OFF会しよう
リアルに友達がいないんだよ
オタ ニート 引きこもり が集まるスレ in愛知
2014/05/17(土) 21:37:00.08ID:ai+4WXDj
2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/21(水) 16:27:35.15ID:0J47+87X ageru
2014/05/31(土) 22:38:43.07ID:JxPK5OH+
テスト
2014/07/17(木) 04:37:20.14ID:SwHe+gId
どうせ名古屋だろ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/17(木) 07:13:23.10ID:qVNWvGMV そうでもないぞ
2014/07/17(木) 15:11:31.75ID:MA13Yi2s
ここじゃないんだけどひきこもりのオフですら
ノリについていけなかったひきこもりはどうしたいいわけ?
ノリについていけなかったひきこもりはどうしたいいわけ?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/17(木) 23:50:10.06ID:qVNWvGMV リア充っぽいニートだらけだったのか
8名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/13(水) 13:46:19.06ID:GUErdDKB どっかいかない?安城
9名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/18(月) 06:24:22.74ID:AQBpNq/I 安城は遠いなあ@名古屋
10名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/18(月) 09:27:23.82ID:wiq0KBiK 安城は近いなあ@豊田
2014/08/27(水) 05:24:14.37ID:eKNPYeD+
安城は遠いな@名東区
2014/08/28(木) 03:57:27.16ID:LEEWiZbE
>>11
俺千種区、隣だな何かやろうぜ
俺千種区、隣だな何かやろうぜ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/29(金) 06:16:56.69ID:TFrozQVP2014/08/29(金) 09:18:07.35ID:beISp1RU
西尾市が近いなぁ@西尾市民
2014/09/06(土) 00:36:37.32ID:4M846MAJ
ニート引きこもりは金もないからやれること限られてきそうだな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/16(火) 21:34:36.78ID:f8mhu5IO 金無かったりコミュ障でもやれるこはとは何だろうと考えたんだが
市や県の施設で卓球とかバドミントンとかどうだろう
予約取りにくいとこも俺らだったら平日昼間行けるし
まあこれも2人じゃきついけど
市や県の施設で卓球とかバドミントンとかどうだろう
予約取りにくいとこも俺らだったら平日昼間行けるし
まあこれも2人じゃきついけど
2014/09/19(金) 21:56:55.50ID:AAUmS4XX
スポーツは間がもつし
誰でもやれそうなのだと結構いいかもね
誰でもやれそうなのだと結構いいかもね
2014/09/25(木) 01:06:16.27ID:rRWurdx6
俺もニートで友達いなくて困ってる
今週の日曜日名古屋行く予定だけど、誰か話さないか?
親ともあんま話さなくて気がおかしくなりそうなんだが
今週の日曜日名古屋行く予定だけど、誰か話さないか?
親ともあんま話さなくて気がおかしくなりそうなんだが
2014/09/25(木) 13:19:01.13ID:WM736zJe
どうも、西尾市民です
お金無いならスーパーで酒買って一人暮らしニーの家で家飲みとかじゃね?
か駐車場で車でとか
お金無いならスーパーで酒買って一人暮らしニーの家で家飲みとかじゃね?
か駐車場で車でとか
2014/09/26(金) 16:35:58.77ID:xS/mNb3H
>>20
どこに来るの?
どこに来るの?
2014/09/27(土) 04:23:39.60ID:hcGAFTlK
2014/09/27(土) 17:57:54.84ID:4OTSpAjK
岡崎からって凄いな
自転車買ったけどまだ近所しか言ってないわ
俺暇だよ
自転車買ったけどまだ近所しか言ってないわ
俺暇だよ
2014/09/28(日) 00:28:59.10ID:NsJuovo+
2014/09/28(日) 23:22:21.76ID:ddktr8u5
やったの?
2014/09/29(月) 11:01:16.29ID:5jcYAn8q
ヒマヤ
2014/09/29(月) 20:59:28.18ID:5jcYAn8q
(´・ω・`)
2014/09/29(月) 23:57:40.78ID:f3Ez18+v
じゃあ何か企画しなよ
2014/10/01(水) 10:28:53.18ID:fq57fUBU
ハロワ行く?
2014/10/01(水) 14:21:02.41ID:fq57fUBU
ハロワ行ってきた
刈谷の臨時駐車場ど真ん中に派遣屋が車止まっててなんだかなぁって思った
刈谷の臨時駐車場ど真ん中に派遣屋が車止まっててなんだかなぁって思った
2014/10/01(水) 21:14:55.60ID:NSFf/ngd
2014/10/02(木) 23:09:40.83ID:NA+NpZ+S
じゃあジョギングする?
2014/10/03(金) 23:50:24.40ID:kSKv/Qz/
いいよー
いきなり長距離はつらいけど
いきなり長距離はつらいけど
2014/10/05(日) 11:04:07.29ID:w9b9NK+/
じゃあウォーキングする?
2014/10/05(日) 17:50:56.96ID:w9b9NK+/
ゴマ団子食べたい
2014/10/06(月) 11:44:31.32ID:sJFqGvA9
風強いしパンチラ見に行こうぜ
2014/10/06(月) 16:02:46.25ID:62mTh0rx
自転車もいいかも
2014/10/06(月) 16:29:48.33ID:sJFqGvA9
調度修理キット買ってきたとこw
2014/10/06(月) 16:33:31.86ID:sJFqGvA9
ちなみにするならどこがいい?
ウォーキングやジョギングなら車あるから希望者住んでないとこや景色いいとこや山登りなら駐車場あれば可だよ
ウォーキングやジョギングなら車あるから希望者住んでないとこや景色いいとこや山登りなら駐車場あれば可だよ
2014/10/07(火) 05:00:50.10ID:Mt17fCZv
名古屋市内でググッてみた
平和公園1万歩コース
http://www.city.nagoya.jp/chikusa/page/0000000819.html
東山公園1万歩コース
http://www.jognote.com/jogmaps/13857
あとは名城公園とか庄内緑地かな
平和公園1万歩コース
http://www.city.nagoya.jp/chikusa/page/0000000819.html
東山公園1万歩コース
http://www.jognote.com/jogmaps/13857
あとは名城公園とか庄内緑地かな
2014/10/09(木) 02:15:37.66ID:4un8IQ3j
>>32
バトミントンや卓球のラケットって100均になかったっけ
バトミントンや卓球のラケットって100均になかったっけ
2014/10/11(土) 10:44:06.16ID:bLm3ZhvT
2014/10/13(月) 14:28:00.04ID:KvF1Nl7H
雨強いし透けブラ見に行こうぜ
2014/10/14(火) 12:00:34.25ID:IUEFkjeo
風強いしパンチラ見に行こうぜ
2014/10/16(木) 22:14:16.18ID:jNugz0xl
>>42
あったと思う
あったと思う
2014/10/18(土) 22:07:32.64ID:s74ZjKpk
バドミントンやるの公園ででもいいけどね
49名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/20(月) 10:36:56.21ID:343xg1fn なんか体うごかしたい
西尾です
西尾です
2014/10/20(月) 15:17:17.15ID:ndX0mJ3S
俺も何かしたい
でも運動苦手なんでハードなのは辛い
卓球やバトミントンっていいなと思うんだけどな
サッカーとかバスケは出来る気がしない
でも運動苦手なんでハードなのは辛い
卓球やバトミントンっていいなと思うんだけどな
サッカーとかバスケは出来る気がしない
51名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/20(月) 17:27:14.85ID:l4uQ8ItK バトミントンいいな
2014/10/22(水) 11:12:00.99ID:ZycpQtBA
どっか行こうぜ
西尾
西尾
2014/10/22(水) 16:31:44.93ID:NbR5OnUW
確かにスポーツ苦手だとバスケはきつそうだな
俺もドリブルすら自信ない
バトミントンや卓球ならやってくれたら行くよ
俺もドリブルすら自信ない
バトミントンや卓球ならやってくれたら行くよ
2014/10/23(木) 23:46:39.52ID:z8tAbooQ
おっさんでもいい?
2014/10/24(金) 14:39:12.90ID:4G69aae4
いいんじゃないか年齢で制限してたら人集まらないよ
俺もいい年だし
俺もいい年だし
56名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/24(金) 18:39:02.91ID:hY7Sty5W ラケットとか持ってないけど大丈夫?
2014/10/25(土) 23:19:30.44ID:22mBWmzI
最低クラスのだったら買っても飲み会とかよりは安く済むんじゃないか?
金かからないと言えば将棋とかどうだろ
金かからないと言えば将棋とかどうだろ
2014/10/26(日) 22:32:18.19ID:ze+tn2y0
ニートの定義が35までな件
将棋となると誰か家提供せな…
将棋となると誰か家提供せな…
2014/10/26(日) 23:58:19.87ID:F2I22Fig
マジ?
35過ぎたらなんて呼ばれるんだ
35過ぎたらなんて呼ばれるんだ
2014/10/27(月) 00:17:23.88ID:MrCZsJ6y
無職
2014/10/27(月) 00:22:15.44ID:MrCZsJ6y
ニート(英:Not in Education, Employment or Training,??NEET)とは、就学、就労、職業訓練のいずれも行っていない状態を指した用語である[1]。
ただし、この訳は日本におけるニートの定義・用法とは若干異なる。
以下では特に断り書きの無い限り、日本で定義されている15〜34歳までの若年無業者について解説をする。
ぺディアより
ただし、この訳は日本におけるニートの定義・用法とは若干異なる。
以下では特に断り書きの無い限り、日本で定義されている15〜34歳までの若年無業者について解説をする。
ぺディアより
2014/10/27(月) 16:28:12.55ID:tEG8h1Fw
豊川の引きはおらんのー?
2014/10/27(月) 22:46:41.39ID:9Am80d2Z
まあ高齢ニートって言葉もあるから
2014/10/28(火) 06:35:59.37ID:vKlu26B5
大体みんなどこに住んでるんだよ
僕は碧南
僕は碧南
65名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/28(火) 23:58:53.71ID:INwgMEox 碧南寄りの西尾だよお
2014/10/29(水) 00:07:01.68ID:9Vp+vcP1
>>58
公園で将棋やってる爺さんいるよ
公園で将棋やってる爺さんいるよ
2014/10/29(水) 00:47:27.62ID:DzD/MD9h
2014/10/29(水) 00:49:26.85ID:DzD/MD9h
今日碧南某所から歩いて西尾のマルス付近まで行ったら膝いってぇ
2014/10/29(水) 01:03:26.03ID:DzD/MD9h
http://i.imgur.com/VRcDvi9.jpg
西尾と碧南なら川沿いの公園あるね
サッカーと野球はできるね
駐車場もタダだし基本ジジババが散歩してるか営業マンがサボってるくらいだから空いてる
たまにスポーツマンなにーちゃんたちが来るのがちょっとあれだけど…
西尾と碧南なら川沿いの公園あるね
サッカーと野球はできるね
駐車場もタダだし基本ジジババが散歩してるか営業マンがサボってるくらいだから空いてる
たまにスポーツマンなにーちゃんたちが来るのがちょっとあれだけど…
2014/10/29(水) 01:09:52.23ID:DzD/MD9h
71名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/29(水) 01:10:30.58ID:O+1WBMA8 >>69
ここでキャチボールしたい
ここでキャチボールしたい
2014/10/29(水) 01:11:50.13ID:DzD/MD9h
2014/10/29(水) 01:22:54.53ID:DzD/MD9h
近所でスポーツできそうなとこで知ってるのはこのくらいかな…
将棋も車の中なら飛ばないけど椅子傾きあるからやるなら磁石かな
ルール知ってるレベルでいじめられそうだけど
将棋も車の中なら飛ばないけど椅子傾きあるからやるなら磁石かな
ルール知ってるレベルでいじめられそうだけど
2014/10/29(水) 01:27:36.67ID:9Vp+vcP1
そんな簡単に駒飛んでくかな?
まあ俺も動かし方と3月のライオンって漫画くらいしか知らないけど
まあ俺も動かし方と3月のライオンって漫画くらいしか知らないけど
2014/10/29(水) 01:34:34.04ID:DzD/MD9h
いい駒なら飛ばないかもだけど
あくまで俺のイメージでだと風に飛ばされてうわーが浮かんだ
盤面つるつるだし
あくまで俺のイメージでだと風に飛ばされてうわーが浮かんだ
盤面つるつるだし
2014/10/29(水) 01:39:41.47ID:DzD/MD9h
全体的にスポーツしたいって意見がおおくてびっくりだよ
まさかとっておきのエア就活の待機場所を晒すことになるとは…
まだ何個かあるけど。
まさかとっておきのエア就活の待機場所を晒すことになるとは…
まだ何個かあるけど。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/29(水) 21:42:53.52ID:R6etExS7 豊川のニートだがいるぞ
コロナの近く
コロナの近く
78名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/30(木) 01:37:18.00ID:/vktcKwE 豊川いたか!
コロナ…自分は新しい市民病院の辺りだからちょっと距離あるな!
コロナ…自分は新しい市民病院の辺りだからちょっと距離あるな!
2014/10/30(木) 23:34:32.15ID:Np3wuBwc
2014/10/31(金) 11:10:32.47ID:4lZJYhUk
西尾で月曜あたりどうでしょうか?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/31(金) 19:17:13.16ID:5l/Mf9NG 西尾碧南いて驚いてる
自分もその辺住みだからなんかやるなら参加したいな
自分もその辺住みだからなんかやるなら参加したいな
2014/11/01(土) 10:10:59.02ID:7n0Rjj9Q
月曜は三連休で人多いから火曜にしよう
2014/11/01(土) 21:04:51.65ID:/+tCI+6Y
西尾は遠いからラグーナ蒲郡にならないかな
2014/11/01(土) 22:03:14.59ID:7n0Rjj9Q
ガソリン代くれるなら碧南からみんな拾ってくぞ?
2014/11/02(日) 02:38:39.68ID:jyUZ04+X
豊田はいないか
2014/11/03(月) 03:43:41.33ID:jT9n/stl
バトミントンと卓球のラケットがセリアにあった
2014/11/05(水) 11:51:10.16ID:o8hz7Bif
2014/11/05(水) 21:55:28.29ID:PCe5IjK1
バドミントンも卓球も人数割りしたらたいした金額じゃないでしょ
2014/11/06(木) 21:28:46.98ID:qJnc+LF0
2000円もいかないだろ
4人程度集まれば飯とかより安いくらいじゃね
4人程度集まれば飯とかより安いくらいじゃね
2014/11/06(木) 23:26:06.77ID:2gSSHUuX
とりあえず
何市で?
何をしたい?
で
何市で?
何をしたい?
で
91名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/08(土) 01:33:55.93ID:dCRoA+ke 日曜にラグーナ蒲郡でご当地うどん祭りみたいなのあるらしいぞ!
うどん好きしか集まらないか
うどん好きしか集まらないか
2014/11/08(土) 17:40:57.90ID:sz6wJl0d
2014/11/13(木) 21:04:55.25ID:qeijeytr
誰かが僕に牛すき鍋奢ってくれるオフ
は冗談としてもニート丸出しの風体で数人同時に牛すき鍋頼みたいよね
は冗談としてもニート丸出しの風体で数人同時に牛すき鍋頼みたいよね
2014/11/23(日) 03:36:45.12ID:Qv+9pbmb
スポーツでも将棋でもいいんでなんか遊びたいな
2014/11/25(火) 13:43:21.93ID:7usFmzpu
とりあえずアドレス晒してスカイプかラインのグループチャットでもする?
2014/11/27(木) 00:52:15.37ID:sneZmueX
97名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/29(土) 23:28:28.73ID:Zq5QPnwe ボードゲームなんかもいいかもね
2014/12/05(金) 13:19:03.36ID:aaGgT2Tp
[email protected]
西尾120
西尾120
2014/12/08(月) 23:16:02.43ID:rTxBz8Ag
食べ放題で一番安いとこってどこだろ
最近ごはん少なくてつらい
最近ごはん少なくてつらい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/14(日) 23:02:53.70ID:gjSLhsvo 暇
2014/12/15(月) 17:19:50.19ID:ECBaUyGQ
暇やな
2014/12/18(木) 08:16:06.78ID:Gx5quhM4
雪合戦する?
2015/01/01(木) 01:29:31.06ID:frrFwR9w
福袋買いに行っていらんもの交換するとか
2015/01/07(水) 08:48:00.96ID:XwbJFBlJ
2015/01/19(月) 00:19:23.70ID:E/mkCfEC
暇
2015/01/19(月) 09:13:37.83ID:BjEVJ7nr
暇
2015/01/19(月) 09:14:01.08ID:BjEVJ7nr
>>105
どこ?
どこ?
2015/01/20(火) 15:36:41.22ID:0dWGLFa9
二、三日家出したい気分だわ…
治験したことあるやついる?
治験オフとかどうよ?
治験したことあるやついる?
治験オフとかどうよ?
2015/01/26(月) 11:06:22.26ID:qdi6EE3d
>>108
治験ってこの辺でやってるの?
治験ってこの辺でやってるの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 08:59:20.13ID:Ge1/ag3G 過疎ってるなぁ
誰かいる?
誰かいる?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 08:59:39.40ID:Ge1/ag3G 過疎ってるなぁ
誰かいる?
誰かいる?
2015/01/31(土) 22:23:32.60ID:U7G80L0b
いるよ
2015/02/03(火) 09:36:16.16ID:ySl+tk26
釣り行かね?
練り餌代は折半な
練り餌代は折半な
2015/02/04(水) 07:53:28.93ID:5IkPp1M3
2015/02/04(水) 08:50:41.21ID:5IkPp1M3
つーか竿ないわ
予備ある?
予備ある?
2015/02/05(木) 08:13:38.31ID:7ZnX5jcF
暇
2015/02/05(木) 12:05:41.72ID:7ZnX5jcF
暇暇
2015/02/05(木) 13:24:34.56ID:7ZnX5jcF
暇暇暇
2015/02/05(木) 20:49:47.50ID:7ZnX5jcF
暇暇暇暇
120名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 08:55:11.64ID:NXGnS3Eb ひま
121名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 09:54:57.72ID:NXGnS3Eb お前ら普段なにしてすごしてるの?
122名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 09:57:12.71ID:NXGnS3Eb (´・_・`)お昼何食べた?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 12:15:33.09ID:76001ZR7 ツナ巻き
2015/02/09(月) 01:17:43.12ID:/4N/RYGP
昼過ぎに起きるからなあ
2015/02/09(月) 01:24:30.87ID:S2tpChgi
そういう言い訳ばかりだからお前はダメなんだよ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/09(月) 07:22:52.52ID:6YFkVIWF クロスアンジュって面白いの?
127名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 06:15:08.69ID:sMVuky7W おはよう
128名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 15:26:36.74ID:sMVuky7W ひま
129名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 18:59:26.27ID:sMVuky7W さむい
130名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 23:21:52.70ID:sMVuky7W ニートの日だしどっか集まろうぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 06:23:41.18ID:MQDoID9/ もうニートの日終わってるやん
132名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 07:20:41.29ID:lAZYzfJL おはよう
133名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 08:44:35.89ID:MVj/+aoh おいお前ら朝だぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 08:52:53.18ID:MVj/+aoh モンストしてるやつおる?
ムラサメいかね?
ムラサメいかね?
135名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 14:02:44.06ID:MVj/+aoh 誰もいないの?
2015/02/14(土) 13:58:20.72ID:02te1uzP
土日は憂鬱だな
家には家族
外には人
家には家族
外には人
2015/02/17(火) 20:05:05.48ID:pdU61E/T
最近夕方に米津橋付近で変な人出るらしいから見に行こうぜ
2015/02/19(木) 16:55:23.13ID:N2njhhsO
2015/02/19(木) 17:44:11.97ID:pFUkpODD
近所の人とか別にきにならんな
知り合いにあう方が辛い
知り合いにあう方が辛い
2015/02/22(日) 08:49:09.13ID:yw6BP6SE
おはよう
2015/02/22(日) 12:13:52.00ID:yw6BP6SE
お昼何食べた?
2015/02/22(日) 15:05:17.03ID:xg1VkIuQ
まだ食べてない…
2015/02/23(月) 09:13:08.18ID:QI5r6+S7
>>142
夜何食べた?
夜何食べた?
2015/02/26(木) 18:39:00.63ID:DjkMd7cq
上で自転車で岡崎から名古屋って人いたけど凄いな
久々に自転車乗ったらめちゃ疲れた
久々に自転車乗ったらめちゃ疲れた
2015/03/05(木) 22:52:26.88ID:W+iY2SRk
桃鉄とかワイワイやりたい
2015/03/06(金) 08:14:50.74ID:bi3CSh3R
行きたい場所がなくて引きこもりになっちまった
みんなやっぱり買い物行ったりボーリングやカラオケetcとか行きたいもんなの?
何しても楽しいと感じない…遊ぼうと誘われても何していいか分からん
みんなやっぱり買い物行ったりボーリングやカラオケetcとか行きたいもんなの?
何しても楽しいと感じない…遊ぼうと誘われても何していいか分からん
2015/03/08(日) 18:20:10.85ID:lM4IGBE4
俺はどこか行きたいってより人と話したいみたいな感じかな
2015/03/08(日) 21:06:33.62ID:lM4IGBE4
どこかいきたい
とおくにいきたい
一人じゃさみしい
って一人か
とおくにいきたい
一人じゃさみしい
って一人か
2015/03/09(月) 18:27:21.54ID:Nrjs6Dp4
2015/03/11(水) 08:29:09.42ID:MxZNbkJI
寒いな
雪合戦しようぜ
雪合戦しようぜ
2015/03/12(木) 07:03:11.33ID:gpURIpEu
するほど降ってないだろ
引きこもりかよ
引きこもりかよ
2015/03/18(水) 09:02:16.16ID:58GdG3x8
今日の予定は?
2015/03/20(金) 00:55:03.66ID:7um8SXbR
でかける予定は図書館ばかり
2015/03/21(土) 09:31:09.94ID:INcry58M
パズドラやってるやつおる?
明日東浦行ってノエル貰いに行かん?
明日東浦行ってノエル貰いに行かん?
2015/03/25(水) 18:38:55.32ID:7rKPUVkQ
今日の予定は?
2015/03/27(金) 09:22:44.35ID:QbxmJnnV
フィギュア買いに行く
2015/03/30(月) 16:50:08.90ID:DPCkxu/3
おはよう
2015/04/02(木) 00:01:00.36ID:iRP5i9OQ
おはよう
2015/04/02(木) 07:16:22.65ID:iRP5i9OQ
おはよう
2015/04/03(金) 09:45:23.60ID:GGydNBha
おはよう
2015/04/04(土) 16:29:53.03ID:UBoy6FWI
2015/04/07(火) 15:30:33.98ID:XfaRKIev
デニーズでフレンチトースト食べ放題やってるらしい。いきてえ
2015/04/09(木) 00:14:38.88ID:RiMZyBZe
デニーズの食い放題って以前なんか問題なかったっけ?
2015/04/09(木) 23:55:33.28ID:OEMvv2+g
一人でいる癖で人と何かしても楽しいって思えないんだけど友達が欲しい
2015/04/12(日) 14:04:26.49ID:Iyq6Voi2
ググったら思いの外やばかった
2015/04/13(月) 10:29:58.00ID:/G9yHEhb
お前らふだんなにしてすごしてるの?
2015/04/13(月) 23:43:39.23ID:zmqfBWfj
そういう話をオフでしようぜ
2015/04/15(水) 16:43:09.33ID:QM+VwDN5
2015/04/15(水) 16:44:29.25ID:QM+VwDN5
2015/04/15(水) 17:11:08.83ID:QM+VwDN5
もういいねる
2015/04/16(木) 15:40:50.16ID:VAXBEm6t
ひどいな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 17:25:26.07ID:MTwEE8/O オフ会とかって未成年の初見でも行ってもいいん?
2015/04/20(月) 14:23:00.61ID:ytkmkX7F
いいよ!
俺も初見だし!
ちなみにどの辺?近所ならオフしようぜ!
俺も初見だし!
ちなみにどの辺?近所ならオフしようぜ!
174名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 15:03:00.94ID:t7w3FxDI 名古屋周辺なら成立しそう
2015/04/20(月) 19:13:56.72ID:ytkmkX7F
なにする?
2015/04/20(月) 19:40:34.57ID:f8mhu5IO
昔行ったオフは高校生から中年まで来てたな
177名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 20:11:34.61ID:KJNVBCfc ほんと?神奈川県内だったらどこでもいけるよ
2015/04/20(月) 20:28:10.45ID:ytkmkX7F
すごいIDの被り方してるな
2015/04/22(水) 12:18:32.22ID:h7AfISoA
結局誰もいないの?
2015/04/22(水) 22:45:44.27ID:wpVhWjC8
俺が行ったオフは幹事が高校生だったな
2015/04/22(水) 23:25:41.80ID:h7AfISoA
まぁ若い子じゃないとやりたがらないよね
近所の人がいるならやらないこともないけど
近所の人がいるならやらないこともないけど
2015/04/24(金) 08:27:00.85ID:Pb7PAtFZ
今日刈谷いく人いる?
2015/04/24(金) 10:44:54.21ID:9y5zyFcT
>>182
何があんの?
何があんの?
2015/04/27(月) 20:20:28.61ID:A4OZMkSq
2015/04/29(水) 09:42:31.91ID:sJ8YmFJ8
2015/05/05(火) 11:27:52.87ID:EpANmiRP
夜から24時間営業のマックでだらだらしようぜ
2015/05/07(木) 22:53:41.93ID:KieHVV4J
0 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 (歳) ��
├…┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─…��
├───────────────────… 無職(15歳以上)��
├───────┤ ニート(15〜34歳)��
├───────────┤ ひきこもり(20〜49歳)��
├───────────────┤ SNEP(20〜59歳)
├…┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─…��
├───────────────────… 無職(15歳以上)��
├───────┤ ニート(15〜34歳)��
├───────────┤ ひきこもり(20〜49歳)��
├───────────────┤ SNEP(20〜59歳)
188ゆうり
2015/05/11(月) 01:11:00.16ID:nWtq1HqS 愛知でニートしてる人いるなら天井狙いでスロットで一緒に稼ぎたい人いない?www
こっちが打つ台指定するだけだから心配しなくて大丈夫笑
部屋余ってるから住み込みでもいいよwww
とりあえずニートからの連絡まってるぜ!!
こっちが打つ台指定するだけだから心配しなくて大丈夫笑
部屋余ってるから住み込みでもいいよwww
とりあえずニートからの連絡まってるぜ!!
2015/05/11(月) 07:30:47.42ID:qXbrP2ME
スロとかやったことないわ
2015/05/11(月) 19:04:47.82ID:Nv1jWSiA
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
dak▽t/c11/050mari.jpg
▽をkun.neに置き換え
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
dak▽t/c11/050mari.jpg
▽をkun.neに置き換え
2015/05/13(水) 10:46:24.07ID:HnVv2JYr
お昼なに食べるの?
2015/05/14(木) 00:21:42.71ID:3X7sNuAI
幹事さん、まだー
2015/05/14(木) 08:50:21.11ID:BAeg9Q5k
どこがいいの?
近所の人がたくさんいたらやるわ
近所の人がたくさんいたらやるわ
2015/05/14(木) 11:29:05.26ID:BAeg9Q5k
2015/05/15(金) 00:36:20.06ID:NWh3bLSY
え、海?
2015/05/15(金) 16:51:26.54ID:UN571wpW
海だめです?
197eaon
2015/05/18(月) 01:47:48.84ID:cPvqoHZc 名古屋市内で天井狙いや設定狙いで打ってくれる方、勝ちたい方募集しています^^
組織とかではなく、個人なのでマンツーマンで色々な勝ち方を教えて行きます。
その代わりに一緒に立ち回りしてもらえればokです。
時間は9時半から夕方5時くらいまでです。
軍資金はこちらですべて用意いたしますので安心して応募してください^^
独立すれば月20万以上は勝てるようになります。
少ないですが日当はその日払いで4000円〜8000円までお出しします^^
週2〜3回からでもokです^^
フリーター・ニート大歓迎!!
2LDKで独り身なので遠方の住み込み希望の方も大丈夫です^^
興味ある方は気軽にメールください^^
20代男
組織とかではなく、個人なのでマンツーマンで色々な勝ち方を教えて行きます。
その代わりに一緒に立ち回りしてもらえればokです。
時間は9時半から夕方5時くらいまでです。
軍資金はこちらですべて用意いたしますので安心して応募してください^^
独立すれば月20万以上は勝てるようになります。
少ないですが日当はその日払いで4000円〜8000円までお出しします^^
週2〜3回からでもokです^^
フリーター・ニート大歓迎!!
2LDKで独り身なので遠方の住み込み希望の方も大丈夫です^^
興味ある方は気軽にメールください^^
20代男
2015/05/18(月) 03:24:01.42ID:sRezhq5U
こんなんでも引っかかる人いるのかな?
2015/05/18(月) 12:20:55.37ID:tJ/VVHxE
(´・ω・`)なんで前とアドレス違うの?
2015/05/18(月) 12:23:43.52ID:tJ/VVHxE
名前変えただけか
つまりゆうりって名前に釣られてどっかのスケベが連絡して口説いてきたから男と名乗ったと
つまりゆうりって名前に釣られてどっかのスケベが連絡して口説いてきたから男と名乗ったと
2015/05/18(月) 12:24:37.29ID:tJ/VVHxE
ホームレスにでもやらせればいいのに
2015/05/20(水) 09:07:23.79ID:Uu1O/LPT
おはよう
2015/05/28(木) 01:01:39.63ID:h+dwcgn1
見てるひとー(´・ω・`)
2015/05/28(木) 02:38:56.64ID:MHjTt1FM
いるよーノシ
2015/05/28(木) 11:26:18.24ID:h+dwcgn1
オフしたいけど何か結局してないみたいですね
したいことありますかー?
したいことありますかー?
2015/05/28(木) 17:19:06.44ID:TXsLwE4n
見てるよー
2015/05/28(木) 18:22:56.04ID:TXsLwE4n
肉食べたい
2015/05/28(木) 20:31:09.84ID:h+dwcgn1
>>207
友達いないオフで焼き肉食べに行くらしいのでそちらはどうでしょうか
友達いないオフで焼き肉食べに行くらしいのでそちらはどうでしょうか
2015/05/28(木) 20:57:28.37ID:TXsLwE4n
治験オフとかどうだろうか?
2015/05/28(木) 21:38:02.62ID:h+dwcgn1
治験オフってどんなのですか?
そういう関係でしたら簡単に献血オフします?ジュースとお菓子食べれますよ
そういう関係でしたら簡単に献血オフします?ジュースとお菓子食べれますよ
2015/05/28(木) 22:11:51.20ID:MHjTt1FM
以前出ていたバドミントンとか卓球は?
2015/05/28(木) 22:20:07.99ID:h+dwcgn1
名古屋市体育館で調べたら3時間1600円(道具付き)でした一人頭?トータルなら3〜4人集まれば安いですね
卓球は1回200円と書いてあって意味が分からなかったです
スポーツいいですね身体動かすの
卓球は1回200円と書いてあって意味が分からなかったです
スポーツいいですね身体動かすの
2015/05/28(木) 22:32:43.07ID:MHjTt1FM
道具も込みならけっこう安いね
がっつりスポーツというかレクリエーション的に軽くやりたいかな
がっつりスポーツというかレクリエーション的に軽くやりたいかな
2015/05/28(木) 23:16:04.60ID:h+dwcgn1
申し込み方法が面倒くさいのが結構ありますね
http://www.tokushige-chikukaikan.jp/shiyou/index.html
ここはすごい安くて道具の貸出もしてくれてますけどネットの申し込みダメで直接申し込みのみらしいです
しかもすごい人気で予約取れるの早くて6月9日ですね
自分は名古屋民では無いので誰か予約取ってきてもらえますか?
幹事はしますので
http://www.tokushige-chikukaikan.jp/shiyou/index.html
ここはすごい安くて道具の貸出もしてくれてますけどネットの申し込みダメで直接申し込みのみらしいです
しかもすごい人気で予約取れるの早くて6月9日ですね
自分は名古屋民では無いので誰か予約取ってきてもらえますか?
幹事はしますので
2015/05/28(木) 23:28:28.09ID:TXsLwE4n
治験って薬飲んでゴロゴロしてたら数万貰えるらしいじゃん
一人で行ってもぼっちになりそうだしどうかなーと
一人で行ってもぼっちになりそうだしどうかなーと
2015/05/30(土) 21:59:25.87ID:Eyq2uNxJ
おお幹事やる気がある人が来てる
https://www4.pref.aichi.jp/yoyaku/
http://www.net.city.nagoya.jp/sporec/index.html
この辺ならネットでも予約できそうだよ
>しかもすごい人気で予約取れるの早くて6月9日ですね
毎日ここ見てない人もいるだろうから、そんなもんでいいんじゃないかな
早すぎても集まらないかも
https://www4.pref.aichi.jp/yoyaku/
http://www.net.city.nagoya.jp/sporec/index.html
この辺ならネットでも予約できそうだよ
>しかもすごい人気で予約取れるの早くて6月9日ですね
毎日ここ見てない人もいるだろうから、そんなもんでいいんじゃないかな
早すぎても集まらないかも
2015/05/30(土) 23:18:11.33ID:1n/1kTml
愛・地球博があった長久手の体育館だったら当日の予約に空きがあれば4時間利用で1人200円でバトミントンのラケットとシャトル付いてくるってネットないけど
これなら安いし誰かバスケットボールとか持ってくれば飽きても何とか遊べるんじゃない?
これなら安いし誰かバスケットボールとか持ってくれば飽きても何とか遊べるんじゃない?
2015/06/01(月) 23:58:06.00ID:Ed9E/BJY
バスケはしんどそう
2015/06/02(火) 00:34:08.24ID:5lGJCpZ+
レスが全然ないから出来そうにないかな
2015/06/02(火) 22:15:39.28ID:nuJTig6Q
バスケはドリブルすら満足にできないな
2015/06/06(土) 23:01:18.66ID:gkeMQll8
疲れたら喋っててもいいんじゃないか
それでもファミレスとかよりは安いし
それでもファミレスとかよりは安いし
2015/06/16(火) 11:42:44.52ID:elhvil+0
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
s▼nn◎ch.net/s11/4170pooco.jpg
▼を取って、◎を2に置き換える
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
s▼nn◎ch.net/s11/4170pooco.jpg
▼を取って、◎を2に置き換える
2015/06/25(木) 06:30:11.15ID:OS4YmySl
1
2015/07/05(日) 00:10:36.62ID:9/PHXAKI
2
2015/07/10(金) 01:55:09.02ID:uQHse2c1
治験、興味あるがやっぱ怖いな
226名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/18(土) 07:19:46.93ID:ox6Lcu3a オフ会参加してみたい…
2015/07/18(土) 11:23:58.02ID:Vom8divF
幹事よろしく
228名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/23(木) 01:23:12.57ID:VL4GBcKs ちょ
2015/07/24(金) 00:16:27.31ID:9RxfF9xO
よろしく
2015/07/24(金) 21:04:44.24ID:l8M4TWxA
静岡県民のオレに名駅周辺で美味しい手羽先の店を紹介するオフやってよ
今度遊びに行くからそのときに
今度遊びに行くからそのときに
2015/07/24(金) 21:38:01.85ID:8ZYQBp87
2015/07/24(金) 22:25:28.31ID:tDYSQ7rg
外で手羽先食べないな家で鍋にぶっこんで火にかければできるから
2015/07/25(土) 00:42:11.58ID:0ZUOlGMa
なんで引きこもりオフスレなのに引きこもりを推進するようなレスをするんだよぅ
2015/07/26(日) 00:33:46.54ID:kMPtmelo
じゃあ前向きに引きこもりを脱出できそうなオフを何か
2015/07/26(日) 01:08:48.55ID:eWJ75AHN
カラオケ店の中なら人目を気にせずにおしゃべりできるな
ファミレスだと周囲の目が気になるしドリンクバー飲み放題だ
ファミレスだと周囲の目が気になるしドリンクバー飲み放題だ
2015/07/26(日) 03:04:31.30ID:UtJrtqlc
飲み屋とか食べ歩きは抵抗ある感じなのか
じゃあレンタルルームとかでお菓子とか大量に買ってアニメ鑑賞会でもする?
持ち込めばゲームもできるよー
さぁおしゃべり!!っていうよりも、何かしながら〜っていう方が間が持つし、早く打ち解けられそうな気がする
じゃあレンタルルームとかでお菓子とか大量に買ってアニメ鑑賞会でもする?
持ち込めばゲームもできるよー
さぁおしゃべり!!っていうよりも、何かしながら〜っていう方が間が持つし、早く打ち解けられそうな気がする
2015/07/26(日) 13:06:43.71ID:eWJ75AHN
レンタルルーム調べたけどただの会議室からワンルームみたいな所もあって使ったことないからどこが良いとか分からんな
利用したことある人で場所決めお願い
利用したことある人で場所決めお願い
2015/07/26(日) 13:47:01.10ID:UtJrtqlc
ここだとちょっと高いけど
こういう方向性で、これより狭くて安いとこ探してみるね
ttp://monospace-higashiyama.jp/partyroom.html
こういう方向性で、これより狭くて安いとこ探してみるね
ttp://monospace-higashiyama.jp/partyroom.html
239名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 19:18:41.01ID:rI5teQh3 ほしゅ
2015/07/26(日) 20:05:08.90ID:eWJ75AHN
とりあえず待機
2015/07/26(日) 23:10:27.57ID:kMPtmelo
2015/07/27(月) 00:19:16.37ID:hWdmx1r7
238だけど
ごめんさっきあげたurlの物件が一番いいかもしれない
4人で割れば一人頭一時間500円
カラオケってちょっと良い部屋をフリータイムで取ったほうがいいかもしれないね
配線だけ持ち込めばゲームもできるはずだし
あとは持ち込みができないくらいかな?
ごめんさっきあげたurlの物件が一番いいかもしれない
4人で割れば一人頭一時間500円
カラオケってちょっと良い部屋をフリータイムで取ったほうがいいかもしれないね
配線だけ持ち込めばゲームもできるはずだし
あとは持ち込みができないくらいかな?
2015/07/27(月) 00:39:11.66ID:IkX0Z6MG
カラオケだと今の時期フリーで1500円ぐらいとられるし部屋の設備としては良くない
3人以上集まればレンタルルームの方が喋ったりするのにはいいかも
3人以上集まればレンタルルームの方が喋ったりするのにはいいかも
244名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 14:50:11.41ID:fR6D9dcN へ
2015/08/02(日) 11:09:53.33ID:O24dgO+h
>>238のとこでいいので開催待ってますよ
2015/08/02(日) 23:11:20.33ID:+yJfKHi8
待ってますよー
247名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:48:58.32ID:5rJkgmBt 保守
248名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 13:01:16.29ID:VAHAXXH+ 保守
2015/08/07(金) 08:45:15.92ID:fUwH9TQE
ほんとに集まるのか?
2015/08/07(金) 11:14:28.52ID:0T9VTLyc
集まるかより幹事やる人がいるのかが問題
2015/08/07(金) 11:31:06.92ID:Riv2bzUX
部屋探してくれてる人が幹事やると思ってたわ
2015/08/11(火) 19:09:36.97ID:YOMF61JH
2015/08/15(土) 00:11:43.79ID:/JAeixwM
良さそうだけど、もうすぐ終わっちゃうね
2015/08/19(水) 19:41:02.95ID:V1t+/mhm
>>252
幹事よろしく
幹事よろしく
2015/08/21(金) 01:06:42.70ID:C3PlzhV4
>>254
16日まででした・・・
16日まででした・・・
2015/08/21(金) 05:55:02.26ID:2aQhC2B/
オフやる流れになってもう1ヶ月経ってる
2015/08/24(月) 01:54:50.42ID:kMhga9Kx
258名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/31(月) 09:20:35.51ID:WXJBNL4n おらんのかえ
2015/09/03(木) 11:58:17.52ID:kRp0VNjO
三河おる?
2015/09/03(木) 12:36:22.21ID:guy1JwrH
俺がいるよ
2015/09/03(木) 19:07:20.64ID:hOI2f0Uf
三河ですー
2015/09/03(木) 22:16:34.64ID:3C+YClzu
名古屋おる?
2015/09/04(金) 01:18:47.28ID:VUocSYqM
いるよー
参加したことないけど参加したいわ
参加したことないけど参加したいわ
2015/09/04(金) 02:05:43.08ID:9v0vqLCD
三河のどのへん?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 13:55:40.58ID:JK0745dY 名古屋かい
2015/09/04(金) 15:46:28.05ID:AlUZsStx
安城
267名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/07(月) 09:51:05.25ID:GBkT7iRA いるよー
2015/09/07(月) 12:02:13.42ID:W5V1cN2T
なにする?
2015/09/12(土) 10:02:20.49ID:eREEYiJr
三河まだおる?
2015/09/14(月) 14:50:20.95ID:3lS5S2N2
(´・ω・`)
2015/09/24(木) 14:04:22.34ID:uxseAaKv
誰かおる?
2015/09/24(木) 19:59:52.11ID:4H7qgjBJ
おるよ
2015/09/25(金) 16:22:39.80ID:Q+n6S06C
お腹すいたね
2015/09/26(土) 20:17:44.10ID:utrbw0F9
2015/09/28(月) 16:45:49.81ID:5YBSZmQb
ゆるゆりと鉄血と物語は最後まで見ると思う
あとは見てから決める
あとは見てから決める
2015/10/06(火) 06:17:07.99ID:+4YIPgZd
遊びたいね
2015/10/06(火) 11:01:16.84ID:umAXdSzH
うん
2015/10/08(木) 08:44:01.46ID:rzjcTX5y
(´・ω・`)遊びたいね
2015/10/08(木) 18:33:19.00ID:EzOBxlql
スポーツでもゲームでも将棋でもいいから遊びたい
2015/10/09(金) 12:41:14.20ID:SsKPFNKY
(´・ω・`)うん
2015/10/09(金) 12:49:59.55ID:SsKPFNKY
(´・ω・`)普段なにして過ごしてる?
2015/10/10(土) 21:27:16.60ID:gk9bKVlR
図書館よく行くよ
2015/10/11(日) 10:54:17.70ID:u4Z7awxG
(´・ω・`)図書館オフする?
2015/10/12(月) 16:49:30.37ID:ak67VVa6
天白周辺の暇人いない?
2015/10/12(月) 23:36:08.90ID:Sx3oZOo/
西尾市おる?
2015/10/13(火) 04:23:30.18ID:6YdkHatB
(´・ω・`)おはよう
2015/10/13(火) 12:43:14.29ID:b/Hq9H7l
おはよう!4時起きとか早すぎませんかw
2015/10/13(火) 15:54:38.43ID:LefzEWC6
>>285
西尾だよ
西尾だよ
2015/10/14(水) 08:37:25.22ID:gHyw+QOv
おはよう
2015/10/14(水) 09:37:40.42ID:mobfby8D
おはよう
名古屋オフしませんか?
名古屋オフしませんか?
2015/10/14(水) 11:29:18.54ID:gHyw+QOv
名古屋は遠いです
2015/10/14(水) 11:36:55.91ID:mobfby8D
あらら、残念
暇すぎてヤバたん
暇すぎてヤバたん
2015/10/14(水) 12:01:21.88ID:gHyw+QOv
ぐるちゃでも作る?
2015/10/14(水) 16:14:22.90ID:gOs3VCqE
2015/10/14(水) 22:52:05.56ID:mobfby8D
>>294
おぉ!千種近い!お茶でもしばきませんか?
おぉ!千種近い!お茶でもしばきませんか?
2015/10/15(木) 14:44:09.38ID:ShW7keoz
2015/10/15(木) 15:35:09.75ID:siEXtwj6
ヤンブラ
ワンパン
ノラガミ
おそ松
ワンパン
ノラガミ
おそ松
2015/10/16(金) 11:23:34.47ID:N0UoUXbP
2015/10/16(金) 16:01:36.70ID:Y2kNMJZb
西尾でエグチって苗字の人いたらただでマック貰えるらしいから奢ってよ
2015/10/17(土) 01:10:26.26ID:SyXiPIoZ
>>301
今月の26-29で都合いい日ある?
今月の26-29で都合いい日ある?
2015/10/17(土) 13:28:33.54ID:IBVVKNiT
2015/10/17(土) 15:05:55.75ID:SyXiPIoZ
>>303
(*'-')b OK!なら間をとって27日にしましょう
他に来たい方いれば遠慮せずどしどし返事下さい!
お茶する場所ですが、オタクの聖地『大須』か、人が少なそうで千種からも行きやすそうな『御器所』かどちらが良いですか?
(*'-')b OK!なら間をとって27日にしましょう
他に来たい方いれば遠慮せずどしどし返事下さい!
お茶する場所ですが、オタクの聖地『大須』か、人が少なそうで千種からも行きやすそうな『御器所』かどちらが良いですか?
2015/10/18(日) 10:48:36.46ID:XD9ul4TY
>>296
ルパン、F、ゆるゆり、ヴァルキリー、HO、ワンパン、ごちうさ、ノラガミ、ガンダム、物語、アリア、おそ松くらいかぬ
ルパン、F、ゆるゆり、ヴァルキリー、HO、ワンパン、ごちうさ、ノラガミ、ガンダム、物語、アリア、おそ松くらいかぬ
2015/10/18(日) 19:52:01.96ID:B8B2l1Zy
>>304
電車?
俺は車あるから天白の方でも構わないよ
他にも参加者来てくれたら中心部の駅の方がいいんだろうけど
今更だがオタ ニート 引きこもりってのは
オタか、ニートか、引きこもりでいいんだよね
オタかつニートかつ引きこもりだとオタって言えるほどはまってる物無いんけど・・・
電車?
俺は車あるから天白の方でも構わないよ
他にも参加者来てくれたら中心部の駅の方がいいんだろうけど
今更だがオタ ニート 引きこもりってのは
オタか、ニートか、引きこもりでいいんだよね
オタかつニートかつ引きこもりだとオタって言えるほどはまってる物無いんけど・・・
2015/10/18(日) 20:21:23.90ID:QbX5ROPF
2015/10/18(日) 23:19:00.13ID:B8B2l1Zy
>>307
了解です
了解です
2015/10/19(月) 10:20:58.85ID:9Zg+5jgW
>>308
メアド載せとくので何か送ってくださいな
オフ会詳細
日時: 10月27日 13:00
場所: 大須又は平針駅
内容: お茶しばきながら語ろう!
参加したい!興味があるって方はメアドでもここにでも良いので書き込みお願いします!
募集は25日一杯で締め切らせて頂きます
よろしくおねがいします
メアド載せとくので何か送ってくださいな
オフ会詳細
日時: 10月27日 13:00
場所: 大須又は平針駅
内容: お茶しばきながら語ろう!
参加したい!興味があるって方はメアドでもここにでも良いので書き込みお願いします!
募集は25日一杯で締め切らせて頂きます
よろしくおねがいします
2015/10/19(月) 10:23:10.58ID:9Zg+5jgW
メアド: yabe339あっとgmail.com
2015/10/19(月) 13:29:23.01ID:Z2yMbzgz
碧南で130でもどうかな?
2015/10/20(火) 09:25:29.54ID:1TOXUgNT
西三河で誰かいる?
130どう?
130どう?
2015/10/20(火) 10:16:18.60ID:unj6g5gn
>>312
西三河だけど、いますよ
西三河だけど、いますよ
2015/10/20(火) 12:07:07.79ID:unj6g5gn
315309
2015/10/21(水) 00:12:44.71ID:UBjJOY4T 13:00から14:00に変更になりました!
現在参加人数3名、まだまだ参加お待ちしております。
現在参加人数3名、まだまだ参加お待ちしております。
2015/10/24(土) 16:06:59.27ID:iz8EissP
どっちも進んでるのかな
317309
2015/10/25(日) 21:37:08.19ID:/3GlPfJe 進んでますよ!
参加締切は本日24:00までです
参加者の皆さんには明日の午前中までに詳細を送らせて頂きます
よろしくお願いします
参加締切は本日24:00までです
参加者の皆さんには明日の午前中までに詳細を送らせて頂きます
よろしくお願いします
318309
2015/10/26(月) 00:21:01.35ID:vDpy3/7Z では締めます
ありがとうございました
ありがとうございました
2015/10/27(火) 11:32:38.55ID:m5vUnZ+0
おはよー
2015/10/27(火) 13:00:59.35ID:m3Yw5uRA
(`・ω・)ゞおはよー
321309
2015/10/27(火) 21:20:49.89ID:zQ4Xz65d 本日は平針オフお疲れ様でした!
6時間以上に及ぶ語合いにお付合い頂きありがとうございました!またよろしくお願いします^^
6時間以上に及ぶ語合いにお付合い頂きありがとうございました!またよろしくお願いします^^
2015/10/27(火) 22:16:08.04ID:rkIzOfJK
ありがとうございました
また何かしたいですね
また何かしたいですね
2015/10/28(水) 12:06:46.73ID:TgPsWaMa
おはよん
2015/10/28(水) 13:27:16.62ID:BOM23fFE
はいおはよー
2015/10/29(木) 00:09:34.34ID:RzihGoWg
おやすにん
2015/10/29(木) 09:45:40.40ID:RzihGoWg
おはよー
2015/10/29(木) 10:22:47.09ID:RzihGoWg
みんな何してるの?
今日の予定は?
今日の予定は?
2015/10/29(木) 17:33:45.02ID:uBg1RVbI
いつも通り部屋でゲーム
2015/10/30(金) 10:30:39.73ID:+IL8cDQe
おはよう
2015/10/30(金) 12:37:51.45ID:EkHDIqFN
軽めので住人が参加してみたいなって思うようなのやってみたいけど、まともな幹事をやったことないので、なかなか建設的に組めないジレンマ
2015/10/31(土) 19:04:33.15ID:P1jWSKr9
まずはどんな事がやりたいか発信してみるだけでもいいのでは?
2015/10/31(土) 21:29:40.38ID:0vjPhw3a
ぱっと思い浮かんだのは
カラオケボックスとお茶
大須でコンセプトカフェやお店めぐりとお茶
名鉄やJR主催のウォーキングに参加して、その後お茶など
観光めぐりと体力づくり的に
スレタイに入ってなくて微妙なところだけど、手帳持ちがうまく集まれば
名古屋港水族館、名古屋市科学館とプラネタリウム、名古屋城、東山動物園などが安上がりか無料かなんだよね
自分は持ってるけど、手帳1つで本人とその他1名分まで無料で入場できる
カラオケボックスとお茶
大須でコンセプトカフェやお店めぐりとお茶
名鉄やJR主催のウォーキングに参加して、その後お茶など
観光めぐりと体力づくり的に
スレタイに入ってなくて微妙なところだけど、手帳持ちがうまく集まれば
名古屋港水族館、名古屋市科学館とプラネタリウム、名古屋城、東山動物園などが安上がりか無料かなんだよね
自分は持ってるけど、手帳1つで本人とその他1名分まで無料で入場できる
2015/11/02(月) 01:57:36.25ID:77+7roeK
スポーツセンターなんかもタダなんだね
ちょっと羨ましいかも
ちょっと羨ましいかも
2015/11/03(火) 22:16:22.45ID:0u50Aj/H
腹減った!タベホ奢ってくれ!
2015/11/04(水) 11:52:34.30ID:R9LfJ/6X
2015/11/05(木) 11:07:17.81ID:APVuh6pv
示し会わせた日時に指定のアイテムをつけて最寄りのハロワに行ってお前らに会えるか試してみたいんだが…
2015/11/05(木) 12:32:08.18ID:+iMLn3D0
>>336
やればいいがね
やればいいがね
2015/11/06(金) 10:26:47.01ID:zZMJhBqd
じゃあ月曜13時に集合な
2015/11/06(金) 10:40:33.45ID:sP91O4W7
話が飛びすぎだがね
2015/11/06(金) 16:46:54.90ID:zZMJhBqd
じゃあどうしたらいいがね
幹事どころかオフの経験すらないがね
幹事どころかオフの経験すらないがね
2015/11/06(金) 22:16:39.14ID:3a4cqMKF
2015/11/06(金) 23:11:52.39ID:zZMJhBqd
そういうとこは知らんぷりしてわいわいしたらええがね
2015/11/10(火) 01:44:53.38ID:O9JYjGQn
奢るよオフと奢ってくれオフじゃ全然違うからなw
2015/11/10(火) 11:13:36.49ID:aVa/1v8s
安城で1000円以下で食べ放題のとこ見つけた(´・ω・`)
2015/11/10(火) 12:03:53.27ID:NWDlF/ZH
>>344
どこ?
どこ?
2015/11/10(火) 18:43:31.17ID:HzsCvIyA
食べ放題じゃないけど、焼肉だと名古屋に数店舗ある百えん屋って焼肉屋が安い
100円代のメニューもあって、ご飯ありで安めメインで頼めば大体1000円前後かそれ以下で納まる
かなり食べまくっても1500円くらいかな
http://www.100enya.com/menu/
100円代のメニューもあって、ご飯ありで安めメインで頼めば大体1000円前後かそれ以下で納まる
かなり食べまくっても1500円くらいかな
http://www.100enya.com/menu/
2015/11/10(火) 18:54:15.91ID:HzsCvIyA
百えん屋、食べ放題もやってるみたいだけど、2000円や2500円くらいするので、
普通の頼み方のほうが安上がりにできる
普通の頼み方のほうが安上がりにできる
2015/11/10(火) 18:59:02.33ID:aVa/1v8s
田舎民は駐車場ないだけで不便に感じるんだよなぁ
2015/11/10(火) 22:05:32.08ID:HzsCvIyA
名駅、栄、金山を除けば一応あるみたいだよ
郊外1店舗しか行ったことないけど、ちゃんと駐車場あった
郊外1店舗しか行ったことないけど、ちゃんと駐車場あった
2015/11/15(日) 10:56:24.87ID:/k74evTH
(´・ω・`)腹へった
2015/11/16(月) 10:19:12.35ID:V4WXDFOe
おはよー
2015/11/17(火) 09:02:27.23ID:w0CB4Zie
海が呼んでいる。
誰かいかね?
誰かいかね?
2015/11/18(水) 16:53:15.88ID:eJCnd+cc
2015/11/24(火) 11:01:41.30ID:L700YUXb
傷物語見たい…
2015/11/29(日) 18:13:36.09ID:UAOdfr/y
おれもみたい!
ここの面子なら平日でも大丈夫かな?
ここの面子なら平日でも大丈夫かな?
2015/11/30(月) 02:39:34.79ID:jVpdvVMp
鉄血にして
2015/11/30(月) 08:45:55.42ID:TLxODBEe
熱血にして
2015/12/01(火) 04:07:52.15ID:0KA/hKIc
流血
2015/12/01(火) 09:51:15.75ID:D47tQk2i
フィギュアとか置いてるリサイクルショップをフラフラドライブしながら回りたいんだけど詳しい人いる?@安城市
2015/12/01(火) 09:59:48.89ID:E4WhGlCz
幹事やるんで傷物語オフやりましょう
1/8から上映なので12-14あたりとかどうですか?
場所は名古屋109で
1/8から上映なので12-14あたりとかどうですか?
場所は名古屋109で
2015/12/06(日) 12:57:39.57ID:zROUyzZ9
鉄血にして
2015/12/08(火) 12:24:13.73ID:jleE0gpA
ハロワのポスターおそ松さんでワロタ
2015/12/11(金) 07:49:36.62ID:iNrgLlfR
松野家のニートたちは定期的に働こうとしてるしな
2015/12/11(金) 17:30:28.66ID:iNrgLlfR
2015/12/11(金) 17:31:53.26ID:iNrgLlfR
僕、暗殺、落語、亜人、ゲート、赤髪
2015/12/19(土) 04:31:37.84ID:cysoM3MC
>>332
俺はまだ期待してるぜ
俺はまだ期待してるぜ
2015/12/20(日) 21:47:37.85ID:xt/J7kGf
ハロワ行くオフ
西尾
西尾
2015/12/20(日) 21:59:07.01ID:wfQAecoc
>>367
西尾より岡崎のが綺麗だった
西尾より岡崎のが綺麗だった
2015/12/20(日) 22:05:22.79ID:xt/J7kGf
370名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/26(土) 09:57:34.17ID:prKwMe+K 愛知
371名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/31(木) 00:39:06.38ID:Cel0V6ph 愛知
2016/01/02(土) 02:46:38.09ID:B4OKnUSY
2016/01/03(日) 09:03:48.97ID:ecRSGPIU
374名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/06(水) 08:40:35.10ID:GNEZrZHw 愛知
2016/01/06(水) 10:44:41.23ID:UgXUUyBa
>>373
まあ気長に待ってるんで無視しないでくれ
まあ気長に待ってるんで無視しないでくれ
2016/01/06(水) 18:42:12.73ID:MbT4OK+J
傷見に行くつもりだったけどお正月で全部すっちまったよ
2016/01/07(木) 01:59:42.85ID:41cxzcmF
豊橋でオフしたら誰か来る?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/12(火) 05:11:31.72ID:fwn1sGo5 愛知
2016/01/18(月) 11:16:51.54ID:0xJVAVc/
だれか遊ぼうよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/18(月) 11:32:21.32ID:0xJVAVc/2016/01/19(火) 13:53:39.30ID:tNDc3EBF
ラインなんかやってないよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 09:52:52.18ID:oCKni6nx383名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/21(木) 20:06:14.05ID:/Q4GINrn 俺も個人情報流出とか怖くてやってないわ
岡崎周辺でオフやることになったらここでも告知してね
岡崎周辺でオフやることになったらここでも告知してね
2016/01/21(木) 20:57:26.08ID:cIKqEPXW
あ
385381
2016/01/21(木) 22:29:54.84ID:bLakZPZw386名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/22(金) 17:58:43.54ID:+jhZ0PtD スカイプになりました
メール待ってます…
メール待ってます…
387名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 13:38:44.81ID:1VZlBuSD
2016/01/24(日) 15:30:14.92ID:iI+h5z/9
Jリーグ好きな人いる?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/25(月) 09:52:15.42ID:LxOwoDMG もうすぐヤラミソになりそう
誰か卒業させてくれ
って男しかいねーよな…
誰か卒業させてくれ
って男しかいねーよな…
390名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/26(火) 10:10:49.84ID:/I2IwuKi2016/01/26(火) 21:59:37.57ID:+o3BiNqg
ここじゃまずいの?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/26(火) 22:04:26.71ID:/I2IwuKi 多分みんな数日おきにしかここ見てくて
すれ違ってばっかで話進まないし
もうちょっと近付いて話した方が話すすむかなと
すれ違ってばっかで話進まないし
もうちょっと近付いて話した方が話すすむかなと
393名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/26(火) 22:10:14.47ID:/I2IwuKi ていうか暇なときにチャットとかする人が欲しかった
その先にオフがあればいいかな
その先にオフがあればいいかな
394名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/28(木) 18:55:47.64ID:jQHiJ8LA 何歳?
2016/02/02(火) 21:13:28.94ID:z0+wqxXP
>388
代表くらいなら見るけど
代表くらいなら見るけど
2016/02/17(水) 05:15:38.87ID:sCThEO/8
ワールドカップとかCLの決勝とか地上波でやってるのなら見るよ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 17:02:40.14ID:81EtyNtj 過疎ってるな〜
2016/03/18(金) 19:22:57.23ID:kyK2CDeA
スレがスレだからね
399名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 00:38:11.22ID:oG5YqQdA 愛知
400名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 12:25:45.37ID:okCQiau+ 33のおっさんだけど、オタ友ほしい。
一緒に大須とか行きたいわ。
プリキュアの感想言い合える相手がほしい。
一緒に大須とか行きたいわ。
プリキュアの感想言い合える相手がほしい。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/30(水) 05:20:32.41ID:57DPmg+X 愛知県
2016/04/13(水) 03:13:29.59ID:MCO8mDI7
暇
403名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/19(火) 05:11:34.28ID:cMuhN9jg 愛知県
404名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 06:42:57.43ID:dl8xBS7f 愛知
2016/05/09(月) 23:29:47.61ID:lirMHfjW
なんかやりたいな
2016/05/23(月) 23:53:26.61ID:1UKedEyI
暇
2016/07/02(土) 02:53:01.44ID:cGnByzvN
僕は友達がいない
2016/07/06(水) 08:58:27.66ID:P3V+7JMk
そのアニメ見たけどリア充の集まりだよな
409名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 00:07:06.29ID:jHSraybQ 就活するモチベ欲しいから誰か一緒にやろうぜ
2016/07/22(金) 19:12:27.71ID:O4SPSwzW
どっか行きたい
2016/07/26(火) 04:12:30.38ID:vL3Hg5eV
祭りでも行く?
2016/07/28(木) 23:49:23.95ID:bPQUvCt6
あんまり合わない人とでも時間潰せるのがいいな
2016/08/01(月) 05:16:51.72ID:jE2/E8PD
それならスポーツやゲームがいいって上の方で書かれてたね
2016/08/02(火) 19:08:11.70ID:82V3rogN
ニートになって1ヶ月
殺ることがなくなった
殺ることがなくなった
415名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 22:39:12.37ID:MhkVBuDC 君はニートに向いてないな
2016/08/06(土) 02:47:20.19ID:P5kdZiRh
花火見にいくのはどうかね
どこでやってるかとか知らないけど
どこでやってるかとか知らないけど
417名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/07(日) 12:08:47.13ID:J0yfXm7r 名駅
418名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/11(木) 23:02:07.44ID:cP1i6nDp 花火いいね
2016/09/02(金) 04:34:15.35ID:8FF6y+7/
>>416
幹事やってよ
幹事やってよ
2016/09/10(土) 11:53:59.25ID:ztLg1j0Q
花火の季節も終わっちゃったね
2016/09/12(月) 14:43:36.32ID:F/yxG4zt
ポケモンセンターナゴヤに行くオフとかしたい…
2016/09/12(月) 22:22:09.19ID:++D9VRNl
ホームセンターに行くオフで我慢してよ・・・
2016/09/15(木) 23:48:21.11ID:FCndLOB7
DIYオフとか?
2016/10/28(金) 07:10:59.46ID:+zGOxFYw
人いないね
2016/11/12(土) 03:31:37.08ID:cn5ABuUS
オタ ニート 引きこもりのネラーなんていっぱいいそうなのにな
2016/11/28(月) 16:29:32.05ID:NjghEr1a
ニート誰もいない?
2016/11/28(月) 19:49:12.07ID:8UKUdw4W
おるよ
2016/11/29(火) 00:34:47.27ID:R2eNujso
名古屋西区ヒキニート!
2016/11/29(火) 23:04:39.43ID:gW2LxVw2
俺も名古屋
2016/12/01(木) 20:29:50.16ID:2Ruk8OW9
ここ以外でヒキニートOFFスレない?
2016/12/02(金) 10:19:34.95ID:1mNBNhkQ
誰かOFFしない?そこら辺で合うとかでもいい
2016/12/03(土) 20:39:30.39ID:FitrmyI/
ここじゃダメなん?
2016/12/04(日) 16:25:49.73ID:d4INsk8Z
>>432
人いないし
人いないし
2016/12/20(火) 20:12:18.39ID:fTA9NyD5
暇
2016/12/20(火) 23:59:18.73ID:cFXAzqrw
ここ何人いるのよ?
2016/12/21(水) 10:05:45.74ID:tWFjrqZd
まさかの2人。。あうか?
2016/12/24(土) 04:02:23.03ID:JSYNyDwZ
俺もいるよー
2016/12/24(土) 11:37:12.21ID:w1JtuSPt
2人か。。
2016/12/24(土) 17:01:14.09ID:JSYNyDwZ
俺もいると言ってるのに
みんなクリスマス予定ある?楽しんでる?
みんなクリスマス予定ある?楽しんでる?
2016/12/25(日) 00:22:45.60ID:vOdzjr5P
さっきまでアベマTVで格闘技見てた
今日も夕方から格闘技見る
楽しんでるよ
今日も夕方から格闘技見る
楽しんでるよ
2016/12/26(月) 04:34:57.67ID:3m0kcUpY
ひたすらゲームだった
2017/01/10(火) 22:38:05.56ID:5gVRrPA8
どこ行っても混んでるんだから
家でゴロゴロしてるのが一番なんだよ
家でゴロゴロしてるのが一番なんだよ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 07:21:31.95ID:f2o9baCp アベマはアニメ観たいのあるんだけど
録画できないから決まった時間に観なきゃいけないのがちょっと辛い
録画できないから決まった時間に観なきゃいけないのがちょっと辛い
2017/03/14(火) 19:20:41.46ID:A7N56SIf
ニートですら時間指定されると辛いんだよな
2017/03/18(土) 13:01:12.76ID:y976SfHg
時間に縛られるのが嫌だからニートや引きこもりなってるんだよ
2017/03/31(金) 22:44:24.62ID:VAHHPvpN
何者にも縛られたくない
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 23:08:33.63ID:mdfct6X8 これどうかな
「イオン」ゲーセンで遊び放題プラン 1時間1000円
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170406-00000058-ann-bus_all
「イオン」ゲーセンで遊び放題プラン 1時間1000円
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170406-00000058-ann-bus_all
448447
2017/04/07(金) 20:29:26.11ID:BLTRN5sX あんまり安くないかもしれんと考え直した
2017/04/07(金) 22:51:23.43ID:y0Ery15Z
>>448
人居たのか。
人居たのか。
2017/04/07(金) 22:57:15.35ID:y0Ery15Z
ニート、ひきOFF希望。ニート28名古屋市西区
2017/04/10(月) 01:19:18.77ID:j3LiiPjG
2017/04/11(火) 10:19:41.64ID:E+9lFcbr
なんだよ幹事て
2017/04/11(火) 21:39:04.40ID:E+9lFcbr
三人とかだと気まずいから二人でゲーセンとかマックで軽く雑談とかしたいなぁと思ってる
454447
2017/04/14(金) 23:59:40.80ID:vdKsMcxo2017/04/15(土) 02:27:26.09ID:OE7Svg1D
456447
2017/04/15(土) 19:06:50.34ID:4RdaLc/D2017/04/15(土) 21:38:14.04ID:OE7Svg1D
2017/04/15(土) 22:55:01.31ID:4RdaLc/D
どんなと言われても何書けばいいんだろw
ニート男で名古屋市在住
ゲーセンは昔、競馬のコインのと鉄拳やってたくらいかな
ニート男で名古屋市在住
ゲーセンは昔、競馬のコインのと鉄拳やってたくらいかな
2017/04/16(日) 00:39:23.15ID:b48ahAzV
2017/04/16(日) 22:23:35.13ID:/poOzUCW
30代だよ
2017/04/17(月) 00:54:33.17ID:f1LaXw3J
マジで会う?期待にそえないかもしれないけど。。
2017/04/17(月) 01:25:31.49ID:f1LaXw3J
他にも人いないかな?
2017/04/17(月) 23:20:24.64ID:29tJOsr8
もう一人はいたような感じだけど
2017/04/17(月) 23:21:38.91ID:29tJOsr8
451さんとか
2017/04/19(水) 21:28:27.73ID:QXEpQ0BG
で、どうするの?
2017/04/19(水) 23:21:38.29ID:rICZzoUk
せっかくだしやろうよ
2017/04/19(水) 23:30:57.16ID:QXEpQ0BG
アッーー!ておい!
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/19(水) 23:54:14.04ID:rICZzoUk いやいや、オフしようってことだよw
2017/04/20(木) 00:49:29.31ID:FbsQoocs
いいよ!たぶん。でどうする?
2017/04/20(木) 12:34:38.78ID:j+UoEWQ+
なにか希望ある?誰かと遊ぶの10年ぶりくらいかもw
2017/04/20(木) 18:30:35.40ID:+509+lov
どうする?って言われても・・・どうしようか?w
まず場所でも決めようか
メダルゲームなら上に出てたワンダーシティとかショッピングモールの中がいいのかね
まず場所でも決めようか
メダルゲームなら上に出てたワンダーシティとかショッピングモールの中がいいのかね
2017/04/20(木) 18:33:42.20ID:+509+lov
そもそもショッピングモールの中じゃないゲームセンターってもう壊滅状態かな
2017/04/20(木) 19:35:39.52ID:FbsQoocs
個人的には将来悲観してる同じようなヒキニートと真面目に雑談がしたくてここに来たんだけど、簡単にヒキニートがOFFするわけないからあんまりどうするかとか考えてなかったw
イオンや大須、栄とか?
イオンや大須、栄とか?
2017/04/20(木) 19:40:22.03ID:FbsQoocs
というか別にゲーセンなしでもいいからね?
2017/04/20(木) 21:02:56.03ID:+509+lov
ゲーセンじゃなくてもいいけどさ
話すだけだと盛り上がらなかった時が怖いかなと
話すだけだと盛り上がらなかった時が怖いかなと
2017/04/20(木) 21:13:32.04ID:FbsQoocs
なんでもいいよ。そちらもあまり考えなさそうだねw
イオンとかか大須、栄しかないね。どちらがいい?
イオンとかか大須、栄しかないね。どちらがいい?
2017/04/20(木) 21:19:51.26ID:FbsQoocs
ゲーセン、店回ったり、マックかで雑談!
mozo、他イオンとか、大須栄
近くで空いてる日(ヒマだが色々あって、、)
土曜、月曜、金曜!土曜は人多そうだからなしかなぁ
思い立ったらそく行動!どする!!他に人いたらレスして!
mozo、他イオンとか、大須栄
近くで空いてる日(ヒマだが色々あって、、)
土曜、月曜、金曜!土曜は人多そうだからなしかなぁ
思い立ったらそく行動!どする!!他に人いたらレスして!
2017/04/20(木) 21:21:51.21ID:FbsQoocs
あっ日にちは分からん。優柔不断。。
2017/04/20(木) 23:42:00.97ID:+509+lov
日時はとりあえず場所決めてからでもいいんじゃね
イオンとかだと車の人も地下鉄の人も便利なとこあるだろうけどね
他に人いないのかな
イオンとかだと車の人も地下鉄の人も便利なとこあるだろうけどね
他に人いないのかな
2017/04/21(金) 00:43:45.22ID:Q1zOxdLt
2017/04/21(金) 00:44:55.81ID:Q1zOxdLt
>>479
というか家どこらへんなの?
というか家どこらへんなの?
2017/04/21(金) 18:26:19.29ID:Q1zOxdLt
>>479
2人だとイヤ?希望の場所とかあったら言って
2人だとイヤ?希望の場所とかあったら言って
2017/04/21(金) 21:24:10.89ID:ypv+RfBM
数人いた方がいいかなとは思うけど2人でもいいよ
>480の中だとドーム前イオンがいいかな
>480の中だとドーム前イオンがいいかな
2017/04/21(金) 21:37:50.88ID:Q1zOxdLt
>>483
よかった。ドーム前のゲーセンはコインあるかなぁあとマックが雑談にあまり適さない。。大曽根駅のマックは遠いし
ドーム前がいいならここで決めるか!
こちらは暗く真面目な雑談希望だったから盛り上がらなくてもいいよ!(笑)
日にちはどうする?
よかった。ドーム前のゲーセンはコインあるかなぁあとマックが雑談にあまり適さない。。大曽根駅のマックは遠いし
ドーム前がいいならここで決めるか!
こちらは暗く真面目な雑談希望だったから盛り上がらなくてもいいよ!(笑)
日にちはどうする?
2017/04/21(金) 21:41:48.97ID:Q1zOxdLt
来週だと月曜希望。再来週はゴールデンウイークで混むし。どう?
2017/04/21(金) 21:55:04.19ID:Q1zOxdLt
金曜も空いてるかも。ごめん急ぎの回答頼む!テンション上げすぎ。。
2017/04/21(金) 22:17:34.87ID:Q1zOxdLt
ゴールデンウイーク後でもいいならそれでも
2017/04/21(金) 22:24:26.34ID:Q1zOxdLt
というかその方がいい。無駄レスばかりですまん。。
2017/04/21(金) 23:10:34.88ID:ypv+RfBM
じゃあゴールデンウィーク後でいいよ
あとマック好きだねw
あとマック好きだねw
2017/04/21(金) 23:47:27.97ID:Q1zOxdLt
2017/04/22(土) 00:15:42.96ID:l3W5maK8
2017/04/22(土) 15:13:16.80ID:J4QVhJlu
ほんとだ
メダルは時間越えたら没収なんだろうか
メダルは時間越えたら没収なんだろうか
2017/04/22(土) 15:59:48.34ID:l3W5maK8
これ見るとパス返却時にメダルが貰えるのかな。ドーム前が何枚貰えるかは分からないが
http://www.fantasy.co.jp/yokubaripass/shoplist/
実施店舗 愛知県
ナゴヤドーム前
常滑
名古屋みなと
熱田
東浦
モーリーファンタジーf新瑞橋
豊橋南 4月28日
木曽川(未定)
岡崎南 5月12日
豊川 5月19日
http://www.fantasy.co.jp/yokubaripass/shoplist/
実施店舗 愛知県
ナゴヤドーム前
常滑
名古屋みなと
熱田
東浦
モーリーファンタジーf新瑞橋
豊橋南 4月28日
木曽川(未定)
岡崎南 5月12日
豊川 5月19日
2017/04/22(土) 23:35:16.95ID:J4QVhJlu
最大何枚とか書いてるね、込む店かどうかによるのかね
2人プレイ用なんてのもあるんだな、これも500円とか1000円で済むならけっこう安いかも
2人プレイ用なんてのもあるんだな、これも500円とか1000円で済むならけっこう安いかも
2017/05/04(木) 11:31:54.03ID:fRgfhx34
また来週も天気が微妙だなぁ。どうする?月曜は晴れるみたいだが
2017/05/06(土) 00:19:20.16ID:GrQQounG
雨だと嫌なら来週の後半でいいよ
俺も晴れてたら自転車で行くかもしれんし
俺も晴れてたら自転車で行くかもしれんし
2017/05/06(土) 00:29:02.00ID:Nmoji0fn
予報見ると大丈夫そうなのは月、木、金。いつでもいいよ。暑くなってきたなぁ
2017/05/06(土) 16:52:58.63ID:GrQQounG
蚊が出るようになってきたね
じゃあ木金のどっちかにしようか
じゃあ木金のどっちかにしようか
2017/05/08(月) 14:15:32.36ID:pl03vj/V
ごめん。急な体調不良で病院行ってた。。
金曜がいいかな。雨がふりそうなら木曜で
時間はどうしようか?
今更だけどあなたのオフの目的は?
金曜がいいかな。雨がふりそうなら木曜で
時間はどうしようか?
今更だけどあなたのオフの目的は?
2017/05/08(月) 17:28:29.56ID:PUu0FhBu
じゃあ金曜日にしようか、ダメなら延期でも構わないから無理しない方がいいよ
昼間、2時半くらいとかでどうかな?
目的って言われてもなあ
暇すぎるからとか、人と会わなさすぎるから誰かと話そうとか
昼間、2時半くらいとかでどうかな?
目的って言われてもなあ
暇すぎるからとか、人と会わなさすぎるから誰かと話そうとか
2017/05/08(月) 18:49:57.44ID:GhEQtla2
>>500
便秘で腹痛と嘔吐w
14:30てこと?OK!
待ち合わせは三階本屋の雑誌コーナー辺りでどうかな?
http://imgur.com/zt9yx0O.png
服装はたぶんグレーパーカー、グレーNIKE靴、リュックだと思う。
自分は誰かと遊ぶとか10年以上振りという失笑。だから期待しないで。色々と。。
便秘で腹痛と嘔吐w
14:30てこと?OK!
待ち合わせは三階本屋の雑誌コーナー辺りでどうかな?
http://imgur.com/zt9yx0O.png
服装はたぶんグレーパーカー、グレーNIKE靴、リュックだと思う。
自分は誰かと遊ぶとか10年以上振りという失笑。だから期待しないで。色々と。。
2017/05/08(月) 20:45:49.89ID:PUu0FhBu
雑誌コーナーっていってもあそこ広かったような、何読んでる?
俺の方が早く着いたらスポーツのとこにいるよ
服装は上はまだ解らないけど、下はジーンズに黒のスニーカー、中肉中背
これならいくらでもいるから紛らわしいかな・・・
俺の方が早く着いたらスポーツのとこにいるよ
服装は上はまだ解らないけど、下はジーンズに黒のスニーカー、中肉中背
これならいくらでもいるから紛らわしいかな・・・
2017/05/08(月) 21:21:45.87ID:GhEQtla2
2017/05/10(水) 13:09:15.67ID:14ctbWgo
最悪なことに金曜も雨なんだけど。。で調べたら木曜は野球開催日で絶対混むし
どうするか
どうするか
2017/05/10(水) 14:44:14.07ID:u6WaLR0D
今ヤフーでみたら一応晴れのち曇りになってるが危ないかねえ
2017/05/10(水) 15:04:02.14ID:14ctbWgo
アプリで見てるんだけど夕方から降るかも。アプリによって予報がぜんぜん違うんだよなぁ
自転車で来るみたいだけど大丈夫?
自転車で来るみたいだけど大丈夫?
2017/05/10(水) 21:17:56.08ID:u6WaLR0D
ほとんどのとこが気象庁の予報垂れ流しかと思ってたんだけどそうでもないんだね
まあ雨なら車でいくから大丈夫だよ、そちらは晴れてた方がいいの?
まあ雨なら車でいくから大丈夫だよ、そちらは晴れてた方がいいの?
2017/05/10(水) 21:48:40.93ID:O/TB52f7
車!先輩!!そりゃそうだわな(失笑)
体は大人。心は子供!な一度も働いたことがないアホでホワイトな29歳が来るんだけどチェンジできないから。それでもほんとによければ。。
天気は原付で行くんだけど帰りが微妙で。雨なら迎えを呼ぶわ
気持ち分14時待ち合わせにできたら嬉しい。
予報データはそうらしいがよく分からないから。アプリ4個入れてる(笑)
体は大人。心は子供!な一度も働いたことがないアホでホワイトな29歳が来るんだけどチェンジできないから。それでもほんとによければ。。
天気は原付で行くんだけど帰りが微妙で。雨なら迎えを呼ぶわ
気持ち分14時待ち合わせにできたら嬉しい。
予報データはそうらしいがよく分からないから。アプリ4個入れてる(笑)
2017/05/10(水) 22:26:26.09ID:u6WaLR0D
>気持ち分14時待ち合わせにできたら嬉しい。
気持ち分って何かな?
気持ち分って何かな?
2017/05/10(水) 22:29:32.32ID:u6WaLR0D
原付だから雨降りそうだと辛いってなら延期してもいいよ
ただ当分は腫れなさそうだから先になっちゃうかもしれんけどね
ただ当分は腫れなさそうだから先になっちゃうかもしれんけどね
2017/05/10(水) 22:33:42.71ID:O/TB52f7
2017/05/11(木) 12:34:31.15ID:yBqKq4TT
用事があって14時だと遅れる可能性が無くはないかなと
出来るだけ早くいきます
出来るだけ早くいきます
2017/05/11(木) 13:31:48.69ID:UzrOU9Kc
>>512
じゃあ14時半で大丈夫。遅れてもいいよ。明日29度!
じゃあ14時半で大丈夫。遅れてもいいよ。明日29度!
2017/05/11(木) 14:02:15.48ID:yBqKq4TT
ごめんね、ありがとう
2017/05/11(木) 21:25:24.46ID:yBqKq4TT
そちらが早く着いたら何の雑誌読んで待ってる?
2017/05/11(木) 22:53:25.88ID:PuiiVmJq
たしか雑誌のとこに椅子があったと思うからそこで読んでる。
OFFですか?とか話しかければいいのかな?こういうのは初めてなので緊張する
OFFですか?とか話しかければいいのかな?こういうのは初めてなので緊張する
2017/05/12(金) 00:19:29.99ID:z79NwTa0
そんなんで良いんじゃないかな
明日はよろしく
明日はよろしく
2017/05/12(金) 14:31:28.77ID:7R+DDErH
本読んで待ってる
2017/05/12(金) 21:10:41.63ID:z79NwTa0
つきあって頂きありがとうございました
また何かあったらよろしく
また何かあったらよろしく
2017/05/12(金) 21:24:56.08ID:RwJbVgJN
いやいや。期待にぜんぜん応えれず喋りも酷かったから後からアッーーとヘコむ(失笑)
凄い優しい人で良かった。
いい経験、刺激になりました!!
凄い優しい人で良かった。
いい経験、刺激になりました!!
2017/05/15(月) 02:24:03.33ID:Rxw+snDj
バトミントン卓球で思ったんだけどみんな室内シューズあるのだろうか?
2017/05/15(月) 21:33:52.41ID:aAFbPXIB
なるべく綺麗な靴の靴底洗えばいいんじゃないか
2017/05/28(日) 17:47:50.97ID:d2KL537E
最近外出てねーな
2017/05/28(日) 23:29:01.30ID:rH7MlH4V
俺は外出て走ってきたぜ数分でなぜか頭痛してきた
慣れない事はするもんじゃねーなw
慣れない事はするもんじゃねーなw
2017/06/02(金) 05:24:45.15ID:xW94BLdP
オフやったんだね
どうだった?
どうだった?
2017/06/02(金) 23:19:07.08ID:uO5oTzBj
人いるじゃん。。
>>525
ゲーセンでコイン競馬やってマックで話したよ!
コインじゃなくてお金だったらギャンブルが止められなくなるのが少し分かったわw
雑談はこっちの会話が酷かったかもしれない失笑
相手さんは卓球やバトミントンとかをしたいらしいのでそういうオフがしたい人はレスしてね!
因みに西区庄内緑地の体育館貼っとく
http://shonai-ryokuchi.jp/aboutus/service.html#facility02
>>525
ゲーセンでコイン競馬やってマックで話したよ!
コインじゃなくてお金だったらギャンブルが止められなくなるのが少し分かったわw
雑談はこっちの会話が酷かったかもしれない失笑
相手さんは卓球やバトミントンとかをしたいらしいのでそういうオフがしたい人はレスしてね!
因みに西区庄内緑地の体育館貼っとく
http://shonai-ryokuchi.jp/aboutus/service.html#facility02
2017/06/02(金) 23:30:49.23ID:xW94BLdP
ありがとう
次は行ってみようかな
もうおっさんなんで運動はあんまりできんかもしれないけど
次は行ってみようかな
もうおっさんなんで運動はあんまりできんかもしれないけど
2017/06/03(土) 17:17:49.60ID:E8ZFBy+d
はい3人入りましたー
2017/06/03(土) 18:55:08.44ID:ihaZQR1N
じゃあ俺も参加したい
2017/06/04(日) 01:19:11.08ID:aON49x5l
マジな話?4人だけど
2017/06/05(月) 00:09:36.64ID:dVDyxoe4
>>525,527
イオン中にナムコとイオン直営?と2つゲームコーナーがあったんだが
目的だった遊び放題ってのはイオンの方だけで全体的に子供向けだった、ちょっと失敗したなあ
しょうがないからナムコで普通にメダル買って遊んでたよ
あと俺もいい歳だよ
イオン中にナムコとイオン直営?と2つゲームコーナーがあったんだが
目的だった遊び放題ってのはイオンの方だけで全体的に子供向けだった、ちょっと失敗したなあ
しょうがないからナムコで普通にメダル買って遊んでたよ
あと俺もいい歳だよ
2017/06/05(月) 19:07:54.20ID:l6L9XotH
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金制度と生活保護を
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
2017/06/06(火) 13:07:54.20ID:KEqxwMot
んー反応がない
2017/06/06(火) 22:35:50.69ID:AzqqMtJa
何の反応?
2017/06/06(火) 22:42:53.70ID:fRNQFYGB
卓球バトミントン!
2017/06/06(火) 22:48:24.41ID:fRNQFYGB
僕は参加してもいいんですけど他の人はどうですか?
2017/06/06(火) 22:51:14.20ID:AzqqMtJa
興味あるよ
2017/06/07(水) 19:24:29.17ID:wjAceVfZ
やるなら4人でちょうどいい気がするけど
6人は集まらないだろうし
6人は集まらないだろうし
2017/06/07(水) 23:33:45.49ID:LYucXsa6
やるなら喜んで行くよ
2017/06/08(木) 00:58:58.94ID:aps8Es7u
僕もどこでやるか決まってないけどたぶん行けます!
他の2人レスお願い
確認だけどスレタイにそってるよね?ヒキニート希望
他の2人レスお願い
確認だけどスレタイにそってるよね?ヒキニート希望
2017/06/08(木) 23:16:11.84ID:BmJ+B0Tw
そってるんじゃないかな
2017/06/09(金) 14:54:31.29ID:hbxC3i1o
4人いるはずなんだけどパスならそうレスをしてほしい。
因みに室内シューズは考えたが百均ゴムスリッパがいいんじゃないかとひらめいた。ラリーするくらいならいいと思う
ラケットは10年物を掘り出したわ(笑)軽くなら使えるかな
卓球ラケットは2つあったから1人はかせる
ないなら百均で調達かな?バトミントンも
庄内緑地でいいなら嬉しい。家が目の前(笑)
平日なら体育館けっこう空いてると思う。中学生が来たらマズいが
奥がバトミントン3コート。手前はバスケ半コート
http://shonai-ryokuchi.jp/images/facility_img/facility02_img02.jpg
西区庄内緑地の体育館
http://shonai-ryokuchi.jp/facility/facility02.html
因みに室内シューズは考えたが百均ゴムスリッパがいいんじゃないかとひらめいた。ラリーするくらいならいいと思う
ラケットは10年物を掘り出したわ(笑)軽くなら使えるかな
卓球ラケットは2つあったから1人はかせる
ないなら百均で調達かな?バトミントンも
庄内緑地でいいなら嬉しい。家が目の前(笑)
平日なら体育館けっこう空いてると思う。中学生が来たらマズいが
奥がバトミントン3コート。手前はバスケ半コート
http://shonai-ryokuchi.jp/images/facility_img/facility02_img02.jpg
西区庄内緑地の体育館
http://shonai-ryokuchi.jp/facility/facility02.html
2017/06/13(火) 17:20:20.21ID:AvSQBbyk
名古屋中のハロワって駐車場ある?
2017/06/13(火) 22:36:01.25ID:Ye/qEXYC
なかなか集まらないねえ
だいぶ前は運動したいってレス多かったけど
さすがにもう見てないのかな
だいぶ前は運動したいってレス多かったけど
さすがにもう見てないのかな
2017/06/20(火) 16:04:14.53ID:6CKHgKAB
ここもオフするスレ?
2017/06/20(火) 20:12:21.29ID:b2d78412
はい一人入りました〜
2017/06/21(水) 20:17:16.07ID:oGuRxaEW
高浜のやつおる?
2017/07/16(日) 21:34:08.38ID:L75Gj8ah
人いないんだなあ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/24(月) 22:04:59.25ID:xNSg4q0M 花火とかどうかな
2017/07/25(火) 11:37:48.24ID:ikfBMdKo
あーすっくすちたい
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/04(金) 00:14:58.03ID:WCI59rMo >>549
見に行くの?買ってきたのをやるの?
見に行くの?買ってきたのをやるの?
2017/09/18(月) 14:26:04.36ID:7OLC8sHg
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/22(金) 18:00:10.49ID:eMnbrjoI サッカーなの?
なんか怪しいイベントみたいだw
なんか怪しいイベントみたいだw
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 22:47:13.93ID:JCdm/Cga ひーまー
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 04:25:53.04ID:NMgpOzDl じゃあ何かしようよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:53:01.96ID:ylyIzDjy 最近、引きこもりによる凶悪事件が多発してるな
引きこもりを外に出したら、あるいは引きこもりが外に出たら、こうなるといういい見本だ
だから親は引きこもっている子供を強制的に外に突き放さない。そんなことをしたら非常に危険。本当に凶悪犯罪を犯すよ。だから親は強制的に外に突き放せられない。引きこもってる子供が自ら外出しても同様
引きこもりを抱えている親にとってはこういう凶悪事件はもはや他人事ではない。自分の子供が凶悪犯罪を犯すのが一番怖いんだよ
引きこもりを外に出したら、あるいは引きこもりが外に出たら、こうなるといういい見本だ
だから親は引きこもっている子供を強制的に外に突き放さない。そんなことをしたら非常に危険。本当に凶悪犯罪を犯すよ。だから親は強制的に外に突き放せられない。引きこもってる子供が自ら外出しても同様
引きこもりを抱えている親にとってはこういう凶悪事件はもはや他人事ではない。自分の子供が凶悪犯罪を犯すのが一番怖いんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:34:02.93ID:NznbNJad ?
2017/10/31(火) 01:01:24.96ID:jBnxFm+L
>>542
庄内緑地くらいならいけるよ
庄内緑地くらいならいけるよ
2017/10/31(火) 01:02:19.18ID:jBnxFm+L
よく見たら5ヶ月くらい前か
もういないかな
もういないかな
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 05:06:45.42ID:aeK+VDwu 幹事やる気がある人がいる間にやっておけば
2017/11/23(木) 11:46:10.75ID:sjyNfhvD
>>559
あー見逃した。。ごめん。もういないか??
あー見逃した。。ごめん。もういないか??
2017/11/25(土) 18:45:58.48ID:cJorT3F+
ほんとに居なかった
2017/12/14(木) 05:04:13.49ID:TCbTjZFQ
お前ら友達っている?
ずーっと家族と以外喋ってないわ
ずーっと家族と以外喋ってないわ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:51:14.95ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
RGG3D1A0DR
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
RGG3D1A0DR
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 01:21:05.37ID:zuJmEWAf たまに連絡する相手はいる
2017/12/23(土) 11:00:51.69ID:XcpqKPyJ
まったくいないわ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 02:37:12.59ID:eXOCPkY8 スマホいらんなってくらいにいない
2018/01/10(水) 15:55:06.75ID:HPC6I8e0
食玩売りに遠出しようか迷ってる
話し相手がいれば行くんだが
話し相手がいれば行くんだが
2018/01/10(水) 16:39:52.89ID:R25penRT
2018/01/11(木) 00:30:45.32ID:uFEjlQSX
なにそれ詳しく
2018/01/11(木) 18:28:25.64ID:EpL4GCB4
2018/02/10(土) 10:39:09.05ID:THg7pvz0
月曜競艇行って見ようかなと思うんだが誰か一緒に行く?
2018/02/18(日) 20:06:26.50ID:YU7DUP37
なんでもいいから食い放題食べたい
安いとこ知ってる?
安いとこ知ってる?
2018/02/19(月) 22:51:34.63ID:zhmkECRp
晩飯なに食べた?
2018/02/21(水) 23:35:24.61ID:k1+cdxM6
温野菜のしゃぶしゃぶ食べたい
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 10:28:30.18ID:vruLbo9i 競艇ってどこでやってるの?
名古屋競馬はいつか行ってみようと思ってるけどまだ行けてないなあ
名古屋競馬はいつか行ってみようと思ってるけどまだ行けてないなあ
2018/02/23(金) 11:21:25.05ID:Ii7HCn12
2018/02/23(金) 23:35:21.86ID:vruLbo9i
ありがとう
愛知だけで2箇所もあるんだね
愛知だけで2箇所もあるんだね
2018/02/26(月) 22:49:56.35ID:axd+xfIL
ここ何人かいそうだけど募集しても全然集まらないね
2018/02/26(月) 22:54:42.12ID:ItBjDqXw
募集してみたら?
近所ならいくよ
近所ならいくよ
2018/02/27(火) 23:55:28.98ID:2JVDqdqe
まあニート、引きこもりスレですからw
上の方でゲーセンオフしてるから集まらないってことはないと思うけどね
上の方でゲーセンオフしてるから集まらないってことはないと思うけどね
2018/02/28(水) 03:09:11.29ID:+QIG05qj
やけにレスが多いな
2018/02/28(水) 07:21:15.43ID:sZRE9wGn
ニートだから暇を持て余しているんだろ
2018/02/28(水) 10:32:45.39ID:FuYIrsWX
いやずっとレス少なかったから
2018/02/28(水) 12:30:54.78ID:sZRE9wGn
じゃあ控えるわ
2018/02/28(水) 12:34:19.46ID:gC1+uzVp
どういうことなの
2018/02/28(水) 15:55:30.68ID:zLxqAu/A
お前ら趣味は?
2018/03/05(月) 21:58:39.25ID:/DIGZIBh
スマホゲーム
せっ
せっ
2018/03/06(火) 22:00:44.86ID:t9mu3Vv8
>>588
せっ?
せっ?
2018/03/06(火) 22:37:56.55ID:FrBa3m1X
ぷく!
2018/03/06(火) 22:39:02.67ID:FrBa3m1X
なんか人増えていいね。なにかしたいなぁとかあったら呟こう!
2018/03/06(火) 23:05:37.58ID:1t/CFp4a
せっ
2018/03/06(火) 23:25:46.17ID:5DMDISBW
身体が不自由な人の身の回りのお世話とか少しでも社会の役にたてるような事をしたい
2018/03/06(火) 23:41:45.68ID:vw+u/OXv
>>593
自己中だなぁ本質
自己中だなぁ本質
2018/03/07(水) 00:42:19.32ID:lutV5VPz
>>593
介護士なら年中求人出てるぞ
介護士なら年中求人出てるぞ
2018/03/07(水) 02:28:10.74ID:XUtYYHya
叔父の介護があまりできなかったから介護士にはなりたいなぁ
2018/03/07(水) 15:35:07.77ID:lutV5VPz
今日ハロワ行った?
2018/03/08(木) 19:09:24.53ID:t/u1QmfN
せっ
2018/03/08(木) 22:07:40.52ID:5wsgBj5w
PCは難しい。。分からないことを調べても複雑すぎて。。
椅子に座ってるのも疲れる。。
椅子に座ってるのも疲れる。。
2018/03/08(木) 22:22:28.43ID:t/u1QmfN
何が分からなかったの?
2018/03/08(木) 22:50:08.29ID:5wsgBj5w
メモリ増設するのに対応するものを調べ
FLVを無劣化でmp4にしようとしたがよく分からなく、、
動画変換ソフトがおかしくなったから他を調べ、、
動画変換ソフトをダウンロードしたらトロイの木馬と出て、、
スマホと違ってPC大変だわ。。
FLVを無劣化でmp4にしようとしたがよく分からなく、、
動画変換ソフトがおかしくなったから他を調べ、、
動画変換ソフトをダウンロードしたらトロイの木馬と出て、、
スマホと違ってPC大変だわ。。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 00:00:16.41ID:iTvKi3xv 増設とか無劣化で変換とかやろうとするならスマホでも大変なんじゃ
2018/03/09(金) 05:35:46.90ID:e8etsYJj
いやそういうことじゃなく
2018/03/09(金) 11:17:41.97ID:rsjvXLgP
難しい事をしなければいいんだよ
2018/03/09(金) 11:40:50.81ID:j6Ksc7n2
何もしなければいいんだよ
2018/03/09(金) 12:39:42.90ID:kup5r3KF
うん。細かく考えすぎるんだよなぁ
2018/03/09(金) 12:48:59.78ID:j6Ksc7n2
最近買ったもの何?
2018/03/10(土) 19:55:20.35ID:g+upqPCU
靴下とか下着
お洒落したいけど無駄使いする余裕無いよ
お洒落したいけど無駄使いする余裕無いよ
2018/03/11(日) 09:56:07.35ID:bvabdzjI
>>608
どんなの買ったの?
どんなの買ったの?
2018/03/12(月) 13:40:55.48ID:MzQ/vjlr
ストロングゼロ
2018/03/13(火) 10:56:41.74ID:dQCMGEjP
そろそろ花見の時期だな
ニートらしく平日昼間からやるか?
ニートらしく平日昼間からやるか?
2018/03/21(水) 17:34:32.48ID:AAJ7OrzD
何もしなくていいよ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 23:11:40.79ID:mj+2gYf8 そういえば花見ってしたことないわ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 05:22:16.02ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
P8C2I
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
P8C2I
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:10:53.18ID:wFrk4G7y P8C2I
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 05:08:58.30ID:G60x3uDL 何かしたいね
2018/04/14(土) 17:32:19.21ID:pCPk4oWV
何もしたくない
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/28(土) 22:40:37.16ID:+e7B9giH GW終わったら遊ぼうぜ
2018/04/28(土) 23:51:04.37ID:yuFz7ybS
なにして?
2018/05/01(火) 15:38:03.80ID:0nYQbLyJ
せっくす
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 18:13:16.03ID:gWrZH/XG おっぱいもみもみしたいいいいいいいいいいい
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/07(月) 02:15:49.53ID:uZPNUtkr >>619
なんかタダとか格安のイベントないかね
なんかタダとか格安のイベントないかね
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 18:07:16.36ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2X9L3
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2X9L3
2018/05/14(月) 03:11:53.25ID:bVLuOCX0
さーこのスレは現状何人いるかな?
2018/05/14(月) 03:12:42.82ID:ZQIYmgCS
いち
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/15(火) 18:21:06.80ID:47+vaHxB 一人でしたー。
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/15(火) 22:04:29.52ID:240ilpUC 2
2018/05/15(火) 23:19:40.44ID:ifNlmHN+
3人か
2018/05/16(水) 15:19:01.30ID:XZhKyKam
ばっか、全部俺の自演に決まってんだろ
ニートは俺だけだっての
ニートは俺だけだっての
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/16(水) 17:13:25.39ID:8oDX5Xjl 3
2018/05/16(水) 17:26:35.44ID:We4pfxr5
>>629
俺が喋った!
俺が喋った!
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 01:55:17.08ID:HUOD3eQF おっぱい揉みたい
2018/05/23(水) 17:44:27.86ID:07HDZFn+
ついてるだろ!
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 20:25:21.97ID:zZ7KBbM9 男だけど君よりあるよ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 16:29:05.46ID:+kZ+VjcB2018/06/01(金) 17:24:32.95ID:SaDBarOg
>>635
詳しく
詳しく
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:18:00.81ID:pJgYf6qS ググったら最寄り駅スレにアドレス貼ってあった
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 12:44:05.61ID:jWedMVB1 せふれがほしいんや
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 17:57:49.62ID:AQGbkSJh 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
2018/07/13(金) 06:49:02.40ID:EUsg6wSR
>>622
祭りや花火と思ったら過去にも上がってるね
祭りや花火と思ったら過去にも上がってるね
2018/07/22(日) 12:41:55.51ID:tGxS2aYV
[email protected]
ニートだけど多いときで週2回くらいしか外出てないからヤバい
家族以外と会話しないとバグりそうだから募集
ファミレスで長時間ドリンク粘りでもメイトでニヤニヤしながらキモオタパワー十全に発揮しながら話すのでもいいよ、とにかく発声したい
ニートだけど多いときで週2回くらいしか外出てないからヤバい
家族以外と会話しないとバグりそうだから募集
ファミレスで長時間ドリンク粘りでもメイトでニヤニヤしながらキモオタパワー十全に発揮しながら話すのでもいいよ、とにかく発声したい
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 23:17:46.79ID:miWHWTEb 俺も花火いきたいな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 00:43:51.86ID:X5SHZnIl https://twitter.com/IkeuchiSny
自意識過剰
男なのに一人称が「私」
コイツよく万引きをして逃亡している
田舎から川崎や新宿に逃げているらしい
現在無職で生活保護を受給受給している
中学の頃に女教師を妊娠させ、退学になった
未成年飲酒と未成年喫煙も経験あり
スタディ速報で自演をしまくっているが、論破されたら顔を真っ赤にして愚痴ってた
馬鹿bネくせに偉そうbネ態度をとる
ネットでしか人と関わることができない発達障害
日本語が下手くそで自閉症でもある
コイツのアンチが多い
スパブロ対策にフォロワーを稼ぎまくっている
ある団体に入っていたが、団長に喧嘩を売って、団体のグループから破門されて、沢山の人にブロックされたらしい
自意識過剰
男なのに一人称が「私」
コイツよく万引きをして逃亡している
田舎から川崎や新宿に逃げているらしい
現在無職で生活保護を受給受給している
中学の頃に女教師を妊娠させ、退学になった
未成年飲酒と未成年喫煙も経験あり
スタディ速報で自演をしまくっているが、論破されたら顔を真っ赤にして愚痴ってた
馬鹿bネくせに偉そうbネ態度をとる
ネットでしか人と関わることができない発達障害
日本語が下手くそで自閉症でもある
コイツのアンチが多い
スパブロ対策にフォロワーを稼ぎまくっている
ある団体に入っていたが、団長に喧嘩を売って、団体のグループから破門されて、沢山の人にブロックされたらしい
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 06:16:04.36ID:YjVfT5t5 愛知
2018/08/08(水) 10:46:49.94ID:oYZhK9WP
ぎんたこ88円だから並んで食べてきた
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 10:53:25.15ID:ijmR8yOc え?
2018/08/08(水) 11:50:31.54ID:oYZhK9WP
2018/08/08(水) 11:59:44.40ID:4uocQYpH
ヒマか。ヒマか
2018/08/08(水) 13:54:56.23ID:oYZhK9WP
ニートだからな
2018/08/12(日) 01:35:56.82ID:qadSZJno
矢田川の花火とかどうかなと思ったらもうやってないんだね
2018/08/13(月) 16:09:01.96ID:BNZR1KDZ
西尾の花火は
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 06:20:30.88ID:WSaxhKn4 矢田川なくなったのか
人が引きこもってる間に
人が引きこもってる間に
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/23(木) 04:15:15.04ID:CH9pjL8t 西尾はちょっと遠いなあ
2018/08/24(金) 17:08:08.46ID:jznuLIPE
どこなら近いのよ!
2018/08/27(月) 00:08:43.74ID:3uoi9eXU
やっぱり名古屋が多いんじゃね
俺は隣だけど
俺は隣だけど
2018/08/27(月) 02:29:45.86ID:3jteeWcZ
秋は逃避したくなる季節
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 02:00:59.85ID:hmdg6Izd じゃあいつか名古屋でなんかやろうぜ
2018/12/10(月) 09:28:31.54ID:l+sB1TmZ
ナラティブ見たいけど金が無い
2018/12/10(月) 10:42:09.31ID:G9Y8da1K
なにそれ
2018/12/10(月) 13:06:28.24ID:l+sB1TmZ
ガンダム
2018/12/28(金) 21:54:55.86ID:QFLzuYUC
暇だが遊ぶ金がない
みんなも金ないと思うがいつも何やってる?
みんなも金ないと思うがいつも何やってる?
2018/12/28(金) 23:14:49.68ID:YTgNw/3J
ソシャゲ
2018/12/29(土) 11:23:24.08ID:/4yyHkzU
セックス
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 16:03:03.54ID:CLJD+zGn 散歩
665名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 17:34:11.91ID:pxxXNloB HF見たいけど金無い
666名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:57:16.82ID:/PCOz/us ずっとゲームしてるけど暇!
2019/01/07(月) 00:12:47.56ID:q2diF/ay
PS2とか古いゲームやってるな
今なら格安だし
今なら格安だし
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 15:04:40.09ID:oAWyrFZg ZOZOの社長が100万くれるってよ
2019/01/09(水) 23:58:01.38ID:JVYOmzTC
2019/01/10(木) 22:39:14.95ID:mNrel7Iq
671名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 11:53:46.72ID:BxsxfHSi 日払いのバイトとかしてるやついる?
2019/01/22(火) 21:51:51.94ID:bmr3UabN
いない
2019/01/22(火) 22:39:06.86ID:U5mDF2f4
2019/01/25(金) 00:17:41.28ID:5EMj2Pji
2019/02/10(日) 00:02:07.33ID:sQdiDarG
?
676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/12(火) 13:24:45.37ID:FybH/4hz 是非やりましょう!
2019/02/12(火) 17:53:14.43ID:ohvjF3iw
アラサーのニートいる?
2019/02/12(火) 18:03:07.63ID:ohvjF3iw
グノシーのクーポンでローソンのコーヒー無料だってさ
https://www.google.com/amp/s/mag.app-liv.jp/archive/121254/amp
https://www.google.com/amp/s/mag.app-liv.jp/archive/121254/amp
2019/02/13(水) 00:05:13.55ID:6FcL1QNk
アラフォーもいそうだ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 10:27:33.98ID:OCgaSv9t >>677
いるよ!
いるよ!
681名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 01:23:19.01ID:k6Ijuz/q >>679
いるよ!
いるよ!
682名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 16:11:21.82ID:OfCAh2Fg2019/02/15(金) 18:20:38.61ID:8UpaKHcX
戦記見たいけど金無い
2019/02/16(土) 09:51:56.29ID:86TKNSfW
豊田の方に行く予定
2019/02/16(土) 13:18:56.78ID:DSz4mxOI
豊田のほうなんかあったっけか
686名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 16:25:54.13ID:hEG9lmst 無職のフリをした暴力団関係者に注意
ミスティ「無職を奴隷化するためにオフ会に参加している」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1507209888/
818名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:00:39.26ID:ZaQXejeo>>821>>826
>>816
へえ〜すごいんだ〜
ではなぜ定期オフ板なんかにいるの
821名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:02:29.54ID:b1VQSr5a>>823
>>818
暇つぶし
あとは無職を奴隷化するための作業
ミスティ「無職を奴隷化するためにオフ会に参加している」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1507209888/
818名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:00:39.26ID:ZaQXejeo>>821>>826
>>816
へえ〜すごいんだ〜
ではなぜ定期オフ板なんかにいるの
821名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:02:29.54ID:b1VQSr5a>>823
>>818
暇つぶし
あとは無職を奴隷化するための作業
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 16:46:03.28ID:esLI1qg7 いつやる?
2019/02/19(火) 22:25:19.51ID:mSxibEx+
どこでやるのが先だろ
875 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/20(水) 11:54:13.51 ID:3uTL4Gz/ BE:128441173-2BP(1000)
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
690名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/21(木) 01:32:07.43ID:o7oUKeSx 386 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:18:39.24ID:+DqHEnCW
>>385
お前の命ごと1円で買い取ってやるよで、
その1円は生コンクリに埋めてやる 死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
>>829
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)
三権分立って知ってる? 司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。
それがどういうことか分かれば、 私に対してそこまで書けなくなると思うよ。
778 名前:板橋一のコーラ飲み [sage] :2019/02/20(水) 10:17:07.98 ID:d/exJyop
警察は支配下とか三権より上の存在とか明らかな嘘をつくから、他の事も信じられないんだよ
嘘をついた人はまた嘘をつく蓋然性が高いってだけの話
下流がーとか、中流がーとか、関係ない
>>385
お前の命ごと1円で買い取ってやるよで、
その1円は生コンクリに埋めてやる 死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
>>829
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)
三権分立って知ってる? 司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。
それがどういうことか分かれば、 私に対してそこまで書けなくなると思うよ。
778 名前:板橋一のコーラ飲み [sage] :2019/02/20(水) 10:17:07.98 ID:d/exJyop
警察は支配下とか三権より上の存在とか明らかな嘘をつくから、他の事も信じられないんだよ
嘘をついた人はまた嘘をつく蓋然性が高いってだけの話
下流がーとか、中流がーとか、関係ない
2019/02/21(木) 01:33:55.38ID:nyvXA+ib
875 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/20(水) 11:54:13.51 ID:3uTL4Gz/ BE:128441173-2BP(1000)
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
2019/02/21(木) 02:25:57.73ID:o+EM62nj
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 00:10:14.10 ID:nUjD23Uk
警察がミストさんの支配下なのは本当ですか?
417 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 00:12:53.50 ID:31Xh36bb
>>411
支配下じゃなかったら自由に呼んだり、協力してもらったり、このスレの監視がどうのとか
やってらんないよね
371 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/09/08(月) 21:14:23.58 ID:cL9vQ2MJ
ビルゲイツ程度で金持ちねぇ。
まぁ所詮ここにいるやつらはそんなもんか。
ま、ビルゲイツが金持ちなのは事実だしね。
僕も金持ちであって小金持ちじゃないから爆発しないけど。
538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 01:28:04.39 ID:CUHlj/Qu
ミストの父親がオバマ大統領より権力あるって本当か?
540 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 01:29:10.15 ID:31Xh36bb
>>538
おせぇよ
同じくらいじゃね?しらね ってレスしたは
パパが強いというよりオバが案外たいしたことないってだけ ってのもレスした
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 00:10:14.10 ID:nUjD23Uk
警察がミストさんの支配下なのは本当ですか?
417 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 00:12:53.50 ID:31Xh36bb
>>411
支配下じゃなかったら自由に呼んだり、協力してもらったり、このスレの監視がどうのとか
やってらんないよね
371 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/09/08(月) 21:14:23.58 ID:cL9vQ2MJ
ビルゲイツ程度で金持ちねぇ。
まぁ所詮ここにいるやつらはそんなもんか。
ま、ビルゲイツが金持ちなのは事実だしね。
僕も金持ちであって小金持ちじゃないから爆発しないけど。
538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 01:28:04.39 ID:CUHlj/Qu
ミストの父親がオバマ大統領より権力あるって本当か?
540 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 01:29:10.15 ID:31Xh36bb
>>538
おせぇよ
同じくらいじゃね?しらね ってレスしたは
パパが強いというよりオバが案外たいしたことないってだけ ってのもレスした
2019/02/21(木) 02:26:10.43ID:nyvXA+ib
875 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/20(水) 11:54:13.51 ID:3uTL4Gz/ BE:128441173-2BP(1000)
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
2019/02/21(木) 03:20:46.77ID:DypfXg0i
737名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 08:12:27.30ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
はっきり言って
こんな心の寛い対応ができる人は
このスレでは私だけだと確信してる
みんなには到底できないことだろうね
どんなに酷いことが裏で行われてると知っていながら笑顔を保つなんてことはね
これは私の育ちの良さから滲み出るものであるし、私の優しさそのものだよ
だから、私は、みんなよりも偉い
文字どおり、私は偉い人なんだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 08:16:30.13ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
何よりも私は、本当に優しく育ちが良いから、基本的に人を信じたい
以前にも話したかもしれないけれど
私はお金持ちで心に余裕がある状態で育ったから、人を見たら疑えというような教育はされていない
中古ちゃんとは真逆
だから、どれほど酷い人であっても、よっぽどでなければ許すし、相手もするし、オフもする
心の貧しい人に、こんな真似はできまい
761名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 09:28:39.48ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
私と私以外の5ch住人とでは
お立場と格と育ちが雲泥の差だと知れたよ
私より崇高な人は居ない
73:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:15:18.54 ID:ai2Y1Hs7
セックスが一昨日だってよ、だせぇwww 昨日も今日もセックスセックス♪
お前みたいなチンカスまみれの臭男とヤる女が憐れだわwwよう、ヤリチンwwwww
75:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:18:35.39 ID:ai2Y1Hs7
ビッチ男からメンヘラ臭がwwwくせぇwww 野郎のビッチとか最悪 wwww
ドス黒ちんこキメェwwww
はっきり言って
こんな心の寛い対応ができる人は
このスレでは私だけだと確信してる
みんなには到底できないことだろうね
どんなに酷いことが裏で行われてると知っていながら笑顔を保つなんてことはね
これは私の育ちの良さから滲み出るものであるし、私の優しさそのものだよ
だから、私は、みんなよりも偉い
文字どおり、私は偉い人なんだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 08:16:30.13ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
何よりも私は、本当に優しく育ちが良いから、基本的に人を信じたい
以前にも話したかもしれないけれど
私はお金持ちで心に余裕がある状態で育ったから、人を見たら疑えというような教育はされていない
中古ちゃんとは真逆
だから、どれほど酷い人であっても、よっぽどでなければ許すし、相手もするし、オフもする
心の貧しい人に、こんな真似はできまい
761名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 09:28:39.48ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
私と私以外の5ch住人とでは
お立場と格と育ちが雲泥の差だと知れたよ
私より崇高な人は居ない
73:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:15:18.54 ID:ai2Y1Hs7
セックスが一昨日だってよ、だせぇwww 昨日も今日もセックスセックス♪
お前みたいなチンカスまみれの臭男とヤる女が憐れだわwwよう、ヤリチンwwwww
75:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:18:35.39 ID:ai2Y1Hs7
ビッチ男からメンヘラ臭がwwwくせぇwww 野郎のビッチとか最悪 wwww
ドス黒ちんこキメェwwww
2019/02/21(木) 04:36:44.96ID:nyvXA+ib
875 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/20(水) 11:54:13.51 ID:3uTL4Gz/ BE:128441173-2BP(1000)
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
673 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:49:19.37 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
精神病棟に入れられそうになったのを回避したやつが
他人をヤクザだと決めつけて満足してるのを病気だって言ってんだよ
病気じゃないなら逃げる必要なかったよな
675 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:50:06.48 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
この矛盾に答えられないチンネキはまた話をはぐらかして逸らすよ
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 23:51:02.18 ID:fzY70FW0 BE:128441173-2BP(1000)
逸しても負け
言い訳しても負け
どっちにしてもお前の負け
2019/02/21(木) 07:16:34.78ID:CjFI8mHb
73:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:15:18.54 ID:ai2Y1Hs7
セックスが一昨日だってよ、だせぇwww 昨日も今日もセックスセックス♪
お前みたいなチンカスまみれの臭男とヤる女が憐れだわwwよう、ヤリチンwwwww
737名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 08:12:27.30ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
はっきり言って
こんな心の寛い対応ができる人は
このスレでは私だけだと確信してる
みんなには到底できないことだろうね
どんなに酷いことが裏で行われてると知っていながら笑顔を保つなんてことはね
これは私の育ちの良さから滲み出るものであるし、私の優しさそのものだよ
だから、私は、みんなよりも偉い
文字どおり、私は偉い人なんだよ
75:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:18:35.39 ID:ai2Y1Hs7
ビッチ男からメンヘラ臭がwwwくせぇwww 野郎のビッチとか最悪 wwww
ドス黒ちんこキメェwwww
セックスが一昨日だってよ、だせぇwww 昨日も今日もセックスセックス♪
お前みたいなチンカスまみれの臭男とヤる女が憐れだわwwよう、ヤリチンwwwww
737名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 08:12:27.30ID:3uTL4Gz/?2BP(1000)
はっきり言って
こんな心の寛い対応ができる人は
このスレでは私だけだと確信してる
みんなには到底できないことだろうね
どんなに酷いことが裏で行われてると知っていながら笑顔を保つなんてことはね
これは私の育ちの良さから滲み出るものであるし、私の優しさそのものだよ
だから、私は、みんなよりも偉い
文字どおり、私は偉い人なんだよ
75:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:18:35.39 ID:ai2Y1Hs7
ビッチ男からメンヘラ臭がwwwくせぇwww 野郎のビッチとか最悪 wwww
ドス黒ちんこキメェwwww
697名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/23(土) 21:13:32.96ID:QG2lmb15 386 :ミスト ◆Mist..jkEQ [sage]:2014/03/21(金) 19:18:39.24 ID:+DqHEnCW
>>385
お前の命ごと1円で買い取ってやるよ
で、その1円は生コンクリに埋めてやる
死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
393 :ミスト ◆Mist..jkEQ [sage]:2014/03/21(金) 19:26:04.29 ID:+DqHEnCW
>>389
びびってねぇで早く来いよ
立場が下のお前のもとにわざわざ出向くわけないだろ
お前が来るんだよ ほら早くしろや
403 :ミスト ◆Mist..jkEQ [sage]:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった
へー そんな法律あるんだ
あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 00:10:14.10 ID:nUjD23Uk
警察がミストさんの支配下なのは本当ですか?
417 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 00:12:53.50 ID:31Xh36bb
>>411
支配下じゃなかったら自由に呼んだり、協力してもらったり、このスレの監視がどうのとか
やってらんないよね
>>385
お前の命ごと1円で買い取ってやるよ
で、その1円は生コンクリに埋めてやる
死ぬ覚悟ができたら今から渋谷に来い
393 :ミスト ◆Mist..jkEQ [sage]:2014/03/21(金) 19:26:04.29 ID:+DqHEnCW
>>389
びびってねぇで早く来いよ
立場が下のお前のもとにわざわざ出向くわけないだろ
お前が来るんだよ ほら早くしろや
403 :ミスト ◆Mist..jkEQ [sage]:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった
へー そんな法律あるんだ
あとでググってみるわ
あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから
411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 00:10:14.10 ID:nUjD23Uk
警察がミストさんの支配下なのは本当ですか?
417 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 00:12:53.50 ID:31Xh36bb
>>411
支配下じゃなかったら自由に呼んだり、協力してもらったり、このスレの監視がどうのとか
やってらんないよね
2019/02/24(日) 18:03:14.78ID:Mq0bCQqu
グノシーのタダ券使ったらニュース通知が止まらん
699名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/25(月) 10:29:13.11ID:851qZQo8 137 名前:よーろー :2016/04/20(水) 19:33:17.03 ID:Z2/uQp2y0
ミストって結婚して2chやめたんじゃないの?
ミストって何なの?ロシアに行ってるはずがマルエツ弁当買ってたり、警察もなんたらとかだっけ?キチガイなのかしらねー?
231 :よーろー ◆s.hitomitw:2016/11/23(水) 21:49:27.65 ID:1c9uWwtZ0
ミストって不細工なんだって!でもKC庁とかミストパパの傘下なんだって!でもミストって不細工やっすいお弁当買っちゃうんだってのミストなの?
981 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:03:50.38ID:OZLw6OYO0
ミストはどうでもいい
983 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:04:12.18ID:OZLw6OYO0
中古ちゃんは会ってみたい
ミストって結婚して2chやめたんじゃないの?
ミストって何なの?ロシアに行ってるはずがマルエツ弁当買ってたり、警察もなんたらとかだっけ?キチガイなのかしらねー?
231 :よーろー ◆s.hitomitw:2016/11/23(水) 21:49:27.65 ID:1c9uWwtZ0
ミストって不細工なんだって!でもKC庁とかミストパパの傘下なんだって!でもミストって不細工やっすいお弁当買っちゃうんだってのミストなの?
981 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:03:50.38ID:OZLw6OYO0
ミストはどうでもいい
983 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:04:12.18ID:OZLw6OYO0
中古ちゃんは会ってみたい
700名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/25(月) 10:52:21.22ID:t3i4Safh 137 名前:よーろー :2016/04/20(水) 19:33:17.03 ID:Z2/uQp2y0
ミストって結婚して2chやめたんじゃないの?
ミストって何なの?ロシアに行ってるはずがマルエツ弁当買ってたり、警察もなんたらとかだっけ?キチガイなのかしらねー?
231 :よーろー ◆s.hitomitw:2016/11/23(水) 21:49:27.65 ID:1c9uWwtZ0
ミストって不細工なんだって!でもKC庁とかミストパパの傘下なんだって!でもミストって不細工やっすいお弁当買っちゃうんだってのミストなの?
981 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:03:50.38ID:OZLw6OYO0
ミストはどうでもいい
983 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:04:12.18ID:OZLw6OYO0
中古ちゃんは会ってみたい
ミストって結婚して2chやめたんじゃないの?
ミストって何なの?ロシアに行ってるはずがマルエツ弁当買ってたり、警察もなんたらとかだっけ?キチガイなのかしらねー?
231 :よーろー ◆s.hitomitw:2016/11/23(水) 21:49:27.65 ID:1c9uWwtZ0
ミストって不細工なんだって!でもKC庁とかミストパパの傘下なんだって!でもミストって不細工やっすいお弁当買っちゃうんだってのミストなの?
981 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:03:50.38ID:OZLw6OYO0
ミストはどうでもいい
983 ◆HiromiCRyQ 2018/05/28(月) 15:04:12.18ID:OZLw6OYO0
中古ちゃんは会ってみたい
2019/02/25(月) 12:53:26.80ID:fLDUewMN
そろそろ集まろうよ
岡崎か知立でどう?
岡崎か知立でどう?
2019/02/25(月) 13:50:11.58ID:XcmB62UV
いいよ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/25(月) 14:08:54.47ID:qwB2MrYx アラフォーでいいなら
2019/02/25(月) 14:36:50.67ID:fLDUewMN
自分は31男
どのくらい集まるだろうね
どのくらい集まるだろうね
2019/02/25(月) 15:30:25.21ID:1umBTuXr
岡崎、知立辺りならチャリでも行けるな
2019/02/26(火) 09:00:10.47ID:yCI5iXVk
そろそろ春だから花見なんてどうよ?
2019/02/26(火) 21:14:09.92ID:S5wLEq30
岡崎公園とか
2019/02/26(火) 22:40:11.83ID:601o3Yun
いいね
2019/03/01(金) 10:25:44.96ID:MP4o8lOo
あの辺無料の駐車場あったっけ?
2019/03/01(金) 11:37:08.42ID:T1DXDyTf
岡崎公園ならみんな近くのコムタウンにとめてくよ
2019/03/01(金) 11:58:13.95ID:MP4o8lOo
良いこと聞いた
月曜に下見してこよっかな
月曜に下見してこよっかな
2019/03/01(金) 19:48:26.51ID:MP4o8lOo
大岩亭のラメン食ってみたいんよ
2019/03/01(金) 20:24:55.47ID:T1DXDyTf
わかる!行ってみたい
月曜日行く?
月曜日行く?
2019/03/01(金) 21:07:18.53ID:MP4o8lOo
2019/03/02(土) 03:05:32.76ID:vjpqr6OI
普通のラーメンとあれ頼んで分けるとか?
大食いではないし、どんな味か分かればいいかな
大食いではないし、どんな味か分かればいいかな
2019/03/03(日) 12:32:03.75ID:UQUa7hrZ
金曜にテレビでやってたから混んでるだろうし儲け時にそれやるのは…ね?
2019/03/03(日) 12:37:42.42ID:UQUa7hrZ
あ、二個頼んで分けるのか見落としてた
2019/03/03(日) 12:39:19.25ID:UQUa7hrZ
ラーメンはテレビ効果無くなってそうな頃でいいや
2019/03/03(日) 15:31:01.12ID:eEoFhMAn
あの店しょっちゅうテレビの取材受けてるからそんな混んでないと思うよ
月曜から夜ふかしでも放送されてたし
まぁいいけども
月曜から夜ふかしでも放送されてたし
まぁいいけども
2019/03/04(月) 08:58:58.37ID:JUaGo16J
雨じゃん
2019/03/04(月) 12:51:32.32ID:eTdmP8NX
どうせ晴れでも結果は同じw
722名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 18:11:37.26ID:MV9DOQbi ニュースでやってたけど今が見頃だってよ
ってことで明日どうよ?
ってことで明日どうよ?
723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 10:30:31.30ID:7jIDYd5F さあ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 19:09:58.68ID:qgVcVqdC 724
2019/04/15(月) 13:53:21.02ID:laEo+X8+
。。
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/02(木) 02:44:34.46ID:8HeRlRaM 14名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:33:46.60ID:+t7fykjC?2BP(1000)
でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。
18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)
柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです
でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。
18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)
柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです
727名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 01:37:24.77ID:TI1oxNWJ Gasレーザー Y.kusano
@yk03294
(名前を変えての複垢有り
ツイッターmixi
カラオケオフ会飲み系オフ会
危険要注意人物
毛深い親父
具体的被害まとめ
虚言癖 ストーカー ネットストーカー 個人情報晒し 強姦未遂 暴行未遂 出会い厨行為 盗撮 偽物情報で脅迫 借金 オフ会出禁多数 (ストーカー行為での)職場訪問 自宅無断訪問 ボディタッチ 待ち伏せ 意中の子の個人情報収集 他
@yk03294
(名前を変えての複垢有り
ツイッターmixi
カラオケオフ会飲み系オフ会
危険要注意人物
毛深い親父
具体的被害まとめ
虚言癖 ストーカー ネットストーカー 個人情報晒し 強姦未遂 暴行未遂 出会い厨行為 盗撮 偽物情報で脅迫 借金 オフ会出禁多数 (ストーカー行為での)職場訪問 自宅無断訪問 ボディタッチ 待ち伏せ 意中の子の個人情報収集 他
728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 10:04:00.15ID:aO88nASt はい?
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/13(月) 07:22:59.40ID:HDrgSYkf 77
730名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/13(月) 10:33:45.76ID:wN0QYHHx >>729
じゃま
じゃま
731名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/14(火) 10:24:26.45ID:UxfsOwXJ あは
732名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 01:24:00.24ID:LQV4YEWn ははn
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/28(火) 01:47:04.07ID:9pwsQkzQ 37
734名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 22:41:40.85ID:HS1mJb9m 21
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 15:01:41.81ID:ayAablIF 20
736名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 21:15:51.23ID:xyB7g4Ws 30
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/12(土) 05:55:02.13ID:D91nwC5H なんかやろうよマジで
2019/10/12(土) 12:57:53.17ID:KDxxaHhC
というと?てか何人いるのかここ
2019/10/12(土) 17:46:29.33ID:D91nwC5H
いるじゃん、こんなに早くレスあるとは驚いたよw
俺みたいにたまーにしか覗かないのもいれたらいなくはないと思うがなあ
俺みたいにたまーにしか覗かないのもいれたらいなくはないと思うがなあ
2019/10/12(土) 18:12:59.68ID:KDxxaHhC
いやいないだろ…
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 16:50:27.58ID:TLm0w8zd へ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/31(木) 22:33:33.41ID:vXtBW8hv hr
2019/11/01(金) 05:54:58.74ID:vSzYoew1
俺もたまに見る程度
他にもそういうのはいたと思うけどね
いないのは幹事やる気がある奴
他にもそういうのはいたと思うけどね
いないのは幹事やる気がある奴
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 18:08:56.91ID:VhcD/41u 12
2019/11/09(土) 00:15:25.49ID:ckp/TEvz
まあニートや引きこもりのスレだからなあw
俺も誰かやってよってタイプだし
俺も誰かやってよってタイプだし
746名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:32:07.44ID:Vh90F9HQ あか
2019/11/18(月) 00:18:20.04ID:emSsRVQZ
Skypeオフとかどう?
2019/11/25(月) 07:33:24.36ID:jQhk+0FJ
ここに何か書くのと違うの?
2019/11/25(月) 09:06:49.71ID:QSw8jpjx
会話できるじゃん
750名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 06:43:41.19ID:ft2s8b3e 09
751名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 06:04:23.98ID:k64lPsbw 昔あったんだがすぐに無くなっちゃったな
2020/01/05(日) 22:37:18.48ID:D2kDhejO
ニートの友人が欲しい
働いてたり結婚してたりする奴とは話が合わなくなってきて
働いてたり結婚してたりする奴とは話が合わなくなってきて
2020/01/06(月) 02:19:42.91ID:eGF5zhst
>>752
わかるー。ニートなの?
わかるー。ニートなの?
2020/01/06(月) 22:37:44.28ID:1CKBAmNw
ニートだよ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/23(木) 07:51:26.90ID:4jS6c30W 3
2020/01/27(月) 15:35:49.17ID:2+3tuCpp
一昔前ならメッセアプリ使って引きこもりでも会話可能だったな
似たようなことLINEでやってるのいるかもしれないけど
似たようなことLINEでやってるのいるかもしれないけど
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/29(水) 01:45:20.31ID:/o2SKEVH とりあえずココの書き込みがちょこちょこあるくらいにならないと
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 11:03:07.77ID:j8lAkvjI 217
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/20(木) 03:17:32.03ID:/qewD5kK コロナの流行を防ぐために引きこもってます
2020/02/21(金) 22:07:41.89ID:LVSn+TLB
コロナ対策の会合さぼって新年会いく小泉よりも
引きこもりの方がよっぽどコロナ対策してるな
引きこもりの方がよっぽどコロナ対策してるな
2020/02/23(日) 01:27:07.85ID:zGQghZJq
乃木坂が4日連続でナゴヤドームでライブ
引きこもりの方がよっぽどマシだな
引きこもりの方がよっぽどマシだな
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 22:38:14.43ID:pq/dMaQn 761
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 08:39:33.17ID:hQwQkcaC 8
2020/04/18(土) 05:40:49.35ID:aHDw0Tb3
?
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 05:55:28.49ID:QP6OWbNX 14
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 05:55:37.34ID:QP6OWbNX 65
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 07:46:25.97ID:QP6OWbNX 6
2020/04/18(土) 17:03:41.07ID:3HhWIvf0
ん?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 17:43:51.34ID:QP6OWbNX 2
2020/04/19(日) 18:41:59.37ID:xAyp0waC
伸びてると思ったら
2020/05/16(土) 01:58:11.52ID:A3yefntT
そうね
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/06(土) 15:06:33.32ID:nUUCUJWD 2
2020/06/08(月) 11:19:49.48ID:+JaQAXYu
みんな給付金貰った?
食べ放題行こうぜ
in西三河
食べ放題行こうぜ
in西三河
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/08(月) 11:34:54.10ID:+JaQAXYu メアド忘れてた
[email protected]
[email protected]
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 22:13:30.57ID:mnZ3NHbo へ
2020/06/24(水) 06:33:35.56ID:LbqPqveH
外食でクーポン貰えるっての政府がやろうとしてるから、それからでどうよ?
西三河じゃなくて名古屋市民だけどさ
西三河じゃなくて名古屋市民だけどさ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 11:46:54.29ID:06O/egzd 9
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 13:18:04.12ID:cidmw+XG 9
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 07:03:14.08ID:ha5ripwr 9
2020/06/29(月) 09:53:25.80ID:PSQv24gQ
それなにがしたいの
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 16:40:17.64ID:o3sMy+s6 2
2020/07/13(月) 18:59:03.84ID:IVUqlM73
おふ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/29(水) 07:54:26.33ID:SA7uKrrw 12
2020/08/14(金) 19:36:28.93ID:ca6mNu3m
784
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 03:54:26.04ID:WnO83PTw 20
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 12:28:32.40ID:i8eUjzf9 数字いらね
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 10:16:15.31ID:SK71YzRP 2
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 17:00:35.61ID:Q1UaDtHw てす
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 08:26:11.02ID:mxqz7vwa 9
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 09:07:02.43ID:WiN5M/Jk ?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 14:33:10.17ID:mVX6k9aa 6
2020/12/21(月) 17:35:29.42ID:2SrjgzRn
はあ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 09:14:52.99ID:0/UhbrxH 9
2021/01/21(木) 05:52:04.98ID:A7gajLzA
?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/11(木) 15:36:37.07ID:FRBe75QD てす
796名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/11(木) 15:36:45.42ID:FRBe75QD ひま
2021/03/11(木) 21:49:20.88ID:joFup81l
ここ何人見てるんだ?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/08(木) 14:54:25.99ID:8Olbp4k4 さあ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/09(金) 00:37:18.33ID:LtvI6I/m 見てるよ
2か月に1度くらいだけど
2か月に1度くらいだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/31(金) 12:04:24.16ID:DK9VkOpJ お前ら可哀想(´;ω;`)
2022/05/17(火) 08:47:24.12ID:vR2/v/ya
リアクション芸人として注目されるようになった方正は「めちゃくちゃ嫌やった。オイシイなんて感じるわけがない。
腹立つ、恥ずかしい、悔しい。辞めてやろうかと思った」と回顧。
「笑わせる」ではなく「笑われる」存在だった屈辱で「心が死んでいた」と言い、仕事から帰宅すると枕に顔を埋めてむせび泣いていたという。
特に嫌だったというのが日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で
12年間続いた女芸人「モリマン」のホルスタイン・モリ夫との対決企画。
「1年の半分が嫌やった。めちゃくちゃ痛いし、何でこんなんやらなアカンのかと。何が面白いのかも分からへん」と振り返った
腹立つ、恥ずかしい、悔しい。辞めてやろうかと思った」と回顧。
「笑わせる」ではなく「笑われる」存在だった屈辱で「心が死んでいた」と言い、仕事から帰宅すると枕に顔を埋めてむせび泣いていたという。
特に嫌だったというのが日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で
12年間続いた女芸人「モリマン」のホルスタイン・モリ夫との対決企画。
「1年の半分が嫌やった。めちゃくちゃ痛いし、何でこんなんやらなアカンのかと。何が面白いのかも分からへん」と振り返った
2023/10/11(水) 11:36:24.52ID:txsG4Ox1
妹を!姉を!!母を愛している!!ただし画面限定でな!!こんな、だらしない私だが何か?
2025/04/12(土) 02:53:36.28ID:TA/1bu62
?
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん1
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]