ところが、規格は X0201 が半角で表示されるなんて言っていない。
つまり、半角で表示されるか全角で表示されるかは表示装置によって
異なるってこと。
だから、X0201 を使いたい理由として半角カナがほしい、
と主張すると、void氏に「は?」と言われるわけさ。

もちろん、「*ほとんどの* 装置はX0201を半角もしくは少なくともX0208より
小さい文字幅で表示する」という主張は
彼とその取り巻きには通用しないので注意(w