>>284
はじめましてー

土曜日は…自分がなかなか参加できませんので
参加できた時はヨロシクです。

誰か書き込みがあれば、練習やってるとは思いますよ。
書き込みを待ってみてください^^

参加される際は、
やってきた事(キックとか空手とか)とかやりたい事とか
当日の服装とか姿が解れば良いかもですねー