃね?
Lv高すぎると目立つ
2025/05/20(火) 03:22:53.75ID:???

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)  と思うゴリラであった
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
644anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/21(水) 15:50:19.57ID:IPSi27gc
スレ立て時にエラーが出る
中のお方は対応してくれんやろうか

失敗 ERROR: 旧形式のヘッダが含まれています。[X-MonaKey, X-PostSig, X-PostNonce] 新形式対応の専用ブラウザをご利用ください。
2025/05/22(木) 05:51:02.53ID:???
ここ最近、IPRoyalで使えるIPアドレスが高確率で95.134.25*.***なんだよね
もしかしたら5pも同じ状況かも
一時的なものであることを願う
2025/05/22(木) 07:39:07.91ID:???
前にも教えたがスマホ1個で低レベル帯で30人くらい演じればええやろ
647anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/22(木) 15:07:53.48ID:/6t8LoTs
自演に使ってる虚しいバカの多さに泣けてくるわ
せいぜいBBx規制中に使うくらいだろ
2025/05/22(木) 21:16:48.52ID:???
>>647
だから5p無しで出来るってのに
レベルも普通だし育ち過ぎたら廃棄すればいい
649anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/23(金) 22:33:43.26ID:tsCttwO/
>>648
そもそも自演してるって自白してるのがアホなんじゃね
今度から履歴書に「趣味:ネット掲示板上の自演」って書けよ
そして板の神を気取ってるとか死んだほうがいいまである
2025/05/24(土) 08:19:43.41ID:???
プロクシスレで善人気取ってる奴は何なの?
勝手に荒らし認定してくれてるが、スレが過疎らないように活気付ける善行もあれば、自作自演で稼ぐアフィリエイトまで居る
俺はただのコスプレみたいなものだ
2025/05/25(日) 02:56:18.57ID:???
少なくともお前よりは役立ってるからどうでもいい
2025/05/25(日) 04:21:15.91ID:???
自演=クソ寒い書き込みしかできずレスがつかないセンス皆無のねらーなのでオナニーのために「その通り」とか「センスあるわ」とか書いちゃう恥ずかしい恥辱まみれのカス行為です
自演してるって言うやつは上のようなことを白状してるようなもんです
2025/05/25(日) 06:19:04.00ID:???
みなさん、気持ち悪いですねえ 自演ですよ自演
それを「スレの神」とか言う神経、想像してみてくださいよ
首のまわりがカイカイって蕁麻疹出ますねえ
はやく死んだほうがいいですよ
2025/05/25(日) 06:54:55.39ID:???
どうも
私は別人ですが偽装スレで偽装マウント取りに来る無能な人間多過ぎますね
自演とか2ちゃんねる時代からの伝統ですよ
どんぐりやワッチョイを駆使して神輿担いで伝統のお祭りを守ってる人のほうが偉いですよ
貴方達はだんじり危ないから廃止しろ、裸祭りちむぽ祭り恥ずかしいから廃止しろ、と言ってるようもの
自演は神事なのです
2025/05/25(日) 07:00:23.89ID:???
>>654
そのとおり
伝統行事に口出し無用
皆が言いたいことを言ってくれた
さすが自演師さんです
2025/05/25(日) 07:04:08.38ID:???
わっしょいわっしょい笹持ってこい♪
ワッチョイワッチョイ串持ってこい♪
2025/05/25(日) 07:05:35.96ID:???
>>656
素晴らしい舞です
ホレボレします
2025/05/25(日) 09:58:40.46ID:???
どんぐりクッキー有効期間切れしてる
659anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/25(日) 11:30:23.11ID:7rT/ejAq
なんか今日から板によってはどんぐりで使えなくなってるね
まだ使えるとこもある
2025/05/25(日) 21:16:29.58ID:???
このサイトのキャプチャ文字1と7の区別がつかないものばかりでめっちゃイライラする
2025/05/25(日) 21:58:27.93ID:???
適当に1111とか打ってチェンジして1と7が無いやつ引け
2025/05/25(日) 23:22:04.85ID:???
>>660
全体の太さ
太い→1濃厚
細い→7濃厚

頭部の角度
鋭角→1濃厚
広角→7濃厚
鋭角だが細い→7濃厚(よく間違う)

頭部の長さ
短い→1濃厚
長い→7濃厚
長いが太い→1濃厚(よく間違う)
2025/05/26(月) 15:42:57.86ID:???
どうせ自演・荒らし・誹謗中傷・犯罪予告くらいにしか使ってないんだろ?w
イライラで草!w
2025/05/26(月) 21:18:29.22ID:???
Community Cloud performance and reliability is degraded
Last updated 3 hours ago
2025/05/26(月) 22:52:59.71ID:???
どういう事だ?
2025/05/27(火) 08:52:37.26ID:???
いちいちうるせーよ
2025/05/27(火) 12:25:54.87ID:???
Enable JavaScript and cookies to continue って出て書き込めない
668anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/27(火) 13:15:20.34ID:ngaM+Fj+
なんG書き込めん
itestじゃなくてnovaでURL入れてもダメ
2025/05/27(火) 13:37:39.04ID:???
最近は問題起きてなかったのに
急に書き込めなくなったな
またなんか運営が大規制入れたのかな
2025/05/27(火) 13:45:24.49ID:???
クラウドフレアの認証設定が変わって他の専ブラユーザーも騒いでるからそれが原因と思う
ここもそのうち対応してくるんじゃ
2025/05/27(火) 16:01:30.55ID:???
復旧まだー?
2025/05/27(火) 18:59:44.85ID:???
なんか書き込めないすね
2025/05/27(火) 20:26:39.69ID:???
meviusは書き込める
2025/05/27(火) 22:14:38.21ID:???
なおした
675anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/27(火) 22:47:55.15ID:cXXjPEHU
ありがとう
676anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/27(火) 23:27:53.87ID:m91HsGUS
管理人有能、ほんとありがとう
677anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/28(水) 03:15:32.74ID:TGA6kYHQ
書き込めないことが増えたな
ブラウザで書いてる途中に、他のタブに切り替えたりすると失敗するのかな?
678anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/28(水) 07:43:53.50ID:ouLouPE7
ユーザーエージェントがエラー吐いて書き込めない
2025/05/28(水) 10:20:33.64ID:???
なんか全然書き込めないね
680anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/28(水) 10:53:16.00ID:9VTBZzmN
板によっては書き込めるとこあるけど条件がようわからん
2025/05/28(水) 12:59:50.64ID:???
色々調べたが板によって条件が違う

https
付きフルリンクでレス出来ない
URLのhttpsを外せばエラー吐かずに書き込み成功した

一部板で
2行以上改行ありでレス出来ない

〇レス成功

おはようございます!最近の調子はどうですかー?

☓エラーでレス失敗

おはようございます!
最近の調子はどうですかー?
2025/05/28(水) 13:03:51.08ID:???
俺が使ってる板は普通に書き込める
683anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/28(水) 17:41:02.40ID:gV9ayZwF
>>681 レスを1行にしたらなんGに書き込めたわ ありがとうございます
2025/05/28(水) 22:31:45.77ID:???
失敗 サーバー: JP-752 ユーザーエージェント: UA-1575

こういうエラーばっかり出るんだが
685anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/29(木) 13:48:24.10ID:xO1gUPhR
>>663
相手がデマで暴れてる奴だからID残すと俺が評価したものまでデマで叩くからな
そういうのなければ別にいいんだがオタク系で信者と呼ばれる階級の人間は病気だから

最近エラーがほとんどだな
あとキャプチャーの文字あってても間違えてる言われるのなんだろな
作者さん感謝してるわ
2025/05/29(木) 14:45:01.66ID:???
Cookieの有効期限切れで書けないな
687anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/29(木) 17:15:22.29ID:CrPSb0eL
リッチもナーフされそう
こんなぶっ飛んだ強化を鯖が黙ってるはずもなく
688anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/29(木) 17:16:19.54ID:CrPSb0eL
誤爆
2025/05/29(木) 17:24:02.31ID:???
失敗が増えてきたな
690anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/30(金) 21:01:30.72ID:sQWlp71V
UAをMonazilla/1.00の適当なやつ、
改行コードをCRLF、プロトコルをHTTP/1.1にすると
Cloudflareから弾かれませんね
開発者の方見てたら検討お願いします
2025/05/31(土) 16:26:38.27ID:???
11回やったけど失敗ばかりでだめだった
2025/05/31(土) 22:22:03.34ID:???
書込み内容でエラーを出してる?
693anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/05/31(土) 23:00:56.47ID:kP7WvWYr
どんぐりクッキー有効期間切れで書き込めない
2025/06/01(日) 00:25:54.24ID:???
どんぐりのCookieの有効期限が切れたら自動で再生成するようにできないのかな
2025/06/01(日) 00:27:42.08ID:???
どんぐり基地は期限切れでも正常に表示されるから実際に書き込むまでわからないのか
2025/06/01(日) 23:47:10.75ID:???
書けないね
先日のJaneXenoが急に読めなくなった件はCloudflareが関係してるらしいけど
これも同じなのかな
697anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/02(月) 01:56:24.04ID:nbzSE/9D
運営もいい加減しつこいな
書き込みくらい自由にさせろよ
殺したくなってくるわ
2025/06/02(月) 02:07:47.00ID:???
書けない
2025/06/02(月) 02:13:28.24ID:???
文字数制限されてる?短い文しか書けない
700anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/02(月) 08:42:03.84ID:4JpOkzsL
IPスレでデマ情報流してる奴のレスを訂正したいのにかけねええーーーーw
泣きそう
2025/06/02(月) 12:57:58.57ID:???
板によるかもだが5pだとほぼ書けないから5pだとバッチリ判定されてるっぽいね
2025/06/02(月) 14:39:28.26ID:???
>>701
なんかまた仕様変わったっぽいぜ
5pじゃなく自分で運用してた分だが、同じIP+UA複数で有効期限切れてもどんぐり植え直しで継続運用可能だったが10個目くらいから全てモナチケットエラーでリセット食らったわ
植え直すとレベル0新芽
最近どんぐり枯れやすいのもそのせいじゃね?
2025/06/02(月) 14:42:26.52ID:???
同じIPのほうが植え直しでのレベル維持が楽だったんだが
これからはIPも別々に必要になるか
めんどくせ
2025/06/02(月) 15:14:43.08ID:???
自分でIPとどんぐり栽培してる人って匿名でgmail複数作ってどんぐり維持してないの?
2025/06/02(月) 16:55:13.72ID:???
前似たような事があった時も規制緩和されてやっと使えるようになったし
規制緩和されるまでは無理だろうな
2025/06/02(月) 17:27:29.86ID:???
>>704
もちろん装備アカウントは複数あるぜ
レベル高いと嫌がられるからな
苗なんてほとんど居ないスレだから
2025/06/02(月) 20:49:55.61ID:???
>>663
必死チェッカやNGリスト等々、荒らしに絡まれるのが面倒なので草
708anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/02(月) 22:58:28.55ID:n3hXjgPh
なんかページ落ちてるぞ!
2025/06/02(月) 23:18:12.97ID:???
ついに終わったか
まあこの手のは永久サービスなんてないからな
2025/06/02(月) 23:53:02.96ID:???
正直去年の秋くらいには終わるかなって思ってたから相当持ったわ

自分でIProyal契約する機会にもなったしいいもん体験させてもらった

お疲れ様でした
2025/06/03(火) 05:50:05.93ID:???
一応書き込み出来るけど相変わらず1行のみの文章に限られますね
712anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/03(火) 07:21:00.14ID:+pAzjVbY
昨日の夜はアカも表示されてなかったな
めったに書き込めないけど行数というか板で違うと思うけど
2025/06/03(火) 12:21:24.34ID:???
昨日はOops404でてたな
消したのかと思ったがソース更新のため一旦全削除でもしてたんだろうか
2025/06/03(火) 15:00:08.87ID:???
閉鎖したかと思ったわ
管理人ありがとう
2025/06/03(火) 16:42:14.23ID:???
5chに1行ランダム文字列スクリプト荒らしが復帰してるな
規制強くしないと防げないんだろうな
2025/06/03(火) 19:38:57.54ID:???
5chなんか潰れてしまえ
2025/06/03(火) 20:36:56.65ID:???
失敗だらけ
718anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/04(水) 00:23:04.00ID:aDuIF4gP
つまり今回の原因は何?
突破不可能?
5pなくなったらまじで困る
生活保護で貧乏だけど1万円カンパしてもいい
2025/06/04(水) 10:00:39.59ID:???
友達にも教えちゃったんで早くどうにかしてください
720anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/04(水) 11:43:00.48ID:w1aYj8X7
友達にあのことは忘れろと言っちゃってください
2025/06/04(水) 18:29:39.12ID:???
なんか書き込めるな
修正入ったか?
2025/06/04(水) 18:59:36.62ID:???
本当だ
今までどんぐりありのスレ書き込めなかったのにレスできたわ
723anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/04(水) 19:59:09.15ID:82zwsUs/
書き込めるとこもあるけど今までより全然成功確率低いわ
2025/06/04(水) 20:06:32.14ID:???
昼間5p以外で実験した結果
専ブラ以外でプロファイルされたIPでアクセスするとほとんどのブラウザ(UA)で502 Bad gateway エラー出てたよ
作ったことないIPに変えたら普通に開けたので5ちゃんねる側のCookie関連のメンテナンス中だったのでは?
2025/06/04(水) 20:22:40.58ID:???
失敗 サーバー: JP-472 ユーザーエージェント: UA-594
こういうエラーばっかり出るんだがどうしたらいい?
2025/06/04(水) 20:28:29.59ID:???
頑張って書き込めるまでやるか、あきらめるか
2025/06/04(水) 23:07:02.90ID:???
>>724
何番が専ブラかって固定されてる?サーバの方は毎回変わってる気がする
502は一時的な5chサーバ側のトラブルだと思うけど、
今失敗が多いのは403に引っかかってるんだよね?
403はChromeとかのUAだと、なりすましチェックが厳しいようだが
2025/06/04(水) 23:25:33.91ID:???
>>702
2025/06/04(水) 23:50:36.99ID:???
またページ落ちてるな
2025/06/04(水) 23:59:43.83ID:???
Oh no.
2025/06/05(木) 00:09:41.17ID:???
こういう時は毎回コテハン付けてる作者が何かしらレスして安心させてくれたけど
最近作者のホンモノが来てないっぽいし
どうする気なのかわからんな
そろそろ閉める気なのか
5chの対策に対応しようとしてて
まだまだ続ける気なのか
2025/06/05(木) 01:06:44.83ID:???
なんで開発者が無料で使ってる乞食のメンタルケアまでせにゃいかんのや?
そういうことは自分のママにでもお願いしとけ
2025/06/05(木) 02:30:08.41ID:???
いくら払ったら5p復活してくれる?
もう5pないと無理
2025/06/05(木) 02:32:45.05ID:???
>>732
頭悪そう
2025/06/05(木) 05:05:45.02ID:???
バカ乞食の要求は際限がないからな
こんな所にわざわざ出向いて相手しても病むだけだし相手にしなくてよし
2025/06/05(木) 05:23:51.59ID:???
自治してる気になって暴言で空気悪くして周り煙たがれてる事に気付かない子いるね
乞食乞食と自分もタダで使ってる立場で何故スレで偉そうに振る舞えるのかねぇ
作者の代弁者になったつもりの厨二病患者は痛いだけ
737anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/05(木) 07:05:35.10ID:2hRsZVYP
各所で5ch荒らしたり誹謗中傷してる奴らが集うスレだろ?そりゃ治安悪いわなw
2025/06/05(木) 07:13:09.87ID:???
5ch側の問題を5pのせいと思い込んで発狂してるバカだらけのスレだしなw
2025/06/05(木) 07:45:14.34ID:???
朝になって復活してるけど相変わらず一行以上の書き込み弾かれるね
2025/06/05(木) 09:01:33.61ID:???
自分でIP&UAを運用すりゃ良いだけの話
どんぐりなしスレは5p
どんぐりありスレは自前
これが運用しやすいでしょ
741anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/05(木) 22:45:24.02ID:IgBkrOJF
一行だったら書けるのってどういう条件なのこれ
2025/06/06(金) 23:12:41.11ID:???
スレ建てられない
2025/06/07(土) 03:57:42.96ID:???
作者さんカンパしたいのですがどちらにすればよいですか
どうかもう一度復活してもらえませんか?
5pがないと生きていけません
744anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/07(土) 12:50:10.57ID:oMSu7yAh
2行以上でも文字数少なければ成功するな
ちなみにこれ5p使ってる
745anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/07(土) 13:33:29.63ID:RVPfzaKn
5pって送信前でも入力途中の内容をwebsocketで逐一送信してるよね
なんで?
2025/06/07(土) 13:55:07.90ID:???
なんで入力途中の内容ってわかるの?
暗号化されてないの?
747名無し募集中。。。
垢版 |
2025/06/07(土) 14:03:42.89ID:iBKVIt68
タダのツールは情報が代金だってグーグル使って分かってるだろ
2025/06/07(土) 15:02:44.14ID:???
なんだ、妄想か
2025/06/07(土) 15:19:26.86ID:???
完全無料で自分で決済も使ってないサブスマホ1個でワッチョイ、IP、レベル自由自在に運用出来るだろバカども
2025/06/07(土) 15:43:39.24ID:???
無料のスマホ?盗品か?
2025/06/07(土) 16:13:16.40ID:???
サブスマホは自分で買え
2025/06/07(土) 16:31:13.84ID:???
ページ落ちたー
2025/06/07(土) 16:41:30.01ID:???
Oh no.

Error running app. If this keeps happening, please contact support.
2025/06/07(土) 18:28:17.35ID:???
いちいち騒ぐなよ
2025/06/08(日) 00:56:01.03ID:???
真面目にそろそろサ終しそうな感しかない
5pに依存してる奴もいつ閉じても良いように覚悟決めとけ
もうあんま調子に乗ってレスバしかけんなよ
5p死んだら1人自演で多人数装うのは無理なんだから
2025/06/08(日) 06:16:21.74ID:???
>>746
ABCD
ChromeのF12
https://i.imgur.com/QTCrQUx.png
2025/06/08(日) 10:10:07.14ID:???
avastみたいにユーザアクティビティを売ってるとでも?
758anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 13:38:59.56ID:CGQJ0+Y4
結構緩和された?改行しても書き込めたわ
2025/06/08(日) 13:41:08.54ID:???
>>755
無能情弱
760anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 14:43:42.42ID:wV+bolJN
文字数制限があるのって長文連投荒らしを防ぐためってことなの?
それは良いと思うんだけど、現状だと文字数少なすぎてまともな文章が書けないから
逆に単発煽りぐらいにしか使えなくなってないか?
2025/06/08(日) 15:19:08.98ID:???
え、5pで制限かけてたの?
762anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 17:02:56.10ID:gShPcILM
Vivaldiだと書けないけどそういうのある?アドブロ系入れてたりとか
2025/06/08(日) 18:05:21.49ID:???
>>761
それは5p以外から書き込んでたらわかるでしょ
普通に書き込んでたら文字数も改行も関係なくレス出来てるんだから
これまでの規制は単純に5p側の問題だよ
2025/06/08(日) 18:18:45.66ID:???
文字数制限されたことあるけどCookieを削除したら普通に書けるようになったよ
2025/06/08(日) 18:18:57.77ID:???
>>763
5pが5chから制限食らってた可能性もあるだろ
766anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 18:33:06.76ID:gShPcILM
5chは別に文字数制限とかないけど
なんかめちゃくちゃ短くてたまに書けるみたいな感じするけど?
2025/06/08(日) 18:52:54.31ID:???
偶然ってこともある
2025/06/08(日) 19:34:09.77ID:???
>>756
streamlitの仕様だからしょうがない
2025/06/08(日) 19:36:46.86ID:???
>>768
あっ開発者さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
770anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 19:43:45.97ID:J542Gjc7
長文いけるで
771anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 19:45:06.91ID:AS8Hgwfy
神様仏様管理人様~
772anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/08(日) 20:35:31.54ID:Ls4wcmmD
なんかどんぐりレベルが足りないって言われて書き込めないです
2025/06/08(日) 20:39:44.68ID:???
どんぐりレベルが足りないんだろ
2025/06/08(日) 20:49:17.22ID:???
今はどのどんぐりもレベル1桁のはず

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1749128551/
ここの37レス以降で荒らしが5pを拡散して
同スレである論争が起きて一方が5pを乱用して荒らしたから
もう一方が対抗して大砲撃ちまくったっていう流れがある
このスレの空気感からして数日は撃たれ続けるだろうね
2025/06/08(日) 21:51:21.12ID:???
BBS投稿エラーって出るけど
2025/06/08(日) 21:53:17.50ID:???
NGワードだっただけだわ
前とエラーの出方が変わったんだな
2025/06/08(日) 22:00:33.92ID:???
撃たずに5p特有のレベル200以上でNGすりゃ良いものを
ハンターもIQ低いから荒らしに負けるんだよなー
情けない無能ハンターばかりだね
2025/06/08(日) 22:24:41.14ID:???
相手にされないことが荒らしには1番効くのに相手にしちゃうから思う壺なんだよな
2025/06/08(日) 23:06:03.58ID:???
>>778
スクリプト荒らしにも言ってそうで、無邪気な勝利宣言ですな
2025/06/08(日) 23:10:14.88ID:???
5pで書き込み成功しても5chに反映されなくなってない?
ここ10分くらいで2回くらった
781anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 00:07:24.08ID:MnkzoWXr
テスト
782anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 01:10:37.59ID:diqlYi65
昨日管理人さん来たくらいからjpnknに書き込めなくなったんだけど書けてる人いる?
成功が出るのに書けない
783anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 03:06:35.18ID:ofrSlB8j
どんぐりコマンドが使われたスレに書き込めないんじゃね?
2025/06/09(月) 07:06:58.73ID:???
詳細をクリックしなくてもエラー内容わかる方がよかったな
2025/06/09(月) 07:52:56.61ID:???
正常に書き込めたって出たのに書き込めてない
2025/06/09(月) 08:18:32.80ID:???
>>779
無機質な自動スクリプト相手に大砲効くと思ってるお前のが無知で無邪気だよ
スクリプトに効いたのは結局運営の対策のほうだし
2025/06/09(月) 09:46:05.86ID:???
書き込めた時の文章かわってるようだけどマイナーチェンジした?
わりと書き込めるようになってるわ俺の環境だとありがてえ
ただ意味のない文章で荒らすとか運営の規制がきびしくなるだけだろと
そもそも内容のある文章書けないから暴れるんだろうけど
最近顔文字で暴れたりなんか秋葉包丁系が目立つわ俺の見てる範囲だと
2025/06/09(月) 10:35:50.15ID:???
ベクター関係者がコピペ投稿した時の通報先
ノートンVPNなどのVPNの使用して通報を推奨

https://corp.vector.co.jp/contact/
2025/06/09(月) 10:36:40.28ID:???
ベクター関係者がコピペ投稿した時の通報先
ノートンVPNなどのVPNの使用して通報を推奨

https://corp.vector.co.jp/contact/
2025/06/09(月) 10:38:58.45ID:???
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモ、セッ、クスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立花孝志」 [桜井誠烈士、未成年の男性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥、褻の容疑で訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてんじゃねえぞ
2025/06/09(月) 10:39:14.97ID:???
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモ、セッ、クスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立花孝志」 [桜井誠烈士、未成年の男性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥、褻の容疑で訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてんじゃねえぞ
2025/06/09(月) 10:40:46.04ID:???
で 音楽関係でも歌ってみたでもなんでもそうなんですが

こっちは何もしてません 遊んでませんし
本人は人間関係自体 もう8年ぐらい必要以上で人と関わっていません

応援は届いてますし 伝わってくるので歓迎ですし それはいいんですが
本人がしてもないことを意図的に歌ったり祭り上げたりするのはやめてほしいと思います
正義の歌を歌ってほしいですね

正しいことを応援することは悪ではないし 悪いことではないと思います

ただここで言いたいことは
真の敵を倒してほしいと思います
これですね

で 動画サイトや色んなサイトで 都合が悪くなってくると税金ザル(税金で働いてる関係者の集まり)が
人海戦術を使ってペテンの動画を作って自作自演で上にあげたり祭り上げたりします(こんなことに堂々と税金が使われてます)

意味不明なネタや汚いネタを堂々と流して それをあたかも普通の人たちが祭り上げてるかのように見せかける

これが売国ペテンハゲと税金ザルの集まりの得意技で もうずっと昔から政治的理由で使われてるペテン技です
そして強引に民衆をミスリードして全然違う方向に誘導する

そして責任逃れとヘイト話題逸らし 政治的責任をなすりつける 
それでも民衆を統治できなくなってくると勝ち馬乗りをしてミスリード(マッチポンプ)技に走ります

ずっとこれの堂々巡りです
2025/06/09(月) 10:41:00.13ID:???
で 音楽関係でも歌ってみたでもなんでもそうなんですが

こっちは何もしてません 遊んでませんし
本人は人間関係自体 もう8年ぐらい必要以上で人と関わっていません

応援は届いてますし 伝わってくるので歓迎ですし それはいいんですが
本人がしてもないことを意図的に歌ったり祭り上げたりするのはやめてほしいと思います
正義の歌を歌ってほしいですね

正しいことを応援することは悪ではないし 悪いことではないと思います

ただここで言いたいことは
真の敵を倒してほしいと思います
これですね

で 動画サイトや色んなサイトで 都合が悪くなってくると税金ザル(税金で働いてる関係者の集まり)が
人海戦術を使ってペテンの動画を作って自作自演で上にあげたり祭り上げたりします(こんなことに堂々と税金が使われてます)

意味不明なネタや汚いネタを堂々と流して それをあたかも普通の人たちが祭り上げてるかのように見せかける

これが売国ペテンハゲと税金ザルの集まりの得意技で もうずっと昔から政治的理由で使われてるペテン技です
そして強引に民衆をミスリードして全然違う方向に誘導する

そして責任逃れとヘイト話題逸らし 政治的責任をなすりつける 
それでも民衆を統治できなくなってくると勝ち馬乗りをしてミスリード(マッチポンプ)技に走ります

ずっとこれの堂々巡りです
2025/06/09(月) 10:46:12.76ID:???
訴訟ソシャゲ「ウマ娘」のサイバーエージェント、営業利益が2年前の1/10以下にな全員負担っ原官房副長官の兄、みずほ銀行の社長w (13レス新7: 07/木原官房副長官の兄、みずほ銀行の社長w q2ed(1/6) AA性被害当事者である、カウアン岡本さんが、デヴィ夫人にTwitterで意見を表明丁寧にデヴィとジャニーがとても懇意だったと暴露してるなビッグの保険金詐欺疑惑も広告主に忖度した主要メの兄弟がみずほ銀行の社長ずほは大広木原誠二嫁殺人事件 週げるという打算から木原誠二と強引に結婚の女はこんな政治家よりアウトロー的な男が好きだからovide新潮「公明党重鎮議員がソープラン
の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(木)16:01 ID:OOzミオw岸田首相「天皇陛下を韓国訪問
ッグモーター、ノルマ未達だと上から「昼飯食べるな」と厳しく叱責さ12: 07/20(木自.民.党.・.え.り.ア.ル.フ.ィ.ヤ議.員. .「.”.女.性.ア.ナ.ウ.ン.サ.ー.”.と.い.う.言
2025/06/09(月) 10:46:36.81ID:???
訴訟ソシャゲ「ウマ娘」のサイバーエージェント、営業利益が2年前の1/10以下にな全員負担っ原官房副長官の兄、みずほ銀行の社長w (13レス新7: 07/木原官房副長官の兄、みずほ銀行の社長w q2ed(1/6) AA性被害当事者である、カウアン岡本さんが、デヴィ夫人にTwitterで意見を表明丁寧にデヴィとジャニーがとても懇意だったと暴露してるなビッグの保険金詐欺疑惑も広告主に忖度した主要メの兄弟がみずほ銀行の社長ずほは大広木原誠二嫁殺人事件 週げるという打算から木原誠二と強引に結婚の女はこんな政治家よりアウトロー的な男が好きだからovide新潮「公明党重鎮議員がソープラン
の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(木)16:01 ID:OOzミオw岸田首相「天皇陛下を韓国訪問
ッグモーター、ノルマ未達だと上から「昼飯食べるな」と厳しく叱責さ12: 07/20(木自.民.党.・.え.り.ア.ル.フ.ィ.ヤ議.員. .「.”.女.性.ア.ナ.ウ.ン.サ.ー.”.と.い.う.言
796anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 12:37:17.55ID:NbIHvfrv
>>786
無視が1番効くと書きながら、大砲や運営を持ち出すお前が天邪鬼では
797anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 12:55:28.40ID:FNFxDRB3
jpnknが書き込めない
2025/06/09(月) 13:01:36.66ID:???
こういう荒らしに使われて対策されてるんだろうな
799anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 13:07:37.93ID:zOyZSCgI
jpnknには成功と出るけど書き込めないね
2025/06/09(月) 14:52:38.74ID:???
ざまあみろ
2025/06/09(月) 15:32:28.25ID:???
BBSPINKに書き込めないね 返信に成功って出ても書き込めてない
2025/06/09(月) 20:31:58.27ID:???
そもそもどういう仕組で書いてんのこれ
プロキシは弾かれるよな
803anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/09(月) 23:08:01.22ID:ofrSlB8j
そこは暴くべきじゃないだろ
804anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/10(火) 07:14:33.94ID:qVKG9k6q
jpnknがこの間までは失敗って出るけど書き込みできてたのに今は成功って出るけど書き込みできなくて悲しい
2025/06/10(火) 08:30:28.96ID:???
BBSPINK、書き込めるようになりました
複数行のレスも大丈夫でした
ご対応いただいた中の方、本当にありがとうございました
2025/06/10(火) 09:05:53.50ID:???
複数行(長文)だと失敗してたの
原因わかったのなら教えて欲しいです
807anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/10(火) 09:51:13.09ID:t/hVgnJy
俺で無きゃ見逃してしまうねアイコン
2025/06/10(火) 12:34:34.52ID:???
複数行の長文は昨日は駄目だったが今日は書ける
2025/06/10(火) 12:57:14.00ID:???
5pの画面だとどんぐりレベル200とかなのに書き込むとどれも0らしいんだけどバグ?
810anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/10(火) 17:03:12.54ID:77llApYP
大砲を撃たれたかどうか分かるだろ、効いてんな
811anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/10(火) 21:16:53.67ID:wGnuVOSR
jpnknは相変わらずダメだーなんとかなりませんか管理人さん
2025/06/10(火) 21:59:36.42ID:???
VPN+IProyal単独でならJPNKNに書けるから5Pの問題だろな
2025/06/10(火) 23:34:09.60ID:???
>>811
残念ながらjpnknは閉鎖します😭理由はjpnknは書き込む前にdatにアクセスしないと書き込めないので3000レスとかされてるスレッドだと通信量が高すぎるから
2025/06/11(水) 00:17:44.51ID:???
「ERROR: 投稿時刻がおかしいです。時計が狂っていませんか?」はこの対策?
2025/06/11(水) 08:14:13.88ID:???
5p使えない部分は自分で50個くらい運用すれば済む話なのに何をごちゃごちゃ言ってんだこいつらは
5p使った荒らしとID被ることもないしID検索されても大丈夫なのに
2025/06/11(水) 08:59:06.29ID:???
ここは5pのスレなのに何をごちゃごちゃ言ってんだこの馬鹿は
817anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/11(水) 15:50:23.78ID:SJNtsK0a
自演命のクソ荒らしは5p使うなよ
優れたテクノロジーを平和利用できないバカはダイナマイトで爆死しろ
2025/06/11(水) 18:00:32.32ID:???
自演はアフィリエイトだろ
禁止用語載せれないからむしろ平和じゃなきゃ困るはず
荒らしはただ荒らしてるだけ
2025/06/11(水) 18:01:27.35ID:???
荒れて話題が反れるのもまとめにくいだろうしなぁ
820anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/11(水) 23:53:12.02ID:EZfEAoKP
BBS投稿エラー: ERROR!! サーバー: JP-XXX ユーザーエージェント: random: XXX
って出て書き込めないです
2025/06/12(木) 01:06:18.48ID:???
エラーの見かたくらい自分で確認出来るようになってください
ここは質問スレじゃありません
2025/06/12(木) 01:38:00.32ID:???
詳細をクリックしなくてもエラー内容わかる方がよかったな
2025/06/12(木) 01:42:08.77ID:???
>>822
エラー詳細見れないと勘違いしてスレで愚痴って恥掻いたからか?
誰も使ってとか頼んでないから
嫌なら使わないで良いんだぞ
製作者に迷惑だから黙って去れ
2025/06/12(木) 03:01:29.14ID:???
>>823
違うよ
エラーの見かたくらい自分で確認出来てない人へのヒントだよ
誰も読んでとか頼んでないから
嫌なら読まないで良いんだぞ
製作者に迷惑だから黙って去れ
2025/06/12(木) 03:02:01.58ID:???
すまん消し忘れたので訂正

>>823
違うよ
エラーの見かたくらい自分で確認出来てない人へのヒントだよ
2025/06/12(木) 10:15:02.68ID:???
>>809
5pの表示ではレベル200オーバーばかりなのに
書き込みするとどんぐりレベル0扱いされるね
2025/06/12(木) 10:38:03.90ID:???
完全に無関係の他人が製作者の代弁者面してここまでイキれるのすごいな
どういう神経してんだろう
828anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/12(木) 12:44:19.42ID:E4CG/hFX
うおお
2025/06/12(木) 13:15:21.93ID:???
どんぐりレベル必要なスレにはもう全然書き込めなくなってない?
2025/06/12(木) 15:28:40.42ID:???
荒しの叩き棒にされて壊れた
2025/06/12(木) 15:40:47.18ID:???
どんぐりいらないスレには普通に書き込める
2025/06/13(金) 00:31:51.85ID:???
>>827
ほんとそれな
俺が制作者なのに
2025/06/13(金) 09:50:09.95ID:???
>>832
どんぐりスレに書けるように対応お願いします!
サーバ番号を固定しててもIPが変わるので、どんぐりが育ちません
いっそ自分で育てたacornクッキーを直接入力できると助かります
2025/06/13(金) 12:29:44.54ID:???
>>833
この週末にやり方考えとくわ
835anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/13(金) 16:10:37.66ID:B1JP99VK
これ以外は偽物な

◆GG5Xvzv/aDpE
836anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/14(土) 03:36:44.16ID:jV2mN46R
5pの製作者はユーザーのログとかわかるはずよね
同じIPからの利用とか、バカな書き込みしてるなコイツとか、自演してるウププ苦笑を禁じ得ないとか、こいつ一日中この板に張り付いてんなとか、こいつくこけかよとか
全部わかってるはずだよね
2025/06/14(土) 09:24:01.78ID:???
5chの運営者もプロバイダー業者諸々もね、解析の手間さえかければ…

ERROR: 有効セッションが時間切れとなっています。(Diff:-1188)
再読み込みを行ってから投稿してください。
2025/06/15(日) 00:39:45.95ID:???
どんぐりスレに書き込めないね
2025/06/15(日) 10:21:49.28ID:???
どんぐりはlv0になったけど、かけるようになっただけでもありがたい
作者すげえや
こういうの作る人ってやっぱ天才なの?
840a
垢版 |
2025/06/15(日) 14:25:50.66ID:???
ずっとエラーのイライラでIProyalつかってたけど
ひさしぶりに5P使ったらすっげー使いやすくなってるやん
中の人常々更新しとるのね
841anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/15(日) 15:36:56.92ID:dP/cMMMJ
どんぐり無しのスレでも書き込み成功しても5chの方に反映されてないことがちょいちょい出てきたんだが
2025/06/15(日) 16:05:38.35ID:???
さっき1回あったわ
2025/06/15(日) 16:58:11.20ID:???
jpnkn書けないのは直らないのかな
2025/06/15(日) 22:18:17.81ID:???
>>836
そうだよいつも見て楽しんでるよ
2025/06/16(月) 09:56:12.76ID:???
>>839
lv0になったってことは、lv0でも書けるスレだろ
問題はレベルが上がっていくかどうか
2025/06/16(月) 15:32:23.80ID:???
>>824
なんでそんな知障レベルのバカの世話までしないといけないん?
2025/06/16(月) 15:51:44.68ID:???
You do not have access to this app or it does not exist

なんだこりゃ
2025/06/16(月) 16:02:46.29ID:???
ザマーミロ
2025/06/16(月) 16:12:36.48ID:???
終わりました
2025/06/16(月) 17:06:18.80ID:???
Not found · Streamlit

5p脂肪?
2025/06/16(月) 17:07:18.61ID:???
ゴミサイト閉鎖ざまあ
2025/06/16(月) 17:39:05.63ID:???
残念ながら・・・
2025/06/16(月) 17:43:51.41ID:???
言いたいこと言える環境好きなんだけどなぁ
2025/06/16(月) 18:02:44.23ID:???
今度こそ本当の本当に終わりっぽいな
今までお疲れ様&ありがとう
855anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/16(月) 18:06:52.53ID:krRYVQnO
もう十分データ取れたか
2025/06/16(月) 18:52:06.74ID:???
メンテナンスじゃね〜の?
2025/06/16(月) 19:37:15.22ID:???
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1749875668/

700: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34][N武][R防](ワッチョイ b6e1-i4hj) 2025/06/16(月) 10:09:59.75 ID:4K12KnKA0
とりあえず、あることをやってみた
明日、明後日、1週間後に来月に効果があるかわからんけど

921: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.65](ワッチョイ 8154-8H/t) sage 2025/06/16(月) 17:40:09.67 ID:/Qw5UrGn0
>>700
例の串サイトが閉鎖されたっぽいけどもしかしてそれのこと?
よかったじゃんおめでとう😁😁😁

957: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35][N武][R防](ワッチョイ b673-i4hj) 2025/06/16(月) 18:30:22.62 ID:iZ24BB0L0
>>700の件やが無償版ChatGPTの支援15分で5ch串がこんなに早く陥落するとは正直ワイも驚きやわ
トトリLoRAガイジ(としあきwiki改変ガイジ)が5ch串を閉鎖させるなんて想像もしなかったな
2025/06/16(月) 20:05:41.94ID:???
なんのことかさっぱり
2025/06/16(月) 20:45:17.58ID:???
攻撃されて鯖落ちしたのかな
2025/06/16(月) 21:10:30.50ID:???
😭

https://i.imgur.com/4vuZDRW.png
2025/06/16(月) 21:32:39.19ID:???
要は>>774のスレで5pを使った荒らしのレスバが激化して
5p自体をBANさせるよう通報か何かされた(>>857)ってことだね
よかったら2代目引き継ぐからソースコードとか配布してくれないか
2025/06/16(月) 21:39:45.64ID:???
レスバもなんか最近の子供のオタってうそつくからウザイんだよな
俺の信じる物は絶対正しいんだ!ってのを貫きたくて
863anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/16(月) 21:41:05.27ID:CNP4wfdG
何が行われたのかなんとなく理解した

荒らしに使われてたんならしょうがないな
2025/06/16(月) 21:48:13.49ID:???
>>861
でも Streamlit でやったら同じことにならないか?
てか >>774 のスレはどんぐり Lv8 だけど書けてたの?
2025/06/16(月) 22:27:19.02ID:???
ざまぁないな
2025/06/16(月) 22:40:05.01ID:???
基本同じIDで書き込めることがめったにないから
5p使ってレスバしてるやつはかなりIQが低いガイジだな
2025/06/16(月) 22:44:49.92ID:???
ChatGPTで15分と>>860の文面的に通報じゃなくて田代砲みたいなことしたんじゃねえのこれ
スレ荒らされたのは気の毒だけど5p使えなくなるの流石に困るし逆に通報とかできんのかな
2025/06/16(月) 22:47:38.82ID:???
>>866
ID特定厨はウザいけど、ID切替で自演するのとは違うな
恥ずかしいけど内容で勝負が基本だった筈
2025/06/16(月) 23:16:14.00ID:???
書き込み欄のすぐ上に
「当サイトはログを保存しており開示請求が来た際は積極的に協力します」
の一文入れとくだけで荒らしや誹謗中傷に使ってるバカはビビって消える

開示にビビりながらレスしてるから5p使ってるんだし
870anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/16(月) 23:34:07.24ID:ggCGxdV4
>>774
>>857 って親ガチャはずれてロクなコミュ力を身に付けられず入学して案の定いじめられて捻くれちゃったんだろうな
他人の成果物でイキったり人生上手くいってない鬱憤が破壊衝動に現れてたりで見てて可哀想になってくるわ
サイトの運営者が警察に相談すれば普通に逮捕されるのを分かってないのか?webサイトの運営妨害は立派な犯罪だぞ
皆があえてやらないことをやってしまってる自覚が無いんだろうな。迷惑系youtuberみたいだ
2025/06/17(火) 00:12:33.14ID:???
可哀相というか殺してやりたいな>>870は・・
2025/06/17(火) 00:22:24.29ID:???
誹謗中傷マンイライラで草なんよw
873anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 00:27:36.41ID:Iw5siJAU
AIのスレ見たけど頭のネジ外れた奴があんな使い方してたのかよ
周りにバレバレなのになんであそこまで5pで延々と単発で1人何役とか頭おかしすぎる
2025/06/17(火) 00:43:35.24ID:???
作者さんお疲れ様でした
面白いツール作ったら教えてね
2025/06/17(火) 04:15:49.43ID:???
AIのスレって >>774 のスレのことならどんぐり入ってるから無理だろう
2025/06/17(火) 07:11:05.14ID:???
まあ5pは知識ないやつでも自演し放題やったからな
5pなかった時代は自分で色々課金したりしないと駄目だったけど5pは完全無課金
そら悪用されるよ
2025/06/17(火) 07:18:32.34ID:???
潰し方が分かったし次似たサービスが出たら潰させてもらうよ
878anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 07:49:04.00ID:nAIPyAdZ
サイバー攻撃の代行サービス使い企業攻撃か 中学生が書類送検
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241212/k10014665381000.html

逮捕されてまでやることなの?
879anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 07:50:29.56ID:nAIPyAdZ
出版社にDDoS攻撃容疑で逮捕 海外サービス利用、国際捜査で発覚
https://www.asahi.com/articles/ASS861HW2S86UTIL010M.html

逮捕されたら人生だいぶ制限されるよ?
880anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 07:52:17.62ID:nAIPyAdZ
生成AIでランサムウェアを作成した容疑者の摘発事例を考察
https://www.trendmicro.com/ja_jp/jp-security/24/e/breaking-securitynews-20240529-02.html

>>857
ChatGPT使ったって自白してるし逮捕目前かもな
2025/06/17(火) 07:57:30.39ID:???
逮捕されるのはどちらかというと5p作成者とこれ使って犯罪予告とかした連中だと思う
犯罪幇助サービスなんていつかは摘発されるしログも解析されお前らも芋づるだろう
ざまあみやがれ
882anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 08:04:02.16ID:cyFKIm/l
ぶっちゃけここ2ヶ月くらい5p使って丸一日特定個人に粘着して個人情報晒しながら連投埋立してるキチ◯イいたから5p落ちてるこの状況はありがたいわ
何なら昨日15時頃に5p落ちてから埋立突然止まってるし
2025/06/17(火) 08:06:47.15ID:???
カジュアルに荒らしたり誹謗中傷やら自演連投する馬鹿が消えて何よりだわ
自分で金払えバーカ
884anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 08:13:55.43ID:nAIPyAdZ
こうやって思考が偏ってる人が逮捕される人なんだろうな
普通は逮捕されないもんな
885anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 08:20:27.27ID:nAIPyAdZ
君にどんな正論も通じないんだろうけどわざわざ言ってあげると相手が誰であろうとwebサイトを運営できなくするのは犯罪です
2025/06/17(火) 08:33:06.42ID:???
>>881
5p作者が逮捕されるならトレントツール作者も捕まるしトレントツールも配信終了だな

実際は便利なツール自体には問題なく悪用する人間が悪いだけな
2025/06/17(火) 09:16:17.61ID:???
論破できない理由をID複数みたいなこと言ってたり作成者が逮捕されるとか
なんかその程度の頭だから論破できないんだろなと
2025/06/17(火) 09:47:54.46ID:???
>>860
> Huh.
> The following error has happened.
> Your account has exceeded the fair-use limits and was blocked by the system.
> If you believe this is a mistake, please contact customer support.
> This isn't supposed to happen.
> Please contact support.

>>867
https://discuss.streamlit.io/t/is-there-streamlit-app-limitations-such-as-usage-time-users-etc/42800
このへんの limits にかかったのかなあ

https://discuss.streamlit.io/t/issue-accessing-streamlit-unknown-error-code-403/52019
似たようなエラー上げてる人いるな
2025/06/17(火) 10:02:36.70ID:???
ログが1GB超えたから止めた? フェアユースから外れた?
2025/06/17(火) 10:15:28.68ID:???
共有ホスティングを使ってるサービスを潰す場合に効果的な手法として知られてるやつだな
チンピラを雇って営業妨害をして退去させるヤクザの手法そのまんまだが
2025/06/17(火) 10:37:12.18ID:???
5p消滅のきっかけとなった荒らしが建てたスレとwiki

568:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33][N武][R防] (ワッチョイ e971-i4hj):2025/06/15(日) 21:25:15.31 ID:Dvw3sDmB0
LoRA系の騒ぎがあった後、下記LoRA用スレを立てwikiも立てるが当然協力者が出てこないため
既存のとしあきwikiを自分色に染めることが近道と判断し編集始める

なお最近の動向としてJNVAスレでは荒らし用の串サイトを利用し、1人で単発IDにて複数人を演じつつ都合の悪い話を逸らすレスを相手に投げる傾向にある

(当該人スレ立て)【StableDiffusion】LoRAメインのAIエロ画像情報交換
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1748403916/

(当該人管理者)画像生成AI用LoRA作成支援wiki
https://wikiwiki.jp/lora/
2025/06/17(火) 10:39:32.02ID:???
5p荒らしの言動と思考

566:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33][N武][R防] (ワッチョイ e971-i4hj):2025/06/15(日) 21:24:35.80 ID:Dvw3sDmB0
トトリLoRAガイジ(としあきwiki改変ガイジ)
としあきwikiに対して「自身が理解できない上級者用と思われる情報は不要である」と編集を始めた後下記JNVA過去スレに投稿を報告して多くのスレ民から全否定される。その後串サイトを使用して特定の製作者の絵などをアップロードする行為を始める

なんJNVA部★548
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1748819386/809-

元はbbspink板に5月下旬に現れた初心者
LoRAを作ろうと質問をするところから始まるが、その前スレからテンプレなどに異様な固執を見せ次スレが立った時に怒濤のテンプレを貼り出す
1日で20以上レスする日もある上、会話が成立しないレスが特徴でありスレ内に多くを占める

【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換61
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1748415221/162-
2025/06/17(火) 13:49:24.51ID:???
今来た
何があったか知らんが自分で用意すりゃいいだろ

>>876
その口ぶりだと知識ないのお前もだろ
894anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 13:56:06.71ID:FNMIUr4i
>>891-892
きっかけはそいつかもしれんが直接的な原因って>>857の奴だろ
5pにとっての荒らしもそいつの方だろ
なにヘイト逸らしてんだよ
2025/06/17(火) 14:06:02.78ID:???
荒らせなくなってイライラで草なんよwwwww
荒らし同士で争ってろwwwww
2025/06/17(火) 14:21:56.60ID:???
荒らしが悪いのはそれはそうだけど荒らし止めるためにサーバーに攻撃(しかもツール製作者の個人サーバーじゃなくて製作者が借りてる企業のサーバー)は完全アウトのガチ犯罪なんで考え無しにやっちゃったならご愁傷さま過ぎる
荒らしとツール製作者が悪いって言い訳が警察に通じるといいね
2025/06/17(火) 14:32:27.62ID:???
スレで英雄面して自白してるあたりDDoS攻撃は逮捕されるレベルの犯罪ってのガチで知らなかったんだろうな
こんなんが自分はAI使いこなしてる情強みたいな面してイキってんの世も末過ぎる
898anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 15:53:17.39ID:4NNoCOZU
荒らしに使ってたバカは5pのアドレス連投+グロ連投とかしてたから
そのへんの状況をAIで英訳して通報しただけでしょ
負荷かける系とかだったら来週来月効果があったら良いなみたいに言わんだろうし
2025/06/17(火) 15:54:26.62ID:???
>>893
俺はノーログVPNに課金してるからお前よりは知識あるかな
2025/06/17(火) 16:50:06.84ID:???
5Pはなくなったんだし、もっと建設的な話しをしようぜ
メールアドレスなしで契約できる匿名性の高いproxyってなんかある?
2025/06/17(火) 17:03:02.07ID:???
>>896-897
通信が解析されているという陰謀論よりは益しですが…
警察依存な自分を恐がれよ。
902anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 17:08:45.90ID:hONueyzC
5pなくなったまじ?
いつからこんな状態なの?
さすがに復活するよね?
まじでなくなったら死ぬほど困る
頼むまじで復活してくれ
2025/06/17(火) 17:14:44.26ID:???
自分でやっといてこの言い草だからな
完全なる池沼でしょこれ

957: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35][N武][R防](ワッチョイ b673-i4hj) 2025/06/16(月) 18:30:22.62 ID:iZ24BB0L0
>>700の件やが無償版ChatGPTの支援15分で5ch串がこんなに早く陥落するとは正直ワイも驚きやわ
トトリLoRAガイジ(としあきwiki改変ガイジ)が5ch串を閉鎖させるなんて想像もしなかったな
2025/06/17(火) 17:14:46.02ID:???
BBx規制のときには重宝したのにな
2025/06/17(火) 17:18:38.23ID:???
借りに復活させるなら有料会員制にするしかない
無料開放だと荒らしに狙われる
2025/06/17(火) 17:33:51.16ID:???
>>902
昨日
困るほどでは無いだろ、何に使ってんだよ
907anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 17:49:27.17ID:964v/Xbo
>>881
幇助なら5ちゃんねるが先だカス
2025/06/17(火) 18:07:56.99ID:???
>>899
いや自演や追跡回避だけなら無課金で出来るだろって話だが通じないみたいだしもういいか
2025/06/17(火) 18:25:14.61ID:???
>>908
どんぐりがあるワッチョイIPスレはある程度知識ないと自演出来なかったよ
俺は無課金ではじゃなくて知識ないやつでも金かけずにって言ってるんだけど
日本語理解できないと会話にならないから大変だよな

876 anonymous@fusianasan sage 2025/06/17(火) 07:11:05.14 ID:???
まあ5pは知識ないやつでも自演し放題やったからな
5pなかった時代は自分で色々課金したりしないと駄目だったけど5pは完全無課金
そら悪用されるよ
2025/06/17(火) 18:29:06.78ID:???
5pなんで閉鎖したかわかる人いる?
作者さんXやってるんじゃなかったっけ?何か言ってないの?
てか閉鎖確定なの?復活はないの?
この前ようやく書けるようになったばかりなのに
2025/06/17(火) 18:31:23.85ID:???
>>906
困るよ
これがあるからどんぐりスレとかIP丸見えスレかけたし
匿名性が段違いだったよ
2025/06/17(火) 18:36:20.09ID:???
巻き込み規制で書き込めない板で重宝してた
2025/06/17(火) 18:48:23.22ID:???
5pが使ってた串サービスのIPRoyalを早い段階で運用し始めてどんぐりも無数に栽培してたワイは勝ち誇ってええか?

VPNスレでノウハウ全部晒されてるからお前らも真似ればええやん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1742450810/185-
185レスあたりから
2025/06/17(火) 19:30:08.29ID:???
俺は課金で自演してるから無料はムカつくざまぁみたいなレスあってワロタ
2025/06/17(火) 19:38:58.98ID:???
うわ嫌儲にもスレ立ててる馬鹿いるよ
2025/06/17(火) 19:50:13.31ID:???
けんもうってナイフ持って暴れた配信者がBANになったくらいしかしらんな
917anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/17(火) 19:50:18.33ID:tu+bDS/8
>>905
有料会員制にすることがどんだけ大変か、分かって書いてるのか?

>>914
Uplift買えば自演しほうだいだろう。
2025/06/17(火) 21:10:37.26ID:???
すぐ開示請求してくる奴が相手だから怖くてもう書き込めないよ
upliftってクレカ情報いるから跡つくんでしょ
2025/06/17(火) 21:22:58.00ID:???
遊びレベルの自演と犯罪レベルの開示請求を同列に話しているから可笑しいです
2025/06/17(火) 21:25:24.17ID:???
【大悲報】 5p、なんJ民に通報されてサービス終了🥲🥲 SNSや掲示板のイキり荒らしが一斉に大人しくなるw [197015205]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1750155537/
2025/06/17(火) 22:23:03.32ID:???
>>774
どんぐりレベル上がらなかったから、そのスレには書けなかったはずだよな
大砲禁止スレなのに、撃ちまくったとか言ってるのもおかしいし
2025/06/17(火) 22:30:21.49ID:???
>>774のスレは8/3で大砲無しやぞ
2025/06/18(水) 01:50:04.83ID:???
本当に閉鎖したの?
原因は何?作者さんが自主的に削除?それともstreamlitとかによって削除されたの?
別にproxyって犯罪でもなんでもないしなぁ何があったんだろう本当に
5万円カンパするから復活してくんないかな
2025/06/18(水) 01:53:27.73ID:???
5pってIPRoyalだっけ?これを契約すれば5pみたいに使えるの?
VPNと二重で使える?ログのこらない?
こんな大量訴訟時代に生IPやログが残る方法でネット使うなんて無理だわ
2025/06/18(水) 02:43:02.91ID:???
スラップ訴訟とか普通にあるしな
926anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 03:05:06.00ID:LYqw9FSu
>>924
IPRoyalそのものはノーログではないからな
ノーログVPN通しててもIPRoyalから支払い・契約情報から漏れたら無意味

やるなら対策しとけよ
2025/06/18(水) 07:54:52.72ID:???
>>921,922
過去スレ見た限りでは撃てる別のスレも荒らしててそこの5p臭い投稿を撃ちまくったってことだろ
何で荒れてるのあそこだけと思った?
2025/06/18(水) 08:10:32.26ID:???
>>927
いや知らねえよ
お前はそいつが憎くて憎くてしょうがないんだろうけど
そんなの関係ないこのスレの大多数からしたらそんな奴よりも5p潰した奴の方が遥かに憎いんだよ
ずれてんだよお前
2025/06/18(水) 08:26:21.69ID:???
AIスレ自体は大砲無効だけど、大砲ありスレに5pのどんぐり50個で書き込んでそれを撃ってくれって誘導した奴がいるからそっちを撃たれたんだね

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1749349576/183
183: 警備員[Lv.59](ワッチョイ 13a6-v+sN) sage 2025/06/08(日) 16:48:15.69 ID:PPRAtQOw0
暇やったら撃っといてくれ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1724630035/
2025/06/18(水) 08:31:19.45ID:???
>>917
復活させるならそうするしかないって話な
無料全解放はもう無理
無料会員制も荒らしが会員登録しただけで詰む
いちいち開発者が荒らし会員をBANするのは手間が掛かりすぎる

だから悪意のある5pを潰そうとする荒らしを締め出すには有料にするしかない

という話
出来るか出来ないかの話はしてない
現実的に5p復活は無理だよってやんわり希望持ってる人に釘刺す意図のレスな
2025/06/18(水) 08:41:57.12ID:???
ちなみにAIスレではハンターも5p使い荒らしサイドにいるからな
各々がどんぐり自家栽培してIPRoyalを自分で契約するしか道はない
932anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 08:55:48.47ID:GC20a8lo
荒らせなくなって悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwwwwww
2025/06/18(水) 09:24:38.62ID:???
>>929
5pのどんぐりは成長しなくて、ほとんどがIP変わって Lv0 の新芽からやり直す状態だった
だから撃たれても、撃たれたどんぐり垢を持ち続けてることはないし、
撃たなくても Lv0 近くから成長しないのは変わらなかった
2025/06/18(水) 11:26:50.81ID:???
5pが荒らしに潰されたってどゆこと?
別に荒らしに使われようが、5pに関係なくね?
5chが荒らされてるから警察がきたとかそんなんじゃねーだろ?
これが罪になるならwebproxyとか何ならproxy通せるブラウザ開発者自体罪になるし
作者が自主的に削除したんじゃねーのか
2025/06/18(水) 11:29:40.28ID:???
使えなくなってまだ2日だ
ただ改良してるだけかもしれない
絶対復活するはず
俺は信じてる
5pは必ず復活する
2025/06/18(水) 11:33:45.49ID:???
5pみたいなwebツール作るのって難しいの?それとも誰もやらないだけで割と簡単?
IPもUAもどんぐりもそれぞれ全部2000パターンくらいあったけど、あれってどうやって用意したの?
IPはIProyalって話だけど、2000種類のIProyalって月額結構かかるの?それ払うのバカらしくなっちゃったのかな?
金かかるならまじでカンパしたいんだが
2025/06/18(水) 12:01:09.56ID:???
1. コンビニでバニラVisaを買って数日寝かせる(すぐ使おうとするとエラー出て失敗する)
2. IPRoyalでクーポン「IPR50」を適用した10GBプランを購入する(今の為替だと4000円前後くらい)
3. どんぐり垢を作るためのGmail垢作成用の使い捨て電話番号を適用なサービスで買う(これもバニラVisa)

コンビニのバニラVisaは上限1万だしギリギリを攻めすぎてもエラーになるから
余裕を持って1万で買っとけ
コンビニで買えば数か月で監視カメラ等の情報は抹消されるから完全に足が付かなくなる

IPRoyalは10GB4000円前後が目安として
Gmail用の電話番号はどんぐりの数だけ必要だしサービスによって価格も違うから気をつけて
2025/06/18(水) 12:03:35.10ID:???
荒らしがどうのじゃなくて単に作者のやる気なくなっただけだろ
2025/06/18(水) 12:14:41.35ID:???
iproyalの◯GBの意味がよくわからん
串使ってYouTubeとか見たらすぐ終わりってこと?
5pみたいに2000種類の串使いたかったらどうなんの?
2025/06/18(水) 12:38:06.53ID:???
「お前のせいでスレが荒れてる!なんとかしろ!」
って運営主に凸り続けたら、作者が面倒になってやめるのもありうる、ってこと?

運営に凸ってる側は世間目線だと正論でしかないから、その訴えを法的に止めるっていうのはよほど過激な行為をしてこない限りむりだろうしな
2025/06/18(水) 12:50:06.44ID:???
上の作者の画像報告と調べた人の情報からすると、streamlit規約違反報告されたか、過負荷攻撃されたかでBANされたんだろう
2025/06/18(水) 12:51:22.43ID:???
何か必死に製作者が投げただけでAIスレの奴が潰したんじゃないって方向に誘導しようとしてるの笑う
それならリミット云々みたいな警告文出てくるわけないだろ
2025/06/18(水) 12:58:56.97ID:???
リミット越えたというのが外部から意図的な乱用したせいなのか、
普通に使ってる範疇でも利用者が増えたとか設計の問題で越えてしまったのか、
そのへんがわからんね
2025/06/18(水) 13:00:54.49ID:???
>>942
仮に作者が投げたとしても、要因がAIスレのやつならソイツのせいだろう
何言ってんだ?
2025/06/18(水) 13:24:34.50ID:???
>>939
IPRoyalはプロキシ認証用のIDとPWがあって
PWは何千何万種類と用意してそれぞれ異なるIPアドレスが付与されて使い分けることができる
それで5pは1000種類のPWを用意してたはず

PWの生成には制限がないけど、それら全ての通信量の合計が○GBってこと
Youtubeとかは普通のVPNで十分だろうから掲示板の書き込みみたいな防御力高いところの突破にだけ使えばいい
2025/06/18(水) 13:43:26.85ID:???
で、5p無き今
次スレは不要だと思われるんだが
2025/06/18(水) 13:47:14.83ID:???
住宅串と分散型VPNスレにしないか
2025/06/18(水) 13:50:25.99ID:???
まぁ5p本人も今更サービス作りましたなんてやっても火種にしかならんからな
広告ブロックしてるから見えなかったかも知れないけど広告とか表示されてたんだろうか
2025/06/18(水) 13:55:09.80ID:???
>>941
違反報告だろうね

>>948
一時期IPRoyalと922S5のアフィリンクあったけど、最終的には何もなかったはず
2025/06/18(水) 14:06:49.05ID:???
ああ>>860が作者さんか
じゃあ作者さんが投げたわけじゃなく、何らかの攻撃や通報なりでstreamlitに削除されたってだけか
streamlit以外だとダメなの?streamlitだとログが残らないとか?
2025/06/18(水) 14:12:40.32ID:???
むしろ作者さんのモチベが下がったわけじゃないとか何かあったわけじゃないこと知れて安心した
何か対策や悪用するやつの影響ない場所や方法があれば復活する可能性もなくはないってことじゃん
是非カンパしたいので教えてください
2025/06/18(水) 14:12:56.33ID:???
真面目に次スレ考えるなら、住宅串はVPNと使い分けるものだからVPNスレで住宅串についても語るってことでいいでしょ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1742450810/
2025/06/18(水) 14:19:00.11ID:???
>>952
VPNスレでちょくちょく串のこと書いたけどスレチみたいな雰囲気で書くのやめたし別がいいな
誹謗中傷したい人と自作自演したい人じゃ使うもの違うでしょ
954anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 14:26:32.10ID:X9SZpw+y
次スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/network/1750224044/l50
2025/06/18(水) 15:17:20.13ID:???
誹謗中傷とか自作自演とか荒らしに使いたがってるって思ってるのがもうズレてんだよな
>>924みたいな理由で使いたがってるのも大勢いる
明確に誹謗中傷してる奴なんてそりゃ開示されても仕方ないけど、現行法だと別に誹謗中傷に当たらない内容でも請求者が難癖つければ簡単に開示できるようになってるからな
ノーガードなんて地雷原歩いてるようなもんだよ
まあ痴漢冤罪みたいなもんで実際に自分が開示でもされない限りこの感覚ってあまり理解されないだろうな
956anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 15:57:57.97ID:CSUk9dsk
全くそれよ
いきなり意見照会来て弁護士に88000円払ったわ
2年経っても何ら連絡ないから非開示になったっぽいけど
あれ以来生IPで書き込むのは無理
何ならVPNだけでも不安がある
したらばとかでも使ってたからまじで神ツールだった
2025/06/18(水) 17:07:11.12ID:???
お手紙来てんじゃんw
やっぱりそういう連中が使ってたんだな、納得
2025/06/18(水) 17:59:48.07ID:???
お前から納得されようがされまいがどうでもいいだろ
5p自体は何も禁止されてないしただのwebproxyサイト
何の価値もないゴミ以下のお前よりもはるかに需要があって高い評価であることは事実
2025/06/18(水) 18:03:50.72ID:???
本人たち的にはこれで誹謗中傷に使ってない弁明のつもりなんだろうね
この投稿SLに送ったら十分BAN理由になるだろうに
2025/06/18(水) 18:04:15.37ID:???
ゴミ以下なんて言うから開示されるんじゃないんですかね…
2025/06/18(水) 18:08:50.21ID:???
仮に誹謗中傷に使われたとしてもなあ
プロ責法でコンテンツプロバイダは責任を問われないっていうルールがあるんだわ
利用する側がどう利用するかの問題でコンテンツには何の責任も問題もないんだよ
それが気にくわないならお前がこの世を去るしかないんだよそういうルールなんだから
962anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 18:17:05.11ID:bmUdAmEX
月3万寄付するから復活してくれ
ドネーション機能付けてくれ
2025/06/18(水) 18:20:09.23ID:???
>>952-953
OpenVPNとWireGuardをVPNスレにまとめるならともかく
Residential Proxy(主に5chへの書き込み)とVPNを同じスレにまとめるのは流石に括りがデカ過ぎるわな
964anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 18:42:41.05ID:bmUdAmEX
復活した時わからんから次スレは欲しいな
965anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 19:43:17.14ID:xj/4ejhd
>>955
痴漢と違って書込み行為は紛れもない事実だろう。何云ってんだこいつ
2025/06/18(水) 19:50:11.71ID:???
>>965の例で言ったら
「何云ってんだこいつ」
これだけでも相手がその気になれば開示できるってことよ
現状だとキチガイに目をつけられたらおしまいなんだよ
2025/06/18(水) 20:25:52.05ID:???
>>966
955がコテでも付いてたらアウトだが、名無しだと個人を特定できないから誹謗中傷にはならんだろ
2025/06/18(水) 20:26:09.20ID:???
AIスレ荒らしてたゴミイライラで草
2025/06/18(水) 20:26:37.70ID:???
もう会話でどうにかなる次元の話じゃない
開示棒という刃物を持ってる相手に言葉で何言ったって刺されるのは自分なんだから
武装して対抗するしかない
勿論ただの盾じゃなくて槍として使うのもこっちの自由
その槍を防ぐ盾を用意するか生身で受けるかを選ぶのも自由
2025/06/18(水) 20:29:03.68ID:???
>>968
AIのぷにぷにスレ見たけどあれ自分でIPRoyal契約してる奴でしょ
そういう武装をされちゃったんだからそっちもレベルとかで武装して対抗するしかないよ
2025/06/18(水) 20:37:12.15ID:???
今の開示基準、手続き法が分らんけど、その後どうするの?ってあるよ
お宅に突撃するのか
2025/06/18(水) 21:09:04.98ID:???


だけでも意見照会きたやついるらしいからな
2025/06/18(水) 21:42:52.83ID:???
>>971
基本は民事裁判でしょ
開示された側が余裕で勝てるようなケースでも金や時間は浪費させられる
些細なレスで開示してくるような奴は自宅凸の可能性もあり得るね
2025/06/18(水) 21:45:05.45ID:???
そんな知能でどうやって訴状書くのよ、本人訴訟
2025/06/18(水) 21:46:11.54ID:???
法律相談板の開示された人の相談スレみたいになってきたな
相談する人間は総じて開示されるようなことはしていない俺は悪くないと自己弁護する不毛なレスでスレが埋まる
976anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/18(水) 22:43:53.64ID:BTt9WBPT
>>925
配信者で薬やってる女が金持ってるからって開示して裁判とかイタ電するとか言ってたな
2025/06/18(水) 22:46:08.43ID:???
真っ当な批判も誹謗中傷と認定して開示できるのが現在のやり方
名誉感情の侵害なんて言ったもん勝ちだからただの批判レベルの些細な表現でも開示される
開示請求された時点で反論書面整えるために弁護士代がかかる

批判すらできない世の中になる
2025/06/18(水) 22:52:59.81ID:???
今後のネットは丁寧な口調で遠回しに嫌味くさいことを言う京都みたいな世界になる
2025/06/18(水) 22:58:17.19ID:???
「草」の一文字で開示請求されるから開示請求されたくなきゃ5chに書き込むなが正解
2025/06/19(木) 00:23:08.96ID:???
復活してるやん!
2025/06/19(木) 00:50:22.82ID:???
色んなスレで生IPでレスバして荒らし扱いされた事は多数あるが
未だに開示請求された事なんてないぞ
気をつけてるのは死ねとか殺すみたいなライン超えの発言はしてないのと
相手がガイジとか言ってきたらこちらも徐々にセーフライン上げて
相手が先に暴言を使って来てるという状況を作るのを意識してるくらい

草だけで開示請求されるとか与太話だと思ってる
開示請求された人は別件で他にライン超えのヤバいレスでもしてるんだろう
2025/06/19(木) 01:15:46.36ID:???
>>981
N=1で語る馬鹿
2025/06/19(木) 01:21:15.65ID:???
webサイト攻撃した馬鹿が逮捕される確率 → 60%
2025/06/19(木) 01:36:04.06ID:???
外を歩いて交通事故で死ぬ人>>>>>冤罪で開示された人

例の「草開示」のN=1でギャオってるのが馬鹿丸出し
心当たりのあるキチガイが喚いてるだけw
985anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/19(木) 03:26:47.55ID:oH2TNlO/
そんなに開示が怖いなら書き込むのやめりゃいいだけだしな、ただの娯楽だし
自制できない時点で知能指数が健常者未満
2025/06/19(木) 04:22:40.52ID:???
>>982
バカバカ言い過ぎて自分がバカになってるじゃん
987anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/19(木) 04:52:25.02ID:e7yRPmCQ
>>980
嘘つきぃぃぃぃぃ!!!!!
2025/06/19(木) 05:27:21.70ID:???
webサイト攻撃して逮捕されるやつが馬鹿だろ
989anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/19(木) 08:15:36.90ID:mTk6uRb4
罪になるかはともかく、開示請求までは気楽に踏み切れる世界になってるってこと?
健全じゃないのそれって
ノーリスクな方がおかしいし
990anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/19(木) 08:21:14.97ID:SIJmPvRu
日本でク●ド人が罪を犯しても不起訴になるからってやりたい放題なのと似てるw
2025/06/19(木) 08:39:44.73ID:???
ぉぉ、5chproxy復活してるやん!
2025/06/19(木) 09:00:38.12ID:???
https://pbs.twimg.com/media/FeS6MkGagAAGS1r.jpg
2025/06/19(木) 10:36:21.90ID:???
>>989
それが健全だと思うのは頭の悪い人間
2025/06/19(木) 10:53:27.05ID:???
まぁ串使う時点で健全な要素は……
2025/06/19(木) 10:58:38.36ID:???
串を使う人間→馬鹿らしいリスクを排除する知的な人
web攻撃する人間→馬鹿らしいリスクを負う知的な人
2025/06/19(木) 10:59:36.56ID:???
5ch proxyの本質は中国人がVPNを使うのと一緒だからな
頭の良い中国人は総じてVPN使ってるからそういうこと
2025/06/19(木) 11:00:24.04ID:???
2025/06/19(木) 11:45:45.81ID:???
木村響子女史の件でも明らかのように嘲笑レスに便乗して草するからだよ
999anonymous@fusianasan
垢版 |
2025/06/19(木) 12:02:42.82ID:kaN9crvn
サービス再開と同時にまたグロ貼り始めた
2025/06/19(木) 14:04:26.46ID:???
神よ頼む復活してくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 297日 15時間 13分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況