> 残念ですが今回の開催場所は浅草じゃなくて新宿でやります
そこは了解です。

ただ、最終的にはオフ会で磨いた英語力を実践する場として
どこかの観光地で外国人相手に実際に英語で道案内できるまでのレベルになれたらいいなと個人的に思っております。
(このスレの趣旨としても、そうなれることを目指しているという認識です。)

なので、3月の新宿オフ(日本語の道案内を英訳するオフ)のカラオケボックス内で、もし余裕があれば、
どこかの観光地を英語で説明する練習をするというのも今後のためになって良いのかなと思いました。
いずれ、3月の新宿オフ楽しみにしています。