カラオケか公園か多数決で決めるといいましたが公園がいいね。
会計メンドくさい
でも3月だから時期的に微妙だし悩む
道案内くらい英語でできるように練習・実践するOFF
159輪と線
2014/02/19(水) 17:37:42.04ID:JQMQs3Bz2014/02/19(水) 18:29:49.09ID:eQsYZJPZ
公園でペニスオフですか・・・
2014/02/19(水) 18:31:50.40ID:eQsYZJPZ
PENIS OFF
いつやるの?
いつやるの?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/19(水) 21:23:58.67ID:UB7EXsWk >>159
お天気次第でいいんじゃないでしょうか(^O^)♪
お天気次第でいいんじゃないでしょうか(^O^)♪
163名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/19(水) 21:31:13.27ID:UB7EXsWk あ、お天気次第というのは、予報みて天気良さそうな日に設定するという意味です(汗
164輪と線
2014/02/20(木) 23:28:16.40ID:gnp+I7bW 別オフの話で申し訳ない。
先日バレンタインオフは代々木公園で開催しました
で遅れた参加者の為に1時間おきに幹事の補佐の人が
原宿駅前で遅れた参加者の待合せをしてた。
代々木公園は広いから駅前で待合せしたと思います。
同じやり方でいこうかなと思います。
幹事が1時間ごとにわかりやすい待合せ場所に行き
遅れた参加者と合流すると。
誰かにやらせる事はしません。
幹事がやるので大丈夫です
先日バレンタインオフは代々木公園で開催しました
で遅れた参加者の為に1時間おきに幹事の補佐の人が
原宿駅前で遅れた参加者の待合せをしてた。
代々木公園は広いから駅前で待合せしたと思います。
同じやり方でいこうかなと思います。
幹事が1時間ごとにわかりやすい待合せ場所に行き
遅れた参加者と合流すると。
誰かにやらせる事はしません。
幹事がやるので大丈夫です
165輪と線
2014/02/20(木) 23:37:02.88ID:gnp+I7bW166名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/21(金) 05:11:47.93ID:Ib7+/5Bp ではそのあたりでオフがありそうって思っておけばいいですね(^O^)おっけいです!晴れる日が続くといいな〜
167輪と線
2014/02/21(金) 16:06:52.21ID:o2ksGx5O メール出せば携帯電話を教えるといいました。
もし携帯番号知られたくない人は公衆電話から非通知でかけても大丈夫なんでよろしく。
幹事のメールアドレス
[email protected]
>>166
何かよほどの事がない限りは3日のうちのどれかでやります。
もし携帯番号知られたくない人は公衆電話から非通知でかけても大丈夫なんでよろしく。
幹事のメールアドレス
[email protected]
>>166
何かよほどの事がない限りは3日のうちのどれかでやります。
168輪と線
2014/02/22(土) 22:05:04.21ID:cjzNwONu 労働者の権利が強い国に移住したい
ブラック企業ってきれいに聞こえるけどただの法律違反企業だし
残業させないやらせない国に移住を
ブラック企業ってきれいに聞こえるけどただの法律違反企業だし
残業させないやらせない国に移住を
169名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/23(日) 03:01:48.33ID:lfopsN+A 私が働いていた会社も労基無視の酷い会社でしたが、
年イチの昇給(わずかですがw)と棒茄子が夏冬でたので、しがみついていました
働く条件が悪い中で唯一モチベーションを上げられたのは現金でした
それなりに薄給でしたが、私自身、能力が高いわけでもないので、
まぁ見合った額だったんだろうなと思いますだからこそ我慢できていた
年イチの昇給(わずかですがw)と棒茄子が夏冬でたので、しがみついていました
働く条件が悪い中で唯一モチベーションを上げられたのは現金でした
それなりに薄給でしたが、私自身、能力が高いわけでもないので、
まぁ見合った額だったんだろうなと思いますだからこそ我慢できていた
170輪と線
2014/02/23(日) 09:32:44.20ID:KPdX64VF171輪と線
2014/02/23(日) 09:48:39.27ID:KPdX64VF バリ島行って羨ましいと思ったのは
店員が座りながらレジを打ってた事
あぐらかいたり地べたに座りながら検品してた事
一部の店ではなくほとんどの店がそうでした。
日本でも個人商店だとそういう人はいます。
しかし大型チェーンだとそういう人は全くいない。
他の国の事情はわかりません。
でもバリ島に関しては
遊んでるのか働いてるのかわからない人が多かったです。
店員が座りながらレジを打ってた事
あぐらかいたり地べたに座りながら検品してた事
一部の店ではなくほとんどの店がそうでした。
日本でも個人商店だとそういう人はいます。
しかし大型チェーンだとそういう人は全くいない。
他の国の事情はわかりません。
でもバリ島に関しては
遊んでるのか働いてるのかわからない人が多かったです。
172輪と線
2014/02/23(日) 18:39:38.88ID:KPdX64VF 自分が働いてた会社ではほぼ全員が有給フル消化してました。
だから有給が使えないってどこの国の話と思ってました。
でも知り合いに聞くと有給使えない会社で働いてた人が何人かいたから
自分は恵まれてたと実感しましたね。
だから有給が使えないってどこの国の話と思ってました。
でも知り合いに聞くと有給使えない会社で働いてた人が何人かいたから
自分は恵まれてたと実感しましたね。
173輪と線
2014/02/23(日) 18:56:00.49ID:KPdX64VF 和民の渡辺社長やステーキけんの井戸社長の発言集を見ると
何で日本の警察は2人を逮捕しないのかと絶望してます。
何で日本の警察は2人を逮捕しないのかと絶望してます。
174輪と線
2014/02/25(火) 22:57:57.21ID:im9z5bvw 東京オリンピックがありますが
英語の求人の多さも一時的に増えて終わりなのか
継続的に続くのか気になります。
英語の求人の多さも一時的に増えて終わりなのか
継続的に続くのか気になります。
175名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/26(水) 16:53:41.48ID:ZKRdFmAq 需要は一時的なものだと思いますが、一旦入国したらあの手この手で留まる者も中にはいるでしょう。
その不法滞在者による犯罪などが増えて、ますます日本の安全神話が崩れていくでしょうね。
オリンピック自国開催は誇らしいですが、他国にすり寄るのではなく、日本人が日本の素晴らしい部分を再認識する機会であって欲しいです。
その不法滞在者による犯罪などが増えて、ますます日本の安全神話が崩れていくでしょうね。
オリンピック自国開催は誇らしいですが、他国にすり寄るのではなく、日本人が日本の素晴らしい部分を再認識する機会であって欲しいです。
176輪と線
2014/02/26(水) 20:32:35.10ID:LabgFrOr >>175
自分も一時的なものかなと思います。
でも願望を言うと継続的であって欲しいと思います。
過去の話します。
30年前のつくば万博の時東京中のホテルが埋まってバブル状態でした。
知り合いの貸しタオル会社の社長は万博の時にかなり儲けたと言ってました。
でもそれは一時的なものでした。
つくばは筑波山しか観光地がない場所だから。
長野・名古屋でも五輪・万博をやったけどリピーターほとんどいなかったし。
歴史は繰り返すのかな、多分。
東京は違うと思う人もいます。
しかし関東民から見て東京が
外国人が何回も行きたくなる場所とは思えないです。
京都や奈良で五輪やれば違うかもしれませんが
自分も一時的なものかなと思います。
でも願望を言うと継続的であって欲しいと思います。
過去の話します。
30年前のつくば万博の時東京中のホテルが埋まってバブル状態でした。
知り合いの貸しタオル会社の社長は万博の時にかなり儲けたと言ってました。
でもそれは一時的なものでした。
つくばは筑波山しか観光地がない場所だから。
長野・名古屋でも五輪・万博をやったけどリピーターほとんどいなかったし。
歴史は繰り返すのかな、多分。
東京は違うと思う人もいます。
しかし関東民から見て東京が
外国人が何回も行きたくなる場所とは思えないです。
京都や奈良で五輪やれば違うかもしれませんが
177輪と線
2014/02/26(水) 21:18:03.80ID:LabgFrOr178輪と線
2014/03/02(日) 11:17:15.24ID:FGcg6LUO179輪と線
2014/03/02(日) 22:05:20.55ID:FGcg6LUO イエロージャップって差別を受ける事は心配していない
欧米人から見れば日本人も中国人も韓国人もみんな一緒
見分けはつかない
イエロー言われるのは避けられないが
欧米人から見れば日本人も中国人も韓国人もみんな一緒
見分けはつかない
イエロー言われるのは避けられないが
180輪と線
2014/03/02(日) 23:08:45.84ID:FGcg6LUO 鈴木その子さんやデーモン小暮さんぐらい白くなればイエロージャップと呼ばれなくてすむ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/03(月) 19:06:50.71ID:mrSgAigN 落ちたかと思ったけどスレあって良かった
2014/03/03(月) 19:21:46.32ID:oBsgHX97
ホモオフまだですか?
2014/03/04(火) 06:02:48.60ID:ZaVPp89g
185輪と線
2014/03/04(火) 21:31:45.78ID:Vduk3Nr7186輪と線
2014/03/05(水) 19:41:04.74ID:zUj4Zqsp 今日寒い
当日大丈夫かこれは?
当日大丈夫かこれは?
2014/03/06(木) 05:43:04.78ID:gBVLq8DK
オフは幹事が病気なので中止になりましたw
188輪と線
2014/03/06(木) 18:50:23.09ID:UjhOrxGl amazon見たらわんこが教える英語で道案内が4000円だった。
高すぎるよ。
オフに持って行きたいけど値段が高すぎるので諦める
高すぎるよ。
オフに持って行きたいけど値段が高すぎるので諦める
2014/03/06(木) 19:45:02.01ID:gBVLq8DK
Tokyo Disney Land is in Tokyo
Shinagawa aquarium is in Shinagawa (ドヤァ)
Shinagawa aquarium is in Shinagawa (ドヤァ)
191輪と線
2014/03/08(土) 00:11:49.14ID:dP54z6Jy 病気じゃないけど寒い、風強い、外出たくない。
192輪と線
2014/03/09(日) 13:36:25.57ID:N7SKhNjr 国会図書館でわんこが教える英語で道案内読んだ。
良書だった。
しかし4000円払って読む価値はないと思った
良書だった。
しかし4000円払って読む価値はないと思った
193名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/11(火) 05:20:42.69ID:8+SgvppN 寒かったですね
風が強いから余計に
規制もありましたが幹事さん書けてるようで安心しました
私はガラケー規制くらいました
風が強いから余計に
規制もありましたが幹事さん書けてるようで安心しました
私はガラケー規制くらいました
194輪と線
2014/03/11(火) 21:40:48.47ID:QgRHuALH オフの予定ですが3/21〜3/23の金曜日から日曜日の内のどれかの日にします。
最初22日と確定しました。
しかし私の方も仕事の日程の関係でどの日になるかまだわからないです。
ただ勤務先に3日の内のどれか1日は必ず休みをもらえるように約束しました。
今週中にはオフ開催日を発表します
もう少しお待ちください。
場所は新宿御苑に確定します。
入場料は200円かかりますがカラオケに比べれば全然安いですし
雨降ったら来週か再来週にします
最初22日と確定しました。
しかし私の方も仕事の日程の関係でどの日になるかまだわからないです。
ただ勤務先に3日の内のどれか1日は必ず休みをもらえるように約束しました。
今週中にはオフ開催日を発表します
もう少しお待ちください。
場所は新宿御苑に確定します。
入場料は200円かかりますがカラオケに比べれば全然安いですし
雨降ったら来週か再来週にします
195輪と線
2014/03/11(火) 22:44:51.84ID:QgRHuALH 新宿御苑だだっ広いです。
でも幹事が30分ごとに新宿門入口に参加者を迎えに行きますから大丈夫です。
あと30分ごとではなくても幹事の携帯に電話して頂ければ
新宿門入口まで迎えに行きますから大丈夫です
幹事のメールアドレス
[email protected]
でも幹事が30分ごとに新宿門入口に参加者を迎えに行きますから大丈夫です。
あと30分ごとではなくても幹事の携帯に電話して頂ければ
新宿門入口まで迎えに行きますから大丈夫です
幹事のメールアドレス
[email protected]
2014/03/12(水) 08:03:56.54ID:ltnVsXLT
時間が大丈夫なら行くかも
2014/03/12(水) 22:00:32.46ID:Mi7zg2/V
他のスレ見る限りだと、このコテも臭いですね
198輪と線
2014/03/12(水) 23:38:04.08ID:fOyNM0A3199輪と線
2014/03/13(木) 22:18:04.97ID:psUxQVFR 街中で
田舎 country 映画館 film theater 駅 station 横断歩道 crossing
大きい交差点 intersection 階段 steps/stairs 角 corner 教会 church
競技場 stadium 区 ward 警察署 police office 県 prefecture 公園 park
郊外 outskirts/suburb 交番 police box 公民館 community hall
五叉路 a junction of five road 坂 slope
(その建物の)先に after(the building) 三叉路 a junction of three roads
市 city 下町 downtown 信号 signal 神社 shrine スクランブル交差点 scramble intersection
線路 railway track タクシー乗り場 taxi terminal 次の next T字路 T junction
(その建物の)手前に before(the building) 寺 temple 通り street/road
展示場 exhibition hall 図書館 library 博物館 museum 橋 bridge
バス停 bus stop 美術館 art museum 病院 hospital 広場 square
踏切 railway crossing 歩道橋 overpass 町 town 村 village 山の手 uptown
四叉路 a junction of four road 六叉路 a junction of six road Y字路 Y junction
田舎 country 映画館 film theater 駅 station 横断歩道 crossing
大きい交差点 intersection 階段 steps/stairs 角 corner 教会 church
競技場 stadium 区 ward 警察署 police office 県 prefecture 公園 park
郊外 outskirts/suburb 交番 police box 公民館 community hall
五叉路 a junction of five road 坂 slope
(その建物の)先に after(the building) 三叉路 a junction of three roads
市 city 下町 downtown 信号 signal 神社 shrine スクランブル交差点 scramble intersection
線路 railway track タクシー乗り場 taxi terminal 次の next T字路 T junction
(その建物の)手前に before(the building) 寺 temple 通り street/road
展示場 exhibition hall 図書館 library 博物館 museum 橋 bridge
バス停 bus stop 美術館 art museum 病院 hospital 広場 square
踏切 railway crossing 歩道橋 overpass 町 town 村 village 山の手 uptown
四叉路 a junction of four road 六叉路 a junction of six road Y字路 Y junction
200輪と線
2014/03/13(木) 22:20:31.97ID:psUxQVFR 指示代名詞
あそこ there 裏に behind 奥に behind ここ here こっち側 this side
このあたり around here つきあたり end of the street 反対側 opposite side
左 left 左側 on the left 右 right 右側 one the right 向こう over there
あそこ there 裏に behind 奥に behind ここ here こっち側 this side
このあたり around here つきあたり end of the street 反対側 opposite side
左 left 左側 on the left 右 right 右側 one the right 向こう over there
201輪と線
2014/03/13(木) 22:22:00.96ID:psUxQVFR 駅で
一日乗車券 one-day ticket 入口 entrance 運賃 fare おつり change
降りる get off 改札 gate 回数券 coupon tickets 快速 rapid
階段を上がる go up the stairs 階段を下がる go down the stairs
切符 ticket 急行 express 券売機 ticket vender 事故 train accident
時刻表 route map 準急 semi express 精算機 fare adjustment
地下鉄 subway 出口 exit 鉄道 railway 特急 limited express
乗り換える change 乗る get on 普通電車 local train
ホーム platform 路線図 route map
一日乗車券 one-day ticket 入口 entrance 運賃 fare おつり change
降りる get off 改札 gate 回数券 coupon tickets 快速 rapid
階段を上がる go up the stairs 階段を下がる go down the stairs
切符 ticket 急行 express 券売機 ticket vender 事故 train accident
時刻表 route map 準急 semi express 精算機 fare adjustment
地下鉄 subway 出口 exit 鉄道 railway 特急 limited express
乗り換える change 乗る get on 普通電車 local train
ホーム platform 路線図 route map
202輪と線
2014/03/13(木) 22:24:59.93ID:psUxQVFR 大型商業施設で
案内所 information desk 入口 entrance 衣料品店 clothing shop
受付 reception 記念品グッズ店 memorabilia 靴屋shoe shop
携帯電話店 mobile phone 警備員 guard 化粧品店 cosmetic store
券売所 ticket booth 公衆電話 telephone booth 宿泊施設 accomodation
スタッフ staff スポーツ用品店 sports shop トイレ rest room
メガネ店 optician 土産物店 souvenir shop 廊下 corridor
案内所 information desk 入口 entrance 衣料品店 clothing shop
受付 reception 記念品グッズ店 memorabilia 靴屋shoe shop
携帯電話店 mobile phone 警備員 guard 化粧品店 cosmetic store
券売所 ticket booth 公衆電話 telephone booth 宿泊施設 accomodation
スタッフ staff スポーツ用品店 sports shop トイレ rest room
メガネ店 optician 土産物店 souvenir shop 廊下 corridor
203輪と線
2014/03/14(金) 15:49:17.59ID:SD174lwt 明日仕事に行きますが
その時に休みの日が確定するので日程とオフの詳細を書きます。
あと1日だけお待ち下さい。
その時に休みの日が確定するので日程とオフの詳細を書きます。
あと1日だけお待ち下さい。
204輪と線
2014/03/14(金) 15:56:59.16ID:SD174lwt >>193
遅レスでごめんなさい。
ありがとうございます。
私も2ちゃんは書けてもまちbbsが1年以上書けないので規制の辛さはわかります。
メール送信して頂ければこちらから返信しますのでよろしくお願いします。
遅レスでごめんなさい。
ありがとうございます。
私も2ちゃんは書けてもまちbbsが1年以上書けないので規制の辛さはわかります。
メール送信して頂ければこちらから返信しますのでよろしくお願いします。
205輪と線
2014/03/14(金) 22:06:02.08ID:SD174lwt 英和辞典はカタカナ発音が表記してあるビーコン一択です。
しかし和英辞典どれがいいのかわかんないっすね。
ブックオフで適当なの買えばいい?
しかし和英辞典どれがいいのかわかんないっすね。
ブックオフで適当なの買えばいい?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/15(土) 09:10:07.19ID:Bf1Mj6ni 知らない単語いっぱいあったw
207輪と線
2014/03/15(土) 23:28:37.64ID:A+ReAKXM 日程確定しました。テンプレです。
道案内英会話オフ
【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:25〜11:30 11:55〜12:00 12:25〜12:30 12:55〜13:00
13:25〜13:30 13:55〜14:00 14:25〜14:30 14:55〜15:00 15:25〜15:30
幹事が30分ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
道案内英会話オフ
【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:25〜11:30 11:55〜12:00 12:25〜12:30 12:55〜13:00
13:25〜13:30 13:55〜14:00 14:25〜14:30 14:55〜15:00 15:25〜15:30
幹事が30分ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
208輪と線
2014/03/15(土) 23:33:27.42ID:A+ReAKXM 誰も来ない場合は1人寂しく新宿御苑で遊んで待ってます。
参加者の方はもし実際に参加してみてつまらないと思ったら
すぐに帰っても新宿御苑の中で遊んでも大丈夫です。
参加者の方はもし実際に参加してみてつまらないと思ったら
すぐに帰っても新宿御苑の中で遊んでも大丈夫です。
209輪と線
2014/03/15(土) 23:45:21.16ID:A+ReAKXM すいません。テンプレ訂正します。
30分おきではなく1時間おきに拾いに行きます。
道案内英会話オフ
【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
30分おきではなく1時間おきに拾いに行きます。
道案内英会話オフ
【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
210輪と線
2014/03/15(土) 23:56:27.49ID:A+ReAKXM 現在3名の方からメールが来てます。
その内の1名の方からキャンセルのメールが来ました。
残りの2名の方が参加するかどうかわかりませんが
オフ当日は道案内用の英短文と英単語のレジュメを2名分用意します。
その内の1名の方からキャンセルのメールが来ました。
残りの2名の方が参加するかどうかわかりませんが
オフ当日は道案内用の英短文と英単語のレジュメを2名分用意します。
211輪と線
2014/03/16(日) 01:15:49.74ID:iS7u++AK このスレ読んで益々海外移住したくなった。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1394146850/
じゃあ早く日本から去りなさいと思う人がいるかもしれないが
その準備の為にオフ開催するんだ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1394146850/
じゃあ早く日本から去りなさいと思う人がいるかもしれないが
その準備の為にオフ開催するんだ
212輪と線
2014/03/16(日) 21:38:38.40ID:iS7u++AK TOEIC終わった。
あんまり点数上がらない気がする。
あんまり点数上がらない気がする。
213輪と線
2014/03/16(日) 21:46:30.58ID:iS7u++AK214輪と線
2014/03/16(日) 23:49:11.52ID:iS7u++AK215輪と線
2014/03/16(日) 23:55:45.98ID:iS7u++AK 持っていく本は
店員さんのハンドブック
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典
札幌駅・すすきの詳細図1/5000のページ
東京浅草のページ
ビーコンの英和辞典
和英辞典
オフ用の英単語と英短文のレジュメ
持ち物は
遠足で使うシートを用意すればいいかな?
それ以外に何か持って行くといいものがあったらお教えいただきたい。
本でも何か他にお勧めの物があればお教えいただければうれしいです。
店員さんのハンドブック
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典
札幌駅・すすきの詳細図1/5000のページ
東京浅草のページ
ビーコンの英和辞典
和英辞典
オフ用の英単語と英短文のレジュメ
持ち物は
遠足で使うシートを用意すればいいかな?
それ以外に何か持って行くといいものがあったらお教えいただきたい。
本でも何か他にお勧めの物があればお教えいただければうれしいです。
216輪と線
2014/03/17(月) 12:14:33.01ID:jqknf9Jh 雨降ったら中止です。
それからオフやる時間は5時間ですが
気に入らなかったら5分で帰ってもいいし1時間で帰ってもいい。
いったん分かれて再び合流しても大丈夫です。
こういう形式だからもし当日の参加者が複数でも来る時間がバラバラだと
多分幹事と2人きりでやる可能性は高いです。
例えば当日の参加者が3人でも
Aさんは11:00〜12:30、Bさんは13:00〜14:20、Cさんは14:30〜16:00
とこうなる可能性もあります。
それからオフやる時間は5時間ですが
気に入らなかったら5分で帰ってもいいし1時間で帰ってもいい。
いったん分かれて再び合流しても大丈夫です。
こういう形式だからもし当日の参加者が複数でも来る時間がバラバラだと
多分幹事と2人きりでやる可能性は高いです。
例えば当日の参加者が3人でも
Aさんは11:00〜12:30、Bさんは13:00〜14:20、Cさんは14:30〜16:00
とこうなる可能性もあります。
217輪と線
2014/03/17(月) 14:35:13.08ID:jqknf9Jh 文法的に間違いはあるが一応例文
札幌ファクトリーから大通駅まで
真っすぐ進んで7つ目の信号の交差点を左に曲がる。
左側を歩き市民ホールの先に行くと階段が見える。
Go straight, and turn left at the seventh signal intersection
It’s after the city hall on the right.
中野駅から赤羽駅まで
券売機で210円の切符を買う。
中央線に乗って新宿まで行く。
埼京線に乗り換えて赤羽に行く。
Please buy 200 yen ticket at fare adjustment.
Take the Thuo line bound for Tokyo.
Please change at the Shinjuku station for Saikyo line.
札幌地下街で
市交通案内センターからサーティワンアイスクリームまで
通路をまっすぐ進む。
通路の中ほどにある。
ポールプラザの手前の右側にある。
Go straight.
It's in the middle of the corridor.
It's before Poll Plaza on the right.
札幌ファクトリーから大通駅まで
真っすぐ進んで7つ目の信号の交差点を左に曲がる。
左側を歩き市民ホールの先に行くと階段が見える。
Go straight, and turn left at the seventh signal intersection
It’s after the city hall on the right.
中野駅から赤羽駅まで
券売機で210円の切符を買う。
中央線に乗って新宿まで行く。
埼京線に乗り換えて赤羽に行く。
Please buy 200 yen ticket at fare adjustment.
Take the Thuo line bound for Tokyo.
Please change at the Shinjuku station for Saikyo line.
札幌地下街で
市交通案内センターからサーティワンアイスクリームまで
通路をまっすぐ進む。
通路の中ほどにある。
ポールプラザの手前の右側にある。
Go straight.
It's in the middle of the corridor.
It's before Poll Plaza on the right.
218輪と線
2014/03/17(月) 18:12:56.77ID:jqknf9Jh 性別確認してませんが女性参加者誰も来ない可能性あります。
幹事は36才のただのおじさんです。
女性参加者から見れば
ただのおじさんと2人きりか周りが全員男に囲まれて公園にいるのも嫌だと思います。
だから女性は来ない方がいいかもしれないです。
男性も女性も幹事を見た瞬間気持ち悪い嫌いだと思って参加せずに帰るのは自由です。
しかし往復の時間と交通費までは幹事は責任持てませんのでご了承ください。
幹事は36才のただのおじさんです。
女性参加者から見れば
ただのおじさんと2人きりか周りが全員男に囲まれて公園にいるのも嫌だと思います。
だから女性は来ない方がいいかもしれないです。
男性も女性も幹事を見た瞬間気持ち悪い嫌いだと思って参加せずに帰るのは自由です。
しかし往復の時間と交通費までは幹事は責任持てませんのでご了承ください。
219輪と線
2014/03/17(月) 23:13:54.49ID:jqknf9Jh 私は携帯でスレ見れないし書けません。
だからスレ見て参加者が開催場所に向かってるか確かめる事はできません。
今何人いるか書く事もできません。
だから合流できるか不安な人はメールして下さい。
メール面倒くさい人は
携帯番号知らなくても1時間おきに拾うのを待ってもOK
スレに書いたのに迎えに来てくれなかったみたいな不満が出ると思います。
だからオフ当日にスレに書いても迎えに来れない事を事前に伝えます。
だからスレ見て参加者が開催場所に向かってるか確かめる事はできません。
今何人いるか書く事もできません。
だから合流できるか不安な人はメールして下さい。
メール面倒くさい人は
携帯番号知らなくても1時間おきに拾うのを待ってもOK
スレに書いたのに迎えに来てくれなかったみたいな不満が出ると思います。
だからオフ当日にスレに書いても迎えに来れない事を事前に伝えます。
220輪と線
2014/03/18(火) 18:30:47.44ID:8eVxONnI 【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【参加者】>>52さん、>>196さん
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
自分の番号を知られたくない人は公衆電話から非通知でかけてもOK
上記のメアドは携帯ではなくパソコンのメアドです。
だからオフ当日は携帯に電話かけないとつながりません。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【参加者】>>52さん、>>196さん
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
自分の番号を知られたくない人は公衆電話から非通知でかけてもOK
上記のメアドは携帯ではなくパソコンのメアドです。
だからオフ当日は携帯に電話かけないとつながりません。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
221輪と線
2014/03/18(火) 22:06:49.05ID:8eVxONnI 前日に雨が降るから
雨が溜まる御苑の芝生よりも西休憩所でやれれば理想です。
一応シート持って行きます。
西休憩所が空いてなかったらシートで芝生でやるか
中央休憩所まで行くかこれは多数決で決めます。
多数決言うほど来ないけどね。
多分参加者0〜1人かなと
雨が溜まる御苑の芝生よりも西休憩所でやれれば理想です。
一応シート持って行きます。
西休憩所が空いてなかったらシートで芝生でやるか
中央休憩所まで行くかこれは多数決で決めます。
多数決言うほど来ないけどね。
多分参加者0〜1人かなと
222輪と線
2014/03/19(水) 16:51:59.13ID:OsTqnL2G 誰も来なくて歌舞伎町のバーでヤケ酒しそうな感じ
223輪と線
2014/03/19(水) 18:53:17.55ID:OsTqnL2G 【日時】2014年3月21日(金) 11:00〜16:00
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【参加者】>>52さん、>>196さん
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
自分の番号を知られたくない人は公衆電話から非通知でかけてもOK
上記のメアドは携帯ではなくパソコンのメアドです。
だからオフ当日は携帯に電話かけないとつながりません。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
【場所】新宿御苑
【集合場所】新宿御苑 新宿門入口
道案内英会話と書いた紙を肩から下げます
10:55〜11:00 11:55〜12:00 12:55〜13:00
13:55〜14:00 14:55〜15:00
幹事が1時間ごとに参加者を拾いに行きます
【会費】新宿御苑入場料200円
【食事】アルコール以外の飲み物はOK、食べたい時は開催場所から離れた場所で食べて下さい。
【幹事】輪と線
【参加者】>>52さん、>>196さん
【連絡先】734cdb01d8a63575990985acc3e173d8
メール出して頂ければ返信して携帯番号を教えます。
上記の時間以外でも携帯に連絡を頂ければ新宿門まで迎えに行きます。
自分の番号を知られたくない人は公衆電話から非通知でかけてもOK
上記のメアドは携帯ではなくパソコンのメアドです。
だからオフ当日は携帯に電話かけないとつながりません。
【注意事項】
荷物や貴重品の管理は自己責任でお願いします。万が一盗難・紛失されてもこちらでは責任負えません。
迎えに来て欲しい方は幹事の携帯に連絡して下さい他何かあれば追記していきます。
224輪と線
2014/03/19(水) 23:04:04.49ID:OsTqnL2G >>196さんからキャンセルのメールが来ました。
多分誰も来なさそう。
シート買うのやめました。
金の無駄。
まぁでもこれらは持っていきます。
店員さんの英会話ハンドブック
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典
札幌駅・すすきの詳細図1/5000のページ
ビーコンの英和辞典
和英辞典
オフ用の英単語と英短文のレジュメ
多分誰も来なさそう。
シート買うのやめました。
金の無駄。
まぁでもこれらは持っていきます。
店員さんの英会話ハンドブック
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典
札幌駅・すすきの詳細図1/5000のページ
ビーコンの英和辞典
和英辞典
オフ用の英単語と英短文のレジュメ
225輪と線
2014/03/20(木) 12:13:17.01ID:3IUL7qxg 迷いましたが中止します。
来なくても待とうかなと思ったけど参加表明もメールも全くないし。
メールは3名の方からもらいました
しかし2名の方はキャンセル。
残りの1名の方は1か月以上前に来たのが最後で
スレ上でもメールでも全然参加表明がないので。
来る見込みが99%ないのに開催しても時間の無駄だと思う。
人生の時間も有限だし。
もし参加するつもりの人がいたらごめんなさい。
とこの場を借りて言います。
来なくても待とうかなと思ったけど参加表明もメールも全くないし。
メールは3名の方からもらいました
しかし2名の方はキャンセル。
残りの1名の方は1か月以上前に来たのが最後で
スレ上でもメールでも全然参加表明がないので。
来る見込みが99%ないのに開催しても時間の無駄だと思う。
人生の時間も有限だし。
もし参加するつもりの人がいたらごめんなさい。
とこの場を借りて言います。
226名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/22(土) 15:50:28.59ID:qFa/HrZ5 幹事様いろいろ計画たておつかれさまでした
突発板の方にも英会話オフってあるのですね
突発板の方にも英会話オフってあるのですね
勝手にテンプレを作らせていただきました
行きたい人はどうぞ
やぬしのオフ(やや突発)
【幹事】やぬし
【日時】3/24
【集合場所】新宿区役所前
【集合時間】13:02
【内容】スポーツ、カラオケ、お絵かき
【場所】神社境内、まねきねこ
【予算】まねきねこ700円。フード各自持参。
【連絡先】[email protected]
【その他】まねきねこはフリータイムを予約してあります。
行きたい人はどうぞ
やぬしのオフ(やや突発)
【幹事】やぬし
【日時】3/24
【集合場所】新宿区役所前
【集合時間】13:02
【内容】スポーツ、カラオケ、お絵かき
【場所】神社境内、まねきねこ
【予算】まねきねこ700円。フード各自持参。
【連絡先】[email protected]
【その他】まねきねこはフリータイムを予約してあります。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/24(月) 18:44:28.70ID:+pgFFcOR ?
誤爆かな
誤爆かな
誤爆でした
230輪と線
2014/03/30(日) 08:11:18.28ID:7yTJixx5231ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/02(水) 17:30:27.97ID:FB0MJmOi こんにちは
今度4/6(日)に川崎でかなまら祭りというお祭りがありますよ
外国人の方もたくさん参加されるみたいです、とにかく珍しいお祭りですからねw
交流を求められてる方は良い機会かもしれません^ ^
写真を撮らせてもらう、とか撮ってもらうとか。。
ご参考までに
今度4/6(日)に川崎でかなまら祭りというお祭りがありますよ
外国人の方もたくさん参加されるみたいです、とにかく珍しいお祭りですからねw
交流を求められてる方は良い機会かもしれません^ ^
写真を撮らせてもらう、とか撮ってもらうとか。。
ご参考までに
>>231
それはとってもGood idea ですね(^^)b
それはとってもGood idea ですね(^^)b
ばななさんは東南アジアの方に外篭りをなさってた方のようですね(^^)
>>231
How do I get to the shrine from the station?
How do I get to the shrine from the station?
235ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/03(木) 14:14:23.53ID:kBwQx62K Oh I don't know but probably tomorrow there will be a lot of people n a flow of people to the shrine or there must be some billboard for the shrine
No problem
No problem
236ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/03(木) 14:16:02.03ID:kBwQx62K Oh I checked the map around the station it's very close just u can start from the south gate of the station n soon u ll find crossing named taishi ekimae
from there take a little walking to south west direction then u r already near the shrine it's ur right hand
ohh I'm sorry my English is completely broken one ;p
from there take a little walking to south west direction then u r already near the shrine it's ur right hand
ohh I'm sorry my English is completely broken one ;p
普通に綺麗な英語
英語をネイティブと同じような感覚で読めるようになるにはどうすればいいの?もう和英辞書との往復は嫌
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396491982/
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396491982/
ぽえむかいたの
Love and Justice always win
Yutaka's dick said let me in
I said bye because he was gay
but souka gakkai had had their way
Penis penis where did you go?
Is religion better than your ho?
Bloody tears and broken heart
2ch please fix my heart
Love and Justice always win
Yutaka's dick said let me in
I said bye because he was gay
but souka gakkai had had their way
Penis penis where did you go?
Is religion better than your ho?
Bloody tears and broken heart
2ch please fix my heart
240名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/03(木) 19:33:16.53ID:v+WImuIC ばななさんにえいごならいたい
ばななさん英語オフやってくださいよ
カフェかなんかでオシャレなやつ
カフェかなんかでオシャレなやつ
242輪と線
2014/04/04(金) 07:07:28.10ID:P7uEdlqG 僕も行きたいです。
4/6は仕事だから行けませんが。
4/6は仕事だから行けませんが。
243ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:22:16.57ID:Ds9ZfPw4244ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:27:54.54ID:Ds9ZfPw4 >>241
おぉ、じゃあやりましょうか?!
おしゃれなカフェ探しといて下さいよ
でも僕の英語レベルは低いですから、先生にはなれませんよ、あくまで学習者の1人として参加させて頂きますw
中古さんとかの方がずっと上と思います
幹事をやるのは構わないですけど
おぉ、じゃあやりましょうか?!
おしゃれなカフェ探しといて下さいよ
でも僕の英語レベルは低いですから、先生にはなれませんよ、あくまで学習者の1人として参加させて頂きますw
中古さんとかの方がずっと上と思います
幹事をやるのは構わないですけど
245ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:50:39.09ID:Ds9ZfPw4 >>239
すごいじゃないすか、ちゃんと韻を踏んでるっていうか?
僕も真似して作ったですが、知的レベルが知れますw
Kiss my dick
Suck my cock
Lick my ass then
Fuck u hard
Love not that
Love give u
So I lick u
Lick ur ass!
しつれしました(汗
うーん、もっと上を目指したい。。
すごいじゃないすか、ちゃんと韻を踏んでるっていうか?
僕も真似して作ったですが、知的レベルが知れますw
Kiss my dick
Suck my cock
Lick my ass then
Fuck u hard
Love not that
Love give u
So I lick u
Lick ur ass!
しつれしました(汗
うーん、もっと上を目指したい。。
ばななさんひょっとしてタイ語とかも喋ります?
まだ一回もバナナさんのオフ参加させていただいてないですけど
カラオケボックスで半分トークタイムにして半分歌うみたいなのもやってるらしいじゃないですか
それの英語版で洋楽でよくねっていう
洋楽何ききます?
カラオケボックスで半分トークタイムにして半分歌うみたいなのもやってるらしいじゃないですか
それの英語版で洋楽でよくねっていう
洋楽何ききます?
249ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:17:49.80ID:E1qhGsoU >>246
喋りませんよ〜、ホンナーム ユーティーナイ カップ?(トイレどこですか?)しか知りませんw
でも旅先では結構喋れる日本人には会いましたよ、元カレがタイ人だった女の子とか、ゴーゴーバーに入り浸ってるおっさんとかねw
僕は語学の才能ありません!(キッパリ
喋りませんよ〜、ホンナーム ユーティーナイ カップ?(トイレどこですか?)しか知りませんw
でも旅先では結構喋れる日本人には会いましたよ、元カレがタイ人だった女の子とか、ゴーゴーバーに入り浸ってるおっさんとかねw
僕は語学の才能ありません!(キッパリ
250ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:21:30.89ID:E1qhGsoU >>247
そんなんやったことないですよ?w、でもそういうの希望あればいいと思いますよ
洋楽とかまったく知りません〜、中古さん誤解してます、妄想が膨らんでるのではw
ただ、洋楽好きなイケメンの参加者が僕のオフにいますよ
彼を中古さんに紹介したいですね!!w
そんなんやったことないですよ?w、でもそういうの希望あればいいと思いますよ
洋楽とかまったく知りません〜、中古さん誤解してます、妄想が膨らんでるのではw
ただ、洋楽好きなイケメンの参加者が僕のオフにいますよ
彼を中古さんに紹介したいですね!!w
251ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:36:51.02ID:E1qhGsoU 話下手スレでハプバ行くんですか?
えーと2014/03/13(木) 12:11:56.54 ID:RPEHxUJlで必死チェッカー・・・っと
12日でしたね!
【東京】ハプニングバーなるものいってみたい
64 :しいたけ[]:2014/03/12(水) 12:01:21.98 ID:CsfCFG94
こちら男性30代ですが、今日か明日、一緒に行く人いませんか?
昼でも夜でも大丈夫です
渋谷の眠れる…と新宿のリトリート、それぞれ1回ずつ行ったことがあります
女性の場合は、入場料は僕が持ちます
よろしくお願いします
[email protected]
【東京】ハプニングバーなるものいってみたい
64 :しいたけ[]:2014/03/12(水) 12:01:21.98 ID:CsfCFG94
こちら男性30代ですが、今日か明日、一緒に行く人いませんか?
昼でも夜でも大丈夫です
渋谷の眠れる…と新宿のリトリート、それぞれ1回ずつ行ったことがあります
女性の場合は、入場料は僕が持ちます
よろしくお願いします
[email protected]
いろんな事やってますね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
困っている外人に道を教える優しい国一位「日本」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396606732/
困っている外人に道を教える優しい国一位「日本」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396606732/
2014/04/05(土) 20:19:27.82ID:00muJDwo
ばななどこいった
2014/04/07(月) 14:53:42.34ID:kyOpkBVD
オフないんですかここ
261ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 13:43:55.46ID:kX8VzjQC オフ会企画しましょうか??
僕でよければw
(海外経験3年以上、英検2級w)
いつがいいかな?
もしかしたら今度の日曜日13日いけるかも
僕でよければw
(海外経験3年以上、英検2級w)
いつがいいかな?
もしかしたら今度の日曜日13日いけるかも
平日はあかんのん?
ジャップマジcoldやねんから
関西弁の練習がしたいわ〜
関西弁の練習がしたいわ〜
バナナはんがヤリ目なのは
みなよう知っとるw
せいぜい頑張りや〜
みなよう知っとるw
せいぜい頑張りや〜
I'm not sure if I could goやねん
バナナはんがな、自スレで東京ジャップマジ冷たいみたいな事
いいよるんよ
だで、いまやぬしおらんから
キャラ被んないしよかと思ったさかい
いいよるんよ
だで、いまやぬしおらんから
キャラ被んないしよかと思ったさかい
I can't really speak Osaka
偏見は、あかんねん
269乃愛 ◆pE4qYLwlm.
2014/04/08(火) 16:11:41.97ID:pfWB5ZSQ このオフに興味があるので開催ならば行きます
おいやりチン
客やで
客やで
271ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 18:27:04.17ID:7SDce/Du 最短で日曜日、できるとして多分夜かな?
と思ったけど、望むなら10日木曜日も可能かも
日中か夜のどちらか
そうでなければ来週ね
このオフでは基本英語しか話してはいけない。。とかルールあり?w
ま、とりあえずは人が来ないと
と思ったけど、望むなら10日木曜日も可能かも
日中か夜のどちらか
そうでなければ来週ね
このオフでは基本英語しか話してはいけない。。とかルールあり?w
ま、とりあえずは人が来ないと
272ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 18:29:38.93ID:7SDce/Du2014/04/08(火) 20:59:21.68ID:n5viKW1A
平日がええねんな
2014/04/08(火) 21:06:12.56ID:n5viKW1A
ここはニートスレちゃうねんで
平日の夜か週末がええな
平日の夜か週末がええな
2014/04/08(火) 21:08:21.48ID:n5viKW1A
うちは無職だから平日昼がええねん
276ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:09:04.69ID:XTGgg5cQ 対象者は英検3級〜準1級の間くらいでしょうか?(てきとう)
相手に何か伝えたい、何か伝えることはできるけど、もっとうまく伝えたい、とか
道案内に限らず、何でも話のネタにしていいのではないでしょうか
参加者は誰も、自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり、という感じで
英語の上達を目指しましょう!!
相手に何か伝えたい、何か伝えることはできるけど、もっとうまく伝えたい、とか
道案内に限らず、何でも話のネタにしていいのではないでしょうか
参加者は誰も、自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり、という感じで
英語の上達を目指しましょう!!
277ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:11:35.83ID:XTGgg5cQ278ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:13:12.83ID:XTGgg5cQ 参加希望日もね
2014/04/08(火) 21:15:49.97ID:n5viKW1A
>自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり
それだとhipsterになりまへんのや
それだとhipsterになりまへんのや
2014/04/08(火) 21:17:58.89ID:n5viKW1A
学士も修士も英語で論文かいとったで
ただ吉川ちんぽでつつかれて
プリンセス細胞がデフォルトされてしもた
ただ吉川ちんぽでつつかれて
プリンセス細胞がデフォルトされてしもた
2014/04/08(火) 21:18:41.71ID:n5viKW1A
I hope it'll come back...
2014/04/08(火) 21:19:58.49ID:n5viKW1A
おなごぎょうさんくるとええな
283ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:23:41.02ID:XTGgg5cQ hipsterて何よ?
2014/04/08(火) 21:24:50.88ID:n5viKW1A
ぐぐればええねん
2014/04/08(火) 21:27:24.00ID:n5viKW1A
2014/04/08(火) 21:27:53.19ID:n5viKW1A
lifestyleやねん
2014/04/08(火) 21:30:24.39ID:n5viKW1A
ほんまの英語ちゅうのは
@ジャップが考えた滅茶苦茶な英語
A底辺層が喋る小卒英語
B滅びた文法
やねん
他はよう釣れないんや
@ジャップが考えた滅茶苦茶な英語
A底辺層が喋る小卒英語
B滅びた文法
やねん
他はよう釣れないんや
2014/04/08(火) 21:35:46.40ID:n5viKW1A
滅びた文法それで飯食えるで
中学で友人だったロシア人が
ハーバード行って中世英語の専門家になったさかい
彼女がマトモな英語話しとるの聞いたことないねん
この世はironicや
日本で漢文屋やってるやつらもコミュ障のキチガイねんな・・
中学で友人だったロシア人が
ハーバード行って中世英語の専門家になったさかい
彼女がマトモな英語話しとるの聞いたことないねん
この世はironicや
日本で漢文屋やってるやつらもコミュ障のキチガイねんな・・
2014/04/08(火) 21:37:27.80ID:n5viKW1A
まあうちは凡人やねん
ふつうの英語しゃべっとったと思いはるに
食えないねんな
エセ関西弁はどうやろ
ふつうの英語しゃべっとったと思いはるに
食えないねんな
エセ関西弁はどうやろ
2014/04/08(火) 21:37:59.16ID:n5viKW1A
ひょっとしてエセ関西弁の方が食えるとちゃいますのん
2014/04/08(火) 21:39:22.42ID:n5viKW1A
hipsterはironicな戦略で出世するというよりは
どの道ironicだから下を目指してしまうような人が多いかもしれないな
どの道ironicだから下を目指してしまうような人が多いかもしれないな
2014/04/08(火) 21:39:38.62ID:n5viKW1A
ばななはん出てこないと独り言になるねんな
2014/04/08(火) 21:54:22.76ID:n5viKW1A
もし外人はんが How do I go to Tokyo towerとききますやん
そしたらYeah, you want to go to Tokyo towarみたいにして
Tokyo towerマジで糞で見る所ないみたいに皮肉を含ませるんや
それもhipsterやで
そしたらYeah, you want to go to Tokyo towarみたいにして
Tokyo towerマジで糞で見る所ないみたいに皮肉を含ませるんや
それもhipsterやで
294ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:40:18.02ID:rGAIsv9/ おはようさん
ごめん、わし寝るの比較的早いねん
じゃあ、平日の昼がええのん?
で、オサレなカフェとかやろ、そんなんよう知らんがな、探しといてんか?新宿だったら、ルノアールしか知らんで
ていうか、開催地は新宿でええの?違うとこでもええで
ごめん、わし寝るの比較的早いねん
じゃあ、平日の昼がええのん?
で、オサレなカフェとかやろ、そんなんよう知らんがな、探しといてんか?新宿だったら、ルノアールしか知らんで
ていうか、開催地は新宿でええの?違うとこでもええで
295ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:45:13.80ID:rGAIsv9/ >>280
違うdickで突かれたらええねん、きっとまた変化があるでw
違うdickで突かれたらええねん、きっとまた変化があるでw
296ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:48:12.65ID:rGAIsv9/ hipsterもちろんググってんねん、せやけど何か分かったような分からんような説明ばっかしで、何が言いたいねん!てなったわw
僕みたいななんちゃって英語マンには、ようわからん
ただ、>>293は分かる気がする、何かそういう言い方するやつおんねん、たまに
僕みたいななんちゃって英語マンには、ようわからん
ただ、>>293は分かる気がする、何かそういう言い方するやつおんねん、たまに
2014/04/09(水) 08:28:28.18ID:i36P0r1B
ルノアールとかやめとき
無理すると破産するで
無理すると破産するで
298ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 09:06:51.81ID:j8vidK0n2014/04/09(水) 09:15:03.45ID:i36P0r1B
reasonably priced oneやで
おまえええやつだから
タダで教えてやりますわ
おまえええやつだから
タダで教えてやりますわ
2014/04/09(水) 09:16:16.06ID:i36P0r1B
ひょっとして和製英語で食えるいうたの
信じとったんかいな
信じとったんかいな
2014/04/09(水) 09:17:38.69ID:i36P0r1B
gullibleやねんな
2014/04/09(水) 09:18:47.55ID:i36P0r1B
ま、本当の話私は英文科の奴らが仕事もってきはるおもっとったんや
だけど英文科に言わせると帰国子女が仕事もってきはるらしい
なんやねん
英語力関係ないねん
会社hかわいくてわかいおなごが欲しいねん
だけど英文科に言わせると帰国子女が仕事もってきはるらしい
なんやねん
英語力関係ないねん
会社hかわいくてわかいおなごが欲しいねん
2014/04/09(水) 09:27:55.95ID:i36P0r1B
外人さんと秋葉原で突発オフするとかだったら
ナンパ経験のあるバナナはんがいてくれるのは
心強いわ
ナンパ経験のあるバナナはんがいてくれるのは
心強いわ
304ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/10(木) 07:52:48.16ID:11TBkZTx >>303
そう、どうせオフ会やるなら誰か外人さん連れてきて参加してもらったらいいんじゃないかと思った
街歩いてる外人さんに声かけて、参加してもらう?
うん、いいんじゃないかな、そんなヒマしてて付き合ってくれる人が見つかればいいけど
僕はナンパ経験はないよ
またはラング8とか、結構友だちできるって聞いたけど
そう、どうせオフ会やるなら誰か外人さん連れてきて参加してもらったらいいんじゃないかと思った
街歩いてる外人さんに声かけて、参加してもらう?
うん、いいんじゃないかな、そんなヒマしてて付き合ってくれる人が見つかればいいけど
僕はナンパ経験はないよ
またはラング8とか、結構友だちできるって聞いたけど
ホモやん
306ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/10(木) 20:39:36.84ID:Oj5JwzHZ >>299
先生!僕にもっと英語教えてください!w
先生!僕にもっと英語教えてください!w
>>306
gay
gay
308名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/15(火) 18:38:38.38ID:gyLivS8a309輪と線
2014/06/01(日) 11:56:24.20ID:wnGjEs81 死んでる?
310輪と線
2014/06/22(日) 23:56:39.37ID:O1kwSagT バナナさんが幹事やるなら行く
丸投げがモットー
丸投げがモットー
2014/06/29(日) 15:21:00.17ID:JleAlWK8
ばなな脂肪
313名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:14.32ID:WD2EvbHi セブン
314名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:33.26ID:WD2EvbHi セブン
315名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:59.58ID:WD2EvbHi セブン
316名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/26(木) 05:25:42.16ID:K8Rbiice 「」
317名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/28(土) 21:56:41.65ID:K8yZ7Vz9 「」
318g
2015/05/08(金) 20:31:27.27ID:yvdSNDnR こちら英語初心者です、誰かいますか?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:31:12.01ID:kT5rXUht320名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:39:27.94ID:kT5rXUht 外国人グループ:ぺらぺらぺらぺらぺらぺら(写真パシャパシャパシャ)
自分:photo?(外国人グループの持っているカメラを指差しカメラを構えるポーズをする)
外国人グループ:oh!thank U!
自分:(カメラ構える)いきますよースリーツーワーンパシャ
自分:ワンモア!(カメラ構える)スリーツーワーンパシャ
外国人グループ:thank U!
自分:ユアウェルカム^^(にっこり)
自分:photo?(外国人グループの持っているカメラを指差しカメラを構えるポーズをする)
外国人グループ:oh!thank U!
自分:(カメラ構える)いきますよースリーツーワーンパシャ
自分:ワンモア!(カメラ構える)スリーツーワーンパシャ
外国人グループ:thank U!
自分:ユアウェルカム^^(にっこり)
321名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:45:43.92ID:kT5rXUht たまにノリが良い外国人だとこれから〇〇に行くんだ〜とか
〇〇(国)から来たとかしゃべってくるw
相槌はアーハン?とかgood!とかワーオってつなげてくと会話がなりたつ
〇〇(国)から来たとかしゃべってくるw
相槌はアーハン?とかgood!とかワーオってつなげてくと会話がなりたつ
2015/05/23(土) 08:39:39.19ID:QbMWgO1f
外国人が近くに居ないからスカイプで練習してる
323名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/19(日) 20:39:07.45ID:UgCyoKfE お、いいね!!!
324名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 19:19:36.53ID:rI5teQh3 ほしゅ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 18:48:50.84ID:Xvz5GpiZ へ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:36:04.55ID:EnzAx/mY 保守
327名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/07(金) 12:31:55.23ID:KyftLiIT ちょ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 14:43:35.89ID:EWbBcrWh へ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/12(水) 07:28:52.18ID:HZuxzu1H あ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 14:59:03.89ID:UY2krKXU つ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 12:09:23.25ID:enf6Pbe8 素敵
332名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/09(水) 15:49:16.84ID:1PuieQBF やろうぜ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/10(木) 02:15:52.05ID:ARHKwiAV 英語なんて全く話せないのに道を尋ねられる事が多い
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 03:59:27.36ID:YwSWJC+W 練習
2016/01/18(月) 02:29:55.30ID:XoEndn1T
英語でオフ会やりたい
金曜夕方夜あたり
渋谷あたり
金曜夕方夜あたり
渋谷あたり
336名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 10:55:10.55ID:egGaBXGH 英語
337名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/04(金) 10:56:22.84ID:uvOOue6K 英語
338名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/19(火) 06:08:27.96ID:0bVjpItO アゲ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 11:41:30.72ID:HpMid3In 来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
2016/05/04(水) 14:48:27.91ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 15:51:53.04ID:GTFsi+3g >>339推奨
342名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/05(木) 03:31:06.41ID:a7BkXZ9a へー
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/06(金) 06:59:26.29ID:FWuwuDjp 足立区
344名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/09(月) 22:46:36.54ID:8kd2Sb65 うへー
345名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/13(月) 04:10:39.01ID:IhE9xbZh 日本では英会話は必要なし
346名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/19(土) 04:16:12.47ID:DUNGXmBt >>339推奨だよ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 02:35:08.81ID:hl0c5f+L >>339推奨ですよ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/12(日) 11:43:16.68ID:xBDJbG5M 日本では英会話は必要なしに同意
2017/03/25(土) 07:51:30.55ID:oET0Sjlf
339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 11:41:30.72 ID:HpMid3In
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 19:17:01.09ID:QAP7x4d9 お、いいね!いいね!
2017/03/25(土) 20:55:27.08ID:XGglW56D
モルモン教の英会話で検索したら出てきたgoeigo?に参加して道案内くらいは出来るようになった方はいますか?
2017/03/25(土) 22:05:07.38ID:oARchGP4
あなたは神を信じますか?
って英語で言えるようになったわ
って英語で言えるようになったわ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 02:09:28.72ID:pHiNLjT6 ぷはw
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 10:47:40.53ID:ipfRqRzf ハハハww
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 18:12:36.55ID:R2pxjAet 333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 02:15:52.05 ID:ARHKwiAV
英語なんて全く話せないのに道を尋ねられる事が多い
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
英語なんて全く話せないのに道を尋ねられる事が多い
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 01:40:18.75ID:w4frSD0n へー
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 11:25:44.33ID:tWY4CiRr ほー
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 17:33:09.17ID:sdh/ptfk はぁー
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 20:42:02.16ID:XzfE++af 339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 11:41:30.72 ID:HpMid3In
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 19:17:01.09 ID:QAP7x4d9
お、いいね!いいね!
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 20:55:27.08 ID:XGglW56D
モルモン教の英会話で検索したら出てきたgoeigo?に参加して道案内くらいは出来るようになった方はいますか?
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 19:17:01.09 ID:QAP7x4d9
お、いいね!いいね!
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 20:55:27.08 ID:XGglW56D
モルモン教の英会話で検索したら出てきたgoeigo?に参加して道案内くらいは出来るようになった方はいますか?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 02:55:56.89ID:GM+K3XPl ________________
|| 。
|| ∧_∧ / 「朝食」は英語で?
|| ( ゚∀゚)')
|| ( <y>:7___________
 ̄ / l |
(,__,ノ、__,)
|| 。
|| ∧_∧ / 「朝食」は英語で?
|| ( ゚∀゚)')
|| ( <y>:7___________
 ̄ / l |
(,__,ノ、__,)
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 11:52:45.88ID:iUbh9cXG 「ビジネス」
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 17:15:42.29ID:I+7oy7OJ 正解w
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 19:25:43.74ID:zWks69ak (笑)
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 05:09:01.03ID:Q1bdeFRK モルモン教の英会話教室って実際のとこどうなの?
2017/04/03(月) 08:39:25.21ID:ZIZtsB4r
軽く調べた感じ、身内の馴れ合いが酷くて英語習うどころじゃないと書いてあった
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 11:15:28.99ID:0fu417iO そうなの?日本語堪能な外国人さんだけどね
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 16:06:07.42ID:TAdyaNCw 333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 02:15:52.05 ID:ARHKwiAV
英語なんて全く話せないのに道を尋ねられる事が多い
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
英語なんて全く話せないのに道を尋ねられる事が多い
外国人さん:エキドコアルマスカ?
自分:オッケー、ディスストリートイズストレートウォーキングOK?
外国人さん:OK、OK
自分:ウォーキングウォーキング、ルッキングステーション
外国人さん:オーサンキューソーマッチ
自分:ユァウェルカム♪
と、いつもこんな感じだ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 09:22:57.27ID:1mRXR0xu a\あ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/13(木) 11:19:46.91ID:h6J29Y3X 339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 11:41:30.72 ID:HpMid3In
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 19:17:01.09 ID:QAP7x4d9
お、いいね!いいね!
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 20:55:27.08 ID:XGglW56D
モルモン教の英会話で検索したら出てきたgoeigo?に参加して道案内くらいは出来るようになった方はいますか?
来日してるモルモン教の外国人宣教師のひとたちが無料で英会話教室やってる
340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 14:48:27.91 ID:TOIX/e1C
そこにAlex Boyeがいるならすっ飛んでく
341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:51:53.04 ID:GTFsi+3g
>>339推奨
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 19:17:01.09 ID:QAP7x4d9
お、いいね!いいね!
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/03/25(土) 20:55:27.08 ID:XGglW56D
モルモン教の英会話で検索したら出てきたgoeigo?に参加して道案内くらいは出来るようになった方はいますか?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/16(日) 02:41:57.99ID:NEFZxXoX ジャスティス
2017/06/05(月) 19:50:32.71ID:l6L9XotH
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金制度と生活保護を
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:25:45.22ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
SCTX4VFMML
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
SCTX4VFMML
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 08:46:41.46ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
P9TAN
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
P9TAN
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 20:54:58.11ID:wFrk4G7y P9TAN
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 16:34:06.65ID:Qq3/W2Wx 英会話の練習・実践に行こう
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 03:07:19.46ID:YkAU0ja1 臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWWWW
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWWWW
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 19:47:59.74ID:lviTBeTu 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
http://www.m-garden.tv/
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
http://www.m-garden.tv/
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 01:44:30.38ID:NFsZi5tB エスペラント語
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 18:25:16.15ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B5AO9
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B5AO9
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 22:23:32.62ID:0E/ECVBY あまり話せなくても案外手助けはできる
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 02:23:16.64ID:vBidIXp7 あ
2018/07/14(土) 04:28:29.96ID:rDFH09Uq
?
2018/12/09(日) 15:29:17.11ID:iWT/rs5I
???
2019/01/17(木) 12:12:52.93ID:6XxqGaCg
!
2019/02/09(土) 12:55:00.18ID:JOzLEFqf
?
2019/03/09(土) 03:37:47.62ID:WHPhwi1r
?
2019/04/15(月) 14:30:52.51ID:r6uck5T1
、
2019/05/12(日) 14:56:36.92ID:K5rzHl3U
むずい
2019/06/02(日) 12:49:59.98ID:9+pwOynj
なあ
2019/08/29(木) 17:57:50.43ID:RobxZ+0p
なああ
2019/11/01(金) 01:38:02.83ID:lYgvQKIX
、、。
2019/11/25(月) 19:38:00.13ID:vdi1EXQ1
おい
2020/03/18(水) 22:52:28.93ID:5msV4TQb
。
2020/04/18(土) 05:23:51.93ID:723O69w8
、、
2020/04/18(土) 16:22:51.03ID:OjLsykxd
過疎
2020/05/15(金) 18:24:51.80ID:3hTDySk/
。
2020/06/18(木) 21:08:12.92ID:AHJBrfwE
、
2020/07/13(月) 17:56:29.41ID:aoEr/tIr
はいよ
2020/08/14(金) 19:47:31.08ID:sB9RsqgV
ほい
2020/10/06(火) 19:31:54.45ID:JiEqxLud
しゅ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 22:59:32.99ID:7C2OyAeY いみふ
2020/12/02(水) 00:07:14.40ID:kpgX2Fa5
だね
2021/01/21(木) 03:13:57.41ID:n4arYBcS
うん
2023/09/01(金) 08:33:14.13ID:BDPg2pf3
^v^ オー オー マイ マイ オー マイ ガッガッ
オー オー マイ マイ ワン ツウー スリー フォー
ピキ ピキ ムキ ムキ ワン ツウー スリー フォー
オー マイ オー マイ ガッ ガッ ガッ ガッ
オー オー マイ マイ ワン ツウー スリー フォー
ピキ ピキ ムキ ムキ ワン ツウー スリー フォー
オー マイ オー マイ ガッ ガッ ガッ ガッ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- プリキュアって何時からだっけ