NECフィールディングの作業員にC4500相当のルータ交換をやらせたら
nvramに設定保存するのを忘れたまま動作確認してくれ、とか言われたよ。
指摘したら、これで正しいんです。みたいな説明を…。アホか?
おまけにvty0と1-4で設定違ってるし。

俺以上のダウソが居るとは思わなかった。っつーかこんなのが保守
やってるなんて信じられねぇ。