19日行きたいですが募集主さんの年代にもよりますね…
それからお化け屋敷や絶叫系は大丈夫ですか?

”関東”とかザックリでいいので
どこに住んでいるのかも知りたいです。
今の時期 平日は地元からバスが出てないそうなので、
もし行くことになったら前日に東京に泊まることになります。

3,4人は多分集まらない気がしますが、もし自分と2人だけだったら無しですよね?