天候も含め結果的に体育館になったとしても
あらかじめオフの主旨を公園バドなのか体育館バドなのか
ハッキリしておかないと
お互いが不幸な気がしてならない。
初級者と上級者とか言うのはそれなりに調節しながらゲームとか出来るが
公園バドと体育館バドとの間には超えられない壁がある気がする。