ぱっと思い浮かんだのは

カラオケボックスとお茶

大須でコンセプトカフェやお店めぐりとお茶

名鉄やJR主催のウォーキングに参加して、その後お茶など
観光めぐりと体力づくり的に

スレタイに入ってなくて微妙なところだけど、手帳持ちがうまく集まれば
名古屋港水族館、名古屋市科学館とプラネタリウム、名古屋城、東山動物園などが安上がりか無料かなんだよね
自分は持ってるけど、手帳1つで本人とその他1名分まで無料で入場できる