何度もすいません
同行者2名まで俺の障害手帳でワンデーパス1000円引きになるから
どっちも料金変わらずでナイトで行くよりワンデーで行く方がお得らしい
ナイトパスは割引きかないみたいなんで
だから>>702は日中に行って誰か疲れたら早々に解散ってことにしてもいいし
俺はお化け屋敷とサンダードルフィンさえ乗れればいいし
あとは参加者さんが観覧車やバイキングなどに乗りたければ付き合います
そんな感じで午前か日中から適当に行きたい