バドミントンOFF ローカルルール
・名無しでの煽りに対しては、無視、放置で。
・スレ上での馴れ合いは出来るだけsage進行で。
・特定の個人を叩くのはやめましょう。
過去ログは>>2
バドミントンやろうよ!
※前スレ
バドミントンする? in 関東 16コート目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1267846439/
バドミントンする? in 関東 17コート目
2014/01/01(水) 17:29:32.27ID:+qa1Hgc/
2014/01/01(水) 17:31:35.06ID:+qa1Hgc/
◆過去ログテンプレ◆
バドミントンしましょう in 関東
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1063809547/
バドミントンしようよ in 関東
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1053595637/
【ダイエット】バドミントンしようin関東2003★2【歓迎】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1046441518/
★バドミントンしよう in 関東 2003★1★(03/01/20-)
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1043046186/
バドミントンしよう in 関東★(02/11/28-)
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1038486675/
バドミントンしようぜ! in 関東(02/11/05-)
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1036/10364/1036487485.html
バドミントンするぞっ in 関東(02/09/10-)
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1031/10316/1031627154.html
バドミントンOFF in 関東
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1019828578
バドミントンOFFしませんか?(01/11/04-)
http://natto.2ch.net/off/kako/1004/10048/1004864920.html
バドミントンやろうよ in 関東200505
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1116205482/
バドミントンやりたい in 関東 12コート目
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1161608333/
バドミントンする? in 関東 13コート目
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1192156474/
バドミントンする? in 関東 14コート目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1216502175/
バドミントンする? in 関東 15コート目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1237126633/
バドミントンしましょう in 関東
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1063809547/
バドミントンしようよ in 関東
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1053595637/
【ダイエット】バドミントンしようin関東2003★2【歓迎】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1046441518/
★バドミントンしよう in 関東 2003★1★(03/01/20-)
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1043046186/
バドミントンしよう in 関東★(02/11/28-)
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1038486675/
バドミントンしようぜ! in 関東(02/11/05-)
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1036/10364/1036487485.html
バドミントンするぞっ in 関東(02/09/10-)
http://life2.2ch.net/offreg/kako/1031/10316/1031627154.html
バドミントンOFF in 関東
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1019828578
バドミントンOFFしませんか?(01/11/04-)
http://natto.2ch.net/off/kako/1004/10048/1004864920.html
バドミントンやろうよ in 関東200505
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1116205482/
バドミントンやりたい in 関東 12コート目
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1161608333/
バドミントンする? in 関東 13コート目
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1192156474/
バドミントンする? in 関東 14コート目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1216502175/
バドミントンする? in 関東 15コート目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1237126633/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/03(金) 02:07:50.86ID:/yJHoPog ほしゅ
2014/01/08(水) 21:44:36.54ID:PVzIjfnT
保守
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/13(月) 13:48:13.55ID:Ic3e6I43 あげ
2014/01/14(火) 23:54:40.81ID:2UtqchiG
スレがどっかいってますけど、今週のバド参加します。ノシ
2014/01/15(水) 10:11:16.24ID:YoncKDor
前スレ落ちたね
2014/01/15(水) 15:37:23.58ID:7+k0fppg
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 00:35:24.61 ID:dw6e4Xs2 [1/2]
新年明けたので、募集してみます。
日時:1/19(日)13時から17時まで
集合場所:神田の千代田区立スポーツセンター
最寄駅:神田駅、大手町駅
URL:ttp://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda.html#map
集合時間:13時に千代田区立スポーツセンターの3Fロビーで待ち合わせ
連絡先:[email protected]
もってくるもの:
(必須)運動着、体育館履き
(あれば)ラケット、シャトル
参加費:体育館使用料350円+ロッカー代20円
参加する方は、スレかメールでおなしゃす
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/10(金) 15:36:19.01 ID:ohzdwCey
現在、幹事含めて6人の予定です
新年明けたので、募集してみます。
日時:1/19(日)13時から17時まで
集合場所:神田の千代田区立スポーツセンター
最寄駅:神田駅、大手町駅
URL:ttp://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda.html#map
集合時間:13時に千代田区立スポーツセンターの3Fロビーで待ち合わせ
連絡先:[email protected]
もってくるもの:
(必須)運動着、体育館履き
(あれば)ラケット、シャトル
参加費:体育館使用料350円+ロッカー代20円
参加する方は、スレかメールでおなしゃす
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/10(金) 15:36:19.01 ID:ohzdwCey
現在、幹事含めて6人の予定です
9名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/15(水) 17:55:25.82ID:wnhMpel12014/01/15(水) 22:44:02.26ID:DAPUQNPb
書き込みやすい、環境になったので参加者の確認を
参加者
幹事
mから始まるヤフーさん
pから始まるgmailさん
bから始まる2chmailさん
pから始まるgmailさん
sから始まるe-boxさん
>>6さん
以上、7名です
万が一、メール送ってるのにって方、いましたら再送願います。
参加者
幹事
mから始まるヤフーさん
pから始まるgmailさん
bから始まる2chmailさん
pから始まるgmailさん
sから始まるe-boxさん
>>6さん
以上、7名です
万が一、メール送ってるのにって方、いましたら再送願います。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/17(金) 07:55:39.57ID:UezyoApN 昨日の夕方と今しがたメールを頂きました
現在、9人の予定です
あんまし、人が多いのも、どうかと思うので
一応、10人になったら締めます
現在、9人の予定です
あんまし、人が多いのも、どうかと思うので
一応、10人になったら締めます
2014/01/17(金) 09:58:29.39ID:UezyoApN
10人目の方のメール頂いたので、締めます
2014/01/17(金) 16:26:39.06ID:BRABe4on
参加したかったー、てか集まりすぎわろたw
2014/01/17(金) 20:03:56.08ID:UezyoApN
ホントにこんな来るか、心配です
2014/01/17(金) 20:24:42.15ID:prvR10kX
ドタキャンされたら途中合流募集したら?こんだけいるならくるっしょ
2014/01/18(土) 17:55:40.28ID:FYbqy9s/
>>12
参加したかったよー、来週はやらないの?
参加したかったよー、来週はやらないの?
2014/01/18(土) 18:05:50.34ID:MDbjM0z+
来週は考えてないです
千代田は無料解放日以外だと区民しか使えませんからね
かと言って、他の開催地は勝手が分からないので、開くのが億劫です。
すみません
千代田は無料解放日以外だと区民しか使えませんからね
かと言って、他の開催地は勝手が分からないので、開くのが億劫です。
すみません
2014/01/18(土) 18:17:25.22ID:FYbqy9s/
2014/01/18(土) 22:56:48.00ID:MDbjM0z+
一人来れなくなった方がでました
10人と言ってましたが、もし来れる方居ましたら、現地集合でも構いません
よろしくお願いします
10人と言ってましたが、もし来れる方居ましたら、現地集合でも構いません
よろしくお願いします
2014/01/19(日) 00:12:51.46ID:9Jx6xF8y
お まだ枠空いてる様なら
参加希望します
参加希望します
2014/01/19(日) 04:49:55.47ID:D3DD2g6+
ねてる間に何通かメールいただきました
上記含めて12人です
上記含めて12人です
2014/01/19(日) 09:34:15.47ID:D3DD2g6+
今、予定で13人なってしまいました
とりあえず、募集締め切りしておきます
こんなに反響があるのは珍しい気が
とりあえず、募集締め切りしておきます
こんなに反響があるのは珍しい気が
2014/01/19(日) 10:02:05.10ID:l3N0xpwC
13てぼっちが1ひとできてまうやん…
2014/01/19(日) 10:06:12.52ID:D3DD2g6+
いや、全員は集まらないと思ったし…
1コートでかわりばんこなんで問題ないはず…!
1コートでかわりばんこなんで問題ないはず…!
25名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 12:34:04.39ID:D3DD2g6+ 幹事到着
3階の入口前に、水色のジャージ着てます
3階の入口前に、水色のジャージ着てます
2014/01/19(日) 12:49:34.25ID:D3DD2g6+
とりま、合流二人
27名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 12:55:52.83ID:D3DD2g6+ とりあえず入って左のコートに居ます
水色のシャツ着てます
水色のシャツ着てます
2014/01/19(日) 13:08:26.23ID:D3DD2g6+
合流、三人
29名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 13:09:32.01ID:D3DD2g6+ 合流、6人
30名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 14:51:29.80ID:D3DD2g6+ 合流12人
2014/01/19(日) 16:13:04.05ID:Ui8/gDjk
バドミントンスレがこんなに賑わうとは…!やってみたくなってきたじゃねーかちくしょう
オフレポキボンヌ
オフレポキボンヌ
2014/01/19(日) 19:30:07.50ID:D3DD2g6+
参加された皆さま、お疲れさまでした
二次会にお付き合い頂いた方、ありがとうございましたー
次月も開けたら開きますので、もしよかったら皆さま参加おなしゃす
二次会にお付き合い頂いた方、ありがとうございましたー
次月も開けたら開きますので、もしよかったら皆さま参加おなしゃす
2014/01/19(日) 19:59:27.70ID:TDZOFAj4
皆様お疲れ様でした…まさかあんなに集まるとは…
色々と迷惑をお掛けする事もありましたが1次会・2次会共とても楽しませて頂きました
幹事始め皆様あざーっす
色々と迷惑をお掛けする事もありましたが1次会・2次会共とても楽しませて頂きました
幹事始め皆様あざーっす
2014/01/19(日) 20:24:23.88ID:l3N0xpwC
楽しそうでいいなー2月は参加したいです!
2014/01/19(日) 20:37:39.10ID:iEWrBWZK
欠席なし?で脅威の参加率でしたね。
上手い人おおすぎてわろた
おつかれさまでした
上手い人おおすぎてわろた
おつかれさまでした
2014/01/19(日) 22:37:02.29ID:YDk5pi+t
幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様(*゚▽゚*)
二次会も楽しかったし、また行きたいデース!
二次会も楽しかったし、また行きたいデース!
2014/01/20(月) 12:43:30.68ID:G0z0OEEn
確かに、昨日は経験者の方多かったですよね
白熱した試合もありましたもんねー
また、参加したいと思います
白熱した試合もありましたもんねー
また、参加したいと思います
38名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/20(月) 20:37:28.16ID:TC+FrHru2014/01/21(火) 00:00:08.12ID:hb6EAvo2
8割りぐらいが、なんらかの形でバド経験あり
私含めて7人ぐらいは部活動での経験者って感じだったと思います
私含めて7人ぐらいは部活動での経験者って感じだったと思います
40名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/22(水) 16:39:18.72ID:YHF0vrBR 大抵、千代田で募集だけど
過去に開催経歴があった錦糸町とかで募集したら、集まる人居ます?
千代田以外でもやってみたいw
過去に開催経歴があった錦糸町とかで募集したら、集まる人居ます?
千代田以外でもやってみたいw
2014/01/22(水) 22:00:17.52ID:jOcgpH1v
>>40
やるなら行きまーす!
やるなら行きまーす!
2014/01/22(水) 23:38:29.53ID:hDuDLB8D
曜日が合えばぜひ!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/23(木) 00:30:19.80ID:bM7GATTf 集まるは集まるのかな
今度は千代田以外でも募集掛けてみるか
今度は千代田以外でも募集掛けてみるか
2014/01/28(火) 23:53:04.88ID:IKUrx7zv
横浜とかで募集かけたら参加する人いるかな?
2014/01/29(水) 00:27:56.62ID:KbxPO5EP
横浜・・・というより、神奈川での募集はどうかな・・・(過去の幹事経験より
深川の人たち、元気しているかな・・・(ボソッ
深川の人たち、元気しているかな・・・(ボソッ
2014/01/29(水) 14:40:37.06ID:Dt/f8Hhc
きっと、集まるよ
この前、わざわざ神奈川の方から来てる方もいましたから
需要あるはず!
この前、わざわざ神奈川の方から来てる方もいましたから
需要あるはず!
2014/01/30(木) 12:40:15.10ID:t35zkUBu
二月一日(土)の午後に相模原市立総合体育館でバドやりませんかー?
この前のオフが楽しかったので声掛けてみます。
予約制の場所じゃないので混んでたら他のグループの人と交代しながらになると思います。
シャトルは用意しますがラケットとかは自前で用意できる方で。
もし自前のシャトルを持ってる方がいれば少しづつ持ち寄ってもらえると助かります。
需要有りそうなら改めて詳細書き込みます。
一応メアド[email protected]
この前のオフが楽しかったので声掛けてみます。
予約制の場所じゃないので混んでたら他のグループの人と交代しながらになると思います。
シャトルは用意しますがラケットとかは自前で用意できる方で。
もし自前のシャトルを持ってる方がいれば少しづつ持ち寄ってもらえると助かります。
需要有りそうなら改めて詳細書き込みます。
一応メアド[email protected]
48名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/30(木) 18:15:24.96ID:tSeRcKbG 1日は多分行けないので
応援あげ
応援あげ
2014/01/30(木) 22:19:44.16ID:d0dQ0q9z
2014/01/31(金) 00:23:22.91ID:RZEnQUF8
2014/01/31(金) 09:18:01.20ID:npPtANsk
さすがに2日後は急やね…行きたいんだけど
2014/01/31(金) 12:38:57.30ID:RZEnQUF8
>>47ですが参加者集まらなさそうなんで取り下げます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
2014/02/01(土) 17:19:36.45ID:BlSWLBJm
うわー参加したいな。
平均年齢どのくらいなんかね
平均年齢どのくらいなんかね
2014/02/02(日) 09:43:17.66ID:EGSHX7sj
毎回年齢気にしてる奴なんなの
10代だろうがオッサンだろうが気にせず来いよ
10代だろうがオッサンだろうが気にせず来いよ
2014/02/02(日) 12:25:02.77ID:+u5v2CBe
相手選ぶような人は無理に来なくても良いのでは
2014/02/02(日) 12:50:02.61ID:2M9lWd87
手厳しいなお前ら
2014/02/02(日) 15:18:29.37ID:Lv3ybkQ/
平均したら24,5ぐらいか?
2014/02/03(月) 08:31:30.45ID:R+YdOuHs
平均年齢下げにいってやるー!
2014/02/03(月) 12:08:52.45ID:1Uud31LW
>>58
くれぐれも精神年齢の引き下げはするなよ・・・な?(釘をさす
くれぐれも精神年齢の引き下げはするなよ・・・な?(釘をさす
2014/02/03(月) 22:01:52.32ID:NPMYmksq
>>59
さっむ
さっむ
2014/02/04(火) 00:03:31.82ID:FlywQZXs
この流れだから言える
神奈川でオフやれば2面分くらいの人が集まるぞ!
あ、自分は幹事が面倒だけどシャトルは協力できますよ。
神奈川でオフやれば2面分くらいの人が集まるぞ!
あ、自分は幹事が面倒だけどシャトルは協力できますよ。
2014/02/04(火) 01:23:52.25ID:Yz8EVK1Z
神奈川のどの辺?
2014/02/04(火) 02:01:58.63ID:FlywQZXs
上にあったように相模原総体か座間体くらいだろうね。
もしくは横浜周辺。
神奈川って言ったらこの二つくらいしか思い浮かばない。
もしくは横浜周辺。
神奈川って言ったらこの二つくらいしか思い浮かばない。
2014/02/04(火) 21:32:25.16ID:aE5Gcve6
座間ならすぐいける
2014/02/04(火) 22:44:27.61ID:Ek50plo3
池袋〜新宿がいいなぁ
人も集まるだろう
人も集まるだろう
2014/02/04(火) 22:57:37.74ID:5hYB3TRi
自分で募集すればいいと思うの
2014/02/06(木) 00:56:45.74ID:qVICdFG5
今月も、また千代田で募集します
2014/02/07(金) 22:43:45.54ID:HgLZP+ss
>>47では集まらなかったけど懲りずに募集。
2月11日(火)の午後暇な方いましたらバドミントンやりましょう!
場所は同じく相模原市立総合体育館です。
ラケットとシューズはそれぞれ受付で100円で借りられるみたいです。
日頃の運動不足を解消がてらみたいな気楽なスタンスでやりたいので
老若男女レベル等気にせずご参加下さい。
需要があれば改めて詳細書き込みます。
メアド[email protected]
今回も突発気味で日程に余裕を持たせられなかったんですが
「たまたま空いてるよ〜」という方いましたら是非是非ご連絡ください。
2月11日(火)の午後暇な方いましたらバドミントンやりましょう!
場所は同じく相模原市立総合体育館です。
ラケットとシューズはそれぞれ受付で100円で借りられるみたいです。
日頃の運動不足を解消がてらみたいな気楽なスタンスでやりたいので
老若男女レベル等気にせずご参加下さい。
需要があれば改めて詳細書き込みます。
メアド[email protected]
今回も突発気味で日程に余裕を持たせられなかったんですが
「たまたま空いてるよ〜」という方いましたら是非是非ご連絡ください。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/08(土) 19:40:40.67ID:lpPL6MjX おっ!っと思ったけど平日はさすがに無理だな
70名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/08(土) 19:57:49.81ID:5KTxNvhd 祝日だよ!
2014/02/08(土) 23:25:46.03ID:oIFkVDgu
雪の影響が残ってなければ行きたいが、正直わからん。
座間体ならまだ立地的に大丈夫だが、相模原総合体育館って最寄駅どこになるの?
座間体ならまだ立地的に大丈夫だが、相模原総合体育館って最寄駅どこになるの?
2014/02/09(日) 02:05:17.07ID:PMpSDXyN
>>71
普通だと相武台前駅からバスで15分弱かな
相模大野駅でも相模原駅でもいいみたい
リンク貼っときますhttp://ambase.info/gym2/kanagawa/sagamiharashi.html
普通だと相武台前駅からバスで15分弱かな
相模大野駅でも相模原駅でもいいみたい
リンク貼っときますhttp://ambase.info/gym2/kanagawa/sagamiharashi.html
2014/02/09(日) 09:49:25.95ID:r4EGeMzJ
相模大野の隣駅に住んでるから行きたかったけど火曜は
2014/02/11(火) 07:17:53.53ID:ZyY59yH3
>>68ですが人数が集まらなかった為中止になります。ありがとうございました。
2014/02/11(火) 12:10:35.29ID:iOiZkje1
おつおつ
次あったら行くわ
次あったら行くわ
2014/02/11(火) 12:36:46.13ID:ZyY59yH3
77名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/11(火) 13:59:18.55ID:4lrQSFsx 募集するの忘れてました。。。
今からで、集まるかな
日時:2/16(日)13時から17時まで
集合場所:神田の千代田区立スポーツセンター
最寄駅:神田駅、大手町駅
URL:ttp://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda.html#map
集合時間:13時に千代田区立スポーツセンターの3Fロビーで待ち合わせ
連絡先:[email protected]
もってくるもの:
(必須)運動着、体育館履き
(あれば)ラケット、シャトル
参加費:体育館使用料350円+ロッカー代20円
4人以上で開催したいと思います。
参加する方は、スレかメールでおなしゃす
>>74
どんまいです、仕事がなければ行きたかったー
今からで、集まるかな
日時:2/16(日)13時から17時まで
集合場所:神田の千代田区立スポーツセンター
最寄駅:神田駅、大手町駅
URL:ttp://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda.html#map
集合時間:13時に千代田区立スポーツセンターの3Fロビーで待ち合わせ
連絡先:[email protected]
もってくるもの:
(必須)運動着、体育館履き
(あれば)ラケット、シャトル
参加費:体育館使用料350円+ロッカー代20円
4人以上で開催したいと思います。
参加する方は、スレかメールでおなしゃす
>>74
どんまいです、仕事がなければ行きたかったー
2014/02/11(火) 14:37:50.74ID:TmbmFhZm
>>74
そのときは土曜で頼むでー
そのときは土曜で頼むでー
2014/02/11(火) 19:04:23.01ID:1gD2Utv6
2014/02/11(火) 22:19:57.73ID:ZyY59yH3
81名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/13(木) 12:33:25.48ID:smhaUjF0 今、一名の方から応募ありました
週末天気が芳しくなく、交通に不安を覚えますが、
ひとまず、開催の予定です
週末天気が芳しくなく、交通に不安を覚えますが、
ひとまず、開催の予定です
2014/02/14(金) 13:37:57.94ID:qYwe8ZuF
幹事含めて、今3人です
2014/02/14(金) 20:55:17.59ID:HWCoDd9Q
前回と対照的w
2014/02/14(金) 23:42:04.35ID:0eGOPRj9
雪はしかたないよw
2014/02/15(土) 11:27:22.17ID:BMm/Rq0C
来週は千代田やりますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/15(土) 12:50:19.04ID:hTlVPyNy 16日の千代田中止します
メールくれた方には、順次中止のメール送ります
申し訳ないです
メールくれた方には、順次中止のメール送ります
申し訳ないです
2014/02/17(月) 08:47:12.41ID:C76GGtm+
2014/02/18(火) 08:51:26.86ID:hA5m7fUV
>>308
埼玉いますよ〜
埼玉いますよ〜
2014/02/18(火) 11:01:59.10ID:4uOLTKyY
?
2014/02/22(土) 23:32:12.45ID:r6ff/dBP
3月の千代田は開けそうにないから、
別の日に別の場所で開催してみようかな??
別の日に別の場所で開催してみようかな??
2014/02/23(日) 00:35:58.22ID:go8BSaNK
都内ならいきまーす
2014/02/23(日) 21:53:32.18ID:gm92pw1K
都内ならありがたい
94名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/07(金) 16:32:51.54ID:QUYK7zAJ ダット落ち?
アゲアゲ
アゲアゲ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/08(土) 16:11:28.82ID:dy6TbA5l 神奈川でやる人多いなら4月あたりになら幹事できるけど
体育館の利用方法とかよくわからないから失敗が怖くて踏み切れない
体育館の利用方法とかよくわからないから失敗が怖くて踏み切れない
96名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 06:37:20.28ID:YMJG6rBj そしたら初利用で上手くいかないかも知れないが、
ってことわり付きで募集してみてはどうだろう
ってことわり付きで募集してみてはどうだろう
97名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 12:25:57.46ID:wrZNf/6v98名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 15:22:02.34ID:OIMFZzM2 >>97
行きたいです!
行きたいです!
99名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 21:13:15.26ID:Y6IidevS t〜から始まるアドレスでメールしました!
10097
2014/03/14(金) 12:31:59.02ID:rq3Vr08Y10197
2014/03/15(土) 07:32:40.98ID:HZg2MJW6 幹事です
すみません、身内の急な不幸がありまして、
急遽なのですが、中止にさせて下さい。
申し訳ないです。
メールくれた方には、個別にメールも送ります
すみません、身内の急な不幸がありまして、
急遽なのですが、中止にさせて下さい。
申し訳ないです。
メールくれた方には、個別にメールも送ります
2014/03/15(土) 08:36:49.13ID:sxS/TR/s
10397
2014/03/15(土) 10:38:19.37ID:HZg2MJW62014/03/15(土) 17:48:32.82ID:BgFOKA6d
2014/03/16(日) 09:12:39.04ID:nmT2zsvf
おいおい代理するならちゃんとやってくれや
107名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/16(日) 13:40:37.96ID:MhFcsgFI ネット版のホストみたいなの発見。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。
10899
2014/03/16(日) 18:56:36.56ID:fQPaKJJX >>103
結局やったの?
結局やったの?
109スピードミントンしっとるかね
2014/03/17(月) 02:05:07.32ID:/B1aAJSQ (´φ`.('伝.)
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
ばとみんとんもいいだが それをさらにスピード感、ダイナミック感を増した競技あるらしいでな
バトミントンからネットを無くして お互いが離れた正方形内陣地でぷれい
お互いの陣地に叩き込んだら得点らしい
ノーバウンドで打ち合うネット無しの狭いテニスみたいな感じかな
これをやりたいんだがスレがない
あとで動画はるでな
('∴;)(, ,)(∴)
\;){ー-}(;/
ばとみんとんもいいだが それをさらにスピード感、ダイナミック感を増した競技あるらしいでな
バトミントンからネットを無くして お互いが離れた正方形内陣地でぷれい
お互いの陣地に叩き込んだら得点らしい
ノーバウンドで打ち合うネット無しの狭いテニスみたいな感じかな
これをやりたいんだがスレがない
あとで動画はるでな
110あったこれだぁ
2014/03/17(月) 11:01:01.70ID:1iAH38vm2014/03/17(月) 15:35:12.76ID:E++DrI+I
スレも場所もラケットもねえ
112いや、
2014/03/17(月) 23:18:13.74ID:Go55RX8c (: φ` ';)
(:∴)(,,)(∴)
\;,){-}(;/
たしか大田区にならえるとこあったはず 同好会もあったがや
おらもいったことないけどな
よろしけばいっしょにおしかけんかね
てかバトミントンのラケットで代用できるべたぶん
あとテニスかバトミントンのコートから網はずせばできるし
そのへんの公園でもできっぺ
ぼーるだけは専門のかわんとな
(:∴)(,,)(∴)
\;,){-}(;/
たしか大田区にならえるとこあったはず 同好会もあったがや
おらもいったことないけどな
よろしけばいっしょにおしかけんかね
てかバトミントンのラケットで代用できるべたぶん
あとテニスかバトミントンのコートから網はずせばできるし
そのへんの公園でもできっぺ
ぼーるだけは専門のかわんとな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 23:35:58.12ID:1HdMPqkR114名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/18(火) 00:24:13.77ID:vGcNRQNb ちょっと調べてみたけど面白そうだな
普及も兼ねて専用スレが欲しいところ
普及も兼ねて専用スレが欲しいところ
115やりますか!
2014/03/18(火) 00:25:11.88ID:336hswt5 /⌒"!"⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:/
うれしいでな!
あどれすはメアド欄だがや
あすから4月2日までちと海外いくかもしれんだで それ以降になてしまうだが
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:/
うれしいでな!
あどれすはメアド欄だがや
あすから4月2日までちと海外いくかもしれんだで それ以降になてしまうだが
2014/04/08(火) 13:06:06.55ID:wQZgP68Z
ほ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/13(日) 18:17:10.97ID:jCrq4Hm0 バドミントンやりたい
そのスピードミントンてのでも良い
そのスピードミントンてのでも良い
バドミントンする? in 関東 17コート目
(\_/ ̄\_/)
\| Φ Φ |/
( `' )
\ 、*_/
よおし じゃあこのすれみとるわれわれだけでも
すぴーどみんとんはじめ隊をけっせえしようではないか
都内に同好会あるらしいでな
(\_/ ̄\_/)
\| Φ Φ |/
( `' )
\ 、*_/
よおし じゃあこのすれみとるわれわれだけでも
すぴーどみんとんはじめ隊をけっせえしようではないか
都内に同好会あるらしいでな
119名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/16(水) 17:45:06.11ID:P6g3BTaj 前月は企画しておきながら、自身の都合で参加できなかったので、今月も募集
日時 4/20 13時から
場所 千代田区立スポーツセンター
連絡先 [email protected]
持ち物 ラケット、シューズ、運動着
シャトルは私が持っていきます
4人以上集まれば開催しようと思います
よろしくお願いします。
日時 4/20 13時から
場所 千代田区立スポーツセンター
連絡先 [email protected]
持ち物 ラケット、シューズ、運動着
シャトルは私が持っていきます
4人以上集まれば開催しようと思います
よろしくお願いします。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/17(木) 20:40:25.69ID:Yksjygb/ >>119
素人しかいないとしたら行きたくはないな
素人しかいないとしたら行きたくはないな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/17(木) 22:19:52.42ID:zQoPpMfU マイラケット、シューズ持ってて学生時代やってた人や
んなもん、持ってないよ人など
てんで、バラバラなので貴方の求むレベルの方は居ないと思いますよ
んなもん、持ってないよ人など
てんで、バラバラなので貴方の求むレベルの方は居ないと思いますよ
2014/04/18(金) 09:06:23.19ID:CI/qAAFM
そういう考えの人は他の場所行ったほうがいいね☆
123名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/18(金) 22:27:32.06ID:uIRJC2cC 俺は、三月にも行ったけどあまりにつまらなかったからお金払ってバックレた
2014/04/18(金) 22:32:33.95ID:qU5wJ5qN
江戸川でやってたころは、コートの中でも結構楽しめたがなあ。
125名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/18(金) 22:34:02.91ID:uIRJC2cC >>124
kwsk
kwsk
2014/04/18(金) 23:20:25.12ID:EfTBqyrk
3月って結局開催されてたの?
引き継ぎ後の状況がよくわからないままだったけど
引き継ぎ後の状況がよくわからないままだったけど
127名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/18(金) 23:41:21.93ID:uIRJC2cC2014/04/18(金) 23:46:28.49ID:qU5wJ5qN
>幹事と二名
>バックレたけど
続いたか不明ではないだろwww
>バックレたけど
続いたか不明ではないだろwww
129名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/19(土) 00:03:36.70ID:5klMGRmK130名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/19(土) 14:10:50.67ID:s50M02Mz 集まらないっぽいので、今回は中止します
すみません
すみません
2014/04/20(日) 20:37:05.55ID:RrWf4Y71
4月は何かと忙しいよね
どんまい
どんまい
132名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/21(月) 22:18:36.68ID:Vq9nxq3r >>130
ネガキャンになったならすいません
ネガキャンになったならすいません
2014/04/21(月) 22:23:53.78ID:aYXGHGvw
2カ月連続で募集に間に合わなかった
残念過ぎる…次回こそ
残念過ぎる…次回こそ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/21(月) 23:29:16.48ID:yT7zpZbO ラケット持ってなくてもよいなら。。。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/27(日) 13:41:27.90ID:G0w9uAWt >>134
他は知りませんが千代田スポセンならラケット貸出ありましたよ
他は知りませんが千代田スポセンならラケット貸出ありましたよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/01(木) 18:30:21.50ID:+hSRXliR 一ヶ月先ぐらいから日程を決めて欲しいい!
2014/05/11(日) 14:17:11.74ID:Gk8dYCxp
テスト
138ばなな ◆HkrAVLFVH52m
2014/05/28(水) 11:13:51.73ID:STxEhcAb バドミントンやろうやろう
最近運動不足、でも楽しくないと始められない、続かない。。
ということで
皆でやればつまらなくない!w
とにかく体を動かしたい!
【日時】2014年6月8日(日) 10時〜
【場所】どこかバドミントンできるとこ(晴れてたらぜひ屋外で)
いい場所をご存知の方、ぜひご提案ください!^ ^
【予算】各自飲食代のみ
【参加資格】誰でも参加可能
【連絡先】[email protected]
【備考】ドタ参歓迎!遅れても大丈夫!
お気軽にご連絡ください
最近運動不足、でも楽しくないと始められない、続かない。。
ということで
皆でやればつまらなくない!w
とにかく体を動かしたい!
【日時】2014年6月8日(日) 10時〜
【場所】どこかバドミントンできるとこ(晴れてたらぜひ屋外で)
いい場所をご存知の方、ぜひご提案ください!^ ^
【予算】各自飲食代のみ
【参加資格】誰でも参加可能
【連絡先】[email protected]
【備考】ドタ参歓迎!遅れても大丈夫!
お気軽にご連絡ください
139名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/29(木) 23:05:40.04ID:nekVh/GI >>138
つまんなそう
つまんなそう
2014/05/29(木) 23:56:52.58ID:7kFfWQ9y
2014/05/31(土) 01:24:20.30ID:0HgLjSdB
>>138
場所によって是非参加したいです
場所によって是非参加したいです
142ばなな(新) ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/02(月) 13:47:31.71ID:oVEI9M+r2014/06/02(月) 15:54:07.04ID:kC+rHUCO
じゃあ赤羽の味の素の施設で!
2014/06/03(火) 09:17:12.32ID:PmKDJHoI
週末雨なんだよなぁ
2014/06/03(火) 15:01:13.62ID:e8/zwkAn
>>144
お金では解決できなかったり。
お金では解決できなかったり。
147141
2014/06/05(木) 07:58:06.17ID:6owgfXBw148ばなな.new ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/07(土) 10:42:13.69ID:N8cibrl2 こんにちは
残念ながら梅雨入りしたようで、明日も雨ですな
本当は屋外の芝生の上とかでやりたかったのと、今のところ参加希望者は1人なので、今回は残念ながらお流れ、の方向性で考えとります。。m(_ _)m
かたじけない、時期も悪かったですね
もぅ少し早く企画していれば
また今度晴れたらやりたいと思いますんで、来週末に期待です
残念ながら梅雨入りしたようで、明日も雨ですな
本当は屋外の芝生の上とかでやりたかったのと、今のところ参加希望者は1人なので、今回は残念ながらお流れ、の方向性で考えとります。。m(_ _)m
かたじけない、時期も悪かったですね
もぅ少し早く企画していれば
また今度晴れたらやりたいと思いますんで、来週末に期待です
2014/06/07(土) 11:22:41.26ID:K0nwK4w+
天候も含め結果的に体育館になったとしても
あらかじめオフの主旨を公園バドなのか体育館バドなのか
ハッキリしておかないと
お互いが不幸な気がしてならない。
初級者と上級者とか言うのはそれなりに調節しながらゲームとか出来るが
公園バドと体育館バドとの間には超えられない壁がある気がする。
あらかじめオフの主旨を公園バドなのか体育館バドなのか
ハッキリしておかないと
お互いが不幸な気がしてならない。
初級者と上級者とか言うのはそれなりに調節しながらゲームとか出来るが
公園バドと体育館バドとの間には超えられない壁がある気がする。
151ばなな.new ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/07(土) 12:22:56.93ID:N8cibrl22014/06/07(土) 14:11:02.47ID:FHU3TxFN
ネットがないとつまんなくね?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/07(土) 14:23:50.15ID:xuOd01wC 外は風がな・・・
2014/06/07(土) 14:47:08.58ID:99De0d4n
経験者だと、スレタイ見たら体育館しか想像できないけど、屋外でキャッキャウフフやる感じなのか。
主催してくれるときはそこのところ明確だと参加しやすいな
主催してくれるときはそこのところ明確だと参加しやすいな
155いや
2014/06/07(土) 14:49:16.14ID:N7nBRv22 (.´φ`.('伝..)
('.∴;)(, ,)(;∴:)
\;.){ー-}(;;/
ネットなしで ゆかにラインかいておこなう
スピードミントンてゆ競技もあるでな
ひとことでゆうと テニス感覚なスピード感で行うネットなしのバトミントンだな(ノーバウンドでテニスラリーするかんじ)
ラケットもテニスのに近い
動画はろうかね?
百聞は一見にしかずだで いってみるかねみんな!
大田区の体育館でやっとるでな
あと渋谷だかにもさーくるあるぽいが詳しくわしらぬ
わたくしもまだいってない
('.∴;)(, ,)(;∴:)
\;.){ー-}(;;/
ネットなしで ゆかにラインかいておこなう
スピードミントンてゆ競技もあるでな
ひとことでゆうと テニス感覚なスピード感で行うネットなしのバトミントンだな(ノーバウンドでテニスラリーするかんじ)
ラケットもテニスのに近い
動画はろうかね?
百聞は一見にしかずだで いってみるかねみんな!
大田区の体育館でやっとるでな
あと渋谷だかにもさーくるあるぽいが詳しくわしらぬ
わたくしもまだいってない
156名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/08(日) 01:30:59.36ID:+/thIff+ >>155
アドレスプリーズ
アドレスプリーズ
157よしきた
2014/06/08(日) 01:34:28.75ID:tSkfKsMI (´Ф` 'Ф`.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(;/
subad774あっとgmail.com
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}(;/
subad774あっとgmail.com
158ばなな.new ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/08(日) 12:40:05.21ID:dMqCXsmS159名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/08(日) 12:42:14.53ID:FJlu2/uR なーんかイラっとした
なーんかだけど
なーんかだけど
160ばなな.new ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/08(日) 12:42:35.25ID:dMqCXsmS2014/06/08(日) 15:41:53.56ID:Tmag74a/
スピードミントンは別スレ立ててやってくれよ
個別スレ立ってれば興味持ってくれる人も増えるだろうし
個別スレ立ってれば興味持ってくれる人も増えるだろうし
162うむ
2014/06/08(日) 18:37:54.28ID:O0hOyvTG (:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
白状するとわたくしはテニスもミントンもいっぺんだけすぽくら体験くらいでしかやったことないだで
できればテニスかミントンの経験者とか うまいひとがカンヂやって
んでスピードミントンすれつくてくれれば一番理想的だがや
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
白状するとわたくしはテニスもミントンもいっぺんだけすぽくら体験くらいでしかやったことないだで
できればテニスかミントンの経験者とか うまいひとがカンヂやって
んでスピードミントンすれつくてくれれば一番理想的だがや
163名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/15(日) 23:36:44.18ID:udLQZwjS あげ
164ばなな.new ◆HkrAVLFVH52m
2014/06/19(木) 17:58:24.05ID:U2Y0YvLI 最近バドミントン、外と屋内と両方やったけど、一長一短だね
理想は外だけど風はやっぱりあるね
室内はネットもあるし、集中してやれる感じ
今はテニスもやってみたい
理想は外だけど風はやっぱりあるね
室内はネットもあるし、集中してやれる感じ
今はテニスもやってみたい
2014/06/19(木) 18:52:12.57ID:2UzgXV7h
>一長一短
>理想は外
回りくどいことを言ってはいかん。
この場合、公園バドが希望です!ってはっきり言わにゃイカンがな。
なんども言うけど、事前に、はっきりしとかんと、お互い不幸やで。
>理想は外
回りくどいことを言ってはいかん。
この場合、公園バドが希望です!ってはっきり言わにゃイカンがな。
なんども言うけど、事前に、はっきりしとかんと、お互い不幸やで。
2014/06/20(金) 01:40:12.73ID:W6n6U3uM
経験者は外でやろうと思わないからね
個人的には屋外バドスレを作るより、この固定さんに別スレへ行ってもらいたい
個人的には屋外バドスレを作るより、この固定さんに別スレへ行ってもらいたい
167名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/20(金) 11:20:00.05ID:n0kEks6M ここの常連だった人たちはすでにLINEでやり取りして勝手にやってるよ
2014/07/17(木) 19:56:57.63ID:yELk4kdA
ほ
2014/07/27(日) 08:09:13.17ID:n0W+P0gd
てす
2014/07/27(日) 08:10:14.72ID:n0W+P0gd
最近、全然募集かけれなかった。。。
ってか、Lineでやりとりしてやってんのかー
ってか、Lineでやりとりしてやってんのかー
2014/07/27(日) 10:02:57.24ID:Sg3vUKAX
嘘を嘘と(ry
2014/08/10(日) 21:19:50.31ID:E95VAQrp
定期的にバドで遊べる人が欲しいなー
サークル募集もみてみたけど、ビジターがどうとかバドがしたいだけなのにややこしい規則が多くてうんざり
組織運営としては当たり前のことなんだろうけど
同じように月に2〜3回3時間とかで楽しく打ちたい方いませんか?
サークル募集もみてみたけど、ビジターがどうとかバドがしたいだけなのにややこしい規則が多くてうんざり
組織運営としては当たり前のことなんだろうけど
同じように月に2〜3回3時間とかで楽しく打ちたい方いませんか?
2014/08/10(日) 21:31:48.44ID:4L/aL36R
ミクソでも行ってろ
毎月3回以上3時間やってるぜ
毎月3回以上3時間やってるぜ
2014/08/11(月) 02:27:55.23ID:nA5s5ZxR
>>172
どの辺でやるの?
どの辺でやるの?
2014/08/11(月) 11:55:31.72ID:2N8WGzBK
場所とか曜日によっては行きたい
2014/08/14(木) 14:04:02.84ID:ppVAYt0g
>>172
場所・時間によって参加したいです
場所・時間によって参加したいです
177名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/16(土) 00:50:30.16ID:eSztNmLN >>172じゃないけど
豊島体育館で個人開放の金曜夜を考えています。
豊島体育館で個人開放の金曜夜を考えています。
2014/08/16(土) 09:16:43.05ID:Mhg2+Het
とりま募集しちゃいなYO
2014/08/16(土) 12:55:53.36ID:dShwFrAF
募集あればいくー
180ドロシー ◆GVR/ObXUkA
2014/08/22(金) 17:50:45.07ID:9h3waIQv 皆さん。お久しブリーフ(*^O^*)
2014/09/06(土) 15:55:34.80ID:ME3095ZA
>>177
活動してるの?
活動してるの?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/07(日) 22:11:47.29ID:wRktH8z0 東京に越してきたけど
サークル見つからない。幅広く募集してる風に見せかけて内輪で完結してるようなとことか
場所が遠かったりいろいろ
サークル見つからない。幅広く募集してる風に見せかけて内輪で完結してるようなとことか
場所が遠かったりいろいろ
2014/09/24(水) 09:25:17.75ID:CXUH+rRn
どこも基本身内でワイワイだろ。ある程度割りきらないとやってけねーよ
サークルではないがmixiにたくさんあるやんけ
サークルではないがmixiにたくさんあるやんけ
2014/09/25(木) 02:08:24.10ID:v8unZPmO
8人くらいで固定組みたいよね
多すぎず少なすぎず
8人なら1コートでも十分回せるし
多すぎず少なすぎず
8人なら1コートでも十分回せるし
2014/10/17(金) 16:13:05.14ID:SK4pkH5k
ほ
2014/10/20(月) 20:58:00.81ID:QY4GOVig
誰かバドしようぜ!
2014/10/20(月) 21:34:03.47ID:IVnjs0z6
>>186
まかせた!
まかせた!
188名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/24(金) 18:41:40.86ID:YaSEyVvJ バドしたい
2014/10/25(土) 16:18:40.04ID:hEaLKAiD
松戸でないかなー
2014/11/14(金) 10:32:01.61ID:XkrJYC2p
ほ
2014/11/20(木) 18:09:00.10ID:wLgC61Wj
千葉市でバドミントン付き合ってくれる人がいませんです…
僕は始めたばっかりですがどなたかいませんかね?
僕は始めたばっかりですがどなたかいませんかね?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/20(木) 18:10:15.42ID:wLgC61Wj あ、シャトルもラケットも貸せるので運動したいなーくらいの方でも全然大丈夫です
193名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 22:09:12.28ID:AnsQ3a6B 東京23区内でバドしたい奴いるか?
体育館でな
体育館でな
194名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 22:09:49.27ID:AnsQ3a6B 東京23区内でバドしたい奴いるか?
体育館でな
体育館でな
195名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 05:11:53.51ID:MCvkfHdD 今週の日曜日、宇都宮市内の体育館を使用してバドミントンを行います
期日:12月28日(日)
時間:9:00〜13:00
場所:清原体育館
参加費:500円前後
ラケット、体育館シューズ、タオル、飲食物等は、各自持参でお願いします
興味を持たれた方は、下記アドレスに下さい
[email protected]
皆様のご参加、お待ちしております(^^)
期日:12月28日(日)
時間:9:00〜13:00
場所:清原体育館
参加費:500円前後
ラケット、体育館シューズ、タオル、飲食物等は、各自持参でお願いします
興味を持たれた方は、下記アドレスに下さい
[email protected]
皆様のご参加、お待ちしております(^^)
196>>195
2014/12/24(水) 10:42:29.96ID:bGdwqQdA 今のところ男性の参加者6名、女性の参加者8名確定しています。コート4面使用出来るので、まだまだ参加者募集中
2014/12/24(水) 12:36:30.74ID:gCAvtF21
臭スポが来ないと上手くいくね
198名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 07:29:43.01ID:L5iT2QZ2 >>195-196
開催日まで、あと3日です。
開催日まで、あと3日です。
2014/12/25(木) 07:38:52.33ID:AqExE5Px
害悪スレ主が来ないと上手くいくね
200名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 06:30:42.57ID:U5hjl3fB >>195-196
開催日まで、あと2日です。
開催日まで、あと2日です。
201名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 07:53:33.33ID:0yU8JRnB >>195-196
明日開催します。
明日開催します。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 16:33:01.44ID:0yU8JRnB >>195-196
あと若干名募集します。
あと若干名募集します。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 19:26:53.75ID:0yU8JRnB204名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 21:32:47.97ID:muZTjB/Y 来週の月曜日にバドミントンを行います。
日時:12月29日(月)
時間:10時30分〜12時30分
場所:墨田区総合体育館
参加費:500円
メールアドレス:[email protected]
ラケット、シャトル、運動できる服装、体育館シューズ、タオルの持参お願いします。
運動できる服装、体育館シューズは必ず持参お願いします。
ラケットを持っていなくても300円で貸出は行われています。
シャトルを持っている人は持参お願いします。
シャワーが利用出来るので、利用する人はシャワー用のタオルを持参して下さい。
秩序ある行動をお願いします。
日時:12月29日(月)
時間:10時30分〜12時30分
場所:墨田区総合体育館
参加費:500円
メールアドレス:[email protected]
ラケット、シャトル、運動できる服装、体育館シューズ、タオルの持参お願いします。
運動できる服装、体育館シューズは必ず持参お願いします。
ラケットを持っていなくても300円で貸出は行われています。
シャトルを持っている人は持参お願いします。
シャワーが利用出来るので、利用する人はシャワー用のタオルを持参して下さい。
秩序ある行動をお願いします。
2014/12/28(日) 06:53:13.67ID:o5E5QGTB
>>204
mから始まるメアドで送りました
mから始まるメアドで送りました
206204
2014/12/29(月) 14:34:53.06ID:WzxN6OWr >>204解散しました。雨の中お越し頂きありがとうございました。
久しぶりにいい運動ができました。
久しぶりにいい運動ができました。
207名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 15:04:23.53ID:Da/SdncR 548:冠茂◆./..Kill..:2014/07/25(金) 12:35:50.20 ID:HSv2cGuf
フィアンセがいると堂々発言をしているにも関わらず
こんなにもたくさんの男が寄ってきてくれるミスティの魅力ってすごい!
フィアンセがいると堂々発言をしているにも関わらず
こんなにもたくさんの男が寄ってきてくれるミスティの魅力ってすごい!
2014/12/29(月) 23:26:37.37ID:yxwVnCaq
>>195って、このスレだけで募集したの?
宇都宮でこんなに集まるなんてちょっと信じられないな、行きたかったけどw
宇都宮でこんなに集まるなんてちょっと信じられないな、行きたかったけどw
2014/12/30(火) 08:14:44.71ID:gZzpa9uN
そんなわけないだろw
ここから行った奴はいないって。レポもないし
ここから行った奴はいないって。レポもないし
2014/12/31(水) 01:29:45.45ID:fSXmc/sU
ミクシィと同時進行だったのかね?
最近いけてないから、久々にいきたい
最近いけてないから、久々にいきたい
2014/12/31(水) 09:19:48.63ID:rbh0iOe4
ミクソとかマルチすんなって話だよな
人数揃ってるんだし。
最近いけてないというより開催されてないっていう
人数揃ってるんだし。
最近いけてないというより開催されてないっていう
2015/01/05(月) 00:44:48.09ID:lh71R0qV
mixi同時進行です。1月31日(土)の夕方から清原体育館でバドミントンやるので、参加希望者は、自分宛にメール下さい
2015/01/05(月) 22:06:54.65ID:URguWXY2
受験終わってリハビリバドミントンやりたいんだけど相手がいない
どなたか千葉市でやりませんか?
どなたか千葉市でやりませんか?
2015/01/05(月) 22:07:25.00ID:URguWXY2
千葉市でバドやらん?
2015/01/05(月) 22:08:12.69ID:URguWXY2
受験終わりだからブランクはんぱないけど軽く相手が欲しい感じです
2015/01/06(火) 09:10:52.46ID:np2KL8yJ
都内ですら集まらんの宇都宮なんかに行く奴いないだろ
もう書き込むなよ
もう書き込むなよ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 09:22:33.83ID:C92H73ib いや、書き込むよ
2015/01/06(火) 19:00:23.25ID:Z9PydXZ3
>>213
募集かけなよ
募集かけなよ
2015/01/26(月) 19:49:30.58ID:zOOh8gxs
1月31日(土)の夕方からのバドミントンですが、夕方5〜9時まで、清原体育館の副競技場で行います。
参加希望者は、trmk@xxne.jpにメール下さい
参加希望者は、trmk@xxne.jpにメール下さい
220名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 06:32:00.64ID:/Z+fM5Xq
221名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 12:16:58.50ID:/Z+fM5Xq
222名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 09:13:59.13ID:l5IMOE7a
223名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/30(金) 12:59:24.03ID:pjOZfK2D
224名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/30(金) 18:10:20.24ID:pjOZfK2D
225名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 06:03:20.76ID:PTbUW1TN
226名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 19:37:48.76ID:xw9EiDYv 昨日のバドミントンに参加された皆様、お疲れ様でした
今月も開催する予定なので、また宜しくお願い致します
今月も開催する予定なので、また宜しくお願い致します
2015/02/01(日) 19:46:06.73ID:escYAqwD
どうせここから来た人なんていないんだろ
わざわざ書かなくていいからほんと
わざわざ書かなくていいからほんと
228名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 23:58:14.17ID:xw9EiDYv >>227
ここに書いた募集を見て参加してくれた方も居たので、ここに書かせて貰ったのさ(^_^)
ここに書いた募集を見て参加してくれた方も居たので、ここに書かせて貰ったのさ(^_^)
2015/02/05(木) 19:40:01.33ID:zRIC6wUd
やらない
230名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 19:54:03.72ID:GQDPAULu ↑えっ?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 18:30:06.25ID:eUGRHO/L 2月21日(土)の朝9〜13時まで、宇都宮市清原体育館でバドミントンを行います参加希望者は、trmk@xxne.jpにメール下さい👀
2015/02/16(月) 00:28:45.70ID:J7K/LU5m
このスレで募集してる以上オフレポの1つくらいは投下してくれよな
人数、レベル、おおまかな内容、雰囲気、年齢層あたりをざっとでいいからさ
じゃないといつまでたっても間借り感が抜けないぜ?
あと他所と同時募集ならそれもその都度明記してくれな
2ch住民はシャイでナイーヴでセンシティヴなんだよ!
人数、レベル、おおまかな内容、雰囲気、年齢層あたりをざっとでいいからさ
じゃないといつまでたっても間借り感が抜けないぜ?
あと他所と同時募集ならそれもその都度明記してくれな
2ch住民はシャイでナイーヴでセンシティヴなんだよ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/16(月) 18:09:30.54ID:oQVAzAcF >>232
出来るだけ頑張るよ(^_^;)
出来るだけ頑張るよ(^_^;)
234名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/18(水) 19:47:03.59ID:625FvPMK >>231まで、あと3日です
235名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/19(木) 05:58:51.91ID:eps3gyFQ 明後日です。今のところ11名参加予定
236名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/20(金) 08:46:35.22ID:rrAs2KI7 >>231
いよいよ明日です。今のところ12名参加予定突発参加も出来る限り受け付けます
いよいよ明日です。今のところ12名参加予定突発参加も出来る限り受け付けます
237名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 20:01:29.97ID:NA9Oqvqd 本日の2ch&mixi合同バドレポート
参加人数:14人+お子様4人
年齢層:10歳未満〜50代迄
レベル:経験者数人、初級者が大半
内容:自己紹介→準備体操からの打ち合い。後半は、シングルスとダブルスに分かれて試合やりました。会費400円。
雰囲気:とてもアットホームでした。
こんな感じでいいかな?
次回は、3月8日(日)の13時から同じ場所で行います。
参加人数:14人+お子様4人
年齢層:10歳未満〜50代迄
レベル:経験者数人、初級者が大半
内容:自己紹介→準備体操からの打ち合い。後半は、シングルスとダブルスに分かれて試合やりました。会費400円。
雰囲気:とてもアットホームでした。
こんな感じでいいかな?
次回は、3月8日(日)の13時から同じ場所で行います。
2015/02/22(日) 09:32:19.46ID:2OYPIm/R
今回は何人きたのかな?
その人がレポ書かないのはなんでだろ
ミクソのurlも貼りなよ
その人がレポ書かないのはなんでだろ
ミクソのurlも貼りなよ
2015/03/01(日) 19:59:42.60ID:qjxm25Jf
ここで相談するのもスレ違いなのかもしれませんが、
現在都内住みの社会人で、運動不足解消のため、
経験なしからバドミントン始めたいんですが、おすすめの場所ありますか?
初心者歓迎している社会人サークルもあるけど、本当に経験なしが行っていいんだろうか
現在都内住みの社会人で、運動不足解消のため、
経験なしからバドミントン始めたいんですが、おすすめの場所ありますか?
初心者歓迎している社会人サークルもあるけど、本当に経験なしが行っていいんだろうか
240名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 09:13:22.46ID:uAwEIxpo w
241名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 17:12:26.59ID:3exqA55F 3月8日(日)の13時より、宇都宮市清原体育館にてバドミントンを行います。
興味のある方は、trmk@xxne.jpまでメール下さい。 👀
興味のある方は、trmk@xxne.jpまでメール下さい。 👀
242名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 12:11:57.50ID:rDZeDGjZ w
2015/03/04(水) 14:10:47.39ID:Sb89iP/a
>>239
初心者歓迎を謳っている以上ダメって事はまずないだろうけど
こればっかりは運次第なとこあるな
当日の参加メンバーでも雰囲気違ったりするしね
まあ自分から積極的に教えを請うとかすれば相手はしてくれるだろうし
どっちみち勇気を出して行ってみるしかない
がんばれ、なんとかなる
初心者歓迎を謳っている以上ダメって事はまずないだろうけど
こればっかりは運次第なとこあるな
当日の参加メンバーでも雰囲気違ったりするしね
まあ自分から積極的に教えを請うとかすれば相手はしてくれるだろうし
どっちみち勇気を出して行ってみるしかない
がんばれ、なんとかなる
244名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 17:32:13.01ID:T8SEFNcs w
245名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 17:47:12.74ID:e8jqU22Y >>241
今のところ12名の方が参加予定です。コート4面使用出来るので、あと若干名募集中!
今のところ12名の方が参加予定です。コート4面使用出来るので、あと若干名募集中!
246名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 06:14:03.62ID:bmWPji9v w
247名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/31(火) 18:24:40.75ID:6WrCOg63 4月5日の13時から宇都宮市清原体育館でバドミントンを行います。参加希望者は、[email protected]宛にメール下さい。 👀
248名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/01(水) 17:42:35.31ID:q1EfTDDl w
249名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 09:22:34.68ID:eWibQQbW >>247
今のところ10名前後参加予定です。コート4面使用出来るので、まだまだ参加者募集します
今のところ10名前後参加予定です。コート4面使用出来るので、まだまだ参加者募集します
250名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/04(土) 08:54:07.69ID:bEf9X7Mg w
251名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 13:50:47.29ID:aSYmdJis 5月4日(月)の13時から宇都宮市清原体育館でバドミントンを行います。参加希望者は、tcg@xxne.jpにメール下さい。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 17:14:20.10ID:xJxMwQib w
253名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/16(土) 12:14:22.50ID:EvXl7Xzz 明日の朝9時から宇都宮市清原体育館でバドミントンを行います。興味のある方は、メール下さい。tcg@xxne.jp
254名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/13(土) 09:35:45.50ID:M87vsfh+ 明日、13時から宇都宮市清原体育館でバドミントンやります。
tcg@xxne.jp
tcg@xxne.jp
255名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/03(金) 19:30:07.22ID:B0q6diwD 明日、17時から清原体育館でバドミントンやります。
256名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/08(水) 22:02:07.48ID:D8Wym7mV 今度のバドミントンは、19日(日)の午後1時から清原体育館副競技場でやります。参加希望者は、tcg@xxne.jpへメール下さい。
257名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/15(水) 13:14:17.23ID:xxtIoYdv 現在10人前後です。
まだまだ募集中!
まだまだ募集中!
258名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/18(土) 00:20:56.77ID:/l4A5IA6 興味深いスレを発見しますた
259名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/19(日) 07:19:57.16ID:bAXIuiYW 本日開催です。良ければどうぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/24(金) 16:56:04.31ID:Qi4bws/5 ちょ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 16:10:54.74ID:KIKz2CZj ほしゅ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 18:47:54.68ID:Bi2CwTxF へ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:45:57.99ID:iwCtKeR4 保守
264名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/07(金) 12:31:12.95ID:sz7zIqrO ちょ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 14:43:06.83ID:cIYihcgC ほ
2015/08/10(月) 16:48:45.89ID:24QMzN6w
スレがまともに動かなくなって久しいな
2015/08/10(月) 17:45:33.74ID:cpeCm4fN
都内の数ヶ所の体育館でバドミントンしてたけど
今ほとんど耐震工事中w
今ほとんど耐震工事中w
268名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 22:51:42.98ID:jMigtxtW 明後日8月15日(土)、宇都宮市でバドミントンやります。
[時間]
17:00〜21:00
[場所]
清原体育館(副競技場)
[持ち物]
バドミントンラケット、室内用運動靴、タオル、飲食物等
[参加費用]
500円前後
[参加資格]
・20未満の方は、親同伴で。
・マナーを守れる方。
参加希望者は、下記アドレスへメール下さい↓
tcg@xxne.jp
[時間]
17:00〜21:00
[場所]
清原体育館(副競技場)
[持ち物]
バドミントンラケット、室内用運動靴、タオル、飲食物等
[参加費用]
500円前後
[参加資格]
・20未満の方は、親同伴で。
・マナーを守れる方。
参加希望者は、下記アドレスへメール下さい↓
tcg@xxne.jp
2015/08/23(日) 11:08:08.06ID:WmH5NMy0
同一者の連続募集の所為でスレ機能しなくなったん?
2015/09/08(火) 22:35:57.41ID:Dhkkagz/
久々にこのスレ除いたんだけど、千代田区スポーツセンターでバドしたいなぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 03:07:01.80ID:2DsacqzS 今月千代田で募集します
2015/09/13(日) 21:22:45.37ID:WVlJrLYs
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
273名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/14(月) 05:40:47.15ID:qUnQK+Lk まじだったらわしは行くぞ!
274名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/15(火) 01:36:56.54ID:PClqfbpN めっちゃバドやりたいw
2015/09/16(水) 09:33:00.58ID:Bs7CJ9JQ
今月の開放日20日だから募集するならそろそろしないと
2015/09/20(日) 16:30:05.83ID:yHkXiVa/
過ぎちゃったね
2015/09/24(木) 19:58:35.46ID:/ba+iaej
バドやりたい。。。
2015/10/06(火) 09:16:49.25ID:54xwUhQK
10月は千代田の無料開放ないみたいだね
279名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/21(土) 12:27:34.84ID:GNN9x5/5 ど素人だけどだれか公園でバドミントンしませんか
280名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 08:05:28.92ID:WdUYd60h はっ
2015/12/19(土) 14:16:58.43ID:u4HsDJAe
このスレも過疎ったな
2015/12/19(土) 22:11:17.05ID:uAj2IpFx
昔はどこの体育館でオフやってたの?
いろいろあったんだろうけど
いろいろあったんだろうけど
2015/12/19(土) 22:12:08.88ID:uAj2IpFx
あ、いろんな場所で、ってことね
2016/01/12(火) 09:20:07.63ID:Xiu+ul6d
バドしたい
2016/01/17(日) 04:37:36.88ID:GM9xOf/t
コート使って試合とかじゃなく、
公園や広場で気軽に遊びたいんだけど
他にそういうノリでやりたい人っている?
ちなみにこちらは板橋区です。
公園や広場で気軽に遊びたいんだけど
他にそういうノリでやりたい人っている?
ちなみにこちらは板橋区です。
2016/01/17(日) 19:33:41.68ID:+zwIUTDb
287名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 10:53:41.29ID:ft64yYIj 日曜日
288名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/22(金) 05:31:02.44ID:HXAPz8Cs 2003年くらいにバドオフに出てた面々いないかなぁ
超絶懐かしいからまた集まってみたい、同窓会的な感じで。
超絶懐かしいからまた集まってみたい、同窓会的な感じで。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/22(金) 08:38:15.81ID:Sk2PRJsh おつ
2016/01/30(土) 12:31:46.30ID:M0KSmozW
おつ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/01(月) 07:48:00.68ID:lqDB7ooJ 日曜日
2016/02/01(月) 10:01:10.06ID:oI9H/n07
>>291
いいね
いいね
2016/02/01(月) 10:07:59.38ID:PWfV3LLF
>>291
場所は?
場所は?
2016/02/07(日) 22:56:54.12ID:g5sA+Lmo
誰か明日打てないですか?
東京付近ならどこでもいけます
東京付近ならどこでもいけます
2016/02/08(月) 01:50:41.34ID:j937EaE7
2016/02/08(月) 13:44:34.03ID:11G3VtWA
2016/02/08(月) 17:58:07.25ID:i/nJLvmt
>>296
場所と時間次第では参加したいです!
場所と時間次第では参加したいです!
2016/02/08(月) 19:36:49.64ID:11G3VtWA
2016/02/08(月) 21:38:45.61ID:j2Ru/aFl
>>298
ちょっと酷くないですか?
ちょっと酷くないですか?
2016/02/09(火) 11:34:05.03ID:1ynEZu9E
>>298
二度とこのスレ来るなゴミ
二度とこのスレ来るなゴミ
2016/02/27(土) 22:21:15.68ID:IHLIZgcD
過疎ってんなー
2016/02/28(日) 08:10:58.38ID:QFJZIp5p
>>298のせいでしょ
2016/03/15(火) 20:13:32.92ID:hvmYT4qm
>>298
焦らした挙句の。ね?www
焦らした挙句の。ね?www
2016/03/16(水) 08:07:46.46ID:e/Dw8qCK
2016/04/01(金) 22:42:18.82ID:/woIclll
未経験から初心者で集まりたいなー埼玉、千葉、東京あたりで
306名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 17:00:13.68ID:UYOT1UV9 あ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/19(火) 06:07:46.43ID:khMUPcK2 今週
2016/04/19(火) 07:46:01.52ID:y4OrLego
いいね
309名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/20(水) 06:28:02.60ID:CvogoRqs 埼玉県
2016/04/20(水) 07:40:20.90ID:Gv4ZKwc8
東京
311名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/25(月) 05:45:22.43ID:PQSQu6HO 埼玉県
2016/04/25(月) 11:10:17.43ID:YLVaWBKB
東京
2016/04/26(火) 08:03:37.10ID:BgZITEtD
神奈川
2016/05/04(水) 13:11:43.46ID:3QmcZNH9
神奈川どの辺?
2016/05/05(木) 21:48:02.52ID:VNRz7Gt5
群馬
2016/08/11(木) 04:26:11.79ID:OcE7tZL7
樺太
2016/08/12(金) 00:56:41.55ID:Kfml+x08
>>316
つまんね
つまんね
2016/08/21(日) 23:49:34.33ID:uUWsVUdS
川崎で打ちたい
2016/09/22(木) 23:13:37.11ID:h4F/Cq/M
昔参加した門前仲町でのオフ会
2010年だったから相当埋もれてるかと思いきや
前スレ(16コート目)にあってちょっと驚き
私はかなりかわったけど2chの中は結構ゆっくりで
あまり変わってなかったんだね
深川のみんな、元気でやってるかな(´;ω;`)
2010年だったから相当埋もれてるかと思いきや
前スレ(16コート目)にあってちょっと驚き
私はかなりかわったけど2chの中は結構ゆっくりで
あまり変わってなかったんだね
深川のみんな、元気でやってるかな(´;ω;`)
2016/09/30(金) 00:17:28.80ID:vBAtpAVS
2017/01/18(水) 03:07:51.73ID:e3vK5o+A
ほ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 05:41:21.55ID:1eHpjw12 う
2017/04/13(木) 11:46:53.65ID:HzTF3Gre
開催してくれい
2017/05/09(火) 21:09:42.99ID:hVZlY1hY
やろうぜ!
2017/05/09(火) 23:05:01.48ID:TqSooc39
>>324
やりたい!
やりたい!
2017/06/03(土) 11:07:52.05ID:HNk45gh/
バドミントンしたいぞ!
2017/06/05(月) 19:48:47.21ID:l6L9XotH
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金制度と生活保護を
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 16:54:27.30ID:ymrrzEFD 未経験だが
埼玉か東京であげ
埼玉か東京であげ
2017/08/24(木) 17:57:28.18ID:hdVJRVmh
ここのオフは成立するの?
気になる
気になる
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:19:54.33ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 19:02:00.82ID:zqkqCwPV 臭いネギ男のキモい顔の閲覧数伸びまくっててクソワロタwwww
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:12:09.26ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
NKUW9JLS1W
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
NKUW9JLS1W
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 11:49:16.89ID:X09ZOtIO さあ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 06:53:14.90ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
FQP36
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
FQP36
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:53:11.40ID:wFrk4G7y FQP36
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 07:58:32.89ID:IZ8SKNqU バドミントンをやろう
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 05:40:04.30ID:6PNKw2nT 一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
こんな童貞臭しかしない臭いネギ顔のネカマに釣られるキモメンいるの?
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
こんな童貞臭しかしない臭いネギ顔のネカマに釣られるキモメンいるの?
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 14:49:03.30ID:DzmQouwO 横浜市内ならやりたい
出来れば港北区近辺
出来れば港北区近辺
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 18:36:11.09ID:2L9QGd1f 自分のことフツメン以上の自己評価する男
イケメン、そこそこイケメン、悪くはない、フツメン以上、フツメンくらい
こういう男は確実にキモメン
こんなキモメンに会ったら終わり
↓
http://fast-uploader.com/file/7077256648168/
http://fast-uploader.com/file/7077256599761/
http://fast-uploader.com/file/7077257014669/
http://fast-uploader.com/file/7077256863543/
http://fast-uploader.com/file/7077256913630/
http://fast-uploader.com/file/7077256908983/
http://fast-uploader.com/file/7077257221185/
http://fast-uploader.com/file/7077257021559/
http://fast-uploader.com/file/7077257181170/
http://fast-uploader.com/file/7077257073392/
http://fast-uploader.com/file/7077257120416/
http://fast-uploader.com/file/7077257161017/
http://fast-uploader.com/file/7077257092468/
イケメン、そこそこイケメン、悪くはない、フツメン以上、フツメンくらい
こういう男は確実にキモメン
こんなキモメンに会ったら終わり
↓
http://fast-uploader.com/file/7077256648168/
http://fast-uploader.com/file/7077256599761/
http://fast-uploader.com/file/7077257014669/
http://fast-uploader.com/file/7077256863543/
http://fast-uploader.com/file/7077256913630/
http://fast-uploader.com/file/7077256908983/
http://fast-uploader.com/file/7077257221185/
http://fast-uploader.com/file/7077257021559/
http://fast-uploader.com/file/7077257181170/
http://fast-uploader.com/file/7077257073392/
http://fast-uploader.com/file/7077257120416/
http://fast-uploader.com/file/7077257161017/
http://fast-uploader.com/file/7077257092468/
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 18:45:52.91ID:2L9QGd1f 一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
こんな童貞臭しかしない臭いネギ顔のネカマに釣られるキモメンいるの?
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
こんな童貞臭しかしない臭いネギ顔のネカマに釣られるキモメンいるの?
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 04:29:16.81ID:cRIGhNk0 バドミントンオフにいこう
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 07:10:55.53ID:XKCg0R5N ここでも一人ぼっちボロ負け発狂自演してファビョりまくりWWWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 09:19:57.87ID:bAujSGfF やってみたいなー
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 10:51:45.90ID:wD0Pc9x4 ここでも一人ぼっちボロ負け発狂自演してファビョりまくりWWWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 12:26:08.50ID:OWmxLaTp しようよ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 14:24:19.88ID:tFK5VRX5 ここでも一人ぼっちボロ負け発狂自演してファビョりまくりWWWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7077287043728/
http://fast-uploader.com/file/7077287192063/
http://fast-uploader.com/file/7077287340070/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 18:54:42.71ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
H8MSK
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
H8MSK
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 13:04:57.95ID:Zs3jgyzE 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
ちなみに創価は、腐れCIA(米国のクソ諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
ちなみに創価は、腐れCIA(米国のクソ諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
2018/07/14(土) 04:42:09.87ID:Vb23MxVA
!
2018/12/09(日) 15:30:53.52ID:0mD65jSw
?
2019/01/17(木) 12:14:46.53ID:KX8AmUnv
??
2019/02/09(土) 12:59:16.78ID:oRrxVRz9
はい
2019/03/09(土) 03:52:29.25ID:P10pqBC4
?
2019/04/15(月) 14:33:45.40ID:7fpHHfBD
おう
355名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 13:26:52.77ID:Uc6ju4B+ ビスタカーもアーバンライナーも防弾ガラスの編成が1本づつありますよね。
雨の付きかたが違うし、なんとなく綺麗。
雨の付きかたが違うし、なんとなく綺麗。
2019/04/18(木) 16:59:59.86ID:fFA5phcD
バドw
2019/05/12(日) 10:16:02.85ID:FY0TEtIW
はい
2019/06/02(日) 11:09:33.55ID:J/DjReKy
やらないか
2019/08/25(日) 06:45:24.34ID:jje2WaRw
八ヶ崎バドミントンクラブのウェブサイトへようこそ
http://bc8gasaki.wpblog.jp/
フォーラム(掲示板)
http://bc8gasaki.wpblog.jp/forums/
旧ホームページ
http://8gasaki.web.fc2.com/8badminton/index.html
携帯用旧ホームページ
http://8gasaki.m.web.fc2.com/8badminton/index.html
松戸市バドミントン協会
http://www.badminton-matsudo.com/
松戸市バドミントン協会 Facebook
https://www.facebook.com/matsudoshi.badminton/
加盟クラブ一覧 八ヶ崎バドミントンクラブ
http://www.badminton-matsudo.com/club/hachigasaki.html
http://bc8gasaki.wpblog.jp/
フォーラム(掲示板)
http://bc8gasaki.wpblog.jp/forums/
旧ホームページ
http://8gasaki.web.fc2.com/8badminton/index.html
携帯用旧ホームページ
http://8gasaki.m.web.fc2.com/8badminton/index.html
松戸市バドミントン協会
http://www.badminton-matsudo.com/
松戸市バドミントン協会 Facebook
https://www.facebook.com/matsudoshi.badminton/
加盟クラブ一覧 八ヶ崎バドミントンクラブ
http://www.badminton-matsudo.com/club/hachigasaki.html
2019/11/01(金) 02:19:32.12ID:fP3l7tnp
。
361名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 00:36:14.34ID:APHs8AgK やりまっしょい
362名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 22:15:47.91ID:sO1Rgtpa 国分寺あたりでお願いします
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 08:51:37.04ID:LC0GzTSW >>362 ここで昔その辺でバドオフしてたよ懐かしい
2020/01/05(日) 22:32:47.99ID:eGRi0L1T
俺もここで昔やってたけど、その時のメンバーはもう見てないんだろうな…行かなくなって10年近くだから。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/04(水) 22:32:25.62ID:r3LIjVP1 過疎ってるから上げてやる!
新橋でバドやろうぜ!
新橋でバドやろうぜ!
2020/04/18(土) 05:26:50.89ID:2PPd+agJ
おお
2020/04/18(土) 16:19:19.46ID:DBxT6vEm
いいねっ
2020/05/15(金) 18:19:51.11ID:DHEcrY8n
うん
2020/06/18(木) 21:05:44.06ID:KJm/oikR
はい
2020/07/13(月) 17:51:25.31ID:wbKJ1etz
へい
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 19:44:21.46ID:ji7EgJ1i よーし
2020/10/06(火) 19:34:47.85ID:Sdn3rHrb
ほう
2020/11/03(火) 23:03:46.62ID:ywGiRmnD
うい
2020/12/02(水) 00:11:35.95ID:Dn0aAgMc
。
2021/01/21(木) 05:59:25.17ID:Wz7jTD/7
はい
376 警備員[Lv.71][苗]
2025/07/07(月) 17:56:16.33ID:rUBfjn62Slot
💰🍜👻
🍒🎰💣
😜🌸🌸
Win!! 2 pts.(LA: 1.68, 1.40, 1.38)
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 20:53:49.92ID:iDW0Groc ぉl
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- とらせん7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]