富士キューで遊ぶのが目的なら住んでる所関係ないのでは
宿泊も各自決める事だし、現地集合現地解散のが気楽
一方的で少し変な要望だよ
あと体力ないなら、もっとゆったりした娯楽施設の方が良いんじゃない?