関東から関西だと、ちょっとハードル高いね。

@四、五人集まったらレンタカーで向かう
A現地集合、現地解散にしておく(現地集合するまでが淋しい)
B関東から関西行きたい人を揃えて、電車旅行。向こうに着いたら、USJ班と他廻る班と別れる、とか。