道案内、もしくは日本のことを英語で紹介できる
くらいにはなりたい人が集まって、練習、実践するOFF。
メンバー同士で練習したり、実践として街で迷っている外国人に
声をかけるなどしよう。
基本は英語に自信のない人が集まるOFFですが、
教えてやるぜ!という人も歓迎です。
道案内くらい英語でできるように練習・実践するOFF
1名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/13(金) 23:45:49.56ID:l83k/hec >>231
それはとってもGood idea ですね(^^)b
それはとってもGood idea ですね(^^)b
ばななさんは東南アジアの方に外篭りをなさってた方のようですね(^^)
>>231
How do I get to the shrine from the station?
How do I get to the shrine from the station?
235ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/03(木) 14:14:23.53ID:kBwQx62K Oh I don't know but probably tomorrow there will be a lot of people n a flow of people to the shrine or there must be some billboard for the shrine
No problem
No problem
236ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/03(木) 14:16:02.03ID:kBwQx62K Oh I checked the map around the station it's very close just u can start from the south gate of the station n soon u ll find crossing named taishi ekimae
from there take a little walking to south west direction then u r already near the shrine it's ur right hand
ohh I'm sorry my English is completely broken one ;p
from there take a little walking to south west direction then u r already near the shrine it's ur right hand
ohh I'm sorry my English is completely broken one ;p
普通に綺麗な英語
英語をネイティブと同じような感覚で読めるようになるにはどうすればいいの?もう和英辞書との往復は嫌
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396491982/
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396491982/
ぽえむかいたの
Love and Justice always win
Yutaka's dick said let me in
I said bye because he was gay
but souka gakkai had had their way
Penis penis where did you go?
Is religion better than your ho?
Bloody tears and broken heart
2ch please fix my heart
Love and Justice always win
Yutaka's dick said let me in
I said bye because he was gay
but souka gakkai had had their way
Penis penis where did you go?
Is religion better than your ho?
Bloody tears and broken heart
2ch please fix my heart
240名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/03(木) 19:33:16.53ID:v+WImuIC ばななさんにえいごならいたい
ばななさん英語オフやってくださいよ
カフェかなんかでオシャレなやつ
カフェかなんかでオシャレなやつ
242輪と線
2014/04/04(金) 07:07:28.10ID:P7uEdlqG 僕も行きたいです。
4/6は仕事だから行けませんが。
4/6は仕事だから行けませんが。
243ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:22:16.57ID:Ds9ZfPw4244ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:27:54.54ID:Ds9ZfPw4 >>241
おぉ、じゃあやりましょうか?!
おしゃれなカフェ探しといて下さいよ
でも僕の英語レベルは低いですから、先生にはなれませんよ、あくまで学習者の1人として参加させて頂きますw
中古さんとかの方がずっと上と思います
幹事をやるのは構わないですけど
おぉ、じゃあやりましょうか?!
おしゃれなカフェ探しといて下さいよ
でも僕の英語レベルは低いですから、先生にはなれませんよ、あくまで学習者の1人として参加させて頂きますw
中古さんとかの方がずっと上と思います
幹事をやるのは構わないですけど
245ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 09:50:39.09ID:Ds9ZfPw4 >>239
すごいじゃないすか、ちゃんと韻を踏んでるっていうか?
僕も真似して作ったですが、知的レベルが知れますw
Kiss my dick
Suck my cock
Lick my ass then
Fuck u hard
Love not that
Love give u
So I lick u
Lick ur ass!
しつれしました(汗
うーん、もっと上を目指したい。。
すごいじゃないすか、ちゃんと韻を踏んでるっていうか?
僕も真似して作ったですが、知的レベルが知れますw
Kiss my dick
Suck my cock
Lick my ass then
Fuck u hard
Love not that
Love give u
So I lick u
Lick ur ass!
しつれしました(汗
うーん、もっと上を目指したい。。
ばななさんひょっとしてタイ語とかも喋ります?
まだ一回もバナナさんのオフ参加させていただいてないですけど
カラオケボックスで半分トークタイムにして半分歌うみたいなのもやってるらしいじゃないですか
それの英語版で洋楽でよくねっていう
洋楽何ききます?
カラオケボックスで半分トークタイムにして半分歌うみたいなのもやってるらしいじゃないですか
それの英語版で洋楽でよくねっていう
洋楽何ききます?
249ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:17:49.80ID:E1qhGsoU >>246
喋りませんよ〜、ホンナーム ユーティーナイ カップ?(トイレどこですか?)しか知りませんw
でも旅先では結構喋れる日本人には会いましたよ、元カレがタイ人だった女の子とか、ゴーゴーバーに入り浸ってるおっさんとかねw
僕は語学の才能ありません!(キッパリ
喋りませんよ〜、ホンナーム ユーティーナイ カップ?(トイレどこですか?)しか知りませんw
でも旅先では結構喋れる日本人には会いましたよ、元カレがタイ人だった女の子とか、ゴーゴーバーに入り浸ってるおっさんとかねw
僕は語学の才能ありません!(キッパリ
250ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:21:30.89ID:E1qhGsoU >>247
そんなんやったことないですよ?w、でもそういうの希望あればいいと思いますよ
洋楽とかまったく知りません〜、中古さん誤解してます、妄想が膨らんでるのではw
ただ、洋楽好きなイケメンの参加者が僕のオフにいますよ
彼を中古さんに紹介したいですね!!w
そんなんやったことないですよ?w、でもそういうの希望あればいいと思いますよ
洋楽とかまったく知りません〜、中古さん誤解してます、妄想が膨らんでるのではw
ただ、洋楽好きなイケメンの参加者が僕のオフにいますよ
彼を中古さんに紹介したいですね!!w
251ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/04(金) 13:36:51.02ID:E1qhGsoU 話下手スレでハプバ行くんですか?
えーと2014/03/13(木) 12:11:56.54 ID:RPEHxUJlで必死チェッカー・・・っと
12日でしたね!
【東京】ハプニングバーなるものいってみたい
64 :しいたけ[]:2014/03/12(水) 12:01:21.98 ID:CsfCFG94
こちら男性30代ですが、今日か明日、一緒に行く人いませんか?
昼でも夜でも大丈夫です
渋谷の眠れる…と新宿のリトリート、それぞれ1回ずつ行ったことがあります
女性の場合は、入場料は僕が持ちます
よろしくお願いします
[email protected]
【東京】ハプニングバーなるものいってみたい
64 :しいたけ[]:2014/03/12(水) 12:01:21.98 ID:CsfCFG94
こちら男性30代ですが、今日か明日、一緒に行く人いませんか?
昼でも夜でも大丈夫です
渋谷の眠れる…と新宿のリトリート、それぞれ1回ずつ行ったことがあります
女性の場合は、入場料は僕が持ちます
よろしくお願いします
[email protected]
いろんな事やってますね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
困っている外人に道を教える優しい国一位「日本」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396606732/
困っている外人に道を教える優しい国一位「日本」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396606732/
2014/04/05(土) 20:19:27.82ID:00muJDwo
ばななどこいった
2014/04/07(月) 14:53:42.34ID:kyOpkBVD
オフないんですかここ
261ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 13:43:55.46ID:kX8VzjQC オフ会企画しましょうか??
僕でよければw
(海外経験3年以上、英検2級w)
いつがいいかな?
もしかしたら今度の日曜日13日いけるかも
僕でよければw
(海外経験3年以上、英検2級w)
いつがいいかな?
もしかしたら今度の日曜日13日いけるかも
平日はあかんのん?
ジャップマジcoldやねんから
関西弁の練習がしたいわ〜
関西弁の練習がしたいわ〜
バナナはんがヤリ目なのは
みなよう知っとるw
せいぜい頑張りや〜
みなよう知っとるw
せいぜい頑張りや〜
I'm not sure if I could goやねん
バナナはんがな、自スレで東京ジャップマジ冷たいみたいな事
いいよるんよ
だで、いまやぬしおらんから
キャラ被んないしよかと思ったさかい
いいよるんよ
だで、いまやぬしおらんから
キャラ被んないしよかと思ったさかい
I can't really speak Osaka
偏見は、あかんねん
269乃愛 ◆pE4qYLwlm.
2014/04/08(火) 16:11:41.97ID:pfWB5ZSQ このオフに興味があるので開催ならば行きます
おいやりチン
客やで
客やで
271ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 18:27:04.17ID:7SDce/Du 最短で日曜日、できるとして多分夜かな?
と思ったけど、望むなら10日木曜日も可能かも
日中か夜のどちらか
そうでなければ来週ね
このオフでは基本英語しか話してはいけない。。とかルールあり?w
ま、とりあえずは人が来ないと
と思ったけど、望むなら10日木曜日も可能かも
日中か夜のどちらか
そうでなければ来週ね
このオフでは基本英語しか話してはいけない。。とかルールあり?w
ま、とりあえずは人が来ないと
272ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 18:29:38.93ID:7SDce/Du2014/04/08(火) 20:59:21.68ID:n5viKW1A
平日がええねんな
2014/04/08(火) 21:06:12.56ID:n5viKW1A
ここはニートスレちゃうねんで
平日の夜か週末がええな
平日の夜か週末がええな
2014/04/08(火) 21:08:21.48ID:n5viKW1A
うちは無職だから平日昼がええねん
276ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:09:04.69ID:XTGgg5cQ 対象者は英検3級〜準1級の間くらいでしょうか?(てきとう)
相手に何か伝えたい、何か伝えることはできるけど、もっとうまく伝えたい、とか
道案内に限らず、何でも話のネタにしていいのではないでしょうか
参加者は誰も、自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり、という感じで
英語の上達を目指しましょう!!
相手に何か伝えたい、何か伝えることはできるけど、もっとうまく伝えたい、とか
道案内に限らず、何でも話のネタにしていいのではないでしょうか
参加者は誰も、自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり、という感じで
英語の上達を目指しましょう!!
277ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:11:35.83ID:XTGgg5cQ278ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:13:12.83ID:XTGgg5cQ 参加希望日もね
2014/04/08(火) 21:15:49.97ID:n5viKW1A
>自分より上手い人は先生であり、自分よりレベルが下の人は生徒であり
それだとhipsterになりまへんのや
それだとhipsterになりまへんのや
2014/04/08(火) 21:17:58.89ID:n5viKW1A
学士も修士も英語で論文かいとったで
ただ吉川ちんぽでつつかれて
プリンセス細胞がデフォルトされてしもた
ただ吉川ちんぽでつつかれて
プリンセス細胞がデフォルトされてしもた
2014/04/08(火) 21:18:41.71ID:n5viKW1A
I hope it'll come back...
2014/04/08(火) 21:19:58.49ID:n5viKW1A
おなごぎょうさんくるとええな
283ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/08(火) 21:23:41.02ID:XTGgg5cQ hipsterて何よ?
2014/04/08(火) 21:24:50.88ID:n5viKW1A
ぐぐればええねん
2014/04/08(火) 21:27:24.00ID:n5viKW1A
2014/04/08(火) 21:27:53.19ID:n5viKW1A
lifestyleやねん
2014/04/08(火) 21:30:24.39ID:n5viKW1A
ほんまの英語ちゅうのは
@ジャップが考えた滅茶苦茶な英語
A底辺層が喋る小卒英語
B滅びた文法
やねん
他はよう釣れないんや
@ジャップが考えた滅茶苦茶な英語
A底辺層が喋る小卒英語
B滅びた文法
やねん
他はよう釣れないんや
2014/04/08(火) 21:35:46.40ID:n5viKW1A
滅びた文法それで飯食えるで
中学で友人だったロシア人が
ハーバード行って中世英語の専門家になったさかい
彼女がマトモな英語話しとるの聞いたことないねん
この世はironicや
日本で漢文屋やってるやつらもコミュ障のキチガイねんな・・
中学で友人だったロシア人が
ハーバード行って中世英語の専門家になったさかい
彼女がマトモな英語話しとるの聞いたことないねん
この世はironicや
日本で漢文屋やってるやつらもコミュ障のキチガイねんな・・
2014/04/08(火) 21:37:27.80ID:n5viKW1A
まあうちは凡人やねん
ふつうの英語しゃべっとったと思いはるに
食えないねんな
エセ関西弁はどうやろ
ふつうの英語しゃべっとったと思いはるに
食えないねんな
エセ関西弁はどうやろ
2014/04/08(火) 21:37:59.16ID:n5viKW1A
ひょっとしてエセ関西弁の方が食えるとちゃいますのん
2014/04/08(火) 21:39:22.42ID:n5viKW1A
hipsterはironicな戦略で出世するというよりは
どの道ironicだから下を目指してしまうような人が多いかもしれないな
どの道ironicだから下を目指してしまうような人が多いかもしれないな
2014/04/08(火) 21:39:38.62ID:n5viKW1A
ばななはん出てこないと独り言になるねんな
2014/04/08(火) 21:54:22.76ID:n5viKW1A
もし外人はんが How do I go to Tokyo towerとききますやん
そしたらYeah, you want to go to Tokyo towarみたいにして
Tokyo towerマジで糞で見る所ないみたいに皮肉を含ませるんや
それもhipsterやで
そしたらYeah, you want to go to Tokyo towarみたいにして
Tokyo towerマジで糞で見る所ないみたいに皮肉を含ませるんや
それもhipsterやで
294ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:40:18.02ID:rGAIsv9/ おはようさん
ごめん、わし寝るの比較的早いねん
じゃあ、平日の昼がええのん?
で、オサレなカフェとかやろ、そんなんよう知らんがな、探しといてんか?新宿だったら、ルノアールしか知らんで
ていうか、開催地は新宿でええの?違うとこでもええで
ごめん、わし寝るの比較的早いねん
じゃあ、平日の昼がええのん?
で、オサレなカフェとかやろ、そんなんよう知らんがな、探しといてんか?新宿だったら、ルノアールしか知らんで
ていうか、開催地は新宿でええの?違うとこでもええで
295ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:45:13.80ID:rGAIsv9/ >>280
違うdickで突かれたらええねん、きっとまた変化があるでw
違うdickで突かれたらええねん、きっとまた変化があるでw
296ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 06:48:12.65ID:rGAIsv9/ hipsterもちろんググってんねん、せやけど何か分かったような分からんような説明ばっかしで、何が言いたいねん!てなったわw
僕みたいななんちゃって英語マンには、ようわからん
ただ、>>293は分かる気がする、何かそういう言い方するやつおんねん、たまに
僕みたいななんちゃって英語マンには、ようわからん
ただ、>>293は分かる気がする、何かそういう言い方するやつおんねん、たまに
2014/04/09(水) 08:28:28.18ID:i36P0r1B
ルノアールとかやめとき
無理すると破産するで
無理すると破産するで
298ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/09(水) 09:06:51.81ID:j8vidK0n2014/04/09(水) 09:15:03.45ID:i36P0r1B
reasonably priced oneやで
おまえええやつだから
タダで教えてやりますわ
おまえええやつだから
タダで教えてやりますわ
2014/04/09(水) 09:16:16.06ID:i36P0r1B
ひょっとして和製英語で食えるいうたの
信じとったんかいな
信じとったんかいな
2014/04/09(水) 09:17:38.69ID:i36P0r1B
gullibleやねんな
2014/04/09(水) 09:18:47.55ID:i36P0r1B
ま、本当の話私は英文科の奴らが仕事もってきはるおもっとったんや
だけど英文科に言わせると帰国子女が仕事もってきはるらしい
なんやねん
英語力関係ないねん
会社hかわいくてわかいおなごが欲しいねん
だけど英文科に言わせると帰国子女が仕事もってきはるらしい
なんやねん
英語力関係ないねん
会社hかわいくてわかいおなごが欲しいねん
2014/04/09(水) 09:27:55.95ID:i36P0r1B
外人さんと秋葉原で突発オフするとかだったら
ナンパ経験のあるバナナはんがいてくれるのは
心強いわ
ナンパ経験のあるバナナはんがいてくれるのは
心強いわ
304ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/10(木) 07:52:48.16ID:11TBkZTx >>303
そう、どうせオフ会やるなら誰か外人さん連れてきて参加してもらったらいいんじゃないかと思った
街歩いてる外人さんに声かけて、参加してもらう?
うん、いいんじゃないかな、そんなヒマしてて付き合ってくれる人が見つかればいいけど
僕はナンパ経験はないよ
またはラング8とか、結構友だちできるって聞いたけど
そう、どうせオフ会やるなら誰か外人さん連れてきて参加してもらったらいいんじゃないかと思った
街歩いてる外人さんに声かけて、参加してもらう?
うん、いいんじゃないかな、そんなヒマしてて付き合ってくれる人が見つかればいいけど
僕はナンパ経験はないよ
またはラング8とか、結構友だちできるって聞いたけど
ホモやん
306ばなな ◆T9auxn0gPDmS
2014/04/10(木) 20:39:36.84ID:Oj5JwzHZ >>299
先生!僕にもっと英語教えてください!w
先生!僕にもっと英語教えてください!w
>>306
gay
gay
308名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/15(火) 18:38:38.38ID:gyLivS8a309輪と線
2014/06/01(日) 11:56:24.20ID:wnGjEs81 死んでる?
310輪と線
2014/06/22(日) 23:56:39.37ID:O1kwSagT バナナさんが幹事やるなら行く
丸投げがモットー
丸投げがモットー
2014/06/29(日) 15:21:00.17ID:JleAlWK8
ばなな脂肪
313名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:14.32ID:WD2EvbHi セブン
314名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:33.26ID:WD2EvbHi セブン
315名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:45:59.58ID:WD2EvbHi セブン
316名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/26(木) 05:25:42.16ID:K8Rbiice 「」
317名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/28(土) 21:56:41.65ID:K8yZ7Vz9 「」
318g
2015/05/08(金) 20:31:27.27ID:yvdSNDnR こちら英語初心者です、誰かいますか?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:31:12.01ID:kT5rXUht320名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:39:27.94ID:kT5rXUht 外国人グループ:ぺらぺらぺらぺらぺらぺら(写真パシャパシャパシャ)
自分:photo?(外国人グループの持っているカメラを指差しカメラを構えるポーズをする)
外国人グループ:oh!thank U!
自分:(カメラ構える)いきますよースリーツーワーンパシャ
自分:ワンモア!(カメラ構える)スリーツーワーンパシャ
外国人グループ:thank U!
自分:ユアウェルカム^^(にっこり)
自分:photo?(外国人グループの持っているカメラを指差しカメラを構えるポーズをする)
外国人グループ:oh!thank U!
自分:(カメラ構える)いきますよースリーツーワーンパシャ
自分:ワンモア!(カメラ構える)スリーツーワーンパシャ
外国人グループ:thank U!
自分:ユアウェルカム^^(にっこり)
321名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 02:45:43.92ID:kT5rXUht たまにノリが良い外国人だとこれから〇〇に行くんだ〜とか
〇〇(国)から来たとかしゃべってくるw
相槌はアーハン?とかgood!とかワーオってつなげてくと会話がなりたつ
〇〇(国)から来たとかしゃべってくるw
相槌はアーハン?とかgood!とかワーオってつなげてくと会話がなりたつ
2015/05/23(土) 08:39:39.19ID:QbMWgO1f
外国人が近くに居ないからスカイプで練習してる
323名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/19(日) 20:39:07.45ID:UgCyoKfE お、いいね!!!
324名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 19:19:36.53ID:rI5teQh3 ほしゅ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 18:48:50.84ID:Xvz5GpiZ へ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:36:04.55ID:EnzAx/mY 保守
327名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/07(金) 12:31:55.23ID:KyftLiIT ちょ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 14:43:35.89ID:EWbBcrWh へ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/12(水) 07:28:52.18ID:HZuxzu1H あ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 14:59:03.89ID:UY2krKXU つ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 12:09:23.25ID:enf6Pbe8 素敵
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 「日米開戦はゾルゲの陰謀」「日本の敗戦はゾルゲのせいで情報が連合国に筒抜けだったから」他のネトウヨはともかくコイツら何 [784319933]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 衰退ジャップ、過疎化の進行で首都圏を走る通勤路線「関東鉄道竜ヶ崎線」も廃止検討に [603416639]