先日、SunのSystemBoardを交換しました。
そいつがNTP Serverになってるとは知らず・・・NVRAM外すから時間も吹っ飛ぶんだよ。
速攻でUTP抜くも時すでに遅し、幾つかのServer logが見事に・・・。
あぁ、死にたい。
-- 仕事でやってしまったダウソな話 --
85あぁ
02/08/01 14:12ID:???86藁
02/08/01 15:44ID:MeR3mE7C >85
CTCTの方ですか?
CTCTの方ですか?
8785
02/08/01 16:43ID:??? >86
CTCTじゃないっす。
つーか、CTCTにも自分並みにお馬鹿な人がいるんですね。
CTCTじゃないっす。
つーか、CTCTにも自分並みにお馬鹿な人がいるんですね。
>>85
ハードの保守ベンダーさん?
だったら責任は無いと思うが?
そういうのは客が判断するところだと思う
ベンダ呼んでルータとか交換したときに、ベンダの人が
"回りのルータARPテーブルクリアしましょう"
っていうような気を回してきたことは一度も無いよ
OSバージョンとかも、こっちからあらかじめ指定しないと
全然聞いてこないし
バックアップがなかったらどうするつもりなんだろうか?
というわけで、それは客の責任範囲でしょ
ハードの保守ベンダーさん?
だったら責任は無いと思うが?
そういうのは客が判断するところだと思う
ベンダ呼んでルータとか交換したときに、ベンダの人が
"回りのルータARPテーブルクリアしましょう"
っていうような気を回してきたことは一度も無いよ
OSバージョンとかも、こっちからあらかじめ指定しないと
全然聞いてこないし
バックアップがなかったらどうするつもりなんだろうか?
というわけで、それは客の責任範囲でしょ
8985
02/08/02 04:29ID:??? >88
うちは零細なんで、保守・設計・構築何でもありです。ハイ。
そう言っていただけるとあれなんですが、保守する上ではヤパーリお客さんには
交換時のリスク等を説明できなかった私がダウソです。
かなり、重要Serverで自分もかなり動揺しており技術屋(?)としての冷静な
判断力を欠いてしまっていたわけで・・・お客さんからの罵倒も身に染みました。
お客さんから金貰っておいてあれなんですが、良い経験しました。
# 前回上げてしまってスマンソ。
うちは零細なんで、保守・設計・構築何でもありです。ハイ。
そう言っていただけるとあれなんですが、保守する上ではヤパーリお客さんには
交換時のリスク等を説明できなかった私がダウソです。
かなり、重要Serverで自分もかなり動揺しており技術屋(?)としての冷静な
判断力を欠いてしまっていたわけで・・・お客さんからの罵倒も身に染みました。
お客さんから金貰っておいてあれなんですが、良い経験しました。
# 前回上げてしまってスマンソ。
90名無しさん
03/01/04 01:28ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
91山崎渉
03/01/15 22:21ID:??? (^^)
92あぼーん
NGNGあぼーん
93山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
94あぼーん
NGNGあぼーん
95anonymous@ 61-26-89-52.home.ne.jp
03/04/25 01:05ID:FlRhk21O96anonymous@ p5022-ipadfx01awa.osaka.ocn.ne.jp
03/04/25 21:49ID:0RcKxke497いろはにほへと
03/05/11 01:18ID:??? センターハブのポート足りなくて、
私物のハブつないでたら、休みの
日にそれが原因でサブネット全体
が落ちた。
よく首にならなかった。
私物のハブつないでたら、休みの
日にそれが原因でサブネット全体
が落ちた。
よく首にならなかった。
03/05/16 20:06ID:???
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
99あぼーん
NGNGあぼーん
100あぼーん
NGNGあぼーん
101あぼーん
NGNGあぼーん
102ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:09ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
103あぼーん
NGNGあぼーん
104anonymous@ PPPa2744.tokyo-ip.dti.ne.jp
03/09/29 22:48ID:??? てすと
105馬鹿Switch
03/10/26 05:50ID:??? 検証時のDHCP ServerをDaemon上がったまま
顧客LANに接続して、管理者の人がすっ飛んできました。
つーか、異動決定だな・・・死にたいな。(´Д`)
顧客LANに接続して、管理者の人がすっ飛んできました。
つーか、異動決定だな・・・死にたいな。(´Д`)
106遺法者 タハラ タカシ
04/02/18 21:33ID:trTa/5Dh 次々とIDを変え、遺法出品を続けているタハラ タカシ
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/xtreaper
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【次のID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/greapblue
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【次のID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/creminse
商品の性質上こちらの情報は開示できませんが
了承頂けるのでしたらお取引いたします。
なお、メディアのみでの発送となります。
ジャパンネット銀行 本店営業部
店番 001
口座番号 6023722
タハラ タカシ
[email protected]
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/xtreaper
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【次のID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/greapblue
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【次のID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/creminse
商品の性質上こちらの情報は開示できませんが
了承頂けるのでしたらお取引いたします。
なお、メディアのみでの発送となります。
ジャパンネット銀行 本店営業部
店番 001
口座番号 6023722
タハラ タカシ
[email protected]
107anonymous@ p2046-ipbffx01souka.saitama.ocn.ne.jp
04/02/18 21:36ID:??? 33
10833
04/02/18 21:37ID:??? 33
109うにうに
04/03/24 05:02ID:??? あららら、凄いスレ見ちゃった
では未だ昭和時代にやっちゃったダウソな話
・交換機の工事をしていたときに、RECTからBATTに向かう線の+−を間違えて
バッテリーをお餅にしてオシャカにしたのはこの私
(FとNでは+−と赤青が違うのよ〜 有圧側が赤? +側が赤?)
・同じく、別メーカーのPBXでRECT〜BATT間のケーブルの+−間違えて
PBXのフレームに50V掛けて漏電させたのはこの私
(有圧側が有彩って赤と青のどっちが有彩なんだよ!o)
・某社のボタン電話主装置施工中に、一日がかりでデータ投入 その後、主装置
の電源を落として設置場所に移動して電源投入。。。あれ?
メモリー用電池の電源を入れるのを忘れていたらすぃ(大泣)
・業務時間中の電話装置更新工事 既存設備が最後のお仕事を頑張っています
ガンガン電話が鳴っております。 事務所は活気に溢れています。
後10分で業務終了 さてそろそろケーブルを切り替える準備を...
と思ったら、ニッパーが既存装置の端子板に落下 ぱちっと音と共に、アレだけ
鳴っていたリンガーがウンともスンとも言わなくなりました
???と装置を見てみると、ヒューズが1個トンでますた!
慌ててその隣のヒューズを引っこ抜いて緊急対応! 成功! 御客様にバレず
に10分やり過ごせました。
しかし今にして思うが、隣の引っこ抜いたヒューズは何のヒューズだったのかな?
まぁいっか、20年経ったし、時効だな
まだまだあるけど、今度思い出した時ね
(って先日も運用中のY社ルータのシリアルケーブル抜こうとして、手が滑って
隣の電源スイッチをパチン!と遣ってしまったのだが...)
では未だ昭和時代にやっちゃったダウソな話
・交換機の工事をしていたときに、RECTからBATTに向かう線の+−を間違えて
バッテリーをお餅にしてオシャカにしたのはこの私
(FとNでは+−と赤青が違うのよ〜 有圧側が赤? +側が赤?)
・同じく、別メーカーのPBXでRECT〜BATT間のケーブルの+−間違えて
PBXのフレームに50V掛けて漏電させたのはこの私
(有圧側が有彩って赤と青のどっちが有彩なんだよ!o)
・某社のボタン電話主装置施工中に、一日がかりでデータ投入 その後、主装置
の電源を落として設置場所に移動して電源投入。。。あれ?
メモリー用電池の電源を入れるのを忘れていたらすぃ(大泣)
・業務時間中の電話装置更新工事 既存設備が最後のお仕事を頑張っています
ガンガン電話が鳴っております。 事務所は活気に溢れています。
後10分で業務終了 さてそろそろケーブルを切り替える準備を...
と思ったら、ニッパーが既存装置の端子板に落下 ぱちっと音と共に、アレだけ
鳴っていたリンガーがウンともスンとも言わなくなりました
???と装置を見てみると、ヒューズが1個トンでますた!
慌ててその隣のヒューズを引っこ抜いて緊急対応! 成功! 御客様にバレず
に10分やり過ごせました。
しかし今にして思うが、隣の引っこ抜いたヒューズは何のヒューズだったのかな?
まぁいっか、20年経ったし、時効だな
まだまだあるけど、今度思い出した時ね
(って先日も運用中のY社ルータのシリアルケーブル抜こうとして、手が滑って
隣の電源スイッチをパチン!と遣ってしまったのだが...)
111anonymous@ f1f01-0001.din.or.jp
04/07/03 11:41ID:??? 所詮工事屋なんだから許してやれよ。
112wy
05/02/21 00:05:07ID:??? ヒヤリハットな良スレにつきageである。
113wy
05/02/21 00:06:46ID:i3mibHZo sageてるし。
114_
05/02/21 02:19:07ID:??? 壁に立てかけてあったシスコのルータ持ち上げたらMAUがぽとってとれた。
黙って挿しといたけど。
黙って挿しといたけど。
115
2005/06/06(月) 20:24:39ID:V4/flCmY116anonymous@ 350272000261512
2005/06/07(火) 16:37:13ID:??? インターネットVPNのルータをインターネット経由で設定してたのに
何を血迷ったのかWANポートをシャットダウンしちまった。
幸いオンサイトエンジニアが残ってたのでリブートしてもらえたがかなり怖かった。
何を血迷ったのかWANポートをシャットダウンしちまった。
幸いオンサイトエンジニアが残ってたのでリブートしてもらえたがかなり怖かった。
117sage
2005/07/07(木) 21:39:24ID:??? 新人と同行中に『適当にIP振ってPingの試験をよろしく』とお願いしたら、
いつの間にか上位のRouterにPingも飛ばなくなった。
あぁ、VRRPのAddressにPCを設定してくれたのね、ありがとう。
家のPCのじゃないんだから『1』とか振らないでよ、
8個しか使用していないセグメントでバッティングするとは…と言い訳した。
いつの間にか上位のRouterにPingも飛ばなくなった。
あぁ、VRRPのAddressにPCを設定してくれたのね、ありがとう。
家のPCのじゃないんだから『1』とか振らないでよ、
8個しか使用していないセグメントでバッティングするとは…と言い訳した。
118sage
2005/07/20(水) 21:53:54ID:??? >適当にIP振って
無能先輩乙
無能先輩乙
119anonymous@ cc220-213-219-194.ccnw.ne.jp
2005/07/20(水) 22:01:52ID:??? 適当「な」IP振って、と言っておけばよかったのかな。
120
2005/10/21(金) 14:10:18ID:mFDOZGAi121anonymous@ 61-23-180-122.rev.home.ne.jp
2005/10/21(金) 16:37:57ID:2+BSctlj >>117
まさか、先輩?
まさか、先輩?
122
2005/10/24(月) 00:39:49ID:O/p3VE9r >>120
文面読むと消防隊が設備抜いたみたいだが、消防隊そういうこともできるのかw
文面読むと消防隊が設備抜いたみたいだが、消防隊そういうこともできるのかw
123流石YBBキタコレw
2005/10/24(月) 22:55:35ID:??? >>122 漏れもあの文面を読んで、整流装置の架を丸ごと撤去したのかと思ったが
もしかして架の中にユニットが多段になっていて、その1ユニットを取り外したのかも
NTT東日本のニュースリリースでも『発煙した整流装置を抜去し鎮煙』と書いてある
抜去=パッケージとかユニットを抜き去る って意味で使われるし
この件で他事業社への締め付けが厳しくなりそうな悪寒…
他人事じゃないのでsage
もしかして架の中にユニットが多段になっていて、その1ユニットを取り外したのかも
NTT東日本のニュースリリースでも『発煙した整流装置を抜去し鎮煙』と書いてある
抜去=パッケージとかユニットを抜き去る って意味で使われるし
この件で他事業社への締め付けが厳しくなりそうな悪寒…
他人事じゃないのでsage
124123
2005/10/24(月) 23:38:05ID:??? …よく考えたらユニットを抜いたにしても消防隊が作業をやったのなら、
それはそれですごい事だよな。。。何書いてるんだか漏れorz
それはそれですごい事だよな。。。何書いてるんだか漏れorz
125anonymous@ p622f6e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
2006/01/24(火) 08:11:42ID:WdfZmuIR ※今、ネット上では様々な金稼ぎのネタが流通しています。
ですがそのほとんどがガセネタであり実際は本人だけが儲かる
システムになっています。ですが私のサイトはマジネタです。
なぜ教えるのって理由は紹介する事で紹介ユーザーが取得した報酬額の10%が
私に支払われるからです。もちろんあなたが取得する報酬は変わらないので余計な
心配しなくていいです。普通に登録するのとなんら変わりないですが、
情報提供料としてご協力お願いします。
今紹介で登録すると、毎月+5000円のボーナスが付いてきます。
まずはサイトをごらん下さい。
http://xmbs.jp/miha0101
ですがそのほとんどがガセネタであり実際は本人だけが儲かる
システムになっています。ですが私のサイトはマジネタです。
なぜ教えるのって理由は紹介する事で紹介ユーザーが取得した報酬額の10%が
私に支払われるからです。もちろんあなたが取得する報酬は変わらないので余計な
心配しなくていいです。普通に登録するのとなんら変わりないですが、
情報提供料としてご協力お願いします。
今紹介で登録すると、毎月+5000円のボーナスが付いてきます。
まずはサイトをごらん下さい。
http://xmbs.jp/miha0101
126anonymous@softbank219005082099.bbtec.net
2007/04/08(日) 21:50:18ID:wxlto6FO 凄い情報です!!入金は週2回!
リスクゼロ
実行すれば必ず稼げます!!
今まで稼げなかった方、これで挽回できます。
マニュアルを自動返信で送ります。
勿論無料です。
今すぐクリック
http://my.formman.com/form/pc/Mo6X1dQRsO5hiWcx/
リスクゼロ
実行すれば必ず稼げます!!
今まで稼げなかった方、これで挽回できます。
マニュアルを自動返信で送ります。
勿論無料です。
今すぐクリック
http://my.formman.com/form/pc/Mo6X1dQRsO5hiWcx/
127anonymous@163.161.244.43.ap.zero-isp.NET
2007/04/26(木) 02:43:13ID:??? ネットワーク管理者ってミスると影響でかいから胃がいてーな。
今年からWinサーバ担当からネットワークになったんだけど辛いぜ
今年からWinサーバ担当からネットワークになったんだけど辛いぜ
128anonymous@p5154-ipbfp303kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
2007/07/23(月) 17:51:23ID:ibP/T0sV 今日バイトでおもっきしガキをけってしまった・・・
カッとなってやった、反省はするが後悔はしない。
カッとなってやった、反省はするが後悔はしない。
129anonymous
2007/07/27(金) 23:52:30ID:??? 電話機につけるモジュラーを停電用でも無いのにずっと4線つけてたんですが‥(機ひもも4線)
最近意味が無いことなんだと理解できました。
物理的に繋がってないの意味が‥
だって電話機の口が4ピンだったんだもん〜
最近意味が無いことなんだと理解できました。
物理的に繋がってないの意味が‥
だって電話機の口が4ピンだったんだもん〜
130素人工事屋
2007/07/28(土) 11:29:09ID:C/lTGkPr >129
4芯でも、実際は2芯しか使わないので、別にそれでもいいのでは??
4芯でも、実際は2芯しか使わないので、別にそれでもいいのでは??
131anonymous@KD125054072130.ppp-bb.dion.ne.jp
2008/02/20(水) 00:40:59ID:??? 1200万のサーバー(それでも俺の年収x年分・・・)を、搬送中、
キャスターがへし折れて、角が床に引っかかり・・・ドダーン!!
キャスターがへし折れて、角が床に引っかかり・・・ドダーン!!
132保守
2009/02/12(木) 03:51:04ID:cNO+6c9Q サーバーの時刻を修正ミスで3年後くらいにしてしまって
夜間JOBでデータが古いと判断されてdelete・・・・・
寝の前が真っ白になりました。
夜間JOBでデータが古いと判断されてdelete・・・・・
寝の前が真っ白になりました。
134anonymous@i121-114-102-238.s05.a004.ap.plala.or.jp
2009/02/16(月) 22:21:08ID:OjK6rzdM 謝って20kVA-UPSをシャットダウン
サーバ達は巻き込まれて停止
サーバー室が静寂に包まれた経験ならあるよ
サーバ達は巻き込まれて停止
サーバー室が静寂に包まれた経験ならあるよ
136134
2009/02/20(金) 08:37:33ID:??? 俺が落としたわけじゃないから大丈夫
顧客の責任者がやらかした
まさか顧客が落としたとする訳にいかないから、
俺が濡れ衣被って始末書提出したよ
当然、賠償はなし
顧客の責任者がやらかした
まさか顧客が落としたとする訳にいかないから、
俺が濡れ衣被って始末書提出したよ
当然、賠償はなし
137anonymous
2009/03/08(日) 23:55:24ID:??? 昨日出張でトラブル対応してきたんだけど、
そのときの作業ログが入ったUSBメモリを服と一緒に洗濯しちまった
どうしよう・・・ orz
そのときの作業ログが入ったUSBメモリを服と一緒に洗濯しちまった
どうしよう・・・ orz
138anonymous
2009/03/09(月) 14:58:28ID:??? そんなもんドライヤーで「温風ではない」送風で乾かした後に普通に読み込めるだろ。
139anonymous
2009/03/09(月) 22:57:49ID:??? うん
かなり焦ったけど、一晩乾かしたら無事読めた
ベンダーに無事ログを送りつけることができたよ
フラッシュメモリーって普通に水に強いんだな
かなり焦ったけど、一晩乾かしたら無事読めた
ベンダーに無事ログを送りつけることができたよ
フラッシュメモリーって普通に水に強いんだな
140sage
2009/03/27(金) 19:09:41ID:??? 大抵の電気製品は濡れても通電させなければおk
141test
2009/10/24(土) 00:15:10ID:??? test
142価格表見づらいんだよ
2010/07/03(土) 13:34:16ID:TcDyTAA0 発注ミスって、IP BASEが届いた…
ん、VPN!? CRYPT!? それってうまいんですか?
と逆ギレしてみた。
ん、VPN!? CRYPT!? それってうまいんですか?
と逆ギレしてみた。
143anonymous@p2190-ipbf306osakakita.osaka.ocn.ne.jp
2010/12/15(水) 23:29:01ID:??? 配線スパゲティ状態の検証構成で、ループさせた。
一瞬「ウィルス発病かー!」と大騒ぎになった。
それ以来、HUBのコりジョンLEDを見つめる癖がついたのは内緒だ。
一瞬「ウィルス発病かー!」と大騒ぎになった。
それ以来、HUBのコりジョンLEDを見つめる癖がついたのは内緒だ。
ダウソって何よ?
145anonymous
2013/09/13(金) 16:53:32.46ID:??? ダウソ
146anonymous
2014/03/21(金) 14:02:40.03ID:??? な話
147anonymous
2014/07/24(木) 00:43:27.66ID:??? ぬるぽ
148anonymous@li252-181.members.linode.com
2015/04/12(日) 14:51:49.39ID:???ついに名古屋市昭和区に住んでいる名誉毀損事件犯人
犯罪者確定被告人 スーパーアルバイト店員の本名が判明! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その名は
梶谷こういち(51) 梶谷こういち(51)
梶谷こういち(51)
梶谷こういち(51) 梶谷こういち(51)
名古屋簡易裁判所にて絶賛裁判中ですっ♪ wwwwwwwwwwwwwwww
150anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:01:20.50ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9YDW6B3A59
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9YDW6B3A59
2018/02/16(金) 03:24:53.48ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
152anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:13:01.25ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AM45E
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AM45E
153停戦協議は“事実上打ち切り” ロシア
2022/05/18(水) 03:23:08.02ID:ppi1RD9A ロシア外務省のルデンコ次官は、ウクライナとの停戦協議が事実上打ち切られたと発表した。
タス通信によると、停戦協議のメンバーでもあるロシア外務省のルデンコ次官は先ほど、ウクライナとの停戦協議について、「もはやいかなる形でも行われていない」とコメントした。ウクライナ側が協議を事実上打ち切ったためだと主張している。
両国の停戦協議が対面式で最後に行われたのは3月末のトルコで、それ以降はオンラインでの交渉が続けられていた。
タス通信によると、停戦協議のメンバーでもあるロシア外務省のルデンコ次官は先ほど、ウクライナとの停戦協議について、「もはやいかなる形でも行われていない」とコメントした。ウクライナ側が協議を事実上打ち切ったためだと主張している。
両国の停戦協議が対面式で最後に行われたのは3月末のトルコで、それ以降はオンラインでの交渉が続けられていた。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【サッカーW杯】決勝T進出を決めたカボベルデ主将、性的暴行容疑で捜査… FIFA認める「NZ当局と連絡取り合っている」 [冬月記者★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニャの日本戦欠場が決定…29日深夜決勝Tで激突 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 巨専】
- おりせん
- 【高市悲報】彦根城が崩れる [432287167]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【高市】 田村ゆかりさん、ライブで「田村ゆかり!50歳でーす!」と自己紹介 現実が見えてきた… [732912476]