218でディズニーの募集したものです。
日にち出たので改めて募集する!
とりあえず今のところ3名の方から連絡頂いてます。
【性別】 ♂
【年齢】 20後半
【遊園地】 ディズニーL&Sどちらでも
【日時】 11月4日
【人数】 無制限
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
来月にチケットの有効期限切れるのと、
誕生日ぼっちが嫌で募集した次第です。
チケットは御自分で用意していただくことになります。
また、現地集合できる方で、もし居るなら途中参加もOK。
(その時は、メールくれれば合流する)
時間も開園〜閉園まで楽しむ予定(途中抜けも合流も有りです)
その他何か質問あればメールください。