http://www.nikkei.co.jp/news/seikei/20010617CEEI008616.html
総務省はPHSによる高速インターネットサービスを来年にも解禁する方針だ。通信システムを決める技術基準を見直し、通信速度を今の約15倍の毎秒1メガビット(メガは100万、ビットは情報量を表す単位)程度に高めて動画も滑らかに送受信できるようにする。今年登場の次世代携帯電話に比べ通信速度は約3倍、通信料金は半分以下になる見通しだ。
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度)
NGNG
NGNG
とりあえず有線部分はどうするのか気になります。
一からインフラ作らないといけないのかなぁ?
一からインフラ作らないといけないのかなぁ?
NGNG
あんな小さい画面で大容量は必要無いと言うか無駄。
んな事する暇があるなら、早く各家庭に光を展開しろ
んな事する暇があるなら、早く各家庭に光を展開しろ
5名無しさん
NGNG>>4
ハァ?そんなオタっぴ〜がやるような事汁かバァか
ハァ?そんなオタっぴ〜がやるような事汁かバァか
6anonymous@PPPa314.osaka-ip.dti.ne.jp
NGNGどーやったらそんなスピードが出るんだよ?
システム上、ビットレートは上げられないよ。
システム上、ビットレートは上げられないよ。
7anonymous@
NGNG8NASAしさん
NGNGこれって PHS の電波を 3G に召し上げるためにやるんです。
IMT-2000 こそ国策なり!!
IMT-2000 こそ国策なり!!
9anonymous@fletsppp-165.infoeddy.ne.jp
NGNG3物理CHを占有するとか? >>6
10a
NGNG11名無し
NGNGxDSLとか光とか使うのかな?
12anonymous@xdsl029059.061200.metallic.ne.jp
NGNGOFDMとかは?
13PHS?PHS!
NGNG>>10
やっぱ、変調方式変えるのかぁ。ならば納得。
当然PHS基地局の一部モジュール交換で済むということでしょう。
でも、この変調方式だと、病院なんかでは携帯並みに規制されちゃ
うんじゃない? まぁ、ピークパワーの話だけど。
やっぱ、変調方式変えるのかぁ。ならば納得。
当然PHS基地局の一部モジュール交換で済むということでしょう。
でも、この変調方式だと、病院なんかでは携帯並みに規制されちゃ
うんじゃない? まぁ、ピークパワーの話だけど。
15名無し
NGNG16a
NGNGほかのところで拾ってきたんですが、
中継回線にFWAってどうなんですかね?
中継回線にFWAってどうなんですかね?
17anonymous@host4.pirei.co.jp
NGNGいや、ダークファイバー使うでしょ。
18Bb
NGNGSSDSLっていうのはどう?
19anonymous@
NGNGNTTのSSDSLって結局サービスしないの?
なんか技術的なところじゃないところで躊躇してるみたいだけど。
なんか技術的なところじゃないところで躊躇してるみたいだけど。
20anonymous@
2001/06/22(金) 22:43ID:rx5UiQ/k21a
2001/06/25(月) 21:00ID:??? PHSの高度利用及び周波数有効利用の促進に向けて
−無線設備の技術的条件等に関する情報通信審議会答申−
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/sogo_tsusin/010625_4.html
−無線設備の技術的条件等に関する情報通信審議会答申−
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/sogo_tsusin/010625_4.html
2001/07/02(月) 18:36ID:???
PHSでDSL並みの高速通信可能に 来年春にも登場
http://www.asahi.com/business/update/0701/006.html
http://www.asahi.com/business/update/0701/006.html
24a
2001/07/03(火) 06:17ID:??? イーアクセスがISDN over DSLをやるみたいだけど。
(2) 2001年夏以降 :ADSL G.dmt AnnexH(最大 上り/下り 4M)
http://www.jp.sonystyle.com/Broadband/Interview/int_eaccess.html
(2) 2001年夏以降 :ADSL G.dmt AnnexH(最大 上り/下り 4M)
http://www.jp.sonystyle.com/Broadband/Interview/int_eaccess.html
25anonymous@p1038-ipad01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
2001/07/04(水) 08:12ID:JqbhHoQU26`
2001/07/04(水) 13:33ID:??? `
27anonymous@ P061204005221.ppp.prin.ne.jp
2001/08/16(木) 20:46ID:IfAwx2iU n
28あ
2001/08/20(月) 12:22ID:??? z
29a
2001/08/23(木) 16:18ID:??? どうでしょうか?
30anonymous@ P211018238190.ppp.prin.ne.jp
01/09/01 15:33ID:rvMQNduc age
34あげ
02/02/28 18:54ID:px+d7hdl 450 名前:非通知さん 投稿日:02/02/18 11:43 ID:cxk2cIpu
>>449
その通りです
仕事場のある西新宿1丁目でも
建物の中に入るとすぐに圏外です
460 名前:栄治love ◆Hn/XJmSE 投稿日:02/02/18 21:19 ID:Lk7H2+f2
>>450
新宿3丁目(2丁目ではない)で働いてたとき
メールやってるH"者が、ビル一階まで行かないと電波入らないって言ってた
462 名前:非通知さん 投稿日:02/02/18 23:44 ID:HuQSnT1k
>>460
小さいビルの地下だと、アンテナ無いだろうし、そうだろうねえ。
そんな所の為にレピーターがあるんだが…早くDポ新型作れや。
512 名前:非通知さん 投稿日:02/02/27 17:05 ID:oEowAyX8
>>462
「サッシレピーター」
アンテナ棒を二つサッシの屋外側と屋内側に取り付けて、それを薄膜配線で結線すると
PHSに取って有効なレピータにならんかな???
>>449
その通りです
仕事場のある西新宿1丁目でも
建物の中に入るとすぐに圏外です
460 名前:栄治love ◆Hn/XJmSE 投稿日:02/02/18 21:19 ID:Lk7H2+f2
>>450
新宿3丁目(2丁目ではない)で働いてたとき
メールやってるH"者が、ビル一階まで行かないと電波入らないって言ってた
462 名前:非通知さん 投稿日:02/02/18 23:44 ID:HuQSnT1k
>>460
小さいビルの地下だと、アンテナ無いだろうし、そうだろうねえ。
そんな所の為にレピーターがあるんだが…早くDポ新型作れや。
512 名前:非通知さん 投稿日:02/02/27 17:05 ID:oEowAyX8
>>462
「サッシレピーター」
アンテナ棒を二つサッシの屋外側と屋内側に取り付けて、それを薄膜配線で結線すると
PHSに取って有効なレピータにならんかな???
35あげ
02/02/28 19:01ID:PZQaxVEH36あげ
02/04/16 15:50ID:MXSXp3Zf NTT東西、2003年度中にISDNとPHSをサポートした
交換機導入
NTT東西は、昨年11月に発表された総務省の省令に従い、現
行のISDN交換機(ISM)に外付けされたPHSの各地域網の交換
機(PSM)を除去し、2003年度中にISDNとアナログ、およびPSMを
サポートした新たなノードを交換機に導入することを明らかにし
た。
現在、DDIポケットなどのPHS地域網は、NTT東西のISMに外付
けされたPHS専用の交換機(PSM)を経由するため、通常の接続
料に加え、別途PSMに係るコスト費用をPHS事業者が個別に負
担する形態となっているが、昨年11月に総務省から発表された
省令に従い、NTT東西がISMとPSM機能を統合した新ノードを導
入すると、PHS事業者は従来のPSMにおけるコスト費用を負担す
る必要がなくなることになる。
新ノードは、ISDN、アナログ、PHS網をサポートし、PSMが統合
された形の交換機で、省令により2003年度中(2004年3月まで)
の導入が義務付けられ、NTT東西とも2002年度中にはおおよそ
の導入が完了する見通しとなっている。ただし、現行のISMに外
付けされた数百台規模のPSMを除去する必要があり、その除去
費用は各PHS事業者側が負担することになるという。
PSMを利用しているDDIポケットでは、PSMが統合された交換機
が導入されれば、これまで月単位で発生していたPSMに係るコス
トが削減できるため、その早期導入に期待しているとコメントして
いる。なお、月単位で発生していたPSMに係る費用(金額)は明
らかにされていない。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,8057,00.html
交換機導入
NTT東西は、昨年11月に発表された総務省の省令に従い、現
行のISDN交換機(ISM)に外付けされたPHSの各地域網の交換
機(PSM)を除去し、2003年度中にISDNとアナログ、およびPSMを
サポートした新たなノードを交換機に導入することを明らかにし
た。
現在、DDIポケットなどのPHS地域網は、NTT東西のISMに外付
けされたPHS専用の交換機(PSM)を経由するため、通常の接続
料に加え、別途PSMに係るコスト費用をPHS事業者が個別に負
担する形態となっているが、昨年11月に総務省から発表された
省令に従い、NTT東西がISMとPSM機能を統合した新ノードを導
入すると、PHS事業者は従来のPSMにおけるコスト費用を負担す
る必要がなくなることになる。
新ノードは、ISDN、アナログ、PHS網をサポートし、PSMが統合
された形の交換機で、省令により2003年度中(2004年3月まで)
の導入が義務付けられ、NTT東西とも2002年度中にはおおよそ
の導入が完了する見通しとなっている。ただし、現行のISMに外
付けされた数百台規模のPSMを除去する必要があり、その除去
費用は各PHS事業者側が負担することになるという。
PSMを利用しているDDIポケットでは、PSMが統合された交換機
が導入されれば、これまで月単位で発生していたPSMに係るコス
トが削減できるため、その早期導入に期待しているとコメントして
いる。なお、月単位で発生していたPSMに係る費用(金額)は明
らかにされていない。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,8057,00.html
37あげ
02/04/16 15:55ID:8k7g1JH8 現状ならDポのバックボーンが光にならんと無理っぽいのでは
39anonymous@ YahooBB218122008056.bbtec.net
02/06/04 17:13ID:qi6DpIZQ >>38
> 質問ですが
> CSとPSとの間でパケット通信する場合、1CSを最大で何個のPSが共有できるんでしょうか?
> キャリアによって方式違いますが
CSは4CHで内1CHが制御用だから3つでないの?(通話と同じ?)
> 質問ですが
> CSとPSとの間でパケット通信する場合、1CSを最大で何個のPSが共有できるんでしょうか?
> キャリアによって方式違いますが
CSは4CHで内1CHが制御用だから3つでないの?(通話と同じ?)
42NANASHI
02/06/16 00:59ID:v7/kOgtk >>42
別にそれに答えているわけではないんじゃないか。
別にそれに答えているわけではないんじゃないか。
47anonymous@ YahooBB218122008056.bbtec.net
02/07/03 03:24ID:fE/u88MK >>46
> 端末側も対応しなければならんと言う罠
このままだと構内PHSなどはFOMAなどの次世代携帯に需要とられちゃいません?
(NTTは撤退する予定っていってるし)
今後、PHS技術はどうなっていくんでしょう。
次世代携帯は詳しくはいけど聞けばIP対応とも話を聞く。
これについてみなさんどうお考えでしょうか?
スレ違いかもしれませんが・・・
PHS技術者の方も携帯関係・交換機関係の方の意見をお待ちしています。
> 端末側も対応しなければならんと言う罠
このままだと構内PHSなどはFOMAなどの次世代携帯に需要とられちゃいません?
(NTTは撤退する予定っていってるし)
今後、PHS技術はどうなっていくんでしょう。
次世代携帯は詳しくはいけど聞けばIP対応とも話を聞く。
これについてみなさんどうお考えでしょうか?
スレ違いかもしれませんが・・・
PHS技術者の方も携帯関係・交換機関係の方の意見をお待ちしています。
48
02/07/03 08:32ID:zmUvcZ61 >>47
次世代携帯って構内PHSの変わりになるの?
次世代携帯って構内PHSの変わりになるの?
>>47
FOMAは2GHz付近の周波数使っているので
到達性と言う点ではPHSと同じ末路を辿るものと思われます。
>49
IP通信に関しては、
フレッツPHS
すなわち、フレッツISDNの折り返しモジュールを、PSM(PHS収容モジュール)に付けてみたら
よいのではと
FOMAは2GHz付近の周波数使っているので
到達性と言う点ではPHSと同じ末路を辿るものと思われます。
>49
IP通信に関しては、
フレッツPHS
すなわち、フレッツISDNの折り返しモジュールを、PSM(PHS収容モジュール)に付けてみたら
よいのではと
52
02/07/03 14:08ID:PYLR9xWH5547
02/07/05 03:54ID:pwvCCUQe ということは、現状のPHS子機ではアステル(T-51だったかな?)のみが対応可能??
(TCP/IP対応という意味で)
まだIP電話は固定がほとんどだと思うのですが・・・
構内PHSは移動できるのが最大のメリットだと思う。
工場関係ではそこらへんに需要がある。(仕事やめちゃったんで現状がわかんないんだけど)
移動型のIP電話ってもう出来てるの?
(TCP/IP対応という意味で)
まだIP電話は固定がほとんどだと思うのですが・・・
構内PHSは移動できるのが最大のメリットだと思う。
工場関係ではそこらへんに需要がある。(仕事やめちゃったんで現状がわかんないんだけど)
移動型のIP電話ってもう出来てるの?
56pphhss
02/07/05 04:12ID:??? Activities for Advanced PHS System Development Plan
http://www.phsmou.or.jp/newsletter/Issue39/p4.html
http://www.phsmou.or.jp/newsletter/Issue39/p4.html
591
02/07/21 05:28ID:p+EdjiSf e-PHS 動向教えて
611
02/07/22 07:48ID:b7inZBsS ていうか1って俺なんだけど・・・
スレ立てたのにぃー
スレ立てたのにぃー
6260
02/07/22 08:08ID:??? まぁそういうことでもいいよ。
65PHS
02/08/03 12:33ID:??? PHS-SIPのGatewayがあったら教えて。
>>65
多嘉山に聞いてみて
多嘉山に聞いてみて
14th Bi-annual PHS MoU Group General Meeting Materials
http://www.phsmou.org/events/GM2002.html
http://www.phsmou.org/events/GM2002.html
一般的な第14のBi年鑑PHS MoUグループ用品に会うこと(ウエスティン台北)PHS MoUグループの第14回総会およびセミナーは、
2002年7月25日に台北、台湾のウエスティン・ホテルで開催されました。総会とセミナーの用品:1. 総会ドキュメント2. スピーチ台湾の
テレコミュニケーション権威からの2-1の祝辞。- Kai-手回しオルガンKao博士、代理監督一般、テレコミュニケーションの理事職一般、
輸送の省およびコミュニケーション2-2歓迎は、台湾のFITELからアドレスします。- 第一インターナショナルのチャーリー烏江氏および
大統領Telecom社、UTStarcomからの2-3の開会の辞 - 商館氏、両Lu(UTStarcom社の社長) -3. セミナー3-1構築するために、1つの、
進められた、しかしコスト有効なモバイル ネットワーク、台湾のPHS経験- 1位のHann-ビンChuang博士および副社長国際Telecom社、
インド(建築中で)の3-2のPHSサービス - ポールBerkowitz氏および副社長、戦略UTStarcom社の市場販売、3-3グローバルなPHS
市場の爆発のために―Yoshiki Chika氏(DDI POCKETの管理者)、社、高度なPHSへの3-4のアプローチ - システムの
Yasunori Akatsuka氏およびマネージャービジネス促進部、SANYO Electric株式会社-
2002年7月25日に台北、台湾のウエスティン・ホテルで開催されました。総会とセミナーの用品:1. 総会ドキュメント2. スピーチ台湾の
テレコミュニケーション権威からの2-1の祝辞。- Kai-手回しオルガンKao博士、代理監督一般、テレコミュニケーションの理事職一般、
輸送の省およびコミュニケーション2-2歓迎は、台湾のFITELからアドレスします。- 第一インターナショナルのチャーリー烏江氏および
大統領Telecom社、UTStarcomからの2-3の開会の辞 - 商館氏、両Lu(UTStarcom社の社長) -3. セミナー3-1構築するために、1つの、
進められた、しかしコスト有効なモバイル ネットワーク、台湾のPHS経験- 1位のHann-ビンChuang博士および副社長国際Telecom社、
インド(建築中で)の3-2のPHSサービス - ポールBerkowitz氏および副社長、戦略UTStarcom社の市場販売、3-3グローバルなPHS
市場の爆発のために―Yoshiki Chika氏(DDI POCKETの管理者)、社、高度なPHSへの3-4のアプローチ - システムの
Yasunori Akatsuka氏およびマネージャービジネス促進部、SANYO Electric株式会社-
Dポのフレックスチェンジ方式はまんまAO/DI
http://www.phsmou.org/events/GMmaterials/AdvancedPHS(SANYO)_A3.pdf
Advanced PHS 14ページ目 上下合計帯域 64kbps->256kbps->1Mbps
実効帯域
ビル陰 16k 弱電界 32~64k 屋外 384k 静止状態 1Mbps
http://www.phsmou.org/events/GMmaterials/AdvancedPHS(SANYO)_A3.pdf
Advanced PHS 14ページ目 上下合計帯域 64kbps->256kbps->1Mbps
実効帯域
ビル陰 16k 弱電界 32~64k 屋外 384k 静止状態 1Mbps
【CEATEC JAPAN 2002】三洋、1Mbpsのデータ通信が可能なPHS基地局
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/0,,11184,00.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/0,,11184,00.html
75ひかる
02/10/04 00:02ID:LQYC+cFm おれっちは、光が入っていていまだにISDNなんだけど
PHSの1Mが始まったら、自宅でできるかなぁ?
窓の近くにPHSおきゃ出来るかなぁ?
料金はいくら位ですか?
PHSの1Mが始まったら、自宅でできるかなぁ?
窓の近くにPHSおきゃ出来るかなぁ?
料金はいくら位ですか?
84bloom
02/10/13 18:27ID:zEzkg1El88
02/10/31 10:23ID:TF4+u0I9 MATLAB/Simulinkを用いた高速ディジタル通信システムのRTL設計
http://www.cybernet.co.jp/matlab/me2002/dspconf.shtml
http://www.cybernet.co.jp/matlab/me2002/dspconf.shtml
>>100
おめ
おめ
102anonymous@ IP1A0232.nig.mesh.ad.jp
03/01/02 17:55ID:??? /ヽ ./ヽ
./ ヽ / ヽ
/ ヽ___/ ヽ マチクタビレタ〜
/ _ \
| ● / ヽ ● | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へ | へ _ノ | < 1Mbpsサービスまだ〜?
\\ \ \\ \ / \__________
チン \\ .> \\ _ノ ヽ
チン \\/ \\ _ |
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ヽ / _
\回回回回回/ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ /|
\___/ ヽ____/ / |
/ |
./ ヽ / ヽ
/ ヽ___/ ヽ マチクタビレタ〜
/ _ \
| ● / ヽ ● | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へ | へ _ノ | < 1Mbpsサービスまだ〜?
\\ \ \\ \ / \__________
チン \\ .> \\ _ノ ヽ
チン \\/ \\ _ |
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ヽ / _
\回回回回回/ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ /|
\___/ ヽ____/ / |
/ |
103
03/01/02 17:56ID:+WRVzWMN ガーソ
なんて板だ・・・
なんて板だ・・・
EV-DOは定額制にしないみたいだよ。
通話料での儲けが少ないから、
EV-DOで儲けようとしてるから、
定額制にすることはないみたい。
まぁ、利益優先の企業にとってはそれが当然なんだろうけど、
そのせいで、DDIポケットがとばっちりを食うのはちょっとね。
子会社の宿命か・・
通話料での儲けが少ないから、
EV-DOで儲けようとしてるから、
定額制にすることはないみたい。
まぁ、利益優先の企業にとってはそれが当然なんだろうけど、
そのせいで、DDIポケットがとばっちりを食うのはちょっとね。
子会社の宿命か・・
トヨタ・日立など、自動車向け高速無線開発
トヨタ自動車、日立製作所など6社は10日、走行中も途切れずに高速通信できる自動車向けの
新型無線システムを共同開発したと発表した。高速道路の自動料金収受システム(ETC)と同じ
無線方式を採用、携帯電話の2―27倍の通信速度を実現する。車内に動画情報を取り込んだり、
ファストフード店に着く前に注文・支払いを済ませることも可能になる。
トヨタ、日立のほか、KDDI、KDDI研究所、NTTデータ、NECが総務省の関連組織の通信・
放送機構の委託を受けて開発した。今回の開発成果をもとに、各社はそれぞれ商用サービスの
検討に入る。国土交通省などに対しては、無線通信に必要な受送信アンテナ(基地局)や
光ファイバー網の整備などを働きかける。
採用したのは、ETCで使われている狭域通信システム(DSRC)と呼ぶ無線通信方式。ETCは
車載端末と高速道路の料金所にある一つの基地局の間でデータをやりとりする。これに対し
今回のシステムは、道路沿いに等間隔で基地局を設置し、高速走行中でも通信相手の基地局を
順次切り替えながら通信できるようにした。通信エリアが「点」から「線」に拡大することになる。
トヨタ自動車、日立製作所など6社は10日、走行中も途切れずに高速通信できる自動車向けの
新型無線システムを共同開発したと発表した。高速道路の自動料金収受システム(ETC)と同じ
無線方式を採用、携帯電話の2―27倍の通信速度を実現する。車内に動画情報を取り込んだり、
ファストフード店に着く前に注文・支払いを済ませることも可能になる。
トヨタ、日立のほか、KDDI、KDDI研究所、NTTデータ、NECが総務省の関連組織の通信・
放送機構の委託を受けて開発した。今回の開発成果をもとに、各社はそれぞれ商用サービスの
検討に入る。国土交通省などに対しては、無線通信に必要な受送信アンテナ(基地局)や
光ファイバー網の整備などを働きかける。
採用したのは、ETCで使われている狭域通信システム(DSRC)と呼ぶ無線通信方式。ETCは
車載端末と高速道路の料金所にある一つの基地局の間でデータをやりとりする。これに対し
今回のシステムは、道路沿いに等間隔で基地局を設置し、高速走行中でも通信相手の基地局を
順次切り替えながら通信できるようにした。通信エリアが「点」から「線」に拡大することになる。
108山崎渉
03/01/15 22:17ID:??? (^^)
DDIポケット、PHS端末での国際ローミングを強化
http://www.asahi.com/tech/nikkanko/K2003020600101.html
http://www.asahi.com/tech/nikkanko/K2003020600101.html
>>109
板違い&スレ違い
板違い&スレ違い
>>110
そうか?
そうか?
112山崎渉
03/03/14 12:35ID:??? (^^)
定額制事業者の増加で、PHSの通信用チャンネルの空きが逼迫していることから、
対ビットレートでの周波数利用効率の向上のために、
PHS事業者は、従来PHSの変調方式を変更した Advanced PHS Type I の導入を
至急にすべきである。(1スロット当たり32kbps→64kbps)
対ビットレートでの周波数利用効率の向上のために、
PHS事業者は、従来PHSの変調方式を変更した Advanced PHS Type I の導入を
至急にすべきである。(1スロット当たり32kbps→64kbps)
115山崎渉
03/04/17 12:12ID:??? (^^)
116山崎渉
03/04/18 18:59ID:??? (^^)
117山崎渉
03/04/19 16:05ID:??? (^^)
118あぼーん
NGNGあぼーん
119
03/04/20 07:37ID:WsHt0S4R 携帯は何故か有線よりも遥かに遅れている。
技術的にはそんな筈無いんだけれどね。
これから携帯は各段に進化する。
技術的にはそんな筈無いんだけれどね。
これから携帯は各段に進化する。
121あぼーん
NGNGあぼーん
122山崎渉
03/05/23 18:58ID:??? (^^)
124
03/06/01 06:48ID:axpJqvvX ↑ププ
http://nnm.nikkeibp.co.jp/nnm/
DDIポケット,高度化PHS設備を2003年度中にも導入へ,品質向上狙う
DDIポケット,高度化PHS設備を2003年度中にも導入へ,品質向上狙う
126あぼーん
NGNGあぼーん
128>125
03/06/13 18:13ID:D4S+0RBN マジ?夏以降(多分9月頃)PHS網を使ったIP電話始まるらしいから
やっぱ通話帯域確保のためか?
(ネットナビ今月号参照)
やっぱ通話帯域確保のためか?
(ネットナビ今月号参照)
129anonymous@ ntoska042006.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/06/15 18:12ID:A6NweIcA 2003年3月期第3四半期(2002年10〜12月)の連結決算内訳
営業収益 営業利益 経常利益 営業利益率
au事業 1兆6,040億円 530億円 390億円 3.30%
ツーカー事業 797億円 15億円 2億円 1.88%
ポケット事業 492億円 60億円 54億円 12.1%
ネットワーク&
ソリューション事業 1,504億円 156億円 164億円 10.4%
(DION/ADSL等)
DDIポケットはかなり儲かってる。AirH"はオイシイ商売のようだ。
首都圏(あるいは23区だけでも)にAdvancedPHSを展開するとしたら
いくらあったら可能なのかな?
現行の基地局設置は100万円強で行えるらしくて、そんで半径500
メートルまで電波は届く(最新型はもっといけるかもしんない)
APHSはどうなんだろうな。10億円くらいで首都圏サービスインとか
できないかな。結構衝撃的だと思うけど。
営業収益 営業利益 経常利益 営業利益率
au事業 1兆6,040億円 530億円 390億円 3.30%
ツーカー事業 797億円 15億円 2億円 1.88%
ポケット事業 492億円 60億円 54億円 12.1%
ネットワーク&
ソリューション事業 1,504億円 156億円 164億円 10.4%
(DION/ADSL等)
DDIポケットはかなり儲かってる。AirH"はオイシイ商売のようだ。
首都圏(あるいは23区だけでも)にAdvancedPHSを展開するとしたら
いくらあったら可能なのかな?
現行の基地局設置は100万円強で行えるらしくて、そんで半径500
メートルまで電波は届く(最新型はもっといけるかもしんない)
APHSはどうなんだろうな。10億円くらいで首都圏サービスインとか
できないかな。結構衝撃的だと思うけど。
130anonymous@ adb040.mco.ne.jp
03/06/19 23:01ID:zR/2Rezj DポはKDDIの光回線は市内交換局まで来ているので今以上の値下げが出来るはず。
アステルも関東関西は基地局まで光で引いてるとこもある。
後は基地局の変換だけ。今の周波数で4倍までは可能だと思う。
データは無線LANに任せりゃいい。
無線とセットにしてみてもいいかも。
3500円ていどだったら俺的に買い。
アステルも関東関西は基地局まで光で引いてるとこもある。
後は基地局の変換だけ。今の周波数で4倍までは可能だと思う。
データは無線LANに任せりゃいい。
無線とセットにしてみてもいいかも。
3500円ていどだったら俺的に買い。
131あぼーん
NGNGあぼーん
132あぼーん
NGNGあぼーん
135あぼーん
NGNGあぼーん
時速50kmの移動通信に対応するIEEE 802.20の準備を進める京セラ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/14897.html
三洋ブース、新端末やコンセプトモデルなど意欲的な展示
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/14898.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/14897.html
三洋ブース、新端末やコンセプトモデルなど意欲的な展示
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/14898.html
137ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:55ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
138anonymous@ YahooBB218138124065.bbtec.net
03/09/23 15:29ID:QsxLxCfX 識者に聞きたい。
PIAFS2.1端末(DDIP)→PIAFS2.0端末(ドコモ)でダイヤルアップすると、やっぱり2回線確保されなくなった時点で切れるのかね? そもそもちゃんと64kで繋がる?
PIAFS2.1端末(DDIP)→PIAFS2.0端末(ドコモ)でダイヤルアップすると、やっぱり2回線確保されなくなった時点で切れるのかね? そもそもちゃんと64kで繋がる?
【CEATEC速報】「ついに1Mビット/秒のPHS」,三洋電機が参考出展
http://ne.nikkeibp.co.jp/mobile/2003/10/1000020164.html
三洋、1Mbpsの高度化PHSを実演デモ
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/08/n_phs.html
【CEATEC JAPAN 2003】
テレビ端末やコンセプトモデルが人気の三洋ブース
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/15944.html
http://ne.nikkeibp.co.jp/mobile/2003/10/1000020164.html
三洋、1Mbpsの高度化PHSを実演デモ
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/08/n_phs.html
【CEATEC JAPAN 2003】
テレビ端末やコンセプトモデルが人気の三洋ブース
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/15944.html
PHSには、データ定額と電池の持ちがいいと音がよいと安いぐらいしか
メリットないと思うのだが。普及しなければ意味ないわけだし・・・
第3世代携帯電話むけに電波開けろと思うのだが。
メリットないと思うのだが。普及しなければ意味ないわけだし・・・
第3世代携帯電話むけに電波開けろと思うのだが。
143
03/10/11 14:12ID:asNZ16WO 128Kで十分。それより定額を安くしろ。
145anonymous@ t028056.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
03/11/01 17:22ID:??? fussiana test
漏れはDポだけどAIRH"よりも昔の64K回線交換のほうが通信スピードが早かったりする。
とくにでかいファイルのUP DOWN。回線交換で速いスピードだったら最高だね。
とくにでかいファイルのUP DOWN。回線交換で速いスピードだったら最高だね。
そんなあなたにネット25.。
回線交換は電波の利用効率が悪いのですな。
パケットは利用効率は高いし、移動にも強いし、電波状態が悪いのにも強い。
速度がすんなり出ないのはそのとおりであるな。
回線交換は電波の利用効率が悪いのですな。
パケットは利用効率は高いし、移動にも強いし、電波状態が悪いのにも強い。
速度がすんなり出ないのはそのとおりであるな。
150148
03/11/25 17:41ID:DSh1Xi/f 漏れはネット25だよ。電波の利用効率云々っていうのは、供給者側から
見た見方のような気がする。利用者側から見ていいシステムとは何っていう
考え方はできないの?少々効率が悪くても速いほうがいいじゃん。
見た見方のような気がする。利用者側から見ていいシステムとは何っていう
考え方はできないの?少々効率が悪くても速いほうがいいじゃん。
152anonymous@ p5236-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/11/27 14:49ID:ZjxcZRxH >>152
ここは頭が悪そうなイソターネッツですね
ここは頭が悪そうなイソターネッツですね
154.
03/12/11 15:57ID:??? w-w-w2
155擦れ違いだが
03/12/25 14:44ID:??? TD-CDMA(CDMA/TDD)ってどうよ?
http://www.asahi.com/business/update/1116/002.html
http://www.mric.jp/
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/07/njbt_02.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/07/07/18.html
http://www.ntt.com/release/2003NEWS/0010/1029.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0310/29/njbt_04.html
http://www.ipwireless.com/press_071003.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2023.html
http://www.asahi.com/business/update/1116/002.html
http://www.mric.jp/
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/07/njbt_02.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/07/07/18.html
http://www.ntt.com/release/2003NEWS/0010/1029.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0310/29/njbt_04.html
http://www.ipwireless.com/press_071003.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2023.html
1本のメタルでISDNとxDSLを両方通す事が出来る夢の技術があればいいん・・・だが。NTTも頓挫したのかな
DDIPのCSにも、モデム1つ増設するだけで有線区間として色々応用できる。
DDIPのCSにも、モデム1つ増設するだけで有線区間として色々応用できる。
>>156
ISDN over xDSL ってないのかね?
ISDN over xDSL ってないのかね?
159
04/01/30 17:09ID:m6T/H+4t 1Mの話では無いが参考まで
394 名前:非通知さん 投稿日:04/01/27 14:13 ID:o9N4WzhC
>>304
Σ(゚Д゚)
音声通話の制御にUUS(ライトメールで使用)を使い、音声データはGC折り返しのIP網経由で、独自網構築、
と言う恐るべき?裏技を考えついたんだが。。。。
通話発呼するときは、発呼PSから着呼PSへとUUSを送る。(ライトメールもどきでページング)する。
UUSが成功したと言うメッセージが帰ってくれば、PS間同士でIP電話セッション(※)を張る。
高速H/Oは無理っぽいけどな
※QoSの確保のため、無線区間・有線区間ともにAirH"用のそれとは別のチャネルを帯域保証で使用。
(ただし有線区間は1通話64kまるごと使う必要はない)
バックボーンへとGC局で折り返し
394 名前:非通知さん 投稿日:04/01/27 14:13 ID:o9N4WzhC
>>304
Σ(゚Д゚)
音声通話の制御にUUS(ライトメールで使用)を使い、音声データはGC折り返しのIP網経由で、独自網構築、
と言う恐るべき?裏技を考えついたんだが。。。。
通話発呼するときは、発呼PSから着呼PSへとUUSを送る。(ライトメールもどきでページング)する。
UUSが成功したと言うメッセージが帰ってくれば、PS間同士でIP電話セッション(※)を張る。
高速H/Oは無理っぽいけどな
※QoSの確保のため、無線区間・有線区間ともにAirH"用のそれとは別のチャネルを帯域保証で使用。
(ただし有線区間は1通話64kまるごと使う必要はない)
バックボーンへとGC局で折り返し
http://www.tele.soumu.go.jp/search/wari/index.htm
注85
この周波数の使用は、平成23年5月31日までに限る。
注88
この周波数の使用は、変調方式としてπ/4シフトQPSKに加え、高能率符号変調方式を導入し、受信環境に応じて最適な変調方式を選択して通信を行うことを可能とするものに限る。
最大空中線電力 500mW
詳細チャネル周波数占有周波数帯幅の許容値用途使用区域
○ 1884.65 - 1893.35 MHz
300 kHz 間隔の周波数 30波 288 kHz PHS用 全国
○ 1884.65 - 1893.35 MHz
300 kHz 間隔の周波数 30波 288 kHz PHS用 全国
○ 1884.95 - 1893.05 MHz
300 kHz 間隔の周波数 28波 884 kHz PHS用 全国
○ 1884.95 - 1893.05 MHz
300 kHz 間隔の周波数 28波 884 kHz PHS用 全国
注85
この周波数の使用は、平成23年5月31日までに限る。
注88
この周波数の使用は、変調方式としてπ/4シフトQPSKに加え、高能率符号変調方式を導入し、受信環境に応じて最適な変調方式を選択して通信を行うことを可能とするものに限る。
最大空中線電力 500mW
詳細チャネル周波数占有周波数帯幅の許容値用途使用区域
○ 1884.65 - 1893.35 MHz
300 kHz 間隔の周波数 30波 288 kHz PHS用 全国
○ 1884.65 - 1893.35 MHz
300 kHz 間隔の周波数 30波 288 kHz PHS用 全国
○ 1884.95 - 1893.05 MHz
300 kHz 間隔の周波数 28波 884 kHz PHS用 全国
○ 1884.95 - 1893.05 MHz
300 kHz 間隔の周波数 28波 884 kHz PHS用 全国
161anonymous@ YahooBB219040104073.bbtec.net
04/02/01 12:22ID:??? test
162sage
04/02/03 15:59ID:??? 「選ぶなら、絶対No.1。」キャンペーン実施
・AirH"月額基本使用料無料
・「A&B割」割引率も大幅アップ!
http://www.ddipocket.co.jp/corporate/press/h16/040203.html
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/news/no1air/
・AirH"月額基本使用料無料
・「A&B割」割引率も大幅アップ!
http://www.ddipocket.co.jp/corporate/press/h16/040203.html
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/news/no1air/
163anonymous@ z58.219-121-70.ppp.wakwak.ne.jp
04/02/06 15:18ID:Fr/5LfH5 >>151
自分もそう思う。回線交換の方がユーザーからすれは、混雑に関係なく通信速度の安定性はあるんだから。
回線占領してる人は強制切断したりとかチャンネルを増やしたりとか対策もできるし。
フレックスチェンジが使い放題にできるようになればいいけど。
自分もそう思う。回線交換の方がユーザーからすれは、混雑に関係なく通信速度の安定性はあるんだから。
回線占領してる人は強制切断したりとかチャンネルを増やしたりとか対策もできるし。
フレックスチェンジが使い放題にできるようになればいいけど。
164anonymous@ p1054-ipbf310sasajima.aichi.ocn.ne.jp
04/02/17 08:05ID:??? フレックスチェンジや回線交換のほうが、パケット128krより早くて安定してる
と言うのなら高い金払って利用すればいいだけのこと。
従量制が一番の回線占有房対策
と言うのなら高い金払って利用すればいいだけのこと。
従量制が一番の回線占有房対策
>>163
2万円で使い放題になった。鼬害
2万円で使い放題になった。鼬害
166ミ・д・ミ
04/05/31 17:05ID:??? ミ・д・ミ
【携帯】DDIポケット、今夏〜年末に256Kbpsサービス開始【06/11】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1086946916/
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1086946916/
171pjy
04/09/27 01:40:32ID:b3gIcekG さいこーの1Mという数値よりもむしろ、
PHSの使い方を考えると、エリア容量の制限のほうが、
先に限界にくると思う。
PHSの使い方を考えると、エリア容量の制限のほうが、
先に限界にくると思う。
>>171
中学校の国語の授業受けてこい
中学校の国語の授業受けてこい
173anonymous@ i220-99-253-23.s20.a013.ap.plala.or.jp
04/11/09 11:54:52ID:??? あげ
174味ぽん使い
04/11/09 13:09:06ID:3aqf++KM auの足枷と束縛がなくなったので今後が楽しみ
175536
04/11/09 13:37:26ID:???______ ______
/:::::::::::::`´:::::::::::`ヽ.
/::::::女マネージャー:::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::|
|:::::::::;;ノ-=; =--`;::::::|
|:::::::/ ,;:: ;,. i::::::|
|::::::|`; イ:,`_^_^_´,ヽ |::::::|
|::::::|::. -<ー===一>- |:::::::| < 権利です 義務や迷惑 知りません
____,ノ:::::::ゝ、 . `ー-一´ ノ:::::::::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ヽ;;,,,,.........,,,,,,´;;:::::;:;;::::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|\;""";/|;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
176anonymous@ i220-221-250-204.s20.a013.ap.plala.or.jp
04/12/09 11:00:00ID:??? あげますね
まとめその2
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83672-21955-7-1.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83667-21955-10-2.html
・1.5Mbps 2005〜2006年めど
・数年後には、高度化基地局とITXを結ぶ通信網に光ファイバーを採用
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83675-21955-11-2.html
・APHS type1? (8PSK 8x)2005年度末目途
→8PSK 3bits 48kbps 8x 384kbps
・APHS type2? (16/64QAM 8x) 2006年度末目途
→昔の評価試験では16QAMまでだったが64QAMまで頑張る模様
→参考:2001年にはAPHS definitionは "Slot Linking" "誤り訂正" "PDMA"を盛り込んでいる。
→論理的可能性としては 16QAM 4bits 256kbps 8x 2Mbps
32QAM 5bits 320kbps 8x 2.5Mbps
64QAM 6bits 384kbps 8x 3Mbps
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83672-21955-7-1.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83667-21955-10-2.html
・1.5Mbps 2005〜2006年めど
・数年後には、高度化基地局とITXを結ぶ通信網に光ファイバーを採用
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/83675-21955-11-2.html
・APHS type1? (8PSK 8x)2005年度末目途
→8PSK 3bits 48kbps 8x 384kbps
・APHS type2? (16/64QAM 8x) 2006年度末目途
→昔の評価試験では16QAMまでだったが64QAMまで頑張る模様
→参考:2001年にはAPHS definitionは "Slot Linking" "誤り訂正" "PDMA"を盛り込んでいる。
→論理的可能性としては 16QAM 4bits 256kbps 8x 2Mbps
32QAM 5bits 320kbps 8x 2.5Mbps
64QAM 6bits 384kbps 8x 3Mbps
178TEST
04/12/23 16:18:23ID:YfURSGNH AGE
180anonymous@ ackube002226.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/12/30 21:32:29ID:???181
05/01/03 13:06:40ID:6FqeqX91 256Kbp AirH"〜「エアエッジ プロ」ファーストインプレッション
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/30/news001.html
AirH"256k速攻レビュー 8x方式「エアエッジプロ」を使ってみた
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=6475
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/30/news001.html
AirH"256k速攻レビュー 8x方式「エアエッジプロ」を使ってみた
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=6475
182_
05/01/03 18:49:34ID:MmL0S1bX http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110387/
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110387/03.shtml
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110387/04.shtml
type1 1RF 4x 2RF 8x 3RF 12x 4RF 16x
BPSK 64Kbps 128Kbps 192Kbps 256Kbps
QPSK 128Kbps 256Kbps 384Kbps 512Kbps
8PSK 192Kbps 384Kbps 576Kbps 768Kbps
16QAM 256Kbps 512Kbps 768Kbps 1Mbps
32QAM 320Kbps 640Kbps 960Kbps 1.25Mbps
64QAM 384Kbps 768Kbps 1.125Mbps 1.5Mbps
type2 1RF 4x 2RF 8x 3RF 12x 4RF 16x
BPSK 256Kbps 512Kbps 768Kbps 1Mbps
QPSK 512Kbps 1Mbps 1.5Mbps 2Mbps
8PSK 768Kbps 1.5Mbps 2.25Mbps 3Mbps
16QAM 1Mbps 2Mbps 3Mbps 4Mbps
32QAM 1.25Mbps 2.5Mbps 3.75Mbps 5Mbps
64QAM 1.5Mbps 3Mbps 4.5Mbps 6Mbps
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110387/03.shtml
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110387/04.shtml
type1 1RF 4x 2RF 8x 3RF 12x 4RF 16x
BPSK 64Kbps 128Kbps 192Kbps 256Kbps
QPSK 128Kbps 256Kbps 384Kbps 512Kbps
8PSK 192Kbps 384Kbps 576Kbps 768Kbps
16QAM 256Kbps 512Kbps 768Kbps 1Mbps
32QAM 320Kbps 640Kbps 960Kbps 1.25Mbps
64QAM 384Kbps 768Kbps 1.125Mbps 1.5Mbps
type2 1RF 4x 2RF 8x 3RF 12x 4RF 16x
BPSK 256Kbps 512Kbps 768Kbps 1Mbps
QPSK 512Kbps 1Mbps 1.5Mbps 2Mbps
8PSK 768Kbps 1.5Mbps 2.25Mbps 3Mbps
16QAM 1Mbps 2Mbps 3Mbps 4Mbps
32QAM 1.25Mbps 2.5Mbps 3.75Mbps 5Mbps
64QAM 1.5Mbps 3Mbps 4.5Mbps 6Mbps
184クソだろ
05/01/18 12:46:43ID:??? PHSって事は所詮化石ISDNの仲間だろ?
そんなもの電柱に張り巡らされたんじゃ
ADSLの邪魔になる、腐った技術は速く消え去るべき
そんなもの電柱に張り巡らされたんじゃ
ADSLの邪魔になる、腐った技術は速く消え去るべき
185anonymous@ i218-224-149-247.s01.a005.ap.plala.or.jp
05/01/18 17:37:19ID:??? ('∀`)漏れはデスクトップなのにAir'H使ってるよ。
パソ購入当時はなかったBBやら何やらの中継局も
結構前から近くに出来てるんだが、面倒くさくて…。
パソ購入当時はなかったBBやら何やらの中継局も
結構前から近くに出来てるんだが、面倒くさくて…。
188ついでに
05/01/29 08:50:46ID:??? INS1500安くしろ
189anonymous@ 213.net059086086.t-com.ne.jp
05/02/17 11:27:01ID:??? ドコモ撤退!
190anonymous@ actckw004198.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
05/02/17 22:28:41ID:CgCsCk+C >>189
4月にも新規受付停止,数年後にサービス自体を取りやめとの事。
ttp://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050217i111.htm
FreeDとかはどうなるんだろうね?
4月にも新規受付停止,数年後にサービス自体を取りやめとの事。
ttp://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050217i111.htm
FreeDとかはどうなるんだろうね?
192猫
05/03/03 19:32:32ID:jzuFL/g6 通信速度を早くするソフトないの?
193anonymous@ 81.252.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
05/03/03 21:48:19ID:5rwcBdKp 高橋友城はまだ生きています
194
2005/04/08(金) 15:38:45ID:bFtO62F1 昔あったような気がするのですが、複数回線を束ねる方法はありませんか?
例えるなら、ISDNでのMP接続のようなものです。
これをハードウェア的に、あるいはソフトウェア的にPHS回線2本束ねるのが希望です。
例えるなら、ISDNでのMP接続のようなものです。
これをハードウェア的に、あるいはソフトウェア的にPHS回線2本束ねるのが希望です。
195194
2005/04/08(金) 15:57:16ID:bFtO62F1 PIAFSではなく、パケット回線を束ねたMPを希望しています。
サーバ
→パケット群を回線A〜X用に分割
→プロバイダA〜Xに接続して送信
→プロバイダZでデータを受け取る
→各パケットを組み立て直して完成
サーバ
→パケット群を回線A〜X用に分割
→プロバイダA〜Xに接続して送信
→プロバイダZでデータを受け取る
→各パケットを組み立て直して完成
198anonymous@ d-211-14-235-245.d-cable.katch.ne.jp
2005/04/15(金) 10:47:55ID:???199a
2005/04/17(日) 10:30:10ID:??? JWordの勝手なインストールを止めよう!
http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html
簡単な設定で悪質な自動インストールを防げます
中国人の作ったITテロソフトJWordを排除しよう!
http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html
簡単な設定で悪質な自動インストールを防げます
中国人の作ったITテロソフトJWordを排除しよう!
NTT W-3000NにJ90を登録したところ、
・外線着信、ならびに親機&専用子機からJ90への呼出は可能。
・J90からの内線呼出は、親機、専用子機ともに失敗。
でした。
この親機は、自営3版のみに対応しているのでしょうか?
マニュアルが無いため、全く分かりません。
また、どの機種のOEMかだけでも分かると嬉しいです。
親機の子機登録操作時に「再送/キャッチ」と聞かれるのですが、違いが良く分かりません。
ちなみに、AH-J3002V(自営2版)では登録できませんでした。
・外線着信、ならびに親機&専用子機からJ90への呼出は可能。
・J90からの内線呼出は、親機、専用子機ともに失敗。
でした。
この親機は、自営3版のみに対応しているのでしょうか?
マニュアルが無いため、全く分かりません。
また、どの機種のOEMかだけでも分かると嬉しいです。
親機の子機登録操作時に「再送/キャッチ」と聞かれるのですが、違いが良く分かりません。
ちなみに、AH-J3002V(自営2版)では登録できませんでした。
203anonymous@
2005/04/26(火) 09:34:20ID:???204
2005/06/06(月) 20:19:22ID:VcDx4++B206anonymous@ i218-47-190-31.s02.a011.ap.plala.or.jp
2005/07/08(金) 20:17:59ID:973RB5G3 ADSL,ケーブル等が使えなく、ダイアルアップしか使えない所へ引っ越します。
なんとか、高速インターネットを使える方法はないものでしょうか。
パソコン初心者です。
よろしく、お教えください。
なんとか、高速インターネットを使える方法はないものでしょうか。
パソコン初心者です。
よろしく、お教えください。
207あーあー
2005/07/09(土) 00:37:54ID:ATtK/zP7 こんなところで聞いても一生回答帰ってこないのに
209anonymous@ i218-47-190-31.s02.a011.ap.plala.or.jp
2005/07/09(土) 01:48:19ID:53CSImM3 >>208
お金をかければ、あるんですか?
どの位、お金をかけられるかは、別にして。
お金をかければ、あるんですか?
どの位、お金をかけられるかは、別にして。
210あーあー
2005/07/09(土) 01:54:21ID:???212anonymous@ 210.83.202.210
2005/08/31(水) 14:36:10ID:??? そろそろiBurstの話はじめませんか?
i-BURSTはTDMA/TDDってなだけで、高度化PHSとは関係ありません。
ところで当のウィルコムも高度化PHSはタイプ1で見限って、PHSII-OFDMに乗りだそうとしてます。
PHSIIの全貌は未だ明らかになってない。
ところで当のウィルコムも高度化PHSはタイプ1で見限って、PHSII-OFDMに乗りだそうとしてます。
PHSIIの全貌は未だ明らかになってない。
>>213
OFDM/MIMO
OFDM/MIMO
216anonymous@ R180249.ppp.dion.ne.jp
2005/10/15(土) 03:10:25ID:y4q+EiYG livedoorの無線lanがWillcomくらい繋がれば、基本料金3000円くらいまでなら払うのに。
217anonymous@ eb33.opt2.point.ne.jp
2005/10/16(日) 03:28:49ID:OQkRsZS6 >>213
物理層は802.16eをそのまま流用。
MAC層は802.16e(TDMA/TDDプロファイル)に若干手を加えつつ、海外ローミングのために16eとの互換性を持たせる。
アンテナはPHSで培ったスマートアンテナ技術を流用。
機器調達コストや事業戦略を考えると、こういうスペック以外は選択できないかと。
あと、ARIBの標準化動向見ると、来年中くらいにに現行PHS上で多値変調+MIMOやりそうだな。
これなら2M程度は行けるハズ。
物理層は802.16eをそのまま流用。
MAC層は802.16e(TDMA/TDDプロファイル)に若干手を加えつつ、海外ローミングのために16eとの互換性を持たせる。
アンテナはPHSで培ったスマートアンテナ技術を流用。
機器調達コストや事業戦略を考えると、こういうスペック以外は選択できないかと。
あと、ARIBの標準化動向見ると、来年中くらいにに現行PHS上で多値変調+MIMOやりそうだな。
これなら2M程度は行けるハズ。
218VIPから失礼します
2005/10/16(日) 11:44:54ID:Z8jj15QuこれもVIPクォリティ?
小学6年生の男女が裸体うp祭り中!!!
VIPになら小学6年生ぐらいは来てるだろ?
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1129427490/
219猫煎餅
2005/10/18(火) 19:17:40ID:??? DSLみたいなことをするみたいですね
565 名前:非通知さん 投稿日:2005/11/08(火) 19:13:20 ID:s7n2Ghu90
2.5GHz帯には
・WiMAX (IEEE802.16d/e)
・i-BURST(IEEE802.20)
・Flash-OFDM(IEEE802.20)
・次世代PHS
とかいろいろ。
目が離せなくなるのはいつ頃やら。
2.5GHz帯には
・WiMAX (IEEE802.16d/e)
・i-BURST(IEEE802.20)
・Flash-OFDM(IEEE802.20)
・次世代PHS
とかいろいろ。
目が離せなくなるのはいつ頃やら。
>>220
i-BURST : TDMA/TDD MIMO MC8 , smart-ant.
Flash-OFDM : OFDMA/FDD , smart-ant.
IEEE802.16d/e : OFDMA/TDDorFDD
適応変調は高度化PHSを流用とかは・・・
まっ全部推測だけどね
i-BURST : TDMA/TDD MIMO MC8 , smart-ant.
Flash-OFDM : OFDMA/FDD , smart-ant.
IEEE802.16d/e : OFDMA/TDDorFDD
適応変調は高度化PHSを流用とかは・・・
まっ全部推測だけどね
>>223
ヒント:アイピーモバイル
ヒント:アイピーモバイル
226
2005/11/09(水) 16:24:24ID:ZUoSEeyB 5.0版 伝送方式の高速化を行うため、変調方式、チャネルコーディングフォーマット、接続方式等を改定。
平成17.9.29
4.1版 昨今のPHSの利用状況より、更なる周波数の利用効率向上とネットワークコスト削減のために、ハーフレート技術および送信出力制御技術を導入するものである。
平成16.5.25
4.0版 無線設備規則等の改正に伴う改定。周波数帯の追加、制御チャンネルの周波数追加。変調方式、占有周波数帯幅の規定、ロールオフ率規定等の追加。自営用レピータの導入等
平成14.3.28
3.3版 FWAシステムの国内への適用及びISDN、専用線などに対応する規格の追加等
平成12.3.2
3.2版 高度化に係る電波法施行規則の一部改正 他
平成11.2.2
3.1版 周波数拡大
平成10.3.17
3.0版 64kbit/sデジタルデータ通信
平成9.11.27
1.1版〜2.2版 データ通信規格制定。データ通信規格(ISDN)、自営用相互接続規格、WLL規格。自営用認証・加入者書込の記述追加。IPRリストの改定
平成7.3.3〜
平成8.6.25
1.0版 策定
平成5.12.20
平成17.9.29
4.1版 昨今のPHSの利用状況より、更なる周波数の利用効率向上とネットワークコスト削減のために、ハーフレート技術および送信出力制御技術を導入するものである。
平成16.5.25
4.0版 無線設備規則等の改正に伴う改定。周波数帯の追加、制御チャンネルの周波数追加。変調方式、占有周波数帯幅の規定、ロールオフ率規定等の追加。自営用レピータの導入等
平成14.3.28
3.3版 FWAシステムの国内への適用及びISDN、専用線などに対応する規格の追加等
平成12.3.2
3.2版 高度化に係る電波法施行規則の一部改正 他
平成11.2.2
3.1版 周波数拡大
平成10.3.17
3.0版 64kbit/sデジタルデータ通信
平成9.11.27
1.1版〜2.2版 データ通信規格制定。データ通信規格(ISDN)、自営用相互接続規格、WLL規格。自営用認証・加入者書込の記述追加。IPRリストの改定
平成7.3.3〜
平成8.6.25
1.0版 策定
平成5.12.20
227anonymous@
2005/11/12(土) 23:36:09ID:??? http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/106289-26661-3-1.html
やっぱりマイクロセル化IEEE802.16eと見て良いのかなあ・・・(不明
やっぱりマイクロセル化IEEE802.16eと見て良いのかなあ・・・(不明
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/26661.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/106287-26661-1-1.html
あと、適応変調の応用例としてBPSK採用で5dB向上の効果が。
何が5dBなのかは分かりませんが。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/106287-26661-1-1.html
あと、適応変調の応用例としてBPSK採用で5dB向上の効果が。
何が5dBなのかは分かりませんが。
230猫煎餅
NGNG 今ごろ取得するの?つうかまた別もんなんだろうか?
ウィルコム、次世代PHSシステムに向けて予備免許取得
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26740.html
ウィルコム、次世代PHSシステムに向けて予備免許取得
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26740.html
231anonymous@
2005/11/29(火) 21:35:18ID:??? ウィルコムが次世代PHSの実証実験開始,2.5GHz帯の獲得を狙う
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051129/225367/
OFDMA(orthogonal frequency division multiple access)を利用するなど技術的にはWiMAXと似ているが,
「WiMAXとの互換性はない」(ウィルコム)。
なお実験に利用する機器は,WiMAX機器などを手掛ける米アダプティクスと共同開発した
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051129/225367/
OFDMA(orthogonal frequency division multiple access)を利用するなど技術的にはWiMAXと似ているが,
「WiMAXとの互換性はない」(ウィルコム)。
なお実験に利用する機器は,WiMAX機器などを手掛ける米アダプティクスと共同開発した
235どーなの?
2005/12/22(木) 21:28:45ID:GdC9Q4wb WILLCOM AIR-EDGE W-OAM / 2xパケット 臨時スレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1138371087/
【携帯/PHS】ウィルコム、高速通信規格「W-OAM」対応のカード型端末を発売[06/02/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1140075227/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27524.html
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20060216fa000fa
QAMまだ〜チンチン★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1138371087/
【携帯/PHS】ウィルコム、高速通信規格「W-OAM」対応のカード型端末を発売[06/02/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1140075227/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27524.html
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20060216fa000fa
QAMまだ〜チンチン★
238anonymous@ ZF092036.ppp.dion.ne.jp
2006/05/30(火) 20:30:16ID:Vvuff/fz 「次世代PHSシステム」向け実証実験(第二期)
無線局予備免許取得について
〜ワイヤレスブロードバンドの実現に向けて〜
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/05/29/index_01.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29376.html
無線局予備免許取得について
〜ワイヤレスブロードバンドの実現に向けて〜
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/05/29/index_01.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29376.html
情報ヒマなので寝る前に情報提供
PHSと並ぶ携帯:::FOMAでの測定
2006-09-10-すn-02-03テスト開始
夢なら3Gバーチョン@茨城ーP902i
1回目:電波三本:54.373kbps
2回目:同じく:66.891kbps
3回目:67.751kbps
続いて同機種茨城にて
http://mpw.jp/speedtest/
あぷり使ってはかります,,,100キロを5回ダウンしますとのこと
0206-開始
アプリ前に,iモード待機状態にスルので接続までの時間は含まれません
1回目:遅い。遅いぁ,100。200。300
今日は早い。夜だからか。229kbps…機能の昼は96キロだっけ
2回目:248kbps
3回目:222kbps
夢ならの結果とアプリ測定の結果どっちが正しいの?
夢奈良は80キロをダウン,,,アプリは500キロをダウン,,,
寝ます。おやすみ。
PHSと並ぶ携帯:::FOMAでの測定
2006-09-10-すn-02-03テスト開始
夢なら3Gバーチョン@茨城ーP902i
1回目:電波三本:54.373kbps
2回目:同じく:66.891kbps
3回目:67.751kbps
続いて同機種茨城にて
http://mpw.jp/speedtest/
あぷり使ってはかります,,,100キロを5回ダウンしますとのこと
0206-開始
アプリ前に,iモード待機状態にスルので接続までの時間は含まれません
1回目:遅い。遅いぁ,100。200。300
今日は早い。夜だからか。229kbps…機能の昼は96キロだっけ
2回目:248kbps
3回目:222kbps
夢ならの結果とアプリ測定の結果どっちが正しいの?
夢奈良は80キロをダウン,,,アプリは500キロをダウン,,,
寝ます。おやすみ。
240anonymous@ JJ125104.ppp.dion.ne.jp
2006/09/12(火) 11:49:01ID:eT1x03l7 アプリ計測は完全に通信速度だけの計測に全力投球状態。データ量も多いしね。
夢ならの結果はハナから怪しいけど、ブラウザ処理のもっさり+計測データ量少なすぎの数値。
ちゃんと計測したいならPC接続してWindowsのサービスパックでもDLさせながら
TrayMeterでチェックするのが一番かと。
もしくはブラウザでHP表示して利用パケ数と秒数から計算のデジタルARENA方式。
夢ならの結果はハナから怪しいけど、ブラウザ処理のもっさり+計測データ量少なすぎの数値。
ちゃんと計測したいならPC接続してWindowsのサービスパックでもDLさせながら
TrayMeterでチェックするのが一番かと。
もしくはブラウザでHP表示して利用パケ数と秒数から計算のデジタルARENA方式。
241anonymous@i125-201-186-184.s04.a040.ap.plala.or.jp
2007/02/18(日) 01:36:08ID:???242anonymous@i58-89-146-62.s04.a040.ap.plala.or.jp
2007/02/18(日) 03:36:21ID:??? >>236
事業者レベルに実装されるには1年以上待たないといかんのだなあ、と遠い目
事業者レベルに実装されるには1年以上待たないといかんのだなあ、と遠い目
243あ
2007/02/18(日) 03:37:48ID:??? あ
244あ
2007/03/01(木) 17:28:44ID:??? ところでスロットダイバシチについて無線屋さん語れ
245anonymous@s184144.ppp.asahi-net.or.jp
2007/03/12(月) 13:39:44ID:???246anonymous@zaq7ac59849.zaq.ne.jp
2007/10/07(日) 18:32:36ID:MsJ4mewb 3月から誰も何も語らない間に時間は流れ
次世代PHSの免許申請は既に完了。 下馬評では既に「当確」が出ている状況。
だれも3G携帯事業者が直接参入を赦されない状況になる
なんて予想していなかっただろうけど、
次世代PHSの免許申請は既に完了。 下馬評では既に「当確」が出ている状況。
だれも3G携帯事業者が直接参入を赦されない状況になる
なんて予想していなかっただろうけど、
247anonymous@70.78.147.124.dy.bbexcite.jp
2007/12/25(火) 17:02:48ID:vZ/LX+QP お、残ってた。
XGP用帯域ゲットおめ!
XGPだと1x相当で実測20Mbpsという認識でいいんかな?
事業展開前倒しになんないかな〜
XGP用帯域ゲットおめ!
XGPだと1x相当で実測20Mbpsという認識でいいんかな?
事業展開前倒しになんないかな〜
248anonymous@PPPbf2940.tokyo-ip.dti.ne.jp
2008/01/06(日) 23:16:17ID:3YHIVudP さようならDOCOMO
249陸の孤島
2008/06/09(月) 11:06:41ID:DcPvqeJr PHS圏外リストに東京都内の駅ビル グランデュオ蒲田 を書き加える
最近圏外になった。こんなウィルス増えるのか?
最近圏外になった。こんなウィルス増えるのか?
250anonymous@198.178.210.220.dy.bbexcite.jp
2008/06/09(月) 15:41:30ID:S3Lo7mtc >>249
周辺を電測してIDを確認してみてくれないかな?
ttp://csmap.rukihena.com/index_011.html?ll=35.562037,139.715994&z=18&f=4010
最近改装されたりしてたら、それで屋内局が届きにくくなった可能性もある。
周辺を電測してIDを確認してみてくれないかな?
ttp://csmap.rukihena.com/index_011.html?ll=35.562037,139.715994&z=18&f=4010
最近改装されたりしてたら、それで屋内局が届きにくくなった可能性もある。
251anonymous@OFSfb-20p2-3.ppp11.odn.ad.jp
2008/12/08(月) 01:11:25ID:1+6N0U7s こんなの見つけたんだけど、これって使えるのか?
http://www.super-r.net/conveniphone/index.html
http://www.super-r.net/conveniphone/index.html
252anonymous@p125028005059.ppp.prin.ne.jp
2009/02/11(水) 00:28:17ID:QrPiIfg00.032Mbps
253anonymous@i211-133-237-008.us.catvmics.ne.jp
2009/03/05(木) 11:29:19ID:d4Q/if6x 光ファイバ・ADSL・モバイル 通信速度比較
http://www.speedtest.jp/
このサイトでは大型ファイルをダウンロードすることにより、FTTH・ADSLなどの
ブロードバンドの接続速度が測定できます。あなたの接続速度はどのくらい?
↑
まずこれで、君の使っているパソコン(自宅でもネットカフェでも)で試してみよう。
http://www.cdwavmp3.com/dl/other/dlspeed.html
ダウンロードの速度・時間について (単位別・回線別で比較)
http://www.tokai-bt.soumu.go.jp/siensaku/suisin_manual/broadband/broadband2.htm
5 ブロードバンド技術の伝送速度比較
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070510/270487/
イー・モバイルの実効速度は1M〜2Mbps
定額制データ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を実測
↑
へたなADSL(デジタル電話回線)よりもイーモバイルのほうが早いって本当か?
そもそも最大速度で1.5Mbpsというのと、平均速度で1.5Mbpsというのとでは。
http://www.speedtest.jp/
このサイトでは大型ファイルをダウンロードすることにより、FTTH・ADSLなどの
ブロードバンドの接続速度が測定できます。あなたの接続速度はどのくらい?
↑
まずこれで、君の使っているパソコン(自宅でもネットカフェでも)で試してみよう。
http://www.cdwavmp3.com/dl/other/dlspeed.html
ダウンロードの速度・時間について (単位別・回線別で比較)
http://www.tokai-bt.soumu.go.jp/siensaku/suisin_manual/broadband/broadband2.htm
5 ブロードバンド技術の伝送速度比較
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070510/270487/
イー・モバイルの実効速度は1M〜2Mbps
定額制データ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を実測
↑
へたなADSL(デジタル電話回線)よりもイーモバイルのほうが早いって本当か?
そもそも最大速度で1.5Mbpsというのと、平均速度で1.5Mbpsというのとでは。
254dacamo
2009/10/25(日) 10:09:40ID:??? もうPHS撤退しちゃったしなー。
既存ユーザはどうすんだ?
既存ユーザはどうすんだ?
255anonymous@p2-user: 121789 p2-client-ip: 118.22.251.66
2009/10/25(日) 20:06:21ID:??? DoCoMoはな。てか、いつの話してるんだw
SSDSLって何よ?
257anonymous
2013/09/12(木) 12:57:47.83ID:??? PHS
258anonymous@om126163103063.1.tik.openmobile.ne.jp
2013/12/16(月) 18:15:42.34ID:T/yRNuwa 進化を止めるなPHS
259anonymous
2014/03/09(日) 13:41:31.50ID:??? 通信速度向上について
260anonymous
2014/06/16(月) 11:38:44.39ID:??? ぬるぽ
261あ
2016/07/09(土) 03:50:05.21ID:tM3Kbux7 【企業】京セラ、PHSなど生産する福島棚倉工場が今月末で生産中止 社員94人が退職へ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1466918878/
もう公衆PHSは完全におわたん。
後は既存の構内PHSと、DECTデジタルコードレスかな、
帯域使うのって
どれぐらい公衆停波で電波帯域回収できるのか
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1466918878/
もう公衆PHSは完全におわたん。
後は既存の構内PHSと、DECTデジタルコードレスかな、
帯域使うのって
どれぐらい公衆停波で電波帯域回収できるのか
262けけて
2017/04/20(木) 19:01:05.47ID:gD7D2iZi Y!mobile、PHSの新規契約・機種変更を2018年3月で終了
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1055943.html
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1055943.html
2017/05/13(土) 14:29:37.84ID:???
2ちゃんねるの日付情報の変遷を見られるスレだ
264anonymous@sp49-98-132-125.msd.spmode.ne.jp
2017/06/26(月) 22:41:51.93ID:dc9J4aFD (保守保全)
265anonymous@mno3-ppp7449.docomo.sannet.ne.jp
2017/07/01(土) 18:27:11.51ID:JKTN89ZK 懐かしい。400kbpsだけど使い放題で散々使わせてもらった。低速低消費電力はまだ需要あるのに残念。
266あ
2017/07/12(水) 01:56:03.01ID:??? ↑時代はLPWAですよジョウヨワさん
267anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:14:29.12ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
BLGVH0MV0X
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
BLGVH0MV0X
2018/02/16(金) 03:26:53.13ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
269anonymous@fusianasan
2018/04/20(金) 09:04:07.91ID:CWVKvtDJ 夢が叶うことはなくPHS終了
https://goo.gl/P8F5SY
https://goo.gl/P8F5SY
270あ
2018/04/21(土) 05:14:35.11ID:??? 2020/7 終わります
271anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 18:10:07.26ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
O7I38
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
O7I38
272anonymous@fusianasan
2018/10/13(土) 07:00:04.49ID:nZsGvdUb273anonymous@fusianasan
2018/11/10(土) 19:12:45.82ID:yHo0tUhD274anonymous@fusianasan
2018/12/09(日) 16:48:54.62ID:PtVIWiwp S4(アウトレット)とDIGNOケータイ(アウトレット)が追加
DIGNOケータイはvoLTE対応だからオススメです!
PHS回線ご利用中のお客さま向けオンライン特典
https://www.ymobile.jp/store/cp/lt/keiyakuhenkou/
●<京セラ>Android One S4(アウトレット):
7,560円 → 一括100円(税込)
●<SHARP>Android One S1(アウトレット):
7,560円 → 一括100円(税込)
●<京セラ>DIGNOケータイ(アウトレット):
1,080円 → 一括100円(税込)
●<SHARP>AQUOSケータイ(アウトレット):
1,080円 → 一括100円(税込)
DIGNOケータイはvoLTE対応だからオススメです!
PHS回線ご利用中のお客さま向けオンライン特典
https://www.ymobile.jp/store/cp/lt/keiyakuhenkou/
●<京セラ>Android One S4(アウトレット):
7,560円 → 一括100円(税込)
●<SHARP>Android One S1(アウトレット):
7,560円 → 一括100円(税込)
●<京セラ>DIGNOケータイ(アウトレット):
1,080円 → 一括100円(税込)
●<SHARP>AQUOSケータイ(アウトレット):
1,080円 → 一括100円(税込)
2021/01/28(木) 18:47:39.61ID:???
あと3日
276自衛隊「増強した方がよい」過去最高41.5%
2023/03/08(水) 00:29:03.53ID:onSuwrC7 内閣府の世論調査で、自衛隊を「増強した方がよい」と考える人が初めて4割を超え、調査開始以来、最も多くなったことが分かりました。
ロシアのウクライナ侵攻から1年を迎えるなど、日本を取り巻く安全保障環境の厳しさが国民の意識にも反映された形です。
政府が安保関連3文書の改訂作業を行っていた去年11月から12月にかけて、内閣府は「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」を行いました。
自衛隊の規模について尋ねたところ、「増強した方がよい」と答えた人は41.5%でした。調査方法が異なるため単純比較はできないものの、2018年1月の前回調査から12.4ポイント増え、同じ趣旨の質問が設けられた1991年以来、最高となりました。
また、「今の程度でよい」と答えた人は依然半数を超えていますが、前回調査よりおよそ7ポイント減りました。
どのような防衛問題に関心を持っているか尋ねたところ、「北朝鮮の核兵器やミサイル開発」がおよそ7割でトップとなり、「日本の防衛力」「中国の軍事力の近代化や日本周辺での活動」が続きました。
ロシアのウクライナ侵攻から1年を迎えるなど、日本を取り巻く安全保障環境の厳しさが国民の意識にも反映された形です。
政府が安保関連3文書の改訂作業を行っていた去年11月から12月にかけて、内閣府は「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」を行いました。
自衛隊の規模について尋ねたところ、「増強した方がよい」と答えた人は41.5%でした。調査方法が異なるため単純比較はできないものの、2018年1月の前回調査から12.4ポイント増え、同じ趣旨の質問が設けられた1991年以来、最高となりました。
また、「今の程度でよい」と答えた人は依然半数を超えていますが、前回調査よりおよそ7ポイント減りました。
どのような防衛問題に関心を持っているか尋ねたところ、「北朝鮮の核兵器やミサイル開発」がおよそ7割でトップとなり、「日本の防衛力」「中国の軍事力の近代化や日本周辺での活動」が続きました。
2023/08/25(金) 02:45:20.79ID:???
あんた、なんかヘンやろ
2023/09/29(金) 13:36:55.05ID:???
Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうなの
2023/10/27(金) 23:14:16.40ID:???
PHS 懐かしい
PIAFS 散々使ったなあ
PIAFS 散々使ったなあ
280anonymous@fusianasan
2023/11/07(火) 01:07:42.50ID:UOImFuFa 当時AXGPとか言ってたのは結局どうなったんだ?
2023/12/31(日) 09:12:11.04ID:???
ソフトバンクに取られた
282anonymous@fusianasan
2024/04/08(月) 20:14:45.94ID:B9VKI5uk2024/05/07(火) 01:35:36.90ID:???
>>280-281
sXGPとかローカル5Gになったんじゃない?
sXGPとかローカル5Gになったんじゃない?
284anonymous@fusianasan
2024/07/06(土) 01:04:23.36ID:i2Kw+v/m >>282
Wi-Fi HaLowなら
Wi-Fi HaLowなら
2024/07/17(水) 20:42:38.96ID:???
wince端末にphs接続してデータ通信やってたんですがどうやって接続していたのかわかる人いますか?
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- メルカリぼく「高校生の娘が大事に着ていました」(嘘だよ♡全裸ぼくが3年着古したやつだよ♡) [904880432]
- なんG人生つまんない部🥺
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]