探検


相手がいない人の為の遊園地・動物園系オフ【イン友】

2012/05/02(水) 23:57:23.48ID:3R19v54a
いつもは遊園地や動物園、水族館へ1人でインしているけど本当は寂しい人、
たまには一緒に歩いたり、一緒にアトラクションに乗る相手がほしいと思ってる人、

どうしても行きたい遊園地やテーマパーク、動物園や水族館などがあるけど
一緒に行く相手がおらず、 かといって1人でインする勇気もないので、
未だに行けずに困っている人

ここはそんな人達が集い、
一緒に遊園地や動物園、水族館で遊ぶイン友を探したり、
広く募集を募って、上記に当てはまる人達が集まって
遊園地オフや動物園オフ、水族館オフなどを開催するスレッドです。

スレタイにも書いてありますが、
「あくまで友達が居ない、一緒に行く相手が居ない」
というのが大前提です。

1人インも誰にも気遣わずに楽しめるものですが
やはり時には一緒にインする相手が欲しい時もあるもの。

自分の好きな遊園地やこれから行きたいと思ってる水族館などなど・・・、
そして、その他自分の希望や気持ちなどを書いて、
一緒にインする人が見つかれば幸いです。
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/04(月) 07:15:13.59ID:tgo3/Mpx
男同士楽しんで来たらよろしいがな

学生なら見るが、オッサン同士は珍しいかもしれんね
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/04(月) 21:36:24.53ID:ZLBsTHYu
>>445
行きたいですが急過ぎますね…
月金は平日といえど、休みをとって3連休にする人が多いから混みそうだし
関東の方ですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/04(月) 21:45:40.02ID:UO4XMmOQ
メアドと顔文字の感じからして女性かな

関東の確率60%以上
2016/07/04(月) 22:35:40.42ID:We20luGd
気持ち悪っ!
いや、まじで
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/05(火) 01:11:49.52ID:TFRRrB24
絶叫マシンがか?

俺は苦手で吐きそうになるから乗れない
2016/07/05(火) 21:01:00.28ID:UoFAM+9R
>>450
何回同じこと書いてんだよ!
苦手なのは勝手だが、
行く気がないんだったらわざわざ不快なこと書き込むな!!
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/06(水) 20:07:02.77ID:PXd3jRbw
上でも出てましたが、USJに行きたいです。
できれば7月か8月の平日で!
基本単独行動、シングルライダーないものだけ一緒に、とかでも構いません。
インパ仲間をお探しの方は、お気軽にお願いします!
[email protected]
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/07(木) 05:15:10.75ID:IIdN5l7f
UFJに行きたいです

お金ください

お金欲しいです
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/07(木) 11:00:03.07ID:IIdN5l7f
USJよりUFJ

消費より補給

金が潤うと心も潤う
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/07(木) 18:41:57.38ID:udHpOXCX
>>283

1996年 FUJIYAMA
2001年 ドドンパ
2006年 ええじゃないか
2011年 高飛車
2016年 テンテコマイ

今年のはちょっとショボイな…
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/08(金) 05:30:31.03ID:F34/vHr3
エキスポシティって面白いのかな

ちょっと興味ある

高所恐怖症だが、観覧車ならどうにか乗れる
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/09(土) 11:50:22.11ID:jImLpEnx
いいねいいね
458さーもん
垢版 |
2016/07/09(土) 23:31:39.01ID:SBsftlvJ
富士Qいきたいです
行ったことないですし
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/10(日) 06:47:14.00ID:bjX62XOR
この時期だと、遊園地のレジャープールに行きたいね

甲子園のプールとか昔よく行った
(オヤジと一緒なんで、遊園地は寄らず、プールオンリー)
460名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2016/07/10(日) 08:57:05.39ID:joG3mCo/
レジャーランド、イイネ
461名無しさん@
垢版 |
2016/07/10(日) 10:34:55.48ID:W4SC1JuD
前に家族で行ったよみうりランドとか良かったですよ

あとサマーランドとか
462尼崎のわて ◆1fmadO67Co
垢版 |
2016/07/15(金) 22:57:55.84ID:ZFZgsRRY
須磨浦山上遊園、行きませんか?
昭和レトロ好きな方、如何ですか?

[email protected]
2016/07/16(土) 14:19:24.50ID:zqly9XQ6
名古屋港かアクア・トト行こうぜ
2016/07/17(日) 14:33:13.44ID:u2jLbcDp
>>455
おぉ!テンテコマイか!
いいな〜乗りたい!!
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/25(月) 20:26:23.30ID:EkLdlYVe
富士急いこうよ〜みんなで!
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/26(火) 14:56:27.24ID:Jz3oal5n
関西の30代男であります

王子動物園とか、一緒に如何でしょうか?

暑いので、熱中症対策には気をつけて行きたいと思います


ラインID:ryumoment
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/26(火) 17:46:31.07ID:vh5rUdcX
>>465
行きたいです!
2016/07/30(土) 11:45:07.21ID:pyzGqrCH
ディズニー行きたい!!
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 05:05:33.88ID:OgS21zJx
やっぱここだろ
http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 22:34:37.28ID:MdtMC/95
あぁ富士急行きたい
2016/08/09(火) 13:31:33.53ID:Gvkcf8K9
わかる富士急行きたい
絶叫したい
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/09(火) 23:08:42.78ID:IDXlqeJZ
サマーランドいきたい
2016/08/10(水) 02:06:34.62ID:yuFdLGxF
富士Q行きたい
でもどうせ行くなら、空いてる8月以外の平日に行きたい
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/10(水) 15:06:47.45ID:BG0dvs7D
9月は大学生が多くて結局混む
夏は雨が多くて運休、冬は寒くて凍結して運休になる
春〜夏休みに入る前くらいが狙い目だと思う

なかなか休みとれないから
混んでても盆休みに富士急行きたいって人いないかな
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/12(金) 01:18:10.39ID:mdoH54IL
富士Qいきたーい!!
けど、岐阜住みやで、めっちゃ移動に時間かかるー

もし行くなら日帰り?
476sage
垢版 |
2016/08/12(金) 21:29:27.12ID:Vd+YsN+G
行きましょうよ
あれだったらメールで相談しましょう
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 13:50:11.63ID:j5N2Rsni
夏休み終わって涼しくなって来たらマジでここのみんなで富士急いきたいですね
2016/08/21(日) 21:07:25.22ID:vb9phFs3
9月中旬くらいまでなら富士急行けますよ〜
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/22(月) 02:45:56.57ID:V31DtQfR
ディズニー一緒に行ってくれる方いませんか(><)

mmkrn@やふー
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/25(木) 20:06:38.16ID:YJU4e5Ls
来月末USJ行ける人いたら連絡ください
[email protected]
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/29(月) 21:56:10.72ID:ZwPfWXrC
こんばんはー大阪の26歳♂です。
身長177体重61キロ 彼女いない歴1年です。 趣味はマラソンと映画鑑賞です。

多分メール来ないと思うけど、一緒に動物園か海遊館とか行ってくれる人
いませんかー?

[email protected]
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/29(月) 22:06:45.37ID:mkyRhvMX
>>481
おっさんで良ければ
2016/08/30(火) 00:11:08.83ID:dQIBdtRC
いいわけねーだろ
面見せんな
2016/09/02(金) 14:34:20.77ID:ktsquoDS
アクアパーク品川(水族館)
9月の平日に一緒に行ってくれる方
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/03(土) 23:58:52.64ID:e7/6fohr
【HN】 那珂
【性別】 男
【年齢】 十代後半
【住んでる所】 東京
【好きな遊園地】 富士急
【一緒に行きたい遊園地】 ディズニーどっちか
【募集対象】 なるべく年の近い方
【メールアドレス】 [email protected]
9月の平日行ける人お願いします、連絡お待ちしております
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 03:17:12.10ID:OzN6Mar8
481だけど、483は俺じゃねーぞ。
案の定1件もメール来なかったわ。
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 06:41:26.98ID:zk073RdI
夏休みも終わりましたな
遊園地のレジャープールは行った事ないが、この時期は
なんかさみしい
2016/09/04(日) 11:35:17.99ID:7pbWTea9
ひらパーいくずら
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 11:51:52.49ID:A1xjkSk+
水族館もここで募集可かな?
2016/09/04(日) 16:11:47.87ID:xwIOo+CC
>>486
オッサンからメール来てもスルーだろ。
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 17:19:56.74ID:J6FhmEwY
悲しい色やね
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 17:33:50.54ID:kAC3FgqT
ドラミ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 19:35:49.24ID:sIIW/3qR
>>481
>>486

興味あります!
でも9月中は厳しいかもしれません。。
土日で、何月でも良かったら行きたいです(^^)
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 22:00:15.65ID:ZdgPbvQF
リトルワールドか明治村に行きたいと思っています。よかったらメールください
ちなみに男ですのでそれでもいい方お願いします
[email protected]
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 22:20:35.32ID:zk073RdI
ホーミタイト!
大阪ベイブルース

俺の事好きか?
あんた聞くけど
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 22:53:20.04ID:hSVQk2ZQ
シーパラダイス行きたい 
ゴムボートで流れてくやつ乗りたい
[email protected]
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/04(日) 23:25:25.99ID:FtB9stRa
シーパラ18日一緒に行ってくれる女の子いないかなぁ(´×ω×`)こちらも女子です( ˙˘˙ )♡*
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 02:24:30.45ID:aj7cfd3Q
>>493 行こうぜ。まだ暑いから涼しくなってからでもいーよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 07:01:26.51ID:20Fe1qXn
>>494
俺も行きたいです!
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 22:20:15.00ID:W8QAFKzb
>>498

涼しくなってからがいいですね!
性別はどちらでもいいですか?
2016/09/05(月) 23:40:01.58ID:Bb8puDNQ
現地集合現地解散でUSJ行きたい。
ハロウィンアトラクション行きたいんだけどさすがにひとりは…
チケットならお礼に買います。
静岡25男
[email protected]
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/06(火) 00:16:20.29ID:j/rPBo81
>>501
40歳童貞ですけど、お願いします!
2016/09/06(火) 00:40:49.32ID:yc+1SHRn
>>501
USJ一度も行ったことないので是非ご一緒したいです!
チケットは自分で払いますが、土日祝祭日しか行けません(><)
それからハロウィンって夜遅くまで居て、仮装したりしたりするんですか?
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/06(火) 03:23:38.76ID:EkEJf9Pj
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしいよ
2016/09/06(火) 04:04:26.73ID:J5IlAf3s
>>503
もし行くなら自分は高速バスの予定なので開園から閉園までかなと
アトラクションメインで回りたいので僕は考えてませんがコスプレもそれぞれご自由にやっていただければw
まあ興味あるならメールください。
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/06(火) 16:39:14.10ID:8B+0PGBV
11月に北海道から東京へ移住します。
遊園地、動物園、水族館、どれも好きなのですが行けるお友達がいません。

富士急や東京近郊動物園やサファリパーク、沼津の深海水族館などに行ってみたいです。

気が合えば末長く遊べる方だと嬉しいです!

アラサー女なので、年齢近めの女性で遊べそうな人がいたらレスお待ちしています。
2016/09/06(火) 16:57:42.20ID:CnTIzNwJ
ディズニーハロウィンいきたいんだけど、年パ持ちの人います?
2016/09/06(火) 23:24:17.69ID:TlWon1X4
>>506
東京案内しますよ〜。私は30代女性です。
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/07(水) 06:34:31.62ID:iTBGVwDz
>>500性別どちらでもいーよ。
興味あるならメールくだせぇ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/07(水) 10:59:44.15ID:ku2szast
>>508さん

案内していただけるんですか!嬉しいです!
良かったら
wa427☆ruru.be
にメール下さい!
☆→@
2016/09/08(木) 23:34:35.80ID:U4OJRRme
>>501
2日前にメール送ったんですが届いてますかね?
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/10(土) 06:07:03.49ID:sXbMcaUb
来週ディズニー行きたいんですけど興味ある人います?
2016/09/10(土) 06:10:28.82ID:pOALO/+Q
>>512
ある
ハロウィン?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/10(土) 14:32:11.16ID:D9Gw07oD
玉手山遊園地跡地(公園)なら興味あり

ああいうまったりしたのがいいよ

人が多いのはいや
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/10(土) 15:36:58.07ID:iXZtsqga
>>513
狙ってなかったけどハロウィンやるんでしたっけ、面白そう。メール貼っときます
[email protected]
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/11(日) 21:35:16.08ID:kZz/LBSE
>>514
平日のとしまえんとかどう?
http://www.toshimaen.co.jp/news/-88.html

9月1日(木) 〜 10月31日(月) の 平日限定で入園+乗り物で¥2100
※休園日 (火・水) と祝日を除く
517たんたる
垢版 |
2016/09/13(火) 19:35:26.16ID:vVcwf1Om
応援(∩´∀`)∩age
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/14(水) 08:51:06.25ID:Iml9TS04
たんたるさん?
2016/09/14(水) 23:05:42.14ID:fwedLr4T
>>485
好きな遊園地の富士急の方に行きたい
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/17(土) 16:46:13.87ID:Wr2WPEG1
【HN】 クレソン
【性別】 男
【年齢】 26
【住んでる所】 大阪よりの兵庫
【一緒に行きたい場所】 猫カフェ
【募集対象】 誰でも
【メールアドレス】 [email protected]
9月は夏休みと有給なんかがあって暇してるので9月中か10月の土日祝

すんません。遊園地でも水族館でもないけど、ネコカフェ一緒に行ってくれる
人いないっすかねぇ。猫2匹飼ってるけど、よそ猫とふれあいたい。
2016/09/23(金) 01:31:21.41ID:bf2gsf+A
猫カフェは好きだけど、男同士は厳しいものがあるw

ミクシィで5人ぐらいの女性と、行った事あるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 05:07:33.06ID:IRblpeoB
おう、俺もmixiで女の人と飲みに行ったりするわ。
俺も相手も顔だしてるから会う前に容姿がわかるし、プロフィールとかで
だいたいどんな人かわかるから安心だよな。

ただし、mixiは人が少ないし、いても30代が多いんだよなぁw
いまは皆twitterとかでつながってるのかな?エロイ人教えて
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 06:19:00.89ID:Ft7ks8el
>>522
アクティブユーザー数ならダントツでLINEだろうな
その次がtwitter
mixiはオワコンで過疎ってる
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 06:47:51.72ID:IRblpeoB
lineもtwitterも飲み友達とか作るの難しくない?
あと、ここ数年でオフ会文化が廃れた気がする。

昔はline掲示板とかでネッ友作れたんだけどなぁ。
2chも荒らしが多くて人いなくなったしね。
まぁ俺営業系の仕事だから会社とかで頑張って友達作ってるけど・・・
ニートの友達とか欲しいんだけどなぁw
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 11:25:33.46ID:PhTum5hK
俺が思ったことがこんなところに書かれていたw

以前は2chオフは人が集まりすぎるぐらいだったのに
(事前告知したらあっという間に10人以上、
 当日でも適当に募集しておけば2〜3人は集まった)
今じゃめっきりで…

以前のように飲み友を作ったり、
ただ美術館に行くだけだったりといった募集はどこですればいいんだろうか

とりあえず、
日々の暇つぶしでも、情報交換でもできる人がいればメールほしい
[email protected]
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 11:37:11.39ID:bXq7xC5K
シーパラダイス行きたい 
ゴムボートで流れてくやつ乗りたい
[email protected]
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 21:00:20.20ID:nyZtr1RR
>>525
というか、ねらーそのものが減少してるし。
25歳以下は、まとめサイト見るだけだし、
仮に来ても、ロム専で書き込みはしない。いわんやコテをや。
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/26(月) 21:10:59.43ID:+Ebs6E2X
オフ会が飽きられたんだよ
2016/09/26(月) 23:08:42.19ID:XnZIYXVS
10年前とか14歳の参加者とか居たからな

ホント、2chもmixiも廃れたもんだよ
2016/09/27(火) 19:24:11.04ID:rWfXQ3FU
夏休み中とか中高生来まくりだったよねー
色々おいしい思いも沢山できたしー
あの頃に戻りたいよー
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/27(火) 22:10:43.98ID:8g+rJZIT
若い人は新しいサービスに流れて行く
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/28(水) 06:03:03.11ID:dF3Y/VSA
その新しいサービスがリア友とだけつながりましょうみたいな
感じでネッ友を作れない、作りにくい仕様なんだよな。
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/29(木) 16:46:40.44ID:bgYL22yE
【HN】 めい
【性別】 女
【年齢】 26
【住んでる所】 愛知
【好きな遊園地】 USJ、ナガシマ
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 年齢近い人、10/11or14or31のどれかに行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
ハロウィンのお化け屋敷に行きたいのですが、一緒に行く予定の人にドタキャンされてしまいました><
1人じゃ怖くて行けないので、ぜひ一緒に行ってほしいです!
エクスプレスを買う予定です。
質問あればお願いします!
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/06(木) 12:33:08.09ID:wyQf1An9
【HN】 ぽんた
【性別】 女
【年齢】 20前半
【住んでる所】 兵庫
【一緒に行きたい遊園地】 USJ
【募集対象】 10/9か10/12行ける人
【メールアドレス】 [email protected]
【その他何でも】
最近行ってなかったので行きたいな、と。
上の方とは日付が合わなかったので、似たようなものですが書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/06(木) 16:27:18.45ID:IAXaiqu1
プールの季節が終わって、このスレももう少し盛り上がっても良さそうなんだがな
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/06(木) 16:47:05.79ID:IAXaiqu1
もっとチープにひらパーでオフとか
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/08(土) 03:42:32.28ID:+EKI1SrX
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値30
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/08(土) 06:06:58.29ID:k5AfOF0F
関西の障害者サークルです
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html

身体・精神・知的障害の方は勿論ですが、メンタルが弱い方や
性格が内向的でコミュニケーション障害がある方なども
気軽に応募してください
まずは興味ありましたら、質問など気軽にください
宜しくお願いします
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/08(土) 09:20:41.03ID:8XxfjJ0e
ひまなんでシーパラ行きたいです
[email protected]
2016/10/09(日) 09:56:39.93ID:TisTzvmD
雰囲気好きやけど、乗れるものがない

乗り物酔いが酷い
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/10(月) 06:03:50.93ID:xr5vg4/q
関西の障害者サークルです
http://www.net-menber.com/look/data/38663.html

まだメンバー少ないですので、興味あります方は
宜しくお願いします

色々と楽しい企画を考えています
メンヘラさんやコミュ障な方も参加可能です
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/10(月) 14:24:51.25ID:GCCOmNgS
ユニバのハロウィンナイトに行きたいです。
平日か土曜に行けそうな人いませんか?
2016/10/10(月) 14:31:00.04ID:7qsSsDAs
>>516
情報ありがとう
ニートでお金ないから全ての代金出してくれる人探して行くわ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/16(日) 12:52:40.07ID:DdYlizk5
【HN】いしい
【性別】 男
【年齢】 31
【住んでる所】東京江戸川区
【一緒に行きたい遊園地】 富士急ハイランド
【募集対象】住んでる所近くて11月前半平日行けるひと
体力的な問題とあまり若くて元気すぎてもついていけなそうなので
30代前半〜40代前半まででお願いします
【メールアドレス】[email protected]
【その他何でも】
調べた限り日帰りだと疲れて楽しめなくなりそうなので
一泊で行きたい(盗難やその他余計なトラブルを防ぐため
部屋は各自でとります)3人も集まればありがたいんですが・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/16(日) 14:28:53.39ID:hzqMIYrn
須磨浦山上遊園とか玉手山公園とか行こうや
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況