厨房な質問で申し訳ないがゆるしてくれたまい。
おいらの直接の担当ではないのだが若い衆から相談を受けたので皆の衆の知恵を拝借したい。
200台程度のWIN2000proのクライアントマシン群があるのだがお客が酔狂にもサービスパック2を
全台一斉に適用することに決めてしまったらしい。
実作業はうちの若い衆に振られてしまい、彼がおいらに相談を持ちかけてきたんだが
リモート等でSP2を多数のマシンに一括適用する方法はあるのであろうか?
うまい方法をご存知であったら教えてほしいざんす。
ちなみにおいらはNT系の知識は3.51で進化が止まっているので今回はいいアイデアが
浮かばないので皆の衆のお知恵を拝借したいのであった。
というわけでよろしくお願いします。
WIN2000のSP2の一括適用
1現役SE
2001/06/25(月) 21:52ID:9NMpikHc2001/06/25(月) 22:54ID:???
Windows板逝け
http://yasai.2ch.net/win/index2.html
http://yasai.2ch.net/win/index2.html
2001/06/26(火) 01:02ID:???
Ghost
5名無しさん@お昼休み
2001/06/26(火) 12:15ID:dWmH1eA.6騙りSE
2001/06/26(火) 15:23ID:???7元MS
2001/06/26(火) 15:31ID:p3IYgGh. やはりSMSで配布だろ。
社内ではテストしただけで使ってなかったが。
MSってそういう製品が案外多い(爆笑)
社内ではテストしただけで使ってなかったが。
MSってそういう製品が案外多い(爆笑)
2001/06/26(火) 15:44ID:???
メールにSP2を添付して投げる
クリックリしろと説明を書き押させる
ネットワークで当たったか確認するという
小作人作戦はどうなんだろう
クリックリしろと説明を書き押させる
ネットワークで当たったか確認するという
小作人作戦はどうなんだろう
11名無しさん
2001/06/27(水) 23:01ID:??? SPは、オプション指定すれば、強制インストールできるので、
ログオンスクリプトと組み合わせてインストールだ
ログオンスクリプトと組み合わせてインストールだ
12非決定性名無しさん
2001/06/28(木) 08:11ID:6Q4VrVSI >>11
してそのオプションとは?
してそのオプションとは?
13anonymous@shell.al.rim.or.jp
2001/06/29(金) 18:35ID:??? そのくらいMSのKBなんかで調べれ
14anonymous@p0994-ip02higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
2001/06/29(金) 23:48ID:1TMk4m76 現役SEのクセにこんなスレ立てるとは・・・転職した方がいいんじゃないか?(藁
15非決定性名無しさん
2001/06/30(土) 04:40ID:m.yseSBo >>14
ipさらしまくってるお前がいうなや。
ipさらしまくってるお前がいうなや。
2001/06/30(土) 08:13ID:???
17Five
2001/07/01(日) 04:06ID:???18ばーか
2001/07/01(日) 20:20ID:GVK2D2p6 >>15
IPじゃなくてホストね。
IPじゃなくてホストね。
19ばーか
2001/07/01(日) 23:14ID:xZYtjBfI >>14
まぁたしかに、そこまで情報さらしてしまった厨房のいう台詞ではないわな(w
まぁたしかに、そこまで情報さらしてしまった厨房のいう台詞ではないわな(w
23anonymous@shell.al.rim.or.jp
2001/07/02(月) 18:12ID:??? とゆーかリモートホスト出すのに何か問題が?
24まぁなんだな
2001/07/02(月) 19:02ID:???26>24
2001/07/02(月) 19:32ID:HMjG2klQ 同意。23はセーフだが14はへぼいな。
ミスター14はさらすのが恥ずかしくないのであれば
今後もfusianasanでのカキコをプリーズ。
>23
APでもいやじゃないか?
ミスター14はさらすのが恥ずかしくないのであれば
今後もfusianasanでのカキコをプリーズ。
>23
APでもいやじゃないか?
27まったく
2001/07/02(月) 23:25ID:???28anonymous@adsl3018.ea.rim.or.jp
2001/07/02(月) 23:35ID:QEVY3xl6 東支部.東京.ocn.ne.jpかも(w
29名無しkgj619.airnet.ne.jp
2001/07/03(火) 20:22ID:??? テスト
30現役SE
2001/07/05(木) 07:14ID:??? これこれ荒れてはいかんぞよ、マターリいってちょ、マターリね。
>all
みなの衆サンクス。
おいら的にはQuietモードで実行する手順書を配ってユーザさんに
各自でやってもらうのがベターかな・・・・。
本当にベストな方法はSPを適用しないだけどね。
そいじゃまたね。
>all
みなの衆サンクス。
おいら的にはQuietモードで実行する手順書を配ってユーザさんに
各自でやってもらうのがベターかな・・・・。
本当にベストな方法はSPを適用しないだけどね。
そいじゃまたね。
2001/07/06(金) 03:39ID:???
admin問題って何すか?
32anonymous@ a038060.ppp.asahi-net.or.jp
01/09/25 05:36ID:??? 200台も一括適用したらLANがパンクしない?
33anonymous@ z61-115-97-90.dialup.wakwak.ne.jp
02/01/11 23:14ID:p4eJxEmV >ドメインに参加してたら
グループポリシー使えるけど
CDイメージ共有しかないんじゃないの?
グループポリシー使えるけど
CDイメージ共有しかないんじゃないの?
02/01/12 04:23ID:???
36山崎渉
03/01/15 22:44ID:??? (^^)
37山崎渉
03/04/17 12:38ID:??? (^^)
38あぼーん
NGNGあぼーん
39あぼーん
NGNGあぼーん
40あぼーん
NGNGあぼーん
41あぼーん
NGNGあぼーん
42ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:07ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
43あぼーん
NGNGあぼーん
44f-tokyo-142220-l3.zero.ad.jp@ f-tokyo-142220-l3.zero.ad.jp@ f-to
2005/05/08(日) 13:02:35ID:xcGImCBz むぅ
452
2006/04/19(水) 07:58:22ID:??? Windows板逝け
http://yasai.2ch.net/win/index2.html
http://yasai.2ch.net/win/index2.html
462
2006/04/19(水) 07:59:04ID:??? あぼーん
47sp5
2007/04/25(水) 12:20:50ID:??? SP5がでてるというのに・・・
48seven
2009/07/12(日) 14:43:59ID:3aSuongj windows7の時代だというのに
49anonymous@p3139-ipad303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
2009/07/12(日) 17:04:09ID:CESST+Xh hh
50anonymous@p3139-ipad303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
2009/07/12(日) 17:04:29ID:CESST+Xh2010/03/03(水) 02:04:11ID:???
フランケン
XPすらない時代のスレか
2013/09/12(木) 15:55:10.15ID:???
WIN2000
2013/10/02(水) 20:57:05.99ID:???
WIN2000のSP2の一括適用
2014/01/15(水) 19:35:11.44ID:???
WIN2000のSP2の一括適用
2014/01/30(木) 09:23:51.77ID:???
一括適用
2014/02/26(水) 12:42:12.44ID:???
WIN2000のSP2の一括適用
2014/07/03(木) 13:43:54.91ID:???
ぬるぽ
2014/08/25(月) 08:57:42.46ID:???
WIN2000のSP2の一括適用
2014/08/26(火) 09:13:03.53ID:???
ぬるぽ
62anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:52:45.47ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
UM887ZTZH3
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
UM887ZTZH3
2018/02/16(金) 04:11:52.45ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
64anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:19:50.51ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FV1TC
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FV1TC
65ロシア報復的経済制裁の大統領令に署名
2022/05/04(水) 01:15:34.90ID:KklHeLgK [3日 ロイター] - ロシア大統領府は3日、プーチン大統領が「一部の国や国際機関の非友好的行為」に対する報復的経済制裁の大統領令に署名したと発表した。
制裁の対象となる個人や団体は明らかにしていない。
制裁の対象となる個人や団体は明らかにしていない。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた