【日時】
7/10(火) 昼から 3時間くらい
【場所】
上野動物園

【年齢・性別】
問わず。 ちなみに自分は男です。
【人数】
希望としては4人くらい。
【飲食】
無しの予定ですが腹減ったら園内で軽食取るかも。
【アド】
hachinoko@xxne.jp

【備考】
平日な上に梅雨時期ですいません。
個人的にはパンダとプレーリードック見る予定です。
サシになる可能性大ですが、ご参加お待ちしております。