俺が思ったことがこんなところに書かれていたw

以前は2chオフは人が集まりすぎるぐらいだったのに
(事前告知したらあっという間に10人以上、
 当日でも適当に募集しておけば2〜3人は集まった)
今じゃめっきりで…

以前のように飲み友を作ったり、
ただ美術館に行くだけだったりといった募集はどこですればいいんだろうか

とりあえず、
日々の暇つぶしでも、情報交換でもできる人がいればメールほしい
[email protected]