【年齢】 20後半
【住んでる所】 千葉
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーLでもSでも
【募集対象】 誰でも、でも平日希望
【その他何でも】 11月11日までのチケット、1枚だけあるんだ
誰か一緒に行ってくれませんか?
あとついでに言うと11月、俺の誕生日・・・orz
誰か一緒に行って祝ってくれよ・・・
頼みます・・・
希望としては10月後半〜11月11日までで行ける人でorz
相手がいない人の為の遊園地・動物園系オフ【イン友】
218名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/10(金) 12:02:48.25ID:S2ZfdApwレスを投稿する