>>47では集まらなかったけど懲りずに募集。
2月11日(火)の午後暇な方いましたらバドミントンやりましょう!
場所は同じく相模原市立総合体育館です。
ラケットとシューズはそれぞれ受付で100円で借りられるみたいです。
日頃の運動不足を解消がてらみたいな気楽なスタンスでやりたいので
老若男女レベル等気にせずご参加下さい。
需要があれば改めて詳細書き込みます。
メアド[email protected]

今回も突発気味で日程に余裕を持たせられなかったんですが
「たまたま空いてるよ〜」という方いましたら是非是非ご連絡ください。