二月一日(土)の午後に相模原市立総合体育館でバドやりませんかー?
この前のオフが楽しかったので声掛けてみます。
予約制の場所じゃないので混んでたら他のグループの人と交代しながらになると思います。
シャトルは用意しますがラケットとかは自前で用意できる方で。
もし自前のシャトルを持ってる方がいれば少しづつ持ち寄ってもらえると助かります。
需要有りそうなら改めて詳細書き込みます。
一応メアド[email protected]