≪練習趣旨≫
草野球をやるように、みんなで格闘技をしませんか?
強くなくてもいいじゃないですか、楽しく汗を流しましょう。
運動不足解消等の気楽な気持ちで、怪我に気をつけながら、格闘技の練習をするオフです。
なおスパーリング時は原則、防具を付けて安全に行います。
(注:スパーリングは希望者のみです。希望される方は保険証、又はコピーをお持ち下さい。)
練習といっても、道場稽古のように定まった練習メニューがあって、
全員がそのメニューを揃ってやる、という訳ではありません。
筋トレをしたい人は、腕立て伏せ・腹筋・背筋をし、
ストレッチをしたい人は、ストレッチをし、
ミット打ちをしたい人は、誰かにミット持ちを頼んでミット打ちをし、
スパーリングをしたい人は、相手を見つけてスパーリングをする。
といった感じで、各自のやりたい事を行ってもらえれば良いかと思います。
極端な話、道場の床に座り込んで、和気藹々と雑談をしている脇で、
スパーが行われる。というのも有りです。
未経験者の方、初心者の方、ブランクのある方、格闘技観戦が好きな方、
気持ちのいい汗をかきたい方、ストレス解消したい方、
道場へ通うのに躊躇されている方、スパーを行なわない武道を実践されている方等、
「弱い人がいかに強くなるか」をテーマにやっていきたいので、
趣旨に賛同いただける方は、是非ご参加ください。
【拾四】 船橋草格闘技倶楽部 【千葉】
1KAMO
2010/03/13(土) 12:32:03ID:76Bz0qSS2KAMO
2010/03/13(土) 12:32:49ID:76Bz0qSS ≪過去ログ≫
練習仲間募集!
http://sports.2ch.net/budou/kako/1001/10017/1001720509.html
♪♪♪船橋草格闘技クラブ OFF練習会♪♪♪
http://natto.2ch.net/off/kako/1002/10022/1002201600.html
♪♪♪船橋草格闘技クラブ OFF練習会 U♪♪♪
http://natto.2ch.net/off/kako/1006/10063/1006342444.html
【参】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【参】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1019441826/
【四】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【四】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1027489251/
【伍】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【伍】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1027713019/
【六】船橋草格闘倶楽部【六】
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1032/10324/1032483576.html
【七】船橋草格闘倶楽部【七】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1039763526/
【八】【船橋草格闘倶楽部】【八】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1049921993/
【九】 船橋草格闘倶楽部 【九】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1064868402/
【拾】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1090399242/
【拾壱】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1121306008/
【拾弐】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1158747091/
【拾参】 船橋草格闘技倶楽部 【千葉】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1218067629/
≪関連スレッド≫
【【全国】格闘技・武道・武術オフ告知スレ【交流】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178435761/
■打撃系■名古屋草格闘倶楽部6■組技系■
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1158840053/
練習仲間募集!
http://sports.2ch.net/budou/kako/1001/10017/1001720509.html
♪♪♪船橋草格闘技クラブ OFF練習会♪♪♪
http://natto.2ch.net/off/kako/1002/10022/1002201600.html
♪♪♪船橋草格闘技クラブ OFF練習会 U♪♪♪
http://natto.2ch.net/off/kako/1006/10063/1006342444.html
【参】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【参】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1019441826/
【四】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【四】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1027489251/
【伍】船橋草格闘倶楽部・練習会OFF【伍】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1027713019/
【六】船橋草格闘倶楽部【六】
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1032/10324/1032483576.html
【七】船橋草格闘倶楽部【七】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1039763526/
【八】【船橋草格闘倶楽部】【八】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1049921993/
【九】 船橋草格闘倶楽部 【九】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1064868402/
【拾】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1090399242/
【拾壱】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1121306008/
【拾弐】 船橋草格闘倶楽部 【千葉】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1158747091/
【拾参】 船橋草格闘技倶楽部 【千葉】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1218067629/
≪関連スレッド≫
【【全国】格闘技・武道・武術オフ告知スレ【交流】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178435761/
■打撃系■名古屋草格闘倶楽部6■組技系■
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1158840053/
3KAMO
2010/03/13(土) 12:33:40ID:76Bz0qSS 3
≪ガイドライン≫
【参加資格】
◇特にありません。老若男女、経験者、未経験者、所属流派を問わず歓迎です。
◇未成年者の方は、保護者の同意を得た上で参加して下さい。
【怪我・事故】
◇怪我・事故は自己責任となります。
OFF会での練習といえど怪我・事故の可能性は、格闘技をやる以上は避けて通れない問題です。
充分に注意して練習に取り組んで下さい。
◇参加者間での怪我・事故等は、当事者同士で協議の上、問題解決して下さい。
◇スパーリング希望の方は保険証(コピー可)をお持ち下さい。
【休憩】
◇各人の体力に合わせて、練習中の水分補給や休憩は遠慮なく取って下さい。
◇皆が練習していても、やむなく一人だけ休憩することは、恥ではありません。
【服装】
◇動きやすい格好であれば、何でもOKです。道着でなくても構いません。
ただし、怪我防止のため、金具・プラスチック等の硬い素材が付いていない服装でお願いします。
◇手足の爪については怪我防止のため、切ってから参加して下さい。
≪ガイドライン≫
【参加資格】
◇特にありません。老若男女、経験者、未経験者、所属流派を問わず歓迎です。
◇未成年者の方は、保護者の同意を得た上で参加して下さい。
【怪我・事故】
◇怪我・事故は自己責任となります。
OFF会での練習といえど怪我・事故の可能性は、格闘技をやる以上は避けて通れない問題です。
充分に注意して練習に取り組んで下さい。
◇参加者間での怪我・事故等は、当事者同士で協議の上、問題解決して下さい。
◇スパーリング希望の方は保険証(コピー可)をお持ち下さい。
【休憩】
◇各人の体力に合わせて、練習中の水分補給や休憩は遠慮なく取って下さい。
◇皆が練習していても、やむなく一人だけ休憩することは、恥ではありません。
【服装】
◇動きやすい格好であれば、何でもOKです。道着でなくても構いません。
ただし、怪我防止のため、金具・プラスチック等の硬い素材が付いていない服装でお願いします。
◇手足の爪については怪我防止のため、切ってから参加して下さい。
4KAMO
2010/03/13(土) 12:35:54ID:76Bz0qSS ≪武道具について≫
原則として、防具やサポーターなど武道具類は、参加者の方々で用意して下さい。
とは言え、徐々に揃えてもらえれば良いので、最初はジャージ等(金具、プラスチック等の硬い素材が付いていない物)
を持参して、気軽に参加して下さい。
この練習会に常連として参加を希望される方は、以下の武道具を自分用として
お買い求めする事をお薦めします。
◇ヘッドギア 『6,000円〜7,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/thg-1.htm
ttp://www.karate.co.jp/thg-2.htm
◇16オンスグローブ 『5,000円〜8,000円程度』
SBS ボクシンググローブ(マジックテープ式)
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_glove_5.html
WINDY トレーニンググローブ(マジックテープ式) BGVH
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_glove_1.html
ツインズグローブマジックテープ式
ttp://www.karate.co.jp/tw-2.htm
◇脛サポーター又はレッグガード 『2,000円〜3,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-227.htm
◇膝サポーター 『2,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-1103.htm
◇マウスピース 『1,500円程度』
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~winning/handwrapping.html
◇ファールカップ 『1,500円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-672.htm
◇パンチング・グローブ 『3,000円〜4,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/bx-2.htm
ttp://www.karate.co.jp/tw-1.htm
ttp://www.karate.co.jp/tw-1m.htm
※上記の武道具は全て下の店舗で入手可能です。
◇ISAMI尚武堂【JR水道橋駅より徒歩5分】
ttp://www.karate.co.jp/
◇フィットネスショップ格闘技・水道橋店【JR水道橋駅より徒歩3分】
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
原則として、防具やサポーターなど武道具類は、参加者の方々で用意して下さい。
とは言え、徐々に揃えてもらえれば良いので、最初はジャージ等(金具、プラスチック等の硬い素材が付いていない物)
を持参して、気軽に参加して下さい。
この練習会に常連として参加を希望される方は、以下の武道具を自分用として
お買い求めする事をお薦めします。
◇ヘッドギア 『6,000円〜7,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/thg-1.htm
ttp://www.karate.co.jp/thg-2.htm
◇16オンスグローブ 『5,000円〜8,000円程度』
SBS ボクシンググローブ(マジックテープ式)
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_glove_5.html
WINDY トレーニンググローブ(マジックテープ式) BGVH
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_glove_1.html
ツインズグローブマジックテープ式
ttp://www.karate.co.jp/tw-2.htm
◇脛サポーター又はレッグガード 『2,000円〜3,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-227.htm
◇膝サポーター 『2,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-1103.htm
◇マウスピース 『1,500円程度』
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~winning/handwrapping.html
◇ファールカップ 『1,500円程度』
ttp://www.karate.co.jp/l-672.htm
◇パンチング・グローブ 『3,000円〜4,000円程度』
ttp://www.karate.co.jp/bx-2.htm
ttp://www.karate.co.jp/tw-1.htm
ttp://www.karate.co.jp/tw-1m.htm
※上記の武道具は全て下の店舗で入手可能です。
◇ISAMI尚武堂【JR水道橋駅より徒歩5分】
ttp://www.karate.co.jp/
◇フィットネスショップ格闘技・水道橋店【JR水道橋駅より徒歩3分】
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
5KAMO
2010/03/13(土) 12:36:55ID:76Bz0qSS ≪武道具類参考サイト≫
◇船橋フジスポーツ
ttp://www.fuji-sports.com/index.html
種目別にグッズが選べ、体力増強食品やトレーニング用品の通信販売もあります。
◇ISAMI
ttp://www.isami.co.jp/index.asp
◇東京ISAMI
ttp://tokyo-isami.com/
◇水道橋ISAMI・尚武堂
ttp://www.karate.co.jp/
各種サポーター類多数。顔面プロテクターは、スーパーセーフのみ取り扱い。
◇フィットネスショップ格闘技・水道橋店
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
こちらも品揃え充実。立ち寄るとつい買い物してしまいたくなる優良店。
顔面プロテクターは、スーパーセーフ、クリアーヘッドガード、パーフェクトセーフなどを取り揃えてます。
◇BODYMAKER
ttp://www.bodymaker.jp/
特別セール期間中のみ一部の商品は、オススメです。
◇ロータスクラブ
ttp://www.lotus-club.com/
◇Winning
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~winning/index.html
◇G-Factory
ttp://www.artsumida.net/g-factory/
◇ブルテリア柔術
ttp://www.b-j-j.com/index.html
◇イーレッスル
ttp://e-wrestle.jp/
【備考】
色々揃えるとお金がかかってしまいますが、顔面防具、グローブ、サポーター類は
発汗などで、その人特有の匂いがついてしまうため、快適に練習したい人は
自分用の防具を早めに入手される事を、おすすめします。
◇船橋フジスポーツ
ttp://www.fuji-sports.com/index.html
種目別にグッズが選べ、体力増強食品やトレーニング用品の通信販売もあります。
◇ISAMI
ttp://www.isami.co.jp/index.asp
◇東京ISAMI
ttp://tokyo-isami.com/
◇水道橋ISAMI・尚武堂
ttp://www.karate.co.jp/
各種サポーター類多数。顔面プロテクターは、スーパーセーフのみ取り扱い。
◇フィットネスショップ格闘技・水道橋店
ttp://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
こちらも品揃え充実。立ち寄るとつい買い物してしまいたくなる優良店。
顔面プロテクターは、スーパーセーフ、クリアーヘッドガード、パーフェクトセーフなどを取り揃えてます。
◇BODYMAKER
ttp://www.bodymaker.jp/
特別セール期間中のみ一部の商品は、オススメです。
◇ロータスクラブ
ttp://www.lotus-club.com/
◇Winning
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~winning/index.html
◇G-Factory
ttp://www.artsumida.net/g-factory/
◇ブルテリア柔術
ttp://www.b-j-j.com/index.html
◇イーレッスル
ttp://e-wrestle.jp/
【備考】
色々揃えるとお金がかかってしまいますが、顔面防具、グローブ、サポーター類は
発汗などで、その人特有の匂いがついてしまうため、快適に練習したい人は
自分用の防具を早めに入手される事を、おすすめします。
6KAMO
2010/03/14(日) 16:25:41ID:SrBaA6Pj 誰もいない・・・
大丈夫だろうか・・・orz
大丈夫だろうか・・・orz
7アルフレッド石井 ◆cmIEJS4GPw
2010/03/14(日) 17:09:51ID:ajCib+rx >>KAMOさん
新スレ立て乙♪
新スレ立て乙♪
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/14(日) 17:15:39ID:ZFBWSjay スレ立て、乙でした。
見てはいましたが、前スレ潰すまでは
書き込み控えようと思って、スルーしてました。
見てはいましたが、前スレ潰すまでは
書き込み控えようと思って、スルーしてました。
9大神
2010/03/14(日) 17:16:59ID:ZFBWSjay >>8は大神です。名前が消えていた
10吉田
2010/03/14(日) 20:23:49ID:ko1Bz+NN KAMO君オツですw
1000が誰だったのかがとても気になるぜ。
1000が誰だったのかがとても気になるぜ。
11ばぶ
2010/03/14(日) 20:37:10ID:2EBdT0XM 新すれ乙!
とうとうスレ立て人が変わったw
ごぶさたでございますぅ!
先週名古屋草格からの刺客がうちの草格にやってきました、、、w
とうとうスレ立て人が変わったw
ごぶさたでございますぅ!
先週名古屋草格からの刺客がうちの草格にやってきました、、、w
12名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/18(木) 20:52:05ID:0x/+FlI113名無しさん名無しさん@腹打て腹。
2010/03/18(木) 23:17:45ID:aVEz0Wg8 やる時、マウスピースだけ貸してくれませんか?
14大神
2010/03/19(金) 02:02:16ID:gtXODQRn15本田昇一
2010/03/19(金) 07:54:48ID:foWFlMnh それでも吉田さんなら…
彼ならばきっと…
彼ならばきっと…
16名無しさん名無しさん@腹打て腹。
2010/03/19(金) 10:33:04ID:k7QCsAGf ファールカップ借りても大丈夫ですか?
蒸れるから直ばきですけど。
蒸れるから直ばきですけど。
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 16:02:17ID:Irf3eCCL (φ Φ)
( )(..)( )
( )*( )
へんな皮膚病うつって
できもんやブツブツ
できそうですね股間に
( )(..)( )
( )*( )
へんな皮膚病うつって
できもんやブツブツ
できそうですね股間に
18吉田
2010/03/19(金) 17:38:53ID:XkN86XkZ 本田兄さんお元気そうで!
オレのマウスピースは歯槽膿漏なので血が付いてますがよかったら。。。
ファールカップはお風呂に入ってからならいいですよw
オレのマウスピースは歯槽膿漏なので血が付いてますがよかったら。。。
ファールカップはお風呂に入ってからならいいですよw
19名無しさん名無しさん@腹打て腹。
2010/03/19(金) 21:22:14ID:k7QCsAGf マウスピースは厳しいようですね。
もちろんファールカップは前日フロに入りますけどね。
キックのカップは小さいですからね。
もちろんファールカップは前日フロに入りますけどね。
キックのカップは小さいですからね。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 22:00:59ID:lzgj4u9J .__、
Ф Фi
` ‥ )
.*./
--゛
今週土曜わやりますか?
Ф Фi
` ‥ )
.*./
--゛
今週土曜わやりますか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/20(土) 08:12:02ID:ccRFJu8A /~~~~\
Ф Ф i
` ‥ ')
.*. /
――-゛
今日わやりますでしょうか?
Ф Ф i
` ‥ ')
.*. /
――-゛
今日わやりますでしょうか?
22名無しさん名無しさん@腹打て腹。
2010/03/20(土) 12:37:51ID:ZurZ6q0C age
23吉田
2010/03/20(土) 15:02:01ID:P8im+Snq 自分はどなたかいらっしゃるなら行きたいです!
24吉田
2010/03/20(土) 17:52:14ID:fUqjbx6P あれ、今日は流会の予感?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/20(土) 18:37:17ID:wt/td5hO (φ Φ)
( )(..)( )
( )*( )
やりたかったです
( )(..)( )
( )*( )
やりたかったです
26吉田
2010/03/20(土) 18:49:21ID:fUqjbx6P すんません。
次はちゃんと募集かけます!
次はちゃんと募集かけます!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/21(日) 03:41:01ID:qz/ticTH 新宿草格闘技オフ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/19-21
19 名前:五十六[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:52:17 ID:NzC2Kd0m
>>18見習いさん
>>16>>17は、家出人の弱みを握って
淫行やら強姦するような奴なんで
公務員の方も参加されているここのオフには
相応しくないので、出入り禁止にしていただけませんか?
20 名前:見習い[] 投稿日:2010/03/21(日) 01:57:32 ID:laJyMXCD
>>19 やぬしさんは、五十六さんが一緒に参加したのが最初では?
荒らしが、コテさんの名前をよく使うので、自分はどうこういうつもりはありません。
それに、新宿草格闘技オフは自分が責任者というわけでもないので、出入り禁止にする権限など自分にはありません。
極端な話ですが、>>19さんが、自分で開催するのもありなんですよ。
21 名前:五十六[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 02:23:44 ID:NzC2Kd0m
>>20
ええ、確かに初参加の時に蕨やぬしは私についてきました。
で、今週になってから事件性のある事実を
第三者のおかげで知ってしまったので
今後は付き合わない事にしました。
ですから、今後、
彼の様な卑劣な奴でも参加できるとゆう前例を作ってしまうと
今まで永く真面目に参加されてきた方々の武功?やら気持ちに
傷が付くと思います。
実際に参加してみて、本当にかっこいいオフなのに
卑劣な一人の男の為にそれをなし崩しにしまうことは
非常に勿体無いと思います。
とりあえず、自分の考え方を書いて見ましたが
賛否両論あるとおもいますが、御一考ください。
ちなみに蕨やぬしなるものは、一見腰は低いですが
自分を良く見せようとする嘘もよく吐くので
騙されない様にご注意ください。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/19-21
19 名前:五十六[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:52:17 ID:NzC2Kd0m
>>18見習いさん
>>16>>17は、家出人の弱みを握って
淫行やら強姦するような奴なんで
公務員の方も参加されているここのオフには
相応しくないので、出入り禁止にしていただけませんか?
20 名前:見習い[] 投稿日:2010/03/21(日) 01:57:32 ID:laJyMXCD
>>19 やぬしさんは、五十六さんが一緒に参加したのが最初では?
荒らしが、コテさんの名前をよく使うので、自分はどうこういうつもりはありません。
それに、新宿草格闘技オフは自分が責任者というわけでもないので、出入り禁止にする権限など自分にはありません。
極端な話ですが、>>19さんが、自分で開催するのもありなんですよ。
21 名前:五十六[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 02:23:44 ID:NzC2Kd0m
>>20
ええ、確かに初参加の時に蕨やぬしは私についてきました。
で、今週になってから事件性のある事実を
第三者のおかげで知ってしまったので
今後は付き合わない事にしました。
ですから、今後、
彼の様な卑劣な奴でも参加できるとゆう前例を作ってしまうと
今まで永く真面目に参加されてきた方々の武功?やら気持ちに
傷が付くと思います。
実際に参加してみて、本当にかっこいいオフなのに
卑劣な一人の男の為にそれをなし崩しにしまうことは
非常に勿体無いと思います。
とりあえず、自分の考え方を書いて見ましたが
賛否両論あるとおもいますが、御一考ください。
ちなみに蕨やぬしなるものは、一見腰は低いですが
自分を良く見せようとする嘘もよく吐くので
騙されない様にご注意ください。
28本田昇一
2010/03/21(日) 09:27:20ID:2/zUTG9I ここには現職の警察官の方も参加されますので、なにかあっても相談出来ますので、安心して格闘技を楽しみましょう。
29大神
2010/03/21(日) 12:00:51ID:ql8CYo7430やぬし
2010/03/21(日) 13:34:14ID:dkaR1o4I / ̄\
|.Φ φ|
( `' )
\_*/
強姦などしていません
書き込んだ者が
誰かしりませんし
わたしに恨みがあるのかしりませんが
掲示板程度の書き込みで惑わされてはいけません
匿名掲示板では必ず
このような書き込みは
よくおこることです
|.Φ φ|
( `' )
\_*/
強姦などしていません
書き込んだ者が
誰かしりませんし
わたしに恨みがあるのかしりませんが
掲示板程度の書き込みで惑わされてはいけません
匿名掲示板では必ず
このような書き込みは
よくおこることです
31ミノルタもんた ◆DuQprg1OXs
2010/03/21(日) 16:06:43ID:hfroJxWf32やぬし
2010/03/23(火) 10:50:52ID:HjrryMxh /⌒~⌒\
(φ( , ,))
\:){*}(:/
痛い思いとわどういう意味でしょうか?
(φ( , ,))
\:){*}(:/
痛い思いとわどういう意味でしょうか?
33KAMO
2010/03/24(水) 01:54:13ID:VHntHXjW どうも、ここのところ忙しくて参加できず、申し訳ございません。
できる限り今週は参加する予定です。
金曜日あたりに立てますので、そのときはよろしくお願いします。
それでは、皆さん。お会いできることを楽しみにしております。
できる限り今週は参加する予定です。
金曜日あたりに立てますので、そのときはよろしくお願いします。
それでは、皆さん。お会いできることを楽しみにしております。
34KAMO
2010/03/26(金) 22:40:48ID:oe3q1f5/ 【日時】
3/27/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
3/27/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
35KAMO
2010/03/26(金) 22:42:41ID:oe3q1f5/ これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
確定ではありませんが、今のところ予定はない…はずですので、参加表明
しておきます。
よろしくお願いします。
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
確定ではありませんが、今のところ予定はない…はずですので、参加表明
しておきます。
よろしくお願いします。
36やぬし
2010/03/27(土) 10:52:47ID:RctHhdH1 (\_/ ̄\_/)
\| Φ Φ |/
( `' )
\ 、*_/
どなたかいらっしゃれるならば酸化死マス。
\| Φ Φ |/
( `' )
\ 、*_/
どなたかいらっしゃれるならば酸化死マス。
37さち子
2010/03/27(土) 18:10:42ID:LNSO2Ej+ 今日は練習ある??
38KAMO
2010/03/27(土) 18:33:26ID:iCHV4G8u 連絡が遅くなりました!
今から船橋に向かおうと思います。
30分程度遅刻することになるかと思います…
やぬしさん、さちこさんはいかがでしょうか?
また、ほかの方のご参加お待ちしております。
今から船橋に向かおうと思います。
30分程度遅刻することになるかと思います…
やぬしさん、さちこさんはいかがでしょうか?
また、ほかの方のご参加お待ちしております。
39さち子
2010/03/27(土) 18:57:46ID:LNSO2Ej+ 今日顔出そうかと思ったんですが、今回は私1人のため、駅から体育館までの道のりもよくわからず、旦那さんも1人で行かせるの心配みたいなので今日は行けなくなりました…。
すみません(>_<)
また今度参加したいと思います。
今日参加される方は気をつけて練習してください(>_<)
すみません(>_<)
また今度参加したいと思います。
今日参加される方は気をつけて練習してください(>_<)
40大神
2010/03/27(土) 19:14:55ID:4BGOSZ3V 新宿から帰っている最中なので、
参加は無理そうです。
今更ですが。
参加は無理そうです。
今更ですが。
41ピット
2010/03/28(日) 04:05:45ID:k7tLO0RA ご無沙汰してます。
GWに久しぶりに散打に参加しようと思っているのですが、
どなたか他に参加される方いますか?
GWに久しぶりに散打に参加しようと思っているのですが、
どなたか他に参加される方いますか?
42KAMO
2010/03/28(日) 19:38:01ID:N/sQSD6L お久しぶりです。
>ピットさん
日程がまだ固まっていないとなると予定が…
そもそも部活が忙しくなるので、試合に出るのはちょっと難しいです…
何かアドバイスができたらします!
>ピットさん
日程がまだ固まっていないとなると予定が…
そもそも部活が忙しくなるので、試合に出るのはちょっと難しいです…
何かアドバイスができたらします!
43大神
2010/03/28(日) 20:36:32ID:ZEzLWfNF GWですか…
長期休暇は確実に取れる会社なので、
大丈夫だと思いますが…
金なし
実力なし
なので、また見学とかになりそうですw
散打の練習も、防具揃えないと出来ませんからね…
長期休暇は確実に取れる会社なので、
大丈夫だと思いますが…
金なし
実力なし
なので、また見学とかになりそうですw
散打の練習も、防具揃えないと出来ませんからね…
44嫌ぬ死
2010/03/29(月) 00:15:17ID:9YcG4qO2 散打てなんでしょうか
45ピット
2010/04/01(木) 14:28:42ID:Oxd9NQy0 KAMOさん
是非テイクダウンについてアドバイスいただきたいです。
大神さん
練習毎回参加されていますし、スパーやミットを見る限り大会に
参加されても十分なレベルだとは思いますよ!
でも見学に来ていただけるだけでほんとにありがたいです!
実は…土曜日だけなぜか予定が詰まってしまっていて(泣)。。
なので中旬ぐらいまで
船橋には伺えないかもしれません。。。。一応練習は細々と続けています。
是非テイクダウンについてアドバイスいただきたいです。
大神さん
練習毎回参加されていますし、スパーやミットを見る限り大会に
参加されても十分なレベルだとは思いますよ!
でも見学に来ていただけるだけでほんとにありがたいです!
実は…土曜日だけなぜか予定が詰まってしまっていて(泣)。。
なので中旬ぐらいまで
船橋には伺えないかもしれません。。。。一応練習は細々と続けています。
46ばぶ
2010/04/02(金) 01:45:52ID:qMakfAMK ご無沙汰でございます。
散打の日程発表になりましたねぇ、船橋からは誰か出るのかな?
うちの方からも今回は何人か出場させようかと、、、
土曜日はこっちも練習日なので、なかなか顔出せません。
行ければ防具も一式もってくんだけどねぇ。。。
先月名古屋草格のおおのんさんが遊びに来たよんw
散打の日程発表になりましたねぇ、船橋からは誰か出るのかな?
うちの方からも今回は何人か出場させようかと、、、
土曜日はこっちも練習日なので、なかなか顔出せません。
行ければ防具も一式もってくんだけどねぇ。。。
先月名古屋草格のおおのんさんが遊びに来たよんw
47大神
2010/04/03(土) 02:16:23ID:8pdRzyp3 代筆。
吉田さん、明日の練習に参加されます。
大神?仕事だよ仕事。
終わるの19時に間に合いそうもないので…
太極拳の練習にも行ってないので、
まずは太極拳かしら
吉田さん、明日の練習に参加されます。
大神?仕事だよ仕事。
終わるの19時に間に合いそうもないので…
太極拳の練習にも行ってないので、
まずは太極拳かしら
48ピット
2010/04/03(土) 06:32:09ID:PYxVeq9z ばぶさん
はじめまして!一応自分は出る予定でいます。
はじめまして!一応自分は出る予定でいます。
49ばぶ
2010/04/04(日) 21:12:45ID:IDtUBXAM ピットさん>お!!それは楽しみ!!当日お会いしましょうねぇ♪
こっちも散打モードの練習させないとなぁ。。。
こっちも散打モードの練習させないとなぁ。。。
50ピット
2010/04/08(木) 00:39:27ID:GgJC24IJ 下手くそなんでもし当日お会いしたら、お手柔らかにお願いしますm(__)m
51吉田
2010/04/09(金) 22:11:43ID:yG5jP0yx 規制解除か!?
これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
吉田
-----------------------
よろしくです!
これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
吉田
-----------------------
よろしくです!
52ピット
2010/04/10(土) 08:21:32ID:lKVzRUOR 今日は以前から家族行事が入っているので、不参加でお願いしますm(__)m
53じぇいむす
2010/04/10(土) 17:11:00ID:Hq9V3pPW 今日は流会?
54吉田
2010/04/10(土) 17:53:26ID:Q1ROt3xo 自分は出席します
で、書き込むの苦手とか、初心者で行ってみたい
けど、とか通りすがりでチラッと気になった方と
か、ここを覗いてからいきなり現地凸おKです!
で、書き込むの苦手とか、初心者で行ってみたい
けど、とか通りすがりでチラッと気になった方と
か、ここを覗いてからいきなり現地凸おKです!
55吉田
2010/04/10(土) 19:05:41ID:Q1ROt3xo 今日は三階奥にいます
56吉田
2010/04/10(土) 22:26:43ID:UdXeEuEA 今日はみなさんお疲れさまでした☆
じぇいむすさん、弟さんいらしてくれると練習教えてもらえるんで
ありがたいですm(_ _)m
ドラさん、たまでも気が向いたら遊びに来てくださいね!
大神君、仕事忙しそうだけど元気でなによりw
またよろしくです!
じぇいむすさん、弟さんいらしてくれると練習教えてもらえるんで
ありがたいですm(_ _)m
ドラさん、たまでも気が向いたら遊びに来てくださいね!
大神君、仕事忙しそうだけど元気でなによりw
またよろしくです!
57大神
2010/04/10(土) 22:27:46ID:D4d3rEjd お疲れ様でした。
と言っても大神は太極拳でしたが
とりま、次に土曜日が空いていたらこちらでお願いします^^
で、じぇいむすさんが言ってましたが、
本田さんの術後経過して快復したら
快復を祝して何かやりませんか。と
飲み(飯)か、快復おめスパーで全員の相手をしてもらうとかw
まだまだ数ヶ月後の話ではありますが、
皆さん、覚えておいてくださいね!
・・・・・そういや、新年会って(ry
と言っても大神は太極拳でしたが
とりま、次に土曜日が空いていたらこちらでお願いします^^
で、じぇいむすさんが言ってましたが、
本田さんの術後経過して快復したら
快復を祝して何かやりませんか。と
飲み(飯)か、快復おめスパーで全員の相手をしてもらうとかw
まだまだ数ヶ月後の話ではありますが、
皆さん、覚えておいてくださいね!
・・・・・そういや、新年会って(ry
58本田昇一
2010/04/11(日) 13:26:06ID:IsU0Znr2 皆様ありがとうございます。
運動を再開出来るのが術後3ヶ月とのことです。散打のあるゴールデンウイーク前にはミットくらいは持てるようになるでしょう。
蕨さん。散打とはアマチュアの試合です。誰でもエントリーできるます。蕨さん出場してみませんか?
頭だけでなくボディまで防具が充実した安全性を重視したルールで、強さを競うより、格闘技を楽しむ事に特化した大会です。
準備するのは「勇気」だけです。
ピットくんと共に作戦や練習をみんなで協力しますよ。
運動を再開出来るのが術後3ヶ月とのことです。散打のあるゴールデンウイーク前にはミットくらいは持てるようになるでしょう。
蕨さん。散打とはアマチュアの試合です。誰でもエントリーできるます。蕨さん出場してみませんか?
頭だけでなくボディまで防具が充実した安全性を重視したルールで、強さを競うより、格闘技を楽しむ事に特化した大会です。
準備するのは「勇気」だけです。
ピットくんと共に作戦や練習をみんなで協力しますよ。
59ピット
2010/04/15(木) 00:52:07ID:X0F6DxEq 本田さんが具合悪いだなんて、、、、
自分がしばらく顔出せないうちに色々あったみたいですね(T_T)詳しい内容をネットで聞くのも悪いので、次お会いした時に。。。今はお大事にしてくださいとしか言えないのが残念です。。。
快方に向かうことを心からお祈りしてます、、、、
自分がしばらく顔出せないうちに色々あったみたいですね(T_T)詳しい内容をネットで聞くのも悪いので、次お会いした時に。。。今はお大事にしてくださいとしか言えないのが残念です。。。
快方に向かうことを心からお祈りしてます、、、、
60本田昇一
2010/04/16(金) 01:49:27ID:icvj7Cyu ありがとう。ピットくん。
ところでmixiやってるかい?
ところでmixiやってるかい?
61ピット
2010/04/17(土) 11:12:48ID:NVJAoZH+ 昔はやってましたが、退会しましたf^_^;今はやってないです。。
62大神
2010/04/17(土) 11:38:37ID:gVLsswiH 今日は大神参加予定で。
今、外にいるので、開始時間に間に合うか解りませんが…
さぁ、参加者求む\(^o^)/
今、外にいるので、開始時間に間に合うか解りませんが…
さぁ、参加者求む\(^o^)/
63吉田
2010/04/17(土) 15:40:29ID:3/haWDzB 今日は出席しますヽ(^^)
64こまつ
2010/04/17(土) 18:07:25ID:TEbxrCum 久しぶりに参加します
65ピット
2010/04/17(土) 18:52:30ID:NVJAoZH+ 練習参加します(^O^)
66吉田
2010/04/17(土) 22:40:07ID:o9JDU7q9 今日もみなさんお疲れ様でした!
今日は自分を含め6人の出席でした。
やっぱり人が集まると練習が楽しいですねw
こまつさんと弟さんのベテランスパーは見ごたえありました!
またよろしくですm(_ _)m
今日は自分を含め6人の出席でした。
やっぱり人が集まると練習が楽しいですねw
こまつさんと弟さんのベテランスパーは見ごたえありました!
またよろしくですm(_ _)m
67吉田
2010/04/23(金) 20:57:50ID:7B5hbW+3 ぼちぼちあげっかな
68KAMO
2010/04/23(金) 22:25:28ID:q170n8Z+ 【日時】
4/24/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
4/24/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
69KAMO
2010/04/23(金) 22:27:42ID:q170n8Z+ -----------------------
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
久々に参加しようと思います。
戦国策と大神さんへの本を持っていこうと考えていますw
よろしくお願いします。
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
久々に参加しようと思います。
戦国策と大神さんへの本を持っていこうと考えていますw
よろしくお願いします。
70大神
2010/04/24(土) 04:19:36ID:ghzAaQ/f >> KAMOさん
明日は・・・というか、今日も仕事なんですよねorz
仕事じゃなくても、先週に参加したので今回は太極拳かなぁ。と
明日は・・・というか、今日も仕事なんですよねorz
仕事じゃなくても、先週に参加したので今回は太極拳かなぁ。と
71吉田
2010/04/24(土) 12:32:10ID:lMrQ4x0Y -----------------------
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
吉田
-----------------------
いっちょやりましょう!
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
吉田
-----------------------
いっちょやりましょう!
72西川口やぬし
2010/04/24(土) 16:50:19ID:pwrZevRQ ( φ` ' )
(; ;)(, ,)(; ;)
\:){-}(;/
きょうやるならば
やりたいですね
(; ;)(, ,)(; ;)
\:){-}(;/
きょうやるならば
やりたいですね
73吉田
2010/04/25(日) 11:09:15ID:4XNDbCcr みなさん昨日はお疲れ様でした!
参加は自分を含め4名でした。
やはりキックの上手い人のミットを持つだけでもかなり勉強になりますなw
またよろしくです!
参加は自分を含め4名でした。
やはりキックの上手い人のミットを持つだけでもかなり勉強になりますなw
またよろしくです!
74吉田
2010/05/01(土) 12:51:23ID:y5h0Z55r -----------------------
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
吉田
-----------------------
自分は今日は何気に自宅警備なんで暇な方々練習しませんか?
あとピット君が散打に出場するそうですが、応援に行く方なんていませんか?
自分は参加申し込み忘れて、応援ついでにあわよくば飛び入り参加できたら、と
もくろんでいますw
詳細 >>68
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
吉田
-----------------------
自分は今日は何気に自宅警備なんで暇な方々練習しませんか?
あとピット君が散打に出場するそうですが、応援に行く方なんていませんか?
自分は参加申し込み忘れて、応援ついでにあわよくば飛び入り参加できたら、と
もくろんでいますw
75大神
2010/05/01(土) 13:47:30ID:b/Tne4VJ >> 吉田さん
今日は太極拳ですので、不参加で。
散打、5/5ですね。
何もないと思うので、出る人がいるなら観に行くかもです。
金が安ければ、飛び込みでも良いかもしれないですけどねぇ・・・。
また、怪我人やら途中帰宅者やらが出てくると思うので、
もしかしたら、吉田さんの参加も!?<飛び込み
事前に、運営に聞いておくと良いかもですね!
スムーズな運営のために
今日は太極拳ですので、不参加で。
散打、5/5ですね。
何もないと思うので、出る人がいるなら観に行くかもです。
金が安ければ、飛び込みでも良いかもしれないですけどねぇ・・・。
また、怪我人やら途中帰宅者やらが出てくると思うので、
もしかしたら、吉田さんの参加も!?<飛び込み
事前に、運営に聞いておくと良いかもですね!
スムーズな運営のために
76吉田
2010/05/01(土) 18:23:07ID:SAa7IBX/ いちおう19:30くらいまでいます。
誰もいらっしゃらないようでしたら移動しますのであしからずですm(_ _)m
誰もいらっしゃらないようでしたら移動しますのであしからずですm(_ _)m
77名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/01(土) 22:48:10ID:QlSr75gB 弟さん、本日はお疲れ様でした!
最近どなたかいらしてもらえるので、流会が避けられてありがたいですw
ちなみに今日みたいな地味練を一生懸命やるの好きですw
また宜しくです!
最近どなたかいらしてもらえるので、流会が避けられてありがたいですw
ちなみに今日みたいな地味練を一生懸命やるの好きですw
また宜しくです!
78吉田
2010/05/04(火) 22:25:35ID:At9NRowD 2010年5月5日(水・祝) 12:20〜18:40(選手集合12:00)
八雲学園体育館(東京都目黒区八雲2-14-1)
散打会場です。
どらさん一応置いておきますm(_ _)m
八雲学園体育館(東京都目黒区八雲2-14-1)
散打会場です。
どらさん一応置いておきますm(_ _)m
79吉田
2010/05/05(水) 19:12:52ID:dY22Oy03 今日はみなさんお疲れ様でした!
ばぶさん、ドラさん、帰り道は大丈夫でしたか?
自分は今プッチンプリンのやけ食い中ですorz
でもとても楽しかったですw
みなさん次の機会もよろしくです☆
なんだかんだ大きな怪我しなかっただけでもよかったですw
ばぶさん、ドラさん、帰り道は大丈夫でしたか?
自分は今プッチンプリンのやけ食い中ですorz
でもとても楽しかったですw
みなさん次の機会もよろしくです☆
なんだかんだ大きな怪我しなかっただけでもよかったですw
80アルフレッド石井 ◆cmIEJS4GPw
2010/05/05(水) 23:21:30ID:9E/rfn9q >>79
やけ酒ではなく、やけプッチンプリンというのが、吉田さんらしく微笑ましいですw
今日はピットさん&ばぶさん&どらさんにも初遭遇したし、GW最後の日に有意義なひと時をすごせました。
感謝感激よろしく勇気!
やけ酒ではなく、やけプッチンプリンというのが、吉田さんらしく微笑ましいですw
今日はピットさん&ばぶさん&どらさんにも初遭遇したし、GW最後の日に有意義なひと時をすごせました。
感謝感激よろしく勇気!
81自衛隊空手 ◆jcLATJKupM
2010/05/06(木) 06:25:50ID:TVwqJhOR 皆様 散打交流会 お疲れ様でした。
82吉田
2010/05/08(土) 15:55:58ID:iXRKp9Vs 今日はヒジ痛でお休みしますzzz
83吉田
2010/05/08(土) 17:35:05ID:yNUErmRy 代筆です。
今日は大神君が参加です!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は大神君が参加です!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
84吉田
2010/05/15(土) 08:39:44ID:Bm3ieVu7 今日もお休みで。。。
何気に自爆怪我だらけでorz
何気に自爆怪我だらけでorz
85吉田
2010/05/22(土) 11:36:01ID:89bZB6Ay 今日も私用で欠席します。
ここんとこすいませんm(_ _)m
よく見ると自分しか居なさそうだけど、そんなことはないので
有志のみなさんよろしくです!
ここんとこすいませんm(_ _)m
よく見ると自分しか居なさそうだけど、そんなことはないので
有志のみなさんよろしくです!
86名無しさん名無しさん@腹打て腹。
2010/05/22(土) 16:39:04ID:oL5BqwVF 軽いスパーやったら相手が鼻血出して膝まづいてダウン。
その後、又、俺のパンチがクリーンヒットして相手がマウスピース吐いて
大の字にダウン。KYな空気になっちゃうかな?
その後、又、俺のパンチがクリーンヒットして相手がマウスピース吐いて
大の字にダウン。KYな空気になっちゃうかな?
87健康空手 ◆3JIWgZVTYs
2010/05/22(土) 18:10:24ID:O/fGOYB8 >>86
そんな下らない書き込みを、しかもマルチでやってる時点で、空気読めないというか駄目人間でしょう。
来週はどなたか来られますか?
本来の道場が休みなのでこちらに来たいと思っています。
仕事が入るかもしれませんが…
そんな下らない書き込みを、しかもマルチでやってる時点で、空気読めないというか駄目人間でしょう。
来週はどなたか来られますか?
本来の道場が休みなのでこちらに来たいと思っています。
仕事が入るかもしれませんが…
88健康空手 ◆3JIWgZVTYs
2010/05/28(金) 19:21:33ID:mGyDiYBU 明日は仕事が入ってしまいました。
また次の機会によろしくお願いします。
また次の機会によろしくお願いします。
89吉田
2010/05/29(土) 12:54:48ID:SaAauf+v ひさびさ練習したいです。。。
今日はどなたか来ませんかw?
今日はどなたか来ませんかw?
90本田昇一
2010/05/29(土) 16:55:41ID:eLYil62D ドクター許可がでたので久々に参加しますぞ。
91本田昇一
2010/05/29(土) 16:56:53ID:eLYil62D ドクター許可が出たので参加します。
92吉田
2010/05/29(土) 18:42:42ID:CNcM/rOA -----------------------
【参加者欄:敬称略】
本田昇一
吉田
-----------------------
おっ、復帰ですな!
ちなみにちょろっと遅れます。。。
【参加者欄:敬称略】
本田昇一
吉田
-----------------------
おっ、復帰ですな!
ちなみにちょろっと遅れます。。。
93吉田
2010/05/29(土) 22:04:26ID:oBcLTKUt こまつさん、本田さん、さちこさんに大神君、ひさびさにお疲れ様でした!
本田さん、ドリームの件自分の見落としでした、すんませんm(_ _)m
本田さん、ドリームの件自分の見落としでした、すんませんm(_ _)m
94本田昇一
2010/06/05(土) 12:03:45ID:0KY+0od+ 本日は参加するつもりでいます。
95こまつ
2010/06/05(土) 17:54:05ID:KeWQiiZE 所用により不参加です
96吉田
2010/06/05(土) 18:21:26ID:yX5+VvdO 自分も用事でお休みしますzzz
97本田昇一
2010/06/05(土) 18:47:53ID:0KY+0od+ スモー・ジョーです。
98本田昇一
2010/06/05(土) 22:01:46ID:0KY+0od+ 本日は救世主メイデンさんが来てくれたおかげでとても楽しく動けました。
さちこはかわいいタイムキーパーを勤めてくれました。
みなさまお疲れ様でした。
ありがとうございました。
さちこはかわいいタイムキーパーを勤めてくれました。
みなさまお疲れ様でした。
ありがとうございました。
99大神
2010/06/12(土) 11:43:06ID:krsbP0zm >> 健康空手さん
規制で、レスが遅れてしまいました・・・
また、次の機会があった時は、宜しくお願いします^^
今日は参加出来そうです〜。
参加者求むっ!
規制で、レスが遅れてしまいました・・・
また、次の機会があった時は、宜しくお願いします^^
今日は参加出来そうです〜。
参加者求むっ!
100本田昇一
2010/06/12(土) 14:33:49ID:ZMN1HvsW 参加します。
本日はさちこも動くそうです。
本日はさちこも動くそうです。
101大神
2010/06/12(土) 15:00:54ID:krsbP0zm 【日時】
6/12/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
6/12/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
102大神
2010/06/12(土) 15:03:17ID:krsbP0zm -----------------------
詳細 >>101
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) dr.ohgami.mobile[at]gmail.com
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
大神
本田さん
さち子さん
-----------------------
詳細 >>101
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) dr.ohgami.mobile[at]gmail.com
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
大神
本田さん
さち子さん
-----------------------
103本田昇一
2010/06/12(土) 19:02:52ID:iVSgdMw4 本日は3階奥です。
104本田昇一
2010/06/19(土) 13:49:58ID:4nk/NYdq 本日はさちこが旧友と会うため、私だけで単独参戦いたしまする。
105本田昇一
2010/06/19(土) 19:09:03ID:4nk/NYdq スモー・ジョーですが、本日は私一人だけかも知れませぬな…
106本田昇一
2010/06/26(土) 12:20:17ID:yC++Mop8 本日も参加します。
(さちこは迷い中…)
(さちこは迷い中…)
107大神
2010/06/26(土) 12:52:49ID:4YnmV78Q 本日は、19時から会社に用があるので無理そうです。
会社行かなくても、太極拳の練習に行きますが^^;
会社行かなくても、太極拳の練習に行きますが^^;
108メイデン
2010/06/26(土) 13:27:59ID:eBBAfhrN 参加します。
109yake
2010/06/26(土) 13:29:27ID:OBYgBNPv 参加希望です。
メガネ、水色のアロハシャツ着ていきます。
よろしくお願いしますー。
メガネ、水色のアロハシャツ着ていきます。
よろしくお願いしますー。
110こまつ
2010/06/26(土) 18:00:56ID:xJE/SaKl 参加予定です。
111吉田
2010/06/26(土) 18:12:21ID:fcJki01c 本日は参加者が多そうですねw
最近腰の調子が思わしくなくちょいちょい不参加ですいません。
メイデンさん、亀海のDVD持って行くときはここに書いていきます。
最近腰の調子が思わしくなくちょいちょい不参加ですいません。
メイデンさん、亀海のDVD持って行くときはここに書いていきます。
112メイデン
2010/06/26(土) 18:47:42ID:eBBAfhrN 本日は3階です
113simada
2010/06/26(土) 20:15:40ID:bkaj6y+e はじめまして。38歳の社会人です。柔術やってます。打撃は下手です。来週あたりよければ参加したいのですがよろしいですか。
114じぇいむす
2010/06/26(土) 21:49:27ID:6LFKwo9o お疲れ様です。最近休日の仕事が多く、ご無沙汰してます。来週辺り、参加出来たらと思ってます。本田さんの体調回復のお祝いもまだですし。
116yake
2010/06/27(日) 13:02:57ID:X09G6dQ4 昨日はお疲れ様でしたー。
普段とは違った練習ができて楽しかったです。
あれをやっておけばローをガンガン出せるようになりますねw
いずれまた参加したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました!
普段とは違った練習ができて楽しかったです。
あれをやっておけばローをガンガン出せるようになりますねw
いずれまた参加したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました!
117こまつ
2010/06/28(月) 18:59:52ID:gbK6DnkK 相撲場など、武道センターで練習場所を確保するための手順をどなたか教えてくださいませんか?
118じぇいむす
2010/07/03(土) 14:16:17ID:tSrALcrO ご無沙汰してます。今日久しぶりに練習行こうかと思ってますが、ご出席出来る方いらっしゃいますか?
119simada
2010/07/03(土) 18:04:32ID:1xJ4PBPW 先週、掲示板に載せて頂きましたが本日は練習はありますか?
120じぇいむす
2010/07/03(土) 18:58:47ID:tSrALcrO 8時過ぎ到着予定ですが、出席はほとんどなし?
121じぇいむす
2010/07/03(土) 19:44:38ID:tSrALcrO また次回参加します
122本田昇一
2010/07/04(日) 02:09:57ID:Ub2Vfpyz すいません。本日は寝込んでましたよ。
こまつ(ざき)さん。
僕もよくわからないのでモトヤ→さんかとらいさんに聞いてみて下され。
ではモトヤ←さん書き込みよろしく。
こまつ(ざき)さん。
僕もよくわからないのでモトヤ→さんかとらいさんに聞いてみて下され。
ではモトヤ←さん書き込みよろしく。
123吉田
2010/07/05(月) 18:35:24ID:WxKK4tIJ じぇいむすさん、せっかく足を運んでくれたのにすんませんでしたm(_ _)m
自分もぼちぼち参加したいと思います。
また自分らの練習見てくださいね!
自分もぼちぼち参加したいと思います。
また自分らの練習見てくださいね!
124本田昇一
2010/07/10(土) 18:08:31ID:HasZehYj 本日は参加します。
たとえ一人でも・・・
たとえ一人でも・・・
125こまつ
2010/07/10(土) 18:33:36ID:yqdXJukS 参加予定です。
126大神
2010/07/10(土) 19:13:53ID:kwfWwjUw ふへへへ、水曜から一睡もしてないぜ・・・。
まぁ、まだ会社なので、どちらにしても行けませんがorz
会社に俺一人!○○○弄るなら今のうち!\(`д´)ノ
>> こまつさん
確か、メイデンさんが知っていた・・・ような。
船橋市民しか、予約は出来なかったと思います。違ったかな
>> simadaさん
先週は、練習がなかったみたいで残念です。
また、参加出来る時があれば、参加してください!
大神1人だと、練習にもならないレベルなので、
人がいる時だと一番良いのですが^^;
まぁ、まだ会社なので、どちらにしても行けませんがorz
会社に俺一人!○○○弄るなら今のうち!\(`д´)ノ
>> こまつさん
確か、メイデンさんが知っていた・・・ような。
船橋市民しか、予約は出来なかったと思います。違ったかな
>> simadaさん
先週は、練習がなかったみたいで残念です。
また、参加出来る時があれば、参加してください!
大神1人だと、練習にもならないレベルなので、
人がいる時だと一番良いのですが^^;
2010/07/15(木) 12:03:47ID:JdtFdPs3
新宿草格闘技オフ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/333
333 名前:チクリ魔ヤヌちゃん[] 投稿日:2010/07/11(日) 00:22:33 ID:BCjx6Ba7
/ ̄\
|.Φ φ|
( `' )
\_*/
きょうわありがとうございましたよ
ショウリンヂャさん
共に練習つけて頂いて
あと少林寺のでかい方〔名前失念いたしましたすみませ〕とのスパはためになりましたよ
彼を秒殺できるくらい成長しなければ 格闘家になるなど夢のまた夢に終わってしまうのでね
そしてゆうまさん、後輩〔にしちゃ年離れすぎて見えましたが〕らしきうら若き少女たちに囲まれてハァレム状態でしたなぁ まったくもって羨ましいこれだからチョウシンイケメンはお得ですな
おれもあとちょっと顔面と身長と口八丁に恵まれていたら
格闘技おしえる名目でプリティーティーンたちとくんずほぐれつ
ハァハァハァ できるのだろうな。まあいいや今度チケンで収入はいったら整形しようっと あとヒゲ脱毛
あ、そうそう いそろくさん確か柔道弐段の腕前ですよねぇ
〔オリンピックのコガとも練習したことあるという!〕
ゆうまさんが 、のわりにはそこまで強くなかったなぁ って
ゆってましたよぉ ワハハハハハ
そういえば いそろくさんも似たよなこといってましたねぇ
タナカのようなひょろ体系でスレのイメイジほど強くないって ワハハハ
こんどふたりの対決みてみたいですね!
新宿草格闘技オフ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/337
337 名前:ユーマ[] 投稿日:2010/07/11(日) 04:39:58 ID:cY3xBYUk
柔道2段って…
勝負したのは柔術ルールで、柔道ルールでやったら普通に自分が負けますよ。柔道2段を馬鹿にはしてません
あとイソロクさん、自分はさらに2キロ落とすのでさらにヒョロくなります
少女たちは、サークルの後輩ですね。前回は外人たちグループで後輩を連れて来ました。自分は色んな人と練習してます。
なんにしてもこういう言われ方をするのは心外です。新格にはしばらく顔を出さないようにしたいと思います。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/333
333 名前:チクリ魔ヤヌちゃん[] 投稿日:2010/07/11(日) 00:22:33 ID:BCjx6Ba7
/ ̄\
|.Φ φ|
( `' )
\_*/
きょうわありがとうございましたよ
ショウリンヂャさん
共に練習つけて頂いて
あと少林寺のでかい方〔名前失念いたしましたすみませ〕とのスパはためになりましたよ
彼を秒殺できるくらい成長しなければ 格闘家になるなど夢のまた夢に終わってしまうのでね
そしてゆうまさん、後輩〔にしちゃ年離れすぎて見えましたが〕らしきうら若き少女たちに囲まれてハァレム状態でしたなぁ まったくもって羨ましいこれだからチョウシンイケメンはお得ですな
おれもあとちょっと顔面と身長と口八丁に恵まれていたら
格闘技おしえる名目でプリティーティーンたちとくんずほぐれつ
ハァハァハァ できるのだろうな。まあいいや今度チケンで収入はいったら整形しようっと あとヒゲ脱毛
あ、そうそう いそろくさん確か柔道弐段の腕前ですよねぇ
〔オリンピックのコガとも練習したことあるという!〕
ゆうまさんが 、のわりにはそこまで強くなかったなぁ って
ゆってましたよぉ ワハハハハハ
そういえば いそろくさんも似たよなこといってましたねぇ
タナカのようなひょろ体系でスレのイメイジほど強くないって ワハハハ
こんどふたりの対決みてみたいですね!
新宿草格闘技オフ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1268575926/337
337 名前:ユーマ[] 投稿日:2010/07/11(日) 04:39:58 ID:cY3xBYUk
柔道2段って…
勝負したのは柔術ルールで、柔道ルールでやったら普通に自分が負けますよ。柔道2段を馬鹿にはしてません
あとイソロクさん、自分はさらに2キロ落とすのでさらにヒョロくなります
少女たちは、サークルの後輩ですね。前回は外人たちグループで後輩を連れて来ました。自分は色んな人と練習してます。
なんにしてもこういう言われ方をするのは心外です。新格にはしばらく顔を出さないようにしたいと思います。
128本田昇一
2010/07/16(金) 08:33:36ID:7rJxCTMt メイデンさんとこまつ(ざき)さん。
7月25日に散打大会あるらしいのでよかったら何試合か見学に行ってみませんか?
7月25日に散打大会あるらしいのでよかったら何試合か見学に行ってみませんか?
129吉田
2010/07/16(金) 17:50:37ID:JfzHFP6N ご無沙汰しました。明日の練習はどうですか?
130本田昇一
2010/07/17(土) 14:34:47ID:/5DVKCJq 参加します。
131吉田
2010/07/17(土) 16:25:13ID:r90d8O4/ -----------------------
【参加者欄:敬称略】
本田さん
吉田
-----------------------
メイデンさん、亀海のDVD持って行きますので今日でなくても
だれかに預けていくので来た時に貰ってやってくださいm(_ _)m
【参加者欄:敬称略】
本田さん
吉田
-----------------------
メイデンさん、亀海のDVD持って行きますので今日でなくても
だれかに預けていくので来た時に貰ってやってくださいm(_ _)m
132こまつ
2010/07/17(土) 17:50:02ID:qv45wdD0 遅れて参加します
133本田昇一
2010/07/17(土) 18:12:19ID:/5DVKCJq スモー・ジョーです。
134本田昇一
2010/07/17(土) 22:57:11ID:/5DVKCJq 本日は3階が空いていたにも関わらず私の独断で勝手にスモー・ジョーにしてしまいました。
もしかしたらそれを残念に感じた方もいたかも知れません。
そこで皆様にお聞きしたい。
やはり広い方がよいですかねえ?
個人的にはスモー・ジョーの閉鎖された空間や土の匂い。何より擬似サンドバッグが使える所やシャワーやトイレや水道が近いなど、メリットが多いと思うんですが、いかんせん狭い事は否めません。
皆様はどうお考えでしょうか?
ご意見よろしく勇気!!
もしかしたらそれを残念に感じた方もいたかも知れません。
そこで皆様にお聞きしたい。
やはり広い方がよいですかねえ?
個人的にはスモー・ジョーの閉鎖された空間や土の匂い。何より擬似サンドバッグが使える所やシャワーやトイレや水道が近いなど、メリットが多いと思うんですが、いかんせん狭い事は否めません。
皆様はどうお考えでしょうか?
ご意見よろしく勇気!!
135吉田
2010/07/17(土) 23:13:28ID:1qePcGBf 空いてるとこでいいと思いますよ。
まあ今日はたまたまということで。
あと初めて書き込みされてた方が前にいらっしゃいましたがよかったら
見物にでも来てみてくださいw で楽しそうだったら混ざってください!
まあ今日はたまたまということで。
あと初めて書き込みされてた方が前にいらっしゃいましたがよかったら
見物にでも来てみてくださいw で楽しそうだったら混ざってください!
136さち子
2010/07/17(土) 23:34:08ID:/5DVKCJq 皆さんお疲れ様です
p(^^)q
今日の練習で旦那さんが吉田さんや皆さんに迷惑をおかけしてしまったみたいで…(-_-;)
すみません(>_<)
熱い(正確には熱苦しい)男ですゆえ、練習に夢中になると周りが見えない傾向にあります…
(皆さんご存知だと思いますが…)
なので、ちょっと旦那さんに周りの人の事も考えるように注意しました。
皆さんがいるおかげで楽しい練習が成り立っているので出来たら、じゃんじゃん意見&苦情を言ってあげて下さい。
(汗流しすぎとか、赤すぎとか…あげたらキリないですけど…)
私は広い部屋のほうが皆さんが練習しやすいと思うんですよねf^_^;
皆さんの意見も聞けたらいいなって思いますo(^-^)o
よろしく勇気!!
(パクリ)
p(^^)q
今日の練習で旦那さんが吉田さんや皆さんに迷惑をおかけしてしまったみたいで…(-_-;)
すみません(>_<)
熱い(正確には熱苦しい)男ですゆえ、練習に夢中になると周りが見えない傾向にあります…
(皆さんご存知だと思いますが…)
なので、ちょっと旦那さんに周りの人の事も考えるように注意しました。
皆さんがいるおかげで楽しい練習が成り立っているので出来たら、じゃんじゃん意見&苦情を言ってあげて下さい。
(汗流しすぎとか、赤すぎとか…あげたらキリないですけど…)
私は広い部屋のほうが皆さんが練習しやすいと思うんですよねf^_^;
皆さんの意見も聞けたらいいなって思いますo(^-^)o
よろしく勇気!!
(パクリ)
137アルフレッド石井 ◆cmIEJS4GPw
2010/07/18(日) 11:59:10ID:m41uYgi2 みなさん楽しそうですね。
ご無沙汰してます、横浜の石井です。
スモー・ジョー自分は好きです><
なんせスモー・ジョーでトレしたのは船草さんが始めてだったので。
自分が参加した時は3階は占拠されてたんですよね。
ご無沙汰してます、横浜の石井です。
スモー・ジョー自分は好きです><
なんせスモー・ジョーでトレしたのは船草さんが始めてだったので。
自分が参加した時は3階は占拠されてたんですよね。
138本田昇一
2010/07/18(日) 13:12:49ID:eKDZKLpS 吉田さんアルフレッドさんご意見ありがとうございます。
昨日一晩中考えぬいて結局、練習場所は最初に着いた人に任せるでいいんじゃないかと至りましたが、いかがでしょうか。
冷静に考えるとそれが当たり前の様な気がします。
ただ、自分が最初に着いた時には、他が空いてる場合で参加表明が多いのがわかってるにも関わらず敢えてスモー・ジョーにするのは、今後は控えたいと思います。
所で、アルフレッドさんmixi日記を読むと川崎では練習メニューに相撲があるようです。
それならば、せっかく土俵があるのだから、一度くらい土俵で相撲やってみたいっすねえ…
昨日一晩中考えぬいて結局、練習場所は最初に着いた人に任せるでいいんじゃないかと至りましたが、いかがでしょうか。
冷静に考えるとそれが当たり前の様な気がします。
ただ、自分が最初に着いた時には、他が空いてる場合で参加表明が多いのがわかってるにも関わらず敢えてスモー・ジョーにするのは、今後は控えたいと思います。
所で、アルフレッドさんmixi日記を読むと川崎では練習メニューに相撲があるようです。
それならば、せっかく土俵があるのだから、一度くらい土俵で相撲やってみたいっすねえ…
139大神
2010/07/19(月) 11:44:48ID:9G3n2GKC お疲れ様です。
当日に、一体何があったのやら…
個人的には、広い方が良いですね。
だけど、片手で数えるくらいしか人がいなかったら、
相撲場で良いと思います。
相撲場のマット部分は、あくまで土俵を見ている場所だと思うので、
大人数での運動には、キャパが足りない感じがしますね。
なんにせよ、始めに確保した人が決めれば良いのでは。
場所に文句のある奴ぁ、一番乗りで練習場所を確保してね(ハァト
で、FAかと。
当日に、一体何があったのやら…
個人的には、広い方が良いですね。
だけど、片手で数えるくらいしか人がいなかったら、
相撲場で良いと思います。
相撲場のマット部分は、あくまで土俵を見ている場所だと思うので、
大人数での運動には、キャパが足りない感じがしますね。
なんにせよ、始めに確保した人が決めれば良いのでは。
場所に文句のある奴ぁ、一番乗りで練習場所を確保してね(ハァト
で、FAかと。
140本田昇一
2010/07/19(月) 13:45:41ID:eYYZyky7 ご意見ありがとう大神くん。
この問題提起はそもそも、オレがスモー・ジョーが大好きで、無理して早く来てまでスモー・ジョーとるのがオレのわがままになってやしないかと思って問い掛けた次第なんだ。
そこでこんな提案も考えてみた。
例えば最初に来たオレがスモー・ジョーとり、二番目に誰か来た時に他が空いてれば、二番目の人が他もとってパラレルで練習し、以降に来た人は掲示板から情報を得て好きな方に行けばよい。場合によっては途中から合流するのもアリだと思うのだ。
2つの場所を使う事になるが占有する事にはならないと思うんだ。
所詮は個人的利用で、他の団体とかと共同利用する事もある訳だからね。
どうか皆様のご意見をお聞かせくだされ。
この問題提起はそもそも、オレがスモー・ジョーが大好きで、無理して早く来てまでスモー・ジョーとるのがオレのわがままになってやしないかと思って問い掛けた次第なんだ。
そこでこんな提案も考えてみた。
例えば最初に来たオレがスモー・ジョーとり、二番目に誰か来た時に他が空いてれば、二番目の人が他もとってパラレルで練習し、以降に来た人は掲示板から情報を得て好きな方に行けばよい。場合によっては途中から合流するのもアリだと思うのだ。
2つの場所を使う事になるが占有する事にはならないと思うんだ。
所詮は個人的利用で、他の団体とかと共同利用する事もある訳だからね。
どうか皆様のご意見をお聞かせくだされ。
141さち子
2010/07/19(月) 18:48:45ID:eYYZyky7 旦那さんの携帯をかりて書いてるさち子です。
(だって書き込むのにセキュリティ設定がどうのこうのとかで、めんどくさいんだもん…私の携帯…)
皆さん、ご意見ありがとうございます
(^-^)
大神君。
場所とりでもめたとか、そういうわけではないので安心してね。
ただ旦那さんがスモー・ジョーを好んでいて、自分の独断でスモー・ジョーを選んでるみたいだったので、
「みんなは広いほうがいいと思ってるんじゃん?」
っていう話をしまして、それでみんなに聞いてみようってなったわけです
f^_^;
それでみんなの意見聞いたり、なにか良い案等があればいいなと思ったりしたわけでして…。
あと、これは私から皆さんへの提案なんですが…
練習に参加される方は参加表明を出来るだけしたほうがいいのかなと思ったんです。
(急に来れる事になった人は別として…)
そうすれば、何人くらいくるのかわかるし、それを目安に練習する部屋を決めれるのかなと思って
(゚-゚)
参加表明してる人数が少ないと思って、狭い部屋をとったら、最終的に人数が増えて部屋が狭くなってしまったりとかを避けれるかなと…
思ったり。
思ったり…。
なので事前に参加するのが決まってる人は参加表明するというのはいかがでしょうか?(・_・)
(って皆さん、書ける時は書いてくださってるんですが)
なるべく参加表明してもらえたらいいのかなと思ったのでした(^0^)/
すみません(>_<)
なんか生意気にいろいろ意見言っちゃって…(>_<)
しかも最近参加してない私です…(>_<)
でもでも皆さんこれからもよろしくお願いします(>_<)
最後に大神君よ。
FAってなんじゃ?? (無知でごめんよぉ)
(だって書き込むのにセキュリティ設定がどうのこうのとかで、めんどくさいんだもん…私の携帯…)
皆さん、ご意見ありがとうございます
(^-^)
大神君。
場所とりでもめたとか、そういうわけではないので安心してね。
ただ旦那さんがスモー・ジョーを好んでいて、自分の独断でスモー・ジョーを選んでるみたいだったので、
「みんなは広いほうがいいと思ってるんじゃん?」
っていう話をしまして、それでみんなに聞いてみようってなったわけです
f^_^;
それでみんなの意見聞いたり、なにか良い案等があればいいなと思ったりしたわけでして…。
あと、これは私から皆さんへの提案なんですが…
練習に参加される方は参加表明を出来るだけしたほうがいいのかなと思ったんです。
(急に来れる事になった人は別として…)
そうすれば、何人くらいくるのかわかるし、それを目安に練習する部屋を決めれるのかなと思って
(゚-゚)
参加表明してる人数が少ないと思って、狭い部屋をとったら、最終的に人数が増えて部屋が狭くなってしまったりとかを避けれるかなと…
思ったり。
思ったり…。
なので事前に参加するのが決まってる人は参加表明するというのはいかがでしょうか?(・_・)
(って皆さん、書ける時は書いてくださってるんですが)
なるべく参加表明してもらえたらいいのかなと思ったのでした(^0^)/
すみません(>_<)
なんか生意気にいろいろ意見言っちゃって…(>_<)
しかも最近参加してない私です…(>_<)
でもでも皆さんこれからもよろしくお願いします(>_<)
最後に大神君よ。
FAってなんじゃ?? (無知でごめんよぉ)
142大神
2010/07/19(月) 22:32:07ID:Cp2AAFPX >> 本田さん
んー、別々の場所を借りる必要は、
ないんじゃないですかね。
まぁ、1人で黙々と体を動かしたいなら、
別で借りるのは有りだと思いますけど。
その辺りは、今まで通りで問題ないと思いますけど。
>> さち子さん
FAとは、
F = Force(フォース)
A = absolute(アブソリュート)
直訳すると、絶対的な力って意味です。
オレの説明が絶対で正義だ!
反論する奴は悪とみなして徹底的に潰してやる。
反論は悪!反論には鉄槌を!反論には処罰を!
反論がある人は、小便もらして裸足で逃げ出す力です。
嘘です。勢いで書いてみました。
FA = ファイナルアンサー
某クイズ番組で、私の答えはコレです。的な奴です。
参加表明は了解です。
って書いてはいますけどねw
太極拳の練習が、武道センターに向かったは良いけど休みだったら、
急遽参加するかもしれませんが。
んー、別々の場所を借りる必要は、
ないんじゃないですかね。
まぁ、1人で黙々と体を動かしたいなら、
別で借りるのは有りだと思いますけど。
その辺りは、今まで通りで問題ないと思いますけど。
>> さち子さん
FAとは、
F = Force(フォース)
A = absolute(アブソリュート)
直訳すると、絶対的な力って意味です。
オレの説明が絶対で正義だ!
反論する奴は悪とみなして徹底的に潰してやる。
反論は悪!反論には鉄槌を!反論には処罰を!
反論がある人は、小便もらして裸足で逃げ出す力です。
嘘です。勢いで書いてみました。
FA = ファイナルアンサー
某クイズ番組で、私の答えはコレです。的な奴です。
参加表明は了解です。
って書いてはいますけどねw
太極拳の練習が、武道センターに向かったは良いけど休みだったら、
急遽参加するかもしれませんが。
143本田昇一
2010/07/19(月) 23:55:56ID:eYYZyky7 >大神君
じえいむすさんにも伝えたけど、やっぱりスモー・ジョーは3人までが限界かな…と。
だからオレが先着した時は、参加表明が3人以下の時にはスモー・ジョーにしたいと考えてるんだ。
ただ、どうしてもスモー・ジョーで練習したい時は、別で練習する事にするよ。
実はスモー・ジョーの擬似バッグは、吊し式やスタンド式と違い、揺れたりしないから蹴り甲斐あるんだ。ちょうどサンドバッグの後ろを抑えて貰ってる様な感じでさ。
前にオレ一人だった時、2時間黙々と蹴り続けていたらすっかり病み付きになっちまった。
それに、汗かいて頭から水浴びて、そのまままた蹴り続けるのがこの季節は最っ高に気持ちよくてさ。
地面が土だから水びたしがあまり問題なくてね。
もちろん足とか汚れるけど、それがまた童心を喚起させるんだ。子供の頃のドロンコ遊びみたいでさ。
土の部分を使うのなら、スモー・ジョーもそんなに狭くないし、ストレス解消やキックを楽しむと言う意味ではホントにオススメ。
今度きたら是非やってみ。
…って、問題提起の意味が変わってきたね。
じえいむすさんにも伝えたけど、やっぱりスモー・ジョーは3人までが限界かな…と。
だからオレが先着した時は、参加表明が3人以下の時にはスモー・ジョーにしたいと考えてるんだ。
ただ、どうしてもスモー・ジョーで練習したい時は、別で練習する事にするよ。
実はスモー・ジョーの擬似バッグは、吊し式やスタンド式と違い、揺れたりしないから蹴り甲斐あるんだ。ちょうどサンドバッグの後ろを抑えて貰ってる様な感じでさ。
前にオレ一人だった時、2時間黙々と蹴り続けていたらすっかり病み付きになっちまった。
それに、汗かいて頭から水浴びて、そのまままた蹴り続けるのがこの季節は最っ高に気持ちよくてさ。
地面が土だから水びたしがあまり問題なくてね。
もちろん足とか汚れるけど、それがまた童心を喚起させるんだ。子供の頃のドロンコ遊びみたいでさ。
土の部分を使うのなら、スモー・ジョーもそんなに狭くないし、ストレス解消やキックを楽しむと言う意味ではホントにオススメ。
今度きたら是非やってみ。
…って、問題提起の意味が変わってきたね。
144さち子
2010/07/20(火) 00:29:33ID:uEmTUBij 大神君の嘘に一瞬だまされた…(+_+)
そんな恐ろしい意味があったなんて
w(゚o゚)w
とか、
大神君て頭よさげ
w(゚o゚)w
と思っていたのに…
「嘘です」
っていう所で、おもいっきり笑った(笑)
旦那さんが、
「ファイナルアンサーの事じゃない?」
って言ってたけど、いまいち信用してなかったので、大神君に聞いてみたのだ。
旦那さんの言うとうりだったのかぁ
(゚-゚)
疑ってごめんよ旦那さん(。-人-。)
(まあ許せ)
そんな恐ろしい意味があったなんて
w(゚o゚)w
とか、
大神君て頭よさげ
w(゚o゚)w
と思っていたのに…
「嘘です」
っていう所で、おもいっきり笑った(笑)
旦那さんが、
「ファイナルアンサーの事じゃない?」
って言ってたけど、いまいち信用してなかったので、大神君に聞いてみたのだ。
旦那さんの言うとうりだったのかぁ
(゚-゚)
疑ってごめんよ旦那さん(。-人-。)
(まあ許せ)
145大神
2010/07/20(火) 01:19:35ID:mK4p1GoH >> 本田さん
了解ですー。
人数が少なかったら、マスの時に動いても邪魔にならないですからねー。
練習の時は、転倒しても大丈夫なように、
マットの上でやれたら良いので。
ミット持って無いので、1人の時は蹴れないと思いますが、
前に掌底やってみたら見事に痛かったので、
ミット乗せててもまともに蹴れないと思いますわ・・・。
>> さち子さん
ふひひ、サーセンwww
了解ですー。
人数が少なかったら、マスの時に動いても邪魔にならないですからねー。
練習の時は、転倒しても大丈夫なように、
マットの上でやれたら良いので。
ミット持って無いので、1人の時は蹴れないと思いますが、
前に掌底やってみたら見事に痛かったので、
ミット乗せててもまともに蹴れないと思いますわ・・・。
>> さち子さん
ふひひ、サーセンwww
146KAMO
2010/07/31(土) 15:43:00ID:fzDAeYcQ 【日時】
7/31/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
7/31/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
147KAMO
2010/07/31(土) 15:45:04ID:fzDAeYcQ これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一(隅田川花火大会のため)←すごく謎ですw
さちこ(ご見学)
-----------------------
私はちょっと後輩にブツを渡しにいってきます。
出来る限り間に合うように行きますが・・・
-----------------------
詳細 >>35
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一(隅田川花火大会のため)←すごく謎ですw
さちこ(ご見学)
-----------------------
私はちょっと後輩にブツを渡しにいってきます。
出来る限り間に合うように行きますが・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/31(土) 18:46:27ID:Is2Yj1Wp149本田昇一
2010/08/07(土) 17:45:44ID:tqqaPzLg 参加です。
150名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/09(月) 23:47:13ID:Nr45/Z0z 楽しそうですね。次の開催はいつなのでしょうか?
ちょっと遠いけど、いってみたいな。
昔柔道(初段)をやっていました、年齢は40代です。身長は165cmで、
低いです。もう、何年も、シャーペンより重いものを持ったことないです。
ハンドルは、高木なんてどうでしょ。(ほんとただの思いつきですが)
ちょっと遠いけど、いってみたいな。
昔柔道(初段)をやっていました、年齢は40代です。身長は165cmで、
低いです。もう、何年も、シャーペンより重いものを持ったことないです。
ハンドルは、高木なんてどうでしょ。(ほんとただの思いつきですが)
151吉田
2010/08/10(火) 21:57:14ID:2LmFvlEb >>150さんはじめましてm(_ _)m
次の開催は言いだしっぺ次第なのでこのスレをちょこちょこパトロールしてみてください。
だいたい金曜、土曜にお誘いが始まりますので、そのときに参加表明してください。
ここをチラ見してる他の人々も興味があったら書き込んでください。
ネットに書き込むのが苦手だな、って人はここで開催を確認したら現地にお忍びで参加なさ
るのもおkです。
ちなみにガチスパーとか鼻血とかは論外ですのでよろしくですw
あと自分は暑さに参らされた為、すこし涼しくなるまで夏期休業ですorz
次の開催は言いだしっぺ次第なのでこのスレをちょこちょこパトロールしてみてください。
だいたい金曜、土曜にお誘いが始まりますので、そのときに参加表明してください。
ここをチラ見してる他の人々も興味があったら書き込んでください。
ネットに書き込むのが苦手だな、って人はここで開催を確認したら現地にお忍びで参加なさ
るのもおkです。
ちなみにガチスパーとか鼻血とかは論外ですのでよろしくですw
あと自分は暑さに参らされた為、すこし涼しくなるまで夏期休業ですorz
152高木
2010/08/11(水) 00:13:04ID:uJm1iEyA 吉田さん、レスポンスありがとうございます。ときどきパトロールしてみますね。
153yake
2010/08/13(金) 00:14:09ID:9oeAwAlu お盆ですが、もし練習あれば参加したいです。
154ばぶ
2010/08/13(金) 12:45:50ID:2srPo9wt 明日やるなら参加で〜す
155ピット
2010/08/13(金) 15:36:54ID:YlzazQfD 明日参加します
激安の殿堂デジタル工房です。新品の液晶テレビ40インチが40,000円!!〜
オークションよりも安く電化製品は在庫多数!!8月15日までopen価格中!!
詳しくは当店HPへ!!
http://jiman.chochouo.com
オークションよりも安く電化製品は在庫多数!!8月15日までopen価格中!!
詳しくは当店HPへ!!
http://jiman.chochouo.com
157本田昇一
2010/08/14(土) 12:30:29ID:EeAS8O57 参加します。
明日から旅行なんで疲れを残さない程度に動きたいと思います。
明日から旅行なんで疲れを残さない程度に動きたいと思います。
158じぇいむす
2010/08/14(土) 13:11:01ID:BNXvYOoq 間に合えば参加します。今日は盛況な予感ですね。
159みっつい〜
2010/08/14(土) 15:15:21ID:aKAvsMpg 仕事がパパッと片づけば参加するます
160大神
2010/08/14(土) 16:15:29ID:4E4cCG4K ・・・・(´・ω・`)今日は太極拳行きます
明日は仕事なので、月謝だけでも払いに行かなければ・・・。
次回あったら、こちらに参加します。
明日は仕事なので、月謝だけでも払いに行かなければ・・・。
次回あったら、こちらに参加します。
161本田昇一
2010/08/14(土) 19:00:35ID:EeAS8O57 今日は3階です。
162ピット
2010/08/14(土) 21:46:06ID:sXP+b4Y4 みなさん今日はありがとうございました!足の皮がベロベロになってしまいましたが、ホントに勉強になりました!
また機会があったらお願いしますm(__)m
また機会があったらお願いしますm(__)m
163名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/17(火) 00:11:08ID:cEtzSOoL164名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/21(土) 14:52:58ID:hYzKDJiG 今日参加される方いますか?
165じぇいむす
2010/08/21(土) 15:50:25ID:gErfxb92 練習あるなら、兄弟で参加したいと思います。
166大神
2010/08/21(土) 16:04:32ID:IYqioGHO 会社なう
今日は参加難しいかと思いますorz
今日は参加難しいかと思いますorz
167じぇいむす兄弟
2010/08/21(土) 17:25:28ID:gErfxb92 今日は開催難しいかな?他、参加者いれば開催したいと思いますが、ミット等はありません。
168じぇいむす兄弟
2010/08/21(土) 17:59:38ID:gErfxb92 兄弟二人で実施します。ミット等お持ちの方、来場お待ちしてますね。
169ピット
2010/08/21(土) 18:26:37ID:hYzKDJiG グローブなどの道具をジムに忘れてしまったのでマス出来ないですが、軽く体だけ動かしたいので参加します。
170じぇいむす
2010/08/21(土) 18:40:55ID:gErfxb92 すいません。本日流会にさせていただきますね。ごめんなさい
171ピット
2010/08/21(土) 18:45:45ID:hYzKDJiG 了解しました。なら自分も今日行かないので、船橋草格は本日流会ということでよろしいお願いします!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/08(水) 11:20:18ID:LDRQ9f8z 【白道着】関東柔道OFF四本目【青道着】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1214649221/219
219 名前:大介 ◆JUDO.Jq..Y [age] 投稿日:2010/09/07(火) 23:47:19 ID:Tr1iNXIr
***** 2ch柔道会off開催概要 *****
【日時】09/25(土)10:00〜17:00、※開場9:00〜
【場所】東京武道館 第一武道場 ※新宿スポーツセンター&コズミックではありません。
【内容】準備運動/受身/打込/投込/乱取(立・寝)/研究を適当に。
初心者への講習や、経験者による新ルールを用いた試合稽古なども考えております。
【予算】会場使用料を頭割
【予定】10:00 道場集合/9:50 終了/17:00 水分補給(有志)
【用意】柔道着一式(帯を忘れずに)、タオル、初心者の方々は動きやすい服装(ジャージ等)
【推奨】飲み物、保険証コピー、マキロン、テーピング、コールドスプレー、爪切
【目印】当日、直接に東京武道館・第一武道場に来ていただけたら大丈夫です。
【注意】必ず水分補給。貴重品・ロッカーの鍵は目の届く所で厳重保管。
【連絡】 dai_suke_judo_bjj☆yahoo.co.jp
【備考】突発参加歓迎。素人・おっさん・婦女子・指導者・見学者大歓迎。
【参加予定】 大介(他数名)、
引き続き参加者募集中☆
突発オフ板にも立てる予定。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1214649221/219
219 名前:大介 ◆JUDO.Jq..Y [age] 投稿日:2010/09/07(火) 23:47:19 ID:Tr1iNXIr
***** 2ch柔道会off開催概要 *****
【日時】09/25(土)10:00〜17:00、※開場9:00〜
【場所】東京武道館 第一武道場 ※新宿スポーツセンター&コズミックではありません。
【内容】準備運動/受身/打込/投込/乱取(立・寝)/研究を適当に。
初心者への講習や、経験者による新ルールを用いた試合稽古なども考えております。
【予算】会場使用料を頭割
【予定】10:00 道場集合/9:50 終了/17:00 水分補給(有志)
【用意】柔道着一式(帯を忘れずに)、タオル、初心者の方々は動きやすい服装(ジャージ等)
【推奨】飲み物、保険証コピー、マキロン、テーピング、コールドスプレー、爪切
【目印】当日、直接に東京武道館・第一武道場に来ていただけたら大丈夫です。
【注意】必ず水分補給。貴重品・ロッカーの鍵は目の届く所で厳重保管。
【連絡】 dai_suke_judo_bjj☆yahoo.co.jp
【備考】突発参加歓迎。素人・おっさん・婦女子・指導者・見学者大歓迎。
【参加予定】 大介(他数名)、
引き続き参加者募集中☆
突発オフ板にも立てる予定。
173本田昇一
2010/09/11(土) 03:34:05ID:ZPWnYY5g 明日はどうでっしゃろ??
174大神
2010/09/11(土) 10:09:59ID:mHo+pCo0 少し遅れると思いますが、参加可能かと。
175さち子
2010/09/11(土) 11:21:36ID:ZPWnYY5g 大神君来るの??
わーいv(゚ε゚v)
じゃあ私も行こっかな。
行くか悩んでたけど、大神君とだいぶ会ってない気がするから(゚-゚)
行っとこうかと…
と、いうわけでよろしく(゚▽゚)/
また予定が合ったらご飯も食べ行こうね〜o(^-^)o
わーいv(゚ε゚v)
じゃあ私も行こっかな。
行くか悩んでたけど、大神君とだいぶ会ってない気がするから(゚-゚)
行っとこうかと…
と、いうわけでよろしく(゚▽゚)/
また予定が合ったらご飯も食べ行こうね〜o(^-^)o
176大神
2010/09/11(土) 18:37:43ID:mHo+pCo0 今から3、40分くらい後に家から移動するので、
19時30分くらいには到着してると良いなーって感じです。
19時30分くらいには到着してると良いなーって感じです。
177本田昇一
2010/09/11(土) 18:41:04ID:ZPWnYY5g 本日もジョーです。
178本田昇一
2010/09/17(金) 22:32:16ID:6XXT5RvC 明日は仕事ですが、あさっては今の所たとえ一人ででも練習してようかと思います。
気が向いた方がいたら是非ご参加下され。
気が向いた方がいたら是非ご参加下され。
179大神
2010/09/18(土) 00:50:44ID:N1Mohz26 明日は、自分も太極拳ですー。
明後日って言うと日曜日ですかね?
日曜なら時間によっては参加できるかもです。
武道センターですか?
明後日って言うと日曜日ですかね?
日曜なら時間によっては参加できるかもです。
武道センターですか?
180本田昇一
2010/09/18(土) 01:21:06ID:Ds8nmMdn 武道場だね。
空いてるかどうかわからないけど。
嫁がお出かけでヒマなんだ。
空いてるかどうかわからないけど。
嫁がお出かけでヒマなんだ。
181本田昇一
2010/09/19(日) 18:01:51ID:fBQDMDN2 …と言う訳で、19時から2階を確保しました。
既に武道場にいるので、しばらく外で縄跳びやってます。
既に武道場にいるので、しばらく外で縄跳びやってます。
182大神
2010/09/19(日) 18:26:01ID:e9K+QAy+ 19時ですかー…
遅れるとは思いますが、準備始めます。
2人だと、やる事なさそうですねw
遅れるとは思いますが、準備始めます。
2人だと、やる事なさそうですねw
183本田昇一
2010/09/19(日) 18:45:03ID:fBQDMDN2 J娘。さん来るって。
184大神
2010/09/19(日) 19:05:18ID:e9K+QAy+ 誰か解らない…が、
ひょっとして、じぇいむすさん?w<J娘
ひょっとして、じぇいむすさん?w<J娘
185本田昇一
2010/09/20(月) 00:06:11ID:71rvKWIu ごめいとう
186名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/25(土) 15:54:11ID:OL0H7KeT 今日は無いのですか?
187大神
2010/09/25(土) 21:18:11ID:wXy4+4wo188自衛隊空手 ◆jcLATJKupM
2010/09/26(日) 21:54:23ID:JHP0GSjn あらHN入れわすれた。 >>187 大神さんご返事ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
189じぇいむす
2010/10/02(土) 15:11:30ID:smZBMBWa お疲れ様です。今日参加予定の方いますか?
190姫
2010/10/03(日) 02:21:22ID:B+Sd3/xW はじめまして。よろしく
191大神
2010/10/03(日) 08:42:42ID:rw/zO9Wa >> じぇいむすさん
昨日は、会社のミーティングで参加出来ませんでした。
また来週、参加出来そうなら、宜しくです。
>> 姫さん
はじめまして。
練習は、参加者募集があった土曜日からになるので、
参加される時には書き込んでください。
当日参加される時の服装などを書いていただけると、
参加された時に判断しやすいです。
過去、現在でやっている格闘技などがあったら、
書き込んでおいてくれると助かります。
まぁ、詳しくは>>1からちょろっと読んでみてください。
昨日は、会社のミーティングで参加出来ませんでした。
また来週、参加出来そうなら、宜しくです。
>> 姫さん
はじめまして。
練習は、参加者募集があった土曜日からになるので、
参加される時には書き込んでください。
当日参加される時の服装などを書いていただけると、
参加された時に判断しやすいです。
過去、現在でやっている格闘技などがあったら、
書き込んでおいてくれると助かります。
まぁ、詳しくは>>1からちょろっと読んでみてください。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/08(金) 01:24:40ID:U7bhdgOo193大神
2010/10/09(土) 09:43:56ID:SKafMY/m さて、今日は誰か参加される方はいますかねー
休みなので、大神は参加予定です。
休みなので、大神は参加予定です。
194本田昇一
2010/10/09(土) 17:11:44ID:KJm/WB+Z いきますいきます
195大神
2010/10/09(土) 18:17:05ID:Yzgl/wdb 了解です。
雨降りで、30分くらいに家を出るので、
また、少し遅れそうです
雨降りで、30分くらいに家を出るので、
また、少し遅れそうです
2010/10/11(月) 10:33:13ID:tl28haCE
【全国】格闘技・武道・武術オフ告知スレ【交流】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/budou/1286294167/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/budou/1286294167/
197本田昇一
2010/10/16(土) 01:15:02ID:6xR5Elk/ 明日どなかた来ます?
198大神
2010/10/16(土) 08:56:12ID:x9vhZXYR 今日は仕事でございますー
明日も仕事でございます・・・
明日も仕事でございます・・・
199健康空手 ◆3JIWgZVTYs
2010/10/16(土) 16:09:08ID:G1iL43yf 本田さん、もう体も万全でしょうか。
自分のところの練習と重なるのでご無沙汰していますが、またそのうちお邪魔したいと思います。
自分のところの練習と重なるのでご無沙汰していますが、またそのうちお邪魔したいと思います。
200本田昇一
2010/10/16(土) 18:04:01ID:6xR5Elk/ 健康空手さんお久しぶりです。
体調は問題ないですが体力はもはやダメダメですな。
いづれぜひ よろしく勇気!!です。
大神くん。僕も明日は仕事だよ〜ん。
寒くなってきたから風邪ひかないようにそろそろまたルーズソックスはきだしたらどうかな?
体調は問題ないですが体力はもはやダメダメですな。
いづれぜひ よろしく勇気!!です。
大神くん。僕も明日は仕事だよ〜ん。
寒くなってきたから風邪ひかないようにそろそろまたルーズソックスはきだしたらどうかな?
201ピット
2010/10/16(土) 22:49:40ID:d8pmyo36 みなさんお疲れ様です(^O^)
忙しい時期過ぎたのでまた顔出せればと思っています!
忙しい時期過ぎたのでまた顔出せればと思っています!
202大神
2010/10/16(土) 23:13:26ID:x9vhZXYR >> 本田さん
と、嫁に向けて発しておりまう
ちなみに自分は、ルーズソックスに惹かれないでやんす
>> ピットさん
お疲れさまです!
落ち着いて何より・・・
また練習日が被った時はヨロシクです!
と、嫁に向けて発しておりまう
ちなみに自分は、ルーズソックスに惹かれないでやんす
>> ピットさん
お疲れさまです!
落ち着いて何より・・・
また練習日が被った時はヨロシクです!
203ピット
2010/10/22(金) 18:21:03ID:nY52eugu 明日参加する人いますか?
204大神
2010/10/23(土) 11:42:33ID:XCpksUTJ 今日は太極拳ですー
練習が終わったら、また見に行くかもですが
練習が終わったら、また見に行くかもですが
205本田昇一
2010/10/23(土) 18:14:28ID:6tb34p6l 家出立
206本田昇一
2010/10/28(木) 09:29:39ID:BzlcrQ/G 今週は仕事ですが、その後に行くつもりです。
207yake
2010/10/28(木) 11:07:19ID:B8quneQA 今週行けそうです。
病み上がりなのでお手柔らかにー。
病み上がりなのでお手柔らかにー。
208コマツ
2010/10/30(土) 09:34:01ID:DvvzR2fe 長らく参加できませんでしたが、もしあれば参加可です
209じぇいむす
2010/10/30(土) 10:59:08ID:kq8kWgsz 参加します
210yake
2010/10/30(土) 17:22:57ID:lZRxUmUl すみません、台風の影響で行かれなくなってしまいましたorz
また今度よろしくお願いします!
また今度よろしくお願いします!
211じぇいむす
2010/10/30(土) 17:59:54ID:kq8kWgsz 今日参加予定は、本田さん、コマツさん、じぇいむすの3人ですか?
212本田昇一
2010/10/30(土) 18:17:00ID:+HM9lTb7 すいません。僕も仕事が終わらないのでキャンセルします。
213じぇいむす
2010/10/30(土) 18:30:30ID:kq8kWgsz それではまた次回、本田さんお仕事頑張ってください。
214コマツ
2010/10/30(土) 19:01:53ID:DvvzR2fe では次の機会によろしくお願いいたします
215KAMO
2010/10/30(土) 22:00:45ID:SWPRo79h どうも、こんばんは。
日程次第ですが、もしかしたら来週は出れるかもしれません。
遅くても来月には参加が出来るのではないかと思っています。
よろしくお願いします。
日程次第ですが、もしかしたら来週は出れるかもしれません。
遅くても来月には参加が出来るのではないかと思っています。
よろしくお願いします。
216大神
2010/11/06(土) 10:43:18ID:kdy+SLOx 本日の参加者はいますか?
雨も降りそうにないので、
人がいれば練習に行こうと思います
雨も降りそうにないので、
人がいれば練習に行こうと思います
217コマツ
2010/11/06(土) 17:04:31ID:3okbnRFQ 練習あれば参加できます
218大神
2010/11/06(土) 18:01:18ID:1DcjSTVD 本日は、大神とコマツさんだけですかね?
ミットも持って無いので、練習になるか・・・orz
各自、自主練習になりそうな悪寒しかしませんが、向かいます!
飛び込み参加者、随時募集中でござる
ミットも持って無いので、練習になるか・・・orz
各自、自主練習になりそうな悪寒しかしませんが、向かいます!
飛び込み参加者、随時募集中でござる
219コマツ
2010/11/06(土) 18:33:38ID:3okbnRFQ 安物ミットでよければ持っていきます。
220大神
2010/11/06(土) 18:56:59ID:kdy+SLOx >> コマツさん
ありがとうございます〜!
人も少ないので、本日は相撲場を確保しました。
ありがとうございます〜!
人も少ないので、本日は相撲場を確保しました。
221大神
2010/11/06(土) 21:01:26ID:kdy+SLOx 残念ながら、本日の飛び込みは無しとなりましたw
>> コマツさん
お疲れさまでした。
どう動けば良いのやら解らないので、
本日の運動量では足りなかったかもしれませんが…
しかし、ひたすらマスも楽しいものですね。
ジャブやらハイやら、打ち込まれてたら
クリーンヒット間違いなしな状況が多々ありましたけどorz
>> コマツさん
お疲れさまでした。
どう動けば良いのやら解らないので、
本日の運動量では足りなかったかもしれませんが…
しかし、ひたすらマスも楽しいものですね。
ジャブやらハイやら、打ち込まれてたら
クリーンヒット間違いなしな状況が多々ありましたけどorz
222本田昇一
2010/11/11(木) 22:16:15ID:XH7GuFGY223大神
2010/11/11(木) 22:45:08ID:Yp16OPaA >> 本田さん
23:00からwww
次の日仕事なので、やる気があっても無理ですねw
23:00からwww
次の日仕事なので、やる気があっても無理ですねw
224本田昇一
2010/11/13(土) 10:45:43ID:diZKFf+e 久しぶりに土曜日が休めたので参加しま〜す。
225大神
2010/11/13(土) 13:25:19ID:sDp6LGFv 今日は、太極拳の練習に参加するので、
船格には不参加ですー。
また最後だけ見に行くかもです。
船格には不参加ですー。
また最後だけ見に行くかもです。
226ピット
2010/11/13(土) 17:56:06ID:M2EE5GBK 今日行きます!
227本田昇一
2010/11/13(土) 18:30:50ID:diZKFf+e スモー・ジョーです。
228大神
2010/11/20(土) 01:06:04ID:4RrkBLNC 参加者求む〜
よろしくです
よろしくです
229大神
2010/11/20(土) 12:17:00ID:4RrkBLNC 現在は大神、KAMOの2名が練習に参加します。
まだまだ参加者募集中〜
まだまだ参加者募集中〜
230吉田
2010/11/20(土) 15:27:23ID:KVBzOgvn ご無沙汰してます(#^^#)今日はちょろっと参加させてくださいm(_ _)m
231大神
2010/11/20(土) 16:25:46ID:4RrkBLNC >> 吉田さん
宜しくお願いしまーす!
今の所、3人か…相撲場でも大丈夫かな。
宜しくお願いしまーす!
今の所、3人か…相撲場でも大丈夫かな。
232yake
2010/11/20(土) 16:55:17ID:3taZQI3e 参加します!
よろしくお願いしますー
よろしくお願いしますー
233大神
2010/11/20(土) 16:57:53ID:4RrkBLNC >> yakeさん
はじめまして、宜しくお願いします。
場所とかは大丈夫ですか?
4人…相撲場じゃ狭くなりますかね。
空いてたら、別の場所を確保しておきます
はじめまして、宜しくお願いします。
場所とかは大丈夫ですか?
4人…相撲場じゃ狭くなりますかね。
空いてたら、別の場所を確保しておきます
234yake
2010/11/20(土) 17:36:31ID:3taZQI3e はじめまして! 場所は大丈夫です
235大神
2010/11/20(土) 18:24:57ID:dyAhSxs4 >> yakeさん
了解です、では現地で。
>> 参加者
風呂に入ってて寝てしまったので、今から着替えます・・・。
もしかしたら、19時に間に合わないかもです。宜しくです!
了解です、では現地で。
>> 参加者
風呂に入ってて寝てしまったので、今から着替えます・・・。
もしかしたら、19時に間に合わないかもです。宜しくです!
236大神
2010/11/20(土) 18:27:10ID:dyAhSxs4 一応、名簿(敬称略)
大神
yake
ドラえもん
吉田
計、4人でーす
飛び込み歓迎!
初めに到着した方、場所の確保願います。
大神
yake
ドラえもん
吉田
計、4人でーす
飛び込み歓迎!
初めに到着した方、場所の確保願います。
237大神
2010/11/20(土) 19:09:05ID:4RrkBLNC 本日は相撲場でございます
238大神
2010/11/20(土) 22:28:47ID:dyAhSxs4 お疲れ様でした。
yakeさん、また来れそうな時があったら、
宜しくお願いします^^
yakeさん、また来れそうな時があったら、
宜しくお願いします^^
239yake
2010/11/20(土) 23:20:00ID:3taZQI3e お疲れ様でした!
行けるときはどんどん参加したいと思うのでよろしくお願いします。
また楽しくやりましょー。
行けるときはどんどん参加したいと思うのでよろしくお願いします。
また楽しくやりましょー。
240吉田
2010/11/21(日) 00:16:58ID:wb3/TL1L みなさんお疲れ様でした。yakeさんまた相手してくださいねw
241吉田
2010/11/27(土) 17:59:03ID:sD2w7lqj KAMO君が2ch規制のため代筆です。
今日は練習を開催したいそうです。
出席される方、参加してみたい初めての方、書き込んでください!
今日は練習を開催したいそうです。
出席される方、参加してみたい初めての方、書き込んでください!
242KAMO
2010/12/07(火) 14:24:17ID:8jl+tMss お久しぶりです。
散打大会も近くなってきました。
今週はどなたか練習する方はいらっしゃいますか?
私は川崎からの連戦をやろうと考えています・・・(体力持つか?w
よろしくお願いします。
散打大会も近くなってきました。
今週はどなたか練習する方はいらっしゃいますか?
私は川崎からの連戦をやろうと考えています・・・(体力持つか?w
よろしくお願いします。
243本田昇一
2010/12/11(土) 19:33:49ID:zNunzTCB 今日はスモー・ジョー
244自衛隊空手 ◆jcLATJKupM
2010/12/31(金) 11:54:39ID:VscMtfeS245名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/06(木) 04:19:16ID:avZ3i+2O 年明けの練習はいつからでしょうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/08(土) 11:48:15ID:hlpsbFqi あげ
247大神
2011/01/08(土) 12:58:13ID:+58ljev+ さてさて、今日の練習参加者はいますかね?
大神参加表明です
大神参加表明です
248大神
2011/01/08(土) 17:15:18ID:+58ljev+ 本日は、大神、KAMO、モトヤ↑が参加予定です。
飛び込み歓迎、参加者求む
飛び込み歓迎、参加者求む
249KAMO
2011/01/15(土) 00:35:23ID:1OVXK5Gu 【日時】
1/15/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
1/15/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
250KAMO
2011/01/15(土) 00:37:53ID:1OVXK5Gu これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>249
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
友人たちとボウリングに行く可能性もあるので、もしかしたら遅れるかも
しれません・・・
その次の日は試験のため、カラオケもいけない可能性があります・・・
ご了承くださいm(_ _)m
-----------------------
詳細 >>249
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
友人たちとボウリングに行く可能性もあるので、もしかしたら遅れるかも
しれません・・・
その次の日は試験のため、カラオケもいけない可能性があります・・・
ご了承くださいm(_ _)m
251KAMO
2011/01/21(金) 23:01:33ID:ZjBoVEOp 【日時】
1/22/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
1/22/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
252KAMO
2011/01/21(金) 23:06:20ID:ZjBoVEOp これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>251
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
先週は失礼しましたm(_ _)m
今週は参加させていただきます。
お待ちしております!
-----------------------
詳細 >>251
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
先週は失礼しましたm(_ _)m
今週は参加させていただきます。
お待ちしております!
253KAMO
2011/01/22(土) 15:40:32ID:jWyi0at+ -----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一
-----------------------
現時点での参加状況です。
モトヤさん!待ってますよ!!w
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一
-----------------------
現時点での参加状況です。
モトヤさん!待ってますよ!!w
254本田昇一
2011/01/23(日) 00:57:26ID:gVq8piVT …と言う訳で、旅立つKAMO君の壮絶会を、KAMO君自ら出陣する3月13日の散打の試合後にやります!
KAMO君の立っての希望でカラオケにします。
心ある漢は当日何としても空けといて下され。
よろしく勇気!!
KAMO君の立っての希望でカラオケにします。
心ある漢は当日何としても空けといて下され。
よろしく勇気!!
255本田昇一
2011/01/23(日) 01:00:28ID:gVq8piVT むろん女性もOK
さちこも参加します。
さちこも参加します。
256yake
2011/01/23(日) 12:05:33ID:KLsJ10K5 今週練習あれば参加します!
257本田昇一
2011/01/24(月) 22:16:01ID:QJo5uq1F メイデンさんこまつ(ざき)さん。
mixiでは告知済みですが、九州に旅立つKAMOくんの送別会を、3/13 散打の試合後、会場近くでやります。
試合応援を含め、是非なんとか都合つけて下され。
よろしく勇気!!
mixiでは告知済みですが、九州に旅立つKAMOくんの送別会を、3/13 散打の試合後、会場近くでやります。
試合応援を含め、是非なんとか都合つけて下され。
よろしく勇気!!
258KAMO
2011/01/26(水) 17:37:15ID:oA56QbnS 宣伝ありがとうございます。
>yakeさん
申し訳ないです。
私は今週は家庭の事情のため、来週は愛知へ旅行なのでいけないです・・・orz
>yakeさん
申し訳ないです。
私は今週は家庭の事情のため、来週は愛知へ旅行なのでいけないです・・・orz
259本田昇一
2011/01/29(土) 00:15:57ID:46Ewk2K3 明日は嫁のさちことともに参加します。
さちこの友達も連れていくので3人で参加します。
さちこの友達も連れていくので3人で参加します。
261KAMO
2011/01/29(土) 15:36:36ID:7NbJsMWV >yakeさん
事情が変わりました・・・
本日は参加しようと思います。
よろしくお願いします。
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一
さちこさんとそのご友人
yake
-----------------------
ご参加お待ちしております。
事情が変わりました・・・
本日は参加しようと思います。
よろしくお願いします。
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
本田昇一
さちこさんとそのご友人
yake
-----------------------
ご参加お待ちしております。
262吉田
2011/01/29(土) 16:35:47ID:Ho5BrYQs 今日は参加させてください。
263KAMO
2011/01/30(日) 01:55:26ID:PV4qN3xC 今回は大盛況でした。
皆さん本当にありがとうございました!
皆さん本当にありがとうございました!
264KAMO
2011/02/19(土) 13:57:35ID:31kNx/V8 【日時】
2/19/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
2/19/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
265KAMO
2011/02/19(土) 15:38:12ID:31kNx/V8 これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>264
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
yake
本田昇一
-----------------------
本日も寒いかと思われます。
風邪などを引かないようお気をつけて・・・
-----------------------
詳細 >>264
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
yake
本田昇一
-----------------------
本日も寒いかと思われます。
風邪などを引かないようお気をつけて・・・
266こまつ
2011/02/19(土) 17:29:51ID:2vHfBES4 久々に参加します
267KAMO
2011/02/19(土) 17:39:06ID:31kNx/V8 おお!こまつさん!!
お久しぶりです!
よろしくお願いいたします!
お久しぶりです!
よろしくお願いいたします!
268KAMO
2011/02/20(日) 16:05:55.47ID:FbuScjAr 昨日は
yakeさん
本田さん
こまつさん
サプライズゲスト・弟さんという
なかなか濃いメンバーでの練習となりました!
本当にありがとうございます。
まさかの出血がありましたが、何とか治します。
(問題は・・・火曜日から福岡に行くのが・・・)
yakeさん
本田さん
こまつさん
サプライズゲスト・弟さんという
なかなか濃いメンバーでの練習となりました!
本当にありがとうございます。
まさかの出血がありましたが、何とか治します。
(問題は・・・火曜日から福岡に行くのが・・・)
269名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/25(金) 18:27:01.83ID:UzFivx8m 雑魚しか居ないよな
270KAMO
2011/02/25(金) 19:42:03.46ID:r2Q0+Tiu 【日時】
2/25/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
2/25/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
271KAMO
2011/02/25(金) 19:43:09.42ID:r2Q0+Tiu これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>270
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
時間より早くこれるかもしれませんww
くたくた状態になっていると思われますが、よろしくお願いします。
-----------------------
詳細 >>270
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
時間より早くこれるかもしれませんww
くたくた状態になっていると思われますが、よろしくお願いします。
272KAMO
2011/03/05(土) 15:04:05.88ID:6jIL/mPc 【日時】
3/05/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
3/05/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
273KAMO
2011/03/05(土) 15:05:35.21ID:6jIL/mPc これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>272
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
来週はいよいよ散打大会です!
全力を持って頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
-----------------------
詳細 >>272
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
来週はいよいよ散打大会です!
全力を持って頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
274KAMO
2011/03/05(土) 17:36:49.47ID:6jIL/mPc -----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
モトヤ↑
本田昇一
-----------------------
現在のところ、このような参加状況となっています。
そろそろ準備しなきゃ・・・
【参加者欄:敬称略】
KAMO
モトヤ↑
本田昇一
-----------------------
現在のところ、このような参加状況となっています。
そろそろ準備しなきゃ・・・
275ピット
2011/04/02(土) 21:09:08.32ID:7i6J/7y6 今日お疲れ様でした。おれ体なまってますね、、、
またお願いいたしますm(__)m
またお願いいたしますm(__)m
276本田昇一
2011/04/30(土) 00:00:24.02ID:OYCDj2EX 明日葛飾区の奥戸体育館で18時30分〜21時の枠で練習します。
来れる方は是非参加して下され。
場所がわかりにくいので18時に新小岩駅北口で待ち合わせしますが直接行ってもノー問題です。
よろしく勇気!!
来れる方は是非参加して下され。
場所がわかりにくいので18時に新小岩駅北口で待ち合わせしますが直接行ってもノー問題です。
よろしく勇気!!
277自衛隊空手
2011/05/01(日) 02:28:35.37ID:IJbjhjyx >>276 あそこはたしかキックを教えていたと思いましたが
南○道場ですか?
南○道場ですか?
278本田昇一
2011/05/03(火) 19:08:10.03ID:7O2dXha5 それが、ただの自主練習だったんですよ。
周りには居合のおじさんしかおりませんでした。
周りには居合のおじさんしかおりませんでした。
279自衛隊空手
2011/05/04(水) 10:12:57.46ID:+7vD6ro2 あらまそれは残念 奥戸体育館は確かにわかりにくいかも知れませんね。
280本田昇一
2011/06/10(金) 23:38:52.35ID:qXbhMQMl 明日参加されるかたおりますかあ〜?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 19:14:16.31ID:ea6bknDt このスレでも正体見破られてスレ荒してる
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1291554351/l50
人数も年齢もサバ読む自演厨キチガイ幹事
留辺蘂 ◆kitami/Ef2の特徴
不潔
クソデブ
自演厨
空気読めない
嫌われ者
熊みたい
毛深い
体臭しそう
フンドシしてそう
田舎者臭漂う
自分が人気者と勘違い
黒いスーツでしかオフに参加できないファッションセンスのないブタ
モアイ像のような顔
脂がのった吹き出物だらけの不潔チビデブ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1276427513/479-505
完敗のデブ
まとめ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1291554351/l50
人数も年齢もサバ読む自演厨キチガイ幹事
留辺蘂 ◆kitami/Ef2の特徴
不潔
クソデブ
自演厨
空気読めない
嫌われ者
熊みたい
毛深い
体臭しそう
フンドシしてそう
田舎者臭漂う
自分が人気者と勘違い
黒いスーツでしかオフに参加できないファッションセンスのないブタ
モアイ像のような顔
脂がのった吹き出物だらけの不潔チビデブ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1276427513/479-505
完敗のデブ
まとめ
282本田昇一
2011/06/18(土) 12:03:11.96ID:FHZExSTP 今日参加される方おりますかな。
283本田昇一
2011/07/02(土) 00:43:27.89ID:vTH6tQjn 散打も近いことですし、明日はどなたか来ませんかねえ…
284フェイ
2011/07/05(火) 18:28:29.85ID:uY++k4XE 松戸付近で格闘技できるところ探しててたどり着いて書き込みさせてもらいました。来年までジムや道場には通えないので、、、
質問ですが、近く活動の予定とかありませんでしょうか?
質問ですが、近く活動の予定とかありませんでしょうか?
285大神
2011/07/08(金) 01:08:34.27ID:dC54miV9 >>284
はじめましてー
土曜日は…自分がなかなか参加できませんので
参加できた時はヨロシクです。
誰か書き込みがあれば、練習やってるとは思いますよ。
書き込みを待ってみてください^^
参加される際は、
やってきた事(キックとか空手とか)とかやりたい事とか
当日の服装とか姿が解れば良いかもですねー
はじめましてー
土曜日は…自分がなかなか参加できませんので
参加できた時はヨロシクです。
誰か書き込みがあれば、練習やってるとは思いますよ。
書き込みを待ってみてください^^
参加される際は、
やってきた事(キックとか空手とか)とかやりたい事とか
当日の服装とか姿が解れば良いかもですねー
286フェイ
2011/07/08(金) 07:46:04.09ID:Qwk2BvXE >>285
レスありがとうございます!
書き込みを待って、都合が合う時に参加させてもらいます。
レスリング、空手、キックをやってて、打撃のマスとか出来ればいいなと思ってます。
容姿、服装は参加できる日に。
レスありがとうございます!
書き込みを待って、都合が合う時に参加させてもらいます。
レスリング、空手、キックをやってて、打撃のマスとか出来ればいいなと思ってます。
容姿、服装は参加できる日に。
287本田昇一
2011/07/08(金) 20:24:12.88ID:r9eZB0Wz ちゃんと活動はしてますよ〜
先週も先々週も土曜日にやりました。
明日の土曜日は私が用事で参加できませんが、再来週はやるつもりです。
よかったらその時参加して下され。(大神くんも)
先週も先々週も土曜日にやりました。
明日の土曜日は私が用事で参加できませんが、再来週はやるつもりです。
よかったらその時参加して下され。(大神くんも)
2011/07/08(金) 23:11:37.59ID:dssJCCLI
>>284さん
通えない理由は?
通えない理由は?
289フェイ
2011/07/09(土) 09:45:12.32ID:CfZF2AaC290名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/11(月) 21:43:29.02ID:6FUE8j7P 総合格闘技向けの寝技(nogiでの柔術、レスリングなど)できる方いらっしゃいますか?
291本田昇一
2011/07/15(金) 22:11:13.51ID:uvD9204t 明日は参加者いますか〜?
293本田昇一
2011/07/16(土) 11:02:40.44ID:A8FolRyh 船橋武道場で19時からですな。
295本田昇一
2011/07/16(土) 15:59:11.32ID:A8FolRyh お待ちしております。
296本田昇一
2011/07/16(土) 18:53:35.75ID:A8FolRyh 今日は相撲場
297大神
2011/07/23(土) 16:14:18.38ID:yfYrWz/L >> 290
nogiが何か解りませんが・・・
レスリング経験者や、総合の練習をしている人は
数は少ないですが何人か参加されてますよー
人数が居ないので、合流出来ない時もありますけど
nogiが何か解りませんが・・・
レスリング経験者や、総合の練習をしている人は
数は少ないですが何人か参加されてますよー
人数が居ないので、合流出来ない時もありますけど
298大神
2011/07/23(土) 16:20:13.15ID:yfYrWz/L ちなみに、本日の参加はいますかー
299大介 ◆JUDO.Jq..Y
2011/07/25(月) 19:00:38.97ID:BajC9cC5(´・ω・)y-〜 8月は土曜休みがありそ〜なので久しぶりに参加してみたいでつ♪
2011/08/10(水) 17:17:04.42ID:CHcFlG+n
初カキコです。
最近船橋に引っ越してきたのですがこんなスレあったんですね!
時間によるのですが参加してもよければ参加したいです!
最近船橋に引っ越してきたのですがこんなスレあったんですね!
時間によるのですが参加してもよければ参加したいです!
301大神
2011/08/13(土) 12:52:16.21ID:flDmlTRU >> 大介さん
練習が被った時は、是非!
組み系の人口は相変わらず少ないですけどね^^;
よろしくお願いします!
>> 300
基本的に、土曜日に練習を行ってます。
今は、2chよりもmixiでの募集が多くなっているような…
こちらにも募集書き込みあると思いますので、その時には是非!
初参加と言う事なので、
合流しやすいように、参加時の格好とか書いてあると、探しやすいかもです
後、練習したい事とか…今までの運動歴(空手とかキックとか)とかあると、
参加する時に、マスとかする時も合わせ易いかもです。
一人で動かしたい!ってのもありだと思います。
練習が被った時は、是非!
組み系の人口は相変わらず少ないですけどね^^;
よろしくお願いします!
>> 300
基本的に、土曜日に練習を行ってます。
今は、2chよりもmixiでの募集が多くなっているような…
こちらにも募集書き込みあると思いますので、その時には是非!
初参加と言う事なので、
合流しやすいように、参加時の格好とか書いてあると、探しやすいかもです
後、練習したい事とか…今までの運動歴(空手とかキックとか)とかあると、
参加する時に、マスとかする時も合わせ易いかもです。
一人で動かしたい!ってのもありだと思います。
302大神
2011/08/13(土) 12:54:41.70ID:flDmlTRU303大神
2011/08/13(土) 13:08:01.38ID:flDmlTRU という事で、参加者募集でござる。
今のところ、mixi側で自分と1人を確認。
ただ、ミットなどないので、どう練習するか…
今のところ、mixi側で自分と1人を確認。
ただ、ミットなどないので、どう練習するか…
304大神
2011/08/13(土) 16:52:38.35ID:OOTL+qM/ 船橋武道センターにて、練習予定。
まだまだ参加者募集中でござるー
参加表明 #######
大神
yake
############
まだまだ参加者募集中でござるー
参加表明 #######
大神
yake
############
305大神
2011/08/13(土) 19:07:29.14ID:flDmlTRU 本日は相撲場でござる
306本田昇一
2011/09/10(土) 18:38:06.76ID:qSVmakfr スモー・ジョーです。いや〜懐かしい。
307狂犬 ◆2HOLT7bh1M
2011/10/08(土) 08:28:57.69ID:Zvay3KLn よろしければどうぞ
新宿草格闘技オフ ( 綾瀬 東京武道館 )
10月10日(祝日)17:30〜19:30
東京武道館(綾瀬) 第一武道場( 柔道場 ) 施設無料解放日
参加希望者は 新宿草格オフスレにHNを書き込んでください。
参加者3人未満の場合は流会とします。
新宿オフスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1306264954/
新宿草格闘技オフ ( 綾瀬 東京武道館 )
10月10日(祝日)17:30〜19:30
東京武道館(綾瀬) 第一武道場( 柔道場 ) 施設無料解放日
参加希望者は 新宿草格オフスレにHNを書き込んでください。
参加者3人未満の場合は流会とします。
新宿オフスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1306264954/
308大神
2011/11/05(土) 17:02:52.79ID:GQYi2oHX ギリの告知で申し訳ないですが、今日は練習ありですー
参加される方はどうぞー
参加される方はどうぞー
309本田昇一
2011/12/23(金) 22:22:54.24ID:mi93bFzr 明日こそ今年最後の船橋草格闘となります。
今のところ練習参加者三人です。
メイデンさん。よかったら是非来て下され。
よろしく勇気
今のところ練習参加者三人です。
メイデンさん。よかったら是非来て下され。
よろしく勇気
310本田昇一
2011/12/24(土) 14:10:59.74ID:1KWuJbng 本日こそ今年最後の練習となるでしょう。
今のところ参加者4人です。
よかったら是非メイデンさんも参加してくだされ。
よろしく勇気
今のところ参加者4人です。
よかったら是非メイデンさんも参加してくだされ。
よろしく勇気
2012/01/18(水) 23:45:17.12ID:mL6Uy5d5
【ネット】ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に! 2位以下はK-POP続き…ミクには4chanなどが投票呼びかけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326888827/
312名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/05(日) 19:15:19.95ID:tf0yXFHU 過疎ってるな
2012/03/15(木) 01:16:37.46ID:Ngggiz70
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
のちのパチンコである
314KAMO
2012/03/23(金) 23:21:45.84ID:pwkYI2JQ 【日時】
3/24/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
3/24/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
315KAMO
2012/03/23(金) 23:24:27.05ID:pwkYI2JQ これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
こちらのほうも書き込みを増やしていきたいですね。
船格はやはり2chから始まってますから。
戻ってきました。書き込みがやはり滞っていますが・・・
少しずつ元に戻していきましょう。
-----------------------
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
こちらのほうも書き込みを増やしていきたいですね。
船格はやはり2chから始まってますから。
戻ってきました。書き込みがやはり滞っていますが・・・
少しずつ元に戻していきましょう。
316KAMO
2012/06/09(土) 12:05:44.95ID:xbTXb2Kd 【日時】
6/09/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
6/09/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
317KAMO
2012/06/09(土) 12:07:07.91ID:xbTXb2Kd これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
リアル結び
本田昇一(未定)
-----------------------
久々にこちらでも召集をかけてみます。
-----------------------
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
リアル結び
本田昇一(未定)
-----------------------
久々にこちらでも召集をかけてみます。
318KAMO
2012/06/09(土) 17:42:06.22ID:xbTXb2Kd -----------------------
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
リアル結び
本田夫妻
-----------------------
乱入OKです!よろしくお願いします!
詳細 >>315
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
リアル結び
本田夫妻
-----------------------
乱入OKです!よろしくお願いします!
319KAMO
2012/09/13(木) 10:59:47.85ID:7rp/fl3x 最近動かしてないですが・・・
船橋草格闘倶楽部
まだまだやっていますよ!
毎週土曜日夜7時から
船橋市武道センターにて練習を行っています!
ぜひ興味がある方はよろしくお願いします。
船橋草格闘倶楽部
まだまだやっていますよ!
毎週土曜日夜7時から
船橋市武道センターにて練習を行っています!
ぜひ興味がある方はよろしくお願いします。
320kamo
2012/09/15(土) 18:05:13.75ID:1zVG6VZy 携帯にて。
本日も開催いたします。
私
本田夫妻
海老蔵
以下のメンバーが確定です。
興味のある方はどうぞ!
本日も開催いたします。
私
本田夫妻
海老蔵
以下のメンバーが確定です。
興味のある方はどうぞ!
321KAMO
2012/11/01(木) 23:42:05.36ID:mv3k2/Bp 【日時】
11/03/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
11/03/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
※なお、mixiにご登録なさっている方はそちらにも上げていますので、
大変だとは思いますが、ご確認お願いします。
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
322KAMO
2012/11/01(木) 23:46:05.76ID:mv3k2/Bp -----------------------
詳細 >>321
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
久々にこちらでもスレ立て。
自分が参加するときはこちらも見るようにします。
ただ、どこまで書けるか・・・
最近は人は増えたものの、場所が相撲場になっています・・・
ご容赦くださいm(_ _)m
詳細 >>321
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
久々にこちらでもスレ立て。
自分が参加するときはこちらも見るようにします。
ただ、どこまで書けるか・・・
最近は人は増えたものの、場所が相撲場になっています・・・
ご容赦くださいm(_ _)m
323KAMO
2012/11/17(土) 18:08:05.49ID:VC05zU8B 本日も行います。
時間もいつも通りです。
現在の参加予定メンバー
KAMO
本田夫妻
ムロロマンさん
時間もいつも通りです。
現在の参加予定メンバー
KAMO
本田夫妻
ムロロマンさん
324名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/21(木) 13:05:53.97ID:qqSHIGql 書き込みが去年って(笑)
久々に人が来たから、書き込みをしてみます。
久々に人が来たから、書き込みをしてみます。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/26(水) 11:32:18.72ID:/Js8X+kA [mixi] 船橋草格闘倶楽部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4940704
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4940704
326名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:S5l43acm ho
327KAMO
2013/11/29(金) 23:45:31.94ID:XNJHyYn+ 【日時】
11/30/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
11/30/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
328KAMO
2013/11/29(金) 23:46:09.69ID:XNJHyYn+ これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>327
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
-----------------------
詳細 >>327
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
329KAMO
2013/12/05(木) 12:13:39.39ID:zj59DKnq 【日時】
12/07/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
12/07/土曜/19:00-21:00
【場所】
船橋市武道センター(※更衣室・シャワールーム有り)
住所:千葉県船橋市市場1-3-1 TEL:047-422-0122
(URL) ttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
(MAP) ttp://www.aiki-do.jp/IMAGE/map.gif
【費用】
210円(※個人利用料:2時間単位)
【備考】
◇近隣の医療施設
船橋総合病院 住所:船橋市本町4-8-28 TEL:047-425-1151
◇参加者が2名に満たない場合は流会とさせていただきます。
◇武具類が不足気味です。持ち込み大歓迎!
◇避難用掲示板
http://jbbs.livedoor.com/sports/3943/
http://jbbs.livedoor.com/bbs/i.cgi/sports/3943/ (携帯用URL)
>>1 練習趣旨
>>2 過去ログ・関連スレッド
>>3 ガイドライン
>>4 武道具について
>>5 武道具類参考サイト
330KAMO
2013/12/05(木) 12:14:13.97ID:zj59DKnq これより参加表明を受け付けます。
-----------------------
詳細 >>329
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
-----------------------
詳細 >>329
-----------------------
※参加希望者は自分のハンドルを参加者欄に追加して下さい。
※人数把握のためハンドルで参加表明して下さい。
※初参加の方は擦れ違い防止のため服装・背格好等を教えて下さい。
※連絡先(携帯転送アドレス) rising-dragon[at]hotmail.co.jp
(スパム対策のために@を [at] と表記しています。
メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。)
-----------------------
【参加者欄:敬称略】
KAMO
-----------------------
331名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/04(金) 12:19:25.62ID:UyPSDZ16 age
332狂犬 ◆2HOLT7bh1M
2014/04/05(土) 10:18:14.95ID:Nt9qe7AD 最近は活動しているのだろうか? 本田さんの練習にでたのが最後だったな。
333狂犬 ◆2HOLT7bh1M
2014/08/17(日) 14:48:27.16ID:/P2fh9If だれもおらんのう
334ドロシー ◆GVR/ObXUkA
2014/08/24(日) 12:22:51.10ID:Enj9ZH7C 皆さん。お久しブリーフ(>_<)
335おや ◆SkatoroX82
2014/08/24(日) 23:57:59.96ID:5xvxApSc (:´φ`.('伝)
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
じえい…モトイ、きょーけんさんだッ
わたくしもひさびさに酸化したいですな
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
じえい…モトイ、きょーけんさんだッ
わたくしもひさびさに酸化したいですな
336ドロシー ◆GVR/ObXUkA
2014/08/25(月) 09:23:34.26ID:b2DzCs5/ 皆さん。おはヨーグルト (*^.^*)
337試合参加者募集
2014/09/03(水) 00:31:11.86ID:N3HGwkAI 社会人伝統派空手同好会のイーエフケーと申します
来たる9月23日(火)秋分の日に
調布体育館にて伝統派ルールでの空手の試合が行われます
参加者が少ないのでぜひとも出てください
連絡はこちらまで
[email protected]
来たる9月23日(火)秋分の日に
調布体育館にて伝統派ルールでの空手の試合が行われます
参加者が少ないのでぜひとも出てください
連絡はこちらまで
[email protected]
338あしたのオフ募集
2014/09/05(金) 17:01:37.79ID:znfFTNpa (:´φ`.('伝)
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
あしたの朝昼 新宿スポセンにて練習したいと思います!
参加者 わたくし 元ぷろ ロクケン ちび
参加したい方はどしどしきてください
[email protected]
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
あしたの朝昼 新宿スポセンにて練習したいと思います!
参加者 わたくし 元ぷろ ロクケン ちび
参加したい方はどしどしきてください
[email protected]
339↑中止と変更
2014/09/05(金) 18:28:09.04ID:qNL6v+La (:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
上記の新宿でのおふは中止になりました!他のひともこれなくなりました
かわりに西川口の青木公園で水風船とチャンバラ手裏剣をします!
[email protected]
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
上記の新宿でのおふは中止になりました!他のひともこれなくなりました
かわりに西川口の青木公園で水風船とチャンバラ手裏剣をします!
[email protected]
340名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/18(土) 23:55:34.95ID:acqU8B0c びっぷらで出会おうとした結果wwwwwwwwww
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413641719/
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413641719/
341宣伝
2014/11/13(木) 22:27:20.16ID:xJbKE0DP (´Ф` 'Ф`.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(;/
http://same.ula.cc/test/r.so/peace.2ch.net/offevent/1415881025/l10n?guid=ON
突発にわたくしのオフスレが立ちましたぞ
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(;/
http://same.ula.cc/test/r.so/peace.2ch.net/offevent/1415881025/l10n?guid=ON
突発にわたくしのオフスレが立ちましたぞ
342 【はずれ】
2015/01/01(木) 22:09:58.10ID:8BgIOMsY あげおめw
343名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 20:45:35.37ID:IAgnBsgQ 20代前半のものですが
県南でお酒飲める方
飲みに行きませんか?
県南でお酒飲める方
飲みに行きませんか?
344名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/19(木) 11:39:47.78ID:qzXYnSRP ()
345名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 07:57:11.00ID:1Dcr1GsU >>
346名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/26(木) 07:06:53.70ID:KIhx99EB >>
347名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 19:13:58.23ID:c7ISKu6K なね
348名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/07(土) 16:43:46.76ID:HC+pgJy8 「」
349名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/14(土) 20:05:27.14ID:Kn2fxKp1 「」
350名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/18(水) 21:41:10.65ID:dyOZyZGH ら
351名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/22(日) 17:40:00.23ID:DXDshFXr あげ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 09:33:33.05ID:9iU2brog 229 :あーた ◆AAATAN//dRDi [sage] :2015/06/18(木) 08:13:40.54 ID:RIXYubnf
草スポーツがようやく消えてオフ板に平和が戻った
定期板を荒らしまわる害悪の草スポ軍は駆逐された!
━━━━━━━━━━━━━━━━
↑これコピペしていいよ
草スポーツがようやく消えてオフ板に平和が戻った
定期板を荒らしまわる害悪の草スポ軍は駆逐された!
━━━━━━━━━━━━━━━━
↑これコピペしていいよ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 09:34:12.79ID:9iU2brog 229 :あーた ◆AAATAN//dRDi [sage] :2015/06/18(木) 08:13:40.54 ID:RIXYubnf
草スポーツがようやく消えてオフ板に平和が戻った
定期板を荒らしまわる害悪の草スポ軍は駆逐された!
━━━━━━━━━━━━━━━━
↑これコピペしていいよ
草スポーツがようやく消えてオフ板に平和が戻った
定期板を荒らしまわる害悪の草スポ軍は駆逐された!
━━━━━━━━━━━━━━━━
↑これコピペしていいよ
2015/07/24(金) 18:06:24.47ID:DMc7MxFx
Pso2 ぷそに ネトゲ クソゲ オンラインゲーム プロ Epic 長谷川亮太 壁紙 Wallpaper イケメン 就活 電車 チンフェ
スーツ 国士舘大学 ネクタイ 黒人 八神太一
http://i.imgur.com/Rq2RUAY.jpg
スーツ 国士舘大学 ネクタイ 黒人 八神太一
http://i.imgur.com/Rq2RUAY.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 15:53:40.65ID:J9Jueuan へ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/29(水) 13:03:56.36ID:4InV3eRc ヘクター・ペーナ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 09:51:28.15ID:lMuSEL94 つ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 00:33:12.83ID:fx5/TjjR どうなった
359名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 13:56:36.55ID:ugLexktH へぇ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/07(月) 09:32:52.27ID:xDLsNtbv あげおめ
2015/09/24(木) 17:39:54.91ID:Jz06vGQM
362名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/27(日) 02:01:09.75ID:bPOww4SG 千葉
363名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/08(火) 09:36:58.43ID:X0JPf10O 千葉
364名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 07:27:50.53ID:RioATU2e 千葉
365名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 00:30:59.35ID:KsPCaaDC おつ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 00:23:34.04ID:jTIFNped 乙
367名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/02(土) 07:37:58.90ID:C1EZL+1/ 船橋
368名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 18:10:48.56ID:KN0A7Jl8 船橋
369名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/03(火) 00:27:23.47ID:FidAOeZH 船橋
2016/08/08(月) 01:37:54.90ID:V/D5QjyY
ウチダエスコ辻秀樹
前原中学校船橋西高校1971年
前原中学校船橋西高校1971年
371名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 22:37:17.92ID:D6UDNscl 船橋
372名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 12:16:22.09ID:mPT9cfQh 船橋
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 14:03:08.33ID:Rfp2RvP5 あげ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:06:01.57ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
5X9A33SSFP
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
5X9A33SSFP
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 08:59:47.48ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
3I1G8
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
3I1G8
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:05:52.39ID:wFrk4G7y 3I1G8
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 19:15:34.11ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FQRY8
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FQRY8
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:00:04.75ID:/bV8Qaq0 ?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 04:21:26.75ID:Qd7EXHkc 船橋
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 09:03:47.43ID:vb/5wDR+ 船橋
2018/12/09(日) 16:26:27.37ID:v7k7Nzui
草
2019/01/17(木) 17:14:56.74ID:kY5CqHkh
草はえる
2019/02/09(土) 15:37:55.67ID:djXsQAsk
w
2019/03/09(土) 04:30:54.89ID:TV9zIFKR
?
2019/04/15(月) 15:19:26.18ID:/516KioE
、
2019/05/12(日) 13:06:22.09ID:2RM8tTH9
へえ
2019/06/02(日) 12:36:28.31ID:CFt1K08O
。。
2019/08/29(木) 18:07:31.22ID:TGVyyEc/
過疎
2019/11/01(金) 01:29:43.95ID:c2GeO5PE
、。
2019/11/25(月) 19:49:50.57ID:giQdQYbe
なさそう
2020/03/18(水) 22:49:53.39ID:0WNIJfid
おかしい
2020/04/18(土) 04:27:12.00ID:ZLEFoMQk
、
2020/04/18(土) 15:47:59.44ID:P/uYU7Rn
。
2020/05/15(金) 17:37:48.38ID:orWaVfXP
はあ
2020/06/18(木) 21:47:21.84ID:Jbw9T0D6
てづ
2020/07/13(月) 18:37:23.08ID:6G/79viD
やろか
2020/08/14(金) 17:03:30.66ID:ju6ta1ik
はあ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 12:13:56.21ID:93Hy02OD ひいいいいい
399ばぶ
2020/11/06(金) 17:26:04.99ID:iY49JGhh 過疎化しとるか、、、
2020/12/01(火) 23:37:10.06ID:wpI0klUp
はい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 02:05:32.39ID:sJfqTJuR おお
2021/01/18(月) 16:51:08.48ID:CdWQQN7g
てう
403名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/28(日) 07:20:28.98ID:pwcPGV41 あらま
2023/09/18(月) 17:27:44.31ID:G+V84W+3
Σ(゚д゚;)ドヒャー
405U-名無しさん
2025/12/19(金) 05:05:59.35ID:BAb17YPzレスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。