パソコン通信を始めようと思います。
図書館で読んだ本によると音響カプラという機械が必要だそうですが
メーカーによる違いとかはありますか。
パソコン通信を始めたいのですが
1超初心者
2001/08/11(土) 03:24ID:qwwcle0g2anonymous@ pc5.pandc.co.jp
2001/08/11(土) 03:52ID:??? どれだけ受話器に密着できるかが勝負です。
どのメーカーの固定具も中途半端なので、ベルトなりでぎゅうぎゅうに締め上げてください。
あとはふとんをかぶせるなりまわりの雑音を拾わないようにしてください。
あとちゃんと電電公社に申請書出してくださいね
どのメーカーの固定具も中途半端なので、ベルトなりでぎゅうぎゅうに締め上げてください。
あとはふとんをかぶせるなりまわりの雑音を拾わないようにしてください。
あとちゃんと電電公社に申請書出してくださいね
3げっ
2001/08/11(土) 03:57ID:??? げっ ホスト名出るのね
ネタでIP晒し はずかし...
ネタでIP晒し はずかし...
4sage
2001/08/11(土) 04:56ID:???5うむ
2001/08/11(土) 05:46ID:??? いいけどProxyかまして来いよ
2001/08/11(土) 10:46ID:???
車検証が必要ですよ。
クルマを持っている裕福な人でないとパソコン通信は出来ません。
NTTに申請しに行く時は車検証、印鑑、住民票、パソコンの写真、保証書を持って行ってくださいね。
あ、あと、免許証の更新と同じ様な書類に記入するので、写真はまえもって撮っておくといいよ。
音響カプラのケースは警察署の保安課推薦のロッカーがあるから、それを購入するといいですよ。
警察署の保安課でも受け付けてるけど、ロッカーの斡旋がメインみたい。
クルマを持っている裕福な人でないとパソコン通信は出来ません。
NTTに申請しに行く時は車検証、印鑑、住民票、パソコンの写真、保証書を持って行ってくださいね。
あ、あと、免許証の更新と同じ様な書類に記入するので、写真はまえもって撮っておくといいよ。
音響カプラのケースは警察署の保安課推薦のロッカーがあるから、それを購入するといいですよ。
警察署の保安課でも受け付けてるけど、ロッカーの斡旋がメインみたい。
8超初心者
2001/08/11(土) 12:00ID:qwwcle0g レスありがとうございます。
ところで、秋葉原でもなかなか見つからないのですが、
どこかに音響カプラを扱っている店はありませんか。
やはり
パソコン通信が廃れつつあるので、取り扱いが減っているのでしょうね。
ところで、秋葉原でもなかなか見つからないのですが、
どこかに音響カプラを扱っている店はありませんか。
やはり
パソコン通信が廃れつつあるので、取り扱いが減っているのでしょうね。
10ななしさん
2001/08/11(土) 14:39ID:???11くすくす
2001/08/11(土) 19:01ID:??? とゆーか>>2の方がネタになってる。(藁
社員紹介のページは消したみたいだけど、Googleに・・・・・・。
http://www.google.com/search?q=cache:F7ZiPc8pQTE:www.pandc.co.jp/company/staff.html+%8D%CC%97p+site:www.pandc.co.jp&hl=ja&lr=lang_ja
社員紹介のページは消したみたいだけど、Googleに・・・・・・。
http://www.google.com/search?q=cache:F7ZiPc8pQTE:www.pandc.co.jp/company/staff.html+%8D%CC%97p+site:www.pandc.co.jp&hl=ja&lr=lang_ja
12anonymous@ cache.prestige.net
2001/08/11(土) 19:22ID:??? っていうか2は悪い奴じゃないんだから晒すなや。
13anonymous@ p38-citan03yokoni.kanagawa.ocn.ne.jp
02/03/17 07:22ID:GNJIIjmp これって、いつの時代の話?
14
02/03/17 15:22ID:vumAILe0 ○×製最新音響カプラ61万8000円
なんて広告が…何時のだ??
なんて広告が…何時のだ??
15anonymous@ p1246-ipad01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
02/03/17 17:10ID:pw6a66XS 凄い話しだ。。・
私はちなみに日本で80人目のカプラ使用者でした・・。
あー150とか300ボーの世界がなつかしい。。。!!
私はちなみに日本で80人目のカプラ使用者でした・・。
あー150とか300ボーの世界がなつかしい。。。!!
16_
02/03/17 22:03ID:oQoX7uQ1 PC8801のターミナルモードでパソ通してる頃は300の速度が丁度良かった。
半角英数カナのみの文書をリアルタイムで読まないといけないので(ログが取れないため)
半角英数カナのみの文書をリアルタイムで読まないといけないので(ログが取れないため)
17_
02/03/17 22:23ID:??? 300bpsのカプラあるよ。 あげよか?
今となってはカプラの大きさに会う電話機を探すのが難しいが。
今となってはカプラの大きさに会う電話機を探すのが難しいが。
18hoge
02/03/17 22:57ID:??? おれはまだ電々公社のダイアル式電話器を持っているぞ。音響カプラ使える奴
だ。さすがにもう使っていないが、後10年ぐらいしたらアンティックショップ
に売ろうと思っているが(w
だ。さすがにもう使っていないが、後10年ぐらいしたらアンティックショップ
に売ろうと思っているが(w
19yyyp
02/03/18 23:16ID:AKhTE4na こんどNTTのフレッツの8MBのにするのですが、
モデムをどこに置くかでもめています。
パソコンは三台あって一番使うパソコンとあとのは息子のです。
そのいちばん使うパソコンが家の端のほうにありまして、はじめは
そこに回線引っ張ってモデムと無線ランを飛ばすのを計画してましたが、
回線引くのが面倒くさいと電話が置いてある家の中心にモデムと
無線ランを飛ばすのを置くことになりそうなのです。
そこでひとつ質問なのですが、モデムから直にパソコンにつなげてネットするのと
無線ランを使うのとではやはり無線ランのほうが回線速度は遅くなるのでしょうか?
(無線ラン飛ばすのは10Mb対応です。)
モデムをどこに置くかでもめています。
パソコンは三台あって一番使うパソコンとあとのは息子のです。
そのいちばん使うパソコンが家の端のほうにありまして、はじめは
そこに回線引っ張ってモデムと無線ランを飛ばすのを計画してましたが、
回線引くのが面倒くさいと電話が置いてある家の中心にモデムと
無線ランを飛ばすのを置くことになりそうなのです。
そこでひとつ質問なのですが、モデムから直にパソコンにつなげてネットするのと
無線ランを使うのとではやはり無線ランのほうが回線速度は遅くなるのでしょうか?
(無線ラン飛ばすのは10Mb対応です。)
20yyyp
02/03/19 00:23ID:NNQM1ARw age
たのみます
たのみます
21anonymous@ actkyo004213.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
02/03/19 00:37ID:oFBBYEpE23私も初心
02/03/19 21:44ID:pHBcUtLP 音響カプラってどんなものなのでしょうか?
24anonymous@ CBCba-57p214.ppp13.odn.ad.jp
02/03/19 21:56ID:??? 音響カプラの選択で迷っています。
使いやすさからいたtら、ハンドセットを置くだけで使える、送話器と受話器が
一体となった、ものがいいと思うのですが、送話器と受話器が別々になっていて、
別々にゴムバンドで留めるヤシでないとエラーが多いって話を聞きました。
一体型だと置くだけでいいので、できれば一体型にしたいのですが、
一体型はよくないのでしょうか?
使いやすさからいたtら、ハンドセットを置くだけで使える、送話器と受話器が
一体となった、ものがいいと思うのですが、送話器と受話器が別々になっていて、
別々にゴムバンドで留めるヤシでないとエラーが多いって話を聞きました。
一体型だと置くだけでいいので、できれば一体型にしたいのですが、
一体型はよくないのでしょうか?
25sage
02/03/19 23:24ID:??? 音響カプラといえば「空と海を越えて」という後藤久美子や加藤茶の出ていた
パソ通ドラマだよな。新幹線(?)から音響カプラでネットに接続なんて今の
時代でもなかなかできないよ。
パソ通ドラマだよな。新幹線(?)から音響カプラでネットに接続なんて今の
時代でもなかなかできないよ。
>>25
ローゼット開けてワニ口クリップ接続する後藤久美子…(笑)
ローゼット開けてワニ口クリップ接続する後藤久美子…(笑)
27ななし
02/03/20 00:38ID:??? テレビ電話の画面に受光素子つきのオワンみたいなのを
ガバっとかぶせて使う「光学カプラ」なんてものが、これから
発売される可能性がないとは言い切れないような気がする
ような予感を否定できないかもしれない。
ガバっとかぶせて使う「光学カプラ」なんてものが、これから
発売される可能性がないとは言い切れないような気がする
ような予感を否定できないかもしれない。
28me
02/03/20 11:01ID:??? 今でもネットの殆ど無い国に行く人とか使ってるんじゃないのー?
30ゾウキンマン
02/10/31 16:46ID:0I0ftOuJ なんだかとても懐かしい話題をなさっておられる。
音響カプラ-などわざわざ使うものでもありませんが、どうしても
カプラ-つかってパソ通がしたいという向きには、ロードウォーリアが
販売しているテレカプラ-Uになるのではないでしょうか。
驚くべき通信速度でハンドシェイクしますが、実際にリトライするので
体感速度的には調子が良いときで9600ボー程度でした。
調子がわるいとやっぱり300ボーくらい。
グレーな電話機もケータイもPHSも使えないヘンピなところへ行ってでも
通信したい人は好んで利用しているようです。 カプラ-より先に
アナログモデムをお忘れなく。>>1 の方。
音響カプラ-などわざわざ使うものでもありませんが、どうしても
カプラ-つかってパソ通がしたいという向きには、ロードウォーリアが
販売しているテレカプラ-Uになるのではないでしょうか。
驚くべき通信速度でハンドシェイクしますが、実際にリトライするので
体感速度的には調子が良いときで9600ボー程度でした。
調子がわるいとやっぱり300ボーくらい。
グレーな電話機もケータイもPHSも使えないヘンピなところへ行ってでも
通信したい人は好んで利用しているようです。 カプラ-より先に
アナログモデムをお忘れなく。>>1 の方。
31bloom
02/10/31 18:17ID:qVXv38L132あ
02/11/21 11:31ID:VQcAwHhC >>
インターネットカフェでは?
インターネットカフェでは?
33
02/12/17 22:35ID:1YaTin+z34
02/12/17 22:43ID:Qzo9dc/e35anonymous@ kawa.as.wakwak.ne.jp
02/12/18 00:57ID:??? >「私のパスワード教えてあげる」
「君の心にインストール」よりいいかも。
「君の心にインストール」よりいいかも。
36山崎渉
03/01/15 22:28ID:??? (^^)
37anonymous@ z147.61-205-211.ppp.wakwak.ne.jp
03/02/24 03:58ID:E2u5HXc0 意味が(゜∞゜)ペーチュンチュン
38アイワ
03/02/25 21:54ID:Xr60L7Md 音響カプラはないが、アイワの300bpsのパソコン
通信モデム持ってる 新品同様
アスキーネットなどに繋いで喜んでいたことが
思い出される プログラムもBASICの自作だった
通信モデム持ってる 新品同様
アスキーネットなどに繋いで喜んでいたことが
思い出される プログラムもBASICの自作だった
39こどちゃ♪
03/02/25 22:30ID:??? ふと目に付いたけど,何気に名ネタスレか?(w
漏れは音響カプラって,公衆電話につけるモバイル用しか使ったことないなぁ。
工房の頃だったよ。懐かスィ。
漏れは音響カプラって,公衆電話につけるモバイル用しか使ったことないなぁ。
工房の頃だったよ。懐かスィ。
40_
03/02/25 22:33ID:??? こどちゃ♪さんを珍しく見かけますた。。。
だから何だよっつーことで。
だから何だよっつーことで。
41山崎渉
03/04/17 12:25ID:??? (^^)
42あぼーん
NGNGあぼーん
43あぼーん
NGNGあぼーん
44あぼーん
NGNGあぼーん
45あぼーん
NGNGあぼーん
46anonymous@ ntkngw014154.kngw.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
03/07/23 01:11ID:ps6PJOLf 今更パソコン通信?
みんなインターネットへ移行済みや
みんなインターネットへ移行済みや
47モゲ
03/07/23 01:14ID:LIi6SIdH 何だこのスレは!
48こどちゃ♪
03/07/29 15:09ID:??? >>25
あ,それと「空と海を越えて」って懐かしいなぁ。
漏れがこの世界に入るきっかけを作った作品でもあるんで,是非とも
BS-iとかで再放送してホスィ。
それと関連ページ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6523/sora.htm
あ,それと「空と海を越えて」って懐かしいなぁ。
漏れがこの世界に入るきっかけを作った作品でもあるんで,是非とも
BS-iとかで再放送してホスィ。
それと関連ページ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6523/sora.htm
49ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:53ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
50a
03/08/10 11:28ID:Ml6CAWsW ここでパソコン通信できる。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kynet
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kynet
51あぼーん
NGNGあぼーん
52あぼーん
NGNGあぼーん
53あぼーん
NGNGあぼーん
54あぼーん
NGNGあぼーん
55あぼーん
NGNGあぼーん
56あぼーん
NGNGあぼーん
57
03/10/12 04:19ID:mBx/eZzx ニフティではまだパソコン通信可能です。
但し会員の種別により出来ないので入会時注意が必要です。
但し会員の種別により出来ないので入会時注意が必要です。
59anonymous@ YahooBB220018056115.bbtec.net
03/10/12 20:36ID:8GQekcEP 俺がパソ通始めたのは1200ボーの頃。
そのご2400MNP5にして実測4800弱!はやかったなぁ・・・
そのご2400MNP5にして実測4800弱!はやかったなぁ・・・
60
03/10/13 00:00ID:vT3pwePS61eyenet
03/10/13 00:22ID:??? >>60はアホ??
モデムの先に音響カプラをつなぐわけじゃん。
PC等−モデム−音響カプラ−受話器−電話−電話回線
PC等−モデム−RJ11の♂−RJ11の♀−電話−電話回線
単にこう違うだけで、モデムは、音響カプラの代わりではない。
モデムの先に音響カプラをつなぐわけじゃん。
PC等−モデム−音響カプラ−受話器−電話−電話回線
PC等−モデム−RJ11の♂−RJ11の♀−電話−電話回線
単にこう違うだけで、モデムは、音響カプラの代わりではない。
62anonymous@ k118182.ap.plala.or.jp
03/10/13 10:31ID:1Eqk/AdY いまだにアナログモデム売ってるし、いまだにメーカーPCにアナログモデム標準搭載だし
63
03/10/13 17:30ID:ebP3iMEp 音響カプラなんて今時あるかヨ
64net
03/10/13 17:35ID:ebP3iMEp モデムだけあればいいじゃん
65_
03/10/13 21:31ID:??? 出先で公衆電話から利用するときに、ピンクや緑しかなかったらどうする?
そういう時に、音響カプラをつかって、Internetへつないでいるわけだ。
必ずしも、灰色のが設置されているとは限らないぞ。
そういう時に、音響カプラをつかって、Internetへつないでいるわけだ。
必ずしも、灰色のが設置されているとは限らないぞ。
66
03/10/14 19:48ID:/X+TGtuY 公衆なんかめんどう使わん
03/10/14 23:17ID:???
おまえら引き籠りには関係ないだろうが、
海外で音響カプラ使うしかインターネットに繋げない環境やまほどあるぞ。
海外で音響カプラ使うしかインターネットに繋げない環境やまほどあるぞ。
69anonymous@ ntkngw004062.kngw.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
03/10/15 20:15ID:??? 音響カプラなんて無い
修了
修了
70いらいら
03/10/16 03:12ID:EtFfJX/4 京都成安学園の先生はまともに事業を教えていない。
>>70
なんの商売?>事業
なんの商売?>事業
72yum
03/10/17 21:00ID:??? 本当の田舎の方へ旅行してそこでいんたーねっとをしようとすると、
携帯はだめなので、地上電話だけど、泊まったところでも、
ピンク電話をつかってねと言われて、カプラ経由でなくなくなの。
携帯はだめなので、地上電話だけど、泊まったところでも、
ピンク電話をつかってねと言われて、カプラ経由でなくなくなの。
73anonymous@ k118182.ap.plala.or.jp
03/10/17 22:18ID:wfIcvK41 >>72
5000円くらいポーンとカウンターに叩き付けて、宅内端子函のふたとってモジュラー端子ついた
線と数時間交換。
大体5000円分使ったと思ったら、修復。
あんなもん+ドライバー1本あればよっぽど機械音痴じゃなければ出来る。
5000円くらいポーンとカウンターに叩き付けて、宅内端子函のふたとってモジュラー端子ついた
線と数時間交換。
大体5000円分使ったと思ったら、修復。
あんなもん+ドライバー1本あればよっぽど機械音痴じゃなければ出来る。
74anonymous@ aa2003031276002.userreverse.dion.ne.jp
03/10/18 00:12ID:yQjzjRrK ●●●マスコミの 「盗聴/盗撮」 は許されるの?その7A●●●
http://natto.2ch.net/mass/kako/1004/10049/1004950940.html
38 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 01/11/09 19:17 ID:/Jozo2co
フジのスーパーニュースを見ていたら、盗聴、盗撮をしていた。
とにかくレポーターとか、テレビ局の人間と話しをする時は、
カメラやマイクで隠し撮りをしていることを、常に念頭に置くべし。
マスコミをとにかく用心するに超したことはない。
取材を受けて、物がなくなったというのもよく聞く。
39 名前: >38 投稿日: 01/11/09 21:33 ID:qM1FVdrM
蛆は自爆か(W
カミングアウトをするより、盗聴を止めろ
置かれた盗聴機はいつ撤去するんだよ?
そんなことを電波に流されたからって、不安で寝れやしない。
40 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 01/11/09 22:32 ID:GPVrbaOJ
マスコミ相手にしても仕方ないぜ。まじで自分らの生活を死守する方が大事。
テレビ・ラジオは出来る限り無視しよう。ついつい見聞きするから調子に乗らせる。
今後世の中どうなっていくかわからんのだから、必要な情報のみ入手して身の保全を
図れ。いい加減な娯楽メディアは放っておくべし。
http://natto.2ch.net/mass/kako/1004/10049/1004950940.html
38 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 01/11/09 19:17 ID:/Jozo2co
フジのスーパーニュースを見ていたら、盗聴、盗撮をしていた。
とにかくレポーターとか、テレビ局の人間と話しをする時は、
カメラやマイクで隠し撮りをしていることを、常に念頭に置くべし。
マスコミをとにかく用心するに超したことはない。
取材を受けて、物がなくなったというのもよく聞く。
39 名前: >38 投稿日: 01/11/09 21:33 ID:qM1FVdrM
蛆は自爆か(W
カミングアウトをするより、盗聴を止めろ
置かれた盗聴機はいつ撤去するんだよ?
そんなことを電波に流されたからって、不安で寝れやしない。
40 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 01/11/09 22:32 ID:GPVrbaOJ
マスコミ相手にしても仕方ないぜ。まじで自分らの生活を死守する方が大事。
テレビ・ラジオは出来る限り無視しよう。ついつい見聞きするから調子に乗らせる。
今後世の中どうなっていくかわからんのだから、必要な情報のみ入手して身の保全を
図れ。いい加減な娯楽メディアは放っておくべし。
751
03/11/30 23:21ID:Prbr1+QJ パソコン通信と通信手順について
Ehternetと比較して教えてください。当方'78年生まれ、
パソコン通信に関して技術的な部分について知りたいです。
Ehternetと比較して教えてください。当方'78年生まれ、
パソコン通信に関して技術的な部分について知りたいです。
76nanash
03/11/30 23:22ID:Prbr1+QJ すいません、僕[1]じゃないです。
スレ立てようかと思ったらホスト規制されてました。。
スレ立てようかと思ったらホスト規制されてました。。
77■
03/12/01 00:27ID:??? パソコン通信といったら N81XN無手順だったなー。1200bpsのころ。
78石器時代
03/12/01 00:29ID:4fUYMxgQ このご時世に音響カプラ????
逝っよし
逝っよし
79疲れた・・・
03/12/01 00:39ID:4oj07qzA 音響カプラ・・・むぅそれでやりまつか・・・
有る意味「漢」を感じます
音響と聞くと「音響エコー」が思い浮かぶのはもはや職業病?TT
有る意味「漢」を感じます
音響と聞くと「音響エコー」が思い浮かぶのはもはや職業病?TT
80anonymous@ YahooBB219060129016.bbtec.net
03/12/27 19:59ID:kGmyOLTX81うむ
03/12/27 21:24ID:Ek/QBgiG >>80
これ、下の本で紹介されているのと同じ機種ですよね。
http://home.impress.co.jp/reference/1203.htm
電話があればこれでいいけど、それもないところでは…
やっぱこれかな。両極とグリーンランド、シベリアの一部以外は
いけると思うんだけど。
http://www.kddi.com/business/service/other/inmarsat/m4/index.html
これ、下の本で紹介されているのと同じ機種ですよね。
http://home.impress.co.jp/reference/1203.htm
電話があればこれでいいけど、それもないところでは…
やっぱこれかな。両極とグリーンランド、シベリアの一部以外は
いけると思うんだけど。
http://www.kddi.com/business/service/other/inmarsat/m4/index.html
86PIX
04/10/29 23:50:47ID:??? ワンダフルU ゚ _・゚>
87anonymous@ 350233004102037
04/10/30 23:04:10ID:??? 世界遺産的なスレだな…記念パピコ
また来年こよう
また来年こよう
88anonymous@ 66.108.111.219.dy.bbexcite.jp
04/12/03 22:13:22ID:??? 「LANケーブル統合スレッド」みたいなのを探しに来た俺様が、後から俺が書いたと分かるように記念パピポ
91anonymous@ FLA1Aan044.hrs.mesh.ad.jp
2005/10/13(木) 03:51:41ID:???92anonymous@ eatkyo441129.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2005/10/30(日) 15:01:57ID:???93名無しさん
2005/12/18(日) 15:44:04ID:??? 記念に書きこ
あとでtelnetbbs
そとからつなげるようにしておこうっと
あとでtelnetbbs
そとからつなげるようにしておこうっと
2006/03/17(金) 14:42:31ID:???
2006/08/06(日) 14:59:39ID:???
96anonymous@ ACCA1Aab175.hkd.mesh.ad.jp
2006/09/27(水) 02:39:19ID:dqMfb6BU 凄いスレ ハケーン!5年前?
いやーあの頃は若かった 記念パピコ
indygrab1122
いやーあの頃は若かった 記念パピコ
indygrab1122
97*
2006/09/27(水) 20:42:14ID:4HGmgZLq あの頃は年収600万
ショボ
ショボ
2006/09/29(金) 22:31:15ID:???
今、年収500万の漏れ
ショボーン
ショボーン
99anonymous@ ZO139203.ppp.dion.ne.jp
2006/09/30(土) 23:16:25ID:inRQgPNO やっとtelnetが外部から使えるようになった
MTBBS見たい人居る?
MTBBS見たい人居る?
100anonymous@ aksi113053.catv.ppp.infoweb.ne.jp
2006/10/04(水) 12:06:18ID:???101anonymous@ p1074-ipbf19souka.saitama.ocn.ne.jp
2006/10/14(土) 15:45:20ID:eMNQQW0d 昨今のインターネット環境と当時を比べながら
パソコン通信はローカルコミュニティ空間尊重的な回線構造が魅力的だったような気がする。
パソコン通信はローカルコミュニティ空間尊重的な回線構造が魅力的だったような気がする。
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 愛国者「また空港にモスクか💢 いい加減多様性に配慮するのをやめるべき💢」 [834922174]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- ドラえもん←未来なのにAI道具が無くてワロッタwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]