皆さんはどんな事をしていますか?
なにも自宅にサーバーが無くても良いのでは?
どうなんでしょうか
自宅サーバーで・・・・・
1イデアン塚
2001/06/21(木) 17:12ID:AEwHIvm237名無し
2001/06/30(土) 11:45ID:/pX1EZnk 商用のサーバー自宅に立てようと思っているけど、
既にやっている人の事例キボーン
でも、はやったらヤダナ
既にやっている人の事例キボーン
でも、はやったらヤダナ
38商用のサーバって
2001/06/30(土) 11:53ID:hzRs9.P. 「マシン」のことを言ってるのか、それとも「自宅で商売」
って意味なのか、どっちかな?
SOHOは大半が「自宅で商売」に近い感じでしょ。
それなら、既に「自宅で商売」やってる人は多数いるでしょう。
その延長で、自宅にSUNとか(の安いヤツを)買い込んでいる人も、
相当数存在するでしょう。既に十分流行ってると思う。
って意味なのか、どっちかな?
SOHOは大半が「自宅で商売」に近い感じでしょ。
それなら、既に「自宅で商売」やってる人は多数いるでしょう。
その延長で、自宅にSUNとか(の安いヤツを)買い込んでいる人も、
相当数存在するでしょう。既に十分流行ってると思う。
39名無し
2001/06/30(土) 12:21ID:/pX1EZnk 両方っす。あくまでも副業ってことで。
>既に十分流行ってると思う。
そっすか、収入よくないかな?
>既に十分流行ってると思う。
そっすか、収入よくないかな?
40名無し
2001/06/30(土) 12:24ID:/pX1EZnk 安価に立てたいなら
FREEBSDとかですかね。
最近の激安PCでサーバー用途ってのあるのかな?
これから探すけど。
FREEBSDとかですかね。
最近の激安PCでサーバー用途ってのあるのかな?
これから探すけど。
2001/06/30(土) 16:23ID:???
>37
結構大変だよ。
うちは通販サイトを自宅で運営してるが、レスポンスが悪いだけでお客さんは逃げてしまうから、
Pentium3 800のDual機を3機設置してるよ。
SSL用サーバー、httpサーバー、メール、DNSサーバーですな。
回線は大阪めたりっくのSOHOで、上がり、下り共に1.5Mbpsの奴。
以前はOCN128Kbpsの奴だったな。
月の売り上げは60万ぐらい。正業としてやってるから、これぐらいないと食っていけないね。
結構大変だよ。
うちは通販サイトを自宅で運営してるが、レスポンスが悪いだけでお客さんは逃げてしまうから、
Pentium3 800のDual機を3機設置してるよ。
SSL用サーバー、httpサーバー、メール、DNSサーバーですな。
回線は大阪めたりっくのSOHOで、上がり、下り共に1.5Mbpsの奴。
以前はOCN128Kbpsの奴だったな。
月の売り上げは60万ぐらい。正業としてやってるから、これぐらいないと食っていけないね。
4237
2001/06/30(土) 16:32ID:VoyMCeBc43疑問
2001/06/30(土) 16:51ID:.kgspBjo >>41
月間売上が60万なんですか?
それとも純利益が60万?
物を売る商売で60万だと仕入れやその他経費でかなり飛ぶから
いいとこ20%程度しか利益でないはず。
それなら外で働いたほうがいいのでは?と他人事ながら心配になるにゃ
月間売上が60万なんですか?
それとも純利益が60万?
物を売る商売で60万だと仕入れやその他経費でかなり飛ぶから
いいとこ20%程度しか利益でないはず。
それなら外で働いたほうがいいのでは?と他人事ながら心配になるにゃ
44
2001/06/30(土) 16:56ID:0HLv0sTo 家の家業の通販部門としてやってるって事じゃないのかな・・・
2001/06/30(土) 22:00ID:???
>42
バックアップはUPSを利用して、自家発電機も置いてる。
つうか、ちゃんとした自家発電機じゃなく、工事用セルモーター付き発電器とUPSを組み合わせた奴。
工事用セルモーター付き発電器は中古だと5万ぐらいで手に入るし、電子配線の知識があれば、
停電があればUPSが電力供給している間にセルモーター回して発電器を始動させ、配電盤にもリレーを組み込んであって、
切り替わる仕組み。停電が復旧したら自動的に配線が切り替わり、発電器も停止するようになってる。
バックアップは注文を受け付ける度に自動的にバックアップサーバーへデータをコピーさせるようにしてます。
>43
舌足らずでしたね。
月当たりの収入で、支出とかを引いての売り上げが60万って意味っす。
>44
いんや、脱サラだよ。食って行けるようになるまでの2年が長かったよ。
通販サイト立ち上げるなら、初めは赤字覚悟で2年は踏ん張れるだけの資金を貯めといた方がいい。
バックアップはUPSを利用して、自家発電機も置いてる。
つうか、ちゃんとした自家発電機じゃなく、工事用セルモーター付き発電器とUPSを組み合わせた奴。
工事用セルモーター付き発電器は中古だと5万ぐらいで手に入るし、電子配線の知識があれば、
停電があればUPSが電力供給している間にセルモーター回して発電器を始動させ、配電盤にもリレーを組み込んであって、
切り替わる仕組み。停電が復旧したら自動的に配線が切り替わり、発電器も停止するようになってる。
バックアップは注文を受け付ける度に自動的にバックアップサーバーへデータをコピーさせるようにしてます。
>43
舌足らずでしたね。
月当たりの収入で、支出とかを引いての売り上げが60万って意味っす。
>44
いんや、脱サラだよ。食って行けるようになるまでの2年が長かったよ。
通販サイト立ち上げるなら、初めは赤字覚悟で2年は踏ん張れるだけの資金を貯めといた方がいい。
46匿名希望さん
2001/07/01(日) 00:27ID:BRd1fIAU >>45
なんでハウジングしないの?
なんでハウジングしないの?
47あほまーけたー
2001/07/01(日) 03:10ID:NB.5d8OA >アノニ
その通販サイトのURLキボンヌ
おしえてくれくれ。
その通販サイトのURLキボンヌ
おしえてくれくれ。
50anonymous
2001/07/02(月) 13:28ID:CKAi38go51apache1.3.9
2001/07/02(月) 20:31ID:aUU1fPOM って、ちょっと古すぎないか? >www.rakuten.com
52それぞれ
2001/07/02(月) 22:34ID:mdulTUb2 >49
東メタの悪い話は良く聞くんだけど、実際その辺どうなのかな?
ちなみに俺はイーアクセスだけど、ここではやる気しない。
# 友達の家に回線引いて、WEBオッタテ計画があるので興味深々だったり(藁
>50
池袋にあるの?(藁
東メタの悪い話は良く聞くんだけど、実際その辺どうなのかな?
ちなみに俺はイーアクセスだけど、ここではやる気しない。
# 友達の家に回線引いて、WEBオッタテ計画があるので興味深々だったり(藁
>50
池袋にあるの?(藁
54名無し
2001/07/03(火) 10:42ID:??? 46に同意
55anonymous@eatkyo015159.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2001/07/03(火) 20:19ID:???2001/07/03(火) 23:37ID:???
>46
高いやん。おまけに、うちが利用しようとした所はポート利用料まで取られるんだもん。
空調管理とかは廃熱に気を使ってるつもりだから、大丈夫だとは思うが。
一応、換気扇は常に回してる。
>47
URLはここで晒す気はないけど、ヒント。
フェチ系だよ。
>48
OSはWinNT4っす。Workね。SLって言うWebPageを参考に組み立てた。
>49
回線のダウンタイムは・・・・それに関しては調査した事ない。と言うか、一時間で50〜70アクセスはあるから
コケてないだろう、と言う安易な判断だけど(w
つうか、大阪めたりっくのSOHOはマジでいい。
一応、バックアップとしてOCN128Kは残してあるけど。
高いやん。おまけに、うちが利用しようとした所はポート利用料まで取られるんだもん。
空調管理とかは廃熱に気を使ってるつもりだから、大丈夫だとは思うが。
一応、換気扇は常に回してる。
>47
URLはここで晒す気はないけど、ヒント。
フェチ系だよ。
>48
OSはWinNT4っす。Workね。SLって言うWebPageを参考に組み立てた。
>49
回線のダウンタイムは・・・・それに関しては調査した事ない。と言うか、一時間で50〜70アクセスはあるから
コケてないだろう、と言う安易な判断だけど(w
つうか、大阪めたりっくのSOHOはマジでいい。
一応、バックアップとしてOCN128Kは残してあるけど。
57名無しさん
02/02/03 16:33ID:A9rkkXlK この板に来る質問君達はどんなサーバたててるんだろう。
58anonymous@ nttoska12138.ppp.infoweb.ne.jp
02/02/03 19:51ID:boqQWfdj 第一線を退いたパソコンで利用中
59anonymous@ p3225-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp
02/02/13 19:43ID:???601
02/04/12 20:26ID:SRnMoPH2 AtermWL20Rで接続しとるんだけど、
FTPサーバーを立てたいのよ。
ポート解放とかのやり方教えて
FTPサーバーを立てたいのよ。
ポート解放とかのやり方教えて
62nanashi
02/12/06 17:18ID:??? NFSの鯖をたてて ネットワークインストール
63anonymous@ 218.45.88.24.eo.eaccess.ne.jp
02/12/07 17:07ID:??? >>61
ワロタ
ワロタ
64山崎渉
03/01/15 22:33ID:??? (^^)
65山崎渉
03/04/17 12:35ID:??? (^^)
66あぼーん
NGNGあぼーん
67あぼーん
NGNGあぼーん
68anonymous@ 203.14.169.17
03/06/01 13:45ID:XebYVdMf てすと
69あぼーん
NGNGあぼーん
70ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:21ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
71あぼーん
NGNGあぼーん
04/09/20 21:31:42ID:???
安価に立てたいなら
FREEBSDとかですかね。
最近の激安PCでサーバー用途ってのあるのかな?
これから探すけど。
FREEBSDとかですかね。
最近の激安PCでサーバー用途ってのあるのかな?
これから探すけど。
731
2006/04/16(日) 10:56:59ID:??? 皆さんはどんな事をしていますか?
なにも自宅にサーバーが無くても良いのでは?
どうなんでしょうか
なにも自宅にサーバーが無くても良いのでは?
どうなんでしょうか
74匿名希望
2006/07/14(金) 08:30:46ID:8d3SKvwb 議員の不祥事とかを黙認する時代。
自殺したほうがいいようですね。ありがとう。
なんか、猿まわしみたい・・・。
自殺したほうがいいようですね。ありがとう。
なんか、猿まわしみたい・・・。
75nanashi
2009/10/24(土) 13:29:55ID:??? >74
あかん!ゴールしたらあかん!
あかん!ゴールしたらあかん!
自宅鯖ない
2013/09/12(木) 15:58:30.55ID:???
自宅サーバーで・・・・・
2014/01/23(木) 17:30:10.58ID:???
自宅サーバーで・・・・・
2014/02/01(土) 07:40:29.95ID:???
自宅サーバーで・・・・・
2014/05/09(金) 13:49:21.29ID:???
で・・・・・
2014/07/01(火) 20:30:16.06ID:???
ぬるぽ
83anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:51:29.26ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
NFQZLKAAW4
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
NFQZLKAAW4
2018/02/16(金) 04:10:49.53ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
85anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:21:04.87ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NUSDK
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NUSDK
86ロシア、388万人が国外流出 反プーチン
2022/05/07(土) 02:11:17.79ID:J7ofUEdi ウクライナに侵攻中のロシアで、国民が国外に出る動きが急増している。独立系メディアが6日、連邦保安局(FSB)の統計として、今年1〜3月に約388万人が国外に出たと伝えた。
渡航先は旧ソ連の構成国が多く、前年同期の5倍近くにふくれた国もある。今後も人材の流出が続けば、ロシア社会に大きな打撃となる可能性もある。
国外に拠点を構えるロシア系独立メディア「ノーバヤ・ガゼータ・ヨーロッパ」が報じた。観光や出張なども含まれているとみられるが、
これまでも「プーチン政権に賛同できない」「制裁で国外とのビジネスができない」「生活が苦しくなる」といった理由で、若者を中心に国外に脱出する動きが伝えられていた。まとまった数字が明らかになったのは初めてとみられる。
渡航先別で見ると、旧ソ連のグルジア(ジョージア)は3万8281人と前年同期比で4・5倍。新型コロナウイルス対策による渡航制限があったカザフスタンは20万4947人と同1・6倍に増えた。
渡航先は旧ソ連の構成国が多く、前年同期の5倍近くにふくれた国もある。今後も人材の流出が続けば、ロシア社会に大きな打撃となる可能性もある。
国外に拠点を構えるロシア系独立メディア「ノーバヤ・ガゼータ・ヨーロッパ」が報じた。観光や出張なども含まれているとみられるが、
これまでも「プーチン政権に賛同できない」「制裁で国外とのビジネスができない」「生活が苦しくなる」といった理由で、若者を中心に国外に脱出する動きが伝えられていた。まとまった数字が明らかになったのは初めてとみられる。
渡航先別で見ると、旧ソ連のグルジア(ジョージア)は3万8281人と前年同期比で4・5倍。新型コロナウイルス対策による渡航制限があったカザフスタンは20万4947人と同1・6倍に増えた。
2023/10/17(火) 13:41:41.20ID:???
なんでやねん、そないな
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸