定期的にバドで遊べる人が欲しいなー
サークル募集もみてみたけど、ビジターがどうとかバドがしたいだけなのにややこしい規則が多くてうんざり
組織運営としては当たり前のことなんだろうけど
同じように月に2〜3回3時間とかで楽しく打ちたい方いませんか?