オフでやろうかなと考えてるのは

日本国内を舞台に
地図で道案内
観光地の魅力を語る
電車の乗換案内
店内の案内

海外を舞台に
駅で乗車券を買う
電話でタクシーを呼ぶ
電話で救急車を呼ぶ
電話で出前を頼む
自転車屋でパンクの修理を頼む
ガソリンスタンドで給油する
病院で自分の病状を医者に説明する


時間の制約上全部はできないけどね
他の人も思いついた事はどんどん書いてね