前月は企画しておきながら、自身の都合で参加できなかったので、今月も募集

日時 4/20 13時から
場所 千代田区立スポーツセンター
連絡先 [email protected]
持ち物 ラケット、シューズ、運動着

シャトルは私が持っていきます

4人以上集まれば開催しようと思います

よろしくお願いします。