>>304
電車?
俺は車あるから天白の方でも構わないよ
他にも参加者来てくれたら中心部の駅の方がいいんだろうけど


今更だがオタ ニート 引きこもりってのは
オタか、ニートか、引きこもりでいいんだよね
オタかつニートかつ引きこもりだとオタって言えるほどはまってる物無いんけど・・・