ここで相談するのもスレ違いなのかもしれませんが、
現在都内住みの社会人で、運動不足解消のため、
経験なしからバドミントン始めたいんですが、おすすめの場所ありますか?
初心者歓迎している社会人サークルもあるけど、本当に経験なしが行っていいんだろうか