5ちゃんねる
⇒
通信技術
UPLIFT ログイン
63コメント
24KB
MLにquoted-printableで投稿する管理人ってどうよ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
18
名無しさん
垢版
|
大砲
2001/08/11(土) 02:06
ID:???
結局送信側のメールクライアントの設定がちょっとおかしいくらいで
読めないような腐ったソフトを使っている奴がマヌケということに決定
半角カナやSJISやEUCやquoted-printableだろうが、
いまどき読めない奴は、恥じと思え!!
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する