某MLの管理人が、文字化けメールへの指摘を
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
でエンコードされたもので投稿しているが、これは
マナー違反じゃないの
MLにquoted-printableで投稿する管理人ってどうよ
2001/08/05(日) 20:53ID:???
3蝋猫
2001/08/05(日) 22:05ID:??? デコード出来ない人もいるのでしょうから、もしその管理人氏が
気づいていないなら指摘してあげても宜しいかと。
>>2
半角カナは、端から論外かと。
http://www.yaramaika.ne.jp/info/caution_outlookexp/Quoted.html
気づいていないなら指摘してあげても宜しいかと。
>>2
半角カナは、端から論外かと。
http://www.yaramaika.ne.jp/info/caution_outlookexp/Quoted.html
2001/08/05(日) 22:28ID:???
某MLってどこよ
すくなくとも、memoとISC-Win32-Usersではないようだね
すくなくとも、memoとISC-Win32-Usersではないようだね
5名無しさん
2001/08/06(月) 04:14ID:owHLEhrQ 美少女のアソコ
に興味ありませんか!?女子高生のエッチ画像ばかりを厳選収集!
http://www.futomomo.com/netidol/sweetclub/miyuki/
http://www.futomomo.com/netidol/love2body/momo/
http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
http://www.futomomo.com/netidol/waif/mai/
fokfriotuiouerioer
に興味ありませんか!?女子高生のエッチ画像ばかりを厳選収集!
http://www.futomomo.com/netidol/sweetclub/miyuki/
http://www.futomomo.com/netidol/love2body/momo/
http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
http://www.futomomo.com/netidol/waif/mai/
fokfriotuiouerioer
2001/08/06(月) 12:37ID:???
そもそも半角カナがダメっていうのは、「RFCに定義されていないから」という、
いかにも規則を守ることが大好きな日本人が好みそうな理由でUNIX信奉者
を中心に世論が形成されていったからでしょ。
でももはやデスクトップOSのほとんどがWinだしもう意味ないね、そんな制約は。
いかにも規則を守ることが大好きな日本人が好みそうな理由でUNIX信奉者
を中心に世論が形成されていったからでしょ。
でももはやデスクトップOSのほとんどがWinだしもう意味ないね、そんな制約は。
9ななし
2001/08/06(月) 16:15ID:??? >>7
半角カナがダメなのは、メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定して無くて、ここがが立っている文字コードを通さない(文字化けしたりする)可能性が有るからじゃ無かったっけ?
なので本文に直接日本語使う場合も7bitでおさまるJISコードを使う、と聞いた気がするんだけど、、、
今はもうそんな事は無いのかな?
半角カナがダメなのは、メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定して無くて、ここがが立っている文字コードを通さない(文字化けしたりする)可能性が有るからじゃ無かったっけ?
なので本文に直接日本語使う場合も7bitでおさまるJISコードを使う、と聞いた気がするんだけど、、、
今はもうそんな事は無いのかな?
109
2001/08/06(月) 16:20ID:??? すんません。なんか改めて読み返したら文章が変なので訂正します。
> メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定して無くて、ここがが立っている文字コードを通さない
↓
> メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定していない場合があって、8bit目が立っている文字コードを通さない
> メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定して無くて、ここがが立っている文字コードを通さない
↓
> メールを転送するソフトが7bitのASCIIコードしか想定していない場合があって、8bit目が立っている文字コードを通さない
11anonymous@ puti.eal.or.jp
2001/08/06(月) 17:30ID:??? MSB が立ってると勝手に encode する MTA はあった気がするな。
quoted-printableだろうが半角カタカナだろうが、
ほとんどの人が読めないというのであれば問題だが
ほとんどの人が読めるのに何が問題なんだ?
ほとんどの人が読めないというのであれば問題だが
ほとんどの人が読めるのに何が問題なんだ?
14名無しさん
2001/08/06(月) 20:25ID:??? users.gr.jp ってまともなmlないからほっとけ
15名無し
2001/08/07(火) 00:51ID:??? 管理人はMS信者だと思っていたら、MSに転職した模様。
16名無しさん
2001/08/07(火) 03:01ID:0Stu233E17名無しさん
2001/08/07(火) 08:28ID:XXJbUexU >>9
>なので本文に直接日本語使う場合も7bitでおさまるJISコードを使う、と聞いた気がするんだけど、、、
>今はもうそんな事は無いのかな?
JISコード(JISX0202≒iso-2022-jp)を使うのであれば、制御文字以外は
半角カナ(JISX0201)だろうとなんだろうと7bitで表現されます。
>なので本文に直接日本語使う場合も7bitでおさまるJISコードを使う、と聞いた気がするんだけど、、、
>今はもうそんな事は無いのかな?
JISコード(JISX0202≒iso-2022-jp)を使うのであれば、制御文字以外は
半角カナ(JISX0201)だろうとなんだろうと7bitで表現されます。
18名無しさん
2001/08/11(土) 02:06ID:??? 結局送信側のメールクライアントの設定がちょっとおかしいくらいで
読めないような腐ったソフトを使っている奴がマヌケということに決定
半角カナやSJISやEUCやquoted-printableだろうが、
いまどき読めない奴は、恥じと思え!!
読めないような腐ったソフトを使っている奴がマヌケということに決定
半角カナやSJISやEUCやquoted-printableだろうが、
いまどき読めない奴は、恥じと思え!!
19sage
2001/08/11(土) 03:52ID:??? >>18
DOS で読んでますが、何か?(w
ってゆーか、どの辺が恥?
てめぇで実装したこともねぇくせに偉そうに。逝ってよし。
MTA の実装と MIME のアホさ加減を考えれば
そんなアホ規格に諂ってる日本人が恥じだわ。
DOS で読んでますが、何か?(w
ってゆーか、どの辺が恥?
てめぇで実装したこともねぇくせに偉そうに。逝ってよし。
MTA の実装と MIME のアホさ加減を考えれば
そんなアホ規格に諂ってる日本人が恥じだわ。
21名無しさん
2001/08/11(土) 22:34ID:??? Windowsに依存してるやつは氏ね
22あ
2001/08/12(日) 04:10ID:pBi6/PhM 読める方に合わせようとしないバカ、集団は死にましょう。
こういうやつらがFAQなど先に読めとか調べてこいとかうるさいタイプ。
自分を客観的に見られない。
なんで車がリアカーに合わせる必要がある、(おお外しか)
映画 Matrixじゃ半角カナでてたぞ。
こういうやつらがFAQなど先に読めとか調べてこいとかうるさいタイプ。
自分を客観的に見られない。
なんで車がリアカーに合わせる必要がある、(おお外しか)
映画 Matrixじゃ半角カナでてたぞ。
23今更ジロー
02/02/02 19:58ID:??? >>17
> JISコード(JISX0202≒iso-2022-jp)
iso-2022-jpが参照するのは少なくともRFC1468では
JIS X 0201の左辺とJIS X 0208だけと思うんですがおいらの認識違いでしょうか?
[ESC](B ⇒ US-ASCII
[ESC](J ⇒ JIS X 0201(左辺)
[ESC]$@ ⇒ JIS X 0208 (1978年版)
[ESC]$B ⇒ JIS X 0208 (1983年版)
これ以外に文字参照の切り替えの組み合わせが
増えたって話は聞いてないので。
まあ、デコードできるできない以前に日本語でやりとりするMLで
西ヨーロッパ言語用コードであるquoted-printableでエンコードする、
ってこと自体が相当こっ恥ずかしいと思うんだけど。
> JISコード(JISX0202≒iso-2022-jp)
iso-2022-jpが参照するのは少なくともRFC1468では
JIS X 0201の左辺とJIS X 0208だけと思うんですがおいらの認識違いでしょうか?
[ESC](B ⇒ US-ASCII
[ESC](J ⇒ JIS X 0201(左辺)
[ESC]$@ ⇒ JIS X 0208 (1978年版)
[ESC]$B ⇒ JIS X 0208 (1983年版)
これ以外に文字参照の切り替えの組み合わせが
増えたって話は聞いてないので。
まあ、デコードできるできない以前に日本語でやりとりするMLで
西ヨーロッパ言語用コードであるquoted-printableでエンコードする、
ってこと自体が相当こっ恥ずかしいと思うんだけど。
24今更ジロー(さらしあげ)
02/02/08 14:31ID:96LGAdQA 恥づかしいけど事故ふぉろー。
JIS X 0202 ≒ ISO-2022日本語サブセット。
17は「iso-2022-jpでは半角カナも7bitで表現される」と言ってるのであって
半角カナがメールで使えるかどうかを
直接指摘してるわけではないんですよね。
JIS X 0201 7ビット及び8ビットの情報交換用符号化文字集合
JIS X 0202 情報技術 - 文字符号の構造及び拡張法
JIS X 0208 7ビット及び8ビットの2バイト情報交換用符号化漢字集合
0202は文字集合を定義している規格ではないので
おいらの知識不足だったわけです。
というわけで、ごめんなさい >>17
結局半角カナどうよ?については誰かフォロー頼む・・・
JIS X 0202 ≒ ISO-2022日本語サブセット。
17は「iso-2022-jpでは半角カナも7bitで表現される」と言ってるのであって
半角カナがメールで使えるかどうかを
直接指摘してるわけではないんですよね。
JIS X 0201 7ビット及び8ビットの情報交換用符号化文字集合
JIS X 0202 情報技術 - 文字符号の構造及び拡張法
JIS X 0208 7ビット及び8ビットの2バイト情報交換用符号化漢字集合
0202は文字集合を定義している規格ではないので
おいらの知識不足だったわけです。
というわけで、ごめんなさい >>17
結局半角カナどうよ?については誰かフォロー頼む・・・
25nobody
02/02/08 20:22ID:OL+Qb+yB voidでも召喚しましょうか。
02/02/08 21:00ID:???
今でもいわゆる「初心者」がMLとかで「半角カナ」使って
「常連に怒られる」なんていう状況があったりするのかね?
いわゆる半角カナ、すなわちX0201片仮名が
ダメってのはいろんな意味というか、考え方がある。
1.とにかく X 0201 片仮名逝ってよし派
void氏は多分これ。X0208で片仮名使えるのに、
わざわざX0201のほうの片仮名を使う必要はない、
重複符号化は有害である、とする説。
2. charset=ISO-2022-JP って言ってるくせにX0201片仮名使うなYo!派
そのまんま。ISO-2022-JP には X0201 片仮名が含まれないから、
charset=ISO-2022-JPと宣言する限り X0201 片仮名使ってはイカンという説。
NetscapeやMSの昔のmailerはそれぞれ独自のエンコードで
X0201片仮名を表現していた。
ただし、この説を採用するなら、
charset=Shift_JIS or EUC-JP とすることで X0201 片仮名が
使えることになるが、
日本語のメールは charset=ISO-2022-JP とすることが一般的
ということを根拠として、
その結果として X0201 片仮名を使ってはならないと決めているMLも多い。
3. みんな半角カナがダメっていってるしぃ〜
99% の ML がそうだろうな(w
>>23
> 西ヨーロッパ言語用コードであるquoted-printable
想定された使い方はそうなんだろうけど、
MIME的には一応 encoding と charsetは独立。
ISO-2022-JPをquoted-printable
で符号化してもかまわないことにはなってる。
「常連に怒られる」なんていう状況があったりするのかね?
いわゆる半角カナ、すなわちX0201片仮名が
ダメってのはいろんな意味というか、考え方がある。
1.とにかく X 0201 片仮名逝ってよし派
void氏は多分これ。X0208で片仮名使えるのに、
わざわざX0201のほうの片仮名を使う必要はない、
重複符号化は有害である、とする説。
2. charset=ISO-2022-JP って言ってるくせにX0201片仮名使うなYo!派
そのまんま。ISO-2022-JP には X0201 片仮名が含まれないから、
charset=ISO-2022-JPと宣言する限り X0201 片仮名使ってはイカンという説。
NetscapeやMSの昔のmailerはそれぞれ独自のエンコードで
X0201片仮名を表現していた。
ただし、この説を採用するなら、
charset=Shift_JIS or EUC-JP とすることで X0201 片仮名が
使えることになるが、
日本語のメールは charset=ISO-2022-JP とすることが一般的
ということを根拠として、
その結果として X0201 片仮名を使ってはならないと決めているMLも多い。
3. みんな半角カナがダメっていってるしぃ〜
99% の ML がそうだろうな(w
>>23
> 西ヨーロッパ言語用コードであるquoted-printable
想定された使い方はそうなんだろうけど、
MIME的には一応 encoding と charsetは独立。
ISO-2022-JPをquoted-printable
で符号化してもかまわないことにはなってる。
27今更ジロー
02/02/09 02:50ID:??? >>26
おいらは2です。3ウケた。
> MIME的には一応 encoding と charsetは独立。
あるショッピングサイトの注文確認メールでこんなん来たんですけど、
Subject: =?SHIFT_JIS?B?grKSjZW2gqCC6IKqgsaCpIKygrSCog==?=
=?SHIFT_JIS?B?gtyCtYK9gUk=?=
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
8bitコードを7bitでエンコーディング。
Becky2ではちゃんとデコードされましたが某ゲイツメーラでは
=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=
みたいな感じ。
実際半角カナ使いたいかって言うと、
メールで普通に(;´Д`)ハァハァできるなあ、くらいかなあ。
おいらは2です。3ウケた。
> MIME的には一応 encoding と charsetは独立。
あるショッピングサイトの注文確認メールでこんなん来たんですけど、
Subject: =?SHIFT_JIS?B?grKSjZW2gqCC6IKqgsaCpIKygrSCog==?=
=?SHIFT_JIS?B?gtyCtYK9gUk=?=
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
8bitコードを7bitでエンコーディング。
Becky2ではちゃんとデコードされましたが某ゲイツメーラでは
=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=88=81E=81=
みたいな感じ。
実際半角カナ使いたいかって言うと、
メールで普通に(;´Д`)ハァハァできるなあ、くらいかなあ。
2826
02/02/10 01:19ID:6no7jCyo ところが、規格は X0201 が半角で表示されるなんて言っていない。
つまり、半角で表示されるか全角で表示されるかは表示装置によって
異なるってこと。
だから、X0201 を使いたい理由として半角カナがほしい、
と主張すると、void氏に「は?」と言われるわけさ。
もちろん、「*ほとんどの* 装置はX0201を半角もしくは少なくともX0208より
小さい文字幅で表示する」という主張は
彼とその取り巻きには通用しないので注意(w
つまり、半角で表示されるか全角で表示されるかは表示装置によって
異なるってこと。
だから、X0201 を使いたい理由として半角カナがほしい、
と主張すると、void氏に「は?」と言われるわけさ。
もちろん、「*ほとんどの* 装置はX0201を半角もしくは少なくともX0208より
小さい文字幅で表示する」という主張は
彼とその取り巻きには通用しないので注意(w
2926
02/02/10 01:27ID:???30今更ジロー
02/02/10 14:01ID:??? > 半角で表示されるか全角で表示されるかは表示装置によって
> 異なるってこと。
そりゃそうだ。
表示装置の都合で半角カナは0201にしちまってるってことか?
本来JIS X 0201カナは使うなといいたくても
初心者さんに細かい説明するのもめんどいから
単に半角カナは使うな、ってのが広がって26の3になると。
ところでviodって誰?
> 異なるってこと。
そりゃそうだ。
表示装置の都合で半角カナは0201にしちまってるってことか?
本来JIS X 0201カナは使うなといいたくても
初心者さんに細かい説明するのもめんどいから
単に半角カナは使うな、ってのが広がって26の3になると。
ところでviodって誰?
31_
02/02/10 15:41ID:??? “viod” は俺も知らないわ…。
32void
02/12/09 22:06ID:??? viodということにしたいのですね
33sage
02/12/14 04:09ID:AoYSrvy3 >>18
漏れはUNIX信者で半角仮名逝ってよしなんだが、それはおいておいて、
MS謹製のOutlookExpressって良く文字化けするんだよね。本文がEUC
だとダメな事が多い。
つーことで、Outlookは腐ったソフト。逝って欲しい。
漏れはUNIX信者で半角仮名逝ってよしなんだが、それはおいておいて、
MS謹製のOutlookExpressって良く文字化けするんだよね。本文がEUC
だとダメな事が多い。
つーことで、Outlookは腐ったソフト。逝って欲しい。
34山崎渉
03/01/15 22:29ID:??? (^^)
35山崎渉
03/03/13 17:40ID:??? (^^)
36山崎渉
03/04/17 12:18ID:??? (^^)
37あぼーん
NGNGあぼーん
38あぼーん
NGNGあぼーん
3931 ◆/Znunk3M6E
03/06/21 18:55ID:??? >>37
禿同
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
禿同
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
41あぼーん
NGNGあぼーん
42ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:56ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
43anonymous@ c211-28-37-142.sunsh1.vic.optusnet.com.au
04/02/15 15:36ID:???44anonymous@ YahooBB218122030054.bbtec.net
04/02/25 07:22ID:???シュゴーーーーーッ
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /iーーーーーーーーーーーーーー
;'`゜∀゜ .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ iーーーーーーーーーーーーー
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
`"゙' ''`゙ `´゙`´´´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | |
| | ∧_∧ | |
| |( ´∀`) |
45anonymous@ YahooBB219007116074.bbtec.net
04/02/26 16:52ID:??? lo
46anonymous@ port-212-202-103-13.reverse.qsc.de
04/03/01 01:57ID:???47t
04/03/01 21:30ID:???48anonymous@ neuhaus.sbc.bbk.ac.uk
04/03/06 13:34ID:??? お
49電脳プリオン
04/03/17 11:07ID:??? 不人気スレ救済!
50電脳プリオン
2005/05/22(日) 22:14:05ID:qRUOnhXb 不人気スレ救済!
511
2006/04/20(木) 10:00:13ID:??? 某MLの管理人が、文字化けメールへの指摘を
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
でエンコードされたもので投稿しているが、これは
マナー違反じゃないの
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
でエンコードされたもので投稿しているが、これは
マナー違反じゃないの
52-
2009/07/12(日) 23:18:20ID:3aSuongj このレスにレスした人には、レス番一桁目の人とめくるめくような一晩を過ごせます
1.藤川ゆり
2.小池百合子
3.福島瑞穂
4.野田聖子
5.姫井由美子
6.田中真紀子
7.井脇ノブ子
8.岡崎トミ子
9.辻元清美
0.土井たか子
1.藤川ゆり
2.小池百合子
3.福島瑞穂
4.野田聖子
5.姫井由美子
6.田中真紀子
7.井脇ノブ子
8.岡崎トミ子
9.辻元清美
0.土井たか子
53anonymous@FLA1Aap077.hrs.mesh.ad.jp
2010/05/16(日) 16:01:24ID:??? quoted-printableって何よ?
2014/08/03(日) 14:35:32.74ID:???
ぬるぽ
2014/12/24(水) 19:38:45.87ID:???
どうよ
59anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:09:51.75ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
TM6C0LN4KO
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
TM6C0LN4KO
2018/02/16(金) 03:18:31.52ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
61anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:06:10.73ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XAPPY
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XAPPY
62T72戦車 ウクライナに提供か ポーランド軍車両
2022/04/07(木) 00:42:07.17ID:Ds1Q1ajR FNNは、ポーランドの国境付近で、旧ソ連製とみられる戦車が運ばれる様子を撮影した。
ウクライナに提供される可能性がある。
FNNは3日、ウクライナと国境を接するポーランドのメディカで、複数の戦車がポーランド軍の車両で運ばれる様子を撮影した。
その形から、ポーランド軍が所有する旧ソ連製のT-72M1とみられる。
ワシントンポストなどは、ウクライナ軍を支援するため、アメリカ政府がNATO(北大西洋条約機構)各国を通じて旧ソ連製の戦車を提供すると報じていて、今回撮影した戦車もウクライナ軍に提供される可能性がある。
T-72M1は、ウクライナ軍が使い慣れている戦車と操作方法がほぼ同じで、即戦力になるとみられる。
ウクライナに提供される可能性がある。
FNNは3日、ウクライナと国境を接するポーランドのメディカで、複数の戦車がポーランド軍の車両で運ばれる様子を撮影した。
その形から、ポーランド軍が所有する旧ソ連製のT-72M1とみられる。
ワシントンポストなどは、ウクライナ軍を支援するため、アメリカ政府がNATO(北大西洋条約機構)各国を通じて旧ソ連製の戦車を提供すると報じていて、今回撮影した戦車もウクライナ軍に提供される可能性がある。
T-72M1は、ウクライナ軍が使い慣れている戦車と操作方法がほぼ同じで、即戦力になるとみられる。
2023/09/10(日) 00:23:10.27ID:???
おおきに、ありがとやんす!
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]