いつもは遊園地や動物園、水族館へ1人でインしているけど本当は寂しい人、
たまには一緒に歩いたり、一緒にアトラクションに乗る相手がほしいと思ってる人、
どうしても行きたい遊園地やテーマパーク、動物園や水族館などがあるけど
一緒に行く相手がおらず、 かといって1人でインする勇気もないので、
未だに行けずに困っている人
ここはそんな人達が集い、
一緒に遊園地や動物園、水族館で遊ぶイン友を探したり、
広く募集を募って、上記に当てはまる人達が集まって
遊園地オフや動物園オフ、水族館オフなどを開催するスレッドです。
スレタイにも書いてありますが、
「あくまで友達が居ない、一緒に行く相手が居ない」
というのが大前提です。
1人インも誰にも気遣わずに楽しめるものですが
やはり時には一緒にインする相手が欲しい時もあるもの。
自分の好きな遊園地やこれから行きたいと思ってる水族館などなど・・・、
そして、その他自分の希望や気持ちなどを書いて、
一緒にインする人が見つかれば幸いです。
相手がいない人の為の遊園地・動物園系オフ【イン友】
2012/05/02(水) 23:57:23.48ID:3R19v54a
2絶叫プリンセス ◆3HLOYofuHk
2012/05/02(水) 23:58:52.27ID:3R19v54a (注意事項)
※ここは一緒に行く相手が居ない人の為の遊園地・動物園系のオフを募るスレです。
水族館や美術館、博物館などもOKですが、
基本的に遊園地・動物園・水族館・美術館・博物館の5つに限定します。
それ以外を含めると広くなりすぎるため、
この5つ以外でのオフは他の専用スレか、別スレを立てるなどしてそちらで募集してください。
※あくまで友達がいない、一緒に行く相手がおらず探している、といった特殊な人専用です。
単に人を集めて遊園地や動物園などでワイワイ騒いで楽しむといったスレではありません。
※上記を満たして入れば、一対一のオフ、多人数を集めてのグループでのオフ、どちらでも構いません。
※ただし具体的な開催日時や場所はここには書き込まないでください。
公開したメールから始めて必ずメール内でのみ、そういった情報を出してください。
ある程度のやり取りや小出し情報などは、このスレ内で全く問題ありませんが、
最終的にいつ、どこで落ち合うなどの重要情報を
不特定多数が閲覧するこのスレで出すのは得策ではありません。。
ただし当人達がここでの公開OKというならこの限りではありません。
※ここは一緒に行く相手が居ない人の為の遊園地・動物園系のオフを募るスレです。
水族館や美術館、博物館などもOKですが、
基本的に遊園地・動物園・水族館・美術館・博物館の5つに限定します。
それ以外を含めると広くなりすぎるため、
この5つ以外でのオフは他の専用スレか、別スレを立てるなどしてそちらで募集してください。
※あくまで友達がいない、一緒に行く相手がおらず探している、といった特殊な人専用です。
単に人を集めて遊園地や動物園などでワイワイ騒いで楽しむといったスレではありません。
※上記を満たして入れば、一対一のオフ、多人数を集めてのグループでのオフ、どちらでも構いません。
※ただし具体的な開催日時や場所はここには書き込まないでください。
公開したメールから始めて必ずメール内でのみ、そういった情報を出してください。
ある程度のやり取りや小出し情報などは、このスレ内で全く問題ありませんが、
最終的にいつ、どこで落ち合うなどの重要情報を
不特定多数が閲覧するこのスレで出すのは得策ではありません。。
ただし当人達がここでの公開OKというならこの限りではありません。
3絶叫プリンセス ◆3HLOYofuHk
2012/05/02(水) 23:59:33.35ID:3R19v54a 以下、募集時のテンプレ(暫定)です。
【HN】
【性別】
【年齢】
【住んでる所】
【好きな遊園地】
【一緒に行きたい遊園地】
【募集対象】
【メールアドレス】
【その他何でも】
【HN】
【性別】
【年齢】
【住んでる所】
【好きな遊園地】
【一緒に行きたい遊園地】
【募集対象】
【メールアドレス】
【その他何でも】
2012/05/03(木) 09:28:32.45ID:D0BchY1Z
他スレで望んだ性別や年齢のオフ相手がこなかったからとうとう専用スレ立てたのかな…
5名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/04(金) 06:27:21.60ID:4eC41GfK どゆこと?
2012/05/05(土) 21:30:46.65ID:t2HP05Ki
いますか?
2012/05/06(日) 12:51:47.40ID:vdDR3sz7
誰か一緒にいかない?
いないかな、やっぱり。
いないかな、やっぱり。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/06(日) 18:35:33.91ID:bVbONVpq いるよ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/08(火) 00:16:24.40ID:jXcb1Fqd 遊園地いきたい、、、
10名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/08(火) 04:44:39.67ID:Zm6DH/rB 神戸花鳥園いきたい
誰かいない?
誰かいない?
11藤原章功
2012/05/08(火) 15:10:25.54ID:zUzVb/St 宜しくデス
12名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/08(火) 19:43:16.78ID:O4UcwBF+ お化け屋敷に行きたい。
その日眠れなくなるくらい
怖いやつがいいな
誰か関東で遊園地いない?
その日眠れなくなるくらい
怖いやつがいいな
誰か関東で遊園地いない?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/10(木) 16:13:26.92ID:acB1eEUr 需要ある?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 05:09:27.08ID:17NXV5a0 マジで行くか?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 16:35:03.50ID:rN99bTPS 品川水族館に行ってみたい…
需要あったらメアド晒します。
需要あったらメアド晒します。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 17:01:17.12ID:Ovs68mEb >>15
いきます!
いきます!
2012/05/14(月) 00:05:17.32ID:WW0Z9eHV
>>15 行きたいです!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/16(土) 01:14:08.12ID:Tw23sy/u 誰か平日にディズニーシー行かない?
2012/06/16(土) 03:54:25.87ID:WkVmH9EP
サブアド推奨
PC
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://gmail.com
ケータイ・スマホ
http://newad.jp/z/fid_371759
ケーターのみ
http://xxne.jp
PC
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://gmail.com
ケータイ・スマホ
http://newad.jp/z/fid_371759
ケーターのみ
http://xxne.jp
20名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/16(土) 17:32:05.38ID:wBZKwzq921名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/17(日) 00:05:54.50ID:E6jq1rSe >>18
シー行きたい
シー行きたい
22名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/17(日) 01:04:56.77ID:w63yqn/o 僕もシー行きたいです!
2318
2012/06/17(日) 01:33:32.45ID:TPEAarPf24名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/06(金) 00:58:32.05ID:fRUUc1cu 動物園行きたいからあげ
2012/07/07(土) 07:42:34.18ID:bwV4RBiG
良いね
上野動物園行きたい
天気さえ安定してくれりゃすぐにでも
上野動物園行きたい
天気さえ安定してくれりゃすぐにでも
2012/07/07(土) 08:04:30.71ID:bwV4RBiG
【日時】
7/10(火) 昼から 3時間くらい
【場所】
上野動物園
【年齢・性別】
問わず。 ちなみに自分は男です。
【人数】
希望としては4人くらい。
【飲食】
無しの予定ですが腹減ったら園内で軽食取るかも。
【アド】
hachinoko@xxne.jp
【備考】
平日な上に梅雨時期ですいません。
個人的にはパンダとプレーリードック見る予定です。
サシになる可能性大ですが、ご参加お待ちしております。
7/10(火) 昼から 3時間くらい
【場所】
上野動物園
【年齢・性別】
問わず。 ちなみに自分は男です。
【人数】
希望としては4人くらい。
【飲食】
無しの予定ですが腹減ったら園内で軽食取るかも。
【アド】
hachinoko@xxne.jp
【備考】
平日な上に梅雨時期ですいません。
個人的にはパンダとプレーリードック見る予定です。
サシになる可能性大ですが、ご参加お待ちしております。
2726
2012/07/10(火) 05:53:02.54ID:xwM7Xb2s ageて無かったー
諦めます
諦めます
2012/07/11(水) 09:54:19.54ID:3qfjyeX4
【場所】 井の頭自然文化園
【年齢・性別】23歳・男
25歳くらいまでの男女希望
【人数】4人くらい
【アド】[email protected]
【備考】
日時は希望者の要望に合わせたいのですが自分がまだ大学生で平日ひまなので出来れば平日で。入場料は400円です。
【年齢・性別】23歳・男
25歳くらいまでの男女希望
【人数】4人くらい
【アド】[email protected]
【備考】
日時は希望者の要望に合わせたいのですが自分がまだ大学生で平日ひまなので出来れば平日で。入場料は400円です。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/13(金) 12:37:19.21ID:dcojMWl8 >>28さん是非参加したいです!
2012/07/14(土) 09:24:28.32ID:ASAaG1NK
31名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/19(木) 00:13:24.22ID:wwCGu36I >>26
だからさ、
具体的な場所はともかく、ご丁寧に日時や時間帯まで指定して
特定されるような書き込みはここに晒すなって言ってるだろ。
具体的な内容は捨てアドでじっくりやればいい。
ここは外部の人間だって見てるんだぞ。
もう少し危機感持ったほうがいい。
あんたは気にならんのかもしれんが
行きたい場所や日時が見事にマッチしてても
ここで場所・日時・時間帯が晒されたゆえに
特定やスネークされたらイヤだからメールできないっていう
不安症な人だっているだから。
だからさ、
具体的な場所はともかく、ご丁寧に日時や時間帯まで指定して
特定されるような書き込みはここに晒すなって言ってるだろ。
具体的な内容は捨てアドでじっくりやればいい。
ここは外部の人間だって見てるんだぞ。
もう少し危機感持ったほうがいい。
あんたは気にならんのかもしれんが
行きたい場所や日時が見事にマッチしてても
ここで場所・日時・時間帯が晒されたゆえに
特定やスネークされたらイヤだからメールできないっていう
不安症な人だっているだから。
2012/07/19(木) 18:40:42.15ID:w5z2A7B0
自治厨乙
2012/07/19(木) 20:49:36.33ID:MLOatkGU
【場所】サンシャイン水族館
【時期】7月下旬〜8月上旬の土日で応相談
【その他】年間パスポート持ちなので入場料金2割引(1440円)です。
多すぎても把握出来ないので、最大参加人数は6名までとします。
参加条件は特にないのでご希望の方は、
[email protected] までどうぞ
【時期】7月下旬〜8月上旬の土日で応相談
【その他】年間パスポート持ちなので入場料金2割引(1440円)です。
多すぎても把握出来ないので、最大参加人数は6名までとします。
参加条件は特にないのでご希望の方は、
[email protected] までどうぞ
2012/07/20(金) 00:44:48.22ID:R2fYxMhf
来週の土曜日あたりならば!
3633
2012/07/26(木) 20:01:18.81ID:QfPICHve 29日(日)で参加希望のメールをいただきましたので、サンシャイン水族館は29日(日)で確定となります。
28日(土)で参加検討していただいた方には申し訳ありません。29日(日)でもよろしければご検討ください。
28日(土)で参加検討していただいた方には申し訳ありません。29日(日)でもよろしければご検討ください。
37名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/04(木) 00:08:55.00ID:S2KKH/AF 【性別】問いません
【年齢】問いません。自分は22です
【住んでる所】関西
【一緒に行きたい遊園地】富士急ハイランド
【募集対象】10月下旬頃。ただただ絶叫マシンを乗り続けるだけ。現地集合現地解散。ご飯休憩などは各自といった適当な感じ
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】こちらは2人からでも気にしませんが要望があれば仰ってください。性別が気になる方はメールでお教えします
【年齢】問いません。自分は22です
【住んでる所】関西
【一緒に行きたい遊園地】富士急ハイランド
【募集対象】10月下旬頃。ただただ絶叫マシンを乗り続けるだけ。現地集合現地解散。ご飯休憩などは各自といった適当な感じ
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】こちらは2人からでも気にしませんが要望があれば仰ってください。性別が気になる方はメールでお教えします
38名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/16(火) 21:44:17.67ID:nuuAOGXE ディズニー行きたい
39名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/17(水) 00:05:41.54ID:v2KDW0NX 品川水族館行きたい!
40名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/18(木) 18:58:08.48ID:i0SVxE7g >>38
行こう!
行こう!
41名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/19(金) 19:14:22.99ID:EiAA9E/l いいスレあった
【性別】 男
【年齢】 23
【住んでる所】大阪
【好きな遊園地】 あえて言うならスペイン村
【一緒に行きたい遊園地】 USJホラーナイト
【募集対象】ホラーナイト開催期間内、年齢近い方で
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】 リア充でもオタってほどでもない暇な社会人です。
9年ぶりのUSJいってみたい
【性別】 男
【年齢】 23
【住んでる所】大阪
【好きな遊園地】 あえて言うならスペイン村
【一緒に行きたい遊園地】 USJホラーナイト
【募集対象】ホラーナイト開催期間内、年齢近い方で
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】 リア充でもオタってほどでもない暇な社会人です。
9年ぶりのUSJいってみたい
2012/10/20(土) 13:12:21.94ID:WCn18uIL
>>38
行きたい!
行きたい!
2012/10/20(土) 23:06:59.49ID:bk10zE1F
ディズニーは詳しい人と行くと面白そう
俺教えてくれる人いないから誰か教えてくれ
俺教えてくれる人いないから誰か教えてくれ
2013/01/21(月) 04:45:16.49ID:Tq3kkLzT
>>3のテンプレを使わせていただきます
【HN】あゆむ
【性別】 女性
【年齢】 高齢
【住んでる所】都内隣県
【好きな遊園地】特に無し
【一緒に行きたい遊園地】上野動物園
【募集対象】年齢性別問わず
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】日曜祝祭日限定での募集になります
日時や待ち合わせ場所はメールで話し合いましょう
申し訳ないのですが、そちらの年齢性別を書いてきた方はその時点で参加不可にさせていただきます
【HN】あゆむ
【性別】 女性
【年齢】 高齢
【住んでる所】都内隣県
【好きな遊園地】特に無し
【一緒に行きたい遊園地】上野動物園
【募集対象】年齢性別問わず
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】日曜祝祭日限定での募集になります
日時や待ち合わせ場所はメールで話し合いましょう
申し訳ないのですが、そちらの年齢性別を書いてきた方はその時点で参加不可にさせていただきます
2013/01/21(月) 04:52:30.08ID:Tq3kkLzT
2013/01/28(月) 12:34:01.01ID:J9HEKzS9
>>45送れない
2013/01/30(水) 22:27:13.40ID:12EuSwgs
48名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/11(月) 23:29:22.84ID:s9/qL/T+ 上野動物園行きたい
49名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/11(月) 23:31:45.86ID:7JfYJF6E 上野動物園行きたい
2013/02/12(火) 02:53:50.58ID:zORfDdAt
2013/02/13(水) 00:14:51.52ID:Busgc4We
>>50の平日、上野動物園は来週の金曜日13時〜の一応の予定になりました。
今現在、幹事含め2人です
もし予定や都合が合いそうな方いましたらお気軽にご参加下さい。
※なお幹事はあまりコミュ能力が高くありませんので
あと先着2名様までとさせていただきます。
[email protected]
今現在、幹事含め2人です
もし予定や都合が合いそうな方いましたらお気軽にご参加下さい。
※なお幹事はあまりコミュ能力が高くありませんので
あと先着2名様までとさせていただきます。
[email protected]
2013/02/13(水) 12:34:24.90ID:Busgc4We
>>50の上野動物園は定員に達しましたので募集を〆させてもらいます。
2013/02/21(木) 12:03:14.45ID:cd5o4ELW
明日の上野動物園の詳細メールを参加者のみなさんに送りました
ご確認お願いします。
ご確認お願いします。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/15(金) 14:15:11.44ID:BGR7arXF 誰か一緒にUSJに行ってくれませんか?
2013/03/15(金) 16:58:17.47ID:ZrPYDc+L
usjって絶叫マシーンありましたっけ?
2013/03/16(土) 19:16:03.21ID:rZ+wvrvA
ナガシマスパーランド行きたい。新生スチールドラゴン乗りたい。
2013/03/17(日) 20:16:27.91ID:fypJ3tC4
>>56
俺も俺も!
俺も俺も!
58名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/21(木) 17:39:59.09ID:goYzoY3o 漏れ漏れも!
59名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/21(木) 23:01:12.51ID:3ozA7S/j 水族館行きたいなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/22(金) 19:10:10.11ID:UqkkQKGe 明日暇だし晴れるみたいだし海遊館か京都の水族館行ってみる?USjかヒラパーもいいな
ローテンションだけどマッタリ進行で良いなら幹事やる
誰か行きません?
ローテンションだけどマッタリ進行で良いなら幹事やる
誰か行きません?
61 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:5)
2013/03/23(土) 09:29:12.42ID:dOfMrTHt 【性別】 男
【年齢】 25
【住んでる所】大阪府吹田市
【行く場所】ジャパンペットフェア2013 インデックス大阪
【日時】3月30日か31日予定が合う方で
【募集対象】全部自由 誰でもお気軽に 頼むから…
【料金】前売り券(コンビニで買える) 1000円です
【メールアドレス】[email protected]
【その他】吹田から車で行く予定です、近い人なら迎えにいきます 遠い人は現地集合予定
募集も行くのも初めてです 犬同伴可です
【年齢】 25
【住んでる所】大阪府吹田市
【行く場所】ジャパンペットフェア2013 インデックス大阪
【日時】3月30日か31日予定が合う方で
【募集対象】全部自由 誰でもお気軽に 頼むから…
【料金】前売り券(コンビニで買える) 1000円です
【メールアドレス】[email protected]
【その他】吹田から車で行く予定です、近い人なら迎えにいきます 遠い人は現地集合予定
募集も行くのも初めてです 犬同伴可です
2013/04/26(金) 05:34:48.28ID:SPbId640
63名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 04:51:41.03ID:AReI4cZO 【場所】USJ
【日時】土日
【性別】不問
【年齢】20代希望
【人数】最大4人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
現地集合、食事や解散は臨機応変で
絶叫系乗りたいです。それ以外も何でもOK
幹事は初めて、且つ少々コミュ力低めですがそれでもよければ
こちらの希望日があるので詳細はメールにて
よろしくお願いします
【日時】土日
【性別】不問
【年齢】20代希望
【人数】最大4人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
現地集合、食事や解散は臨機応変で
絶叫系乗りたいです。それ以外も何でもOK
幹事は初めて、且つ少々コミュ力低めですがそれでもよければ
こちらの希望日があるので詳細はメールにて
よろしくお願いします
64名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/10(金) 12:50:21.81ID:gA70rkyI 【場所】富士急ハイランド
【日時】平日、土日祝どちらでも可
【性別】不問
【年齢】20代〜30代くらいまで
【人数】4人くらい
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】こちらは関東からの参加です
【日時】平日、土日祝どちらでも可
【性別】不問
【年齢】20代〜30代くらいまで
【人数】4人くらい
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】こちらは関東からの参加です
65名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/12(日) 23:00:22.38ID:aho/1wjN66名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/13(月) 20:00:28.66ID:N4HBhG0j 【HN】 藤原不比等
【性別】 男
【年齢】 37
【住んでる所】 岐阜
【好きな遊園地】 名古屋港水族館 東山動物園
【一緒に行きたい遊園地】 名古屋港水族館 東山動物園
【募集対象】 10代〜50代までの女性
【人数】1人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】私と一緒に名古屋港水族館か東山動物園に遊びに行きましょう!
入館料や飲食代は私が負担します 先着1名募集しております
【性別】 男
【年齢】 37
【住んでる所】 岐阜
【好きな遊園地】 名古屋港水族館 東山動物園
【一緒に行きたい遊園地】 名古屋港水族館 東山動物園
【募集対象】 10代〜50代までの女性
【人数】1人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】私と一緒に名古屋港水族館か東山動物園に遊びに行きましょう!
入館料や飲食代は私が負担します 先着1名募集しております
67名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/15(水) 13:18:31.22ID:NbHBIpmF サファリパーク行きたい人いない?
車はあります
車はあります
68名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/15(水) 16:57:56.30ID:uE5ow7Zx69名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 07:24:21.27ID:/257sdAL70名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 22:54:38.43ID:zoBy7of871名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 11:09:39.62ID:Np2Ien3A >>64
sから始まるアドレスで問い合わせ致しました。
sから始まるアドレスで問い合わせ致しました。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 16:38:10.10ID:M0qNLB/k 【場所】ディズニー
【日時】平日
【性別】不問
【年齢】22〜40くらいまで
【人数】最大6人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】遠方からの参加です。
同じく遠方から1人って方大歓迎!その他でもokです。
アトラク・ショーパレなど色々楽しめたらと思います。よろしくお願いします。
【日時】平日
【性別】不問
【年齢】22〜40くらいまで
【人数】最大6人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】遠方からの参加です。
同じく遠方から1人って方大歓迎!その他でもokです。
アトラク・ショーパレなど色々楽しめたらと思います。よろしくお願いします。
2013/05/18(土) 17:51:13.26ID:TKJV0qeq
2013/05/18(土) 21:22:05.16ID:d2v+5CQv
>>67
いきたい!平日ならいきたい!
いきたい!平日ならいきたい!
75名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/20(月) 19:42:19.01ID:JCD+q/L276名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/02(日) 11:49:51.11ID:Ju1ghUjv にゃんにゃんお
77名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 13:38:21.64ID:GUVxbxPu もう6月も終わりに近付いてきましたね。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:ybJHtmIg あげ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:4DYc8vPA あげ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/01(日) 16:00:06.21ID:ZpY4Tw8p 【場所】富士急ハイランド
【日時】9/3(水)〜9/5(木)のどこか
【性別】不問
【年齢】30代くらいまで
【人数】1〜2人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
絶叫マシンに乗り続けられる人、募集します。
現地集合、現地解散を予定しています。
自分は都内に住む20代の男です。
【日時】9/3(水)〜9/5(木)のどこか
【性別】不問
【年齢】30代くらいまで
【人数】1〜2人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
絶叫マシンに乗り続けられる人、募集します。
現地集合、現地解散を予定しています。
自分は都内に住む20代の男です。
81名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/01(日) 16:03:36.10ID:ZpY4Tw8p82名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/10(火) 21:32:37.40ID:8MgyVg7Q げ、もっと早く見てれば。
行きたかった〜。
行きたかった〜。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/11(水) 07:47:36.23ID:dcPnblEd 【場所】池袋の水族館等
【日時】今週か来週の夕方以降
【性別】不問
【年齢】30代くらいまで
【人数】1人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】 アニメとか好きなオタクの人だと話がしやすいです。
【日時】今週か来週の夕方以降
【性別】不問
【年齢】30代くらいまで
【人数】1人
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】 アニメとか好きなオタクの人だと話がしやすいです。
2013/09/17(火) 23:08:56.09ID:pKg64jJ+
>>80もっと早くみていれば!
85名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/18(水) 13:48:28.89ID:La/vxqFZ 富士急いきたいなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/18(水) 18:25:56.37ID:3oQtZjxq サンシャイン水族館いってからHUBでのみたい
87名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/23(月) 15:02:47.33ID:sqi1i/Wk 来月の土曜日にディズニーランド行ける人いませんか?
2013/09/23(月) 15:56:42.74ID:kIPyVxur
いきたーい
突発にも募集するとこあるよ
突発にも募集するとこあるよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/29(日) 19:31:58.64ID:D92r894f 明日東京ドームシティ一緒に行ってくれる人
[email protected]
[email protected]
90名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/07(月) 20:45:37.06ID:U/TJaxH8 【場所】ディズニ-シー
【日時】10/11(金)
【性別】不問
【年齢】30代以上
【人数】1人以上から
【メールアドレス】ytfr56あっとgmail.com
【その他何でも】
当方30代後半の友達なしコミュ障です。
ディズニシーに行った事がないので行ってみたい。
朝からたくさんアトラクションを楽しみたい。
【日時】10/11(金)
【性別】不問
【年齢】30代以上
【人数】1人以上から
【メールアドレス】ytfr56あっとgmail.com
【その他何でも】
当方30代後半の友達なしコミュ障です。
ディズニシーに行った事がないので行ってみたい。
朝からたくさんアトラクションを楽しみたい。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/07(月) 22:31:36.94ID:T5mu05J1 久しぶりにみたら9月に富士急の募集が…行きたかった…
92名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/08(火) 17:26:21.47ID:AJ7C9UXg >>86
今週の金曜日で!誰かしよっ!
今週の金曜日で!誰かしよっ!
93名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/29(火) 12:41:52.60ID:suByDNSe 【場所】富士急ハイランド
【日時】11/3(日)
【性別】不問
【年齢】20代から
【人数】自分含めて5人まで
【メールアドレス】neco.あっとxxne.jp
【その他何でも】
晴れたら行きたいと思います。こちらは神奈川の海老名ですのであまり遠くなければ迎えに行きます。朝から行ってがっつり遊びましょー。
【日時】11/3(日)
【性別】不問
【年齢】20代から
【人数】自分含めて5人まで
【メールアドレス】neco.あっとxxne.jp
【その他何でも】
晴れたら行きたいと思います。こちらは神奈川の海老名ですのであまり遠くなければ迎えに行きます。朝から行ってがっつり遊びましょー。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/01(金) 10:53:14.93ID:+VdhAL6n 誰か暇な奴いないもんかね。
2013/11/01(金) 10:54:55.59ID:Qlv4ZvGq
>>94
今日?
今日?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/01(金) 10:59:56.43ID:+VdhAL6n 日曜の富士急ですよ。やっぱり一人ではいきずらいので…。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/01(金) 11:41:18.25ID:tDVmffnl 平日だったら暇なんだけどな
2013/11/01(金) 15:03:09.72ID:StieyLeh
高所恐怖症だから富士急は絶叫系好きな人が行きそうなイメージだから、行けそうにない。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/01(金) 22:54:39.07ID:ng8HISMB やっぱり平日休みのしとは少ないのかな
2013/11/02(土) 04:57:29.24ID:8IO1wMBn
平日休みノシ
ただ募集、応募する勇気が出ないだけ
USJのハロウィンイベント行ってゾンビと戯れたいけどもう終わっちゃうしなー
ただ募集、応募する勇気が出ないだけ
USJのハロウィンイベント行ってゾンビと戯れたいけどもう終わっちゃうしなー
101ゴリラ
2013/11/15(金) 21:30:03.94ID:JLeUz4mK 誰か富士急ハイランド一緒に遊ばないか、絶叫マシン好き
102名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/15(金) 23:35:59.29ID:9ATm8c9x 明日コースター無しで富士急
お化け屋敷行きたい
お化け屋敷行きたい
2013/11/15(金) 23:45:00.43ID:Rnpfs1KF
上野動物園に行きたい
2013/11/15(金) 23:48:21.95ID:07oxsqyT
>>102
お化け屋敷あまり怖くなかったよ。
お化け屋敷あまり怖くなかったよ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/16(土) 00:34:31.38ID:wQ2vW+WU 大迷路行ってみたいんだけど比較的大人向けなのってどこ?
日光江戸村とか?
日光江戸村とか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/16(土) 00:37:50.98ID:fw2KLA1J 中身は中学生のアラサーで上野動物園行きたい
2013/11/21(木) 21:38:45.99ID:BvAIS8WJ
2013/11/25(月) 22:48:16.10ID:1fnnFapN
上野動物園行きたいんだけどいくひといるかな?
11/30か12/1で
11/30か12/1で
2013/11/26(火) 02:01:10.81ID:VcVzcU2Z
ジョイポリスいきたいひと〜!
110名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 20:11:54.13ID:OL4ep2Le111名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 20:47:06.10ID:qIdyVdVN2013/11/27(水) 23:04:04.48ID:Ic1S5/n1
>>110 何日に行きますか?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/28(木) 13:49:12.32ID:PWeiSIbo 【場所】TDL
【日時】11/30or12/01
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】4名程度
【メールアドレス】yohei-doraあっとezweb.ne.jp
【その他何でも】
朝から遊びたいです。
住まいは静岡です。詳細はメールでお願いします。
【日時】11/30or12/01
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】4名程度
【メールアドレス】yohei-doraあっとezweb.ne.jp
【その他何でも】
朝から遊びたいです。
住まいは静岡です。詳細はメールでお願いします。
114名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/05(木) 23:17:40.17ID:4oynkmVB 【場所】東武動物公園
【日時】12/7(土)
【性別】不問
【年齢】出来れば20代後半〜
【人数】何人でも
【メールアドレス】a_eyesあっとxxne.jp
【その他何でも】
とにかくカワセミとレジーナ乗りたいんです。乗りまくりたいです。一緒に乗ってください。
【日時】12/7(土)
【性別】不問
【年齢】出来れば20代後半〜
【人数】何人でも
【メールアドレス】a_eyesあっとxxne.jp
【その他何でも】
とにかくカワセミとレジーナ乗りたいんです。乗りまくりたいです。一緒に乗ってください。
2013/12/07(土) 22:02:46.03ID:DF8SOM7b
【場所】ディズニーシー
【日時】土日。相談しましょう。
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】4名程度まで
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】20代無気力コミュ障ボッチ男ですがリア充ばりに遊びたいです。絶叫は苦手ですが、ランドは全部乗れたのでシーも挑戦してみたいです。
【日時】土日。相談しましょう。
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】4名程度まで
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】20代無気力コミュ障ボッチ男ですがリア充ばりに遊びたいです。絶叫は苦手ですが、ランドは全部乗れたのでシーも挑戦してみたいです。
2013/12/08(日) 19:05:20.74ID:wnq8rRsl
【場所】ナガシマスパーランド
【日時】相談
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】不問
【メールアドレス】wmwm1124あっとgmail.com
【その他何でも】とにかく絶叫マシンに乗りまくりたいです
20後半コミュ症ですが、よろしくお願いします。
【日時】相談
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】不問
【メールアドレス】wmwm1124あっとgmail.com
【その他何でも】とにかく絶叫マシンに乗りまくりたいです
20後半コミュ症ですが、よろしくお願いします。
117名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/08(日) 21:54:33.34ID:BJv8+0ks >>116行きたい!!が東京なんだよなぁ…
118名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/01(水) 12:09:10.24ID:KBR7GN3p119名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/01(水) 21:46:00.83ID:mWlGXUMb >>118いこうぜ
2014/01/01(水) 22:19:03.36ID:8nhg1R+a
121名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/07(火) 22:44:03.23ID:pi19qwn4 ナガシマ行きたい人いませんか?
スチールドラゴン乗りまくりたい。
スチールドラゴン乗りまくりたい。
2014/01/19(日) 00:05:03.86ID:ychPIYB6
>>121
スチールドラゴン乗りたいです
スチールドラゴン乗りたいです
123名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/25(土) 23:42:41.02ID:biP2Z17T 【場所】東京ディズニーシー
【日時】2月下旬から3月上旬 参加者の都合が会う日
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】6人まで
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】アトラク派でもショーパレ派でも歓迎です
【日時】2月下旬から3月上旬 参加者の都合が会う日
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】6人まで
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】アトラク派でもショーパレ派でも歓迎です
124名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 20:09:29.22ID:jL0Byoj6 【性別】 女
【年齢】 30代
【住んでる所】 関西
【一緒に行きたい遊園地】 ナガシマスパーランド
【メールアドレス】name-is-manあっとxxne.jp
行くとすれば日曜日になるのですが、どなたか一緒に行きませんか?
現地集合現地解散で。
【年齢】 30代
【住んでる所】 関西
【一緒に行きたい遊園地】 ナガシマスパーランド
【メールアドレス】name-is-manあっとxxne.jp
行くとすれば日曜日になるのですが、どなたか一緒に行きませんか?
現地集合現地解散で。
125名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 20:34:09.94ID:zaCquRkw すいません30代女はNGで
126名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 22:54:22.67ID:vQ/V2/1a 30代でもいーじゃん(*´-`)
127名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/30(木) 10:24:27.59ID:vfA4UYZ4 ナガシマスパーランド行ってみたいです。
自分は静岡です。
自分は静岡です。
2014/02/01(土) 13:57:24.70ID:TERwzube
ディズニー行きませんか?
28〜32歳くらいまでの人
28〜32歳くらいまでの人
2014/02/04(火) 20:23:03.90ID:Ke2kC1hg
冬の上野動物園行く人いたら募集します
2014/02/04(火) 23:54:07.80ID:7ihmJOX6
>>129
冬だけど暖かい日、なら
冬だけど暖かい日、なら
131名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/05(水) 17:44:05.54ID:mC30c/xk 花やしき行きたい人いる?
2014/02/06(木) 21:06:57.77ID:7O0bFU61
133名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/07(金) 09:52:36.19ID:iJ0XXjpT 富士急行きたい人いませんか?
2014/02/07(金) 22:41:00.11ID:aYLY7QxI
荒川遊園に行きたいな
2014/02/08(土) 23:43:35.21ID:LUtkpNzu
>>133 行きたいです
136名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/09(日) 15:44:51.97ID:3CHQf/aA >>133
同じく参戦希望。
同じく参戦希望。
137名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/10(月) 22:14:17.93ID:vUe3lLn5 >>133
行きたい!
行きたい!
138133
2014/02/11(火) 02:35:47.81ID:qZKROmW3 何人か希望してくださったので、一応募集してみます。
【場所】富士急
【日時】2月下旬から3月上旬くらいでみなさんの予定の合う日。私自身が2月下旬そこまで空いていないのでたぶん3月上旬あたりになると思います。
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】5、6人くらいまで
【メールアドレス】ish24key5-notalkあっとyahoo.co.jp
【その他】幹事初めて、富士急初めての大学生です。興味のある方はよかったらメールください。
【場所】富士急
【日時】2月下旬から3月上旬くらいでみなさんの予定の合う日。私自身が2月下旬そこまで空いていないのでたぶん3月上旬あたりになると思います。
【性別】不問
【年齢】不問
【人数】5、6人くらいまで
【メールアドレス】ish24key5-notalkあっとyahoo.co.jp
【その他】幹事初めて、富士急初めての大学生です。興味のある方はよかったらメールください。
139名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/07(金) 22:33:07.75ID:BEXZMHCK あげ?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 10:16:18.35ID:iGdRdQCx ナガシマ行きてぇぇぇーーー!
2014/07/18(金) 10:05:58.69ID:3PTkQZxI
女性だけでディズニー行きませんか?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/18(金) 21:44:39.02ID:HrsAWAQB >>141
チンポモ仲間にいれてよ
チンポモ仲間にいれてよ
2014/07/20(日) 08:51:16.83ID:Xx0HoBHV
>>141
行きたいです。
行きたいです。
144名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/20(日) 17:33:00.53ID:nZC5XtH7 >>143
とりあえず男女差別禁止な
とりあえず男女差別禁止な
2014/07/20(日) 18:52:20.52ID:tMQBqf8d
USJ のハリーポッター行きたい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/21(月) 06:55:22.80ID:Pi5paEIV いや、ナガシマ行きたい
2014/07/21(月) 07:05:56.19ID:AfBohlv7
>>146
メアドはよ
メアドはよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/21(月) 19:31:31.26ID:Pi5paEIV >>147
30男だけどよい?
30男だけどよい?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/23(水) 01:59:41.99ID:DeqgHng5 >>145
行きたいです!
行きたいです!
150名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/08(金) 07:35:46.98ID:35SthC5g 9月第1週の平日にUSJ行ける人いないかな?
バイオ&ハリポタ優先、アトラクメイン(絶叫系含む)で楽しめる、20代〜30代の人がもしいたら、性別問わず
バイオ&ハリポタ優先、アトラクメイン(絶叫系含む)で楽しめる、20代〜30代の人がもしいたら、性別問わず
151名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/08(金) 17:53:44.26ID:MmC+Q0Hr >>150
行きたいです!
行きたいです!
152名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/16(土) 23:20:30.22ID:4/giQEdd >>150
行きます!
行きます!
153名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/17(日) 03:18:51.67ID:H2zWCn61 >>150
行きたいです!
行きたいです!
154名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/18(月) 00:33:51.57ID:yhgxbCi5 >>150
メアドはよ
メアドはよ
155150
2014/08/21(木) 21:32:49.34ID:E7yshpb2 チェックするの遅くなって申し訳ないです。
こちらは、9月2日or4日希望の20代女。
USJは数年に1回行く程度で、オフ会も初心者です。
もし当日合わないなと思ったら離脱してもらって構わないし、一日中一緒でなくてもOK、別行動OKくらいのゆるい感じ希望。
ただ連絡なしで勝手な行動したり、協調性ない人は勘弁。
出会い厨さんもご遠慮ください。
興味ある人、簡単な自己紹介と希望の日にち書いて送ってもらえると嬉しい。
tkk903-offusjあっとyahoo.co.jp
こちらは、9月2日or4日希望の20代女。
USJは数年に1回行く程度で、オフ会も初心者です。
もし当日合わないなと思ったら離脱してもらって構わないし、一日中一緒でなくてもOK、別行動OKくらいのゆるい感じ希望。
ただ連絡なしで勝手な行動したり、協調性ない人は勘弁。
出会い厨さんもご遠慮ください。
興味ある人、簡単な自己紹介と希望の日にち書いて送ってもらえると嬉しい。
tkk903-offusjあっとyahoo.co.jp
156名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/23(土) 23:43:38.87ID:DfYE45Vr >>155
メール送っても帰ってこないよ
メール送っても帰ってこないよ
2014/08/23(土) 23:48:49.87ID:LsQ0YTnP
男性はお断りしてます
158名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 01:04:25.67ID:IS2mJjjM159名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/25(月) 00:32:09.22ID:sY/reGxo ナガシマ行きませんか?
できればプールとセットで平日に。
需要ありますか?
できればプールとセットで平日に。
需要ありますか?
2014/09/03(水) 01:37:09.20ID:ytzsUKT/
9月の平日にバイオ優先、アトラクメインで行きたいです
20代から30代の方で性別は問いません
20代から30代の方で性別は問いません
161名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/03(水) 13:33:09.29ID:1oN+bY/x 9月6日に一緒に富士急ハイランド行ける方いますか?
mixiのオフ会で行くのですが参加者が現在2名しかいないのでよろしくお願いします!
mixiのオフ会で行くのですが参加者が現在2名しかいないのでよろしくお願いします!
162名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/03(水) 22:05:57.14ID:ulIxdSM3 >>159
平日というのがちょっと...
平日というのがちょっと...
163名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/04(木) 07:04:39.86ID:D4VXpK1b >>160
行きたいです!
行きたいです!
164名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/04(木) 08:41:46.37ID:5fjQgN1b 涼しくなったので動物園行きませんか?
2014/09/06(土) 16:07:53.18ID:dpA2kYzI
2014/09/06(土) 21:51:45.72ID:XAddGGY0
行きたくても平日は行けないわ
大阪府発で個人的にはパルケエスパーニャ行ってみたいです。
自分24なので20台でよろしくお願いします
車はありです。
興味があれば良かったらメール下さい土、日で考えてます。自分含め三人位集まればいいなと考えてます。
[email protected]
大阪府発で個人的にはパルケエスパーニャ行ってみたいです。
自分24なので20台でよろしくお願いします
車はありです。
興味があれば良かったらメール下さい土、日で考えてます。自分含め三人位集まればいいなと考えてます。
[email protected]
167名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/06(土) 23:19:55.31ID:7F9cLuV5 >>165
名古屋発でお願いします
名古屋発でお願いします
168名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 00:02:23.98ID:WV4i9K2w ユニバのオフ会またやらないかな…
169名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 01:10:08.88ID:5XxeA9g2 ユニバオフするなら行きたい
170名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 13:21:00.34ID:WXQx/kej ユニバ10年行ってないなバイオ行きたい
募集したら来るかい?ひとみしーりなんだけど
募集したら来るかい?ひとみしーりなんだけど
2014/09/07(日) 14:01:41.41ID:gVh+qHiu
瞳尻でもいいジャマイカ
募集したら行きます(°д°)ノ
募集したら行きます(°д°)ノ
2014/09/07(日) 16:15:49.64ID:nWNCAkJS
173名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 16:53:44.78ID:f2d89Usq >>172
どちらでもオッケーです
どちらでもオッケーです
174名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 19:00:28.46ID:MLLccmgz 当方、大阪からですが日程が合えば現地集合で参加したいです。ただ、やはり
平日はちょっと厳しいかと。
平日はちょっと厳しいかと。
175名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 19:41:44.95ID:B+1tICwb もう10年近く水族館いってないな。水族館行きたいな。。。。
2014/09/07(日) 21:05:23.10ID:nWNCAkJS
2014/09/07(日) 21:39:44.03ID:WXQx/kej
【場所】USJ
【日時】次の日曜日(予定) ぶっちゃけ土日祝ならどこでもいけるんす。
【一言】人見知りですはい。
USJは10年くらい行ってないので何も分かりませんがまったり回れたらと思います。
【アドレス】nwnw2929@Gmailドットコム
【日時】次の日曜日(予定) ぶっちゃけ土日祝ならどこでもいけるんす。
【一言】人見知りですはい。
USJは10年くらい行ってないので何も分かりませんがまったり回れたらと思います。
【アドレス】nwnw2929@Gmailドットコム
178名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/09(火) 07:24:57.15ID:rczkKP1E 日曜のナガシマなら需要ありますか?
絶叫乗りまくりたい!
絶叫乗りまくりたい!
179名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/09(火) 14:54:41.50ID:tV+tLQBu 【性別】 不問
【年齢】 不問
【遊園地】 富士急
【日時】 9/15(月.祝日)
【人数】2人
【メールアドレス】 r_is_for_rocket_0909あっとyahoo.co.jp
【その他何でも】こちらは、20代男性2人です。3人で行く予定だったのですが一人、急遽キャンセルになってしまい男二人は気持ち悪いだろということで一緒に行ける方募集しています。現地集合、現地解散を予定しています。一緒に楽しみましょう!
気になりましたらお気軽にメールください。
【年齢】 不問
【遊園地】 富士急
【日時】 9/15(月.祝日)
【人数】2人
【メールアドレス】 r_is_for_rocket_0909あっとyahoo.co.jp
【その他何でも】こちらは、20代男性2人です。3人で行く予定だったのですが一人、急遽キャンセルになってしまい男二人は気持ち悪いだろということで一緒に行ける方募集しています。現地集合、現地解散を予定しています。一緒に楽しみましょう!
気になりましたらお気軽にメールください。
2014/09/09(火) 19:50:19.82ID:fe9GR+/n
男3人はもっと気持ち悪いよ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 11:43:13.76ID:uZu7Qcco >>178
はい、行ってみたいです。でも今、スチールドラゴン運休中ですね...
はい、行ってみたいです。でも今、スチールドラゴン運休中ですね...
182名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 14:09:59.60ID:Dk0/wWLo usjいきたい
2014/09/14(日) 20:55:18.79ID:3wzedSFT
184名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 21:54:45.79ID:rFg8jBM0 書き込みに反映されない?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 22:01:43.73ID:FBYZ+QPl 177ですが
15日USJ開催するのですが急に一人からこれないとメールがありましたので
急募します
9時USJに集合予定。
現在二名です、詳しくはメールで、よろしくお願いします
15日USJ開催するのですが急に一人からこれないとメールがありましたので
急募します
9時USJに集合予定。
現在二名です、詳しくはメールで、よろしくお願いします
186名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/17(水) 07:57:57.60ID:1CxaQyRc 富士急とかusjとか色々あるけど開催したの?レポ頼む
2014/09/17(水) 15:23:02.64ID:s2VgLX9j
楽しかったぉ( ^ω^)
次からは SNSで募集するから、
もう ここには来ないぉ( ^ω^)
次からは SNSで募集するから、
もう ここには来ないぉ( ^ω^)
188名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/17(水) 20:19:32.97ID:qniADfGy じゃあ177のUSJレポ的ななにか
USJは結局1人不参加で二人でした。
バイオは10時位には整理券が切れて行けませんでしたがハリーポッターはなんとか。
但し城の中には三時間以上の待ち時間があったので断念して他のアトラクションへ
なんやかんやで9時から22時近くまで付き合わせてしまった。
楽しかったですがやはり今の時期土日や祝日は避けたほうが懸命ですねバイオやハリポタの集客数が凄いのかひたすら並ぶことになります。
楽しかったです。
USJは結局1人不参加で二人でした。
バイオは10時位には整理券が切れて行けませんでしたがハリーポッターはなんとか。
但し城の中には三時間以上の待ち時間があったので断念して他のアトラクションへ
なんやかんやで9時から22時近くまで付き合わせてしまった。
楽しかったですがやはり今の時期土日や祝日は避けたほうが懸命ですねバイオやハリポタの集客数が凄いのかひたすら並ぶことになります。
楽しかったです。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/18(木) 10:57:06.89ID:611fjICZ 【年齢】10代後半
【一緒に行きたい遊園地】USJ
【募集対象】性別不問,.10代後半から25くらいまでで
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
9月の後半にUSJ行きます
ハリポタゾーンでうろうろしたいのでハリポタ好きな方是非
年齢,性別,その他自己紹介を書いてメール下さい
【一緒に行きたい遊園地】USJ
【募集対象】性別不問,.10代後半から25くらいまでで
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
9月の後半にUSJ行きます
ハリポタゾーンでうろうろしたいのでハリポタ好きな方是非
年齢,性別,その他自己紹介を書いてメール下さい
190名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/18(木) 19:25:02.66ID:1eyQVYvJ OFFに年齢と性別と自己紹介いるのか?
男しか来なかったらやらないタイプだろう
男しか来なかったらやらないタイプだろう
2014/09/18(木) 20:37:50.87ID:LGYs4WOI
性別不問とかわざわざ書くということは、そういうこと。
192176
2014/09/19(金) 06:06:01.07ID:FcHPhCDy 平日ナガシマはサシだとやらないのか
193名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/19(金) 12:07:12.81ID:ja46Swc1 190
いや別に男しか来なくても人が集まったらやる
自己紹介も無しで来られたら怖いかなと思いまして
性別不問って書いたのは一応書いた方が良いかなって思ったから
いや別に男しか来なくても人が集まったらやる
自己紹介も無しで来られたら怖いかなと思いまして
性別不問って書いたのは一応書いた方が良いかなって思ったから
194名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/19(金) 22:02:37.48ID:Om/fbWby ナガシマ スペイン村 富士急絶叫はどこも大阪から遠いっすね
2014/09/19(金) 22:07:13.79ID:Ms2npVtc
土日どちらかで上野動物園行ってくれる人います?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/20(土) 04:42:17.90ID:RULiTR5h >>195
上野動物園行きたい!今週の土日はバイトがあるので来週の土曜日27日なら行けるんですがどうですか!
上野動物園行きたい!今週の土日はバイトがあるので来週の土曜日27日なら行けるんですがどうですか!
197名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/22(月) 21:19:46.02ID:4gEC7rgI 僕も上野動物園行きたい
198名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/23(火) 07:41:33.68ID:wJ1bxDAy >>197
9/27あいてますか?
9/27あいてますか?
2014/09/23(火) 14:40:00.68ID:BMNpXRc3
上野動物園は都民の日(10月1日)が無料開園日になるよ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/23(火) 15:28:14.90ID:QmP2jIgz 10月の11、12,13のどこかでナガシマスパーランド
201名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/23(火) 22:21:47.49ID:4noVBWI32014/09/25(木) 11:02:06.15ID:E2AM8Pt3
10月の第一金曜日にユニバに行きたいです。
できたら仮装もしたいです。
需要ありますか?
できたら仮装もしたいです。
需要ありますか?
2014/09/27(土) 16:47:59.87ID:meNNQdID
204名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/29(月) 19:30:54.66ID:cRBQKmFb 【場所】富士急ハイランド
【日時】2014年9月30日
【年齢】10代〜20代まで
【その他何でも】明日まで学生キャンペーンでお得になっております
【日時】2014年9月30日
【年齢】10代〜20代まで
【その他何でも】明日まで学生キャンペーンでお得になっております
205名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/29(月) 20:23:05.38ID:EAIz7/au USJ行きたいけど関東だから一緒に行ってくれる人とかいないかな…
2014/09/29(月) 21:14:26.03ID:pkV6Phtb
同じく関東だが行きたいなー
バイオやモンハンのイベント目当てだわ
バイオやモンハンのイベント目当てだわ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/30(火) 03:25:54.43ID:FaEpjinJ >>206いこういこう
自分はハロウィンのイベント目当てだけど
自分はハロウィンのイベント目当てだけど
208名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/30(火) 23:15:25.80ID:3KcuIHji ひらパー行きたい!
需要あるなら企画するんだがな
需要あるなら企画するんだがな
209名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/30(火) 23:44:13.95ID:nMEPYc/h 明日都内近郊の遊園地に行きたいのですが、いらっしゃいませんか?
2014/09/30(火) 23:44:42.84ID:O0zJdr4l
良いですよ
2014/10/01(水) 00:43:25.59ID:5d3c+WGx
>>209
行こうぜ
行こうぜ
2014/10/04(土) 18:11:39.61ID:+9c6OguS
ひらパーは少しもの足りず富士急は遠すぎるな
10月12日
ナガシマスパーランドに絶叫系メインで行きたいです。
[email protected]
3人からで開催模様、お願いします。
自分20代真ん中なので大体前後で
10月12日
ナガシマスパーランドに絶叫系メインで行きたいです。
[email protected]
3人からで開催模様、お願いします。
自分20代真ん中なので大体前後で
214名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/06(月) 13:26:03.81ID:mZdNSCqL 東京住みだけど富士急ハイランドに一度行ってみたいー
今月中に行ける人いるかな?
今月中に行ける人いるかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/08(水) 18:37:35.42ID:SUj+p4Xj >>208
ひらパー行きたい〜
ひらパー行きたい〜
216名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/09(木) 10:54:33.01ID:Fj9AQEgy217名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/09(木) 20:48:18.23ID:MjD2fsSU 富士急行きたいけど愛知や。
現地集合でもいいなら。
現地集合でもいいなら。
218名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/10(金) 12:02:48.25ID:S2ZfdApw 【年齢】 20後半
【住んでる所】 千葉
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーLでもSでも
【募集対象】 誰でも、でも平日希望
【その他何でも】 11月11日までのチケット、1枚だけあるんだ
誰か一緒に行ってくれませんか?
あとついでに言うと11月、俺の誕生日・・・orz
誰か一緒に行って祝ってくれよ・・・
頼みます・・・
希望としては10月後半〜11月11日までで行ける人でorz
【住んでる所】 千葉
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーLでもSでも
【募集対象】 誰でも、でも平日希望
【その他何でも】 11月11日までのチケット、1枚だけあるんだ
誰か一緒に行ってくれませんか?
あとついでに言うと11月、俺の誕生日・・・orz
誰か一緒に行って祝ってくれよ・・・
頼みます・・・
希望としては10月後半〜11月11日までで行ける人でorz
2014/10/13(月) 09:19:57.28ID:fo6/p/7u
220218
2014/10/13(月) 10:00:37.09ID:wKnkpXLH2014/10/13(月) 10:16:13.17ID:LXCdCkhE
待て、そのチケットはタダで使わせてくれるのか?
そこはっきりせんとドタキャンあるで
そこはっきりせんとドタキャンあるで
222名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 11:29:53.11ID:Rv3+GrKG 608 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/28(日) 12:17:12.45 ID:yDn0UjUl. net
ミスティーは明日から短期でロシア行かないといけないから、
また今度あそぼーね
612 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:05:26.72 ID:IvntWAsD. net
全くだいつもの調子で乱入しようとするとはさすがカナーだな
ヘナーとかいってる知ったかぶりも一緒に消えてもらいたいものだ
とっびまーーす!!!!さよなら日本
614 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:10:50.42 ID:IvntWAsD. net
>613 特別ゲストだからさ!時間空いたら観光もしてくるから
レポ楽しみに待っててねー!
637 :ガリガリ君主:2014/09/30(火) 06:41:31.09 ID:uLh8W8Fucch.net.net
ああ、みっちゃんあんとき、ごめんなロシアいってらしゃい
あそこは盗難が多いんだよな気をつけて
638 :ガリガリ君主:2014/09/30(火)106:42:49.53 ID:uLh8W8Fuc2ch.net.net
あ、おみやげ宜しくw
649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 10:39:15.25ID:ZrXYA24J.net
ミスト、ロシアに行ったんじゃなかったの?w マルエツwww
658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 11:19:51.18ID:ZrXYA24J.net
ミストマルエツで発見www
ミスティーは明日から短期でロシア行かないといけないから、
また今度あそぼーね
612 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:05:26.72 ID:IvntWAsD. net
全くだいつもの調子で乱入しようとするとはさすがカナーだな
ヘナーとかいってる知ったかぶりも一緒に消えてもらいたいものだ
とっびまーーす!!!!さよなら日本
614 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:10:50.42 ID:IvntWAsD. net
>613 特別ゲストだからさ!時間空いたら観光もしてくるから
レポ楽しみに待っててねー!
637 :ガリガリ君主:2014/09/30(火) 06:41:31.09 ID:uLh8W8Fucch.net.net
ああ、みっちゃんあんとき、ごめんなロシアいってらしゃい
あそこは盗難が多いんだよな気をつけて
638 :ガリガリ君主:2014/09/30(火)106:42:49.53 ID:uLh8W8Fuc2ch.net.net
あ、おみやげ宜しくw
649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 10:39:15.25ID:ZrXYA24J.net
ミスト、ロシアに行ったんじゃなかったの?w マルエツwww
658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 11:19:51.18ID:ZrXYA24J.net
ミストマルエツで発見www
223名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 12:35:10.56ID:SYeGAz75 USJいきたいーー
関東から一緒に行ってくれる人いないかな
関東から一緒に行ってくれる人いないかな
2014/10/13(月) 13:13:18.09ID:+gT6Nclh
関東から関西だと、ちょっとハードル高いね。
@四、五人集まったらレンタカーで向かう
A現地集合、現地解散にしておく(現地集合するまでが淋しい)
B関東から関西行きたい人を揃えて、電車旅行。向こうに着いたら、USJ班と他廻る班と別れる、とか。
@四、五人集まったらレンタカーで向かう
A現地集合、現地解散にしておく(現地集合するまでが淋しい)
B関東から関西行きたい人を揃えて、電車旅行。向こうに着いたら、USJ班と他廻る班と別れる、とか。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 14:59:42.39ID:fo6/p/7u226名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 20:36:56.33ID:SYeGAz75227218
2014/10/13(月) 20:50:01.77ID:CJ95ISpf228名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/14(火) 23:31:55.88ID:KUMU0Adq USJ車でいきたい
229名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/15(水) 12:15:00.57ID:T89GZK/e 遊園地で一緒に遊びたいです
チケット余ってる方いませんか
東京都近郊になります
よろしくお願いします
チケット余ってる方いませんか
東京都近郊になります
よろしくお願いします
230よねちん ◆LOUDNESSQA
2014/10/15(水) 12:57:37.07ID:YQQpN7Nx いつかとしまえんで(・ω・)ノ
[email protected]
[email protected]
231名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/15(水) 13:27:15.57ID:1xrxiP8a 上野動物園いきませんか?安いし自腹で
[email protected]
[email protected]
2014/10/15(水) 13:44:03.92ID:umGm/68w
よねちん ◆LOUDNESSQAの気持ち悪さは異常。
1 :名無しさん:2007/03/24(土) 07:16:18 ID:UM2UG9IR0
あらゆるエロOFFスレに出没し、病的に連投しまくり。
高収入のくせに奢り奢られスレでしつこくタカリ、なのに若い女と見ると食いつき奢り。
相手の気持ちお構いなしに女性にセクハラ、粘着カキコ。
既婚子持ちのくせによくやるわ。
47 :名無しさん:2007/03/24(土) 08:04:48 ID:uB85p7Zj0
とにかく、よねちんとオフで会ってもメールアドレス等の個人情報を絶対教えるな
スレの書きこみ見れば分かると思うけど相当しつこい
オフだと気のいいおっさんのふりしてるから油断しちゃうけど
878 :名無しさん :2007/03/22(木) 20:00:22 ID:sDEZG4Yr0
女性は、よねちんに絶対アドレスとか番号とか個人情報を教えちゃダメだよ。
リアルで半端なくしつこい。
普通相手にメール受信拒否(ここまでされるのだけで普通じゃない)にされたらスレとかで関わるのやめるじゃん?
よねちんはやめない。
嫌われてるのを察しない。
たぶん頭が病気。
マジ冗談じゃないんで。
女性の皆さんへ…くれぐれも気軽に個人情報を教えないようにしてください。
よ ね ち ん に 気 を つ け ろ !
.
1 :名無しさん:2007/03/24(土) 07:16:18 ID:UM2UG9IR0
あらゆるエロOFFスレに出没し、病的に連投しまくり。
高収入のくせに奢り奢られスレでしつこくタカリ、なのに若い女と見ると食いつき奢り。
相手の気持ちお構いなしに女性にセクハラ、粘着カキコ。
既婚子持ちのくせによくやるわ。
47 :名無しさん:2007/03/24(土) 08:04:48 ID:uB85p7Zj0
とにかく、よねちんとオフで会ってもメールアドレス等の個人情報を絶対教えるな
スレの書きこみ見れば分かると思うけど相当しつこい
オフだと気のいいおっさんのふりしてるから油断しちゃうけど
878 :名無しさん :2007/03/22(木) 20:00:22 ID:sDEZG4Yr0
女性は、よねちんに絶対アドレスとか番号とか個人情報を教えちゃダメだよ。
リアルで半端なくしつこい。
普通相手にメール受信拒否(ここまでされるのだけで普通じゃない)にされたらスレとかで関わるのやめるじゃん?
よねちんはやめない。
嫌われてるのを察しない。
たぶん頭が病気。
マジ冗談じゃないんで。
女性の皆さんへ…くれぐれも気軽に個人情報を教えないようにしてください。
よ ね ち ん に 気 を つ け ろ !
.
233218
2014/10/16(木) 21:17:14.91ID:jMM1M4tN 218でディズニーの募集したものです。
日にち出たので改めて募集する!
とりあえず今のところ3名の方から連絡頂いてます。
【性別】 ♂
【年齢】 20後半
【遊園地】 ディズニーL&Sどちらでも
【日時】 11月4日
【人数】 無制限
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
来月にチケットの有効期限切れるのと、
誕生日ぼっちが嫌で募集した次第です。
チケットは御自分で用意していただくことになります。
また、現地集合できる方で、もし居るなら途中参加もOK。
(その時は、メールくれれば合流する)
時間も開園〜閉園まで楽しむ予定(途中抜けも合流も有りです)
その他何か質問あればメールください。
日にち出たので改めて募集する!
とりあえず今のところ3名の方から連絡頂いてます。
【性別】 ♂
【年齢】 20後半
【遊園地】 ディズニーL&Sどちらでも
【日時】 11月4日
【人数】 無制限
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
来月にチケットの有効期限切れるのと、
誕生日ぼっちが嫌で募集した次第です。
チケットは御自分で用意していただくことになります。
また、現地集合できる方で、もし居るなら途中参加もOK。
(その時は、メールくれれば合流する)
時間も開園〜閉園まで楽しむ予定(途中抜けも合流も有りです)
その他何か質問あればメールください。
2014/10/17(金) 09:35:08.11ID:Y9nxDFIe
386 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:18:39.24ID:+DqHEnCW
385 お前の命ごと1円で買い取ってやるよで、
その1円は生コンクリに埋めてやる 死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
385 お前の命ごと1円で買い取ってやるよで、
その1円は生コンクリに埋めてやる 死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
2014/10/17(金) 10:23:48.74ID:STB6hz+1
>>233
メールしたんですが返信なくても届いてるんでしょうか…?
メールしたんですが返信なくても届いてるんでしょうか…?
236218
2014/10/17(金) 21:08:37.89ID:CjFqrBlD >>235
メールの名前が2文字の方でしょうか?
違っていたら申し訳ありません。
返信が遅くなってしまいましたが、返事送っていますので、
もう一度ご確認ください。
もし届いていないのならばお手数ですが、もう一度メールしていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
メールの名前が2文字の方でしょうか?
違っていたら申し訳ありません。
返信が遅くなってしまいましたが、返事送っていますので、
もう一度ご確認ください。
もし届いていないのならばお手数ですが、もう一度メールしていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
237218
2014/10/20(月) 17:18:17.86ID:DfI97Wlr 何回もすまない。
218で募集した者ですが、人数が一人減って奇数になったので再度募集します。
【性別】 ♂
【年齢】 20後半
【遊園地】 ディズニーランド
【日時】 11月4日
【人数】 無制限
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
来月にチケットの有効期限切れるのと、
誕生日ぼっちが嫌で募集した次第です。
チケットは御自分で用意していただくことになります。
また、現地集合できる方で、もし居るなら途中参加もOK。
(その時は、メールくれれば合流する)
時間も開園〜閉園まで楽しむ予定(途中抜けも合流も有りです)
その他何か質問あればメールください。
<追記>
場所はディズニーランドになりました。
誰でもどうぞ〜!
218で募集した者ですが、人数が一人減って奇数になったので再度募集します。
【性別】 ♂
【年齢】 20後半
【遊園地】 ディズニーランド
【日時】 11月4日
【人数】 無制限
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
来月にチケットの有効期限切れるのと、
誕生日ぼっちが嫌で募集した次第です。
チケットは御自分で用意していただくことになります。
また、現地集合できる方で、もし居るなら途中参加もOK。
(その時は、メールくれれば合流する)
時間も開園〜閉園まで楽しむ予定(途中抜けも合流も有りです)
その他何か質問あればメールください。
<追記>
場所はディズニーランドになりました。
誰でもどうぞ〜!
2014/10/26(日) 11:03:54.90ID:52aBiCkX
愛知のぼっちです
水族館とかプラネタリウム行きたいです
lycoris078-xx★yahoo.co.jp
水族館とかプラネタリウム行きたいです
lycoris078-xx★yahoo.co.jp
239名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/16(日) 10:21:49.09ID:1hfONVov 【場所】東武動物公園
【日時】12/6(土)もしくは7(日)
【性別】不問
【年齢】30代前後
【メールアドレス】a_eyesあっとxxne.jp
【その他何でも】
去年に引き続きとにかくカワセミとレジーナ乗りたいんです。乗りまくりたいです。動物園もオッケーです。去年ご一緒していただいた人も、アドレス消えてしまったんでまたよろしくです。
【日時】12/6(土)もしくは7(日)
【性別】不問
【年齢】30代前後
【メールアドレス】a_eyesあっとxxne.jp
【その他何でも】
去年に引き続きとにかくカワセミとレジーナ乗りたいんです。乗りまくりたいです。動物園もオッケーです。去年ご一緒していただいた人も、アドレス消えてしまったんでまたよろしくです。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/17(月) 22:44:41.56ID:7zBFPglS 【場所】シーパラか江ノ島水族館
【日時】お互いの都合のいい日 日曜日だと合いやすいかも
【性別】♂
【年齢】27
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
しばらくシーパラ行ってないのでのんびりと見て回りたい!
江ノ島水族館は行ったことないので、そっちも行ってみたい!
よろしくお願いします!
【日時】お互いの都合のいい日 日曜日だと合いやすいかも
【性別】♂
【年齢】27
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
しばらくシーパラ行ってないのでのんびりと見て回りたい!
江ノ島水族館は行ったことないので、そっちも行ってみたい!
よろしくお願いします!
241名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 22:18:04.92ID:b36FpQmf 日曜日にサンシャイン水族館か上野動物公園どうですかー?
2014/11/22(土) 00:15:22.08ID:xMcxVZ0V
ナンジャタウン行きたいボッチ男です。
15年ぶりに行きたい
でも今行ったら失望しちゃうだろうか。最近はオタク向け?っぽいし。
15年前は好きだったのだけどな
15年ぶりに行きたい
でも今行ったら失望しちゃうだろうか。最近はオタク向け?っぽいし。
15年前は好きだったのだけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 07:29:55.68ID:0/5x2YUr あげ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 18:59:46.51ID:r0MWndsQ 閑散期、USJでHDR乗りまくりたい
245名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 18:57:02.94ID:e3soU8fN USJ絶叫系アトラクションとしましたとイオハザードに凄い行きたい
です。
たぶんバイオは朝から並ばないと行けなと思います。
2月の何処かでどなたか行きませんか?
できれば三人集れば嬉しい
もし良ければメール下さい[email protected]
自分は25歳なので20代の方でお願いします。
です。
たぶんバイオは朝から並ばないと行けなと思います。
2月の何処かでどなたか行きませんか?
できれば三人集れば嬉しい
もし良ければメール下さい[email protected]
自分は25歳なので20代の方でお願いします。
246名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/26(月) 18:36:37.97ID:i2kBf2Lo 急ですが明後日水曜日USJ行ける人いませんか?
エヴァとハリーポッター目的です!
エヴァとハリーポッター目的です!
247名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 17:46:26.79ID:gLYSuqCZ てす
2015/07/02(木) 12:08:52.32ID:xLSUG3kh
【HN】 頑精
【性別】 男
【年齢】 35
【住んでる所】 四国
【好きな遊園地】長島スパーランド・富士急・USJ
【一緒に行きたい遊園地】 上記と同じ。
【募集対象】 鬱やSADなどの精神疾患のある方
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
当方精神病持ちですが外に出るきっかけや克服法として遊園地に興味が出ました。
絶叫系のマシンに乗りたいのですが一人では中々勇気がいるので
同じように外に出る練習や克服するきっかけとして遊園地に興味があるという方がいらっしゃればメールください。
まずはメールでお話ししましょう。
【性別】 男
【年齢】 35
【住んでる所】 四国
【好きな遊園地】長島スパーランド・富士急・USJ
【一緒に行きたい遊園地】 上記と同じ。
【募集対象】 鬱やSADなどの精神疾患のある方
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
当方精神病持ちですが外に出るきっかけや克服法として遊園地に興味が出ました。
絶叫系のマシンに乗りたいのですが一人では中々勇気がいるので
同じように外に出る練習や克服するきっかけとして遊園地に興味があるという方がいらっしゃればメールください。
まずはメールでお話ししましょう。
249下衆屑雲刻斎超臭わて
2015/07/10(金) 20:22:00.09ID:mAkSm7u0 俺の家の近所に動物園あるけど、行くか?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 02:30:51.76ID:EhhXw159 なるほどー
251名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 19:07:24.82ID:hsRwHHOy 【行きたい場所】富士急ハイランド
【日時】9月1週目または2週目の平日いずれか
【住んでる所】愛知県
【募集年齢】20代前半
自分は大学生なので、歳が近い人を募集します。
あそこのお化け屋敷に行ってみたいと思っております。ジェットコースターにも乗りたいです。
一緒に行ってくれる方、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
[email protected]
【日時】9月1週目または2週目の平日いずれか
【住んでる所】愛知県
【募集年齢】20代前半
自分は大学生なので、歳が近い人を募集します。
あそこのお化け屋敷に行ってみたいと思っております。ジェットコースターにも乗りたいです。
一緒に行ってくれる方、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
[email protected]
2015/08/10(月) 21:28:11.53ID:SHDWNzDN
遠出って釣られた時の交通費が痛いよね…
よう行かんわ
よう行かんわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 22:48:54.44ID:iwlFT6cW 釣られても楽しく遊べればおk釣りは死〇って思うけど
誰か都合あう人があらわれてくれたらラッキーくらいに思っておくのが
2ちゃんオフにでる時の鉄則じゃないかな
誰か都合あう人があらわれてくれたらラッキーくらいに思っておくのが
2ちゃんオフにでる時の鉄則じゃないかな
254名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/11(火) 08:40:32.03ID:K4RPo+rm >>251
30代じゃだめ?
30代じゃだめ?
2015/08/11(火) 08:42:14.98ID:EnfmTH2y
>>254
20代が30だいと楽しく遊べるわけない
20代が30だいと楽しく遊べるわけない
2015/08/16(日) 20:41:04.14ID:M2UmaTfd
257名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 00:56:56.69ID:Wo9R4iyi 相手の性別はこだわっていません。
一緒に行ってくれますか?是非!メールください!
一緒に行ってくれますか?是非!メールください!
258名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 10:15:29.77ID:mJ3dBLe1 >>257
30代じゃだめ?
30代じゃだめ?
2015/08/19(水) 12:39:10.46ID:ryrI2rCp
>>257
お返事ありがとうございます!
説明不足ですみません(・_・;) 251(257)さんの性別が聞きたかったんです。
ただでさえシャイで口下手なので、できれば同性の方がいいなと…
メールはそれからにさせてください。
お返事ありがとうございます!
説明不足ですみません(・_・;) 251(257)さんの性別が聞きたかったんです。
ただでさえシャイで口下手なので、できれば同性の方がいいなと…
メールはそれからにさせてください。
260名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 13:42:11.43ID:Yf+zeMGd それはメールで聞けばいいんじゃね
向こうが女だった場合、変なやつに絡まれたくなくて
わざと伏せてるんかもしれないし
向こうが女だった場合、変なやつに絡まれたくなくて
わざと伏せてるんかもしれないし
2015/08/19(水) 18:37:12.59ID:9GHz0HH1
女だったら俺が応募するからな
自称シャイ()のせいで、募集が流れるのか
自称シャイ()のせいで、募集が流れるのか
262名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 06:39:14.65ID:G6Xua6ch 募集をかけた者です。
259さん
260さんの言う通り違う目的で寄って来る人もいるので
始め性別を伏せおいたのですが、私は女です。
行く友達居なくてここで募集するくらいなので私も口下手です(笑)
沈黙になってしまってもあまり気にしませんよ(^-^)
259さんは多分純粋に富士急に行ってみたいと思って
声をかけてくれたと思いますし、
歳も近く、県内で合流できれば安心なので
ピッタリの相手だと私は思っております!
気が向いたらご連絡ください。
258さん
一番始めから反応してくださってありがとうございます!
歳は実際会って見ないとわからないですし、
制限してたら人が集まらないですよね…
やっぱり、相手の性別はこだわらないことにします!
途中から変えてしまってすみません。
都合が合うようでしたらご連絡ください。
261さん
女とは言ってもどんな奴が来るかわからないですよ?
一緒に歩くのが恥ずかしいほどかもしれませんし。
女だったら誰でもいいですかね?
異性関係なく富士急を一緒に楽しんでくれるなら歓迎します!
長文すみません。
259さん
260さんの言う通り違う目的で寄って来る人もいるので
始め性別を伏せおいたのですが、私は女です。
行く友達居なくてここで募集するくらいなので私も口下手です(笑)
沈黙になってしまってもあまり気にしませんよ(^-^)
259さんは多分純粋に富士急に行ってみたいと思って
声をかけてくれたと思いますし、
歳も近く、県内で合流できれば安心なので
ピッタリの相手だと私は思っております!
気が向いたらご連絡ください。
258さん
一番始めから反応してくださってありがとうございます!
歳は実際会って見ないとわからないですし、
制限してたら人が集まらないですよね…
やっぱり、相手の性別はこだわらないことにします!
途中から変えてしまってすみません。
都合が合うようでしたらご連絡ください。
261さん
女とは言ってもどんな奴が来るかわからないですよ?
一緒に歩くのが恥ずかしいほどかもしれませんし。
女だったら誰でもいいですかね?
異性関係なく富士急を一緒に楽しんでくれるなら歓迎します!
長文すみません。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 06:42:59.96ID:G6Xua6ch すみません、258さんへの回答
年齢にはこだわらないです。間違えました。
何に乗っても心臓に負担が掛からない年齢なら何歳でもいいです。
年齢にはこだわらないです。間違えました。
何に乗っても心臓に負担が掛からない年齢なら何歳でもいいです。
2015/08/20(木) 12:35:08.63ID:rHu8RmQ+
256(259)です。
自分の余計な発言で、お騒がせさせてすみませんm(_ _)m
絶叫マシンが大好きで富士急に行ってみたいという気持ちは本物なので、メールさせてもらうことにしました!
自分の余計な発言で、お騒がせさせてすみませんm(_ _)m
絶叫マシンが大好きで富士急に行ってみたいという気持ちは本物なので、メールさせてもらうことにしました!
265名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 21:57:21.83ID:dh5fwXnb 誰か土日でナガシマスパーランド募集してくれないかな
266名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 23:44:42.42ID:xwEQBSzG >>265
30代後半のおっさんでもいい?
30代後半のおっさんでもいい?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/09(水) 00:23:05.29ID:Hj+PeTUj268名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/10(木) 13:03:46.57ID:TBecs0SS 明日、ディズニー一緒に行ってくれる人いませんか。
一緒に行く予定の人が仕事になりました…
せっかく関西から一人できたのに、一日暇なんて悲しすぎる。
こちら、30代の主婦です。チケットあるわけでもございません。
一緒に行く予定の人が仕事になりました…
せっかく関西から一人できたのに、一日暇なんて悲しすぎる。
こちら、30代の主婦です。チケットあるわけでもございません。
269名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 14:22:11.06ID:MQ+MUNh0 大阪から富士急にいきたいなとおもってます\(^o^)/
女24です
女24です
2015/09/13(日) 16:43:22.15ID:XjhKU3oB
気を付けて行っておいで
271名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 22:33:44.11ID:SS47IFTP >>269
土日なら行けます。
行くからには絶叫系乗りまくれて、絶叫優先券も買える人なら行きたいです。
ただ
(現地集合現地解散、お互い夜行バスで行ったとして)
こちらは行きが1時間早く着いて、帰りは3時間早く帰らないといけません…
土日なら行けます。
行くからには絶叫系乗りまくれて、絶叫優先券も買える人なら行きたいです。
ただ
(現地集合現地解散、お互い夜行バスで行ったとして)
こちらは行きが1時間早く着いて、帰りは3時間早く帰らないといけません…
2015/09/16(水) 22:41:12.06ID:RG3z5HTS
【場所】ナガシマスパーランド
【日時】9月19,20,26,27日のいずれか(できれば土曜)
【性別】不問
【年齢】20〜35歳ぐらいまで
【メールアドレス】[email protected]
【備考】20代の男です。
絶叫系が好きな方は大歓迎!
現地集合・現地解散(名古屋周辺の方なら一緒にバスでも可)
アクロバットの乗車優先券(1人分)を持っています。
【日時】9月19,20,26,27日のいずれか(できれば土曜)
【性別】不問
【年齢】20〜35歳ぐらいまで
【メールアドレス】[email protected]
【備考】20代の男です。
絶叫系が好きな方は大歓迎!
現地集合・現地解散(名古屋周辺の方なら一緒にバスでも可)
アクロバットの乗車優先券(1人分)を持っています。
273名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/19(土) 20:35:13.11ID:N8WOggAQ ディズニーも富士急もナガシマも行ってみたいけど、どこも遠い…
274名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/21(月) 17:29:23.09ID:HaM/0E4i 久々にUSJに行きたいです
大阪から!
大阪から!
275名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/21(月) 19:11:02.23ID:S9cMuKoK >>274
行きたい
行きたい
276名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/22(火) 03:42:39.59ID:Xy9Acvm6 【HN】 詩歌
【性別】 女
【年齢】 26
【住んでる所】 神奈川県
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
美術館の募集も大丈夫なのかな、岡本太郎美術館とか、古民家カフェとか、
生田緑地というとこに遊びに行きたいなーって思ってました。
小田急線沿線の人・神奈川県相模原市や町田市近隣の人なんかお気軽に
メッセージください。よろしくです。
【性別】 女
【年齢】 26
【住んでる所】 神奈川県
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
美術館の募集も大丈夫なのかな、岡本太郎美術館とか、古民家カフェとか、
生田緑地というとこに遊びに行きたいなーって思ってました。
小田急線沿線の人・神奈川県相模原市や町田市近隣の人なんかお気軽に
メッセージください。よろしくです。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/22(火) 08:44:26.85ID:jtVfgtfO 【日時】今日から10月いっぱい位まで
【性別】不問
【年齢】不問
【メールアドレス】[email protected]
【備考】
名古屋港水族館、八景島シーパラ、静岡県内のいずれかの水族館に行きたいです。
今年はまだ水族館に行ってないので…
現地集合で大丈夫ですが、静岡県内からなら場所により、車に同乗いただけます。
よろしくお願いします!
【性別】不問
【年齢】不問
【メールアドレス】[email protected]
【備考】
名古屋港水族館、八景島シーパラ、静岡県内のいずれかの水族館に行きたいです。
今年はまだ水族館に行ってないので…
現地集合で大丈夫ですが、静岡県内からなら場所により、車に同乗いただけます。
よろしくお願いします!
278名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/22(火) 18:29:33.94ID:9zu0QGlv2015/09/23(水) 10:42:57.79ID:hVv5C3Ex
>>272
27日だったら行きたい!
27日だったら行きたい!
280名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/23(水) 11:35:47.91ID:TD5MzkFd281名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/23(水) 12:22:09.86ID:iKL4apSt282名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/27(日) 22:22:50.06ID:4chb+8oI 本当は寒くない時期に行きたかったんですが
どうしてもアクロバットを諦めきれず、少し条件を変えて再募集します。
【場所】ナガシマスパーランド
【日時】年内の土日(要相談)
【性別】不問
【年齢】20〜40歳ぐらいまで
【メールアドレス】[email protected]
【備考】20代の男です。
絶叫系が好きな方は大歓迎!
現地集合・現地解散(名古屋周辺の方なら一緒にバスでも可)
アクロバットの乗車優先券あり(1人分)
メールお待ちしております!
どうしてもアクロバットを諦めきれず、少し条件を変えて再募集します。
【場所】ナガシマスパーランド
【日時】年内の土日(要相談)
【性別】不問
【年齢】20〜40歳ぐらいまで
【メールアドレス】[email protected]
【備考】20代の男です。
絶叫系が好きな方は大歓迎!
現地集合・現地解散(名古屋周辺の方なら一緒にバスでも可)
アクロバットの乗車優先券あり(1人分)
メールお待ちしております!
283名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/29(火) 21:27:55.02ID:cBkWtgZZ 富士急いいね〜
1996年 FUJIYAMA
2001年 ドドンパ
2006年 ええじゃないか
2011年 高飛車
来年2016年は新コースター出ないのかな
1996年 FUJIYAMA
2001年 ドドンパ
2006年 ええじゃないか
2011年 高飛車
来年2016年は新コースター出ないのかな
284名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/30(水) 01:15:55.25ID:4ywmOt91 こんなのがあるとは知らなかったー!平日休みで友人と休み合わないので、よかったらご一緒できる方募集です。男女問わず複数人可!
【場所】富士急ハイランド
【日時】水or木で都合会う日
【性別】不問
【年齢】20〜35くらい
【メールアドレス】[email protected]
【備考】東京からバスで行くつもりです。本格的な冬が来る前におもいっきり叫びたいな〜と。ちなみにおばけ屋敷系は死んでも入りません。ご了承ください。
【場所】富士急ハイランド
【日時】水or木で都合会う日
【性別】不問
【年齢】20〜35くらい
【メールアドレス】[email protected]
【備考】東京からバスで行くつもりです。本格的な冬が来る前におもいっきり叫びたいな〜と。ちなみにおばけ屋敷系は死んでも入りません。ご了承ください。
285名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/01(木) 12:45:17.22ID:QtFEOyTe286名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 20:15:20.22ID:w99Ej04P 水曜日なら行けます
こういうの初めてで、話ベタでも良いですか?
こういうの初めてで、話ベタでも良いですか?
287名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/10(土) 20:13:40.48ID:dgf0FR43 相変わらず過疎ってんな〜
2015/10/12(月) 09:06:14.94ID:5zEtMzBA
関西の武田尾廃線ウォーキング興味ある人居ませんか?
紅葉の季節に行ってみたいんですが、所用時間2時間にビビってます
体力なしに付き合ってくれる人がいたら嬉しいです
紅葉の季節に行ってみたいんですが、所用時間2時間にビビってます
体力なしに付き合ってくれる人がいたら嬉しいです
2015/10/24(土) 17:06:35.54ID:pt+Y+9Wl
ユニバ行きたい
290名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/24(土) 20:35:46.53ID:myShOMuE >>289
行きたいです
行きたいです
291名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/25(日) 18:10:37.26ID:3BFYfCG0 >>288
楽しそうです
楽しそうです
292名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/27(火) 01:20:08.13ID:UpLV0BaR >>289
いきたいです!
いきたいです!
2015/11/02(月) 04:51:30.45ID:7XrvM5rN
>>284
富士急行きたいけど年齢が合わんのが残念である
富士急行きたいけど年齢が合わんのが残念である
294名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/03(火) 18:12:39.86ID:JZALfWR+ >>293
何歳ですか?
何歳ですか?
2015/11/05(木) 17:07:20.14ID:w8VwgyJw
>>284
本当にダメ元でお聞きしますが明日とか行けませんか?
本当にダメ元でお聞きしますが明日とか行けませんか?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/05(木) 20:17:06.88ID:d7XmT4P7 >>295
水木って書いてあるだろうが
水木って書いてあるだろうが
2015/11/05(木) 23:55:46.38ID:/endwqh8
>>294
おっさんだ、リミットより10上だよ
おっさんだ、リミットより10上だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/07(土) 20:50:30.33ID:ursRwanH 誰かナガシマ一緒に行きませんか?
大阪在住の31歳男性です
大阪在住の31歳男性です
299名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/07(土) 21:49:28.52ID:joatH+Ai >>298
少し上に募集してる人いましたよ
少し上に募集してる人いましたよ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/07(土) 22:34:26.45ID:AxMNqStd >>298
行きたいです!
行きたいです!
301298
2015/11/07(土) 23:32:07.87ID:ursRwanH302名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/08(日) 00:30:19.19ID:TB1XIdjE 12月のどこかで
ディズニーに5~6人で行きたいなあと
どうですかい? 22♂です、年齢性別不問b
ディズニーに5~6人で行きたいなあと
どうですかい? 22♂です、年齢性別不問b
303名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/09(月) 16:11:08.42ID:194isYwf >>302
できればシーで詳しい人と行きたいな
できればシーで詳しい人と行きたいな
304名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/09(月) 17:00:25.94ID:O7d/3hL/ >>303
シーのオタクが友達にいる。誘えば来てくれるで
シーのオタクが友達にいる。誘えば来てくれるで
305名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/09(月) 19:16:53.81ID:194isYwf2015/11/09(月) 23:44:08.77ID:BxRbYiyQ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 01:16:01.06ID:PL34iYlC 今月中に品川の水族館でアシカショーを見たいです
ほかにも美術館や博物館などに興味があるので都内でお相手探してる方いましたら
こちら23歳です。
届いたメールには返信しますので、返信が無い場合はこちらに届いてないとおもってくださいな。
[email protected]
ほかにも美術館や博物館などに興味があるので都内でお相手探してる方いましたら
こちら23歳です。
届いたメールには返信しますので、返信が無い場合はこちらに届いてないとおもってくださいな。
[email protected]
308名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/14(土) 18:26:16.80ID:Va7tkpTx て
309名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/18(水) 17:38:37.09ID:5wJwPZkb 12月にディズニーどうなりました?
1人集まっただけじゃやらない感じ?
1人集まっただけじゃやらない感じ?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/19(木) 10:44:54.81ID:waP59PS+ expoのニフレル(水族館)行きたいです
311名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/19(木) 20:13:21.52ID:nmeD42ah312名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/22(日) 23:14:50.59ID:7zpsPl8+ @ahk.jpのメルアド使う人最近多いのかな
なんか信用できないんだよな
なんか信用できないんだよな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/22(日) 23:19:23.88ID:0OnaQqzY この板が動物園
やぬし たんたる 中古女 ミスト ・・・・
やぬし たんたる 中古女 ミスト ・・・・
314たんたる ◆TAnTLtImWM
2015/11/30(月) 17:47:30.28ID:WQuuHlmb サンリオピューロランド、12月4日は3300円の入場料がタダに!だってばよ
http://cashingacademy.com/kakesoba/v1309
http://www.puroland.jp/2015_thanksparty/
, -- 、
l : : : : ヽ
l: : : : : : l
ヽ: : : : : l
,.'―v‐ 、| / ̄ \
ゝ (__)く'‐-.'´: :{ : : : : ヽ
/ゝ_人_ノ: : : : : :ヽ: : : : :}
. /: : : :____: : : : : : :ゝ-- ′
l: : /-、 `丶、: : : :',
、: { {::::ノ , -,ヽ: :|
`ヽ`´ _、o {::::j }: /
>.ノ ゝ`ヽ `´_ノ'´
{ ´ .イ へ「
|  ̄ ゝ- イ
l l
,.ゝ h ヽ
ゝ___ノゝ__ノ
http://cashingacademy.com/kakesoba/v1309
http://www.puroland.jp/2015_thanksparty/
, -- 、
l : : : : ヽ
l: : : : : : l
ヽ: : : : : l
,.'―v‐ 、| / ̄ \
ゝ (__)く'‐-.'´: :{ : : : : ヽ
/ゝ_人_ノ: : : : : :ヽ: : : : :}
. /: : : :____: : : : : : :ゝ-- ′
l: : /-、 `丶、: : : :',
、: { {::::ノ , -,ヽ: :|
`ヽ`´ _、o {::::j }: /
>.ノ ゝ`ヽ `´_ノ'´
{ ´ .イ へ「
|  ̄ ゝ- イ
l l
,.ゝ h ヽ
ゝ___ノゝ__ノ
315たんたる ◆TAnTLtImWM
2015/12/01(火) 09:34:48.65ID:k9WT2Vg/ 12月4日(金)平日サンリオピューロランドに行こう♪
≪サンリオピューロランド≫無料開放を利用してオフ会したいと思います
【参加資格】サンリオのキャラクターが好き
【集合場所】京王多摩センター駅前付近
【集合時間】AM9:30
【参加費】無料(飲食代は各自ご負担下さい)
【連絡先】[email protected]
5人集まったら開催(・ω・)ノ
≪サンリオピューロランド≫無料開放を利用してオフ会したいと思います
【参加資格】サンリオのキャラクターが好き
【集合場所】京王多摩センター駅前付近
【集合時間】AM9:30
【参加費】無料(飲食代は各自ご負担下さい)
【連絡先】[email protected]
5人集まったら開催(・ω・)ノ
316たんたる ◆TAnTLtImWM
2015/12/04(金) 08:52:10.61ID:+6gyVIcW317名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/08(火) 21:54:30.94ID:uL3OOv94 12月26日にナガシマスパーランドに何人でもいいので一緒にいきませんか?
絶叫とかもバンバン乗りたいです!!
絶叫とかもバンバン乗りたいです!!
318名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/08(火) 22:04:03.34ID:uL3OOv94 【参加資格】誰でも
【集合場所】ナガシマスパーランドの前
メール又は電話で待ち合わせ
【集合時間】9時半
【参加費】 自分の分は自分で(各自負担)
連絡先 LINE ID bigman001
出会いじゃなくて純粋に楽しみたいです!
【集合場所】ナガシマスパーランドの前
メール又は電話で待ち合わせ
【集合時間】9時半
【参加費】 自分の分は自分で(各自負担)
連絡先 LINE ID bigman001
出会いじゃなくて純粋に楽しみたいです!
319名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/08(火) 23:25:12.31ID:27Wx6eAX320名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 06:12:13.69ID:dT5n6fM+ >>319
二十代ですよ
二十代ですよ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 09:24:45.86ID:Eg9h6MFR >>318
40代前半独身男でもいいですか…?
40代前半独身男でもいいですか…?
2015/12/09(水) 11:43:02.43ID:UusVxdd5
いいわけないだろ
2015/12/09(水) 11:51:26.56ID:ttXF/MG7
ワロタ(´∀`)
324名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 14:19:29.78ID:ifJwpZdm >>321
もちろん大丈夫ですよ!
もちろん大丈夫ですよ!
325名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 16:38:57.20ID:hrne1dkC >>318
ご一緒したいけど、私もLINEはちょっと…
ご一緒したいけど、私もLINEはちょっと…
326名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 12:23:54.46ID:Oo167nvE >>325
なんで?LINEはダメなの?
なんで?LINEはダメなの?
2015/12/13(日) 13:12:03.35ID:FE74seLj
クソブサイクが仮にも「友だち」に入ることが許せない
ブロックリストに入れることすら煩わしい
ブロックリストに入れることすら煩わしい
328名無しさん@そうだ選挙に行こう
2015/12/14(月) 15:51:05.06ID:etZk8xMu2016/01/05(火) 17:22:40.20ID:GzbsEx6z
誰もいないのかな
上野動物園行きたかったんだけど
上野動物園行きたかったんだけど
330名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/31(日) 21:17:33.34ID:AVYpW2Ll ディズニーかUSJ行きたいなー
331名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/01(月) 07:02:01.27ID:0YkFcDgy >>330
USJ行きたいです!
USJ行きたいです!
332名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/02(火) 21:36:20.38ID:uHPbc6/B ザ・フライング・ダイナソー乗りたい!
2016/02/27(土) 09:15:59.54ID:NA8SdML+
今から旭山動物園行くでー
334名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/27(土) 16:47:49.48ID:DHWpURSf 4月からディズニーも富士急も500円値上げか…
誰か行きます?
誰か行きます?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 17:27:29.40ID:w5lhoZKx336名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 23:17:55.48ID:UB/Q4jnm 富士急は今の時期平日でも学生ばっかりだし
まだ走路凍結で運休することがあるから
4月半ばくらいなら
長島はここ数年土日でもあまり並ばなくても乗れます
まだ走路凍結で運休することがあるから
4月半ばくらいなら
長島はここ数年土日でもあまり並ばなくても乗れます
337名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 22:34:07.15ID:7SohR/yX2016/03/11(金) 11:44:29.27ID:uNUxYWnF
だめにきまってんだろ
2016/03/11(金) 13:13:42.25ID:37l8TJVg
聞いたら断りにくいだろうとでも思ってんだろうけど、ダメです
340名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 20:45:41.84ID:pBVUsHmN 希望 20後半〜40後半。
と書いてあるのに
と書いてあるのに
341名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 21:12:58.05ID:sXpPqmvg えっ?年齢制限はクリアしてるけど、おっさんってのがダメだったのかな?
2016/03/11(金) 23:42:41.10ID:jMx6/S55
出会い厨かよ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 08:48:25.03ID:29Fb2hDo 335 です
具体的打合せもしたいしメールお待ちしています。
nkmrkb@gmail.こむ
希望 20後半〜40後半
男女不問
土日祝外したいので4〜5月の火or水 で調整可能な方。
車出せますが燃費悪い部類なのでご了承。
具体的打合せもしたいしメールお待ちしています。
nkmrkb@gmail.こむ
希望 20後半〜40後半
男女不問
土日祝外したいので4〜5月の火or水 で調整可能な方。
車出せますが燃費悪い部類なのでご了承。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 20:59:44.37ID:b6053Lah 募集主さんは30後半くらいですか?
大阪から車だとかなり早く出ないと…
泊まりですかね?
大阪から車だとかなり早く出ないと…
泊まりですかね?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 21:39:14.06ID:vCfdJX/m 大阪からなら深夜バスでいくのかな?
2016/03/12(土) 22:45:49.66ID:aXpaNeC8
メールして聞いてやれよ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 21:36:58.97ID:m2RtDlSo 私も富士急行きたいですが、戦慄迷宮入れますか?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 22:33:31.04ID:iIfOw1jt 募集主さんが30代後半のおっさんだったら俺は行く
349名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 18:35:35.32ID:D9EYaVUn みんなで富士急行こうぜ
2016/03/19(土) 22:23:42.28ID:SucyF9KR
行ってくださいだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/20(日) 21:06:39.62ID:oGX3EwX5 >>349
行きましょう!
行きましょう!
2016/03/22(火) 12:05:18.48ID:GxUGNU+N
富士急いきたいですが…
353名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/22(火) 17:55:03.74ID:WPw/STU0 行きたいですが?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 23:17:08.57ID:D/Y7I5yW355名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 23:26:12.26ID:Bxr2zz8a356354
2016/03/23(水) 23:38:35.43ID:D/Y7I5yW357名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/24(木) 07:18:51.95ID:4/QzB9KQ >>354
40のおっさんでも良い?
40のおっさんでも良い?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/24(木) 08:41:56.29ID:r7VWcZLm >>357
体力があって一日動き回れるなら、断る理由はないです!
四月といっても、16日以降になるかもしれないので、誰でも歓迎します‼︎
メアドも貼ってるので書き込みにくいって方はこちらにご連絡ください!
何日がいい、曜日はこれだといい、なんて相談も可能ですよー
体力があって一日動き回れるなら、断る理由はないです!
四月といっても、16日以降になるかもしれないので、誰でも歓迎します‼︎
メアドも貼ってるので書き込みにくいって方はこちらにご連絡ください!
何日がいい、曜日はこれだといい、なんて相談も可能ですよー
2016/03/24(木) 21:57:22.68ID:wjKaaX1R
あまり体力のないJKでも良い?
2016/03/24(木) 22:14:57.04ID:IH7WouS+
JKって
平日だけど学校休むんですか?
平日だけど学校休むんですか?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/24(木) 23:10:50.62ID:9f6x/SQQ >>359
長時間乗り物待ちできるなら構いませんよ!
ゆったり、ではなくがっつり楽しみたいので、それでも良ければぜひ!!
誰からもメールきておりませんので、ぼっちです
年齢性別とかどうでもいいです
来たい人がメールください!!
長時間乗り物待ちできるなら構いませんよ!
ゆったり、ではなくがっつり楽しみたいので、それでも良ければぜひ!!
誰からもメールきておりませんので、ぼっちです
年齢性別とかどうでもいいです
来たい人がメールください!!
362名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/25(金) 07:07:42.08ID:2cIjMr6n >>354
男なら行く
男なら行く
363名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/25(金) 10:47:58.04ID:+4cgwI4o >>362
今のところ男女11になっております
男性ばかりがよろしいなら、今回は合わないかと…
今のところ1人からご連絡いただきました!
21日が希望との事なので、その日で行ける方いらっしゃいましたらぜひ!
他の日でも調整できるかもしれないので、誰でもご連絡ください!!
今のところ男女11になっております
男性ばかりがよろしいなら、今回は合わないかと…
今のところ1人からご連絡いただきました!
21日が希望との事なので、その日で行ける方いらっしゃいましたらぜひ!
他の日でも調整できるかもしれないので、誰でもご連絡ください!!
364名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/25(金) 20:57:35.54ID:tbsmS7eY 埋もれかけてるけど
富士急はどうなっちゃったんだろう
富士急はどうなっちゃったんだろう
2016/03/28(月) 01:06:10.53ID:Z36bkfPK
USJに行く人募集してます(一対一)
4月中の日曜日で予定空いている人居ませんでしょうか?
休日が混むのは十分承知ですが(;´・ω・)
年パス所有しているので一日パスに少し割引がききます。
JKです、年が近ければ男女どちらも大歓迎です!
4月中の日曜日で予定空いている人居ませんでしょうか?
休日が混むのは十分承知ですが(;´・ω・)
年パス所有しているので一日パスに少し割引がききます。
JKです、年が近ければ男女どちらも大歓迎です!
2016/03/28(月) 06:43:47.55ID:OaF9Co57
悪いことはいわないから女限定にしとけ
ここのぞいてるDKは少なくともイケメン紳士じゃねーよ
ここのぞいてるDKは少なくともイケメン紳士じゃねーよ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/28(月) 07:09:55.61ID:e2u1bOou 4/13にUSJ行きたい
フライングダイナソー乗りたい
同性希望。こちら30代男。
フライングダイナソー乗りたい
同性希望。こちら30代男。
2016/03/28(月) 08:52:26.10ID:K5r1QkrP
悪いことはいわないから女限定にしとけ
ここのぞいてる男の募集に行く男は少なくともノンケじゃねーよ
ここのぞいてる男の募集に行く男は少なくともノンケじゃねーよ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/28(月) 20:04:52.30ID:OxXmuVjg370名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/29(火) 10:31:33.27ID:aMJQ+NyS371名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/29(火) 10:32:53.76ID:aMJQ+NyS 連投になってすみません
行く相手が出来ましたので締め切ります
行く相手が出来ましたので締め切ります
372名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/29(火) 10:46:43.58ID:RBwESD2a 別に俺は一緒に行く相手がゲイでも全く構わん
女子が苦手なんだよ…
女子が苦手なんだよ…
373名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/30(水) 18:30:14.20ID:KOGeP01Y 本当に13日に行きたかったら
メアド書かないと
もう2週間後
メアド書かないと
もう2週間後
2016/03/31(木) 07:19:22.32ID:6IJAWRc3
[email protected]
男性希望。13日USJ行きたいかも
男性希望。13日USJ行きたいかも
375354
2016/03/31(木) 15:12:28.11ID:ehQR1Irt USJ行ける方随時募集しております!
おそらくこのままではもう一人の参加者は辞退されるのでぼっちです…!!
性別気にせずに楽しく出来る方、希望の日を添えてメールください!
おそらくこのままではもう一人の参加者は辞退されるのでぼっちです…!!
性別気にせずに楽しく出来る方、希望の日を添えてメールください!
2016/03/31(木) 16:34:01.71ID:rcp9UqGq
九州方面とかいないかなー
関西までは気楽に行けぬ
関西までは気楽に行けぬ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 13:25:59.23ID:cL77gOF4 テスト
378名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 13:56:37.94ID:cL77gOF4 USJ希望
22歳男性
キモヲタコミュ障で友達がいませんので、どなたか ご一緒していただけると幸いです。
3〜5名募集
雨天は決行致しません。
基本的には暇なので 参加者の希望に合わせますが 休日は混みそうなので 平日希望します。
コミュ障のため 2名で行くと会話が詰まるため 3名以上の募集となります。
[email protected]
22歳男性
キモヲタコミュ障で友達がいませんので、どなたか ご一緒していただけると幸いです。
3〜5名募集
雨天は決行致しません。
基本的には暇なので 参加者の希望に合わせますが 休日は混みそうなので 平日希望します。
コミュ障のため 2名で行くと会話が詰まるため 3名以上の募集となります。
[email protected]
379名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/04(月) 15:21:01.47ID:VYhU50SF 明後日ナガシマ行きたい
380名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/09(土) 21:19:23.96ID:ns9uch+t USJ行きたいですが人集まってないんですか?
2016/04/10(日) 06:29:04.70ID:nYgf/XU4
近々年パス買ったら募集かけるからよろしく頼むわ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/10(日) 16:24:26.54ID:lYGwDnKS >>380 そうみたいですね〜
383名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 07:15:39.54ID:/wHCUkvn 明後日のUSJも集まってないんですか?
384名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 15:41:28.74ID:dzDj2qkY >>381よろしく
385名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 21:36:15.24ID:l1B7ZS0h 354と378の人はどうなりました?
386ペンペン
2016/04/12(火) 20:52:06.85ID:JBtp0zA5 はやくUSJ行こうよ、、
387名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/12(火) 21:44:15.13ID:S0biMp1t 5月に行きたい
388ペンペン
2016/04/13(水) 14:19:08.50ID:VPTrhM6v >>387
では5月に行きましょう
では5月に行きましょう
389名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/13(水) 22:12:59.58ID:xR1TUo89 間近になると厳しいから
募集はお早めに
募集はお早めに
390けんじ
2016/04/14(木) 07:51:11.14ID:enJ7elXL いきたい[email protected]まで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)
391名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/27(水) 23:37:23.06ID:Y6f8IJqL 新参者ですがUSJ行きたいです。
2016/04/28(木) 01:10:33.11ID:kQhowHkc
新参は帰りやがってください
393v
2016/04/28(木) 13:13:22.83ID:0qV2YWN8 【ニュース】向精神薬大量処方 生活弱者“闇ビジネス”…問われる「医」のモラル【yahoo】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000523-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000523-san-soci
394名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/08(日) 16:07:09.64ID:FGjoPj2p USJか富士急に行きたい
5月の平日に
5月の平日に
2016/05/08(日) 20:00:29.42ID:vsI/8y+o
>>394 富士急興味あります。17歳男です
2016/05/08(日) 20:20:39.37ID:lZIobQoM
ガキは連れていきたくありません
397名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/09(月) 06:46:23.00ID:H45wSAsN >>394
富士急いきたいです。39歳独身男です。
富士急いきたいです。39歳独身男です。
2016/05/10(火) 15:17:24.65ID:OSsZvyjU
>>394
富士急行きたい、40オーバーのおっさいです。
富士急行きたい、40オーバーのおっさいです。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/10(火) 19:01:51.80ID:hzJp+Om9 富士急募集待ってます
400名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/10(火) 20:31:14.95ID:JYXyagXU 富士急行きたいです!
401名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/11(水) 20:13:13.26ID:4CrGZuVy 行きたいって言うだけで誰も募集しないのね
402名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/12(木) 06:38:11.14ID:1gTDeY+s 39歳独身男だと募集して誰もこなかった時のショックがね…
プライドが許さないので
プライドが許さないので
403名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/13(金) 14:55:29.51ID:oqi4z/Sn シーパラダイス行きたい
[email protected]
[email protected]
2016/05/13(金) 23:18:08.09ID:8ikm8hdi
では富士急16171819のいづれかで募集します。こちら17歳老け顔男です。3人からを目安に考えてます。
[email protected]
[email protected]
405名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 14:08:31.70ID:ZX/lc1Fj 19日は休み
でも17歳って高校生?学校休むのかな…
でも17歳って高校生?学校休むのかな…
2016/05/14(土) 15:47:40.09ID:gmHa+ZR+
富士急5月の19もしくは20日で募集します。突然かつ限定的な日付により集まりにくいかと思いますが、3~4名からで。
[email protected] 申し訳ございませんが成人のみでお願いします。
[email protected] 申し訳ございませんが成人のみでお願いします。
407名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 17:07:24.37ID:ZX/lc1Fj 19日行きたいですが募集主さんの年代にもよりますね…
それからお化け屋敷や絶叫系は大丈夫ですか?
”関東”とかザックリでいいので
どこに住んでいるのかも知りたいです。
今の時期 平日は地元からバスが出てないそうなので、
もし行くことになったら前日に東京に泊まることになります。
3,4人は多分集まらない気がしますが、もし自分と2人だけだったら無しですよね?
それからお化け屋敷や絶叫系は大丈夫ですか?
”関東”とかザックリでいいので
どこに住んでいるのかも知りたいです。
今の時期 平日は地元からバスが出てないそうなので、
もし行くことになったら前日に東京に泊まることになります。
3,4人は多分集まらない気がしますが、もし自分と2人だけだったら無しですよね?
2016/05/14(土) 20:29:42.39ID:IqsODQ3R
自分で募集しろよ、もう
もしくはメールできけ
もしくはメールできけ
2016/05/14(土) 23:15:03.75ID:gmHa+ZR+
>>407 こちら20代半ばで、関東住みです。お化け屋敷希望であれば行けますが私自身は全く興味ないです。2人だと話続ける自信がないので厳しいですね
2016/05/20(金) 12:49:44.51ID:xh/G2Gjg
上野動物園行くひといないかな
2016/05/21(土) 22:49:47.46ID:320khmNs
>>410
男?
男?
2016/05/21(土) 23:58:01.45ID:ks7ToUzh
動物園だから、オスもメスもいると思いますが?
2016/05/22(日) 00:47:14.95ID:S2/thAZ1
>>412
つまんない
つまんない
41421 男
2016/05/22(日) 22:10:51.64ID:OSmTzbtC 25日に富士急 行ける人募集( ¨̮ )
偶数で 行けたらと 思ってます!
連絡お待ちしてます(。-_-。)
偶数で 行けたらと 思ってます!
連絡お待ちしてます(。-_-。)
415名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/22(日) 22:12:45.98ID:OSmTzbtC416名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/23(月) 00:36:07.83ID:lNO7MiPV 偶数ってことは募集主さんと2人でも大丈夫ですか?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/23(月) 06:23:12.29ID:XR6/Xvjn >>416
全然 大丈夫です!
全然 大丈夫です!
2016/05/23(月) 18:50:46.37ID:k9hPbLqg
ここで募集かける場合、自分がオフ相手の年齢一切気にしないなら
自分の年齢も明かさなくてもいいですか?正直貴重な同行者が見つかるだけで十分だし
誰でもいい
関東でたまに平日昼間に水族館、動物園、遊園地行ける人を見つけたい♂
自分の年齢も明かさなくてもいいですか?正直貴重な同行者が見つかるだけで十分だし
誰でもいい
関東でたまに平日昼間に水族館、動物園、遊園地行ける人を見つけたい♂
2016/05/23(月) 21:18:06.07ID:sKo83Owk
性別隠してたら行った
わざわざ出すやつとは行きたくない
わざわざ出すやつとは行きたくない
2016/05/23(月) 21:32:15.96ID:k9hPbLqg
>>419
書いてる通り誰でもいいんですが
前に性別隠してオフしたときに勝手に女性と勘違いされて待ち合わせ場所であからさまにため息つかれて勝手にがっかりされて
「男はみんな出会い厨に決まってんじゃん(半笑い)」と視野狭いこと言われて決めつけられて大変不快な思いをしたため
今回は自分を守るために性別出しました
書いてる通り誰でもいいんですが
前に性別隠してオフしたときに勝手に女性と勘違いされて待ち合わせ場所であからさまにため息つかれて勝手にがっかりされて
「男はみんな出会い厨に決まってんじゃん(半笑い)」と視野狭いこと言われて決めつけられて大変不快な思いをしたため
今回は自分を守るために性別出しました
2016/05/23(月) 21:36:04.60ID:k9hPbLqg
連投すいません、メールの文面で相手が勝手にこちらを女性だと勘違いしたという意味です
422名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 07:51:58.98ID:0mBsnNq8 俺は女だといろいろめんどくさいのと、奢られたがりが多いイメージあるから、男限定で募集します。
ナガシマ行きたい
ナガシマ行きたい
423名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 19:43:36.80ID:nb3kMP4N >>422
土日だったらナガシマ行きたいです!
土日だったらナガシマ行きたいです!
424名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 21:37:06.77ID:GvGJsh12 【HN】 らん
【性別】 女
【年齢】 20代前半
【行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 同年代の方で男女問いません。
【メールアドレス】 [email protected]
年パスを持ってます。きゃりーとフライングダイナソーとパレード特別席鑑賞の4000円くらいのエクスプレスパスを購入しようと思っています。
6月が誕生月なので、6月の休日に行きたいです。
もし良ければ興味のある方は声をかけてください。お願いします!
【性別】 女
【年齢】 20代前半
【行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 同年代の方で男女問いません。
【メールアドレス】 [email protected]
年パスを持ってます。きゃりーとフライングダイナソーとパレード特別席鑑賞の4000円くらいのエクスプレスパスを購入しようと思っています。
6月が誕生月なので、6月の休日に行きたいです。
もし良ければ興味のある方は声をかけてください。お願いします!
425名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 00:14:41.05ID:+P/iAzic >>522
30代男性でもいい?
30代男性でもいい?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 19:16:18.82ID:D4kCB5Ir >>425
お若く見られるなら…
お若く見られるなら…
427名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/31(火) 18:47:02.73ID:Y1MGEiqD 6月27日〜7月15日の平日(学生が夏休みに入る前)で
富士急かUSJ行きたいです
20・30代の方で
富士急かUSJ行きたいです
20・30代の方で
428名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/31(火) 22:42:01.34ID:ppIC6gBX >>427
3人以上でなら参加します
3人以上でなら参加します
429名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 02:58:22.83ID:PghBdOgq 一人で行けるだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 15:29:57.94ID:vOzlpmqI ディズニーシーに行きたいです
タワーオブテラーに乗ったりビッグバンドビートを見たい
1日はちょっと厳しいのでアフター6?で行きたいです
7月の金曜日あたりに行きたいなと思ってます
lisallah52@ヤフー
タワーオブテラーに乗ったりビッグバンドビートを見たい
1日はちょっと厳しいのでアフター6?で行きたいです
7月の金曜日あたりに行きたいなと思ってます
lisallah52@ヤフー
2016/06/06(月) 17:40:34.56ID:sPWIlR1B
429みたいに心ない一言を書きこむ奴がいるから
このスレは過疎るんだろうな
このスレは過疎るんだろうな
432名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 09:27:26.44ID:oqKEXA2m 明日誰かナガシマ行きませんかー
433名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 12:29:18.45ID:Yd00OJQ9434名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 12:37:41.35ID:aZflfeLR あまりオッサン過ぎると厳しいもんがあるんだろうね
わしはオバハン相手でも行けるけどね
女はこういう時だけ、ロマンチストになるからね
(普段は現実主義だが、ロマンチストの良い所取り)
わしはオバハン相手でも行けるけどね
女はこういう時だけ、ロマンチストになるからね
(普段は現実主義だが、ロマンチストの良い所取り)
435名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 19:21:28.07ID:MrGAuitl 二十四女です
女性大歓迎男性は性的目的じゃない方なら構いません
明日雨とのことなのでナガシマじゃなくてもいいのでどこか行きませんか
女性大歓迎男性は性的目的じゃない方なら構いません
明日雨とのことなのでナガシマじゃなくてもいいのでどこか行きませんか
2016/06/24(金) 19:24:11.61ID:4k9TsGSe
これはまたきもちわるいぼしゅうですね
437名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 22:24:19.23ID:aZflfeLR 見ず知らずでいきなり遊園地は敷居高いかもね
変態男ならOKだろうけど、女はムードとか気にするからね
変態男ならOKだろうけど、女はムードとか気にするからね
438名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/26(日) 20:01:01.96ID:L7XjPwB/ 遊園地行きたいけど人混みに酔うんだよなあ
おっさんだし
おっさんだし
439名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/27(月) 01:09:30.63ID:o0Jabmno 人込みと言うか、乗り物に酔う
だからディズニー好き彼女とか無理
だからディズニー好き彼女とか無理
440名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/30(木) 18:11:43.91ID:YB97Ddzg 7月11〜15日辺りで富士急行きたいな
441名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/30(木) 18:16:31.66ID:xRvexuuK 富士急ってハードなんだよね
なぜ女は絶叫マシンや甘い物が好きなんだろうか
理解不能
お化け屋敷ぐらいしか遊園地で面白いものがない
後はゲーセンかな
なぜ女は絶叫マシンや甘い物が好きなんだろうか
理解不能
お化け屋敷ぐらいしか遊園地で面白いものがない
後はゲーセンかな
442名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/02(土) 17:32:43.86ID:M5aTAKR/443尼の長州 ◆.EeF/I7Z1w
2016/07/02(土) 23:45:50.91ID:VMJ/7yqX 同性とか珍しく真面目な募集だね
支援あげ
オロはお化け屋敷には興味あるけど、乗り物無理だから
ダメなんだよなあ
ああうん
支援あげ
オロはお化け屋敷には興味あるけど、乗り物無理だから
ダメなんだよなあ
ああうん
444名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/03(日) 23:50:56.02ID:vm6vuWBh2016/07/04(月) 03:19:27.91ID:jcwsOTSo
446名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/04(月) 07:15:13.59ID:tgo3/Mpx 男同士楽しんで来たらよろしいがな
学生なら見るが、オッサン同士は珍しいかもしれんね
学生なら見るが、オッサン同士は珍しいかもしれんね
447名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/04(月) 21:36:24.53ID:ZLBsTHYu448名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/04(月) 21:45:40.02ID:UO4XMmOQ メアドと顔文字の感じからして女性かな
関東の確率60%以上
関東の確率60%以上
2016/07/04(月) 22:35:40.42ID:We20luGd
気持ち悪っ!
いや、まじで
いや、まじで
450名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/05(火) 01:11:49.52ID:TFRRrB24 絶叫マシンがか?
俺は苦手で吐きそうになるから乗れない
俺は苦手で吐きそうになるから乗れない
2016/07/05(火) 21:01:00.28ID:UoFAM+9R
452名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/06(水) 20:07:02.77ID:PXd3jRbw 上でも出てましたが、USJに行きたいです。
できれば7月か8月の平日で!
基本単独行動、シングルライダーないものだけ一緒に、とかでも構いません。
インパ仲間をお探しの方は、お気軽にお願いします!
[email protected]
できれば7月か8月の平日で!
基本単独行動、シングルライダーないものだけ一緒に、とかでも構いません。
インパ仲間をお探しの方は、お気軽にお願いします!
[email protected]
453名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 05:15:10.75ID:IIdN5l7f UFJに行きたいです
お金ください
お金欲しいです
お金ください
お金欲しいです
454名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 11:00:03.07ID:IIdN5l7f USJよりUFJ
消費より補給
金が潤うと心も潤う
消費より補給
金が潤うと心も潤う
455名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 18:41:57.38ID:udHpOXCX456名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/08(金) 05:30:31.03ID:F34/vHr3 エキスポシティって面白いのかな
ちょっと興味ある
高所恐怖症だが、観覧車ならどうにか乗れる
ちょっと興味ある
高所恐怖症だが、観覧車ならどうにか乗れる
457名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/09(土) 11:50:22.11ID:jImLpEnx いいねいいね
458さーもん
2016/07/09(土) 23:31:39.01ID:SBsftlvJ 富士Qいきたいです
行ったことないですし
行ったことないですし
459名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/10(日) 06:47:14.00ID:bjX62XOR この時期だと、遊園地のレジャープールに行きたいね
甲子園のプールとか昔よく行った
(オヤジと一緒なんで、遊園地は寄らず、プールオンリー)
甲子園のプールとか昔よく行った
(オヤジと一緒なんで、遊園地は寄らず、プールオンリー)
460名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2016/07/10(日) 08:57:05.39ID:joG3mCo/ レジャーランド、イイネ
461名無しさん@
2016/07/10(日) 10:34:55.48ID:W4SC1JuD 前に家族で行ったよみうりランドとか良かったですよ
あとサマーランドとか
あとサマーランドとか
462尼崎のわて ◆1fmadO67Co
2016/07/15(金) 22:57:55.84ID:ZFZgsRRY2016/07/16(土) 14:19:24.50ID:zqly9XQ6
名古屋港かアクア・トト行こうぜ
2016/07/17(日) 14:33:13.44ID:u2jLbcDp
465名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 20:26:23.30ID:EkLdlYVe 富士急いこうよ〜みんなで!
466名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 14:56:27.24ID:Jz3oal5n 関西の30代男であります
王子動物園とか、一緒に如何でしょうか?
暑いので、熱中症対策には気をつけて行きたいと思います
ラインID:ryumoment
王子動物園とか、一緒に如何でしょうか?
暑いので、熱中症対策には気をつけて行きたいと思います
ラインID:ryumoment
467名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 17:46:31.07ID:vh5rUdcX >>465
行きたいです!
行きたいです!
2016/07/30(土) 11:45:07.21ID:pyzGqrCH
ディズニー行きたい!!
469名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/07(日) 05:05:33.88ID:OgS21zJx やっぱここだろ
http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm
http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm
470名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/07(日) 22:34:37.28ID:MdtMC/95 あぁ富士急行きたい
2016/08/09(火) 13:31:33.53ID:Gvkcf8K9
わかる富士急行きたい
絶叫したい
絶叫したい
472名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/09(火) 23:08:42.78ID:IDXlqeJZ サマーランドいきたい
2016/08/10(水) 02:06:34.62ID:yuFdLGxF
富士Q行きたい
でもどうせ行くなら、空いてる8月以外の平日に行きたい
でもどうせ行くなら、空いてる8月以外の平日に行きたい
474名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/10(水) 15:06:47.45ID:BG0dvs7D 9月は大学生が多くて結局混む
夏は雨が多くて運休、冬は寒くて凍結して運休になる
春〜夏休みに入る前くらいが狙い目だと思う
なかなか休みとれないから
混んでても盆休みに富士急行きたいって人いないかな
夏は雨が多くて運休、冬は寒くて凍結して運休になる
春〜夏休みに入る前くらいが狙い目だと思う
なかなか休みとれないから
混んでても盆休みに富士急行きたいって人いないかな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 01:18:10.39ID:mdoH54IL 富士Qいきたーい!!
けど、岐阜住みやで、めっちゃ移動に時間かかるー
もし行くなら日帰り?
けど、岐阜住みやで、めっちゃ移動に時間かかるー
もし行くなら日帰り?
476sage
2016/08/12(金) 21:29:27.12ID:Vd+YsN+G 行きましょうよ
あれだったらメールで相談しましょう
あれだったらメールで相談しましょう
477名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 13:50:11.63ID:j5N2Rsni 夏休み終わって涼しくなって来たらマジでここのみんなで富士急いきたいですね
2016/08/21(日) 21:07:25.22ID:vb9phFs3
9月中旬くらいまでなら富士急行けますよ〜
479名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/22(月) 02:45:56.57ID:V31DtQfR ディズニー一緒に行ってくれる方いませんか(><)
mmkrn@やふー
mmkrn@やふー
480名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/25(木) 20:06:38.16ID:YJU4e5Ls 来月末USJ行ける人いたら連絡ください
[email protected]
[email protected]
481名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 21:56:10.72ID:ZwPfWXrC こんばんはー大阪の26歳♂です。
身長177体重61キロ 彼女いない歴1年です。 趣味はマラソンと映画鑑賞です。
多分メール来ないと思うけど、一緒に動物園か海遊館とか行ってくれる人
いませんかー?
[email protected]
身長177体重61キロ 彼女いない歴1年です。 趣味はマラソンと映画鑑賞です。
多分メール来ないと思うけど、一緒に動物園か海遊館とか行ってくれる人
いませんかー?
[email protected]
482名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 22:06:45.37ID:mkyRhvMX >>481
おっさんで良ければ
おっさんで良ければ
2016/08/30(火) 00:11:08.83ID:dQIBdtRC
いいわけねーだろ
面見せんな
面見せんな
2016/09/02(金) 14:34:20.77ID:ktsquoDS
アクアパーク品川(水族館)
9月の平日に一緒に行ってくれる方
9月の平日に一緒に行ってくれる方
485名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 23:58:52.64ID:e7/6fohr 【HN】 那珂
【性別】 男
【年齢】 十代後半
【住んでる所】 東京
【好きな遊園地】 富士急
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーどっちか
【募集対象】 なるべく年の近い方
【メールアドレス】 [email protected]
9月の平日行ける人お願いします、連絡お待ちしております
【性別】 男
【年齢】 十代後半
【住んでる所】 東京
【好きな遊園地】 富士急
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーどっちか
【募集対象】 なるべく年の近い方
【メールアドレス】 [email protected]
9月の平日行ける人お願いします、連絡お待ちしております
486名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 03:17:12.10ID:OzN6Mar8 481だけど、483は俺じゃねーぞ。
案の定1件もメール来なかったわ。
案の定1件もメール来なかったわ。
487名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 06:41:26.98ID:zk073RdI 夏休みも終わりましたな
遊園地のレジャープールは行った事ないが、この時期は
なんかさみしい
遊園地のレジャープールは行った事ないが、この時期は
なんかさみしい
2016/09/04(日) 11:35:17.99ID:7pbWTea9
ひらパーいくずら
489名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 11:51:52.49ID:A1xjkSk+ 水族館もここで募集可かな?
2016/09/04(日) 16:11:47.87ID:xwIOo+CC
>>486
オッサンからメール来てもスルーだろ。
オッサンからメール来てもスルーだろ。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 17:19:56.74ID:J6FhmEwY 悲しい色やね
492名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 17:33:50.54ID:kAC3FgqT ドラミ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 19:35:49.24ID:sIIW/3qR494名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 22:00:15.65ID:ZdgPbvQF495名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 22:20:35.32ID:zk073RdI ホーミタイト!
大阪ベイブルース
俺の事好きか?
あんた聞くけど
大阪ベイブルース
俺の事好きか?
あんた聞くけど
496名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 22:53:20.04ID:hSVQk2ZQ497名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 23:25:25.99ID:FtB9stRa シーパラ18日一緒に行ってくれる女の子いないかなぁ(´×ω×`)こちらも女子です( ˙˘˙ )♡*
498名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 02:24:30.45ID:aj7cfd3Q >>493 行こうぜ。まだ暑いから涼しくなってからでもいーよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 07:01:26.51ID:20Fe1qXn >>494
俺も行きたいです!
俺も行きたいです!
500名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 22:20:15.00ID:W8QAFKzb2016/09/05(月) 23:40:01.58ID:Bb8puDNQ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 00:16:20.29ID:j/rPBo81 >>501
40歳童貞ですけど、お願いします!
40歳童貞ですけど、お願いします!
2016/09/06(火) 00:40:49.32ID:yc+1SHRn
504名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 03:23:38.76ID:EkEJf9Pj http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしいよ
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしいよ
2016/09/06(火) 04:04:26.73ID:J5IlAf3s
>>503
もし行くなら自分は高速バスの予定なので開園から閉園までかなと
アトラクションメインで回りたいので僕は考えてませんがコスプレもそれぞれご自由にやっていただければw
まあ興味あるならメールください。
もし行くなら自分は高速バスの予定なので開園から閉園までかなと
アトラクションメインで回りたいので僕は考えてませんがコスプレもそれぞれご自由にやっていただければw
まあ興味あるならメールください。
506名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 16:39:14.10ID:8B+0PGBV 11月に北海道から東京へ移住します。
遊園地、動物園、水族館、どれも好きなのですが行けるお友達がいません。
富士急や東京近郊動物園やサファリパーク、沼津の深海水族館などに行ってみたいです。
気が合えば末長く遊べる方だと嬉しいです!
アラサー女なので、年齢近めの女性で遊べそうな人がいたらレスお待ちしています。
遊園地、動物園、水族館、どれも好きなのですが行けるお友達がいません。
富士急や東京近郊動物園やサファリパーク、沼津の深海水族館などに行ってみたいです。
気が合えば末長く遊べる方だと嬉しいです!
アラサー女なので、年齢近めの女性で遊べそうな人がいたらレスお待ちしています。
2016/09/06(火) 16:57:42.20ID:CnTIzNwJ
ディズニーハロウィンいきたいんだけど、年パ持ちの人います?
2016/09/06(火) 23:24:17.69ID:TlWon1X4
>>506
東京案内しますよ〜。私は30代女性です。
東京案内しますよ〜。私は30代女性です。
509名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 06:34:31.62ID:iTBGVwDz >>500性別どちらでもいーよ。
興味あるならメールくだせぇ
興味あるならメールくだせぇ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 10:59:44.15ID:ku2szast2016/09/08(木) 23:34:35.80ID:U4OJRRme
>>501
2日前にメール送ったんですが届いてますかね?
2日前にメール送ったんですが届いてますかね?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 06:07:03.49ID:sXbMcaUb 来週ディズニー行きたいんですけど興味ある人います?
2016/09/10(土) 06:10:28.82ID:pOALO/+Q
514名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 14:32:11.16ID:D9Gw07oD 玉手山遊園地跡地(公園)なら興味あり
ああいうまったりしたのがいいよ
人が多いのはいや
ああいうまったりしたのがいいよ
人が多いのはいや
515名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 15:36:58.07ID:iXZtsqga516名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 21:35:16.08ID:kZz/LBSE >>514
平日のとしまえんとかどう?
http://www.toshimaen.co.jp/news/-88.html
9月1日(木) 〜 10月31日(月) の 平日限定で入園+乗り物で¥2100
※休園日 (火・水) と祝日を除く
平日のとしまえんとかどう?
http://www.toshimaen.co.jp/news/-88.html
9月1日(木) 〜 10月31日(月) の 平日限定で入園+乗り物で¥2100
※休園日 (火・水) と祝日を除く
517たんたる
2016/09/13(火) 19:35:26.16ID:vVcwf1Om 応援(∩´∀`)∩age
518名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/14(水) 08:51:06.25ID:Iml9TS04 たんたるさん?
2016/09/14(水) 23:05:42.14ID:fwedLr4T
>>485
好きな遊園地の富士急の方に行きたい
好きな遊園地の富士急の方に行きたい
520名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/17(土) 16:46:13.87ID:Wr2WPEG1 【HN】 クレソン
【性別】 男
【年齢】 26
【住んでる所】 大阪よりの兵庫
【一緒に行きたい場所】 猫カフェ
【募集対象】 誰でも
【メールアドレス】 [email protected]
9月は夏休みと有給なんかがあって暇してるので9月中か10月の土日祝
すんません。遊園地でも水族館でもないけど、ネコカフェ一緒に行ってくれる
人いないっすかねぇ。猫2匹飼ってるけど、よそ猫とふれあいたい。
【性別】 男
【年齢】 26
【住んでる所】 大阪よりの兵庫
【一緒に行きたい場所】 猫カフェ
【募集対象】 誰でも
【メールアドレス】 [email protected]
9月は夏休みと有給なんかがあって暇してるので9月中か10月の土日祝
すんません。遊園地でも水族館でもないけど、ネコカフェ一緒に行ってくれる
人いないっすかねぇ。猫2匹飼ってるけど、よそ猫とふれあいたい。
2016/09/23(金) 01:31:21.41ID:bf2gsf+A
猫カフェは好きだけど、男同士は厳しいものがあるw
ミクシィで5人ぐらいの女性と、行った事あるわ
ミクシィで5人ぐらいの女性と、行った事あるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 05:07:33.06ID:IRblpeoB おう、俺もmixiで女の人と飲みに行ったりするわ。
俺も相手も顔だしてるから会う前に容姿がわかるし、プロフィールとかで
だいたいどんな人かわかるから安心だよな。
ただし、mixiは人が少ないし、いても30代が多いんだよなぁw
いまは皆twitterとかでつながってるのかな?エロイ人教えて
俺も相手も顔だしてるから会う前に容姿がわかるし、プロフィールとかで
だいたいどんな人かわかるから安心だよな。
ただし、mixiは人が少ないし、いても30代が多いんだよなぁw
いまは皆twitterとかでつながってるのかな?エロイ人教えて
523名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 06:19:00.89ID:Ft7ks8el524名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 06:47:51.72ID:IRblpeoB lineもtwitterも飲み友達とか作るの難しくない?
あと、ここ数年でオフ会文化が廃れた気がする。
昔はline掲示板とかでネッ友作れたんだけどなぁ。
2chも荒らしが多くて人いなくなったしね。
まぁ俺営業系の仕事だから会社とかで頑張って友達作ってるけど・・・
ニートの友達とか欲しいんだけどなぁw
あと、ここ数年でオフ会文化が廃れた気がする。
昔はline掲示板とかでネッ友作れたんだけどなぁ。
2chも荒らしが多くて人いなくなったしね。
まぁ俺営業系の仕事だから会社とかで頑張って友達作ってるけど・・・
ニートの友達とか欲しいんだけどなぁw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 11:25:33.46ID:PhTum5hK 俺が思ったことがこんなところに書かれていたw
以前は2chオフは人が集まりすぎるぐらいだったのに
(事前告知したらあっという間に10人以上、
当日でも適当に募集しておけば2〜3人は集まった)
今じゃめっきりで…
以前のように飲み友を作ったり、
ただ美術館に行くだけだったりといった募集はどこですればいいんだろうか
とりあえず、
日々の暇つぶしでも、情報交換でもできる人がいればメールほしい
[email protected]
以前は2chオフは人が集まりすぎるぐらいだったのに
(事前告知したらあっという間に10人以上、
当日でも適当に募集しておけば2〜3人は集まった)
今じゃめっきりで…
以前のように飲み友を作ったり、
ただ美術館に行くだけだったりといった募集はどこですればいいんだろうか
とりあえず、
日々の暇つぶしでも、情報交換でもできる人がいればメールほしい
[email protected]
526名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 11:37:11.39ID:bXq7xC5K527名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 21:00:20.20ID:nyZtr1RR528名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/26(月) 21:10:59.43ID:+Ebs6E2X オフ会が飽きられたんだよ
2016/09/26(月) 23:08:42.19ID:XnZIYXVS
10年前とか14歳の参加者とか居たからな
ホント、2chもmixiも廃れたもんだよ
ホント、2chもmixiも廃れたもんだよ
2016/09/27(火) 19:24:11.04ID:rWfXQ3FU
夏休み中とか中高生来まくりだったよねー
色々おいしい思いも沢山できたしー
あの頃に戻りたいよー
色々おいしい思いも沢山できたしー
あの頃に戻りたいよー
531名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/27(火) 22:10:43.98ID:8g+rJZIT 若い人は新しいサービスに流れて行く
532名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/28(水) 06:03:03.11ID:dF3Y/VSA その新しいサービスがリア友とだけつながりましょうみたいな
感じでネッ友を作れない、作りにくい仕様なんだよな。
感じでネッ友を作れない、作りにくい仕様なんだよな。
533名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/29(木) 16:46:40.44ID:bgYL22yE 【HN】 めい
【性別】 女
【年齢】 26
【住んでる所】 愛知
【好きな遊園地】 USJ、ナガシマ
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 年齢近い人、10/11or14or31のどれかに行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
ハロウィンのお化け屋敷に行きたいのですが、一緒に行く予定の人にドタキャンされてしまいました><
1人じゃ怖くて行けないので、ぜひ一緒に行ってほしいです!
エクスプレスを買う予定です。
質問あればお願いします!
【性別】 女
【年齢】 26
【住んでる所】 愛知
【好きな遊園地】 USJ、ナガシマ
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 年齢近い人、10/11or14or31のどれかに行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
ハロウィンのお化け屋敷に行きたいのですが、一緒に行く予定の人にドタキャンされてしまいました><
1人じゃ怖くて行けないので、ぜひ一緒に行ってほしいです!
エクスプレスを買う予定です。
質問あればお願いします!
534名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 12:33:08.09ID:wyQf1An9 【HN】 ぽんた
【性別】 女
【年齢】 20前半
【住んでる所】 兵庫
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 10/9か10/12行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
最近行ってなかったので行きたいな、と。
上の方とは日付が合わなかったので、似たようなものですが書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
【性別】 女
【年齢】 20前半
【住んでる所】 兵庫
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 10/9か10/12行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
最近行ってなかったので行きたいな、と。
上の方とは日付が合わなかったので、似たようなものですが書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 16:27:18.45ID:IAXaiqu1 プールの季節が終わって、このスレももう少し盛り上がっても良さそうなんだがな
536名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 16:47:05.79ID:IAXaiqu1 もっとチープにひらパーでオフとか
537名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/08(土) 03:42:32.28ID:+EKI1SrX http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
538名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/08(土) 06:06:58.29ID:k5AfOF0F 関西の障害者サークルです
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html
身体・精神・知的障害の方は勿論ですが、メンタルが弱い方や
性格が内向的でコミュニケーション障害がある方なども
気軽に応募してください
まずは興味ありましたら、質問など気軽にください
宜しくお願いします
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html
身体・精神・知的障害の方は勿論ですが、メンタルが弱い方や
性格が内向的でコミュニケーション障害がある方なども
気軽に応募してください
まずは興味ありましたら、質問など気軽にください
宜しくお願いします
539名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/08(土) 09:20:41.03ID:8XxfjJ0e ひまなんでシーパラ行きたいです
[email protected]
[email protected]
2016/10/09(日) 09:56:39.93ID:TisTzvmD
雰囲気好きやけど、乗れるものがない
乗り物酔いが酷い
乗り物酔いが酷い
541名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 06:03:50.93ID:xr5vg4/q 関西の障害者サークルです
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html
まだメンバー少ないですので、興味あります方は
宜しくお願いします
色々と楽しい企画を考えています
メンヘラさんやコミュ障な方も参加可能です
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html
まだメンバー少ないですので、興味あります方は
宜しくお願いします
色々と楽しい企画を考えています
メンヘラさんやコミュ障な方も参加可能です
542名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 14:24:51.25ID:GCCOmNgS ユニバのハロウィンナイトに行きたいです。
平日か土曜に行けそうな人いませんか?
平日か土曜に行けそうな人いませんか?
2016/10/10(月) 14:31:00.04ID:7qsSsDAs
544名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/16(日) 12:52:40.07ID:DdYlizk5 【HN】いしい
【性別】 男
【年齢】 31
【住んでる所】東京江戸川区
【一緒に行きたい遊園地】 富士急ハイランド
【募集対象】住んでる所近くて11月前半平日行けるひと
体力的な問題とあまり若くて元気すぎてもついていけなそうなので
30代前半〜40代前半まででお願いします
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
調べた限り日帰りだと疲れて楽しめなくなりそうなので
一泊で行きたい(盗難やその他余計なトラブルを防ぐため
部屋は各自でとります)3人も集まればありがたいんですが・・・
【性別】 男
【年齢】 31
【住んでる所】東京江戸川区
【一緒に行きたい遊園地】 富士急ハイランド
【募集対象】住んでる所近くて11月前半平日行けるひと
体力的な問題とあまり若くて元気すぎてもついていけなそうなので
30代前半〜40代前半まででお願いします
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
調べた限り日帰りだと疲れて楽しめなくなりそうなので
一泊で行きたい(盗難やその他余計なトラブルを防ぐため
部屋は各自でとります)3人も集まればありがたいんですが・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/16(日) 14:28:53.39ID:hzqMIYrn 須磨浦山上遊園とか玉手山公園とか行こうや
2016/10/16(日) 21:33:26.23ID:DdYlizk5
やはり無茶だったみたいなので>>544は取り下げます
2016/10/16(日) 23:42:20.76ID:2d5to4II
それならわたしも行く行く詐欺したかったです
2016/10/16(日) 23:51:32.48ID:hzqMIYrn
なんで俺飛ばして無視するの?
550名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/17(月) 06:57:47.36ID:FuXG3ST3 >>546
え?俺行きたかったのに…
え?俺行きたかったのに…
2016/10/17(月) 10:58:13.77ID:kbxHuhoh
富士キューで遊ぶのが目的なら住んでる所関係ないのでは
宿泊も各自決める事だし、現地集合現地解散のが気楽
一方的で少し変な要望だよ
あと体力ないなら、もっとゆったりした娯楽施設の方が良いんじゃない?
宿泊も各自決める事だし、現地集合現地解散のが気楽
一方的で少し変な要望だよ
あと体力ないなら、もっとゆったりした娯楽施設の方が良いんじゃない?
2016/10/17(月) 12:30:23.26ID:/0am9FTa
きっと釣りの可能性があるから、近場で集合して一緒に行きたかったんじゃないかな…
でも東京からならバスで片道1時間半〜2時間弱で着くし、別に泊まりじゃなくて日帰りでもいい気がするけど。
でも東京からならバスで片道1時間半〜2時間弱で着くし、別に泊まりじゃなくて日帰りでもいい気がするけど。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/17(月) 13:06:03.13ID:oENdSpZh 関西のローカル遊園地
人気ないなあ…
そういう所でまったりとか、楽しいのに…
人気ないなあ…
そういう所でまったりとか、楽しいのに…
2016/10/17(月) 13:44:17.29ID:AOGuYnkh
>>547
ご希望に添えず申し訳ございません。
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
>>550
せっかちで申し訳ございません。
とりあえずはこちらのテンプレのままでも問題ないようでしたら是非メールいただければと思います。
変更点や妥協できる部分など、細かい事はメールにて相談ということでお願いします。
>>551
>>552さんにご指摘いただいた通りです。以前、遠方でのオフに参加した際に、大勢来る約束だったのが
実際集まったのは2人だったという経験もあるので(結果それはそれで楽しめましたが)
不慣れな土地で仮に参加者さん全員からすっぽかされてへこむことになりそうなリスクは負いたくなかったのです。
地元開催の適当なオフですっぽかされる(これも経験ありますが)のとは訳が違うので、
確実性を求めた次第です。
現地解散に関しましては、お一人で帰られたい方がいればそこはお任せします。
体力は人並みだと思いたいんですが、人混みが得意ではないため(平日の富士急がどれほどのレベルで
混んでいるか想像できない。平日のディズニー以上?)それだと肉体まで疲れた気になるので不安だったので、
せめて体だけでも万全の状態にしておきたくて前日現地で一泊してからというかたちを考えました。
身勝手な要望で申し訳ありませんが、そこまでしてでも一度は富士急に行ってみたかったんです。
でも、よく考えれば(考えなくても)こういうオフに出たいという方々は
溌剌とした性格の方ばかりなんでしょうし、自分のようなメンタル弱めなのは場違いなんだなと痛感しました。
高速バス往復+日帰りで富士急で遊んでも余裕なんて
自分からしたら超人のように思えます…(皮肉ではありません)
それでは、スレ汚し失礼しました。
ご希望に添えず申し訳ございません。
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
>>550
せっかちで申し訳ございません。
とりあえずはこちらのテンプレのままでも問題ないようでしたら是非メールいただければと思います。
変更点や妥協できる部分など、細かい事はメールにて相談ということでお願いします。
>>551
>>552さんにご指摘いただいた通りです。以前、遠方でのオフに参加した際に、大勢来る約束だったのが
実際集まったのは2人だったという経験もあるので(結果それはそれで楽しめましたが)
不慣れな土地で仮に参加者さん全員からすっぽかされてへこむことになりそうなリスクは負いたくなかったのです。
地元開催の適当なオフですっぽかされる(これも経験ありますが)のとは訳が違うので、
確実性を求めた次第です。
現地解散に関しましては、お一人で帰られたい方がいればそこはお任せします。
体力は人並みだと思いたいんですが、人混みが得意ではないため(平日の富士急がどれほどのレベルで
混んでいるか想像できない。平日のディズニー以上?)それだと肉体まで疲れた気になるので不安だったので、
せめて体だけでも万全の状態にしておきたくて前日現地で一泊してからというかたちを考えました。
身勝手な要望で申し訳ありませんが、そこまでしてでも一度は富士急に行ってみたかったんです。
でも、よく考えれば(考えなくても)こういうオフに出たいという方々は
溌剌とした性格の方ばかりなんでしょうし、自分のようなメンタル弱めなのは場違いなんだなと痛感しました。
高速バス往復+日帰りで富士急で遊んでも余裕なんて
自分からしたら超人のように思えます…(皮肉ではありません)
それでは、スレ汚し失礼しました。
2016/10/17(月) 14:21:57.47ID:kbxHuhoh
556名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/17(月) 16:44:08.04ID:6xQqsA2g 554さん、陰ながら応援してますよ
文面には人柄が出ますね
文面には人柄が出ますね
2016/10/17(月) 17:12:21.21ID:/0am9FTa
>>554
富士急がディズニーより混むことはまずないと思いますよ。
富士急もディズニーも待ち時間は専用アプリで確認できると思うのでDLしてみてください!
列に並ぶのが苦になるのなら、お金はかかりますが優先券を買うのも手です。
今は忙しくて参加できませんが、もう少し余裕ができたらご一緒したいですね。
富士急がディズニーより混むことはまずないと思いますよ。
富士急もディズニーも待ち時間は専用アプリで確認できると思うのでDLしてみてください!
列に並ぶのが苦になるのなら、お金はかかりますが優先券を買うのも手です。
今は忙しくて参加できませんが、もう少し余裕ができたらご一緒したいですね。
2016/10/17(月) 23:32:40.87ID:AOGuYnkh
>>555
ありがとうございます。心待ちにはしてますが、まだ一通もいただけていません。
11月頃からちょうど繁忙期に入る方が多い?のかもしれないし
タイミングが悪かったのかも知れません。
それに加えて募集内容も一般的な感覚からはズレているようですし、尚更難しそうです。
>>556
ありがとうございます。
恐縮です。
>>557
ご助言ありがとうございます。せっかくなんですが、ガラケーしか持ってないので
アプリとかはよく分からないんです。
今調べたら混雑具合カレンダーというのがパソコンから確認できるようなので
もしオフ開催が決まれば、前日に確認してから行こうと思います。
絶叫優先券というものがあるんですね。自分の性質にはお誂え向きで心強いです。
参加者さんにご納得いただけた場合は是非購入してみたいものです。
ありがとうございます。もし、機会がありましたらよろしくお願いします。
これからメールをお送りいただけるかもしれない、ご検討中の方は
自分とサシオフになる可能性があっても参加は可か不可かどうかも教えていただけると助かります。
ちなみにサシのほうが饒舌になるタイプです…
これでしばらくここは見に来なくなるので、10月21日午前中をもって>>544は
自動取り下げとさせてもらいます。それで誰からもご参加いただけなかった場合は
またいつか同じような条件で募集かけ直させていただきに来るかと思います。
それでは失礼します。
ありがとうございます。心待ちにはしてますが、まだ一通もいただけていません。
11月頃からちょうど繁忙期に入る方が多い?のかもしれないし
タイミングが悪かったのかも知れません。
それに加えて募集内容も一般的な感覚からはズレているようですし、尚更難しそうです。
>>556
ありがとうございます。
恐縮です。
>>557
ご助言ありがとうございます。せっかくなんですが、ガラケーしか持ってないので
アプリとかはよく分からないんです。
今調べたら混雑具合カレンダーというのがパソコンから確認できるようなので
もしオフ開催が決まれば、前日に確認してから行こうと思います。
絶叫優先券というものがあるんですね。自分の性質にはお誂え向きで心強いです。
参加者さんにご納得いただけた場合は是非購入してみたいものです。
ありがとうございます。もし、機会がありましたらよろしくお願いします。
これからメールをお送りいただけるかもしれない、ご検討中の方は
自分とサシオフになる可能性があっても参加は可か不可かどうかも教えていただけると助かります。
ちなみにサシのほうが饒舌になるタイプです…
これでしばらくここは見に来なくなるので、10月21日午前中をもって>>544は
自動取り下げとさせてもらいます。それで誰からもご参加いただけなかった場合は
またいつか同じような条件で募集かけ直させていただきに来るかと思います。
それでは失礼します。
559名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 00:13:40.10ID:n18YhKCJ アナログタイプの方なんですね
なんかわかります
いつかオフ実現されますよう、祈ってます
なんかわかります
いつかオフ実現されますよう、祈ってます
2016/10/18(火) 12:21:55.10ID:glAOOLv4
31でガラケーって…働いてないのかまったく交遊録がないのかどっちなんだろ
2016/10/18(火) 14:37:06.52ID:bhnXkxlu
見るからにメンタルお疲れな方なので察して差し上げろ
562伊丹BBA・謹製 ◆YD9y9NNZTqco
2016/10/18(火) 14:51:27.95ID:Utn9iuLH わてさんとローカル遊園地とか行きたいです
2016/10/18(火) 15:17:03.19ID:QO06k3E4
マウンティング会場定期
564名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 22:28:36.11ID:xH/CV6nO ジェットコースター乗れない人同士でディズニー行きたいなあ
2016/10/18(火) 23:49:32.15ID:bhnXkxlu
もう少ししたら、よみうりランドのジュエルイルミネーションが綺麗ですよ
566森スポ
2016/10/19(水) 00:54:19.40ID:1i8hk5oS イルミネーション、良いですね
そういう系のイベント好きですね
そういう系のイベント好きですね
2016/10/19(水) 03:02:03.90ID:+XtMikXW
>>564
そうするとショーとかパレードとかシアター系回る感じ?それもいいよね!
そうするとショーとかパレードとかシアター系回る感じ?それもいいよね!
568森スポ
2016/10/19(水) 11:27:11.08ID:1i8hk5oS ジェットコースター乗れない人同士で
USJとかひらパーとかみさき公園とか生駒山上遊園地
とか行きたい
同じような感覚の人、居ませんか?
USJとかひらパーとかみさき公園とか生駒山上遊園地
とか行きたい
同じような感覚の人、居ませんか?
2016/10/19(水) 12:32:32.45ID:yxsz+xHG
ジェットコースターとお化け屋敷抜きでお願いします
2016/10/19(水) 13:09:05.66ID:pxdy9MnJ
ディズニーのジェットコースター、お化け屋敷レベルなら楽しめる
富士急は本当に無理
富士急は本当に無理
2016/10/19(水) 14:47:10.94ID:yxsz+xHG
ディズニーのジェットコースターは心臓バクバクレベルで済む
572森スポ
2016/10/19(水) 17:36:55.93ID:1i8hk5oS ジェットコースター及び、絶叫マシン
回転系とか無理です
急流滑りすら微妙
お化け屋敷とかアトラクション系は好きです
観覧車はあまり大きいのは無理です
回転系とか無理です
急流滑りすら微妙
お化け屋敷とかアトラクション系は好きです
観覧車はあまり大きいのは無理です
573名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/20(木) 10:39:07.55ID:B6G7khPc >>542
いこ
いこ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/20(木) 19:57:17.13ID:/1TkWB0m 時間がないけど今月中にハロウィンのディズニー行きたい
予定は合わせますが、出来れば平日で、ある程度ディズニーに通った事ある人だと嬉しいです。
条件は事前に一度顔合わせ出来る方
miupmiupmiupあっとtwne.jp
予定は合わせますが、出来れば平日で、ある程度ディズニーに通った事ある人だと嬉しいです。
条件は事前に一度顔合わせ出来る方
miupmiupmiupあっとtwne.jp
2016/10/20(木) 22:13:17.12ID:HWC1xCho
事前の顔合わせって何するんですか?
ディズニーかー、いいですねー、程度じゃダメですか
ディズニーかー、いいですねー、程度じゃダメですか
576森スポ
2016/10/21(金) 01:27:20.23ID:DkwxjNQR 一度顔合わせは、アムウェイとかの場合あるから
その辺、自己責任で要注意ね
その辺、自己責任で要注意ね
577名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/21(金) 07:04:00.45ID:okhF8kfA アムでも俺はいいよ?断るだけだから。
578森スポ
2016/10/21(金) 11:55:50.13ID:DkwxjNQR 強面女と顔合わせして、アムウェイだった
ってオチの経験あり
強面なのがまだ良かった
あれが美人とかなら未練が残るんだろうなと
ギラギラした目付きで睨むような目をした女で
今思い出しても恐ろしい
因みにmixiで知り合った
ってオチの経験あり
強面なのがまだ良かった
あれが美人とかなら未練が残るんだろうなと
ギラギラした目付きで睨むような目をした女で
今思い出しても恐ろしい
因みにmixiで知り合った
579ペン
2016/10/22(土) 22:55:54.42ID:44fC/rWj ユニバーサルスタジオジャパン行きたいです。
ゾンビ観たいです。
コミュ障ですが付いてきてください
ゾンビ観たいです。
コミュ障ですが付いてきてください
2016/10/23(日) 00:29:16.32ID:5iISw/Fy
乗り物乗らなければありだが、今月は
金使い過ぎて厳しいな
金使い過ぎて厳しいな
581名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/28(金) 15:18:39.50ID:LeV/26c3 遊園地の株主優待券余らせてる人が期限ぎりぎりになったとかで
参加費無料でオフ会の募集してくれると嬉しいんだが
参加費無料でオフ会の募集してくれると嬉しいんだが
2016/10/29(土) 06:10:17.09ID:egTJ0MZD
ひくわー
583名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/02(水) 18:39:29.41ID:KswlObv6 お化け屋敷とかアトラクションのが好きだなあ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/11(金) 11:30:30.76ID:/95bzffh ディズニー行きたいな
誰かチケット余らせてない?
誰かチケット余らせてない?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/11(金) 13:04:58.92ID:+sgW9Nre 二十一歳なのですが水族館に付き合ってくれる友達がいない
ぼーっと魚が見たい……
ぼーっと魚が見たい……
2016/11/11(金) 18:12:41.45ID:MKfmqs4g
水族館いいな
チンアナゴみて癒されたい・・・
チンアナゴみて癒されたい・・・
2016/11/11(金) 21:35:38.62ID:O31tuXJv
じゃあ明日行く?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 00:10:31.41ID:C2Urw+xW まじですか
まじならマジと言ってください
まじならマジと言ってください
589名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 00:49:00.51ID:j7/vESXP 水族館の場所に寄っては自分も参加したい
590名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 01:06:50.90ID:Uuwpw61N 水族館行きたい同意
591名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 01:27:42.16ID:ekWKkbIP なんで水族館って夜中やってないんだろうね
やるとしたらどこだろう
都心ならサンシャイン?品川?
足を運んで江ノ島?葛西臨海?
地方だと厳しそうだねえ……
やるとしたらどこだろう
都心ならサンシャイン?品川?
足を運んで江ノ島?葛西臨海?
地方だと厳しそうだねえ……
592名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 02:25:23.68ID:CShuXi4H 江ノ島水族館行ってみたい
2016/11/12(土) 02:54:41.99ID:+r0UzlGC
2016/11/12(土) 10:47:50.74ID:hH3kJHVO
昨日水族館って言ってた方、ほんとに行きますか?
595名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 13:17:20.56ID:8RlIwFDR 行きたかったけど今日はきついや
596名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 17:45:58.83ID:mN3mTdjL この流れで誰も水族館行かなかったの?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 17:59:30.52ID:f7KqAOFr598名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/12(土) 18:03:46.32ID:f7KqAOFr お金無いから費用出してくれると嬉しいんだけど
2016/11/12(土) 18:15:30.04ID:1kM5WTmM
>>598
入場料金2100円だけど
入場料金2100円だけど
600名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/14(月) 00:03:32.54ID:n2xsmFUV USJ行きたい・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 23:35:03.36ID:MOgbO4PY 冬とかどっか遊びにいきたいけど財布の余裕が無いんだよな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 23:45:28.29ID:T2ZFid/K603名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 02:19:15.02ID:2dY+OaZ2 伊丹BBAを拾ってやってください
マジうざい
マジうざい
604名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 19:34:22.88ID:iQUuSRX8 こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
605aki
2017/01/01(日) 20:45:06.13ID:SQwMAUTO 急ですが明日一緒にナガシマスパーランド行ってくれる方探してます!当方出張で来ており誰か一緒に行って頂けないでしょうか?絶叫系好きな方よろしくお願いします。
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/03(火) 19:38:04.39ID:2iwbGPGL607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/08(日) 05:06:58.31ID:bkFzE19e 豪華客船で東京湾を優雅なクルーズ
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合。そのまま乗船できます。自由行動可。
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円です。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
連絡先
[email protected]
合流する時は050電番教えるので電話発信できる人。
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合。そのまま乗船できます。自由行動可。
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円です。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
連絡先
[email protected]
合流する時は050電番教えるので電話発信できる人。
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
2017/01/08(日) 10:07:12.68ID:2mwyyO8e
水族館は一緒に行く人欲しいな
2017/01/08(日) 10:26:11.18ID:toCcelQI
>>608
一緒に行こう
一緒に行こう
2017/01/08(日) 22:42:16.36ID:LvFlyYhM
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/09(月) 20:27:26.75ID:0FTdxPYs 水族館一緒にいきたいですわ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/09(月) 20:38:03.18ID:yC1tKioP 行きたいな
アドレス晒したら一緒に行ってくれるか?
アドレス晒したら一緒に行ってくれるか?
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/09(月) 23:21:31.19ID:0FTdxPYs 行こう
2017/01/10(火) 04:09:42.60ID:yJ9ICD+N
おいどんも行きたいでごわす
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 19:10:52.19ID:EkvSm2Cs616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 18:14:20.60ID:dT/yXxOx >>615
まだまだ募集してますよ〜
まだまだ募集してますよ〜
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 23:58:33.84ID:dT/yXxOx618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/12(木) 15:11:57.38ID:VYY8cNnB619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 15:46:23.56ID:FtH5JcsC 豪華客船で東京湾を優雅なクルーズ
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合。そのまま乗船できます。自由行動可。
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円です。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
連絡先
[email protected]
合流する時は050電番教えるので電話発信できる人。
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合。そのまま乗船できます。自由行動可。
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円です。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
連絡先
[email protected]
合流する時は050電番教えるので電話発信できる人。
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
2017/01/16(月) 18:26:21.82ID:MxE6I9yl
他スレにも書き始めたのかよ
集金なんか諦めろよ
集金なんか諦めろよ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 20:34:04.65ID:xrIvPI/L622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 19:31:06.25ID:d9pY1dNf623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 07:36:20.19ID:791afgqo 豪華客船で東京湾を優雅なクルーズ
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合、11:30に05036907ぜろ06に電話してください。
電話で合流です。メールで合流対応は不可。
そのまま乗船できます。自由行動です。
参加表明専用の連絡先
[email protected]
質問、不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円。お釣り対応不可なので
ジャスト金額を用意してくるように。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
1月21日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
の外に11:30集合、11:30に05036907ぜろ06に電話してください。
電話で合流です。メールで合流対応は不可。
そのまま乗船できます。自由行動です。
参加表明専用の連絡先
[email protected]
質問、不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
乗船券が安く手に入ったので参加費は通常価格より破格の
一人300円、二人分は500円。お釣り対応不可なので
ジャスト金額を用意してくるように。人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。
参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=O8bHVwKBQ6c
https://www.youtube.com/watch?v=_VqX8yRe8vc
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 08:45:52.32ID:gjkcmvmO2017/01/21(土) 14:50:26.70ID:MzV3G1uS
水族館行きたいなー
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 17:22:59.43ID:ChhrZhaS どこの水族館?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 06:28:26.64ID:A1OEa1zn 豪華客船で東京湾を優雅なクルーズ
1月28日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付の付近に11:30集合。
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
当日、現地にスタンバって11:20時から11:40の間に050-3690-7ぜろ06に
電話してください。電話で合流です。メールで合流はダルいので不可。
そのまま乗船できます。自由行動です。
参加表明専用の連絡先。質問には対応しません。
[email protected]
質問、不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
こちらの善意、ボランティアのオフです。乗船券が安く手に入ったので
参加費は通常価格より破格の一人300円、二人分は500円。
お釣り対応不可なのでジャスト金額を用意してくるように。
人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。
http://www.vantean.co.jp/Portals/0/images/index/slider/KV2_2.jpg
http://www.tokaikisen.co.jp/info/image/0000655_2.jpg
http://www.vantean.co.jp/Portals/0/images/cruise/pic_deck_photo_01.jpg
1月28日、土曜。12:00出航〜14:00着岸。
現地の港区竹芝の受付の付近に11:30集合。
http://www.vantean.co.jp/access/tabid/80/Default.aspx
当日、現地にスタンバって11:20時から11:40の間に050-3690-7ぜろ06に
電話してください。電話で合流です。メールで合流はダルいので不可。
そのまま乗船できます。自由行動です。
参加表明専用の連絡先。質問には対応しません。
[email protected]
質問、不明点はヴァンテアンに電話で問い合わせてください。
http://www.vantean.co.jp/
こちらの善意、ボランティアのオフです。乗船券が安く手に入ったので
参加費は通常価格より破格の一人300円、二人分は500円。
お釣り対応不可なのでジャスト金額を用意してくるように。
人数10名まで。ドレスコードなし。
2011年から数回オフ開催してます。ドリンクなどの強制オーダーは無し。
上記の費用以外は1円も掛かりません。
自腹でドリンクオーダーも可能です。ラウンジはチャージなど無しで
ジュース600円、アルコール800円ポッキリで利用可能でした。
オフはしたくないけど乗船券を安く買いたいという人は
乗船券を受け取って即解散、自由行動おkです。
カップルのデートで安く利用した人、ほかのオフで2次的利用もおk
今回は数年ぶりの募集で1月、2月に数回だけ募集予定です。
この機会を逃すと次は数年後まで機会が無いと思うので
早い者勝ちです。
http://www.vantean.co.jp/Portals/0/images/index/slider/KV2_2.jpg
http://www.tokaikisen.co.jp/info/image/0000655_2.jpg
http://www.vantean.co.jp/Portals/0/images/cruise/pic_deck_photo_01.jpg
2017/01/28(土) 20:52:56.95ID:atpdrvJQ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 11:25:50.54ID:5WyvCffY 遊園地とか何年も行ってない気がする
行きたいなー
行きたいなー
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/30(月) 21:47:38.27ID:+UARuG9D631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/01(水) 13:11:02.85ID:7k9us5FE 遊園地いきたいな
2017/02/01(水) 13:18:55.39ID:QE1MCMYs
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/12(日) 08:07:54.56ID:dxYF3ybL 今は寒いけど、春になったら遊園地行きたいな〜
2017/02/19(日) 23:40:21.14ID:FiTcIVG/
男同士3人くらい〜富士急行ってくれる奇特な人いたら
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 16:16:23.83ID:zM43LJm9 ツアーで行きたい
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/26(日) 15:40:18.36ID:H5cHPGLb 関西だけど、富士急行ってみたいな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/26(日) 16:17:32.78ID:4NM3g5QZ2017/02/26(日) 16:23:16.10ID:c4xvAVuu
明日ズーラシア
639たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/02/26(日) 16:26:17.81ID:vStZBEwM ≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
http://www.tokyo-zoo.net/img/img_menu_01.jpg
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
http://www.tokyo-zoo.net/img/img_menu_01.jpg
640たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/02/26(日) 16:27:24.75ID:vStZBEwM ちょい先ですが、よろしくおながいします<(_ _)>
2017/02/26(日) 20:52:41.55ID:dhMCg5Ai
たんたるさんの特権階級オフでつね
2017/02/27(月) 08:20:30.74ID:esAX7b/J
この動物園オフは今年50才になるたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/02/27(月) 19:23:28.21ID:gM4A1CvB
436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 09:12:22.72 ID:x6gLecN7
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 19:46:51.08ID:jP8drpd3 急だけど3月6日か7日で富士急ハイランド行けれる人いないですか?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 12:41:31.37ID:/+bQySuh >>639
参加したいけど、30過ぎのおじさんでも大丈夫ですか|ω`)?
参加したいけど、30過ぎのおじさんでも大丈夫ですか|ω`)?
646たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/12(日) 12:44:03.14ID:PBeO9Vv8 >>645
大歓迎です(^^)/
大歓迎です(^^)/
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 12:48:01.15ID:/+bQySuh >>646
ありがとうございます
すぐにレスがあってびっくりしましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ありがとうございます
すぐにレスがあってびっくりしましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
648たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/12(日) 12:51:25.38ID:PBeO9Vv8 >>647
たまたま今起きてスレ見たから
たまたま今起きてスレ見たから
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 12:54:04.42ID:/+bQySuh650たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/12(日) 12:54:07.74ID:PBeO9Vv8 今のところ、自分入れて参加者2名です>>639
651たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/12(日) 12:54:32.97ID:PBeO9Vv8 >>649
あい、よろしくです
あい、よろしくです
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 12:55:24.26ID:/+bQySuh 了解です!
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 14:18:33.10ID:qkTC4cGR >>652
気にすんな
気にすんな
2017/03/13(月) 09:29:46.38ID:a6WXFPMv
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/14(火) 12:51:10.82ID:vrKOUgAf
>>654
これホント(; ゚゚)?
これホント(; ゚゚)?
656たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/14(火) 13:00:11.30ID:EM1q+QyY >>655
やぬしを出禁にした報復なんじゃないの?
やぬしを出禁にした報復なんじゃないの?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 13:08:06.33ID:7xNX/yrO ディズニーオフって需要ある?
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 16:03:45.35ID:qxEeiCZ5 ジャスなうで
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 17:11:41.61ID:7xNX/yrO660たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/14(火) 21:20:06.19ID:EM1q+QyY こちらも一週間前あげ
≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め2名でつ。
≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め2名でつ。
2017/03/15(水) 08:00:06.90ID:cotwMXt1
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/17(金) 13:43:52.91ID:nUX270Yq
943 : 大日本國王@超金剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 (ワンミングク MMca-EGNC)
2017/03/17(金) 11:49:27.35 ID:zn5PTrw+M
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(/
赤羽岩淵花見OFF
【日時】あした10:30〜16:00頃
【集合】10:30赤羽駅北口改札でた所 二十分待って誰もこんかったらおら帰る
【必須持物】自分の飲み食いする分
【内容】河川敷で酒盛り、希望者いればスポチャン、目潰し金的競技、相撲(食物や道具は赤羽周辺の百均やスーパーでそろえる)
希望者いれば16:00ごろから135酒場で二次会 幹事はしません(幹事いなければお流れ各自で)
おらの自作ゲームもするべ
2017/03/17(金) 11:49:27.35 ID:zn5PTrw+M
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(/
赤羽岩淵花見OFF
【日時】あした10:30〜16:00頃
【集合】10:30赤羽駅北口改札でた所 二十分待って誰もこんかったらおら帰る
【必須持物】自分の飲み食いする分
【内容】河川敷で酒盛り、希望者いればスポチャン、目潰し金的競技、相撲(食物や道具は赤羽周辺の百均やスーパーでそろえる)
希望者いれば16:00ごろから135酒場で二次会 幹事はしません(幹事いなければお流れ各自で)
おらの自作ゲームもするべ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 15:50:05.50ID:dXLBPBxV あげ
664たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/18(土) 08:54:55.30ID:AqFr/rC9 ≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め3名でつ。
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め3名でつ。
2017/03/18(土) 09:41:04.61ID:9AG0EsIC
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/18(土) 09:41:52.79ID:9AG0EsIC
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/18(土) 10:08:08.95ID:9AG0EsIC
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 12:36:10.14ID:jM5AXZPP2017/03/18(土) 13:04:15.42ID:IUx07x/N
436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 09:12:22.72 ID:x6gLecN7
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 17:57:38.36ID:0e9EVH9Z 動物園オフに参加すれば
動物園の動物だけでなく
参加者の珍獣の糞喰いやロコリンに合えるぞ
みんな張り切って参加しませう
動物園の動物だけでなく
参加者の珍獣の糞喰いやロコリンに合えるぞ
みんな張り切って参加しませう
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 20:07:42.63ID:SCqg9yaE 436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 09:12:22.72 ID:x6gLecN7
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .| /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 22:17:17.89ID:N+W8QT4c 上野動物園
673たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/18(土) 23:11:15.30ID:s2nIS1xf ≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め4名でつ。
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め4名でつ。
2017/03/19(日) 08:15:29.23ID:jVrVaTcI
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/19(日) 08:16:07.31ID:jVrVaTcI
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/19(日) 08:16:47.60ID:jVrVaTcI
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
677たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/19(日) 10:30:39.58ID:Ai9cwLoh コピペ荒らしされてるので適当にNG指定しちゃって下さい。
おながします。
おながします。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 10:40:01.22ID:En3+4Zu02017/03/19(日) 11:17:15.61ID:/Zrgw5te
入れたよ
436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 09:12:22.72 ID:x6gLecN7
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .|たんたる/
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 09:12:22.72 ID:x6gLecN7
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/ おらがたんたるを見張ってるだべ
∩ ∧∧ ∩
∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) / ロコリン
( ゚∀゚ )/. .|たんたる/
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
2017/03/19(日) 12:46:57.56ID:5sMY8Cy4
たんたんが気になるから参加したろうかな
どこまでコピペ通りなのか私きになります
どこまでコピペ通りなのか私きになります
2017/03/19(日) 13:32:46.57ID:K01dJ6Lh
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 23:30:15.58 ID:jLVk7SAT
ごくごく飲尿する男前なたんたるたん
ごくごく飲尿する男前なたんたるたん
2017/03/19(日) 15:12:37.71ID:+hazA7l1
明日中止のようだ・・・・・・・・・・・残念
683たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/19(日) 16:12:34.75ID:Ai9cwLoh ≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め5名でつ。
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め5名でつ。
2017/03/19(日) 16:17:09.03ID:+hazA7l1
明日中止のようだ・・・・・・・・・・・残念
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 16:32:26.78ID:s7r1Vmxd 残念(>_<)
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 16:36:53.49ID:En3+4Zu02017/03/19(日) 21:41:39.98ID:npE1sSUt
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/19(日) 21:42:18.97ID:npE1sSUt
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
2017/03/19(日) 21:42:57.52ID:npE1sSUt
この動物園オフは今年50才になるニートたんたる氏が主催する動物園オフである!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
たんたる氏は家が大金持ちでお金持ちのご子息である!
あなた達クズニートとは各が違うのである!
今年50才になるたんたる氏は一生遊んで暮らせる高等遊民である!
オフではたんたる氏に対する批判や中傷は禁止です!
またたんたる氏が主催するオフにはたんたる氏に絶対服従する事!
とにかくたんたる氏はニートオフの独裁者である!
たんたる氏に逆らった奴は全員干された!
たんたる氏のオフに出たやつはたんたる氏のあまりの独裁者ぶりに二度とたんたる氏のオフに出ないと口にする!
たんたる氏には絶対さからうな!
691たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/20(月) 09:09:02.36ID:MePuCqyH まだ募集してるよー
≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め6名(5名?)でつ。
≪上野動物園deお散歩交流会≫
【日時】3月20日(月)13時〜16時
【場所】上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
JR上野駅公園口から徒歩約5分
【参加費】無料
【参加条件】大人しい、話し下手、友達が少ない、動物好きな人
【連絡先メールアドレス】[email protected]
【募集人数】 10名
【参加方法】メールで参加表明おながいします。
無料開園日を利用して、上野動物園に行くオフです。
歩きやすい靴、服装でどうぞ。
いまのとこ参加者は幹事含め6名(5名?)でつ。
692たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/20(月) 11:01:41.33ID:MePuCqyH まだ募集してるよー
いまのとこ参加者は幹事含め7名(6名?)でつ。
いまのとこ参加者は幹事含め7名(6名?)でつ。
693たんたる ◆TAnTLtImWM
2017/03/20(月) 13:07:49.86ID:pjuWJ7tg 4人集まりますた
時間になったので移動します
時間になったので移動します
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 23:16:17.86ID:X4Lk//U8 684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 16:17:09.03 ID:+hazA7l1
明日中止のようだ・・・・・・・・・・・残念
685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 16:32:26.78 ID:s7r1Vmxd
残念(>_<)
686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 16:36:53.49 ID:En3+4Zu0
中止みたいだね
http://i.imgur.com/uyzNdsE.jpg
687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 17:49:40.01 ID:s7r1Vmxd
>>683
>>686
うそつきはたんたるのはじまりだったかw
明日中止のようだ・・・・・・・・・・・残念
685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 16:32:26.78 ID:s7r1Vmxd
残念(>_<)
686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 16:36:53.49 ID:En3+4Zu0
中止みたいだね
http://i.imgur.com/uyzNdsE.jpg
687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/19(日) 17:49:40.01 ID:s7r1Vmxd
>>683
>>686
うそつきはたんたるのはじまりだったかw
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 23:12:20.10ID:BjoaJx7Y うそつきはたんたるのはじまりw
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 04:06:52.86ID:WCGJzpSE レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 13:52:13.66ID:KNMgMweD うそつきはロコリンのはじまり
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 17:40:31.69ID:L4Zc5ADC >>697
ロリコンだろw
ロリコンだろw
699高ちゃん
2017/04/30(日) 22:56:11.29ID:tfcWwfHn ゴールデンウィークどっか行こ
ちな大阪住み
ちな大阪住み
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 19:59:05.80ID:C6tWe/IY 春になったら富士急ハイランド募集してくれるんじゃなかったのか
期待してたのに。。
期待してたのに。。
2017/05/06(土) 23:15:54.58ID:YaGgFUtT
お前に春きたの?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 14:20:13.63ID:eKF5xq3x 平日朝から東京ドームシティアトラクションズ絶叫系とお化け屋敷同行してくれる人いませんか?
出会い興味ないんで男二人でもなんも気にしません
ADHDの30代半ばでも気にしないでくれるなら
出会い興味ないんで男二人でもなんも気にしません
ADHDの30代半ばでも気にしないでくれるなら
2017/05/28(日) 14:28:27.71ID:eKF5xq3x
アドレス忘れ
[email protected]
[email protected]
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 20:45:10.51ID:EsjbZO9X705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 21:16:16.66ID:kHq1AsKJ2017/05/29(月) 21:26:04.27ID:kHq1AsKJ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 16:06:05.03ID:h4QvQNX2 何度もすいません
同行者2名まで俺の障害手帳でワンデーパス1000円引きになるから
どっちも料金変わらずでナイトで行くよりワンデーで行く方がお得らしい
ナイトパスは割引きかないみたいなんで
だから>>702は日中に行って誰か疲れたら早々に解散ってことにしてもいいし
俺はお化け屋敷とサンダードルフィンさえ乗れればいいし
あとは参加者さんが観覧車やバイキングなどに乗りたければ付き合います
そんな感じで午前か日中から適当に行きたい
同行者2名まで俺の障害手帳でワンデーパス1000円引きになるから
どっちも料金変わらずでナイトで行くよりワンデーで行く方がお得らしい
ナイトパスは割引きかないみたいなんで
だから>>702は日中に行って誰か疲れたら早々に解散ってことにしてもいいし
俺はお化け屋敷とサンダードルフィンさえ乗れればいいし
あとは参加者さんが観覧車やバイキングなどに乗りたければ付き合います
そんな感じで午前か日中から適当に行きたい
2017/05/31(水) 23:55:51.88ID:QCDdBSxx
障害理由に女に抱きついてたおっさん見てから、オフで障害アピールする奴には嫌悪感しかない
細かいことはメールでやり取りしろよ
細かいことはメールでやり取りしろよ
2017/06/01(木) 00:24:37.86ID:fvCASIs6
>>708
卑劣なおっさんと関わってしまったことには同情するが一括りにしないでくれ
俺にそんな出会い厨みたいな生命力はないよ
障害アピールって…正体隠してオフしても年齢に対して言動が幼くて不自然ってよく言われるから
当日隠し通せないだろうからさ
メール誰からも来ないんで…
まあ、これであとは締め切りにくる時まで書き込まないようにするから
無駄に消費してすまなかった
卑劣なおっさんと関わってしまったことには同情するが一括りにしないでくれ
俺にそんな出会い厨みたいな生命力はないよ
障害アピールって…正体隠してオフしても年齢に対して言動が幼くて不自然ってよく言われるから
当日隠し通せないだろうからさ
メール誰からも来ないんで…
まあ、これであとは締め切りにくる時まで書き込まないようにするから
無駄に消費してすまなかった
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 03:22:24.39ID:lt0oET8Z ディズニーシーオフしたい
2017/06/01(木) 13:12:26.06ID:paaqLTPt
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 16:37:19.22ID:lt0oET8Z713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 21:52:17.93ID:rXlJ1u3D 都内三十路男
この歳で富士急行ったことないので日にち行きたい。空いてる時行きたいから平日休み(できれば金曜)を合わせられる人。
年下の女の子なら奢ります( ´∀`)
[email protected]
この歳で富士急行ったことないので日にち行きたい。空いてる時行きたいから平日休み(できれば金曜)を合わせられる人。
年下の女の子なら奢ります( ´∀`)
[email protected]
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 23:41:46.52ID:7yTZocHT 707さんの募集にもそそられましたが
絶叫系楽しむならやっぱり富士急行きたいですでねー!
行くなら学生の夏休み前(7月上旬まで)にがいいですが
絶叫系楽しむならやっぱり富士急行きたいですでねー!
行くなら学生の夏休み前(7月上旬まで)にがいいですが
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 20:31:28.86ID:tbtsMOaC >>707は締め切ります
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/25(日) 04:38:58.06ID:aKsc1SPF 花やしきっておもろいんかね
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 01:11:53.04ID:lEQ+73NW スペースワールド閉園するらしいからそれまでに絶叫コースター全乗りしに行きたいんだけど
需要あるかな?あと2ch以外でオフ募集しやすい場所とかあるのかね
需要あるかな?あと2ch以外でオフ募集しやすい場所とかあるのかね
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 13:05:52.57ID:sESmnUEi 富士急に行きたいです
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/11(火) 20:37:46.55ID:BdD3fVqL 夏のシー行く人いないのか?
2017/07/17(月) 08:30:44.87ID:PWRjXjbP
富士急行きたいけど相手がいません(´;ω;`)
2017/07/17(月) 12:17:48.59ID:PRv13ECH
>>720
同じくだわ
同じくだわ
2017/07/17(月) 14:19:18.30ID:FnDiXkk+
富士急、募集があれば参加しますよ?
あんまり歳離れてると躊躇するかもしれませんが
あんまり歳離れてると躊躇するかもしれませんが
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 20:00:20.57ID:cgYODlVD2017/07/19(水) 07:58:58.59ID:jMZeSe1F
偶数とかテキトーにいってんじゃねーよ!カス!
テメエー一人で行ってこいクズ!
テメエー一人で行ってこいクズ!
2017/07/19(水) 12:48:59.69ID:trngMmhl
富士Qのきもだめしは、もうやってないのかな
2013年以降が出てこない・・・
2013年以降が出てこない・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/19(水) 17:25:09.96ID:k7WxYoDc http://fast-uploader.com/file/7054918303907/
http://fast-uploader.com/file/7054118817441/
http://fast-uploader.com/file/7054119193740/
http://fast-uploader.com/file/7054119297781/
http://fast-uploader.com/file/7054119415946/
http://fast-uploader.com/file/7054119519624/
http://fast-uploader.com/file/7054119605840/
http://fast-uploader.com/file/7054119648147/
http://fast-uploader.com/file/7054119686963/
http://fast-uploader.com/file/7054119730273/
http://fast-uploader.com/file/7055045628492/
http://fast-uploader.com/file/7055046404819/
http://fast-uploader.com/file/7055046445924/
http://fast-uploader.com/file/7055046486149/
http://fast-uploader.com/file/7055046565482/
臭いネギ顔の童貞無職ニート爺は
自分がキモいネギ顔だから
写メ要求されると即死
だから自演で写メ無し募集女をネカマで演じて
写メ無しでも会えるとかキモメンがいないとか顔は関係ないとか必死に自演する
でも当然本物の女の私達は写メないとキチガイ荒らしネギ男に会ってしまうリスクは絶対避けなければいけない
ストーカー殺人のキチガイ荒らしネギ男を避けるのは自己責任
写メ無し募集はみんなが言う通り絶対ない
キモメンは残念ながら絶対出会えないから
諦めて風俗行けキモい
http://fast-uploader.com/file/7054118817441/
http://fast-uploader.com/file/7054119193740/
http://fast-uploader.com/file/7054119297781/
http://fast-uploader.com/file/7054119415946/
http://fast-uploader.com/file/7054119519624/
http://fast-uploader.com/file/7054119605840/
http://fast-uploader.com/file/7054119648147/
http://fast-uploader.com/file/7054119686963/
http://fast-uploader.com/file/7054119730273/
http://fast-uploader.com/file/7055045628492/
http://fast-uploader.com/file/7055046404819/
http://fast-uploader.com/file/7055046445924/
http://fast-uploader.com/file/7055046486149/
http://fast-uploader.com/file/7055046565482/
臭いネギ顔の童貞無職ニート爺は
自分がキモいネギ顔だから
写メ要求されると即死
だから自演で写メ無し募集女をネカマで演じて
写メ無しでも会えるとかキモメンがいないとか顔は関係ないとか必死に自演する
でも当然本物の女の私達は写メないとキチガイ荒らしネギ男に会ってしまうリスクは絶対避けなければいけない
ストーカー殺人のキチガイ荒らしネギ男を避けるのは自己責任
写メ無し募集はみんなが言う通り絶対ない
キモメンは残念ながら絶対出会えないから
諦めて風俗行けキモい
2017/07/19(水) 23:45:55.25ID:7lFML+vl
9月までオフなしっていうのも寂しいからどこか行きたいと思うんだが、
どこかいい所ある?
どこかいい所ある?
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/20(木) 08:20:38.63ID:5ZFqnUdP2017/07/21(金) 00:16:14.39ID:sCtMbQZt
遠くてむりだった
神奈川民うらやましい
神奈川民うらやましい
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/21(金) 20:54:15.65ID:qWK3CVjs731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 20:27:47.82ID:4hn37fdE シーにいきたい!
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/24(月) 09:53:45.27ID:K1XGNhZY >>731
同意
同意
2017/07/25(火) 02:01:47.40ID:xjCoxVdf
マッスルモンスター行きたいなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 18:48:04.57ID:yGDAW7vh >>733
同意
同意
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/01(火) 20:55:51.34ID:CFGAnMyl そいじゃ、8月13でマッスルモンスターオフでどうでしょう?
2017/08/03(木) 00:46:48.77ID:a4+pGfxB
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/03(木) 22:01:03.17ID:7+zfgotV2017/08/04(金) 00:35:58.59ID:sNEg0/DZ
>>737
でしたら行きたいです♪
でしたら行きたいです♪
2017/08/08(火) 20:38:59.27ID:g5OjigYj
2日くらい前にBSでマッスルモンスターの特集見たけど、映像だけなのに想像以上に怖そうだった!!
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/02(土) 11:34:44.56ID:bgneBdWW741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 23:10:51.88ID:ksZaJzJ7 見てる人居るか分からないから適当に書くけど今月富士急行きたい人居ない?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 12:30:23.41ID:M8IuERR1 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
2017/10/08(日) 20:33:51.75ID:4Nj8bk6w
おるで!
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 10:48:55.00ID:0wKZCpiJ わいも募集あったら行くで!
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 10:54:48.89ID:7YSSBhpg 自分も富士急行きたいから誰か募集してくれ!
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 11:00:04.74ID:7YSSBhpg まじで富士急行きたいから誰か頼むわ
2017/10/10(火) 21:26:25.31ID:O6dkdzsP
ここの人達は行きたいって言うだけで、真に受けて募集しても全く連絡してこないです…
ここは匿名なのをいいことに、行く気もないのに口だけ挟んですごく不快なことを書き込んだり。
本当に富士急に行きたかったら他所で募集した方がいいかもです!
アカウントを作るのは手間だけど、そっちの方が気持ちよくやりとりできますよ…
ここは匿名なのをいいことに、行く気もないのに口だけ挟んですごく不快なことを書き込んだり。
本当に富士急に行きたかったら他所で募集した方がいいかもです!
アカウントを作るのは手間だけど、そっちの方が気持ちよくやりとりできますよ…
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:33:12.01ID:SEeTQAQO まずは行きたくなるようなしっかりとした募集条件を提示すること
話はそれからだ
話はそれからだ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:09:07.79ID:W0oLSgEC 富士急募集あればまじで行くで
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:50:27.34ID:+drbXGXx もちろん相手は選ぶけどな
2017/10/12(木) 20:02:45.99ID:6R+ljT/2
752鶫=南越
2017/10/13(金) 16:30:59.33ID:6cc8WrVU 121 鶫 sage 2017/09/24(日) 00:53:42.29
終わりたくないけど
手放すタイミングは見えてる。
大好きな身体
大好きな声
大好きな包容力
若いあなたにはわからない
私の想い。
終わりたくないけど
手放すタイミングは見えてる。
大好きな身体
大好きな声
大好きな包容力
若いあなたにはわからない
私の想い。
753鶫=南越
2017/10/14(土) 01:29:44.27ID:nvWLG3XU 91 鶫 sage 2017/09/21(木) 21:48:42.81
そうねーこれが駄犬への引導の渡し方だったのかもしれないなぁ。
ちょっとだけ。
私が与えたかはわからないけどショックだったみたいだし。
おかーさん蒸発したら困っちゃうよね。
でも私はここにいる。
ずっとずっと想ってる。
そうねーこれが駄犬への引導の渡し方だったのかもしれないなぁ。
ちょっとだけ。
私が与えたかはわからないけどショックだったみたいだし。
おかーさん蒸発したら困っちゃうよね。
でも私はここにいる。
ずっとずっと想ってる。
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 07:01:18.02ID:mh3/k7Yk このキモいネギ顔で自分がイケメンと勘違いして
女にメールシカトされて悔しいから
嫉妬して発狂自演する見苦しい童貞無職ニート爺山本ゆうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
女にメールシカトされて悔しいから
嫉妬して発狂自演する見苦しい童貞無職ニート爺山本ゆうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:36:35.38ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
K0VNDECG5T
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
K0VNDECG5T
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 22:29:18.45ID:15aB0z5B ♂だけどサンリオピューロランドどうよ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 01:18:05.41ID:1UgxXksX 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまって月給たった16万なんだねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だから募集する時も諸経費持ちますとか当たり前のこと書いてどや顔なんだねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
貧乏で童貞キモメンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こんなキモい顔で貧乏で童貞キモメンと絶対HなんかしたくないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
しかもバカでキチガイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ臭いキモメン童貞とHするくらいなら風俗で働くよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ここで身なり褒められるとか
顔パスされたことないとか
そこそこイケメンと嘘ついて募集してる
童貞キモメン達のキモい顔がこちら
↓
http://fast-uploader.com/file/7070727815716/
http://fast-uploader.com/file/7070727856223/
http://fast-uploader.com/file/7070727932943/
http://fast-uploader.com/file/7070727903685/
http://fast-uploader.com/file/7070728005122/
http://fast-uploader.com/file/7070728077362/
http://fast-uploader.com/file/7070728113284/
http://fast-uploader.com/file/7070728251469/
http://fast-uploader.com/file/7070728284400/
http://fast-uploader.com/file/7070728305145/
http://fast-uploader.com/file/7070728398941/
http://fast-uploader.com/file/7070728435677/
http://fast-uploader.com/file/7070728468033/
http://fast-uploader.com/file/7070728498505/
http://fast-uploader.com/file/7070728375009/
http://fast-uploader.com/file/7070728358293/
http://fast-uploader.com/file/7070728211587/
http://fast-uploader.com/file/7070728190544/
http://fast-uploader.com/file/7070728142329/
http://fast-uploader.com/file/7070728046645/
http://fast-uploader.com/file/7070728008707/
だから募集する時も諸経費持ちますとか当たり前のこと書いてどや顔なんだねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
貧乏で童貞キモメンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こんなキモい顔で貧乏で童貞キモメンと絶対HなんかしたくないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
しかもバカでキチガイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ臭いキモメン童貞とHするくらいなら風俗で働くよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ここで身なり褒められるとか
顔パスされたことないとか
そこそこイケメンと嘘ついて募集してる
童貞キモメン達のキモい顔がこちら
↓
http://fast-uploader.com/file/7070727815716/
http://fast-uploader.com/file/7070727856223/
http://fast-uploader.com/file/7070727932943/
http://fast-uploader.com/file/7070727903685/
http://fast-uploader.com/file/7070728005122/
http://fast-uploader.com/file/7070728077362/
http://fast-uploader.com/file/7070728113284/
http://fast-uploader.com/file/7070728251469/
http://fast-uploader.com/file/7070728284400/
http://fast-uploader.com/file/7070728305145/
http://fast-uploader.com/file/7070728398941/
http://fast-uploader.com/file/7070728435677/
http://fast-uploader.com/file/7070728468033/
http://fast-uploader.com/file/7070728498505/
http://fast-uploader.com/file/7070728375009/
http://fast-uploader.com/file/7070728358293/
http://fast-uploader.com/file/7070728211587/
http://fast-uploader.com/file/7070728190544/
http://fast-uploader.com/file/7070728142329/
http://fast-uploader.com/file/7070728046645/
http://fast-uploader.com/file/7070728008707/
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 07:52:21.50ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
WY2G2
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
WY2G2
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 20:32:56.12ID:wFrk4G7y WY2G2
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 03:16:26.06ID:YkAU0ja1 臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWWWW
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWWWW
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 19:58:47.31ID:lviTBeTu 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
http://www.m-garden.tv/
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
http://www.m-garden.tv/
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 19:00:58.63ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
G7GLR
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
G7GLR
2018/05/31(木) 14:17:27.98ID:YK1HloST
はい
2018/07/14(土) 05:05:19.13ID:39dO5oXu
?
2018/10/14(日) 18:43:49.70ID:I5mkqaIV
ニュース!
埼玉の東武動物公園、
10月27日(土曜)28日(日曜)、ハロウィン仮装で15時以降の入園無料。
(ハロウィン仮装アイテム2点以上身に付けて)、
アニメ漫画などのキャラクターコスプレは対象外、詳細はHPで
埼玉の東武動物公園、
10月27日(土曜)28日(日曜)、ハロウィン仮装で15時以降の入園無料。
(ハロウィン仮装アイテム2点以上身に付けて)、
アニメ漫画などのキャラクターコスプレは対象外、詳細はHPで
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 03:50:28.65ID:jXQC67II 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/vzyQm52.jpg
https://i.imgur.com/UR9QdMy.jpg
https://i.imgur.com/yspAWTB.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/vzyQm52.jpg
https://i.imgur.com/UR9QdMy.jpg
https://i.imgur.com/yspAWTB.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
2019/01/15(火) 02:53:03.65ID:bF8DJWBq
?
2019/02/07(木) 04:59:26.66ID:u5irPL7K
∩∩
(・ x ・)17,6℃22%
(・ x ・)17,6℃22%
2019/03/09(土) 02:52:09.39ID:c2gZ75iU
?
2019/04/15(月) 14:05:39.89ID:SSD+NLoq
。。
2019/05/12(日) 09:32:48.60ID:lf4j8nd7
いいね
2019/06/02(日) 07:16:49.68ID:PqQ6gDma
、、
773名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/15(月) 00:17:37.46ID:quddK0zz774名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/23(火) 23:22:45.74ID:s9X4GS0e age
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 19:44:01.87ID:nvfe9Ezf age
2019/09/11(水) 20:38:06.39ID:8CUrLmoc
777777
2019/09/11(水) 20:38:18.93ID:8CUrLmoc 777(σ´∀`)σ ゲッツ!!
777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
777(・∀・)イイ!!
777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
777(・∀・)イイ!!
2019/10/10(木) 17:27:21.55ID:sYlQYqLQ
まぁ、いないと思うけど書いてみる。
・志摩スペイン村
・10/12(土)〜12/1(日)の間
・1日フリーパス、通常5,400円が2,000円
・当方40代おっさん
・老若男女問わず
・名古屋発車で移動
うん、まぁいないな(笑)
・志摩スペイン村
・10/12(土)〜12/1(日)の間
・1日フリーパス、通常5,400円が2,000円
・当方40代おっさん
・老若男女問わず
・名古屋発車で移動
うん、まぁいないな(笑)
2019/11/01(金) 00:15:42.65ID:1QMYq7za
ね
2019/11/25(月) 12:01:25.70ID:EGutFCXv
いいな
2020/03/18(水) 22:33:09.92ID:xamfAkO/
はう
2020/04/18(土) 04:46:53.71ID:Z05IFEIn
ふふ
2020/04/18(土) 16:37:15.59ID:Ekg7eHup
ほほう
2020/05/15(金) 18:38:37.26ID:3K7bl3nh
、
2020/06/18(木) 21:23:23.20ID:DIUwx4lM
だね
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 18:17:44.43ID:LG3KQjyb いこうぜ
2020/08/14(金) 20:02:54.00ID:imKAvzLq
お、おう
2020/10/06(火) 13:23:18.50ID:6WnyT0bt
過疎
2020/11/02(月) 20:29:25.42ID:PrNZUJSC
そっか
2020/11/19(木) 02:40:25.56ID:PoaUX0MA
ふか
2020/11/19(木) 21:18:01.26ID:vX3mOVgP
動物園行きたいけどオッサンじゃ募集かけても集まらんよね?
792まなみ ◆7bSIO.1SUI
2020/11/25(水) 08:02:33.16ID:z6MaPLZY まだずっと先の話、10月1日、上野動物園行きましょう!
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 21:21:52.15ID:pgMpi/Ck 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/XFqQTTO.jpg
https://i.imgur.com/Xt5GqcX.jpg
https://i.imgur.com/XZQdxN5.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/XFqQTTO.jpg
https://i.imgur.com/Xt5GqcX.jpg
https://i.imgur.com/XZQdxN5.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2021/01/21(木) 03:05:10.51ID:2EoyG1Yl
?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/28(水) 00:10:04.67ID:tqvUq47x ・5/12 ディズニーランド 10:30〜19:30頃まで
・チケットが2枚しかないので当方と2人でもOKな方
・チケット代 7500円の支払いをお願いします
・25〜35歳
・ディズニーが大好きで明るく楽しめる方
・タバコを吸わない方、マナーや態度の悪くない方
アトラクもショーパレも満遍なく楽しみたいです
キャラグリも当たったら行きたいんですが緊張するタイプなので、キャラグリ得意で引っ張ってってくれるような方だと嬉しいです
食べたい物など希望が合わない箇所は別行動でもOKです
(コラボのソフトクリームとベイマックスカレーを食べたいと思ってます)
[email protected]
・チケットが2枚しかないので当方と2人でもOKな方
・チケット代 7500円の支払いをお願いします
・25〜35歳
・ディズニーが大好きで明るく楽しめる方
・タバコを吸わない方、マナーや態度の悪くない方
アトラクもショーパレも満遍なく楽しみたいです
キャラグリも当たったら行きたいんですが緊張するタイプなので、キャラグリ得意で引っ張ってってくれるような方だと嬉しいです
食べたい物など希望が合わない箇所は別行動でもOKです
(コラボのソフトクリームとベイマックスカレーを食べたいと思ってます)
[email protected]
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】ひろゆき「インディゲームが伸びてる時代にスマホゲームに税金を突っ込む日本」経産省、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 [733893279]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]