バッファローのLGY-PCIE-MG2を購入しました
マーベルのドライバを入れて接続したのですが、スピードランプがオレンジとなっており、緑色に発光しません
速度は下り7G 出ていますが、上り1から2Gと遅めです
ルーターはWXR-11000XE12で、10G対応のLANに接続しています
回線はもちろん10Gです
ネットワーク詳細からリンク速度を見ると10G/10Gとなっているのですが、ランプが10G接続の緑となっていないので何か問題があるのでしょうか?