GPS機能って今どの位まで位置を特定できるのか
知ってる方、教えて!
GPS機能って今どの位まで進んでるの?
1教えて!
2001/07/26(木) 23:24ID:OhPImMTk2ななーし
2001/07/26(木) 23:40ID:??? モバイル板か、デジタルモノ板だと思われます。
でも確か米が意図的な誤差付加をやめて
精度10倍になったよね。
でも確か米が意図的な誤差付加をやめて
精度10倍になったよね。
3教えて!
2001/07/26(木) 23:46ID:vUhb4UsU なんで意図的にしたの?
2001/07/27(金) 00:02ID:???
戦争時に敵国にGPS搭載兵器でピンポイント攻撃を
されるのがいやだから。
誤差付加を止めたのは、局所的に精度を下げる技術が
開発されたからだとかなんとか、
どっかで読んだ記憶が・・・・
されるのがいやだから。
誤差付加を止めたのは、局所的に精度を下げる技術が
開発されたからだとかなんとか、
どっかで読んだ記憶が・・・・
5教えて!
2001/07/27(金) 00:14ID:qRMnIJ6A なるほどねー。ただ、局所的に精度を下げる技術って言っても、
敵国がその技術を使うわけないんじゃないの?
敵国がその技術を使うわけないんじゃないの?
2001/07/27(金) 00:30ID:???
>5
はあ?現在使用されているGPSは、米国が打ち上げたもので、そこから送信する
時刻情報の制御は米国のみがやっていると。ということで、GPSの生殺与奪は
常に米国の手中にあるということやね。
#湾岸戦争の時にGPSレシーバの数が不足して、民生品を大量に購入したらしいが
そーいや、CdmaOneの基地局同期もGPSだったな
はあ?現在使用されているGPSは、米国が打ち上げたもので、そこから送信する
時刻情報の制御は米国のみがやっていると。ということで、GPSの生殺与奪は
常に米国の手中にあるということやね。
#湾岸戦争の時にGPSレシーバの数が不足して、民生品を大量に購入したらしいが
そーいや、CdmaOneの基地局同期もGPSだったな
7現役SE
2001/07/27(金) 07:48ID:??? IO-DATAのGPSレシーバをノーパソにつなげてあそんでるけど結構面白いよ。
初期化に十分くらいかかるときがあるんで凹むが・・・・・。
初期化に十分くらいかかるときがあるんで凹むが・・・・・。
8anonymous@ int.qhit.net
2001/07/27(金) 16:55ID:??? 成る程。湾岸戦争のときみたいに、
GPSの指示に従ったら行き止まりにはまった
なんてことはなくなるのね。
GPSの指示に従ったら行き止まりにはまった
なんてことはなくなるのね。
2001/07/27(金) 21:59ID:???
たしか、gpsって、民生用(一般)、民生用(高精度)、軍事用があるんだっけ?
10教えて!
2001/07/29(日) 13:08ID:cFTSRPkM >IO-DATAのGPSレシーバをノーパソにつなげてあそんでるって言ったけど、
何ができるの?(見れるの?かな)
何ができるの?(見れるの?かな)
11現役SE
2001/07/30(月) 00:27ID:??? >>10
地図ソフト(オイラはPRO Atlas派)と連動させてカーナビみたく使えるですよ。
この前美ヶ原にドライブにいったときには海抜2000mって表示されて
ちょっと感動したね。
ちなみにIO-DATAのにはゼンリンの地図ソフトがおまけでついてるので
それだけ買ってもあそべるよ。
地図ソフト(オイラはPRO Atlas派)と連動させてカーナビみたく使えるですよ。
この前美ヶ原にドライブにいったときには海抜2000mって表示されて
ちょっと感動したね。
ちなみにIO-DATAのにはゼンリンの地図ソフトがおまけでついてるので
それだけ買ってもあそべるよ。
12nobody
2001/07/30(月) 01:14ID:??? 私はコンパスと昭文社の山と高原地図で十分。
くだらんのでsage
くだらんのでsage
13だったら>12
2001/07/30(月) 08:38ID:??? かくなや。
あほか?
あほか?
15名無し君
2001/07/30(月) 21:02ID:??? かんけーないスレだけど、、なぜか下がらんな・・
GPSとネトワク技術者は相性イイノカナ
GPSとネトワク技術者は相性イイノカナ
16へ〜>11
2001/07/31(火) 08:32ID:??? おもしろそうやね。
17名無しさん
2001/08/01(水) 08:14ID:lqXBV9gI GPSには特殊相対論と一般相対論を考慮した誤差の補正がされている。物理板へ逝け。
18anonymous@ int.qhit.net
2001/08/01(水) 10:58ID:??? ノーパソ+GPSだと車の移動速度検出が出来ないので、
トンネル内で等電波不良時が面白くないよな。
(といっても、車と一体化してるナヴィじゃないと出来ないけど)
そこで、車側にUSB端子を付けて色々情報をやり取り出来るようになったりすると
F1みたいで面白いんじゃないかい?
トンネル内で等電波不良時が面白くないよな。
(といっても、車と一体化してるナヴィじゃないと出来ないけど)
そこで、車側にUSB端子を付けて色々情報をやり取り出来るようになったりすると
F1みたいで面白いんじゃないかい?
19相互リンク
2001/08/09(木) 22:42ID:vfTwXsEM20anonymous@ aj80.adn.ttcn.ne.jp
01/09/24 23:30ID:??? あげ
22おねだりさん
01/09/25 01:46ID:??? NTPに使うGPSがもう少し安くならないかな。
23名無しさん
02/09/30 11:32ID:Hv4+ag3+24
02/10/01 21:50ID:wu4ZCo5n アメリカでは、GPSからクロック信号を抽出して、使ってるらしいですけどほんとですか?
25age
02/10/02 00:11ID:???26anonymous@ 218.231.142.61.eo.eaccess.ne.jp
02/10/02 20:56ID:MbXec0mL USB2.0がついている車が出るよ。
27
02/10/02 22:23ID:7LKTYww+ いや、わざわざ大手町から引っ張ってこなくて便利かなと。
やっぱ国土が広大だからかな。
やっぱ国土が広大だからかな。
28anonymous@ customer98-11.mni.ne.jp
02/10/22 00:26ID:cumEH9Mv29
02/10/22 06:49ID:t1DQ1mrw301は氏ね
02/10/22 06:56ID:??? 通信技術板でGPSの話題だから、時計の話だと思ったYO
31
02/10/22 18:36ID:+y1Zv18G32anonymous@ customer98-11.mni.ne.jp
02/12/06 21:51ID:???33さげ
02/12/06 21:53ID:??? ?
34山崎渉
03/01/15 22:33ID:??? (^^)
35not1
03/03/07 03:12ID:JJk7TdC6 >>30
GPSの通信技術は、補正情報の電波による通信から今後のインターネット化まで、
モバイルユーザが増えるとともに重要ではないのでしょうか?
ところで、NTP stratum1運用してるところは、誤差補正どうしていますか?
GPSの通信技術は、補正情報の電波による通信から今後のインターネット化まで、
モバイルユーザが増えるとともに重要ではないのでしょうか?
ところで、NTP stratum1運用してるところは、誤差補正どうしていますか?
36ななし
03/03/28 05:37ID:Wu9nuZWG 狭い国土なのだから、GPSを備えた無線LANで埋め尽くせばいいと思う。
37anonymous@ sttkmt001127.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/03/28 10:49ID:thDV0al4 そうだね。IPアドレス代わりに使えば、どっち方面にパケット送れば簡単に判断出来るから
そういうの作れそうだね。
無料インフラは夢だね。
そういうの作れそうだね。
無料インフラは夢だね。
38山崎渉
03/04/17 12:10ID:??? (^^)
39RFC2009
03/04/20 04:58ID:mmcmBIuS >>37
既に、GPSの情報を利用してIPルーティングするというRFCが出ています。
既に、GPSの情報を利用してIPルーティングするというRFCが出ています。
40あぼーん
NGNGあぼーん
41あぼーん
NGNGあぼーん
42バカボンのうず
03/05/21 03:09ID:y7uU8Ac5 GPSの誤差はほんの数メートル
ただし、D-GPSだけど
ただし、D-GPSだけど
43anonymous@ YahooBB218176200017.bbtec.net
03/05/21 03:45ID:s8UZGWbW D-GPSでなくとも7-8メートルは楽に出ますよ
44あぼーん
NGNGあぼーん
45anonymous@ FLH1Aac014.ngn.mesh.ad.jp
03/05/25 23:54ID:14sVPjS+ いまや、室内でも位置取れるね
46あぼーん
NGNGあぼーん
48mo
03/05/26 18:05ID:qvPtLHUm50mo
03/07/06 11:58ID:ZWW+lvR6 コールドスタートで早いのないかなぁ
51あぼーん
NGNGあぼーん
53anonymous@ ntsitm014007.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/10/09 16:19ID:bVYWSBPt D-GPSでは数十センチの誤差しかでなかった。FHIの無人芝刈りロボットで
実験済み。GPSはノバテル製(カナダ?)。但し数百万円。
実験済み。GPSはノバテル製(カナダ?)。但し数百万円。
54anonymous@ o217193.ap.plala.or.jp
03/10/09 19:03ID:??? ココセコムってGPSと携帯使って場所認識してるらしいね。
意外と知られてないけど、PHS並に携帯で場所の確定ができるらしい。
だから簡単なタグ使って、ターゲットがどの場所にいるか取り出せる。
そのタグはとりあえずググレてことで。
意外と知られてないけど、PHS並に携帯で場所の確定ができるらしい。
だから簡単なタグ使って、ターゲットがどの場所にいるか取り出せる。
そのタグはとりあえずググレてことで。
55通りかかった人
03/10/23 11:15ID:g8OzpZqh 国土地理院の電子基準点関連のページとその関連ページ探してみろ。
ここに迷い込む輩には興味深かろうて・・・
ここに迷い込む輩には興味深かろうて・・・
56あにょん
04/04/03 18:40ID:uXgGD//U GPS機 2台で距離を表示しながら相手を探したりするものってできますか。
57あぼーん
2005/05/12(木) 20:52:00ID:HvzfjZKA NTPに使うGPSがもう少し安くならないかな。
581
2006/04/19(水) 08:01:54ID:??? モバイル板か、デジタルモノ板だと思われます。
でも確か米が意図的な誤差付加をやめて
精度10倍になったよね。
でも確か米が意図的な誤差付加をやめて
精度10倍になったよね。
59anonymous@ ppp2914.kitakyushu03.bbiq.jp
2006/04/19(水) 17:59:26ID:y3VtlEHa 自転車にサンヨーごりらつんでますけどなにか?
60猫
2006/04/20(木) 04:59:32ID:jVpICgL6 猫にGPSを持たせたい(首輪に付けたい)
のですが何かいい方法はありませんか?
パソコン上でどこにいるか確認したいのです。。
ドコモのP-ドコminiだとちょっと大きすぎるし、PHS検索だから100mの誤差がでるし
なにかいい方法はありませんか?
最悪P-ドコminiでもいいのですが秋葉とか持っていって加工して小さくとかできるんでしょうか
のですが何かいい方法はありませんか?
パソコン上でどこにいるか確認したいのです。。
ドコモのP-ドコminiだとちょっと大きすぎるし、PHS検索だから100mの誤差がでるし
なにかいい方法はありませんか?
最悪P-ドコminiでもいいのですが秋葉とか持っていって加工して小さくとかできるんでしょうか
61anonymous@ c202-180-186-145.customer.mni.ne.jp
2006/04/22(土) 00:24:28ID:CFQfVpOp 猫にGPSを持たせたい(首輪に付けたい)
のですが何かいい方法はありませんか?
パソコン上でどこにいるか確認したいのです。。
ドコモのP-ドコminiだとちょっと大きすぎるし、PHS検索だから100mの誤差がでるし
なにかいい方法はありませんか?
最悪P-ドコminiでもいいのですが秋葉とか持っていって加工して小さくとかできるんでしょうか
のですが何かいい方法はありませんか?
パソコン上でどこにいるか確認したいのです。。
ドコモのP-ドコminiだとちょっと大きすぎるし、PHS検索だから100mの誤差がでるし
なにかいい方法はありませんか?
最悪P-ドコminiでもいいのですが秋葉とか持っていって加工して小さくとかできるんでしょうか
6262
2006/10/08(日) 19:37:42ID:??? 最近は、GPS受信できなくても、近所の無線LANの電波を発見するだけで位置がわかる。
http://locky.jp/
http://locky.jp/
2006/10/17(火) 22:24:29ID:???
地上疑似GPS技術って進んでないのかな
64anonymous@ c211-1-185-250.customer.mni.ne.jp
2006/10/17(火) 23:29:47ID:???65anonymous@ c211-1-185-250.customer.mni.ne.jp
2006/10/17(火) 23:30:42ID:???66ん?
2006/10/17(火) 23:32:05ID:??? ん?
67anonymous
2006/11/18(土) 12:38:54ID:tEL3Y31l RFC4676失敗して、RFC4776出し直しみっともない。
68GPS
2006/11/22(水) 21:25:05ID:??? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061116/253918/
ウイルスに感染させて、その場所をGoogleマップで把握するらしいが、
そもそも住所や経度緯度ってどうやって分かるんだ??
ウイルスに感染させて、その場所をGoogleマップで把握するらしいが、
そもそも住所や経度緯度ってどうやって分かるんだ??
2006/11/26(日) 06:12:25ID:???
携帯のGPSと連動するSNS「どこよ!」に新機能が追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000014-zdn_m-mobi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000014-zdn_m-mobi
70?
2007/08/30(木) 14:31:20ID:??? 携帯の電源オフでも位置情報は定期的に発信されるの?
↓
>オフにしても基地情報をとっているそうです。
http://www.janjan.jp/living/0706/0705316449/1.php
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1185309676/558
↓
>オフにしても基地情報をとっているそうです。
http://www.janjan.jp/living/0706/0705316449/1.php
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1185309676/558
71anonymous@tsechttp333.sec.nifty.com
2007/09/01(土) 04:59:17ID:+Fda/AIo [2ch公式広告]
月収100万稼ぎたければ
月収100万取ってる人の
真似すれば良いと思いませんか??
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が パソコンを台所に置き、
家事の合間のわずかな時間を利用して、
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
詳しくは関連ページへ!
このノウハウにより成功者が 続出中!
http://2ch2.net/.l?=X5jo
月収100万稼ぎたければ
月収100万取ってる人の
真似すれば良いと思いませんか??
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が パソコンを台所に置き、
家事の合間のわずかな時間を利用して、
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
詳しくは関連ページへ!
このノウハウにより成功者が 続出中!
http://2ch2.net/.l?=X5jo
72Tea and Coffee Time
2007/11/13(火) 11:10:22ID:tr8FxpnO いつでも個人の監視をする携帯電話というのはいやな感じがします。
携帯電話の位置情報をつかった個人監視が進んでいるようです。
さらに、マインドコントロールやストーカー行為との関係も疑われます。
マインドコントロールや携帯電話の電波首輪機能に関することは下記
参照おねがいします。
http://infowave.at.webry.info/200711/article_1.html
携帯電話の位置情報をつかった個人監視が進んでいるようです。
さらに、マインドコントロールやストーカー行為との関係も疑われます。
マインドコントロールや携帯電話の電波首輪機能に関することは下記
参照おねがいします。
http://infowave.at.webry.info/200711/article_1.html
73anonymous@p4134-ipbfp504kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
2007/11/14(水) 19:47:28ID:??? 過疎スレか。ネコにgps付けるだと?コンシューマーじゃ無理なんだろな。
研究所向けならすごいのがありそう。クジラに発信着付けるとか。
研究所向けならすごいのがありそう。クジラに発信着付けるとか。
74anonymous@355498010154588
2008/04/04(金) 19:42:34ID:dvBy5fSW ぬるぽ
75anonymous@139.net219106206.t-com.ne.jp
2008/05/01(木) 02:31:59ID:LvR47xUx76anonymous@n058152217166.netvigator.com
2008/05/01(木) 21:02:15ID:T6b9NsSh ガッ ガッガッガッガッガッガッ!!!!!
77anonymous@Fe00Qo5
2008/06/06(金) 01:58:54ID:7Oe2lvNg GPSが付いてるか分かる機械とか電波無効にできたりするってホント?
78anonymous@KsW2Wyd
2008/06/27(金) 21:13:57ID:5yYZo0cF 質問お願いします。
ノートPCにGPS機能が付いたソフトか何かを取り付けて、そのノートPCの現在位置を他のパソコンから確認する事は可能ですか?
又、もし可能だとしたらそれはどんなソフトなのでしょうか?
ノートPCにGPS機能が付いたソフトか何かを取り付けて、そのノートPCの現在位置を他のパソコンから確認する事は可能ですか?
又、もし可能だとしたらそれはどんなソフトなのでしょうか?
79anonymous@10.net119083025.t-com.ne.jp
2008/06/28(土) 23:47:10ID:aZdd0pCM80anonymous@10.net119083025.t-com.ne.jp
2008/06/28(土) 23:54:32ID:aZdd0pCM >>79
補足。
検索対象の端末ではその端末の利用者が自らGPS測位しないと
他の端末からは位置情報を検索できません。
もし利用者に知られず、こっそりとGPS測位させたいならば、
残念ながらお力にはなれません。
補足。
検索対象の端末ではその端末の利用者が自らGPS測位しないと
他の端末からは位置情報を検索できません。
もし利用者に知られず、こっそりとGPS測位させたいならば、
残念ながらお力にはなれません。
8178
2008/07/02(水) 07:39:26ID:JRYbb6Z282anonymous@p62a7b7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
2008/10/25(土) 14:52:17ID:P/XDrvu8 最近業界やめたやつに聞いたが、通常業界のあら利は20%なんだと。ところがそこ
は80%を超えていてずいぶんもうかってたらしい。126,000円の仕入れが21,900
円だって・・・。社長は3,700万円の外車だってさ。お布施がそういったものに
変わってんだな。複雑な心境。
は80%を超えていてずいぶんもうかってたらしい。126,000円の仕入れが21,900
円だって・・・。社長は3,700万円の外車だってさ。お布施がそういったものに
変わってんだな。複雑な心境。
83anonymous@h219-110-117-091.catv02.itscom.jp
2009/02/01(日) 09:53:45ID:G+8xDjvv84ggg
2009/10/24(土) 09:14:30ID:??? ハンディタイプで高性能なGPSが欲しいです。
あるにはあるけど、お値段が高いんですよね。。。
あるにはあるけど、お値段が高いんですよね。。。
85anonymous@FhE1Heg
2011/01/23(日) 21:24:35ID:???なるほど、悪用されてるのか
86anonymous@FhE1Heg
2011/05/22(日) 21:30:24.96ID:cP2hm5wM 私も被害にあってる
2011/05/27(金) 06:47:33.82ID:???
・・・。
88anonymous@FhE1Heg
2011/06/24(金) 18:37:54.67ID:s7m/IwUb >>85そう、逆に悪用されてる事もありますよ。
89anonymous@p7214-ipad403souka.saitama.ocn.ne.jp
2012/03/31(土) 19:43:46.00ID:Qf1Wd5Hy そろそろ誤差が数cmで室内や地下でも測定可能に進歩したかな?
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>74
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>74
(_フ彡 /
2013/10/04(金) 12:21:41.37ID:???
GPS機能って今どの位まで進んでるの?
2014/04/12(土) 19:18:40.07ID:???
今どの位まで進んでるの?
2014/07/29(火) 22:40:14.79ID:???
ぬるぽ
94anonymous@121-87-59-41f1.osk1.eonet.ne.jp
2015/01/02(金) 05:39:19.14ID:???95通信
2015/05/06(水) 17:59:55.46ID:??? >>94
GPSをもっと有意義なものに転用しようよ。
山登りの遭難時
海のシーズンの海難救助
子供の行方不明探し
徘徊老人行方不明探し
落とした財布探し
盗難の危険のある車に付けて盗難追跡
GPSは悪いことばっかりじゃないよ。
GPSをもっと有意義なものに転用しようよ。
山登りの遭難時
海のシーズンの海難救助
子供の行方不明探し
徘徊老人行方不明探し
落とした財布探し
盗難の危険のある車に付けて盗難追跡
GPSは悪いことばっかりじゃないよ。
96anonymous@182-164-71-223f1.kyt1.eonet.ne.jp
2015/06/24(水) 02:35:58.83ID:LtWEdzQ3 >>93
ガッ
ガッ
97anonymous@softbank221017067022.bbtec.net
2015/07/07(火) 01:12:08.97ID:??? >>95
全て実在するサービスなのだが、君は寝言を言っているのかね?
全て実在するサービスなのだが、君は寝言を言っているのかね?
98anonymous@ntoska523125.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
2015/07/11(土) 20:48:52.07ID:R5xVzZ2k 実在するサービスを挙げたら
全て実在するサービスだと文句を言われたでござる。
全て実在するサービスだと文句を言われたでござる。
99anonymous@182-164-107-3f1.osk3.eonet.ne.jp
2016/04/10(日) 21:08:52.17ID:qH/rQQJD 自動運転に最適なGPSは?
100集ストテク犯被害者必見!
2016/04/20(水) 05:53:03.82ID:YaBVprXL [拡散希望!]
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
102anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:06:23.33ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
FD5V4X8A32
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
FD5V4X8A32
2018/02/16(金) 03:21:09.83ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
104anonymous@fusianasan
2018/04/02(月) 10:40:35.86ID:4nel2UjU 自転車に装着できるGPSでいいのありませんか?
2018/04/10(火) 02:13:41.77ID:???
スマホつけたら?
106anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 18:13:13.10ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8QEOM
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8QEOM
2019/04/25(木) 17:34:50.03ID:???
Huawei band 3 Proを1日使ってみて
・GPSが正確
・軽くていい
・有機ELで見やすい
・通知がちゃんとくる
つまり最高w
・GPSが正確
・軽くていい
・有機ELで見やすい
・通知がちゃんとくる
つまり最高w
108芋田治虫
2019/10/06(日) 02:17:37.90ID:3wEOv0TC 3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地外共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カタワの障害者になれ。
アジアが平和になりますように。
ムッソリーニ万歳。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地外共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カタワの障害者になれ。
アジアが平和になりますように。
ムッソリーニ万歳。
109anonymous@fusianasan
2023/01/07(土) 10:51:07.05ID:3s+M++DY 東北地方太平洋沖 地震後、電離圏に現れた波紋
www.nict.go.jp/publication/NICT-News/1112/02.html
GPS 測位誤差と地震発生との関連解析
www.jstage.jst.go.jp/article/jae/34/1/34_41/_pdf
GPS受信機網データを用いた 地震後の電離圏全電子数変動
cicr.isee.nagoya-u.ac.jp/hokkaido/workshop/h19/06_yamaya.pdf
内陸地震に先行する電離圏変動: GPS による検証
www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~geodesy/pdf/Sugawara_Msc_Thesis.pdf
見通し内VHF帯放送波伝搬異常と地震発生との関連性解析
moto-lab.ei.st.gunma-u.ac.jp/research/wave/wavetop.html
www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2022/01/087268.shtml
www.nict.go.jp/publication/NICT-News/1112/02.html
GPS 測位誤差と地震発生との関連解析
www.jstage.jst.go.jp/article/jae/34/1/34_41/_pdf
GPS受信機網データを用いた 地震後の電離圏全電子数変動
cicr.isee.nagoya-u.ac.jp/hokkaido/workshop/h19/06_yamaya.pdf
内陸地震に先行する電離圏変動: GPS による検証
www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~geodesy/pdf/Sugawara_Msc_Thesis.pdf
見通し内VHF帯放送波伝搬異常と地震発生との関連性解析
moto-lab.ei.st.gunma-u.ac.jp/research/wave/wavetop.html
www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2022/01/087268.shtml
110「中国製電気自動車」に募る不安
2023/03/22(水) 11:11:30.39ID:/FcYiGti 今年1月31日に日本で販売を始めた中国の大手電気自動車(EV)メーカー・BYD(比亜迪)の周辺がにわかに騒がしくなっている。日本に納品実績のあるEVバスに六価クロムを含有した溶剤が使用されていることが発覚したのだ。自動車業界関係者が言う。
「ボルトやナットなどに使用される六価クロムは、金属表面の腐食を防ぐ特性がある一方で人体には有毒。欧州では使用が禁止されています。日本では法的な規制はないですが、日本自動車工業会(自工会)が自主規制を呼びかけています」
BYDの安全性に対する懸念は、これだけではない。中国でバッテリーが自然発火して火災を起こす事故が多発しているのだ。台湾メディア『T客邦』が2022年9月6日に報じたところによると、4ヵ月の間に実に13台もの火災事故が発生しているという。特に昨年6月には、6日に湖北省武漢市、広東省佛山市、 広西チワン族自治区貴港市で相次いでバッテリーが発火する事故が発生。12日には広東省珠海市で停車中のEVが炎上している。
BYDは電池生産が祖業であり、バッテリー開発には特に力を入れている。2020年には次世代型「ブレードバッテリー」を発表。前出のメディアによると、「EVの辞書から自然発火を抹消する」と自信を持って市場に送り出したが、同バッテリーを積んだ車も発火しており、残念ながら事故はなくなっていない。
もっとも、発火事故が起きているのはBYDだけでない。1月29日には、山東省済南市で新興EVメーカー・理想汽車のワゴン車が発火。2月4日には、中国の大手自動車メーカー・奇瑞汽車の小型EVが充電中に炎上している。同車種は昨年も充電中に発火する事故が2件、起きているという。
「ボルトやナットなどに使用される六価クロムは、金属表面の腐食を防ぐ特性がある一方で人体には有毒。欧州では使用が禁止されています。日本では法的な規制はないですが、日本自動車工業会(自工会)が自主規制を呼びかけています」
BYDの安全性に対する懸念は、これだけではない。中国でバッテリーが自然発火して火災を起こす事故が多発しているのだ。台湾メディア『T客邦』が2022年9月6日に報じたところによると、4ヵ月の間に実に13台もの火災事故が発生しているという。特に昨年6月には、6日に湖北省武漢市、広東省佛山市、 広西チワン族自治区貴港市で相次いでバッテリーが発火する事故が発生。12日には広東省珠海市で停車中のEVが炎上している。
BYDは電池生産が祖業であり、バッテリー開発には特に力を入れている。2020年には次世代型「ブレードバッテリー」を発表。前出のメディアによると、「EVの辞書から自然発火を抹消する」と自信を持って市場に送り出したが、同バッテリーを積んだ車も発火しており、残念ながら事故はなくなっていない。
もっとも、発火事故が起きているのはBYDだけでない。1月29日には、山東省済南市で新興EVメーカー・理想汽車のワゴン車が発火。2月4日には、中国の大手自動車メーカー・奇瑞汽車の小型EVが充電中に炎上している。同車種は昨年も充電中に発火する事故が2件、起きているという。
111anonymous@fusianasan
2023/08/20(日) 21:17:53.59ID:mYy/t1j7 偽装無線LAN用意して、通信トラフィック、通信パケットのスニッフィング等のフィッシング詐欺(Wiフィッシング)をやっている富山県高岡市笹川2265の会社。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]