飲み屋とか食べ歩きは抵抗ある感じなのか
じゃあレンタルルームとかでお菓子とか大量に買ってアニメ鑑賞会でもする?
持ち込めばゲームもできるよー

さぁおしゃべり!!っていうよりも、何かしながら〜っていう方が間が持つし、早く打ち解けられそうな気がする