NTTのモデムが足りないの嘘
144さとうたかし
2023/06/27(火) 16:04:01.09ID:gu30+xd+ こんしゅうににんげんやめるかみになるるたーいだいなり
145anonymous@fusianasan
2023/08/20(日) 22:24:39.62ID:XeIjwe0K REVELATION/ IN THE SAME BOAT
グラノード広島(granode hiroshima)
大和ハウス工業(daiwa house group)
シーレックス(seerex)
テイケイ西日本(teikei west japan)
裏社会(underworld)
広島県警察(hiroshima prefectural police)
公安警察(security police)
広島地方検察庁(hiroshima district public prosecutors office)
草津病院(kusatsu hospital)
岡田外科医院(okada surgical clinic)
グラノード広島(granode hiroshima)
大和ハウス工業(daiwa house group)
シーレックス(seerex)
テイケイ西日本(teikei west japan)
裏社会(underworld)
広島県警察(hiroshima prefectural police)
公安警察(security police)
広島地方検察庁(hiroshima district public prosecutors office)
草津病院(kusatsu hospital)
岡田外科医院(okada surgical clinic)
146 警備員[Lv.7][警]
2024/07/28(日) 01:53:55.17ID:iSPZJtUO OBCの就業奉行つかってます。(就業奉行98、給与奉行98LANPackと連動) 勤怠締日を毎月20日から毎月末日に変更したいのですがうまくいきません。 マスター登録 => ・・・ => カレンダー締日 で12ヶ月分、末日に変更したんだけどなぁ。 勤怠入力画面は前月21日始まりのままです。 どうしたら毎月1日始まりにできるのでしょうか?? どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか。
147 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/28(日) 10:04:19.98ID:Wa6Rd9il OS-9000
148 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 12:00:39.32ID:wIyWNgbr な
149 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 12:19:39.64ID:u+gu/Vzb マチュピチュ いつか一度は 見てみたい
150 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 13:29:06.48ID:B4unmV0c FDOS Floppy DOS # MZの純正DOS。 恐らく対応アプリが1本たりとも市販されなかった驚くべきOS。 SP-1002 # MZ-80K(のはず)のBASICの別名 ↑モニタの間違いだね BASICはSP5001〜5003
151 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/28(日) 13:34:59.56ID:+qCNqOYw (O O) 瞠目して いる目です 鼻じゃない ハナから勝負 するつもりなし
152 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 14:01:18.87ID:kL3+VYGP ゾイドの素晴らしさの解からん奴はとりあえずビガザウロを探し出して買え。 ヤフオクかサム玩で。
153 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 14:48:05.29ID:qTf2VIk1 週刊誌が顔写真や生い立ちあばいてくれるかな
154 警備員[Lv.13][新芽]
2024/07/29(月) 00:31:06.59ID:NjgAH8dK ことよろ
155 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/29(月) 00:48:39.21ID:7RGvrGod 楽天VISA 4297 6996 0805 0008
156 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 01:23:17.88ID:jwii/llG いま手頃な趣味マイコン用RTOS探してて、ContikiとNuttxがいいかなーと思ってます。これくらいのOSのスレってここでいいですか?
157 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/29(月) 19:01:25.58ID:0xsiifv6 質問させていただきます。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 WindowsMEからWindowsXPにアップグレードしたPCがあるのですが、 WindowsXPを新規でインストールしたいです。 そのためにWindowsの起動前に起動用のCD-ROMを読み込まなくてはいけません。 しかし、PC本体に付いているCDドライブが壊れていて読み込めません。 そこでUSB接続型のCDドライブ(MELCO INC. USB2-IDE)で試したのですが 読み込めませんでした。 電源を入れF2を押し、BIOSセットアップで確認してみると、このCDドライブの起動が 無効になっていました。<Shift + 1>で有効/無効の設定ができるはずなのですが、 無効のままです(!マークが消えません) Windows起動後は正常に読み込めます。 長々と申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。
158 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/29(月) 22:42:49.10ID:sazjTOHC キョン2をCMに使ってくれたら、ま〜らいんはDDIでOKOKよ。 「大好きよ♪D〜D〜I」
159 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/29(月) 22:52:47.21ID:BFBUAa9R また腐れちび禿げの自作自演か
160 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/29(月) 23:12:20.44ID:MMSPwV8a ロジ系コンサルの需要なんて激減もいいとこだろ 単価も安いし
161 警備員[Lv.5][新]
2024/07/30(火) 11:44:13.29ID:18UJ52mH >超マイナーOS #一部消滅してしまったのも含みます ・FreeBSD ・NetBSD ・PocketBSD ・OpenBSD ・BSD/OS ・OS/2 ・OS-9 ・Xenix ・ADA ・ALGOL ・CP/M ・Netware ・DR-DOS ・IBM日本語DOS ・SSP ・CICS
162 警備員[Lv.15][新]
2024/07/30(火) 12:01:36.11ID:KXMgL12q SAP R/3で幸せになった企業ってどれくらいあるの? 導入で数十億使ったけど、導入にこぎ着けずにポイした大企業の話から、 導入担当が自殺したり、退職に追い込まれたり・・・そんな話も今は昔。 アドオンをできるだけ減らしたいのはわかるけど、減らせないジレンマ。 実務の現場はSAP R/3で飛躍的に環境改善、業績向上できました?
163 警備員[Lv.12][新]
2024/07/30(火) 12:31:44.72ID:DstIHdNI やつぱ、ロータスノーツ最強だな
164 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/30(火) 12:34:04.02ID:dja4oN0B ファイルメーカー使いのオレは勝ち組
レスを投稿する