六月十七日(日曜日)のことなのですが、
パソコンでゲーム(チンギスハーン-光栄-)をしていたとき、
突然パソコンのスピーカーから無線のではなし(かけ)ているような
男性(だいたい四十歳くらい)の声が聞こえてきました。
音質はかなり悪かったです。電波状況の悪い携帯電話程度です。
かなり怖かったのでスピーカーのボリュームを最小にしたのですが
全く音は小さくなりませんでした。最大にしても大きくなりませんでしたが。
しかし、スピーカーの電源を切ってみると音はなくなりました。
その声は聞こえたり聞こえなかったりしました。というよりはむしろ話している人が
しゃべったりしゃべらなかったりしただけだと思います。
しゃべる間隔は一定ではありませんでした。
あと、そういう現象が起こったのはその日限りです。今のところ。
こういうことはよくあることではないと思うのですが、
どうすればこういうことを防げるのでしょうか?
ちなみに、パソコンにはLANボードが付いていてケーブルテレビを使ってインターネットに接続しています。
機種はショップ(アプライド)製AT互換機です。
スピーカーから謎の声が・・・
1質問者0627
2001/06/27(水) 20:13ID:QF5umYDw2
2001/06/27(水) 20:18ID:ho2taLRQ3質問者0627
2001/06/27(水) 20:28ID:QF5umYDw >>2
お、おもしろい・・・。
お、おもしろい・・・。
4anonymous@z61-115-97-67.dialup.wakwak.ne.jp
2001/06/27(水) 20:41ID:HSeQXsas5ななし
2001/06/27(水) 20:58ID:iz9ybBIg6質問者0627
2001/06/27(水) 21:06ID:QF5umYDw >>5
無線ってパソコンのスピーカーで受信できるんですか?
無線ってパソコンのスピーカーで受信できるんですか?
7名無しさん
2001/06/27(水) 21:55ID:4X1AKxQg >>6
うちもよくある。以上。
うちもよくある。以上。
10anonymous@octs003.zaq.ne.jp
2001/06/28(木) 00:05ID:??? >>9 フラッシュだよ。
12ななし
2001/06/28(木) 15:21ID:kwRVebFc >>1
それと同じような現象で、AMラジオの送信所近くの家だと、
テレビのスピーカーや電話からラジオが聞こえたり、インターホン
がラジオになってしまったり、もっと極端な例では銀歯が電波に
反応して頭の中でラジオが聞こえたりするらしいです。
それと、昔特ホウ王国って番組で、ラジオの送信所の隣に住んでる家で、
壁に耳を近づけるだけでラジオが聞こえるという家が紹介されてた。
当時は「電磁波」なんて言葉もあまり知られてなかったから家族も
藁ってたけど今あの一家はどうしているのだろうか…
それと同じような現象で、AMラジオの送信所近くの家だと、
テレビのスピーカーや電話からラジオが聞こえたり、インターホン
がラジオになってしまったり、もっと極端な例では銀歯が電波に
反応して頭の中でラジオが聞こえたりするらしいです。
それと、昔特ホウ王国って番組で、ラジオの送信所の隣に住んでる家で、
壁に耳を近づけるだけでラジオが聞こえるという家が紹介されてた。
当時は「電磁波」なんて言葉もあまり知られてなかったから家族も
藁ってたけど今あの一家はどうしているのだろうか…
13質問者0627
2001/06/28(木) 16:43ID:hW4q54Qw >>12
そ、それって・・・。
そ、それって・・・。
14名無しさん
2001/06/30(土) 11:06ID:lprE7l4. >>12
毎日電子レンジのとろ火モードで温められてるようなもんだな(W
毎日電子レンジのとろ火モードで温められてるようなもんだな(W
15nanassi
2001/06/30(土) 14:12ID:xZXOBahk 冬は暖かそうだね(藁
2001/06/30(土) 14:39ID:???
オカルト板逝け (゜∀゜)
17ななしSOS
2001/06/30(土) 17:54ID:??? 古い井戸の画像が出たら恐そう
19
2001/08/21(火) 12:47ID:LXZw0e1Y スピーカーのケーブルに電波が乗っちゃってるだけだよ
パソコンとかラジオに関係なくスピーカーだったらありえる話
パソコンとかラジオに関係なくスピーカーだったらありえる話
21なーなし
2001/08/22(水) 01:38ID:??? スイッチを入れてなくても電球が点灯したりしてとっても
お得らしい。
お得らしい。
22GON
2001/08/22(水) 15:31ID:wxjbX3rE ワシ、昔よく街中のスピーカーから自分の声だして遊んだよ。
もちろん高出力CB無線。下駄かましてね。
もちろん高出力CB無線。下駄かましてね。
23anonymous@ pee7237.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
2001/08/22(水) 15:56ID:1mnb7jY. それはトラック野郎の無線だと思う。うちも時々あるよ。
24うわうわ
2001/08/22(水) 16:05ID:??? ごめん、それ、俺の声だと思う。
びっくりさせてごめん。
びっくりさせてごめん。
25anonymous@ proxy1.sagam1.kn.home.ne.jp
2001/08/22(水) 21:33ID:gF39kusE CB無線がAMであることが原因。
26anonymous@ IP1A1234.chb.mesh.ad.jp
2001/08/22(水) 23:13ID:oO.FUIUY 国道16号の脇に住んでごらん
アンプが拾った音でっかくして、トラック乗ってる気分。
最悪・・・
アンプが拾った音でっかくして、トラック乗ってる気分。
最悪・・・
27anonymous@ flets300.harenet.ne.jp
01/09/21 00:19ID:??? オレの家も昔、電源の入っていないラジカセからオッサンのダミ声が聞こえた
ことがある。内容からダンプの運ちゃんだってわかったけど・・・。
道から家まで20mほど離れているのだが・・・。
20m先のスピーカーを直接駆動する出力って・・・。
ことがある。内容からダンプの運ちゃんだってわかったけど・・・。
道から家まで20mほど離れているのだが・・・。
20m先のスピーカーを直接駆動する出力って・・・。
29anonymous@ IMZfa-01p1-76.ppp11.odn.ad.jp
02/01/17 21:05ID:TL2WLWsA す、杉沢村の呪いだっーーー
3131
02/12/09 01:59ID:XP9uSzTR 友人の電話は受話器を取ると常にNHK第2が聞こえますが。
せめてニッポン放送だったら。
せめてニッポン放送だったら。
32
02/12/09 03:22ID:50XUUSJ5 ちょっと聞いてくれ、今さっきの話。
いつものように適当に個人サイトを見ていると、
どこかで見たことあるサイトを見つけたんだ。
妙に気になって、どんなサイトかなと思って
参照すると
あれー、どっかで見たような・・・
え?
それは隅から隅まで自分のサイトと同じ。
俺は背筋が凍った。だって偶然じゃない。
俺が今日書いた日記でまだ1回もUPしてないファイルがあったからだ
俺は怖くなってもう一度TOPページを見てみる
その後更なる恐怖が俺を襲う
最終更新日の日付が1週間後。。。
BBSを除いてみると・・・
「管理人さんのご冥福をお祈りします」
「記念カキコ」
「18時のニュースに出てた殺人事件の被害者は管理人さんだったんですか」
・・・
いつものように適当に個人サイトを見ていると、
どこかで見たことあるサイトを見つけたんだ。
妙に気になって、どんなサイトかなと思って
参照すると
あれー、どっかで見たような・・・
え?
それは隅から隅まで自分のサイトと同じ。
俺は背筋が凍った。だって偶然じゃない。
俺が今日書いた日記でまだ1回もUPしてないファイルがあったからだ
俺は怖くなってもう一度TOPページを見てみる
その後更なる恐怖が俺を襲う
最終更新日の日付が1週間後。。。
BBSを除いてみると・・・
「管理人さんのご冥福をお祈りします」
「記念カキコ」
「18時のニュースに出てた殺人事件の被害者は管理人さんだったんですか」
・・・
33あぼーん
NGNGあぼーん
34anonymous@ p3248-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
02/12/14 17:47ID:??? 隅から隅まで自分のサイトと同じなのに あれー、どっかで見たような・・・ なんて思うだろうかと
コピペにレスしてみる
コピペにレスしてみる
35山崎渉
03/01/15 22:31ID:??? (^^)
36偽 山崎渉
03/01/17 22:33ID:flx3Lv0h (T.T)
うちのパソコンのスピーカからは、
夜な夜な 喘ぎ声 が聞こえてきますが、何か?
うちのパソコンのスピーカからは、
夜な夜な 喘ぎ声 が聞こえてきますが、何か?
37はげ
03/01/18 09:27ID:yJJCIh0l うちのファクシミリは突然紙を吐き出しますがなにか?
38あぼーん
NGNGあぼーん
>>1
なんかねー家の隣、自衛隊の幹部の人なんだけど時々無線通信してるみたいなんだ。
それをね家のスピーカーが拾ってしまうことがたまにあるよ。
内容は良くわからないけどこんなんでいいのかと思ってしまうよ。
北朝鮮聴き放題じゃないかみたいな
なんかねー家の隣、自衛隊の幹部の人なんだけど時々無線通信してるみたいなんだ。
それをね家のスピーカーが拾ってしまうことがたまにあるよ。
内容は良くわからないけどこんなんでいいのかと思ってしまうよ。
北朝鮮聴き放題じゃないかみたいな
40anonymous@ csc-67.ibaragi.mbn.or.jp
03/01/26 22:17ID:hy8V/2Ve 友達の家に電話すると、国際電話の声が紛れて聞こえてきます。
友達の家の隣はKDDIの送信所です。
以上。
友達の家の隣はKDDIの送信所です。
以上。
41anonymous@ U108189.ppp.dion.ne.jp
03/01/26 22:26ID:GS8FpSOF ときどき PCが あえぎ声を出します。
(_-_) ウーン これが サイバセックチュ というものなのらろうか?
(_-_) ウーン これが サイバセックチュ というものなのらろうか?
42anonymous@ YahooBB219187188034.bbtec.net
03/01/26 22:57ID:eL0qHEW7 道端に落ちている石ころでもラジオになるからな。
43テリ造
03/02/09 16:21ID:??? あぁ、スピーカーとかヘッドホンでも出力のでかい無線を拾うことは
あるな・・・。10年以上前に東京医科歯科大学の裏側の通り(外堀通り?)で
ウオークマンを聴いていたらタクシー無線の交信が聞こえたことがあったな。
自宅は国道からも首都高からも離れた場所なんで、それいらい傍受したみたいな
経験はない。
あるな・・・。10年以上前に東京医科歯科大学の裏側の通り(外堀通り?)で
ウオークマンを聴いていたらタクシー無線の交信が聞こえたことがあったな。
自宅は国道からも首都高からも離れた場所なんで、それいらい傍受したみたいな
経験はない。
44山崎渉
03/04/17 12:29ID:??? (^^)
45あぼーん
NGNGあぼーん
46あぼーん
NGNGあぼーん
47あぼーん
NGNGあぼーん
48あぼーん
NGNGあぼーん
49anonymous@ ntkngw014154.kngw.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
03/07/23 01:40ID:ps6PJOLf これは大出力の違法無線です
50あぼーん
NGNGあぼーん
51あぼーん
NGNGあぼーん
52ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:52ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
54age
04/03/10 10:27ID:li5WX85m age
55anonymous@ YahooBB219054000005.bbtec.net
04/03/10 11:16ID:??? >>31
それは有線電話放送でわ
それは有線電話放送でわ
56anonymous@ YahooBB219047132036.bbtec.net
04/03/10 20:41ID:4UXnzC9m 怖いですねー
57anonymous@ a131083.usr.starcat.ne.jp
04/03/10 21:05ID:GBR7bC5F トロイダルコアを買ってきて、スピーカーケーブルをバイファラ巻きにすれば
一発で止まるよ。スピーカーに近いところで巻く事。
キーワードを トロイダルコア バイファラ巻き RFI 等にして検索すれば
すぐ対処方法が見つかるぞ。がんばれ。
一発で止まるよ。スピーカーに近いところで巻く事。
キーワードを トロイダルコア バイファラ巻き RFI 等にして検索すれば
すぐ対処方法が見つかるぞ。がんばれ。
58検索代行
04/03/10 21:11ID:GBR7bC5F59Z
04/03/10 21:56ID:??? アンプIってのもある。
トロイカ巻ではなおらんぞ。
トロイカ巻ではなおらんぞ。
60コモンモード
04/03/10 23:20ID:GBR7bC5F アンプI もトロイダルコアでたいていの場合は対処できますよ。
キャンセル巻きとかも効果ありますし。
コモンモード対策をしっかりすれば対処できます。 それでもだめなら
コンデンサー入れたりしますけどね。
キャンセル巻きとかも効果ありますし。
コモンモード対策をしっかりすれば対処できます。 それでもだめなら
コンデンサー入れたりしますけどね。
61Z
04/03/11 18:32ID:??? わかっとらんやつがいるな
アンプIとはオーデイォアンプ部分で低周波として増幅されること
既に増幅された雑音にスピーカー近くのトロイダルコアが何の役に立つ?
アンプIの場合は入れる場所が違うだろう、あんたの話は違う話だよ。
アンプIとはオーデイォアンプ部分で低周波として増幅されること
既に増幅された雑音にスピーカー近くのトロイダルコアが何の役に立つ?
アンプIの場合は入れる場所が違うだろう、あんたの話は違う話だよ。
62anonymous@ p015048.ppp.asahi-net.or.jp
04/03/11 21:05ID:Mm6U6+aO63anonymous@ EATcf-430p242.ppp15.odn.ne.jp
04/03/15 01:08ID:??? なんて聞こえてたが問題だな。
「清水の次郎長さ〜ん」だったら違法CB。心配ない。
「修行するぞ・修行するぞ」だったらデムパ
「清水の次郎長さ〜ん」だったら違法CB。心配ない。
「修行するぞ・修行するぞ」だったらデムパ
64anonymous@ p23230-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
05/01/31 23:33:44ID:ktZJB17q >>14 勉強しろ
ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/3931/convenient/lightandwave.html
電磁波電磁波ってやたらめったら騒ぐ奴がいるけど
光だって電磁波の一つなんだから奴らの論理でいうと可視光線も危険だから浴びることはできないわな
ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/3931/convenient/lightandwave.html
電磁波電磁波ってやたらめったら騒ぐ奴がいるけど
光だって電磁波の一つなんだから奴らの論理でいうと可視光線も危険だから浴びることはできないわな
65anonymous@ gate217.bunbun.ne.jp
2005/09/30(金) 18:00:38ID:V6Ax8eTf 子供の頃におもちゃのトランシーバーで所さんの声に似た人と交信した事がある、
こっちは近所の公園、向こうはどっかの山奥だって...
こっちは近所の公園、向こうはどっかの山奥だって...
6665
2005/09/30(金) 18:03:12ID:V6Ax8eTf そうそう、ちーちーぱっぱーちーぱっぱー♪はい、一緒に!とか言ってた
67みてみれば?
2005/10/09(日) 00:58:26ID:AFm2amXn68anonymous@ 221x243x74x85.ap221.ftth.ucom.ne.jp
2006/09/10(日) 15:05:24ID:0qwgz2vs ぬるぽ
69anonymous@ ntibrk115201.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2006/12/23(土) 11:20:56ID:??? >>68
ガッ
ガッ
70test
2006/12/23(土) 11:21:32ID:??? test
71anonymous@ 07062070725022_vk
2007/02/06(火) 18:02:22ID:??? 大昔何かの本で読んだんだが、
ある女性が深夜に自宅のトイレに入ったら、
ボソボソとキミの悪い声が聞こえてきたそうだ。
その女性が怖くなって家族に相談したら、
おじいちゃんが小型のラジオをポットン便所に落とした事が判明。
キミの悪いボソボソ声は、
ラジオの電池が切れるまでずっと聞こえたそうだ。
ある女性が深夜に自宅のトイレに入ったら、
ボソボソとキミの悪い声が聞こえてきたそうだ。
その女性が怖くなって家族に相談したら、
おじいちゃんが小型のラジオをポットン便所に落とした事が判明。
キミの悪いボソボソ声は、
ラジオの電池が切れるまでずっと聞こえたそうだ。
72anonymous@p1018-ipbf06sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
2009/02/15(日) 00:30:26ID:vXMWR37r 保守
73anonymous@softbank218138027122.bbtec.net
2009/02/18(水) 16:24:05ID:TPCI3rEY74anonymous@softbank220037013007.bbtec.net
2009/03/05(木) 16:09:54ID:04LNWYJm 俺様のスピーカーからは木星のあえぎ声が聞こえるよw
75anonymous@07012370232549_eg
2009/03/07(土) 19:54:54ID:iXATvhAz 俺も電源切ってるギターのアンプからオルゴール音聞こえた事ある
完璧アンプからの音だけど、何らかの電波拾ったのだと
自分の中では納得している・・・
完璧アンプからの音だけど、何らかの電波拾ったのだと
自分の中では納得している・・・
76anonymous@116-65-97-194.rev.home.ne.jp
2009/03/07(土) 21:40:30ID:??? >>2
見れない
見れない
77anonymous@p1003-ipbf207fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
2009/03/13(金) 15:43:30ID:??? チンギスハーン-光栄-をしていたとき…結局これが言いたかっただけだろ!?
今はもう26歳位になったか?
今はもう26歳位になったか?
78コロン、コロン、
2009/03/23(月) 02:00:00ID:??? >>75
怖い話すんじゃねー!
この時間、トイレにいけないじゃないか。
とはいっても、私は科学の子。
もちろん、迷信にとらわれない。
アンプから聞こえるのだから、それは、増幅回路を通過した信号だ。
でも、どうして、そんな信号が発生したのか。
やっぱり怖いよ。
トイレにますますいけなくなったじゃないか。
怖い話すんじゃねー!
この時間、トイレにいけないじゃないか。
とはいっても、私は科学の子。
もちろん、迷信にとらわれない。
アンプから聞こえるのだから、それは、増幅回路を通過した信号だ。
でも、どうして、そんな信号が発生したのか。
やっぱり怖いよ。
トイレにますますいけなくなったじゃないか。
79コロン、コロン、
2009/03/23(月) 02:03:31ID:???81hoge
2009/10/23(金) 22:40:59ID:??? 長距離トラックの無線を拾う事はままある。
82anonymous@kctv68247.ccnw.ne.jp
2010/01/05(火) 06:32:54ID:Ah2qOcoF さっき、デイリーモーションで動画見てたら行き成り動画が止まって外国人の声がハッキリ聞こえたんだが;
普段からPCから声が聞こえるのは良くある事で最初はあんま気にしなかったけどそれが5分も続くんだよ。
しかも普段はホント、ボソボソとほんのちょっとの間しか聞こえないのにまるで動画見てるみたいにハッキリした音声で。
話しの内容は男性で英語だから余り分からんかったが「エブリディ」「ピープル」「ジャパン」「トゥデイ」「シークレット」
みたいな内容で思わず録音してしまったが大丈夫なのだろうか(°Д°;;)))
普段からPCから声が聞こえるのは良くある事で最初はあんま気にしなかったけどそれが5分も続くんだよ。
しかも普段はホント、ボソボソとほんのちょっとの間しか聞こえないのにまるで動画見てるみたいにハッキリした音声で。
話しの内容は男性で英語だから余り分からんかったが「エブリディ」「ピープル」「ジャパン」「トゥデイ」「シークレット」
みたいな内容で思わず録音してしまったが大丈夫なのだろうか(°Д°;;)))
2010/01/06(水) 23:52:24ID:???
テスト
その男性はもう50歳くらいか
2013/09/12(木) 19:50:05.40ID:???
スピーカーから謎の声が・・・
2014/01/28(火) 11:38:33.24ID:???
謎の声が・・・
2014/02/19(水) 12:16:05.02ID:???
スピーカーから謎の声が・・・
89anonymous@ZO011164.ppp.dion.ne.jp
2014/03/08(土) 12:54:56.04ID:Oy7c3OaA ページングシステムのスピーカーからニッポン放送流れてた
千葉県市原市の工場
千葉県市原市の工場
90anonymous@118-105-247-235.aichiwest1.commufa.jp
2014/03/10(月) 22:46:24.64ID:??? 違法CB無線の電波がプリアンプ回路に飛び込んじゃったんだろうな
91anonymous@KD182250246038.au-net.ne.jp
2014/05/04(日) 23:17:50.96ID:??? スピーカーから若い女の声が・・・
92anonymous@zaqb4dc08ce.zaq.ne.jp
2014/06/24(火) 21:09:45.85ID:??? う
2014/07/03(木) 14:28:01.28ID:???
ぬるぽ
94anonymous@62.201.200.5
2015/04/11(土) 09:29:29.20ID:??? 自分の事をKさんと呼ぶ名古屋市昭和区名誉棄損事件犯人
犯罪者確定被告人 スーパーアル バイト店員 梶谷(51)名古屋 簡易裁判所 で絶賛裁判中♪(*^_^*)♪
犯罪者確定被告人 スーパーアル バイト店員 梶谷(51)名古屋 簡易裁判所 で絶賛裁判中♪(*^_^*)♪
95anonymous@h220-215-183-217.catv02.itscom.jp
2015/04/27(月) 22:43:52.61ID:??? 保守
96保チ 進メ
2015/04/27(月) 22:47:46.21ID:PLZR/zzi ほしゅあげ
97anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:53:10.01ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
WYRTC52S91
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
WYRTC52S91
2018/02/16(金) 04:12:08.98ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
99anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:19:32.20ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
EYUBD
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
EYUBD
100anonymous
2020/10/02(金) 08:21:15.99ID:??? 豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに乗りました。
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと沈んでしまいます。そこで、人々は
アメリカ人に対しては、
「あなたはここでヒーローになれる」
と言いました、アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました。
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」
と言いました、イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました。
ドイツ人に対しては
「あなたは、飛び込まなくてはならない、それがルールだ」
と言いました、ドイツ人は納得して海に飛び込みました。
日本人に対しては
「あなた、飛び込まなくていいんですか?ほかの男の人は、みんな飛び込みましたよ」
と言われました、すると日本人は、左右を見渡すと慌てて海に飛び込みました
関西人に対しては
「阪神が優勝しましたよ」
と言いました、関西人は、喜んで海に飛び込みました。
中国人に対しては
「海に美味しそうな魚がいっぱい泳いでますよ」
と言いました、中国人は、上着を脱いで網代わりにして海に飛び込みました。
韓国人に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、後で服が濡れたと謝罪と賠償を要求される」
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと沈んでしまいます。そこで、人々は
アメリカ人に対しては、
「あなたはここでヒーローになれる」
と言いました、アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました。
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」
と言いました、イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました。
ドイツ人に対しては
「あなたは、飛び込まなくてはならない、それがルールだ」
と言いました、ドイツ人は納得して海に飛び込みました。
日本人に対しては
「あなた、飛び込まなくていいんですか?ほかの男の人は、みんな飛び込みましたよ」
と言われました、すると日本人は、左右を見渡すと慌てて海に飛び込みました
関西人に対しては
「阪神が優勝しましたよ」
と言いました、関西人は、喜んで海に飛び込みました。
中国人に対しては
「海に美味しそうな魚がいっぱい泳いでますよ」
と言いました、中国人は、上着を脱いで網代わりにして海に飛び込みました。
韓国人に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、後で服が濡れたと謝罪と賠償を要求される」
101俺は84、またお年寄りかと言われるのは不愉快
2021/02/12(金) 10:18:39.34ID:ePObGpB8 東京オリンピック(五輪)・パラリンピック大会組織委員会の新会長に就任する見通しとなった川淵三郎氏は11日、「森会長から聞いた話」として、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が森会長に対し、森会長と並ぶ女性の共同会長を置く案を提案していたと明らかにした。また、「菅(義偉首相)さんあたりは、もっと若い人を、女性はいないか、と言ったそうだ」とも語った。森会長はどちらの提案も受け入れず、川淵氏に就任を要請した。
川淵氏は「菅さんが若い人を、というのは当然の話だと思う」とした一方で、「森さんが83(歳)、俺は84、またお年寄りかと言われるのは不愉快。年寄りだろうが、何だろうが、良い仕事ができるぞ、といいたい」と話した。
川淵氏は「菅さんが若い人を、というのは当然の話だと思う」とした一方で、「森さんが83(歳)、俺は84、またお年寄りかと言われるのは不愉快。年寄りだろうが、何だろうが、良い仕事ができるぞ、といいたい」と話した。
102「こわかったな、これ食べるか」…パンケーキ差し出す
2022/04/05(火) 13:40:43.19ID:5zUqw9D5 酔った男に絡まれていた女児を助けたとして、神奈川県警中原署は4日、プロレスラーのグレート―O―カーン(オーカーン)さん(30)に感謝状を贈った。
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/04/20220404-OYT1I50179-1.jpg
※全文は元記事でお願いします
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220404-OYT1T50228/
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/04/20220404-OYT1I50179-1.jpg
※全文は元記事でお願いします
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220404-OYT1T50228/
2023/08/14(月) 21:47:15.05ID:???
デブをネタに出来ないデブは生きる価値ねぇよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- やくせん 4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]