どこかに、cdma2000の技術的な質問などができる
掲示板って、ないでしょうか?
googleで探しましたが、W-CDMAはたくさん出てくるのですが、
cdma2000はないんです。
技術者は同じくらいいると思うのですが。。。
だれかスレ立ててくれないかなー