探検


SMTPはなぜUDP上?

1名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
別に、TCP上でもいいような気がするんだけどな〜
2ななし
垢版 |
NGNG
まじで?TCP上じゃなかったっけ?
3ななし
垢版 |
NGNG
SNMPの間違い???
NGNG
ハァ?TCPじゃヴォケ
逝ってよし!!!
51
垢版 |
NGNG
すんません、SNMPの間違いでした・・・
6名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
TCPでもUDPでもどっちでも良かったんじゃない?
強いて言えばUDPの方が無駄なオーバーヘッドがないからかな〜
7名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
UDPの方が速いからだろ?
8AS****
垢版 |
NGNG
UDPのほうがいいだろ
特にTrapなんていちいち確認(conn等)入れてたら大変だし
9名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
けどよく考えると別にTCPでもいいよな〜、SNMPは。
10あん?
垢版 |
NGNG
もっとよく考えるとUDP。
NGNG
一々コネクションしながら、大量の接続機器チェックしてたら、
何時間かかるかわからん。
第一、ポートめっちゃ喰うじゃん。
12名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
TCP, UDP を使い分けてもいいのでは?とか思ったけど、駄目?
13sa
垢版 |
NGNG
SNMP v4 として RFC書いて!
14名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
あと、日本語にも訳してね!
15Five
垢版 |
NGNG
シンプルブックに理由が書いてあります。
http://www.mmjp.or.jp/pearsoned/washo/network/wa_net02-j.html
16MIB
垢版 |
NGNG
Webに書いてないし
見るの面倒だから
ここに書いてくださいな
17MIB2
垢版 |
NGNG
漏れもきぼーん
18anonymous
垢版 |
NGNG
この板はバカが増えてFive氏も大変だ。
19anon
垢版 |
NGNG
>>18
君のこと?
20名無しさん
垢版 |
NGNG
SNMPでgetするようなデータは、
プロトコルスタックで再送されるよりは、
データ取得からやり直してもらった場合が多いからのような気がするが。
あと、TCPを実装しないような小さいターゲットに載せるのにいいってのも
あるだろうけど、これはメインの理由じゃなくておまけだろうなぁ。
21名無し
垢版 |
NGNG
UDPのほうがいいに決まってるだろ!厨房ども!
すこしは勉強しろよ
22anony
垢版 |
01/11/14 06:56ID:???
本オタうぜぇ
02/12/18 11:39ID:???
例えば、このスレとかだったら、どうなんだろう??
02/12/18 20:04ID:???
ニヤニヤ
03/01/01 13:56ID:???
...
03/01/02 21:49ID:???
公開
27あああ
垢版 |
03/01/02 21:50ID:???
あああ
03/01/02 21:52ID:???
ae
29test
垢版 |
03/01/07 17:04ID:???
test
30
垢版 |
03/01/11 23:40ID:???
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030111k0000m040040000c.html


31_
垢版 |
03/01/15 00:48ID:???
ワラタ
32山崎渉
垢版 |
03/01/15 22:45ID:???
(^^)
03/02/13 02:05ID:???
  「おっ買い物♪」
   ∩_∩  ∩_∩
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

  「おっ買い物♪」
   ∩_∩  ∩_∩
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

  「う〜〜っ」
  ∩_∩  ∩_∩
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

    「ナンボ!!」
   ∩_∩   ∩_∩
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)
34_
垢版 |
03/02/18 19:10ID:???
ニヤニヤ
03/02/25 05:09ID:???
てっす
36山崎渉
垢版 |
03/03/27 22:04ID:???
(^^)
03/04/04 18:22ID:???
test
03/04/07 21:03ID:???
ろくすけ
39sage
垢版 |
03/04/16 04:42ID:???
sage
40山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:38ID:???
(^^)
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
03/08/02 05:07ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
NGNG
あぼーん
2005/06/12(日) 19:23:39ID:???
別に、TCP上でもいいような気がするんだけどな
2005/06/17(金) 02:32:58ID:???
TCPのコネクションが必要かどうかってところで、
別に必要なければUDPでいいんじゃね?
5010.1.6.125
垢版 |
2006/09/23(土) 11:31:09ID:???
どうでもいいがな
510101
垢版 |
2009/07/03(金) 20:20:52ID:pePpIBo7
3年ぶりにカキコしてみるか
52anonimasu
垢版 |
2009/10/24(土) 14:21:23ID:???
何か変だと思ったらSNMPだよな?だよな?
2012/05/06(日) 12:32:41.78ID:????PLT(12079)
UDPって何よ?
54anonymous
垢版 |
2013/09/12(木) 11:01:11.36ID:???
SMTPはなぜUDP上?
55anonymous
垢版 |
2014/01/05(日) 15:02:02.33ID:???
なぜ?
56anonymous
垢版 |
2014/02/05(水) 13:31:19.32ID:???
なぜ?
57anonymous
垢版 |
2014/04/27(日) 11:34:30.21ID:???
UDP上?
58anonymous
垢版 |
2014/05/03(土) 12:46:58.66ID:???
ageんなアホ
59anonymous
垢版 |
2014/05/13(火) 08:35:53.07ID:???
ぬるぽ
2014/06/15(日) 11:54:28.88ID:???
ガッ
2014/07/31(木) 21:44:57.88ID:???
>>59
ガッ
62anonymous
垢版 |
2014/08/06(水) 20:02:43.96ID:???
SMTPはなぜUDP上?
63anonymous@fusianasan
垢版 |
2017/12/28(木) 06:40:21.78ID:qH5jGHED
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

PTHBH6AMPS
2018/02/16(金) 04:01:27.58ID:???
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
65anonymous@fusianasan
垢版 |
2018/05/21(月) 20:31:39.82ID:WI69FONG
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

79J7F
66南スーダンにロシア侵攻余波、8万7000人「飢餓」
垢版 |
2022/06/23(木) 00:32:52.12ID:9x/I5fyV
ロシアによるウクライナ侵攻に伴う世界的な食糧価格高騰は、内戦などで破綻状態にあるアフリカの南スーダンに深刻な影響を及ぼしていた。「かつてない食糧危機」(国連)に陥りつつあるとも指摘されている。

 8人の子供が囲む一つの皿には、レンズ豆のスープとわずかな米が盛られているだけだった。お祈りの言葉を終えると、皆の手が一斉に伸び、ものの数分で皿は空っぽになった。床にこぼれたお米を一粒ずつ拾って口にする子もいる。

 「十分な量の食事はとても買えない。おなかがすいたと泣かれると、つらい」

首都ジュバで、内戦などで孤児となった子供たちのための施設を運営するイスラム教信徒のハッサン・アブダラさん(42)はそう嘆いた。運営費を補うために建設現場の日雇い仕事を増やしているとはいえ、寝食をともにする30人の子供たちに3食を食べさせられない日もある。

 世界食糧計画(WFP)によると、食糧の多くを外国からの輸入や支援に依存する南スーダンではウクライナ侵攻が始まった2月以降、主食の穀物ソルガムが最大59%値上がりした。国連によると、774万人の食糧が不足し、うち8万7000人が命の危険が迫る「飢餓状態」にある。
67 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 07:04:31.05ID:bAqLlOzT
何がそんなに楽しいんだ、山崎。
68 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 10:52:05.74ID:F7Wr/qJJ
いい気分
69 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 12:09:24.68ID:g91CLWll
質問させていただきます。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 WindowsMEからWindowsXPにアップグレードしたPCがあるのですが、 WindowsXPを新規でインストールしたいです。 そのためにWindowsの起動前に起動用のCD-ROMを読み込まなくてはいけません。 しかし、PC本体に付いているCDドライブが壊れていて読み込めません。 そこでUSB接続型のCDドライブ(MELCO INC. USB2-IDE)で試したのですが 読み込めませんでした。 電源を入れF2を押し、BIOSセットアップで確認してみると、このCDドライブの起動が 無効になっていました。<Shift + 1>で有効/無効の設定ができるはずなのですが、 無効のままです(!マークが消えません) Windows起動後は正常に読み込めます。 長々と申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。
70 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 13:23:08.86ID:Y6mnBB79
251うるせえ、巨人。相撲取り。
71 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 15:47:55.50ID:08T7i7fh
どうだろう? 空前絶後の ケンタウルス
72 警備員[Lv.12][新]
垢版 |
2024/07/29(月) 01:17:43.14ID:PPsCZoyc
ケチで嫌らしい金銭づくのゲス根性 己れが卑しい吝嗇なクズであるため、他人をも同じようにしか勘ぐれぬ穢らわしい心根の低能。 それが長谷川櫂というチョンの本性だ
73 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 01:19:57.48ID:p2vdN42d
62ってミカカの子会社かどっかの人でしょ? >タバコ親父に昭和50年後半以降払ってきたベアと定昇だけでも、利子付けて返してくれ。 >独占は脱税と同じ程度に犯罪。お前ら潜在的な犯罪集団よ>NTT この手の発言をする奴に2chでマジレスしちゃダメだよ。 だいたいNCCの下請け会社の人が多いから感情的になるさ。
74 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 02:06:56.26ID:B81XRI6l
復活!日本Linux協会会長の援助交際サイト 3 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/unix/973678544/
75 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 02:11:48.03ID:PoGvc4Mj
分59秒 に実行された結果です。. 作品番号:10613 ... あらすじ. 鷹山と青木昭吾。. 己の内にある神性は狂気へと変貌する。. 全ての無垢なる儀式は、流血に沈む宿命 ...
76 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 02:16:46.02ID:B81XRI6l
UXP/DS あんなに力入れてたのに...
77 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 02:37:41.05ID:jISuG0BB
業者の宣伝だけになったか…
78 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 20:12:29.59ID:sZgQ6fLV
当然です
79 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 23:42:20.44ID:6dSiyEfh
Famiポートこぼれ話 >二件め:Famiポート蛾ぶっ壊れた。申込券が出てこない。 >本部かどこかに電話をかけてもらうと、本部の中の人がリモートでFamiポートを操作してテストプリント。 >保守なんとかメニューやら、マウスポインタの動きまでFamiポートのディスプレイに映る。 >珍しいものを見ることができた。 > >結局もう一度操作して解決
80 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/30(火) 10:21:34.01ID:FS8jagWc
料金明細が送られてきてそのチェックに楽しみががいがあるのは001だけ。 31円とか51円なんて通話があるとおもわずガッツポーズ。(てのはおおげさだが)
81 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 11:03:29.95ID:B18q4UoS
夏至なのに 太陽出てない 活躍できず 夏至なのに 1000km移動 プチ旅行
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況