やっちまった。コンソールつないでTeraTermを立ち上げたまま
PCリブートしたらクラスターになってるNetraが全部リブートした。鬱だ・・。
っていうかココみてる場合じゃないぞ「何故ですか?」メールがユーザーから
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!ー