ルータの現調で行ったときのこと。
どうもコンフィグを作成したSEがポカミスったらしく、
まったく通信できない。
電話でやりとりしながら作業していたら、突然SEが
「あのー、アップアップになりましたかー?」
と聞いてきたので、
「馬鹿野郎!誰のせいでアップアップだと思ってんだ!」
と怒鳴りつけたが・・・

まさか、BRIとEther1がupになってるか?
という意味だったとは知らなかったんです。

微妙にすれ違いなのでsage。