>>303
(*'-')b OK!なら間をとって27日にしましょう
他に来たい方いれば遠慮せずどしどし返事下さい!

お茶する場所ですが、オタクの聖地『大須』か、人が少なそうで千種からも行きやすそうな『御器所』かどちらが良いですか?