>>547
ご希望に添えず申し訳ございません。
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
>>550
せっかちで申し訳ございません。
とりあえずはこちらのテンプレのままでも問題ないようでしたら是非メールいただければと思います。
変更点や妥協できる部分など、細かい事はメールにて相談ということでお願いします。
>>551
>>552さんにご指摘いただいた通りです。以前、遠方でのオフに参加した際に、大勢来る約束だったのが
実際集まったのは2人だったという経験もあるので(結果それはそれで楽しめましたが)
不慣れな土地で仮に参加者さん全員からすっぽかされてへこむことになりそうなリスクは負いたくなかったのです。
地元開催の適当なオフですっぽかされる(これも経験ありますが)のとは訳が違うので、
確実性を求めた次第です。
現地解散に関しましては、お一人で帰られたい方がいればそこはお任せします。
体力は人並みだと思いたいんですが、人混みが得意ではないため(平日の富士急がどれほどのレベルで
混んでいるか想像できない。平日のディズニー以上?)それだと肉体まで疲れた気になるので不安だったので、
せめて体だけでも万全の状態にしておきたくて前日現地で一泊してからというかたちを考えました。
身勝手な要望で申し訳ありませんが、そこまでしてでも一度は富士急に行ってみたかったんです。
でも、よく考えれば(考えなくても)こういうオフに出たいという方々は
溌剌とした性格の方ばかりなんでしょうし、自分のようなメンタル弱めなのは場違いなんだなと痛感しました。
高速バス往復+日帰りで富士急で遊んでも余裕なんて
自分からしたら超人のように思えます…(皮肉ではありません)
それでは、スレ汚し失礼しました。