バドミントンやろうやろう

最近運動不足、でも楽しくないと始められない、続かない。。
ということで
皆でやればつまらなくない!w
とにかく体を動かしたい!

【日時】2014年6月8日(日) 10時〜
【場所】どこかバドミントンできるとこ(晴れてたらぜひ屋外で)
いい場所をご存知の方、ぜひご提案ください!^ ^
【予算】各自飲食代のみ
【参加資格】誰でも参加可能
【連絡先】[email protected]
【備考】ドタ参歓迎!遅れても大丈夫!
お気軽にご連絡ください